アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 2145.匿名 :2022/09/30 (金)16:29
    >>2088

    そこは推しに似たのかな
    ジミンもそういう言い方するよね

    27
    14
  2. 2146.匿名 :2022/09/30 (金)16:30

    荒らしだけだよ困るのは

    9
    8
  3. 2147.匿名 :2022/09/30 (金)16:30

    ジミン写真集3次販売だって
    すごいね

    13
    61
  4. 2148.匿名 :2022/09/30 (金)16:31
    >>2146

    逆恨みされたら困る

    4
  5. 2149.匿名 :2022/09/30 (金)16:32
    >>2147

    グクが三次予約行ってない時点で普通は用意数の違いに気付くやろ。

    133
    3
  6. 2150.匿名 :2022/09/30 (金)16:33
    >>2147

    すごいね!
    昨日のやっぱり二次販売だったじゃない。
    ここで否定されたよ。
    ヴァンパイアグクより売れるの素直に凄い。

    25
    132
  7. 2151.匿名 :2022/09/30 (金)16:33
    >>2149

    ジミン写真集は需要があるから3次販売出たと思ってるみたいよ

    72
    8
  8. 2152.匿名 :2022/09/30 (金)16:33

    よくぞ言ってくれた!拍手ーーっっっ!!
    これが真実ですグテシパに黙されないで

    1
    150
  9. 2153.匿名 :2022/09/30 (金)16:33
    >>2130

    依頼と利用は違うよ。性欲もてあましたセクハラシパが自分に都合良く解釈して応援しなきゃ!というのはもっと違う

    11
  10. 2154.匿名 :2022/09/30 (金)16:34
    >>2150

    荒れる?売れる?

    12
  11. 2155.匿名 :2022/09/30 (金)16:35
    >>2152

    黙されない?騙されない?

    25
  12. 2156.匿名 :2022/09/30 (金)16:35

    GHがサポじゃないかって話海外にかなり広がってます このまま海外に広がり続けるとサポ内部のメンバー特定→個人情報の特定の流れになっていくのではないでしょうか もはやそれが真実かどうかなんて関係無く
    それくらい現在GHは世界中から悪い意味で注目されています 
    自分達やばい?なんて軽く話してるサポのメンバー達かなりやばいですねとしか…
    やった事は消えないので震えて眠ってください

    124
  13. 2157.匿名 :2022/09/30 (金)16:36
    >>2151

    そうゆう事でしょw違うなら証拠出せ

    9
    80
  14. 2158.匿名 :2022/09/30 (金)16:36
    >>2090

    あの人とクソンピ一緒にする人いるんだ。
    韓国人の友達とYouTube撮っててその人が「韓国の若い人はみんな日本大好きだし」みたいに言ったんだけど、そしたらジュ◯ランドは「えー、それは嘘だと思います。私はそうは思いません。ひどいことを言う人がいるのも事実」って言ってるの見てやたら日本上げして韓国人は日本大好きですって嘘つくYouTuberより全然良いなと思ってからたまに見てる

    73
  15. 2159.匿名 :2022/09/30 (金)16:36
    >>2151

    ツイでは三次予約だから二次予約のグクより売れたってツイしてるペン普通にいてお、おう…ってなってる。全てにおいて新規なんだと思う。

    138
    2
  16. 2160.匿名 :2022/09/30 (金)16:37
    >>2157

    もしかしてグクより人気あるって認識なの…?

