アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 2550.匿名 :2023/01/06 (金)23:41
    >>2545

    全部ジミンにしてグミシパ以外からは呆れられて今の状況になってる
    それを持ち出して暴れたら冷静に間違いを指摘して蔑んでやればいい

    48
  2. 2551.匿名 :2023/01/06 (金)23:41

    ビッペンからのグミサポいるよね?

    9
  3. 2552.匿名 :2023/01/06 (金)23:42
    >>2549

    海外シパから大笑いされてたヤツね

    36
    1
  4. 2553.匿名 :2023/01/06 (金)23:46
    >>2538

    綴り間違えまくりだし不自然だし明らかに英語圏の人じゃなさそう

    12
    1
  5. 2554.匿名 :2023/01/06 (金)23:47

    くりーみぃマミ?アイコンのアンチもいたよね?

    16
  6. 2555.匿名 :2023/01/06 (金)23:47

    タトゥーのことでこんなぼろっくそ言ってるけど、別にわざわざ公開遅らせなくたってテヒョンの注目度は高いし、なんならユンギはまだ公開してないし、、、本当こじつけの意味不明の理屈すぎて早く滅びてほしい

    80
    1
  7. 2556.匿名 :2023/01/06 (金)23:48
    >>2508

    その2人が同一はないと思うけどなぁ

    4
  8. 2557.匿名 :2023/01/06 (金)23:49

    グテモーメントをパクるのは勝手だけどテテのボラへとMagic Shopの掛け合いをパクるのは許さない

    133
    1
  9. 2558.匿名 :2023/01/06 (金)23:50
    >>2549

    どうやったら火と水がグミになんの?笑

    102
  10. 2559.匿名 :2023/01/06 (金)23:50
    >>2557

    えっボラへをパクったの??許さん

    102
  11. 2560.匿名 :2023/01/06 (金)23:50
    >>2555

    トリって、ユンギどこいった。

    119
  12. 2561.匿名 :2023/01/06 (金)23:51
    >>2555

    サインなくて騒いでるのはアンチだけなんだけどね。

    102
  13. 2562.匿名 :2023/01/06 (金)23:51

    火と水の話、言い始めたのグクなのにね。笑 ウケる

    132
  14. 2563.匿名 :2023/01/06 (金)23:52
    >>2560

    TLとか遡る限りテヒョンにかなり固執してるから、テヒョン以外目に入らないタイプのアンチなのかもね 病だ、病

    83
  15. 2564.匿名 :2023/01/06 (金)23:53
    >>2562

    しかもMBTIのときはテヒョンがさらっと言ったのをグクが拾って説明してたよね
    グク発言も否定するのか

    115
  16. 2565.匿名 :2023/01/06 (金)23:54
    >>2555

    騒いでるのはバカのコイツとそのお友達の皆さんだろ

    71
    1
  17. 2566.匿名 :2023/01/06 (金)23:54

    歌でこないだ話題になったばかりですやんテテ
    目立っちゃってごめんね

    79
    1
  18. 2567.匿名 :2023/01/06 (金)23:54

    火と水、ジミンには何も関係がないことなんだが?どうやってグミにするの

    111
  19. 2568.匿名 :2023/01/06 (金)23:54

    あの人たち自分に都合悪い事実は見えない聞こえないだから

    51
  20. 2569.匿名 :2023/01/06 (金)23:55
    >>2563

    いつも思うんだけど、目立ちたがりとか言うけどその時点でアンチ達がテヒョンに注目しちゃってるんだよね
    アンチがテヒョンを目立たせてしまってることに早く気づいてほしい

    83
    2
  21. 2570.匿名 :2023/01/06 (金)23:55

    そいつ事務所に通報してるからおねがい

    55
  22. 2571.匿名 :2023/01/06 (金)23:56

    テテアンチが目立ちたがり屋と妬む度可愛くてごめん聞いてるスカッとするよ

    44
  23. 2572.匿名 :2023/01/06 (金)23:57
    >>2512

    さっさと若いグルに引っ越せばいいのにね
    付き合ってもいないけど未練タラタラな元カノみたいになっちゃってて痛々しい

    49
  24. 2573.匿名 :2023/01/06 (金)23:57

    ボラへなんて有名な話だろうによくパクれたね
    グクも紫はVヒョンの色って言ってるのに

    110
    1
  25. 2574.匿名 :2023/01/06 (金)23:57

    その理論ラのスペ思い出すね
    ラ言ってたよね、ジミンが不祥事起こす事で注目されて、そこからファンが増える的な事
    意味不明すぎる理論

    52
  26. 2575.匿名 :2023/01/06 (金)23:58
    >>2567

    関係ない数字こねくり回して勝手にグミ関係にする人達がやることだよ

    53
  27. 2576.匿名 :2023/01/06 (金)23:58
    >>2555

    badついたけどご本人訪問中?w

    41
  28. 2577.匿名 :2023/01/06 (金)23:59
    >>2575

    マジカルバナナみたいに火と水で連想して行き着いた先がグミとか?(笑)

