アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2229.匿名 :2023/01/28 (土)11:01

    被害妄想やめてくれ
    Wkorea書いたのは私だがドヤサに向けて言ってる
    実際データ出てるんだしそれを元に言ってんだよ
    ここ荒らす暇あるならWkorea買えよ テテと比べんな
    あんだけ大口叩いてたくせにこれかよ ジミンに失礼だぞ その行為

    113
  2. 2230.匿名 :2023/01/28 (土)11:02
    >>2134

    たとえ減ったとしてもいつか降りる人が早く降りただけ
    減った以上に増えてるからこそ結果出してるんじゃないの?まあ減ってるとしたら逆にすごいとしか

    90
  3. 2231.匿名 :2023/01/28 (土)11:04

    他メンのアウトタグ使ってる奴でテテアンチしてない奴見たことないわ
    他メンやアミに対する不満でも何故かアウトぶいつけるじゃんあいつら
    テテアンチする片手間に他メン(ジミン以外)叩いてるって感じ

    83
  4. 2232.匿名 :2023/01/28 (土)11:05
    >>2224

    言葉足らずでごめん。
    ここはテテだけを守ってるっていう人に対して、メンバー全員平等に考えてるって言いたかった。
    アウトタグ数が多いメンバーは通報数も多くなるし、少ないメンバーは通報数も少なくなるっていう意味で相対的って使ったの。
    分かりにくい文章でごめんね。

    5
    58
  5. 2233.匿名 :2023/01/28 (土)11:05
    >>2204

    セクハラを表でやる事に恥を感じないのもね

    45
  6. 2234.匿名 :2023/01/28 (土)11:06
    >>2170

    メンバーのセンイルBOMBはジミン主役だしね
    推してないわけないよ
    ジミンは愛嬌あってサービス精神もある、カメラに積極的に映りに行く、ってのはあると思う
    ジミンは悪くないのは大前提

    12
    48
  7. 2235.匿名 :2023/01/28 (土)11:08

    カメラ大好きだもんなジミン
    ほっといても事務所がスクリーンタイムくれるのに自分からも行く

    111
    10
  8. 2236.匿名 :2023/01/28 (土)11:08
    >>2208

    事務所から特別待遇されてることが露骨に見えてるのに結果が伴わない(とジミンペンが思っている)からじゃない?
    冷遇までされてるテヒョンに優遇されてる推しが叶わないことへの不満。

    114
    2
  9. 2237.匿名 :2023/01/28 (土)11:09

    良い風に言えば上司の言う事をなんでも聞く悪く言えば会社の言いなりって事かな
    そうなるとテテジンの自分の意思がちゃんとある、上の人にも自分の意思貫く人への扱いがなんとなく理解

    99
    2
  10. 2238.匿名 :2023/01/28 (土)11:10
    >>2146

    逆に人気がupしてると思うよ。メディアも何かとテテの写真を使う。本国でもブログとかで、テテの写真やテテ関連を書く事で閲覧数が上がるからって、テテ関係なくてもテテの名前を出す。だから少し前に問題にもなってた。
    アンチがいくら叩いても、熱愛捏造してもメディアが記事でこぞってテテの写真を使うって事は、世間一般ではそれだけテテは需要があり人気の証拠。アンチは無駄な事をずっと続けてる。

    144
  11. 2239.匿名 :2023/01/28 (土)11:10
    >>2221

    適当な嘘つくなって

    80
    4
  12. 2240.匿名 :2023/01/28 (土)11:12
    >>2192

    中年情弱はジミンに自己投影形のグミシパが多いって事か。だからテヒョンを邪魔にしてテヒョンアンチする。

    63
    1
  13. 2241.匿名 :2023/01/28 (土)11:12
    >>2238

    そう。いちいち関係ない記事にまでテテジェニ枕詞にされてたのはムカつくけどテヒョンの名前さえ使えば閲覧数が稼げるから。結局みんなテヒョンに興味があるってことなんだよ。

    93
  14. 2242.匿名 :2023/01/28 (土)11:14

    同じことしてもテテだけが理不尽に叩かれてきたのずっと見てるから、他メンにも同じように愛情を〜ってここで言われても違和感しかない

    126
  15. 2243.匿名 :2023/01/28 (土)11:20

    ジェニの件でアンチはテテに悪い印象をつけようと必死だったけど、世間的にはそれで悪く思う人なんていない
    大物カップル、ガチならすごい、くらいの感想がほとんどだよ
    アンチだけが必死にテテやジェニの悪口言って、人気下がったペン卒増えたって言い張ってるだけ
    アンチのネガキャン失敗だよ

