アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2009.匿名 :2023/07/16 (日)15:56
    >>2006

    ジンペンらしいって何なの

    2
    1
  2. 2010.匿名 :2023/07/16 (日)15:57
    >>1989

    あくまでもご自身が被害者だと何度も主張されてるからではないですか?
    過去にあの方が書かれた記事を知らない人が今のあの方のブログを見たらどう思うでしょうか?テテペンを悪者に仕立て上げてますよね?
    テテペンのことを一方的に悪だと決めつけて、ご自身があくまでも被害者だと何度も何度も主張するからあの方の過去の発言を広めるしかないでしょ?そうしなければ誤解する人が増えますから。

    >そのブロガーがどうなされば満足されるのか?、、、簡単なことです。過去の記事を反省して、被害者だと訴え続けるのを止めれば済むことだと思います。

    87
  3. 2011.匿名 :2023/07/16 (日)16:23
    >>2010

    それで済むとは私は思っていません。

    43
    4
  4. 2012.匿名 :2023/07/16 (日)17:01
    >>2011

    私はそれで良いと思っています。
    反省してそのまま静かにしていてくれれば、他のARMYも静かに通報するだけになりますので、あとは事務所が判断すると思います。

    40
    1
  5. 2013.匿名 :2023/07/16 (日)21:31
    >>2008

    ひとくくりではなく、そこに群がる人が中高年が多いと言っているだけだけど

    アクセス層の年代も解析されるので

    いい大人の抑止力にならないかと共有したつもり

    決めつけと上からの物言いにびっくり

    なんか馬鹿馬鹿しくなったので、もう来ません

    6
    44
  6. 2014.匿名 :2023/07/17 (月)13:11

    板のスタンスは、去る者は追わず

    33
  7. 2015.匿名 :2023/07/17 (月)21:59
    >>2008

    確かに年齢は関係ないです。
    でもあなたの言う大人って何ですか?
    この版の意味はなんですか?

    2
    7
  8. 2016.匿名 :2023/07/17 (月)22:07
    >>2008

    「あなたも大人ならいい加減気づいて」
    それは、グジシパにも言ってくれます?

    21
    3
  9. 2017.匿名 :2023/07/17 (月)22:45
    >>2008

    グジシパに嫌悪感を感じてないんですね…
    もちろん中には、純粋に2人が兄弟みたいで仲良くしてるのが、微笑ましいっていうグジシパもいます。
    だけど、雨はホントに垂れ流し過ぎて困惑です。
    大人ならいい加減気づいては、そちらの方じゃないですか?

    28
    5
  10. 2018.匿名 :2023/07/17 (月)22:57

    どちらが書いてるのかわからなくなりましたので、スルーしますね

    14
    2
  11. 2019.匿名 :2023/07/17 (月)23:59
    >>2017

    なんか話通じてなくない?

    13
    1
  12. 2021.匿名 :2023/07/19 (水)18:51

    論旨がずれてるずれてる。板去るわ発言した人が、悔しくて何度も書いてるっぽいね~

    26
  13. 2022.匿名 :2023/07/19 (水)22:46

    2008が荒らしなんじゃね?
    ここってグジシパの板だよね?

    2
    11
  14. 2025.匿名 :2023/07/21 (金)09:15

    あの方
    倒れたって雨では書いてるけど本当は元気でどさくさに紛れて
    記事削除したりアーミーになった時期を変えてるみたい

    54
    1
  15. 2026.匿名 :2023/07/21 (金)10:07

    きっと、直に戻って来るよ!
    去年のみたら、わかるから。
    人間基本変わらない生き物。

    正直な思いは
    アメブロから去って欲しい

    65
    1
  16. 2028.匿名 :2023/07/21 (金)18:37

    更新がないのなら、放っておきませんか。
    以前の様にまた言い訳に使われるのは避けたい。

    47
  17. 2029.匿名 :2023/07/21 (金)18:39
    >>2028

    きっかけに使われないように
    静観します

    47
  18. 2030.匿名 :2023/07/21 (金)19:13
    >>2029

    私もマ○トさんと同じ思いです。
    静観します。

    26
  19. 2031.匿名 :2023/07/22 (土)13:35

    今までさんざん中道派さんら誹謗中傷してきて風向きかわってきたら傍観?
    卑怯ですね
    本当に最低だわ

    叩き続ければいいじゃないですか
    当初の目的はなんだった?
    結局気にくわない奴が消えること
    それが目的だと思われてますよ

    だからテテペンはって言われるんです
    次は誰ですか?
    グジグミも誰もテテアンチしてませんよ
    セクハラだというなら至福のナンタラってグテシパやらどうなんですか?

    過去にしていた それで叩き続けると言うなら中道派さんもやめずに叩き続ければいいじゃないですか?
    グミグジシパが目障りだから全員消えたら気が済みますか?
    アミ界はグテシパが正義で後はゴミですか?

    多くの他ペンに背を向けられたのは自業自得です

    2
    117
  20. 2032.匿名 :2023/07/22 (土)13:41

    グジグミも誰もテテアンチしてませんよ

    それは無理がある

    67
    1
  21. 2033.匿名 :2023/07/22 (土)13:59
    >>2031

    またわざとらしく特定の名前を出して荒らしに来てるようですが、やり方が本当に卑劣ですね。
    ここの板の人がその方に対して誹謗中傷したと主張されてますが、その証拠は?具体的にどういった書き込みのことをいってるんですか?

    テテに対して叱咤激励だとか苦言だとかいって下げ発言や誹謗中傷を繰り返すのはアンチの常套手段。そういうアンチ発言と同様の内容をブログで発信していたからここで批判や反論をされた。
    それだけですよ?

