アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろうID無し

アンチ荒らしモメサ回れ右

居たら通報や事務所にも通報

 
ぱるぎょん

  1. 407.匿名 :2022/12/03 (土)12:20
    >>392

    先回りして文句言うのってテテペンの十八番だよね
    さっき言われたばかりでもう?!って気持ちになってる

    14
    152
  2. 408.匿名 :2022/12/03 (土)12:20
    >>402

    よかったね、おめでとー

    53
  3. 409.匿名 :2022/12/03 (土)12:21
    >>403

    ネタでしょ笑
    流せないの?

    58
    2
  4. 410.匿名 :2022/12/03 (土)12:22
    >>402

    グクペンは人気ランキングに興味ないかわりに音楽系は力を入れます

    102
    5
  5. 411.匿名 :2022/12/03 (土)12:23
    >>410

    それが強みだよね
    グクの音楽をもっと広めたい

    94
    3
  6. 412.匿名 :2022/12/03 (土)12:24
    >>401

    本心では喜んでないからテテアンチしたり笑顔の方のグク写真にジミン合成して回したりしてんでしょ。

    90
    1
  7. 413.匿名 :2022/12/03 (土)12:24

    ソン・フンミンのやつはネタだったの?
    まるで事実みたいに言ってる人いたから、本人がどこかで発言したのかなとばかり

    42
  8. 414.匿名 :2022/12/03 (土)12:26

    グクペンも人気ランキングとかでも頑張ってるのはあるのに

    22
  9. 415.匿名 :2022/12/03 (土)12:26
    >>386

    事務所の仕打ちでバーンアウトしたのかはわからないけど…

    バンタン全員優しくて正義の人なのは間違いないけどジンくんとテテの2人は優しさの出し方とか正義の現し方が似てる気がする
    もしかするとジンくんが何度もテテを助けるのを見てテテがお手本にしてる可能性もあるけど…
    それで同じように心が疲れちゃうのかなって思ったりする
    ジンくんの相手に恥をかかせないように気を配る優しさは素敵だよね
    そんな2人のやる気があったりなかったりのケミも味わい深くて好き

    60
    39
  10. 416.匿名 :2022/12/03 (土)12:26
    >>397

    あの事務所のやり方ならとっくに内部分裂しててもおかしくないよね。あの7人の奇跡みたいな関係性がギリギリで踏みとどまらせたしバーンアウトもあれくらいで済んだんじゃないの。

    95
  11. 417.匿名 :2022/12/03 (土)12:27
    >>410

    正しいよね
    時間限られている中で何をするかならSpotifyと YouTubeを選ぶわ
    前者はトップ50に入れば世界中のリスナーが聴いてくれる
    謎の投票系に力入れるのは得策と思えない

    67
    20
  12. 418.匿名 :2022/12/03 (土)12:28
    >>409

    なんでも本気に捉えてイラつく人も面倒臭い人種だよね
    ネタとかギャグとか分からないの楽しくなさそう

    18
  13. 419.匿名 :2022/12/03 (土)12:28
    >>415

    匿名掲示板でくん付け浮くからやめて

    21
    51
  14. 420.匿名 :2022/12/03 (土)12:29

    グミシパでソンフミンのポーズはジミンちゃんのポーズの真似って発言よく見たけどな
    言いつづければ本当になるってことで言ってたのかな笑

    55
    1
  15. 421.匿名 :2022/12/03 (土)12:29
    >>411

    グクやジミンがアルバム出すときはどんな系統になるのか興味あるな。グクペンやジミンペンはどんな予想してるのか聞いてみたい。

    3
    47
  16. 422.匿名 :2022/12/03 (土)12:30

    Spotifyはユンギもテテも好成績だよ
    追加ホビも

    104
    4
  17. 423.匿名 :2022/12/03 (土)12:30
    >>421

    スレチかな〜これは雑談板?

