1. 4455.匿名 :2023/01/16 (月)16:16
    >>4447

    そしてラッコは見事崇められる存在になったよね
    アンチしてたこと暴露されたのにまだラッコについていった信者やばかったな

    26
  2. 4456.匿名 :2023/01/16 (月)16:17
    >>4448

    OT7じゃない発言してる人ほどプロフにOT7と書いてるイメージ

    36
  3. 4457.匿名 :2023/01/16 (月)16:17

    海外テテペンはみんなot7信じてないよ
    lil7って言って揶揄してる
    最近ot7の大手垢が裏ではアンチだったってことが暴露されてるから

    59
  4. 4458.匿名 :2023/01/16 (月)16:17

    他グルも誤フォローあるあるだよ
    誰でもあること

    49
  5. 4459.匿名 :2023/01/16 (月)16:17
    >>4452

    どうしても袋とじvogueを思い出してしまう

    25
  6. 4460.匿名 :2023/01/16 (月)16:17

    スクショしてここに貼ることで本人から開示請求されてもしらんよ。アカウント本人に消してっていいなよ。

    3
    15
  7. 4461.匿名 :2023/01/16 (月)16:18
    >>4446

    ジミンも弟(成り済まし疑惑のかな?) とされるインスタを誤フォローしてた事あるみたいよ

    27
  8. 4462.匿名 :2023/01/16 (月)16:19

    Dior格上とか無知晒した荒らしウケるね

    33
  9. 4463.匿名 :2023/01/16 (月)16:19

    下げボタンされてるけど答えてくれる人いないんですか。ツイみて2017年のRUNって書いたんなら間違いでしょ?
    2015にRUN発売なんだから

    39
  10. 4464.匿名 :2023/01/16 (月)16:20
    >>4455

    グテを見て不安になったサポがなぜかラッコのところにDMして(それも本当かどうか怪しいけど)ラッコがみなさん大丈夫です!グクミンはラブラブです!と断言してサポが安心するという謎の流れね。
    メンバーと関わりのない異国のおばさんに何が分かるんだか。

    77
  11. 4465.匿名 :2023/01/16 (月)16:20
    >>4462

    荒らしは早とちりだから
    いつも論破されてだんまりしてる

    42
  12. 4466.匿名 :2023/01/16 (月)16:21

    グテとテテのことしか興味無いからねあの人達

    43
  13. 4467.匿名 :2023/01/16 (月)16:22

    赤飯どうこうのやつ結局 誰でも見れる掲示板に貼っちゃってそれもどうなん
    知らんのに知ってしまったわ
    それとなんでそんなの見つけれるの
    いちいち検索してんの?

    33
  14. 4468.匿名 :2023/01/16 (月)16:22
    >>4464

    ほんとカルト教団て感じ

    30
  15. 4469.匿名 :2023/01/16 (月)16:22

    アウトあみされてるからね

    11
  16. 4470.匿名 :2023/01/16 (月)16:23
    >>4464

    どの立場から言ってんだろうね笑
    それで安心するサポって笑

    34
  17. 4471.匿名 :2023/01/16 (月)16:23

    グクは最初からメインボーカルでダンスもうまくて顔も良いから事務所からも推されてて既定路線だったよね
    でもテヒョンは最初から事務所に推されてた感じもしないしそれでもビジュアルとパフォーマンスと人間性で人気を掻っ攫ってったから気に入らないんだろうと思う
    ジミンは元々ダンスをやってたというのもあってジミンペンはそこにプライド持ってるだろうし、でもなのに何でいつもテヒョンのチッケムの方が視聴回数が高いの!?って思うんだろうな

    75
    3
  18. 4472.匿名 :2023/01/16 (月)16:23
    >>4467

    アウトタグで晒されてるから

    24
  19. 4473.匿名 :2023/01/16 (月)16:24

    自分らの間違いはよくて人のは叩くんだな。ぱるぎょんてそんな人ばかり?
    普通に聞いてるだけで。

    49
  20. 4474.匿名 :2023/01/16 (月)16:24

    ※不審者はスルーしようって流れです※

    62
  21. 4475.匿名 :2023/01/16 (月)16:25

    ジミンアクゲはホビもターゲットだよグクのことも

    52
  22. 4476.匿名 :2023/01/16 (月)16:26
    >>4475

    ホビはなんで?ダンス隊長だから?