    23
  29. 2578.匿名 :2023/01/07 (土)00:00

    目立っててごめん 意識ちゃうよねごめん むかついちゃうよねごめん ざまあ みたいな歌詞だよね最高

    45
  30. 2579.匿名 :2023/01/07 (土)00:00

    火が必要って言われてから明らかに赤をたくさん着たりマイクを深紅に変えたり赤い絵を飾ったりする推しが素直で可愛い
    ソロ活への意気込みも感じて嬉しい

    131
  31. 2580.匿名 :2023/01/07 (土)00:01
    >>2563

    大好きなくせに反対の事しちゃうの小学生なのかな?大好きって叫べばいいのに

    36
    1
  32. 2581.匿名 :2023/01/07 (土)00:01

    そもそも芸能人に対して目立ちたがり屋とか意味分からんのだが。

    86
  33. 2582.匿名 :2023/01/07 (土)00:02

    こうやって見ると人気ランキングとかあんまり気にしない方がいいよね。国や事柄によって違うんだから。

    6
  34. 2583.匿名 :2023/01/07 (土)00:03

    統計とった訳でもないソース不確かなランキング意味無いブランドランキングも

    56
  35. 2584.匿名 :2023/01/07 (土)00:04

    前にテヒョンプロ垢の共有したnoteに
    彼らは傷ついたファンや厳しい事を言ってあげられる人じゃなくて、ただの恐ろしいアンチです
    って書いてあったの急に思い出したわ
    アンチはやたら古参のペン卒きどるヤツ多いよね
    ペン卒してもなおマウントとるとか