    17
  18. 424.匿名 :2022/12/03 (土)12:32

    SpotifyやYou Tube回しながらでも投票くらいは出来ます
    どっちかしか選べないものじゃないし、だいたい回しながら投票もしてるんじゃないですかね

    60
    1
  19. 425.匿名 :2022/12/03 (土)12:34
    >>424

    Spotify聴きながら投票してたわw音楽番組とかの

    45
  20. 426.匿名 :2022/12/03 (土)12:35
    >>414

    ここ、グクアクゲいるから

    37
    7
  21. 427.匿名 :2022/12/03 (土)12:35
    >>424

    まあ興味ないって言ってるんだから流してあげて

    29
    4
  22. 428.匿名 :2022/12/03 (土)12:36

    Spotify回してたら投票出来ないわけでもないのにねw
    グクペンだっていろんなグクペンがいるのに謎に代表面やめてもろて

    46
    1
  23. 429.匿名 :2022/12/03 (土)12:36
    >>426

    英語曲をどうしても歌わせたいグクアクゲ

    39
    8
  24. 430.匿名 :2022/12/03 (土)12:38
    >>426

    ジミンアクゲもテヒョンアクゲもいるね

    27
    26
  25. 431.匿名 :2022/12/03 (土)12:38

    ジミンは準備段階からハイブの重鎮PD総動員でLAで作業もしてたし発売、宣伝、グッズも万全の体制でバックアップしてくれるだろうね。
    他ペンからしたらモヤる部分もあるけど出たら応援するよ。ここまでお膳立てしてくれてるんだからさすがにジミンに恥かかせないように正しくサポートしなよ〜サポ。

    64
    6
  26. 432.匿名 :2022/12/03 (土)12:39
    >>421

    グクは大衆性を重視して楽曲制作しそう(PD陣がそういう方向に持っていきそう)
    ラップラには不評だったし苦しめてしまった英語曲3部作もグクの雰囲気には合ってたし、いかにもハイブがメインボーカルのグクのために作った歌のように聴こえた
    全曲英語じゃなくてもあの流れでアルバム1枚出して掴みはOKからの徐々にグク色を出していくと予想

    10
    56
  27. 433.匿名 :2022/12/03 (土)12:40
    >>422

    数字見てるかな
    グクはCPコラボとW杯効果でずば抜けてるよ
    韓国語、韓国ドラマのOSTはグローバルにランクインするのは難しいという話
    グクでさえDreamersはUSやUKのチャートはあまり強いと言えない
    だからジャスティンといずれコラボするはず

    19
    67
  28. 434.匿名 :2022/12/03 (土)12:40

    今のグクの評価の高さはただただグクへの評価が高いからだと思う
    グクペンは〜とか前に出てきすぎだよ

    47
  29. 435.匿名 :2022/12/03 (土)12:41

    Spotifyはテテペンも頑張ってるよ

    55
    7
  30. 436.匿名 :2022/12/03 (土)12:42
    >>422

    ホソクがその3名では1番だよ
    追加は失礼

    47
    8
  31. 437.匿名 :2022/12/03 (土)12:42
    >>424

    投票は興味ない層は全く興味ないから

    18
    4
  32. 438.匿名 :2022/12/03 (土)12:42
    >>433

    OSThot100入ったメンバー居ますが

    45
    3
  33. 439.匿名 :2022/12/03 (土)12:43
    >>437

    そりゃそうやろ
    どのペンでもいるよ

    15
  34. 440.匿名 :2022/12/03 (土)12:43

    貼れてるかな?

    64
    4
  35. 441.匿名 :2022/12/03 (土)12:43
    >>432

    英語曲が雰囲気に合ってるかどうかは分からないけど、グクの好きな歌とは路線が違う様な気がするな。グクの紹介してくれる曲とかみてもそう思う。

    61
  36. 442.匿名 :2022/12/03 (土)12:43
    >>406

    グラミーの時からパン近づいてきた時のグクの表情の硬さは気になってたよ。テテは言わずもがなだったけど。

    145
  37. 443.匿名 :2022/12/03 (土)12:44
    >>437

    投票しない理由にしてたからさ
    興味ないならないでいいのに言い訳してるところがクソダサい

    21
    5
  38. 444.匿名 :2022/12/03 (土)12:45

    主観と想像での語りやめてもろて

    17
  39. 445.匿名 :2022/12/03 (土)12:45

    これはSpotifyかな

    31
  40. 446.匿名 :2022/12/03 (土)12:48
    >>442

    少し後退りしていたやつかな

    70
  41. 447.匿名 :2022/12/03 (土)12:48
    >>442

    サポはパンのジミンへのセクハラにキレるグクって言う設定にしてたよね。本当グクにリスペクトがない。セクハラ云々はありえないだろうけど、グクペンだけじゃなくサポの目にさえもグクの表情の変わり具合がわかったってことだよね。