    22
  23. 4477.匿名 :2023/01/16 (月)16:26
    >>4475

    ホビはメインダンサー争い
    グクにはメインボーカル争いかな
    とにかくジミンが1番じゃないと嫌なんだよね

    63
  24. 4478.匿名 :2023/01/16 (月)16:26
    >>4473

    そんな人ばかりだよ
    グテ話に疑問を呈する人はフルボッコにするけど、自分らの間違いはスルーが既定路線

    9
    71
  25. 4479.匿名 :2023/01/16 (月)16:27

    メンバーを比べる内容はやめてほしい

    27
  26. 4480.匿名 :2023/01/16 (月)16:28

    その考えが一番厄介だよね
    アクゲもサポもやばい

    22
  27. 4481.匿名 :2023/01/16 (月)16:28

    昔バンタン知らない頃テテペンにテテ人気そうだねって言ったら いやグクも人気だよセンターだしメボで日本人好みのイケメンだしって言ってた
    テテペングクペンはお互いテテとグクの良さ分かってるから嫉妬とかないよね

    97
  28. 4482.匿名 :2023/01/16 (月)16:30

    自語りと主観話

    5
    7
  29. 4483.匿名 :2023/01/16 (月)16:31
    >>4481

    テテがいつもグク褒めてるのテテペンは知ってるし
    グクペンもそうなんじゃないのかな

    89
  30. 4484.匿名 :2023/01/16 (月)16:31
    >>4474

    不審者とは。ここそんなに普段から過疎ってんですか?私が来たら不審者て
    ただの暇人だから。むしろシパ消えてなくなれと書いてるよ。アンチもだけど。
    下げもしてない。煽られるし勝手に言われるから答えてってる。

    51
  31. 4485.匿名 :2023/01/16 (月)16:33

    2025年には少しでもファンダムも落ち着いてるといいな

    41
  32. 4486.匿名 :2023/01/16 (月)16:33

    で、何がしたいの?1時間以上も嫌がらせと受け取るよ

    3
    5
  33. 4487.匿名 :2023/01/16 (月)16:33

    ジュレ現場グテ粘着同じ人ですよースルーお願い

    50
  34. 4488.匿名 :2023/01/16 (月)16:34
    >>4478

    申し訳ないけど誤解させてるならすみません。私は誰のアウトもしてないし。ここでは初心者だから浮いてるかもでそれはごめんなさいとしか。聞きたいけど私はそんなスレチしてます?さっきの音声のでもああやって全部批判と取られたから真面目に答えてたし

    1
    42
  35. 4489.匿名 :2023/01/16 (月)16:34
    >>4487

    分かってる

    15
  36. 4490.匿名 :2023/01/16 (月)16:35

    音声載せれないからもうここで話し合っても意味無いよ
    しつこいからいい加減諦めて

    26
  37. 4491.匿名 :2023/01/16 (月)16:35
    >>4490

    相手しなくておk

    35
  38. 4492.匿名 :2023/01/16 (月)16:35

    粘着してるとか言ってるけど、勘違いしてるから言うときます。ひとつもその方の悪口も書いてないけど。

    34
  39. 4493.匿名 :2023/01/16 (月)16:36
    >>4448

    OT7の意味も知らずに付けてそう

    27
  40. 4494.匿名 :2023/01/16 (月)16:36

    芸能人の誰かがジミンペンはYouみたいのばっかみたいな事言ってたの誰だっけ

  41. 4495.匿名 :2023/01/16 (月)16:38
    >>4493

    分かるだから海外のは信じられない

    6
  42. 4496.匿名 :2023/01/16 (月)16:39
    >>4494

    この前誰かのせてたけど思い出せない

  43. 4497.匿名 :2023/01/16 (月)16:40
    >>4481

    嫌な意味じゃなくテテペンってペンとして健全な意味でテテ全肯定だからテテがあれだけグクを褒めて韓国一の歌声とか評価してるの見たらそりゃ推しの推しは推し、みたいな感覚なんじゃないかと思う
    グクペンも同じ感じなんじゃないかな