    62
  36. 2585.匿名 :2023/01/07 (土)00:05

    テテが引用した月が綺麗ですねもグミの物にしてたね 空だったかな

    80
  37. 2586.匿名 :2023/01/07 (土)00:05

    認識としてはジョングクかテヒョンが人気あるんだなと認識だよ
    ファンだから皆良いし比べたくないけどさ

    33
    1
  38. 2587.匿名 :2023/01/07 (土)00:06

    そもそもランキングの結果だけみても、どこで誰を対象にしたものかもわかんないのに、意味なさすぎるでしょ
    何故そう順位にこだわるんだ

    30
  39. 2588.匿名 :2023/01/07 (土)00:07
    >>2585

    無いわー本当にあの人病気

    69
  40. 2589.匿名 :2023/01/07 (土)00:07
    >>2582

    日本ランキングでさえサイトによって全然違うんだからナントカランキングはあてにならんよ

    3
  41. 2590.匿名 :2023/01/07 (土)00:08
    >>2589

    うん。だからアテにならないって言いたかった。

    2
  42. 2591.匿名 :2023/01/07 (土)00:09
    >>2588

    月も太陽も“空”にあるっていうユザネなのかな、寒すぎる

    32
  43. 2592.匿名 :2023/01/07 (土)00:09

    文鳥がフォローしてたアンチ垢ってどれだろう

    12
    1
  44. 2593.匿名 :2023/01/07 (土)00:10

    子どもの名前もじって垢名にしちゃだめだ

    16
  45. 2594.匿名 :2023/01/07 (土)00:10

    1人が1日何回でも投票できるランキング投票とかなんの意味があるのか…

    52
    2
  46. 2595.匿名 :2023/01/07 (土)00:12

    ルセラとかでそうだけどだいたいメンバー内フォロワーの多さで何となくわかるかなー
    やっぱり納得だもんグループ内でフォロワー多い人が人気なのって

    38
  47. 2596.匿名 :2023/01/07 (土)00:12
    >>2584

    アンチって偉そうだけど情弱多い
    古参気取ってたけど新規ってバレた人いたな

    58
  48. 2597.匿名 :2023/01/07 (土)00:13

    強いて言うならインスタフォロワー数は客観的な指標じゃない?
    なんてアンチの地雷を言ってみる

    62
    1
  49. 2598.匿名 :2023/01/07 (土)00:14
    >>2597

    2595だけどほんとそれ
    結構他の人のグループの見てもよく名前見る人気な人フォロワーグループ内でも多いからね

    33
  50. 2599.匿名 :2023/01/07 (土)00:15
    >>2596

    空もいつも“意訳です”って韓国語訳載せてるけど、この前盛大に韓国語できないのバレバレのツイしてたしねwwwそれなのにまた意訳ツイしてて笑ってしまったよwww

    51
  51. 2600.匿名 :2023/01/07 (土)00:17
    >>2557

    どうやってパクるつもりなの?
    どちらもテヒョンがはじまりじゃん
    マジショは特にテヒョンのだ

    82
  52. 2601.匿名 :2023/01/07 (土)00:19
    >>2598

    多分普通の人はみんなわかってる。
    そしてサポやアンチも本当は分かってる。だからムカついて必死で下げてるんだよね。自分の都合のいい投票系ランキング持って来てドヤさするのもそう。
    何やっても無意味なのにね。
    ランキングなんか本気で推してたらどうでもいいのに。ランキングの表見るなら推しの写真見たいわ。
    一瞬で幸せになれる。

    101
  53. 2602.匿名 :2023/01/07 (土)00:20

    アイドルインスタ開設すると全員のフォロワー数見るのはあるあるかなと思うw日々の増加数なんか見ないよw
    あぁこの人一番多いんだ確かに人気だよなあってなる
    言うてバンタン皆桁違いだけども

    75
  54. 2603.匿名 :2023/01/07 (土)00:22

    ユンギが言ってたようにグテきっかけの顔から入っても結果的に自分達の音楽を好きになってくれたらいいって言ってたし、どのグルでもそういう見た目とか雰囲気できっかけになるメンバーはいるよね。入りはそうでも推しは別の人になったりするし最後はオルペンになりがち

    89
  55. 2604.匿名 :2023/01/07 (土)00:24

    すぐパクるけど、そんなに羨ましいのかな?
    数字の指標はテヒョン、ネタのパクリ先もテヒョン
    意識しすぎじゃない?
    早く推しだけで満足できるようになれるといいですねー

    125
  56. 2605.匿名 :2023/01/07 (土)00:26

    サポ抜け難しいってずっと前に言いに来てた人いたよね?それって付き合いがそこそこ長くて家族も知ってるからってことだよね

    24
  57. 2606.匿名 :2023/01/07 (土)00:27
    >>2585

    テテへのバースデーメッセージさえ計算したクソだからやってそうだしほんと救いようがない
    ジミンペン名乗るなとリプされても続けるって異常以外の何なのか

    88
  58. 2607.匿名 :2023/01/07 (土)00:33
    >>2573

    ボラへはもろにテテだし、火と水もVラで本人達が言ってるしそれに対してのジンのコメントも含めてアミたちにはグクテテのモーメントとして浸透してるから恥かくだけだよね

    132
  59. 2608.匿名 :2023/01/07 (土)00:41

    ラのスペ発言まとめてあるの読んだけど狂気の沙汰
    こうであってほしい願望をペラペラペラペラ
    こんなんグミシパ害悪集まるというより大手がこんなのしか居ないから下っ端も害悪になってしまうわな
    https://parugyon.com/archives/22037/comment-page-48#comment-area

    35
  60. 2609.匿名 :2023/01/07 (土)00:42
    >>2591

    ジミン漢字で智旻
    「旻」は空って意味
    たぶんそれでじゃねーかな

    20
  61. 2610.匿名 :2023/01/07 (土)00:43
    >>2605

    いたね。
    アミ会とか集まってるのもいるんだろうけどなりすましさんは行けないよね、だってなりすましてるんだから

    30
  62. 2611.匿名 :2023/01/07 (土)00:46
    >>2604

    羨ましいからバレるエピさえパクって使うんだろうね。散々下げてバカにしてる人の事柄使うんだもん、相当羨ましいしかないでしょ
    ここまでくると下げは結局嫉妬かぁってなる
    本人否定するだろうけど周りから見たらそう見えるんだわって話
    推しよりテヒョン見てそうだし汚れるから見ないでほしいわ

    106
    2
  63. 2612.匿名 :2023/01/07 (土)00:46
    >>2555

    えっ、ユンギは?って思ったら同じコメあるね。情弱にもほどがある。タトゥー屋のコメントでもユンギのはご本人が公開してから載せますねってテヒョンの時わざわざ書いてあったのに、本当にテヒョンにしか興味ないんだね。

    100
  64. 2613.匿名 :2023/01/07 (土)00:51
    >>2569

    テヒョン本人は目立ちたがりとは真逆だとウガ森見ても思ったけどね。バンタンみんな声おっきくて早口だけど、テヒョンの素って小声でボソボソゆったり喋るよね。ソジュンやウシクと同じテンポ。バンタンのコンテンツでは頑張って声はってるんだなって。