    112
    1
  16. 2244.匿名 :2023/01/28 (土)11:21
    >>2242

    こっちがジミンアクゲアンチ達に言いたいセリフだよね

    63
  17. 2245.匿名 :2023/01/28 (土)11:21
    >>2235

    アイドルとして正解だしいい事なんだけどね

    29
    3
  18. 2246.匿名 :2023/01/28 (土)11:21

    釜山コン、全てではないだろうけど自分が参加したツアーのジミンペンは50↑の人が多かったよ。と言うかほぼそうだった。グッズは非公式カンバをたくさん付けていて、現場入るの初めての人ばかりのダイナマイト新規。

    92
  19. 2247.匿名 :2023/01/28 (土)11:22
    >>2238

    しかも無駄だけならまだしも、成果もないのにやってる事は犯罪。事務所がいつ動くかわからないのにずっと犯罪行為を続けてる。やってる事も段々とエスカレートしてて、かなり危険な行為をしているって自覚すらない。

    68
  20. 2248.匿名 :2023/01/28 (土)11:23
    >>2184

    叱られそうだけど、同じ過ぎて。こないだ数年ぶりに集まった中学生娘の友達もアミになってた子いて、3人テテペン、1人ユンギペンになってたわ
    ちょっと大人っぽい子はユンギペン多め笑

    90
    2
  21. 2249.匿名 :2023/01/28 (土)11:24
    >>2228

    贔屓はあるだろうし色んな人がいるのもわかるよー
    でもいろんな人がいるからこそ堂々と推しだけ守りたいとか言わない方がよくね?と思っただけで、別にみんな気にならないんならいいです

    8
    38
  22. 2250.匿名 :2023/01/28 (土)11:25
    >>2196

    2184だけど、どこをどう読んだらジミン下げ?匿名掲示板だから信じてとも言わないけど、デマでテテペン卒が多いってやたらここに書いてる人が居るから聞いてみた事を書いただけ。
    私はテテペン増えてる!すげぇ~よりも中学生までもサポが知れ渡ってる事の方が恐ろしかったよ。

    87
  23. 2251.匿名 :2023/01/28 (土)11:25
    >>2177

    大切な親友を誹謗中傷し続けるのが自分のペンだなんて
    ジミンが気の毒で仕方ないよ

    94
    2
  24. 2252.匿名 :2023/01/28 (土)11:26
    >>2233

    変態である自分に共感してもらえると気持ち良くなってっちゃうんだろうね
    普通は晒されて批判されたら隠れるけどそれすらしないってどんな神経してるんだ

    53
  25. 2253.匿名 :2023/01/28 (土)11:26
    >>2219

    それ言っちゃうとセコセコ通報も惨めになっちゃうから言わないで

    2
    87
  26. 2254.匿名 :2023/01/28 (土)11:27
    >>2245

    ただ、ねっとりねっちりが度をこしていたとは思うよ

    67
  27. 2255.匿名 :2023/01/28 (土)11:28

    私もアミじゃない友達にサポのツイとか見せてるよ
    ドン引きしてる
    陰謀論者(反ワクとか)みたいって言われた

    65
  28. 2256.匿名 :2023/01/28 (土)11:29

    家族に履歴みられたぽいから終わった

    17
  29. 2257.匿名 :2023/01/28 (土)11:30

    通報板に手滑った人が落としたout垢転用ある
    グクみぃちゃん
    さとみちゃんもあんな感じだろうな

    41
  30. 2258.匿名 :2023/01/28 (土)11:34

    友達にサポアンチのこと伝えておくのいいと思う
    人間関係どこでつながっているかわからんから

    56
  31. 2259.匿名 :2023/01/28 (土)11:39

    前にソンドゥク先生が各メンにしていたコメントでも、ジミンをセンターにってあったし、もちろんダンスへの熱意とかあるんだろうけど、会社の意向と本人の希望がマッチしてるんだなと思った
    他面へのコメントも特にテヒョンのがいかにも会社側のテヒョンの認識という感じで腑に落ちたし

    6
    32
  32. 2260.匿名 :2023/01/28 (土)11:41

    ジミンペングミシパサポのドヤさって何処でも共通なんだね 記録とか圧倒的とか史上初とかツイもだし ブログならタイトル見ただけで他ペンと喜びを分かち合う気ゼロって分かる

