アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう40(id無し)

メン下げや嫌がらせ目的で他人の比較禁止

皆誰しも推しが最強で推しが一番です

推しに自信が無い人が自信ある人に対し比較して嫌な思いさせようとしてるだけです

どうせ立てられるので立てました

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/12/07 (水)19:25
    >>68

    何だかもう本当にありふれたポーズなんだなとしか思えなくなった
    逆効果になってない?
    それでもパクリと言われるよりはマシなのかな
    何度も同じことを話題にあげないほうがよくない?

    70
    31
  2. 105.匿名 :2022/12/07 (水)19:25
    >>89

    知ってたけど真性だね

    52
  3. 106.匿名 :2022/12/07 (水)19:26
    >>63

    はじめて見た笑
    嫉妬してまーすって自己紹介してるのウケる

    55
  4. 107.匿名 :2022/12/07 (水)19:27

    95だけどbadいきなりついて普通にびっくりしたんだけどやばこわ

    22
  5. 108.匿名 :2022/12/07 (水)19:28
    >>104

    ありふれてたとして何が悪いのか分からない。
    似合ってればそれでいいんだけど?

    74
    6
  6. 109.匿名 :2022/12/07 (水)19:29
    >>73

    公平性にこだわってます
    写真は前板のコピぺ

    7
    6
  7. 110.匿名 :2022/12/07 (水)19:29
    >>104

    同じポーズでもテテがするとまたカッコいいのよ。

    132
  8. 111.匿名 :2022/12/07 (水)19:30
    >>109

    何と何の公平性?

    12
  9. 112.匿名 :2022/12/07 (水)19:30
    >>89

    何言ってるの?
    ホビがジミンあげて喜ぶのはジミンペンでしょ?グテシパもテテペンもジミンの事は好きだから、普通に喜ぶだろうけど。
    本当にジミン単体では興味ありませんって事なんだね。
    それならさっさと卒して2次元探してくれないかな。そっちの方が思い通りに行くと思うよ?

    123
  10. 113.匿名 :2022/12/07 (水)19:30

    パクリだと思うなら事務所に苦情言えばいいんじゃない?
    パクってますよね?って
    何言ってんだって相手にもされないだろうけどここで喚くよりは建設的じゃない?

    86
  11. 114.匿名 :2022/12/07 (水)19:31
    >>109

    こだわり強いんだね…。

  12. 115.匿名 :2022/12/07 (水)19:31

    操作って何の意味があるのか誰か教えてほしい

    48
    1
  13. 116.匿名 :2022/12/07 (水)19:32

    テヒョンのこだわって作った素敵な写真集、ジヨンと結びつけるのは本当にあり得ない。
    失礼にも程がある。(どちらに対しても)

    142
  14. 117.匿名 :2022/12/07 (水)19:32
    >>107

    今日は前板からbad操作すごいよ
    テヒョンに関すること手当たり次第にbadつけられてる

    88
  15. 118.匿名 :2022/12/07 (水)19:32
    >>110

    そっか。ならいいと思う
    写真集 テテ個人で考えたコンセプトにこだわるのかと思ったけどこだわってるのが被写体なら別にって感覚になるよね
    了解です

    74
    67
  16. 119.匿名 :2022/12/07 (水)19:33
    >>89

    38の考察に同意するわけではないけど、こういう思考だからサポってホビも叩くんだね
    そもそもサポってテテはライバル()だから叩き、グクは思い通りにならないから叩き、ホビはダンス目立つしたまに余計なことするから叩き、って叩くことでモチベ保ってるの??

    96
  17. 120.匿名 :2022/12/07 (水)19:34
    >>79

    マンネラと言うか、グクミン、グクテテかな。かわりにクオズがあったかな。他は距離をとろうとしていたのは伝わった。グクに最近絡みに行くテヒョンが最初は手を取らないでマイクを向けて終わりにしてたくらい。だからこそサポは手を伸ばしたグクが気に食わなかったんじゃないかな。荒れようがすごかった。悲しいよね。しばらく集まれないんだから自由に楽しんで欲しかった。

    123
    3
  18. 121.匿名 :2022/12/07 (水)19:34
    >>89

    こういう考えの人がさパネル結婚式とかやっちゃうんだなあってよく分かるね。パネルくっつけて勝手にキスさせてたように本人たちを遠隔操作したいのにうまくいかなくてイライラしてる。

    88
  19. 122.匿名 :2022/12/07 (水)19:35
    >>111

    ジミンソンフンスキズその他が出たからテヒョンも出さないと、という公平性に決まってるでしょ
    それ以外に何があるの?