    86
    2
  44. 4498.匿名 :2023/01/16 (月)16:41
    >>4494

    youってジミンペンだっけ
    それ言ったのは河本で磯野貴理子みたいなのが多いって話が前に書き込まれてたよ

    19
  45. 4499.匿名 :2023/01/16 (月)16:41

    人による
    シンプルにこれ

  46. 4500.匿名 :2023/01/16 (月)16:41
    >>4486

    嫌がらせとは?音声の件で言ってるなら
    何なのかしらんけど勝手に決めつけてきたから答えてるし。リンクも見れないよ?にもなんもないし、2017にRUNサイン会はしてないのね?て書くことのどこに悪意が?こっちはありがとうまでいってすぐにはみれないからあとで探すとこたえたし。
    そしたらあとで見返したらもち天使のひとのリンクもれないですし、サイン会のも
    RUNだけ気にしてみたから。でも2017
    って書いてるし…てなっただけです。

    2
    52
  47. 4501.匿名 :2023/01/16 (月)16:42
    >>4498

    それだ!ありがとう

    2
  48. 4502.匿名 :2023/01/16 (月)16:44

    今日初めて来たけど遡ったがいい?

    19
  49. 4503.匿名 :2023/01/16 (月)16:44
    >>4486

    じゃそれははじめに音声のこと書いた人に言ったらどうです?

    15
  50. 4504.匿名 :2023/01/16 (月)16:44
    >>4502

    時間の無駄だと思う

    41
  51. 4505.匿名 :2023/01/16 (月)16:44

    河本わらえるね

    7
  52. 4506.匿名 :2023/01/16 (月)16:44
    >>4502

    しなくて大丈夫だよ〜

    29
  53. 4507.匿名 :2023/01/16 (月)16:45

    グクペンは何かのランキングとかでグクよりテテが上でもテテ凄いねって言ってるイメージあるし、テテペンはグクが上でもさすがグクだねって言ってるイメージある
    わりとグループのツートップ的な立ち位置のペンってお互いをライバル視しがちだけどグクペンとテテペンが仲良いのは本人たちの関係性が大きいんだと思う