    169
    2
  65. 2614.匿名 :2023/01/07 (土)00:55

    目立ちたがり屋って人を叩く人は承認欲求モンスターなんだろな

    92
    1
  66. 2615.匿名 :2023/01/07 (土)00:56

    テヒョンは自己肯定感めちゃくちゃしっかりしてる印象

    105
    5
  67. 2616.匿名 :2023/01/07 (土)00:56
    >>2605

    リア友なのかな。グルチャとか見るとLINEで繋がってて個人情報握られてる感じもあったよね。ママ友同士の悪口なんて誰でもやってるでしょ?の感覚の人たち。いやいや子育て中もそんなことに無縁で過ごしてきた人の方が多いから。サポは類友なんだろうね。

    58
  68. 2617.匿名 :2023/01/07 (土)01:00
    >>2615

    テヒョンは自分のセルカが気に入らないって言ったり、ヒョンたちにも“愛されたがり”みたいに言われる事もあるし、意外に自分に自信がない人なのかな?完璧主義なのかな?ってイメージがあるけどなぁ〜

    12
    63
  69. 2618.匿名 :2023/01/07 (土)01:03

    自己肯定感というかな、テヒョンは自分をしっかり持ってて何があっても揺るがない芯がある人って感じる
    だけど時には自分の価値観に反しても自分を譲ることも厭わないところもある
    それは自分というものをしっかり持っているから出来ることなんだろうね

    133
    2
  70. 2619.匿名 :2023/01/07 (土)01:04

    いやぁ、、、アミ会して大量のぬいぐるみとトレカ並べて写真撮る系おばば達の輪から抜けるのなかなか大変だと思うよ。あの人たちネットリテラシーがばがばだからすぐLINE交換してグループ作るし、ソンムル交換とかして個人情報交換しまくるし、共通の友達増えまくるとなかなかそこから脱するの大変だろうし。個人情報バレてる相手と揉めるとか怖すぎだよね。恐ろしき同調圧力。

    87
  71. 2620.匿名 :2023/01/07 (土)01:07

    “個人情報握られてる”なんて被害者ぶっても、得体も知らない相手に自分の個人情報ばら撒いてる人も、自業自得だと思っちゃうけどね。自分だけじゃなくて、子供もいたりするのに、なぜそんな易々と住所とか本名公開できるのか謎すぎる。

    66
  72. 2621.匿名 :2023/01/07 (土)01:07

    一時期○○の会が乱立したのには引いた

    27
  73. 2622.匿名 :2023/01/07 (土)01:07
    >>2616

    うん あの時何故抜けるのがそんなに難しいの?って話してたよね 理由は言えないけど抜けるの怖いと言ってたような
    元々知り合い ママ友同士だったならあのコメに納得 ママ友同士の悪口そのままTwitterでやってる感じとかも

    44
  74. 2623.匿名 :2023/01/07 (土)01:07
    >>2619

    ただアンニョンだけ言ってるなら可愛いもんなんだけどね
    モラルがないからタチが悪い

    35
  75. 2624.匿名 :2023/01/07 (土)01:11
    >>2619

    LINE垢変えればいいじゃんって言われても それも無理っぽかったよ だからかなり近い間柄なのかなと

    32
  76. 2625.匿名 :2023/01/07 (土)01:12
    >>2624

    機械に弱いだけじゃない?
    BBAあるある

    35
  77. 2626.匿名 :2023/01/07 (土)01:15

    テヒョンはグクが言ってたように、欲張りではなく自分にできることを着実にひとつひとつこなしていく堅実な人なんだろうなという印象。テヒョンを愛する人には必ず愛でお返ししてくれる人。サポのいう口ばかりでその場しのぎな人ではないのよ。彼のペンは彼のアンチのペンが僕毎週ウィバラ来ますねといって来なくても叩いたりしないよ。アンチまじくだらないね。

    129
    6
  78. 2627.匿名 :2023/01/07 (土)01:16
    >>2625

    変えても解決しないって感じだった

    9
  79. 2628.匿名 :2023/01/07 (土)01:16

    私は無事抜けられたっていうコメントも見たよ
    携帯の番号変えたって言ってたから番号知られてる仲なんだってびっくりした

    50
  80. 2629.匿名 :2023/01/07 (土)01:17

    リアル繋がりがあろうがアンチという犯罪に巻き込もうとした時点で友達も何もないよね

    43
    1
  81. 2630.匿名 :2023/01/07 (土)01:18
    >>2627

    警察行けばいいのに

    40
    1
  82. 2631.匿名 :2023/01/07 (土)01:19
    >>2628

    いたね〜電話番号交換とか考えられるの子ども繋がりじゃないかな

    27
  83. 2632.匿名 :2023/01/07 (土)01:25
    >>2629

    子ども同士が仲良かった場合難しそう

    3
  84. 2633.匿名 :2023/01/07 (土)01:26
    >>2631

    Twitterで知り合ってLINEも教えて〜オフ会したいからみたいな感じかな。おばさんLINEアカウント使い分けなんてできないから、リアルでも使ってる垢教えちゃって色々不便になるから消せないって流れかと。