    61
    33
  20. 123.匿名 :2022/12/07 (水)19:36

    マンネラすごいじゃん!
    で終わらないのがグミシパなんだな

    84
  21. 124.匿名 :2022/12/07 (水)19:36
    >>118

    当たり前だろwww
    テテが考えたコンセプトで被写体がテテだからいいと思うんじゃないの?
    何を当たり前な事を言ってるの
    ていうかそんなコンセプトかぶってるか?
    花くわえてる所しか見てないのか

    130
    98
  22. 125.匿名 :2022/12/07 (水)19:37
    >>104

    ありふれたポーズで何が悪いんだろう
    例えば衣装でよくある学ランとか軍服とかも悪く言えばありふれたコンセプトだよね
    でもみんな大好き
    ありふれたって言ったら嫌な感じだけど、いわゆる王道ってことなんだと思うわ
    たとえありふれたコンセプト、王道コンセプトでも誰がやるかってことがそのファンには意味があるんだから、別にいいんじゃない?

    119
  23. 126.匿名 :2022/12/07 (水)19:38
    >>73

    ジミサポ関係の書き込みへの反論よりテヒョンに対する悪意が強くてもしかして操作してるの雨のグジシパって気がしてきた

    57
    49
  24. 127.匿名 :2022/12/07 (水)19:38
    >>89

    本気で何言ってるか意味わからないんだけど???ホビがジミンあげて喜ぶのはアミ
    それにグダグダ文句言うあなたがアミでも何でもないことはわかった

    98
  25. 128.匿名 :2022/12/07 (水)19:38
    >>119

    そう思う。ホビのする「余計なこと」って要はグクからジミンちゃんにやってあげてほしいことだったりするんだろうね。

    85
  26. 129.匿名 :2022/12/07 (水)19:39
    >>118

    何をしたらあなたの言うこだわりになるか知らないけど、すでに出てるメンバーもそれほどオリジナリティはないよ

    135
    25
  27. 130.匿名 :2022/12/07 (水)19:39
    >>118

    テテ個人で考えたコンセプトの一部の写真に今話題になっているポーズがあったとしても、そのコンセプトにケチが付く訳じゃないと思うよ

    66
    62
  28. 131.匿名 :2022/12/07 (水)19:39
    >>117

    いくらやっても操作バレバレだから呆れるだけでスルー
    むしろ自分たちのアンチ行為の証拠を残してるだけだから頭悪いなと思ってる

    58
  29. 132.匿名 :2022/12/07 (水)19:41
    >>89

    ほんとにジミンのことどうでもいいんだ
    あんたサポだよね?グミサポ?テヒョンのアンチってみんなあんたみたいない考え方なの?

    ちょっとバンタンからもネットからも離れて家族に相談しな!
    ネットでこんな風に虐められてる、でもいいから
    マジで相談しなよ

    70
  30. 133.匿名 :2022/12/07 (水)19:41
    >>120

    え?テヒョン、グクの手を取ってたよね?

    85
    17
  31. 134.匿名 :2022/12/07 (水)19:41
    >>120

    あー、グク手引っ込めなくてテテちょっと戸惑ってたもんね。
    たしかにクオズは現場レポでも映ってないところでたくさんあったというの見たな。

    97
    63
  32. 135.匿名 :2022/12/07 (水)19:41

    ペンは推しに似るってやっぱりあると思う
    何かあった時に推しに恥じないようにしようとか考えると、おのずと日頃の推しの言動が基準や指標になるからね

    ただ、グミサポだけは別だよ
    あんなのアミでもジミンペンでもないただのアンチ犯罪者集団でしかないから

    73
  33. 136.匿名 :2022/12/07 (水)19:41

    そういう意味では別にジョングクのヴァンパイアとかもいわゆる王道コンセプトじゃない?
    だから良くないとか言いたいわけじゃなく、あれもジョングクがヴァンパイアだと??って感じでみんな喜んでたしね