    159
    2
  54. 4508.匿名 :2023/01/16 (月)16:46
    >>4502

    朝のテテユンギのインスタフォローの話くらいまででいいんじゃない

    17
  55. 4509.匿名 :2023/01/16 (月)16:46
    >>4506

    ありがとう
    4504もサンキュー
    +4508了解です

    13
  56. 4510.匿名 :2023/01/16 (月)16:46
    >>4497

    だいたいのアミがこれじゃないかな
    だからテテが一番カッコイイと褒めるジミンのことをテテペンが叩く必要がない

    57
  57. 4511.匿名 :2023/01/16 (月)16:47

    しつこい人と2017RUNって言った人一対一で雑談で話し合ってよもう

    25
  58. 4512.匿名 :2023/01/16 (月)16:47

    とりあえず嘘つく人がここにいるのは分かりました。どっちが嫌がらせなんだろうね。アンチでも荒らしでもないのに決めつけて。

    2
    64
  59. 4513.匿名 :2023/01/16 (月)16:49

    まぁ適当に発言するのも良くないな

    17
  60. 4514.匿名 :2023/01/16 (月)16:49
    >>4512

    ここではグテ話の否定NG
    だから音声あるの?なんて聞くだけでもNG
    疑問を呈する人は全員サポ扱いなの

    5
    91
  61. 4515.匿名 :2023/01/16 (月)16:50
    >>4507

    そういう双方のペンの暗黙の了解というか尊重する余裕がまたジミンペンやグミシパの一部は気に食わないのかもね
    まあ何しても気に食わないのかもしらんが…

    62
    1
  62. 4516.匿名 :2023/01/16 (月)16:50

    じゃ2017にRUNサイン会あってそこの音声があるって事ね。

    33
  63. 4517.匿名 :2023/01/16 (月)16:50

    ID見えた 自演わらえる

    53
    2
  64. 4518.匿名 :2023/01/16 (月)16:51
    >>4503

    RUNのサイン会だと言った人が今いないんじゃいくら質問されても他の人には分からないよ。私は音声を聞いたことがあるけど本国のサイン会という情報しかなかったのでその音声の時期は知らない。本当にジョングクと約束したから話してくれたのか、リップサービスであって実際約束してないのものなのか、それはテヒョン以外には分からない。リップサービスとして触れるには少しデリケートな内容だしその場しのぎの言葉でペンを喜ばせることはしないと思うから、多分本当に約束はしてたんだろうなというのが私の感想。
    最初に握手会とサイン会が間違えて書かれててただけで、あくまでもテヒョンとジョングクの同伴入隊の可能性が現実味を帯びてきたと感じたグミサポが暴れてるのではっていうのがメインの話だったのに。スレを遡ることもなくいきなり話をぶった斬ったんだからスルーされるのも荒らしだと思われるのも当たり前。

    97
  65. 4519.匿名 :2023/01/16 (月)16:51

    磯臭いなここ

    22
  66. 4520.匿名 :2023/01/16 (月)16:51

    せめてid出る板がいいんじゃないかな

    28
  67. 4521.匿名 :2023/01/16 (月)16:51
    >>4507

    そりゃあれだけ本人の口からテテが自分を変えてくれたとか本当の兄みたいに大好きでずっと一緒にいたいと思ってたとか一緒にいると楽しいとか発言があればテテのことは推しの相当大切な人って認識にもなるよ
    もちろんバンタンメンバー全員に対してもそうだし
    だからおかしいのはサポなんだよ
    ジミンもかなりテテが大事な存在だってわかる発言沢山してるのにそのテテを自分らが気に入らないからって推しの気持ち無視してアンチするんだもんな

    148
  68. 4522.匿名 :2023/01/16 (月)16:51

    発言は本当なのにサイン会とか握手会とかいつ言ったかに拘りすぎやろ

    72
  69. 4523.匿名 :2023/01/16 (月)16:52
    >>4520

    でも自演してるからいけないよね

    19
    2
  70. 4524.匿名 :2023/01/16 (月)16:52

    らびさとみマニマニ婆緑の棒蚊取が来てても不思議じゃないね

    46
  71. 4525.匿名 :2023/01/16 (月)16:52
  72. 4526.匿名 :2023/01/16 (月)16:53
    >>4524

    そうそう喋り方がそこらへんと同じ

    48
  73. 4527.匿名 :2023/01/16 (月)16:54
    >>4526

    ジュレ粘着の雑談見てみなよ
    書き方同じ 現場の人も

    52
  74. 4528.匿名 :2023/01/16 (月)16:56

    マニマニウムさん私は待ってますよ
    あんな言い訳いらないので正直に話して下さいね。もちろん緑の棒さん達も。

    52
  75. 4529.匿名 :2023/01/16 (月)16:56

    それは知らんかったからゴメンて何回も書いてるけど音声はあるのならって話よりは、しつこいと言われたけど握手会とサイン会の間違い?で書かれたことを確認したかったから。そも私は当時からサイン会のレポは話半分にしか聞いてないし。そういう話しもあったかもだねーって。
    あとグテの話否定は禁止?ってか私ひとつも否定してないよ。どれのこと?

    47
  76. 4530.匿名 :2023/01/16 (月)16:58

    アンチと対アンチに中立なんていらないんだよ

    35
  77. 4531.匿名 :2023/01/16 (月)16:58
    >>4525

    リンクありがとう。でもね、やりあうとか酷いね。だからいつ私が否定してる?そこに2017のって書いた人が来たなら教えて。話きくので。

    40
  78. 4532.匿名 :2023/01/16 (月)16:59

    Twitterで呟けなくなっちゃったからここきてんの?うけるね
    はやくDM公開してほしいよマニマニさん

    53
  79. 4533.匿名 :2023/01/16 (月)16:59

    グテ擁護ばかりだのグテシパの巣窟だのが出るとあーいつものやつね、ってなるね まじでスレと時間の無駄

    69
    1
  80. 4534.匿名 :2023/01/16 (月)17:02

    古参なんだから愚痴があるなら周りのアミ友とやってればいいのに
    板荒らさないでほしいな

    40
  81. 4535.匿名 :2023/01/16 (月)17:03

    自演って何。わたし否定も肯定もしてないけど、同じ人ですって言えばいいの?
    それ分かって何かたのしい?
    私何も悪いこと書いてないけどね。
    あと普通にケミとして好きなのあるよ!
    全ケミそれぞれに好きだし。
    でもそんなのここで言う人いないでしょ?
    あと何をそんなに疑ってるのか知らないけど。どっかのシパのひとだと思われてんの?アンチとか?ないわー

