アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2127.匿名 :2023/01/28 (土)10:04
    >>2122

    確かにグミケミなくなったここ一年テヒョンの人気更にあがっていると思う。

    152
    2
  2. 2128.匿名 :2023/01/28 (土)10:06

    サポのDMひっどい草
    音楽祭で二人だけいないって2016年あたりからずっとグテで言われてる話じゃない?グミで初めて聞いた…それにしても相変わらず早起きだなサポ婆

    127
  3. 2129.匿名 :2023/01/28 (土)10:06

    ジミンのことも同じように守りたいよ
    モメサかもだけど勝手に薄れるとか言わないで欲しい

    14
    82
  4. 2130.匿名 :2023/01/28 (土)10:07
    >>2121

    それぞれのソロ活への事務所の関わり方見ても何も思わない感じ?

    101
    1
  5. 2131.匿名 :2023/01/28 (土)10:07

    友達がBTSはキーが高くて女性でも歌いやすい それもヒットする要因?的な事を言っててなるほどと思ったんだけど…

    ジミン売りたいからキー上げたんじゃなくて 作りたい曲のキーに合ったのがジミンだっただけじゃないかなぁ

    スタッフにグミシパ居そうだなとは思う

    4
    117
  6. 2132.匿名 :2023/01/28 (土)10:08
    >>2129

    ごめんね、でもジミンを何から守るの?

    136
    6
  7. 2133.匿名 :2023/01/28 (土)10:08
    >>2122

    幸せな脳だことwならこんなテテアンチ増えてないやろww

    3
    138
  8. 2134.匿名 :2023/01/28 (土)10:08
    >>2127

    テヒョンソロは増えたけど、どうなんだろ
    テテジェニ捏造の件でそれきっかけで降りたペンも結構いる
    あれなかったらソロ活の大成功からしてもっと増えてると思うから余計アンチが憎い

    2
    180
  9. 2135.匿名 :2023/01/28 (土)10:08
    >>2124

    グループ人気を上げるには若い子たちを掴みやすいマンネラ使うのが効果的っていうのは事務所も分かってただろうし
    誰かを突出させるんじゃなく、マンネラの人気を均してグル全体を上げたかったんだろうね
    まぁテヒョンへの扱いはそれ以上の何かを感じるけど

    95
  10. 2136.匿名 :2023/01/28 (土)10:08
    >>2130

    本人たちの望みかもしれないよ

    裏側の事までわかんないし

    1
    93
  11. 2137.匿名 :2023/01/28 (土)10:08
    >>2133

    頭のおかしいサポやjikookerのせいだよね

    116
  12. 2138.匿名 :2023/01/28 (土)10:08

    芸能事務所が所属アイドル全員を平等に扱ってくれると思うほうがおかしい

    40
  13. 2139.匿名 :2023/01/28 (土)10:09
    >>2133

    テテアンチは多くないよ 中身同じ人の転生
    グミシパと同じ声デカなだけ
    バンタンもアンチ多いけど人気なかったっけ?アンチ多いから人気無いはアホ

    120
  14. 2140.匿名 :2023/01/28 (土)10:09

    グテシパガーより2126みたいなのの方が揚げ足取られるよ
    アンチとメンバーイメージを結びつけるようなことをまともな心情だと堂々と言うなんてどうかしてる

    5
    48
  15. 2142.匿名 :2023/01/28 (土)10:09
    >>2124

    ブランド力不動のジミンナンバーワンなんだから事務所の戦略は正解だったってこと!推されてないメンペンのただの僻みにしか見えないぞ

    165
  16. 2143.匿名 :2023/01/28 (土)10:10
    >>2132

    とりまシパから守りたいっす
    なので通報してるよ

    40
  17. 2144.匿名 :2023/01/28 (土)10:10
    >>2133

    テテが突出して人気だからアンチが多く見えるって事を言いたいの?