    49
    1
  33. 2261.匿名 :2023/01/28 (土)11:45
    >>2259

    ソンドゥク先生はわりとテヒョンに対して好意的だと思ってる。テヒョンもインスタにいいねしたり好きよね。

    155
    1
  34. 2262.匿名 :2023/01/28 (土)11:46
    >>2246

    自分が釜山コンの時にちょっと話した50代のジミンペンさんもちみーちゃんいっぱいつけてたわ
    あと海外アミでグクミンなファンアートを配っている人がいて、その人が去ったあとジックカーだ…と周囲がざわめいていた

    103
  35. 2263.匿名 :2023/01/28 (土)11:49
    >>2259

    昔のラジオで、ダンス練習のときにジミンは鏡でずっとテテを見てて、少しでもテテがアドリブ的な動きすると許せなくて中断して指摘してくるんですよ〜って話してたよ
    性格の違いがめっちゃ出てるなと思った

    121
  36. 2264.匿名 :2023/01/28 (土)11:52
    >>2262

    光景が目に浮かんで笑っちゃった
    あれが噂のジクッカーか…ヤバいなみたいな

    112
  37. 2265.匿名 :2023/01/28 (土)11:52
    >>2263

    血液型で言いたくないけどA型っぽいジミン

    14
    2
  38. 2266.匿名 :2023/01/28 (土)11:54

    Dior会場で仕事できない事務所のツイートしてる人見て共感したんだが成人への野望フォローしてるんだよな
    サポフォローしていない人見つけるの難しい

    51
  39. 2267.匿名 :2023/01/28 (土)11:54
    >>2262

    ざわめくの面白い
    グミの横断幕みたいなの持ってって叩かれてたグミシパもいたしマジで評判最悪なんだね

    98
  40. 2268.匿名 :2023/01/28 (土)11:57
    >>2267

    それスクショ持ってるよ笑
    例のメモリーズでジミンがふざけて顔近づけたシーンを加工したグミの横断幕を掲げてたグミシパ2人組ね。ツイにその映像あげて速攻叩かれて削除してたよね。

    106
  41. 2269.匿名 :2023/01/28 (土)11:57
    >>2263

    ジミンは真面目?几帳面?だよね
    だから上の人の言うこともよく聞くんだろうね

    4
    44
  42. 2270.匿名 :2023/01/28 (土)11:59
    >>2259

    どのグループもビジュアル良い子はほっといても人気がパッと出るし、事務所が最初推して良さを拡める必要がある子もいるよね。ジミンは後者だったと思う。ソロ活なら、自己プロデュースしたい人事務所に全て任せたい人で、ジミンは後者。

    16
    16
  43. 2271.匿名 :2023/01/28 (土)12:00
    >>2264

    なんというかちょっと昔っぽい耽美な絵柄だったよ
    こういうの、おそらくヨーロッパの人も書くんだ〜って新鮮だった

    1
    1
  44. 2272.匿名 :2023/01/28 (土)12:00
    >>2212

    同意
    実際にこういうのが今回のジミン雑誌の売上に出てるのかもね

    61
    1
  45. 2273.匿名 :2023/01/28 (土)12:00

    芸能界でも一般の会社でも上の言う事聞く人は真面目とされる
    でも芸能界はそれだけじゃなく、自分の意思、個性が強いひとも輝く
    それを情弱グミシパジミンペンおばさんは分かってないからテテを天狗とか言うんだろうな
    芸能界はそこらの会社と同じじゃないんだよ真面目だけが良い訳じゃない

    78
  46. 2274.匿名 :2023/01/28 (土)12:02
    >>2266

    多分同じ人をフォローしようとしてフォロー欄見てやめたよ

    27
  47. 2275.匿名 :2023/01/28 (土)12:04
    >>2256

    ブラスワ聴いて強く生きて

    26
  48. 2276.匿名 :2023/01/28 (土)12:08
    >>2268

    今開けてるよ

    4
  49. 2277.匿名 :2023/01/28 (土)12:09

    TwitterのTL仕様が変わってグミシパのツイート流れてくる。
    ほんと迷惑。
    これ感じてる人相当数いるよ。
    見たくなければ見なければいいは通用しない。
    サポートどころか自分たちの害悪さを広めてる。
    内容も気持ち悪い。二人を侮辱してる。
    タグまでつけて広めることがなんで二人の為になると思ってるのか。