    141
  17. 2161.匿名 :2022/09/30 (金)16:37

    グクより売れたはグクペンきれそうw

    161
    1
  18. 2162.匿名 :2022/09/30 (金)16:37
    >>2154

    修正しました

    19
    7
  19. 2163.匿名 :2022/09/30 (金)16:38
    >>2156

    噂にはなるだろうけど日本語読める人のほうが少ないよ
    書いてることがわからないんじゃないかな
    文法めちゃくちゃだし誤字脱字それにわけわからない隠語使ってるから

    40
    6
  20. 2164.匿名 :2022/09/30 (金)16:38

    あの害悪グクアクゲでさえジミン一番人気は無いテヒョンかジョングクって言ってたな
    グクアクゲ暴れるぞ

    77
  21. 2165.匿名 :2022/09/30 (金)16:39
    >>2160

    ランキングそうだからね

    36
    54
  22. 2166.匿名 :2022/09/30 (金)16:39
    >>2160

    世界的にBTSはグクとジミンのツートップでしょ?写真集の売れゆきからしてグクより人気あるっちゅー事になるね

    1
    184
  23. 2167.匿名 :2022/09/30 (金)16:40
    >>2150

    三次販売すごいし、コンセプトも良くて表紙も素敵だったから納得なんだけど、
    それでもグクより売れるのすごいとか言われると微妙な気持ちになる 褒めるのに他のメンバー出さなきゃダメ?

    156
    3
  24. 2168.匿名 :2022/09/30 (金)16:40
    >>2165

    何のランキング?

    46
  25. 2169.匿名 :2022/09/30 (金)16:40
    >>2163

    それはそうだね苦笑

    11
    1
  26. 2170.匿名 :2022/09/30 (金)16:40

    誰々より売れたとか言うから嫌われるの何故分からないの?
    3次凄いね!ジミンの写真集素敵だもんね!で終わる話でしょ
    実際写真集良さそうだし楽しみだよ

    62
  27. 2171.匿名 :2022/09/30 (金)16:41

    単にジミンの在庫多かったんじゃない?

    51
    17
  28. 2172.匿名 :2022/09/30 (金)16:41
    >>2161

    キレないですよ。
    勝手に言わせておけば良いのでは?

    92
    3
  29. 2173.匿名 :2022/09/30 (金)16:42
    >>2166

    世界的にもグテがツートップだよ
    youtubeとかGoogle検索数でもグテが圧倒的だよ

    146
    2
  30. 2174.匿名 :2022/09/30 (金)16:42

    ここだけだよ
    世間的にはグクかテテやで
    ライバル視されるのもジミンは蚊帳の外

    85
  31. 2175.匿名 :2022/09/30 (金)16:42
    >>2168

    ランキングなんてその辺ゴロゴロ転がっとるわっっ

    47
    5
  32. 2176.匿名 :2022/09/30 (金)16:43
    >>2168

    情弱が参考にしそうな韓国アイドル人気ランキング全般
    それと新規が気にしそうな音韓のランキングも
    それ系は全部Vジミンジンが上位

    65
  33. 2177.匿名 :2022/09/30 (金)16:43
    >>2152

    めちゃくちゃ自分達の事言ってて草

    58
  34. 2178.匿名 :2022/09/30 (金)16:43

    堂々とグクとナムさん下げてるの気付いてないのが凄い!

    56
  35. 2179.匿名 :2022/09/30 (金)16:44

    ただでさえグクペンから嫌われてるのに
    さらに嫌われるようなこと言って

    79
  36. 2180.匿名 :2022/09/30 (金)16:44

    売上額でたらどうせグテが売れて次にジミンなんだから静かにしてな

    54
    16
  37. 2181.匿名 :2022/09/30 (金)16:45
    >>2171

    在庫が多かったら逆に3次まで行かないんじゃない?
    グクは2次で終了したよ

    99
    2
  38. 2182.匿名 :2022/09/30 (金)16:45
    >>2173

    いまテテ関係なくない?登場人物はジミンとグクのみ。出しゃばんなグテシパ!