    71
  18. 2145.匿名 :2023/01/28 (土)10:10
    >>2134

    悔しがる人また来た

    98
  19. 2146.匿名 :2023/01/28 (土)10:10
    >>2134

    テテジェニ捏造あっても、テテのソロ活は大成功してるし、ファンも増えてるよ。心配しないで〜

    151
  20. 2147.匿名 :2023/01/28 (土)10:11
    >>2142

    韓国企業評判研究所

    ブランド評判調査をする人はク·チャンファンというおじさんですが、名前だけもっともらしく掲げた1人会社です。

    そして、どのようなデータをどのように加工して生産するかについては公開していません。

    人の評判を数字で計算して順位で出すというのに基準が疎通指数コミュニティ指数だと言いますが、でもそれが一体何なのか不思議じゃないですか。

    コミュニケーションということは、ファンとのコミュニケーションを数値で出すということですか? 何の方法で?公式カフェで コミュニケーションするのか、何の方法で集計? コミュニティ指数は一体何ですか。何のコミュニティ基準ですか? などなど知りたくて会社へ電話したらおじさんが出ました。
    コミュニティコミュニケーション指数とかが 何なのか聞いてみました。

    教えられないそうです。(笑)

    僕が統計の秘訣、秘密などを 聞いた訳でもないんです。

    「疎通指数」「コミュニティ指数」の概念を 聞いてみたんです。

    普通の世論調査機関はデータを収集する方法を明らかにすることを嫌がることなんてありません

    108
  21. 2148.匿名 :2023/01/28 (土)10:11

    なんか分かりやすいサポ混ざってきたねー笑

    70
    1
  22. 2149.匿名 :2023/01/28 (土)10:12
    >>2142

    ならいいじゃん
    同ペンにもうテヒョンのことは放っておいてって伝えてくれる?
    なんでもかんでも張り合ってこないでって

    114
  23. 2150.匿名 :2023/01/28 (土)10:12

    ブランド力No.1というならwkorea買って少しでも貢献して下さい…

    94
  24. 2151.匿名 :2023/01/28 (土)10:12
    >>2134

    話題性も記録も充分すごいと思うよ

    83
  25. 2152.匿名 :2023/01/28 (土)10:12

    あんなランキング1位なってほしくないわ恥ずかしい
    正体知られてるやん

    90
    2
  26. 2153.匿名 :2023/01/28 (土)10:12
    >>2134

    あの捏造なんかで降りたペンがいるとしてもその何倍も新規獲得してるんだから何の問題もないのでは?

    137
  27. 2154.匿名 :2023/01/28 (土)10:12
    >>2142

    これ言いたいからやたら事務所が〜って書き込んでたんだね
    お疲れ様

    83
    3
  28. 2155.匿名 :2023/01/28 (土)10:13

    グク、テテ、ジン、ホソクのプロテクト垢に載っているアクゲアンチのペン割合がジミンペン圧倒的なんですけどそこでも圧倒的ナンバーワンを目指しているんですか?

    138
  29. 2156.匿名 :2023/01/28 (土)10:13

    ブランド力ナンバーワンのジミン様
    Wkoreaテテどころか別事務後輩二人にも及ばなかったからテテと比べるのやめてね

    95
    6
  30. 2157.匿名 :2023/01/28 (土)10:13
    >>2133

    いくつもアンチ垢モヤ垢元テテペン垢作ってご苦労さまです
    肝心のジミンサポートどうした?

    88
  31. 2158.匿名 :2023/01/28 (土)10:14
    >>2142

    じゃあ他メン放っておいてくれない?
    そしたらこっちも楽なんだけど

    89
  32. 2159.匿名 :2023/01/28 (土)10:14
    >>2152

    それはやめよう
    あのランキング頑張ってる普通のジミンペンだっているし

    8
    81
  33. 2160.匿名 :2023/01/28 (土)10:15

    グル全体の人気上げるためだったっていう説はまだ理解できるとしても、十分に人気出た今になってもグクミン推しとテヒョン省きが変わらないのって何故なんだろうね

    76
  34. 2161.匿名 :2023/01/28 (土)10:16
    >>2150

    ジミンのwkoreaもっと記録出ると思ってたから正直がっかりよ

    77
    3
  35. 2162.匿名 :2023/01/28 (土)10:16

    アイドルから脱却しつつあるところに恋の噂とかあってもこれからの新規は気にしないんじゃないかなー
    ハリボはアンチだし許せないけど、テニでなんのダメージを与えられるって思ってるのかなぞ
    オタなんてたいてい流動するもんだし