    78
  50. 2278.匿名 :2023/01/28 (土)12:10

    流れてくる?全く無いなぁ
    でも見かけたらツーブロしてるけどね

    10
    1
  51. 2279.匿名 :2023/01/28 (土)12:11
    >>1950

    そういう時はこれを~

    48
  52. 2280.匿名 :2023/01/28 (土)12:11
    >>2269

    そのテテのダンスの話に対するジミンの言い分が「この子が目立ちたがりだから…」で、ナムさんは「何ていうか、テヒョンのダンスは彼だけのノリがあって煌びやかなんですよ」だった
    ペンは推しに似ると言われるのがちょっとわかる気したよ
    真面目で几帳面なジミンが好きなジミンペンから見たテヒョンって、目立ちたがりに見えるんだろうなって

    105
    31
  53. 2281.匿名 :2023/01/28 (土)12:14
    >>2276

    さすがグミシパの厚顔無恥さよ
    あれだけの人がいる中で堂々とあのグミ横断幕掲げてドヤってただけあるわ

    77
  54. 2282.匿名 :2023/01/28 (土)12:17

    アンチ垢を複数動かして印象操作しようとしてるのと同じで、グミ垢もタグつけまくって再放送して盛り上げようとしてんだろうな
    供給の少なさとサポにうんざりしてこっそり足洗って去ってるグミシパ沢山いそう
    綺麗にトレンドグラフ下降してるもんね

    69
  55. 2283.匿名 :2023/01/28 (土)12:17
    >>2269

    他メンに片付けられない子って言われてたから几帳面なイメージないなぁ。
    見てて几帳面そうだなと感じるのはホビやグクかな。

    127
    1
  56. 2284.匿名 :2023/01/28 (土)12:18
    >>1824

    誹謗中傷する時点でアミではない、アンチ。

    69
  57. 2285.匿名 :2023/01/28 (土)12:19

    LAWSONでタタのポーチ買ってきてくれた相方ありがとう

    22
    2
  58. 2286.匿名 :2023/01/28 (土)12:23
    >>2283

    そのグクもあまり言うこと聞かないみたいだしケミ売り時期も割と自由にしてたから几帳面かどうかは関係ないか

    54
  59. 2287.匿名 :2023/01/28 (土)12:24
    >>2266

    そのツイ見た
    ボディガードがしていることとジミンアクゲ、サポがしていることが被ったわ

    57
  60. 2288.匿名 :2023/01/28 (土)12:27
    >>2287

    あれ見て思ったけどやっぱりテヒョンのパリの時は個人でボディーガード雇ってたんだね
    現地の人だからパリやショーの事情にも詳しいんだろう
    会社に任せない方がいいわ

    107
  61. 2289.匿名 :2023/01/28 (土)12:34
    >>2269

    自分の立ち位置やその場での役割が判断できる人のイメージが強い。
    もちろんはしゃぐ時もあるし全ての場面ではないけれど。
    人の言う事をきくというより、意図している事を理解して動くことができる感じ。
    別にそう動かなくても良いのに動いちゃうのはジミンの性格かも。

    31
    13
  62. 2290.匿名 :2023/01/28 (土)12:34

    ジミンが真面目みたいに書かれてるけどテテもメンバー皆真面目だよ
    じゃなきゃここまで長く活動し長く愛されない

    139
  63. 2291.匿名 :2023/01/28 (土)12:37
    >>2288

    CELINE側(エディの意向)からのボディガードかもね。
    ショーでの立ち回りなんかに慣れているだろうし。
    事務所側もこういう事を経験して、今後に活かしてもらいたいね。

    118
  64. 2292.匿名 :2023/01/28 (土)12:39
    >>2288

    あれはセリーヌ側から提供されたのかと思ってたわ。

    110
  65. 2293.匿名 :2023/01/28 (土)12:42
    >>2280

    ちょっと話を盛るとか、言い方を受けるように言うとか、のレベルだと思う。
    真面目で几帳面という括りに拘るとジミンがとても狭量な性格に感じる。
    A型の特徴がないわけでもその特徴を非難しているわけでもない。
    血液型論争はおいて、個人個人の性格とか個性で語るようにしてほしい。
    あんなに魅力的で才能ある人達はカテゴライズできない、語り尽くせないと思う。

    16
    1
  66. 2294.匿名 :2023/01/28 (土)12:44

    あとディオールジミンのボディーガード、ジミンと服かぶりすぎだわw
    そういうのもなんかどうにかなんなかったのかと思う

    57
  67. 2295.匿名 :2023/01/28 (土)12:46
    >>2265

    部屋片付けて下さいってホビに良く言われてたけどね(笑)