    2
    132
  39. 2183.匿名 :2022/09/30 (金)16:45

    へー、ジミン人気あるんだね

    83
  40. 2184.匿名 :2022/09/30 (金)16:46
    >>2183

    もちろんジミンも人気だよ
    グクも
    なんならバンタンメン皆

    92
    1
  41. 2185.匿名 :2022/09/30 (金)16:46
    >>2163

    日本語が読める読めないとかツイート内容はもう関係ないと思います 情報を渡す人はたくさんいるので

    39
  42. 2186.匿名 :2022/09/30 (金)16:46
    >>2176

    グクは上位じゃないのはおかしな話

    48
  43. 2187.匿名 :2022/09/30 (金)16:47
    >>2184

    バンタンみんなは無理があると‥

    5
    53
  44. 2188.匿名 :2022/09/30 (金)16:47
    >>2152

    自演じゃないなら訴えりゃええやん。確か判例なかったっけ?やることやらずにねちねちグテシパガー言ってる方が加害者に見えるの当たり前やん。

    41
  45. 2189.匿名 :2022/09/30 (金)16:47
    >>2152

    私とゾロ目の日々(出会い。そして今)

    wwwwwwww

    70
  46. 2190.匿名 :2022/09/30 (金)16:48
    >>2166

    あー無いわー

    33
  47. 2191.匿名 :2022/09/30 (金)16:48
    >>2189

    ダメだ ツボった

    32
  48. 2192.匿名 :2022/09/30 (金)16:48

    来た来た

    7
  49. 2193.匿名 :2022/09/30 (金)16:49
    >>2180

    売上額出さないと思う
    7人全員で競わせるとか言ってエグいて

    81
  50. 2194.匿名 :2022/09/30 (金)16:49
    >>2152

    ゾロ目にこだわりすぎじゃない?w
    グテシパが攻撃してくるっていう証拠()がそれしか作れないから必死なのは分かるけどさ。
    集団アンチしてる側がゾロ目ゾロ目騒いでるのめちゃくちゃ滑稽だよ。

    70
  51. 2195.匿名 :2022/09/30 (金)16:49
    >>2150

    エ○本ゲット!の人たちも買ってくれてて
    良かったね
    まずはその呼び方を仲間内で修正しといで
    ジミンが可哀想だよ

    39
  52. 2196.匿名 :2022/09/30 (金)16:50

    ゾロ目訴える行動力も無いくせにでかい口叩いてドヤ顔してるサポ草
    仲間がやってるから訴えられないよなそりゃ

    31
  53. 2197.匿名 :2022/09/30 (金)16:50
    >>2189

    これは語り継がれる

    25
  54. 2198.匿名 :2022/09/30 (金)16:51

    そういえばサポ達って写真集買ってた?センイルになったら拾い画上げるのかな。

    14
  55. 2199.匿名 :2022/09/30 (金)16:51

    ジミンそんなに人気あるならいちいちテテと張り合わなくていいのに。

    80
  56. 2200.匿名 :2022/09/30 (金)16:51
    >>2150

    昨日の否定されたのってまだ二次予約のお知らせ来る前に言ってたやつでしょ?
    二次予約は昨日の午後15時に告知されたもののことだよ
    それより前に在庫復活のことを二次二次言ってたから違うよって言われてたんだよ
    売れてないって意味ではないよ

    60
    1
  57. 2201.匿名 :2022/09/30 (金)16:51

    おすすめトレンドにジョングクいてジョングク単体なのにグミシパばかり出て来て泣きたくなる
    怒り心頭のグクペンがここにいます
    なんなの

    158
  58. 2202.匿名 :2022/09/30 (金)16:51

    テテのインスタ5時間で500万いいねは流石にペースダウンし過ぎwテテヤバない?

    1
    198
  59. 2203.匿名 :2022/09/30 (金)16:52

    初版低く見積もられてましたって言ってるようなものなのにね…

    54
    49
  60. 2204.匿名 :2022/09/30 (金)16:52
    >>2189

    スペきたらとりあえず聞くわw

    33
    2
  61. 2205.匿名 :2022/09/30 (金)16:52
    >>2202

    ここモニタリングされてるかもなーまたurl送るわ

    47
    5
  62. 2207.匿名 :2022/09/30 (金)16:53
    >>2202

    チェックしてんのヤバない?
    普通に凄いわ

    91
  63. 2208.匿名 :2022/09/30 (金)16:53

    どれだけテヒョンを目の敵にしてるんだよそはよそでいいだろうに

    85
  64. 2209.匿名 :2022/09/30 (金)16:53
    >>2202

    だからテテの事気にしすぎだって。やばくないから大丈夫。
    で、ジミンちゃんの写真集何冊かったの?