    60
  36. 2163.匿名 :2023/01/28 (土)10:16
    >>2161

    誰ががっかりしてんの?サポが?

    31
    1
  37. 2164.匿名 :2023/01/28 (土)10:17
    >>2134

    どうなんだろって?
    見たとおり大成功だよ
    テテジェニの捏造なんかで降りたファンは所詮にわかだしカウントに値しない
    気にする必要もないよ

    137
  38. 2165.匿名 :2023/01/28 (土)10:17

    昨日dTVで過去の映画見てたんだけど、ジミンが映ってるシーンと話す分量が多いわ。当時は気にならなかったけど、やっぱりグミにはちゃんとカメラが付いてるんだなっていうシーンも多いし、他メンの話すシーンなかったり改めて事務所がジミン推してるのがよくわかった。本当にうらやましいよ

    115
  39. 2166.匿名 :2023/01/28 (土)10:17
    >>2134

    あの写真信じるってタリョラ見てない証拠じゃん。元からテテペンじゃないでしょ。

    128
    1
  40. 2167.匿名 :2023/01/28 (土)10:17
    >>2155

    そんな不名誉な圧倒的いらねー恥ずいわ

    85
  41. 2168.匿名 :2023/01/28 (土)10:18

    なんならアンチの件なければvogue1冊しか買わなかったかもだけど応援のために全冊買ったわ

    94
  42. 2169.匿名 :2023/01/28 (土)10:20
    >>2163

    サポに対してね。雑誌表紙ドヤ、表紙6種ドヤ、これならオールキル間違いないドヤ散々見せられたからさ。

    85
  43. 2170.匿名 :2023/01/28 (土)10:21
    >>2165

    映る時間多いのは単純に羨ましいよね
    ジミンが他メンに絡んだり色々話すから撮れ高ある上に事務所推しだからわかるんだけど、推しだったら寝てる姿でも嬉しいからもっと映してほしかったよ

    103
  44. 2171.匿名 :2023/01/28 (土)10:21

    Googleの人気メンバーランキングでは日本テテ、アメリカグク、韓国ジミンなんだけど、韓国だけランキング名がブランドランキングだった

    83
  45. 2172.匿名 :2023/01/28 (土)10:22
    >>2161

    あんだけ大口叩いといて結果これかよ感はある。
    ジミンを思うと本当に残念。

    75
  46. 2173.匿名 :2023/01/28 (土)10:24
    >>2171

    ジミンちゃんが本国では人気圧倒的って言ってる根拠もたぶんそれ

    97
  47. 2174.匿名 :2023/01/28 (土)10:26
    >>2147

    おじさんに何かあったら終わるね

    79
  48. 2175.匿名 :2023/01/28 (土)10:26
    >>2165

    露出が多いと気持ち悪いファンが付くって分かったから逆にジミン可哀想にと思ってる

    36
    1
  49. 2177.匿名 :2023/01/28 (土)10:27

    心が汚れてない面を尊敬する。
    子供のように純粋だと表現するのとは違い擦れてないそんな姿が可愛いと思います。あんなに汚れてない姿を見てとても羨ましく思う時があります。性格がとてもよくてグループの中じゃみんなの「友達」みたいな感じ。親友のジミンちゃんの言葉が一番正しい。愛されるテテ