    68
  68. 2296.匿名 :2023/01/28 (土)12:48
    >>2253

    だからうちらは地道に通報しないとってことよ
    ソジンの立場でうちらが惨めになる思考回路わからんわ

    58
    1
  69. 2297.匿名 :2023/01/28 (土)12:53
    >>2280

    目立つことが仕事だしねえ
    ジミンは真面目でも几帳面でもないかなー
    そんな一面どこかで見れる?
    自分の仕事にストイック、自信が無い、これは見ててすごく感じる
    ジミンペンがどう見るか自由だけど、ネガティブな物言いする人多いよね
    テヒョンを嫌ってバカにしてるように見える

    106
    2
  70. 2298.匿名 :2023/01/28 (土)12:54

    事務所の仕事出来なさぶりわかってテヒョンペンは良かったのでは
    マネージャーと通訳とヘアメイクだけが正解だった

    98
  71. 2299.匿名 :2023/01/28 (土)12:55
    >>2272

    同意 
    正直サポのせいでジミンを嫌いまでは思わなくても貢献しようとかは思えない   

    75
    1
  72. 2300.匿名 :2023/01/28 (土)12:58
    >>2297

    なんかそのストイックで自分に自信のないところが真面目でちみちゃん健気ドヤサに繋がるんじゃない?

    30
    2
  73. 2301.匿名 :2023/01/28 (土)13:00
    >>2289

    good1じゃ足りないくらい同意
    目端の効く人だよね
    会社勤めだと損するタイプかもなんだけど、人に見てもらう職業としては良い方向に発揮してるよ

    5
    45
  74. 2302.匿名 :2023/01/28 (土)13:03
    >>2288

    テヒョン、リサ、ボゴムとそれぞれボディガードからプライベートジェット、ホテルのおもてなしも豪華だったよね。
    そしてそれに見合う反響だったよ

    147
  75. 2303.匿名 :2023/01/28 (土)13:03
    >>2300

    年だっけ食って社会経験少ないからそういう評価になるんだよ
    自分の子供相手じゃあるまいし、ジミンを侮りすぎ

    53
    1
  76. 2304.匿名 :2023/01/28 (土)13:12
    >>2298

    あのマネージャーの人居るだけで安心感ある(笑)

    139
  77. 2305.匿名 :2023/01/28 (土)13:13

    テテペンの中ではセリーヌのイメージが凄く良くなったよね。フロントロウだけじゃなく、個人としてのテヒョンを大切にしてくれて。リサやボゴムのファンも同じじゃないかな?私はすぐに手が出ないけど、セリーヌのバッグを買うのが目標になったよ。世界中にいる3人のファンの富豪が替わりに爆買いしてくれてるはず。

    141
  78. 2306.匿名 :2023/01/28 (土)13:26
    >>2304

    昔グクのコメント聞いて泣いてた人だよね?

    55
  79. 2307.匿名 :2023/01/28 (土)13:34

    1763のジミンどやさは
    ホビの称賛記事も見てね~
    CELINE時の称賛記事然りどのメンバーも称賛記事あるからジミンだけだと思わないでね(盛り天見てる~?)

    93
    1
  80. 2308.匿名 :2023/01/28 (土)13:40
    >>2304

    テヒョンといつも一緒に出国するイケメンマネさん?
    パリに行く時の空港動画でも並んで歩いてもテヒョンに引けをとらないというか二人の並びが画面映えしていてスタッフなのにすごいと思った笑

    157
    2
  81. 2310.匿名 :2023/01/28 (土)13:54
    >>2308

    あのマネさん帰国の空港で待つスタッフとテテが合流する後ろ姿見守ってから別方向に歩き出すのよね 

    118
  82. 2311.匿名 :2023/01/28 (土)14:00

    ジミンはボンボヤの荷造りの時に袋に内容物のメモ書いてパッキングしてたのでわりと几帳面だなと思った記憶はある。でもホビのように綺麗好きという印象はないし、マメさとかは感じないし年相応の男の子だなと。パフォーマンスへのこだわりや細やかさはメンバーみんなに感じるのでそれはまた別。血液型は迷信だというのがいまは通説だと思うけど。

    35
    1
  83. 2312.匿名 :2023/01/28 (土)14:03

    画像フォルダ見てたらNZでテヒョンが買ったぬいぐるみをしっかり抱えて、テヒョンが車に乗ったらちゃんと渡してくれたマネの写真があって懐かしかった
    前はちょっと強面だったけど、かなりおしゃれでかっこよくなったよね