    97
    48
  34. 137.匿名 :2022/12/07 (水)19:42

    ホビからのメンバーへの愛情表現(変な意味にとらないでね)微笑ましさしかない
    推しへでも推し以外へでも優しくてあったかい気持ちになる

    95
  35. 138.匿名 :2022/12/07 (水)19:43

    相変わらず大暴れしてるけど今日は何が地雷だったのか教えてサポさん

    90
  36. 139.匿名 :2022/12/07 (水)19:43
    >>89

    ジミンペンめちゃくちゃ喜んでるけど笑あなたグク絡んでないジミンには喜べないんだ

    115
  37. 140.匿名 :2022/12/07 (水)19:44
    >>133

    テヒョンはマイク向けて終わろうとしたのにグクがずっと手を伸ばしてたからじゃない?

    135
    65
  38. 141.匿名 :2022/12/07 (水)19:47
    >>139

    当たり前なんだけど喜んでるジミンペンがいて本当に良かった
    こことか変な界隈見てるとちょっと心配になってくるよ

    81
  39. 142.匿名 :2022/12/07 (水)19:48

    前のページ操作すごいね。ジミンも出国したのに何にそんなイラカリしてるの?

    75
  40. 143.匿名 :2022/12/07 (水)19:48
    >>118

    花を口にくわえてたら誰でもいい訳じゃないよ、当たり前じゃん
    全てテテだから意味がある

    105
    64
  41. 144.匿名 :2022/12/07 (水)19:49
    >>122

    いや発端を分かってやってる?

    25
    48
  42. 145.匿名 :2022/12/07 (水)19:50
    >>128

    ハリコンアップしたりグテとご飯行ったりのことだと思う。

    107
  43. 146.匿名 :2022/12/07 (水)19:50
    >>104

    パクリというかこんなこと言われたらそりゃ腹立つからね。

    バンタンのシパやアンチを語ろう39
    949. 匿名 : 2022/12/07 (水) 17:35
    ジェニ寝取ったお詫びにジヨンにオマージュ作品捧げたんじゃないの?
    テヒョンならやりかねない
    関係バレる前の撮影だしね

    ジヨンにこじつけられるの勘弁してほしいのよ。

    80
    65
  44. 147.匿名 :2022/12/07 (水)19:53
    >>134

    クオズはジミンがテテを抱き寄せてたけどグミシパがテテをグクだって言って猿みたいに盛ってたのは見た。その時グクはジミンの後ろにいたしクオズを見てもいなかったw

    109
  45. 148.匿名 :2022/12/07 (水)19:54
    >>145

    あーこっちか。なるほど。テヒョンがアンチされるのはテヒョンのポジションこそジミンであって欲しいのかもね。グクとゲームしたり、プラベで旅行したり、タリョラチャレンジしたり。

    106
    50
  46. 149.匿名 :2022/12/07 (水)19:54

    ヴァンパイアコンセプトだって世に溢れてるけどグクペンやグク好きな人はグクがやるから良いんだよそれと同じ

    118
  47. 152.匿名 :2022/12/07 (水)19:59
    >>147

    もう、テテもジンもホビもマネも皆んなジョングクって事なのね!さすが、赤も青も緑も紫も123も13も9も10も1108もみーんなグミのものって言うくらいの人達だね。

    102
  48. 153.匿名 :2022/12/07 (水)20:00
    >>147

    グミシパって7人のうちどれがジョングクか知ってるのかな?

    128
  49. 154.匿名 :2022/12/07 (水)20:00

    テテペンやグテシパやグテペン今Twitterとか楽しそうでしょ!ここが荒れるのはそういう事!僻み!

    92
  50. 155.匿名 :2022/12/07 (水)20:03

    普通に気持ち悪い思考だよな

    65
  51. 156.匿名 :2022/12/07 (水)20:04
    >>146

    発想が昭和のドロドロな昼ドラすぎて恥ずかしい
    ダサ過ぎて痛くも痒くもないよ

    70
  52. 157.匿名 :2022/12/07 (水)20:05

    家族に警察官がいるのに犯罪行為ってすごいなぁ。家族の人生もぶち壊す覚悟があるってことか………

    90
  53. 158.匿名 :2022/12/07 (水)20:06
    >>153

    バンタン8人だと思ってるかもw

    57
  54. 159.匿名 :2022/12/07 (水)20:07
    >>145

    あ、そっちの方が余計なことか。ハリーコンもグテとホプミンて感じだったしLVではグテホビ3人での行動が目立ってたしね。グミシパ的にはホビはグクミンの理解者のはずなのに!だったわけね。