    36
  85. 2634.匿名 :2023/01/07 (土)01:30
    >>2633

    LINE垢の使い分け難しくない?二台持ちなら面倒じゃないけど
    Twitterで知り合ったぐらいの浅い付き合いなのにグループから抜けるのの何がそんなに難しいのかってその時もだいぶ話した記憶ある

    15
  86. 2635.匿名 :2023/01/07 (土)01:30
    >>2555

    この人ジミンアクゲ?シパ?
    ミル姉さんのアイコンにいいねしまくってる。
    ダッコちゃんだっけ?ミル姉さんアイコンがどうのこうのいってたやつかな。

    15
  87. 2636.匿名 :2023/01/07 (土)01:38

    私の知り合いもアミ友として出会ってLINEやら住所交換した人が、ほぼストーカーみたいになったことあったけど、TwitterもLINEもブロックしたところで住所も本名もバレてるから、、、ってこともあるからね。
    no more 個人情報交換

    35
  88. 2637.匿名 :2023/01/07 (土)01:41
    >>2634

    うん、難しいよね。LINEアカウントって何個も作れないし。だからTwitterでの知り合いとかアミ友とには絶対教えるものではないと思う。やりとりの方法は他にいくらでもあるのに。そこを教えちゃうのがおばさんあるあるなのかと。

    37
  89. 2638.匿名 :2023/01/07 (土)01:41

    子どもがダンスやってるママ友同士じゃないの?

    10
    1
  90. 2639.匿名 :2023/01/07 (土)01:51

    婦人会とかママサークル繋がりとかもあるかな?
    ヨガサークルとか年配の人でも入ってる人身近にいるし

    5
  91. 2640.匿名 :2023/01/07 (土)01:54
    >>2638

    昨日か一昨日ユダだと思うけどそれ言ってたよ

    17
  92. 2641.匿名 :2023/01/07 (土)02:05

    もし、自分がシパだとしたらそんな近い人に身バレさせないけどなぁ…。ケミ好きを貫くわ。
    グミサポってそこらへんの常識が欠如してるから弱み握られちゃうのね

    50
  93. 2642.匿名 :2023/01/07 (土)02:09
    >>2641

    自分の親とか義母がサポだったらキツいなぁ

    47
  94. 2643.匿名 :2023/01/07 (土)02:14
    >>2638

    えっ、そんな狭い世界なんだサポって。同じダンススクールのママ友って半径2kmじゃん。それが世界中に知れ渡るほどの害悪になるってヤバいね。

    42
  95. 2644.匿名 :2023/01/07 (土)02:16

    そもそもシパという事実を他人に話すべきじゃないって当たり前なのにそれすら理解してない婆だらけだよね。
    自分のアミ友(ピュアで情弱めな子)も転職した先でシパと出会ったらしく、「私知らなかったけどシパってのがあるんだね?」って言われた時はリアルに頭抱えた。そんな世界教えたくなくてアンチとかシパとか黙ってたのに、アホなシパ婆のせいで本来なら知らなくてもいい事を知るハメになって可哀想だった

    53
  96. 2645.匿名 :2023/01/07 (土)02:56
    >>2110

    あんな失礼発言して炎上させたんだからヨンベのこと学んでるんでしょうねと思ったのに今見たらグクミンツイばっかり
    やっぱりその程度なんだよねサポって

    72
  97. 2647.匿名 :2023/01/07 (土)05:33

    サポ達深入りしすぎ
    いくら身近にファン友がいないからって、ネットで知り合った相手に簡単に個人情報教える方が無防備だと思う
    挙げ句、犯罪集団に足突っ込んで抜けられないとか
    小中学生とかならまだ仕方ないけど、大人だからね
    厳しい言い方かもしれないけど、浅はかだよ

    48
  98. 2648.匿名 :2023/01/07 (土)07:02

    自作vogueの次はananて…

    136
  99. 2649.匿名 :2023/01/07 (土)07:09
    >>2648

    何これ?ツイに上げてるの?

    1
  100. 2650.匿名 :2023/01/07 (土)07:10

    週刊大衆みたいだったVogueの時よりいいじゃん
    セクハラ袋とじじゃないしほっとけば?

    16