    124
  50. 2178.匿名 :2023/01/28 (土)10:30
    >>2155

    まじそれ
    皆揃って正体晒しながらアンチしてるって神経図太さもナンバー1

    72
  51. 2179.匿名 :2023/01/28 (土)10:30

    逆にテテペンはもうこの先何あっても大丈夫
    他メンペンは推しの心配だけしてなよ
    耐性ないでしょ毒親オンマだしちょっとした事でうるさいもんね
    情弱婆の割合も多いから地獄だね

    85
    2
  52. 2180.匿名 :2023/01/28 (土)10:32
    >>2169

    雑誌届いて沸いてる感じもなかったしね
    ドヤできないと沸かないんだなって
    というか買ってもないのかなって
    もちろんウィバにいる本物のジミンペンさんは雑誌届いて嬉しそうだったけどね

    70
  53. 2181.匿名 :2023/01/28 (土)10:33
    >>2103

    ジミンを推したい地元の先輩Pdoggとグテニコイチでテヒョンが目立つのが気に入らないパンPDの思惑が合致したのがグミケミ売りなのかなって思ってた。

    118
  54. 2182.匿名 :2023/01/28 (土)10:33
    >>2177

    毎回思うけど、ジミンが語るテテは本当に良い
    テテの良さを的確に言葉にしてくれてると思う
    やっぱりクオズはわかってるなーと感じるんだよ
    ナムが語るテテも好き

    135
  55. 2183.匿名 :2023/01/28 (土)10:35
    >>2179

    この一年を乗り越えたテテペンは、きちんと情報を精査してテテの人柄や言葉、発信したものだけを信じる事ができる人達だと思う

    123
    2
  56. 2184.匿名 :2023/01/28 (土)10:35

    友達の子供が中学生なんだけど、BTS好きな人周りで居る?って聞いたら、周り皆テテペンばかりって言ってたよ。その子は特にファンでもないけど、あえて言うならユンギが好きだって。因みにサポの事も知ってた。流石に中学生までサポの悪行知ってて失笑したわ。

    121
    7
  57. 2185.匿名 :2023/01/28 (土)10:35
    >>2129

    だよね
    メンバー皆守りたいよ
    アンチされてるのはテテだけじゃないし
    程度の差こそあれどのメンだってアンチされてる。テテだけがアンチされて可哀想に固執しないで他メンにも愛情向けて欲しいと思うよ

    7
    134
  58. 2186.匿名 :2023/01/28 (土)10:35

    テテペンは変な組織とかじゃなく団結力が強いよね ネットリテラシーある人が多いなとも感じる

    83
    4
  59. 2187.匿名 :2023/01/28 (土)10:37
    >>2182

    メンバーはみんなそれぞれお互いをちゃんと分かっている感じがするよ。

    55
  60. 2188.匿名 :2023/01/28 (土)10:39
    >>2184

    この前手が滑ったグミシパも自分の子供グクペンにその彼氏はテテペンだってやりとりしてたね
    しかも違うFFの人は息子がテテペンだってさ
    イライラおばさん