    90
  55. 160.匿名 :2022/12/07 (水)20:07

    後輩達が本当に真似して来たとしても嬉しいしかないだろ
    GDそんな器の小さい男じゃないよ

    89
    53
  56. 161.匿名 :2022/12/07 (水)20:07
    >>152

    Angel Babyのことやまさかのボラへまでグミの物とか言ってて図々しいにも程がある

    125
  57. 162.匿名 :2022/12/07 (水)20:09

    メキシコの目撃談でテヒョンの素敵なエピソードが出てるからそういうのも気に食わないんだろうね
    前板でテヒョンを無愛想ってしつこく下げてる人いたけど、それとは真逆のエピソードだもんな

    131
    62
  58. 163.匿名 :2022/12/07 (水)20:10
    >>160

    テテをロールモデルにしてる後輩達もいる訳だしね。
    てかそもそも花を口にくわえるのってジヨン発端なの?w

    79
    51
  59. 164.匿名 :2022/12/07 (水)20:11
    >>161

    ツインレイもね
    グテが言われてること全部欲しいんだと思う

    129
  60. 165.匿名 :2022/12/07 (水)20:12
    >>158

    10人の魅力を~って言ってたのロドリゲスさんだったけ?居たよねサポの中の誰か笑

    50
  61. 166.匿名 :2022/12/07 (水)20:13
    >>162

    memoriesでジミンとテテがPTD撮影時に子供と話してるシーン、グミシパは見てないだろうな。あれを見たらテテの事無愛想とか天狗なんて絶対言えない。

    97
    60
  62. 167.匿名 :2022/12/07 (水)20:13
    >>152

    久しぶりに貼っとく?

    【◯◯と言えばグクミンまとめ】
    1108・1013・901・123(0・1・3・7・8・9)・紫・黄・赤・青・黒・海・空・太陽・月・雨・君・僕・J・M・V・Λ・タトゥー・蜜ポタ・耳裏・ツインレイ・シャネル・カルティエペアリング・裏ピース・片目・糸目・耳ハム・ゼロ距離・スヌーピー・ポケモン・磁石・デカルコマニー・Angel Baby・Lauv

    60
  63. 168.匿名 :2022/12/07 (水)20:14

    アンチのこじ付けもどんどん大雑把になって来たなぁ ネタ無くなって搾り出してるの伝わる

    46
  64. 169.匿名 :2022/12/07 (水)20:14
    >>165

    残りの3人誰。

    51
  65. 170.匿名 :2022/12/07 (水)20:15
    >>164

    グテエピをパクるのは惨めだなと思うくらいだけどテテが発信した事まで欲しがるのやめて欲しい

    125
  66. 171.匿名 :2022/12/07 (水)20:15

    クオズぽっぽの時グクめっちゃ楽しそうに見てたしクオズのどっちかに恋心抱いてるとか無いでしょ。

    110
    7
  67. 172.匿名 :2022/12/07 (水)20:16
    >>115

    悔しさをボタンに込めている
    勝ちにこだわっている
    後から来る人への印象操作
    とか?

    34
    1
  68. 173.匿名 :2022/12/07 (水)20:16
    >>81

    このロウズボウズ、何言ってんの?
    直筆転写サインて何?どこから出てきた?

    44
    2
  69. 174.匿名 :2022/12/07 (水)20:17
    >>170

    ボラへ泥棒にはびっくりしたわ

    104
  70. 175.匿名 :2022/12/07 (水)20:17
    >>157

    サポの中にそういう人がいるんだ?

    47
  71. 176.匿名 :2022/12/07 (水)20:17

    VOGUEの不買運動無意味なの学ばなかったの?
    テヒョンの写真集テヒョンらしくて優勝だよ

    114
    66
  72. 177.匿名 :2022/12/07 (水)20:19
    >>173

    全てのタトゥーズw

    121
  73. 178.匿名 :2022/12/07 (水)20:19
    >>146

    これも間違いなく通報案件ですね

    82
    1
  74. 179.匿名 :2022/12/07 (水)20:19
    >>173

    他人の腕でガチを確信は草。グクとジミンが別々の日にタトゥー入れに行ったのがわかっただけでは。

    113
  75. 180.匿名 :2022/12/07 (水)20:20
    >>173

    tattoosの使い方おかしくない?