    57
  82. 4536.匿名 :2023/01/16 (月)17:05

    蚊取も通報垢に脅されてるから弁護士に相談してますみたいなこと言ってたけどあれどうなったの〜笑

    35
  83. 4537.匿名 :2023/01/16 (月)17:05

    もう丁寧にbadもつけてあげる必要なくない?

    47
  84. 4538.匿名 :2023/01/16 (月)17:06
    >>4523

    で、どれを自演してます?自演ってあきらかに私なのに別人のフリってことでしょ?
    匿名だし私です!これ!ってみんないちいち書くん

    22
  85. 4539.匿名 :2023/01/16 (月)17:07

    緑の棒マニマニ婆周辺逃亡だっさー

    41
  86. 4540.匿名 :2023/01/16 (月)17:07

    IDいくからその人がきたら言ってくださいねー。ずっとここ見るわけではないけど。

    19
  87. 4541.匿名 :2023/01/16 (月)17:07

    いくらなんでもしつこすぎないか?
    そもそもスレチなんだしもう出て行ってくれ
    どれだけスレを無駄遣いさせれば気が済むんだよ

    50
  88. 4542.匿名 :2023/01/16 (月)17:08
    >>4536

    絶対してないよね笑
    脅してたみたいだけど100%悪いの蚊取だよね

    44
  89. 4543.匿名 :2023/01/16 (月)17:09

    いい加減自分が空気読めてない人だと気づいて欲しい

    47
  90. 4544.匿名 :2023/01/16 (月)17:09

    どうせ自分がアンチか周りがアンチだから都合悪いんでしょと思ったら案の定だったよ

    18
  91. 4545.匿名 :2023/01/16 (月)17:09

    ぜったい統失だわこれ

    24
    5
  92. 4546.匿名 :2023/01/16 (月)17:09

    触らない方が良いよ。
    全部に返信してくるから。
    忙しくて遡れてないので
    あまりにだったら 後で登場するわ。

    36
  93. 4547.匿名 :2023/01/16 (月)17:10

    全部に返信とかマニマニウムじゃん

    42
  94. 4548.匿名 :2023/01/16 (月)17:11

    ATMゴリラもこの中立()とやらだよね

    20
  95. 4549.匿名 :2023/01/16 (月)17:11
    >>4542

    あれ通報垢の誰かがリストのせいで命を狙われてるどうしてくれるんだ、っていう脅しだったんだよね
    リストに載ってると言われてたメンバーみんなピンピンしてるんだけど

    24
  96. 4550.匿名 :2023/01/16 (月)17:12

    別に悪口も言ってないし普段ここ何人くらいで居るのかも知らないけど
    初心者がきたら追い出すのってどうなん?て疑問だったから。アンチ扱いしてるけど、間違えてるよ。

    1
    32
  97. 4551.匿名 :2023/01/16 (月)17:12

    ずっとグチグチ言ってる人
    探したいなら人頼らず自分で探してとしか…
    グテシパ垢はそういうの表に出す人少ないから探せなかった?

    39
  98. 4552.匿名 :2023/01/16 (月)17:13

    もう構わなくて良いよ
    自我強すぎだしID板行って

    37
  99. 4553.匿名 :2023/01/16 (月)17:15

    ダッコちゃんのツイおもろ
    皆逃亡してんじゃんw

    48
  100. 4554.匿名 :2023/01/16 (月)17:15

    探したいとか言ってない。しつこいというからリンク貼ってる人のなんからしんのに検索したら直リンみれないし、サイン会の、握手会の間違えてるのも、じゃ間違いですねーって終わったのをぶり返して来たんだよ。何を言えば納得するんですか。

    32