    67
    1
  61. 2189.匿名 :2023/01/28 (土)10:40
    >>2185

    テテだけ可哀想なんて誰も言ってない
    他メンに愛情向けて欲しいって、それはジミンアクゲのアンチ達に言って

    モメサに返事だったかな、これ

    94
  62. 2190.匿名 :2023/01/28 (土)10:41
    >>2185

    程度の差が圧倒的だからここではテテアンチがフォーカスされてるのであって、みんな表では他メンも応援してると思うよ
    愛情無いみたいに言わないでほしい

    82
  63. 2191.匿名 :2023/01/28 (土)10:41

    そもそもテテアンチは少なくとも2019までは抜きん出て多くなかった
    アンチはいたけどそれは他メンも同じ

    昨日トレンド載せてる人いたけどまさにこれに反比例してテテアンチが急増した
    折線の頂点は2020年

    46
  64. 2192.匿名 :2023/01/28 (土)10:42
    >>2191

    新規で中年情弱増えた
    新規でグミシパ増えた
    そういう事だよね

    69
  65. 2193.匿名 :2023/01/28 (土)10:42
    >>2185

    貴方みたいなのめちゃくちゃ腹立つんだけど

    123
    3
  66. 2194.匿名 :2023/01/28 (土)10:42
    >>2128

    連れションしただけでガチとかなるの草
    シパ草

    44
  67. 2195.匿名 :2023/01/28 (土)10:43
    >>2159

    あのランキングって投票じゃなくておじさんが気分で作ってるやつのことだと思うよ

    91
  68. 2196.匿名 :2023/01/28 (土)10:44
    >>2184

    そういう話はやめて
    マックの女子高生と同じで信憑性ない

    テヒョンとジミン下げてるの同じ人だと思って見てるわ

    5
    103
  69. 2197.匿名 :2023/01/28 (土)10:44
    >>2191

    でかい足音ドタバタ立ててやってきて息荒くした情弱おばさんがグミがガチ、ちみちゃん圧倒的だと思ったのにテテの存在で現実知り妬み暴走おばさん

    70
  70. 2198.匿名 :2023/01/28 (土)10:46
    >>2185

    2129だけど透けてるアンチには話しかけられたくないのでもうレスして来ないで

    43
    3
  71. 2199.匿名 :2023/01/28 (土)10:46
    >>2195

    異議を唱えたペンに推しの順位下げるぞってキレた人だよね

    71
  72. 2200.匿名 :2023/01/28 (土)10:47
    >>2196

    ジミン下げてるコメどれ?

    55
  73. 2201.匿名 :2023/01/28 (土)10:47
    >>2196

    人気の話はともかくサポのことが思った以上に知られてるのは確か

    85
    1
  74. 2202.匿名 :2023/01/28 (土)10:47
    >>2121

    それは洞察力なさすぎ

    69
    1
  75. 2203.匿名 :2023/01/28 (土)10:47
    >>2185

    テテのアンチのされ方が異常だからここでこれだけ話が出てるだけだよ
    ただこれだけ理不尽に他メンペンからアンチされてるってのもあって他メンに対して興味がなくなったのも事実だね
    ペン=メンバーじゃないのは頭ではわかってるけど無理
    優しいあなたは全メンバーをアンチから守ってください
    わたしは推しだけ守りたいです

    92
    12
  76. 2204.匿名 :2023/01/28 (土)10:47
    >>2191

    新規情弱おばさんグミシパに多いの納得
    やたらおばさん多いからね
    ただのおばさんじゃなくて迷惑おばさん
    こういうおばさんにはなりたくないって思わせてくれる最早、道徳の授業。

    98
  77. 2205.匿名 :2023/01/28 (土)10:48
    >>2193

    だよね。ここで情報共有してアンチ通報してたら絶対出てこない発想だし言えない言葉。

    76
  78. 2206.匿名 :2023/01/28 (土)10:49
    >>2201

    会食新規の友達にも言っちゃったわ グクミンをガチと思ってる人達がテテアンチしてて最悪なんだよって

    125
  79. 2207.匿名 :2023/01/28 (土)10:51

    実際にグクや最近でいうとホビにヘイトが向けられた時はここの人達察知して動いてたしね 
    テテだけじゃなく他メンにも愛情向けてなんてよく言えるわ

    150
  80. 2208.匿名 :2023/01/28 (土)10:52

    自分の推しが事務所の推しメンってすごく恵まれてるはずなのにジミサポは全然幸せそうじゃないよな。他メンペンからするとかなり贅沢でこれ以上何を望むわけ?って腹立つし、更にアンチまでするってどんな思考回路なんだよ

    139
  81. 2209.匿名 :2023/01/28 (土)10:52

    わたしも友達に空ちゃんを筆頭にグミサポの異常性を伝えてる
    そんなの抱えてるファンダムにいるの大変だねってよく同情される

    100
  82. 2210.匿名 :2023/01/28 (土)10:52
    >>2207

    そのグクホビプロテクトに出されてるのもほとんどジミンアイコンというね
    ほんとに嫌い(ジミンアクゲ

    124
  83. 2211.匿名 :2023/01/28 (土)10:52

    2203みたいな人もいるから言われるんじゃない
    わたしは全メンバーのアンチ通報しますけど

    6
    69
  84. 2212.匿名 :2023/01/28 (土)10:52
    >>2203

    今はソロ活中だから余計にそうなっていくよね
    他メンアンチが自推しのヘイトに繋がってるってこといい加減理解してほしいよ
    言わない人が多いし、もちろん分けて考えるようにはしてるけどこっちも人間なんで