    113
  65. 2210.匿名 :2022/09/30 (金)16:53
    >>2202

    いまはテテの話じゃないんでしょ?
    放っておいて

    88
  66. 2211.匿名 :2022/09/30 (金)16:53

    3次だとグクより売れてることになるの?
    まぁ喜ぶ人はそれでいいけど
    グクペン気にするかな?
    他と比較して人気とか気にしない方が多いよ

    113
  67. 2212.匿名 :2022/09/30 (金)16:54

    普通に売れてるんだと思うよ。いい事じゃん
    グクより売れてる!は性格悪すぎるけど

    128
    1
  68. 2213.匿名 :2022/09/30 (金)16:54

    ジミンドヤサまじで恥ずかしいからやめた方がいい
    外野からは眼中にもされてないよ

    67
    5
  69. 2214.匿名 :2022/09/30 (金)16:54
    >>2202

    フォロワー増やしてから
    出直してこい

    67
    1
  70. 2215.匿名 :2022/09/30 (金)16:54

    グテシパはジミン好きだから何のダメージにもならないというのがまだ解らんのか?

    110
    2
  71. 2216.匿名 :2022/09/30 (金)16:55

    出版業界に友達いるけど多く作りすぎて在庫抱えるとそれの保管にもお金掛かるし期間後はゴミになるだけだから予想よりも小さい数で刷るって言ってた。

    61
    13
  72. 2217.匿名 :2022/09/30 (金)16:55
    >>2215

    グテシパ、ジミンの写真集買った報告ツイいっぱい流れてるよ

    125
    2
  73. 2218.匿名 :2022/09/30 (金)16:56

    それなら発売日未定にならないでしょ

    83
    6
  74. 2219.匿名 :2022/09/30 (金)16:56

    たとえゾロ目がグテシパの嫌がらせだったとしてもグミサポが事務所の告訴対象であることはなにも変わらないのに何をドヤってんだか
    今さらゾロ目をグテシパのせいにしたところでだから何?だよ
    それこそシパ同士勝手に闘っとけよって話だわ

    76
  75. 2220.匿名 :2022/09/30 (金)16:56

    グクは最初から数作られてるに決まってるだろ恥ずかしい

    108
    16
  76. 2221.匿名 :2022/09/30 (金)16:56

    好きでチェックしてるならまだしも毎日毎日チェックして頭おかしいと思わないのかな自分の事
    メンタルケアした方が良いよ

    66
    1
  77. 2222.匿名 :2022/09/30 (金)16:57
    >>2216

    会社が見積もった数を上回ったね!よかったね!…じゃだめなの?どうしてもメンバー内で比べる意味がわからん

    89
    1
  78. 2223.匿名 :2022/09/30 (金)16:58
    >>2194

    ゾロ目は嫌がらせの意味のほか、凍結防止になる、トピックに上がりやすくなる(ともにリプが増えてエンゲージメントが上がるため)、等の効果があることはサポたちにも周知の事実だと思うんだけど。なぜ被害者と加害者、という観点だけでわーわー騒いでんのかね?
    こういうところに印象操作を感じるよ。

    56
    1
  79. 2224.匿名 :2022/09/30 (金)16:58

    また数の話
    みんなも落ち着いて、構う必要ないよ
    シパとアンチの話に戻そう

    62
  80. 2225.匿名 :2022/09/30 (金)16:58

    用意してた数より売れたんじゃないの?
    2次の完売も早かったよ

    48
    4
  81. 2226.匿名 :2022/09/30 (金)16:59
    >>2223

    自作自演でしかないやろ
    グテシパがーって仮想敵仕上げる為に
    で、トピックにも上がるしって

    25
  82. 2227.匿名 :2022/09/30 (金)17:00

    テテアンチは推しもバンタンもどうでもいいんだな。テテが落ちるのだけが楽しみか
    テテペンが減っても他メンにはいかないのに
    嫌いな人に張り付いて凄い日常(笑)
    たぶん私よりテテに詳しいよ