    94
  42. 448.匿名 :2022/12/03 (土)12:49
    >>442

    ジョングクがパンPDに対してよく思ってない説みたいなん言ってる人いたときこじつけだろ思ったけどまあ0ではないか

    78
  43. 449.匿名 :2022/12/03 (土)12:49
    >>441

    切ない系大好きだよねグク
    またそれがグクと凄く相性良い

    74
  44. 450.匿名 :2022/12/03 (土)12:49

    いちいち画像貼らなくていいよ

    7
    30
  45. 451.匿名 :2022/12/03 (土)12:50
    >>433

    イサカ買収したのもその布石と言われてたね
    憧れの人とコラボできたらいいねと思うよ
    でも、ここにくるグクペン見てると欧米での知名度上げるための戦略とかに期待がいき過ぎてる気がするんだよね
    もっと純粋に音楽が好きだから、グクがこのアーティストが好きだから一緒に仕事が出来たらいいなと思えるほうが幸せだよ
    長い目で見たら、そういう戦略的なコラボって大して成功しない

    67
    2
  46. 452.匿名 :2022/12/03 (土)12:52

    ソースを貼らないと説明をいくらしても理解出来ないしようともしない人がいるからね
    あれこれ言うよりわかりやすいし親切な行為だと思います

    69
  47. 453.匿名 :2022/12/03 (土)13:00

    高級店での捏造グミ目情が作られてると思います
    グテモーメントを欲しがるしすぐパクるから

    77
    1
  48. 454.匿名 :2022/12/03 (土)13:00
    >>308

    まだ操作してるんだね笑

    40
  49. 455.匿名 :2022/12/03 (土)13:05
    >>420

    過去のバンタン美談もほとんど捏造だからね。誰かが思いつきで言ったことがいつの間にか本当みたいに語られて間違った歴史が積み重なってるのがこのファンダム
    だからソンフンミンのも1年後には「ソンフンミン選手は陰ながらグミを応援してくれてるらしいよ!あのポーズは2人へのメッセージだったんだって!」ってことになりそう

    58
  50. 456.匿名 :2022/12/03 (土)13:12

    ソンフンミン選手はポーズを真似しちゃうくらいジミンのファンだとジミンペンが
    その割に特にジミンとのエピも聞いたことないし、ジミンをフォローしてるわけでもないし謎すぎた
    でもジミンってサッカー観戦は好きみたいだから何かしら交流はあるのかもだけどね

    6
    23
  51. 457.匿名 :2022/12/03 (土)13:14
    >>456

    不確かなことが実しやかに拡散されそう
    ジミンがアミに奢った話どうなったの?

    45
  52. 458.匿名 :2022/12/03 (土)13:15
    >>456

    出張十五夜でソンフンミン答えれてなかったやん

    110
  53. 459.匿名 :2022/12/03 (土)13:15
    >>457

    あれもジミンペンから出た話だよね
    悪いけど何もかも信用ならんな

    87
  54. 460.匿名 :2022/12/03 (土)13:17
    >>441

    グクの感性に合って好みなのは普段聞いてる切ない曲なんじゃないかと思う keshiの less of youとか高い声がグクに似てるし曲も歌詞も好きそうだなと思ったらしっかりSpotifyのプレイリストに入ってた ずっとバラード好きだよね
    でも明るい英語曲のが雰囲気に合ってるって思う人もいるんだね

    32
  55. 461.匿名 :2022/12/03 (土)13:24

    シパの話に戻すけど、グミケミの人が自浄がんばろうって話はどうなったのかな
    シパのハッシュタグにシパ否定のハッシュタグを付けてツイート
    マニラ事件の否定ツイート
    何かしてるグミペンいる?

    43
    1
  56. 462.匿名 :2022/12/03 (土)13:30

    そんな話でてたんだ、知らなかったな

    9
  57. 463.匿名 :2022/12/03 (土)13:38

    すみませんちょっとお尋ねしたいんですけど
    idtwiって今使えないです?

  58. 464.匿名 :2022/12/03 (土)13:41
    >>406

    カメラの向きがジンの方を向いてなくて、明らかに3人撮るつもりだったのに気付いたからじゃない?