    75
    1
  85. 2213.匿名 :2023/01/28 (土)10:53
    >>2211

    自演くせぇ

    61
    3
  86. 2214.匿名 :2023/01/28 (土)10:54
    >>2200

    テヒョン(アンチが多い)を下げた後にジミンを下げた(WKOREA)から同じ荒らしだと思ってる

    5
    58
  87. 2215.匿名 :2023/01/28 (土)10:54
    >>2185

    テヒョンのアンチ通報してる人達って他メンへのアンチも等しく通報してくれてるし他メンプロ垢の情報も共有してくれてる
    わたしはテテペンでは無いけどありがたいと思ってる
    ここに出入りしてるならわかると思うけどな
    テヒョンへのアンチは過去に類を見ない悪質な組織的ヘイトだからアンチ撲滅の中心になるのは自明の理だと思ってる

    151
  88. 2216.匿名 :2023/01/28 (土)10:54
    >>2213

    違うんだけど
    まあどうと言われようと良いよID付きでもないしね

    8
    9
  89. 2217.匿名 :2023/01/28 (土)10:55
    >>2211

    全メンバーのアンチ通報は当たり前
    そんなドヤされても

    71
    5
  90. 2218.匿名 :2023/01/28 (土)10:55

    嫉妬妬みすぎて醜いもんな
    バンタンの他メン推してるのバレバレな事にアンチ自身はバレてないと思ってんのがまた滑稽

    62
  91. 2219.匿名 :2023/01/28 (土)10:56
    >>2107

    財閥、政界
    日本のおばちゃんなんて路傍の小石

    51
  92. 2220.匿名 :2023/01/28 (土)10:56
    >>2217

    いや2203についての話なので…
    あなたは通報してんだから関係なくない?

    4
    38
  93. 2221.匿名 :2023/01/28 (土)10:57
    >>2211

    ここは組織じゃないから色々な考えの人がいるよ。ソロスタンだけではない。
    アウトタグの相対数でいえばどのメンバーも平等といえる。

    1
    93
  94. 2222.匿名 :2023/01/28 (土)10:58

    推しだけ守りたい人もグテシパだけ嫌いなシパ嫌いもいるよね匿名掲示板だし
    でもそうじゃない人もいるので反論しても良いと思うよ

    20
    2
  95. 2223.匿名 :2023/01/28 (土)10:58
    >>2129

    ジミンペンが何も出来てない、してない印象があるからなー

    95
    1
  96. 2224.匿名 :2023/01/28 (土)10:58
    >>2221

    データ既に出てるからどのメンバーも同じはちゃうで
    そういう時だけ平等すな

    126
  97. 2225.匿名 :2023/01/28 (土)10:59
    >>2221

    平等は無理がありすぎる

    114
  98. 2226.匿名 :2023/01/28 (土)11:00
    >>2221

    アンチはテテに集中してると思うのでそれは同意できないです
    ソロスタンだけじゃないのは知ってるよ〜

    90
  99. 2227.匿名 :2023/01/28 (土)11:00
    >>2214

    売り上げが少ないからジミンの人気がーなんて書いてる人いないよね
    ドヤサは散々テテの人気が無いって騒いでたけど
    ジミンアクゲに対してドヤってたくせにどうなってんのって話でしょ

    93
  100. 2228.匿名 :2023/01/28 (土)11:01
    >>2211

    色んな人いるんじゃない?
    推し贔屓になるのはしゃーなし
    私の推しもアンチ酷かった時あるし私も推しのしか通報したことない

    64
    1