    79
  76. 181.匿名 :2022/12/07 (水)20:21

    メンバーが見せたい世界観を見せてくれる事に意味があるし嬉しいのに、やっぱりサポはアンチだから考え方が違うんだね。

    51
  77. 182.匿名 :2022/12/07 (水)20:21
    >>177

    腹痛い
    これはダメwww

    85
  78. 183.匿名 :2022/12/07 (水)20:23
    >>171

    しかもこれ15年の11月だしね。お付き合い記念日終えたばかりの嫉妬深いグクどこよ。

    75
  79. 184.匿名 :2022/12/07 (水)20:23
    >>173

    勝手に意味を確定するなよ

    44
  80. 185.匿名 :2022/12/07 (水)20:24
    >>173

    彫っててくれお願い!っていう希望的観測

    46
  81. 186.匿名 :2022/12/07 (水)20:24
    >>145

    テヒョンと赤ちゃんバムの写真にタニバムコラボ待ってるってコメしたのもかな

    70
  82. 187.匿名 :2022/12/07 (水)20:25
    >>171

    グクかわいいね。歪んだ妄想に使わないで欲しい。

    53
  83. 188.匿名 :2022/12/07 (水)20:26

    仮に彫ってたから何?としかw

    23
  84. 189.匿名 :2022/12/07 (水)20:26
    >>157

    家族が揉み消してくれるとか思ってるんじゃないの

    36
    1
  85. 190.匿名 :2022/12/07 (水)20:26
    >>129

    たしかにね

    40
  86. 191.匿名 :2022/12/07 (水)20:28
    >>167

    欲が深過ぎるやろ

    41
  87. 192.匿名 :2022/12/07 (水)20:29
    >>141

    ええ、まともなジミンペンのもち天使さんもお喜びですよ

    32
    4
  88. 193.匿名 :2022/12/07 (水)20:30

    ホビ、ジンのセンイル写真にヒョンは僕のもの〜ってコメントつけてたね

    30
    1
  89. 194.匿名 :2022/12/07 (水)20:30

    掘り師はグクミンの味方で
    グクミンの代わりに掘り師がタトゥーで匂わせしてるらしい
    よくわからないけどw

    55
  90. 195.匿名 :2022/12/07 (水)20:30
    >>177

    コーヒー吹いたじゃん!

    39
    1
  91. 196.匿名 :2022/12/07 (水)20:31

    全てのタトゥーズには意味がある
    なら彫り師さんの腕じゃなくて本人のタトゥー見ればいいのに
    彫り師さんのタトゥーの意味なんて知らないくせにw

    65
    1
  92. 197.匿名 :2022/12/07 (水)20:31
    >>177

    ロウズボウズに全てのタトゥーズとはすごいな

    74
  93. 198.匿名 :2022/12/07 (水)20:31
    >>143

    いろんな写真が貼られまくってたから誰でもいいのかと…

    72
    24
  94. 199.匿名 :2022/12/07 (水)20:31
    >>192

    さすがもち天使さんは名前の通り天使のようですね

    38
    2
  95. 200.匿名 :2022/12/07 (水)20:32
    >>167

    これからグクが自作曲出すとして、この中の1つでも歌詞に入ってたら、グミシパにグクからジミンへのラブソング認定されちゃうんだろうね
    グク大変過ぎる〜

    56
  96. 201.匿名 :2022/12/07 (水)20:33
    >>194

    結局グクミンの味方ではなかったね

    76
    1
  97. 202.匿名 :2022/12/07 (水)20:33
    >>194

    でもその彫り師に全員分のフォント大公開されちゃったね

    94
  98. 203.匿名 :2022/12/07 (水)20:34
    >>198

    花を口にくわえるのはジヨンのパクリだって馬鹿言い出した人がいるから他にもいっぱいいるけど?って例で出されたんだよ
    流れ見てきちんと考えようね

    101
    96
  99. 204.匿名 :2022/12/07 (水)20:35

    味方の彫り師が公開したフォントグクミン以外にも横線あるの分かっちゃったね!グミシパの味方なんてグミシパしか居ないよ!

    99
  100. 205.匿名 :2022/12/07 (水)20:35
    >>149

    なんでグク出すの?
    巻き込まないで欲しいんだけど

    94
    45