    65
    1
  83. 2228.匿名 :2022/09/30 (金)17:00
    >>2202

    一度カウンセリングにいったらどうかな?
    あなたの方がヤバい感じする

    72
    2
  84. 2229.匿名 :2022/09/30 (金)17:00
    >>2171

    予想外に余ったからの三次予約かと思ってた 逆か

    27
    56
  85. 2230.匿名 :2022/09/30 (金)17:01

    初版の数が全部同じだと思ってるのだとしたら世の中を知らないなとしか。ああいう形のあるものは1ヶ月倉庫置くだけでコストかかるから。もっと精緻に計算してるよ。書店に下ろすのではないから表には数とか売上とか出ないと思うけど。

    81
  86. 2231.匿名 :2022/09/30 (金)17:01

    イタリアンさん。

    54
  87. 2232.匿名 :2022/09/30 (金)17:01

    私の友達にグテシパの子いるけど、昨日一次で予約出来なくて落ち込んで、二次で予約出来てめちゃくちゃ喜んでたわ
    シパを擁護する気も正当化する気もないけど、グテシパがマンネライン三人ともを大好きでジミンを嫌うどころか売り上げにもめちゃくちゃ貢献してるのは間違いないと思うわ

    109
  88. 2233.匿名 :2022/09/30 (金)17:02
    >>2202

    フォロワー数はもういいの?

    42
  89. 2234.匿名 :2022/09/30 (金)17:05

    写真集欲しい人みんなが買えて良かったね

    33
  90. 2236.匿名 :2022/09/30 (金)17:07

    ソロ活がうまく行くのはいいことじゃん
    ジミンペンなんだかジミンアンチなんだかわからない変人のことは気にしないで

    25
  91. 2237.匿名 :2022/09/30 (金)17:08

    余ってるから3次予約とか言ってる人も下げてるの気付いて欲しいわ
    これから他メンも3次まで言ったら同じ事言うの?
    売れてるのは良い事でしょ

    42
    9
  92. 2238.匿名 :2022/09/30 (金)17:09
    >>2202

    何と戦わなきゃいけないの?

    40
  93. 2239.匿名 :2022/09/30 (金)17:12
    >>2231

    イタリアンさんには感謝してる

    113
  94. 2240.匿名 :2022/09/30 (金)17:14

    昨日お騒がせしてしまったので一応ご報告。
    スクショ62枚翻訳して文書を作成し今日の14:21File転送サービスにてprotect@bighitmusic.co.kr宛に送信完了(24回目)しました。
    当分…と言ってもすぐ忘れてしまう方達なのでわからないけどしばらくは#jikook#グクミンタグ控える方向みたい。今頃また策を練ってると思いまーす。では。

    246
  95. 2241.匿名 :2022/09/30 (金)17:15
    >>2240

    あと当初はJPECに送ってたけど英語で本国宛ての方が定型文ではない反応があった(これが4月21日)のでそれ以降は本国と英語でやり取りしてた。参考まで。

    222
  96. 2242.匿名 :2022/09/30 (金)17:17
    >>2241

    情報ありがとうございます、そしてお疲れ様です
    私も引き続き監視して事務所に送ります

    131
  97. 2243.匿名 :2022/09/30 (金)17:18
    >>2241

    お疲れ様でした。ありがとうございます。

    102
  98. 2244.匿名 :2022/09/30 (金)17:18
    >>2231

    やっぱりカナ垢晒したのがアウトだったんじゃないの?
    タイミング悪すぎでしょ
    いつかこういう日が来ると思ってました

    15
    140
  99. 2245.匿名 :2022/09/30 (金)17:20
    >>2239

    調査をやめるわけではないという言葉に期待してしまう自分がいる

    137
  100. 2246.匿名 :2022/09/30 (金)17:20

    見えないところにいかれて怖いんだね

    73