    114
    1
  84. 2313.匿名 :2023/01/28 (土)14:07
    >>2311

    ミスが怖くてインスタ使えないって言ってたところを見るに取り越し苦労タイプなんだと思う
    ハンカチもった!?鍵しめた!?みたいな
    別に悪いことじゃないけどね

    7
  85. 2314.匿名 :2023/01/28 (土)14:08
    >>2312

    それ懐かしい
    あの頃からテテによくついてるイメージあったのに、なぜかサポがグミ専属とか言い出したよね
    テテについてるイメージ→グクにもついてた→グテ専属かもしれない→そんなの許せないからグミ専属って言っとけ
    みたいな思考だったのかな

    150
  86. 2315.匿名 :2023/01/28 (土)14:08
    >>2308

    関係ないけどテヒョンのインスタの写真とかあのマネさんが撮ってくれてるのが多いのかなー
    いまだにパリのあのセンスいい動画を誰が撮影してくれたのか謎

    116
  87. 2316.匿名 :2023/01/28 (土)14:09
    >>2314

    グミ専属って発想がもう気持ち悪いよね
    なんで会社がカップルにわざわざ専属のマネつけなきゃいけないんだよ笑

    119
  88. 2317.匿名 :2023/01/28 (土)14:13
    >>2315

    マネさんよく撮ってくれてるよね
    テヒョンインスタのハリコン動画もマネさん撮影してるのめっちゃ笑顔でほっこりした

    116
  89. 2318.匿名 :2023/01/28 (土)14:19
    >>2315

    柔道のはあのマネさんが撮ってるとこ鏡に映ってたね。ハリーコンも。

    99
  90. 2319.匿名 :2023/01/28 (土)14:22
    >>2280

    でもソンドゥク先生が「ジミンはセンターにしてほしいってよく言ってくる」って言ってなかったっけ?どっちが目立ちたがりだよ

    178
    2
  91. 2320.匿名 :2023/01/28 (土)14:22
    >>2314

    そうだよー。元はほぼテテペンしかテテ専属かなーなんて言ってなかったけど、テテを先に行かせてグクを待ってる姿が撮られてグテシパがあれ?なんで?ってざわめいたのを速攻で見つけてグミ専属だもんね!って先回りマウントみたいなことしたんだよ。牛乳だったかな。

    127
  92. 2321.匿名 :2023/01/28 (土)14:28
    >>2320

    本当にグテシパの動向いち早く察知するよね
    ストーカーすぎ

    99
  93. 2322.匿名 :2023/01/28 (土)14:29
    >>2314

    サポってセジンさん間違えたりマネージャーをグクと間違えたりそれを指摘出来ない人達だから言っておけば真実になると思ってるんでしょ

    104
  94. 2323.匿名 :2023/01/28 (土)14:31
    >>2321

    グミどうこうよりもまずグテシパ喜ばせたくない!が最優先な人たちだからね。事実かどうかなんて関係なく先に言ったもん勝ち、広めたもん勝ちって頭なんでしょうね。

    88
  95. 2324.匿名 :2023/01/28 (土)14:32
    >>2322

    間違いやすく訂正入りにくいのは、サポだけじゃなくジミンペン全体に多い気がする
    気質かね

    96
  96. 2325.匿名 :2023/01/28 (土)14:36
    >>2315

    ガガのも撮ってくれてたね あのマネさん、テヒョンに対して向ける笑顔が優しいし、ガードの意識も高くて側にいてくれると安心出来る

    139
  97. 2326.匿名 :2023/01/28 (土)14:40
    >>2319

    そう思っても言わないであげて
    目立ちたがりはアイドルとしてはプラスになるし…

    8
    74
  98. 2327.匿名 :2023/01/28 (土)14:40

    マネさんTXTかエナプか忘れたけど、パンの隣でライブ観てた。その立ち位置から会社では上の方なのかな。

    15
    1
  99. 2328.匿名 :2023/01/28 (土)14:41
    >>2308

    このマネージャーさんもバンタンの傍にいるの長いもんね
    だからすごく安心する

    82
  100. 2329.匿名 :2023/01/28 (土)14:42
    >>2325

    11月にパリに行くときのテテとマネさんの雰囲気すごく良かったよね
    信頼してるんだろうなってのが伝わってきたしマネさんのテテへの態度もしっかり愛情が見えたよ

    120