    24
  59. 465.匿名 :2022/12/03 (土)13:47
    >>463

    自分は使えるよ
    たまに使えなくなる時あるよね

    13
  60. 466.匿名 :2022/12/03 (土)13:48

    keshiはグクとも相性良さそうだけどテテともすごく合いそうだからコラボでもカバーでもいいから聴いてみたい
    テテも前にkeshiの曲紹介してたよね

    40
    5
  61. 467.匿名 :2022/12/03 (土)13:51
    >>464

    それがほんとなら、笑顔の2人は気付いてないか、気付いててあの笑顔ならなんか嫌じゃないですか…

    52
  62. 468.匿名 :2022/12/03 (土)13:52
    >>419

    長男とリーダーは呼び捨てにし難いなぁ

    35
    4
  63. 469.匿名 :2022/12/03 (土)13:52
    >>465

    ありがとう〜
    事務所への報告作業休んでたんだけど
    最近またちょっと頑張ってます

    46
  64. 470.匿名 :2022/12/03 (土)13:53
    >>461

    このバッドは自浄やってるわけないだろって意味かな

    18
  65. 471.匿名 :2022/12/03 (土)13:56

    キシリトールビハのテテに付き合わされるグクかわいそ

    4
    184
  66. 472.匿名 :2022/12/03 (土)13:58
    >>471

    そんなこと思っちゃう貴方がかわいそう

    155
    1
  67. 473.匿名 :2022/12/03 (土)13:59

    今度はキシリトール笑

    118
  68. 474.匿名 :2022/12/03 (土)13:59
    >>471

    推しよりも誰よりもテヒョン見ちゃう人ね〜

    131
    3
  69. 475.匿名 :2022/12/03 (土)14:00

    嫌いなのに見てしまうのダサすぎるよ

    112
    2
  70. 476.匿名 :2022/12/03 (土)14:02

    テヒョンの魅力には抗えないみたい

    109
    2
  71. 477.匿名 :2022/12/03 (土)14:04
    >>470

    そんな気配皆無じゃない?

    51
  72. 478.匿名 :2022/12/03 (土)14:05
    >>471

    そんな風に言われるグクが可哀想
    グミのケミ売りに付き合わされて嫌な顔してるっていつも言われるからそんな風に言うんだね

    134
  73. 479.匿名 :2022/12/03 (土)14:05
    >>471

    グクだけ?ホビは見えない?

    78
  74. 480.匿名 :2022/12/03 (土)14:07

    さすがにモメサだろってくらい単細胞なんだけど?

    54
  75. 481.匿名 :2022/12/03 (土)14:12
    >>480

    それが真正だからマジ怖いのよ

    52
  76. 482.匿名 :2022/12/03 (土)14:13

    キシリトール、最後にナムさんにクッション投げたのがテヒョンならえらい叩かれようなんだろうな。

    79
    6
  77. 483.匿名 :2022/12/03 (土)14:14

    一般的な頭の悪い人と性格の悪い人の特徴に当てはまりすぎるグミサポの人々
    1人だけでも厄介なのに、集団だから恐怖でしかない

    81
  78. 484.匿名 :2022/12/03 (土)14:14
    >>468

    え?リーダー君付けにしてるの?
    RMくん?ナムくん?

    39
  79. 485.匿名 :2022/12/03 (土)14:17
    >>484

    そこはナムさんかな
    人それぞれ好きに呼んでいいと思うよ

    69
  80. 486.匿名 :2022/12/03 (土)14:19

    キシリトールのやつ、ジョングクがテヒョン見てすごく楽しそうに笑ってるシーンもあったけどね
    普通にみんな楽しそうだし仲良さそうで見ててほっこりするのに

    115
    2
  81. 487.匿名 :2022/12/03 (土)14:26
    >>477

    グミシパはメンバーの身内が亡くなった事をネタに妄想してキャーキャー言える人たちの集まりだから自浄は無理か

    116
  82. 488.匿名 :2022/12/03 (土)14:26

    また貼っとこ
    同一人物なんですって

    93
  83. 489.匿名 :2022/12/03 (土)14:35

    ジェニ自らハリボのガセ証明したね
    グミシパ(兼テニ)ド派手にガセ流した人は金用意位はしといた方が良さそう
    9ヶ月かかった事例あるから忘れた頃に…ね

    143
  84. 490.匿名 :2022/12/03 (土)14:41

    ソンフンミンのゴールポーズの話と似てるんだけどさ、ナムさんのindigoケーキはジミンがプレゼントしたの?そんな情報ないよね?ナムさんのインストとジミンがwvにあげた画像だけでジミンがナムさんにプレゼント!って決めつけてツイートしてるジミンペン
    シパかはわからんけどジミンペンってそーゆーとこよね

    102
    1
  85. 491.匿名 :2022/12/03 (土)14:43
    >>489

    なんか動きあったっけ?

    42
  86. 492.匿名 :2022/12/03 (土)14:46
    >>491

    あるよ〜調べてみて〜

    66
  87. 493.匿名 :2022/12/03 (土)14:51
    >>490

    また勝手にストーリー作ってるんだ…

    78
    1
  88. 494.匿名 :2022/12/03 (土)14:54

    というかまだジェニのこと気にしてるのアンチだけだと思ってた。
    とっくに捏造だってわかってるんだからもう追わなくていいんじゃない?

    7
    75
  89. 495.匿名 :2022/12/03 (土)14:57
    >>494

    気にしてるのアンチだけだよ?

    110
  90. 496.匿名 :2022/12/03 (土)14:59
    >>492

    わかった〜ありがと〜

    18
  91. 497.匿名 :2022/12/03 (土)15:02
    >>487

    マニラ事件とやらの後に、おばあちゃんの話をするテヒョンの隣でボロボロボロボロ泣いてたグクが「俺の20歳の誕生日なのに、テヒョンイヒョンばっかり!!」ってジミンと喧嘩してたなんていう発想が異常

    最初に発信したと言われてる人のツイート、まるで花様年華の考察かのようにポエミーに書いてるよね
    (花様年華はポエミーでOK、そういうものだから)

    135
    2
  92. 498.匿名 :2022/12/03 (土)15:11
    >>497

    マニラ事件本当にあったようにツイしてるジミンペンのフォロー欄はやっぱサポ勢揃い。
    これだからジミンペンにも疑心暗鬼になるわな。
    あの妄想アミなら怒るのが当然で信じるってヤバいよ。

    131
  93. 499.匿名 :2022/12/03 (土)15:16
    >>495

    いや、489がジェニのこと言ってたから。

    6
    18
  94. 500.匿名 :2022/12/03 (土)15:19
    >>445

    South Koreaって韓国だよね
    つまりは韓国国内のspotifyのランキングでしょ
    自国のアイドルがランクインして当然だと思う

    6
    27
  95. 501.匿名 :2022/12/03 (土)15:20

    マニラ事件について事務所に再度報告だなって思って報告したよ
    Twitterで鍵パカでマニラ事件ツイートしてるってことは全世界に知って欲しいみたいだから、是非みなさん事務所にお知らせしてあげてください。事務所へのお知らせならいくらでもお手伝いしますよー

    103
    1
  96. 503.匿名 :2022/12/03 (土)15:25
    >>497

    花様年華から始まったポエミー考察はアミのお家芸でしょ
    OKとかNGとか誰が決めてるの?
    一般的に作品を勝手に考察とか、内輪で語るのはいいけどyoutubeやTwitterで広めるのはNGじゃないの?
    自分の小説を勝手に解釈されたくないから入試問題に使われたくない、読解の問題に作品を使うのはNGとした小説家を思い出したわ
    ハイブは売れれば何でもいいのでしょうけど
    花様年華がOKならそれこそシパの考察でも全然OKなのでは

    35
    117
  97. 504.匿名 :2022/12/03 (土)15:26

    花様年華やアルバムのストーリー考察はオタクの楽しみ方じゃない?
    人ではなく空想(ストーリー設定)を考察してる違いかと

    54
  98. 505.匿名 :2022/12/03 (土)15:26

    マニラとG.C.F東京とローズボウルはケミ好きかシパか篩にかけられるポイントだね 考察信じててもそれは違うよ、って話して理解してくれるなら救いがあるけどそうじゃない人は遅かれ早かれサポのようになると思う

    85
    1
  99. 506.匿名 :2022/12/03 (土)15:28
    >>481

    真性を真正って書く人いるね
    同一人物かな

    19
    5
  100. 507.匿名 :2022/12/03 (土)15:28

    ティザーでもストーリー考察するオタク多いからね〜昨日出た弟グルティザーも考察厨湧いてるよ
    あらかじめ作られたものを考察するのと人同士をは違う

    21
    4