    そして今現在ブログ自体の更新がなければ、特段ここで問題視されることもない。
    (過去記事については引き続き通報はされていると思いますが)
    当たり前のことじゃないですか?

    76
    2
  22. 2034.匿名 :2023/07/22 (土)14:07
    >>2033

    全くその通りだと思います。

    この板はあの方だけの事を書いているわけではないし、あの方がテテ下げ記事やテテペンを攻撃する記事、または事実をねじ曲げて被害者だと一方的に主張する記事さえ書かなければこの板で言及される事もありません。

    71
  23. 2035.匿名 :2023/07/22 (土)14:17
    >>2031

    グテシパが正義で後はゴミってww
    そんな極端な発言してる垢見たことないけど、それどこ情報?

    テテペンが他ペンに背を向けられてるって言うのもねぇ…
    あなたがそう思いたいなら別にかまわないけど、ツイで海外大手グクペンから「病院行け」って言われてるのは日本のグミシパだったりするし、まぁそういうのは所属によって見えてる世界も違うってことだよね

    76
  24. 2036.匿名 :2023/07/22 (土)14:40
    >>2035

    相手にしないでいいと思います。
    挑発しているように見えます。

    しかし叩いていたと書かれるのは心外。
    テテに誹謗中傷書かないで、と書くことが何をもって叩いていたことになるのか。
    もう放っておきましょう。

    69
  25. 2037.匿名 :2023/07/22 (土)14:45

    誹謗中傷してない?
    クソアマビッチにアフィにエア家族に暇人等々
    これってなんですか?
    更新時間から生活パターンまで想像してたじゃないですか

    それで何もしてませんってどの口が言う?
    私は言っていませんではないですよ 
    消された板の誹謗中傷も覚えてます
    当事者ではないのでスクショまではとっていませんけど、調子に乗ってひどい言葉投げかけてましたよね?

    自分たちがやってきたことを自分が傷ついたテテを中傷したからと正当化しないでください
    人を追い込んだことには違いはありません
    追い込まれるようなことをしたから悪い というのはいじめられるようなことをしたから悪いという質の悪い言い訳です

    2
    83
  26. 2038.匿名 :2023/07/22 (土)14:51
    >>2036

    2035です
    挑発してるように見えたなら謝ります

    2031がどういう立場で書き込んでるのか知らないですけど、テテペンは嫌われ者っていうレッテルを貼りたいんだろうな〜って思ったので、そこはいろんな見方があるから一方的な印象操作はムダだよって言いたかったんです

    でもたしかに相手にしない方がいいかもですね
    すみませんでした

    46
    1
  27. 2039.匿名 :2023/07/22 (土)14:57
    >>2038

    2036ですが違います!

    2031とか2037が、この板の人を挑発しているように感じるという意味です。
    反発して何か書かせようとしているように見えました。

    あなたのことを書いたんではありませんよ!むしろ同じ気持ちです。
    言葉足らずでごめんなさい。

    50
  28. 2040.匿名 :2023/07/22 (土)15:04

    グミとグジはテテアンチしてます
    それは通報されてきた記録があるから、戻しようも変えようもない事実です

    しばらくかまわないのがよさそうです

    59
    3
  29. 2041.匿名 :2023/07/22 (土)15:07

    わざとやってるから
    スルーしてね
    きっかけ作りたいだけ

    50
  30. 2042.匿名 :2023/07/22 (土)15:07

    そういえばサソリがなんか同じようなこと書いてたな(つぶやき)
    皆さんしばらくかまわずに。
    何か言わせたいんですよ。

    48
    1
  31. 2043.匿名 :2023/07/22 (土)15:11
    >>2037

    芸能人批判の記事にまで大量のアフィを貼り付けているのは事実ですよね?
    ご家族の件は「本当のことだけを書いてるわけではない」という本人発言から、本当はいないかもしれないらしいよっていう書き込みがあったかもだけど、誹謗中傷にはあたらないのでは?
    暇人云々やら更新時間も、どういう生活したら毎日あんなに大量のブログを書けるんだろうねっていう単純な感想だった気がするけど…
    クソ…は私は見た覚えないけど、どの板で?
    そんな酷い書き込みがあったら、ここの板の人たちなら即注意が入ると思います。
    時々酷い書き込みもありましたが、これまでもそういうのに対しては、板を消させるためのあちら側の書き込みでは?って疑問視されてましたよ?

    そもそもこの板で情報交換や批判をされるようになったのも、あの方自身がブログのメッセージ機能やリプ欄で意見しても一切受け付けない、対話には応じないという利己的なやり方をされてきたからの結果ですからね。
    それを追い込まれただなんだと言われても、ではあの時誠実に回答していただけていればこうはならなかったですよ?と申し上げるしかないですよね。

    追記)まともに反応してしまいました。
    以後スルーします。失礼いたしました。

    64
    2
  32. 2046.匿名 :2023/07/22 (土)15:24
    >>2043

    このような訂正は記録として重要だと思います

    40
  33. 2047.匿名 :2023/07/22 (土)15:28
    >>2043

    家族の件は「本当のことだけを書いてるわけではない」という本人発言から、本当はいないかもしれないらしいよっていう書き込みがあったかもだけど、誹謗中傷にはあたらないのでは?
    暇人云々やら更新時間も、どういう生活したら毎日あんなに大量のブログを書けるんだろうねっていう単純な感想だった気がするけど…

    それではテヒョンアンチが言うテテジェニガチも誹謗中傷にはあたらないのでは?
    テヒョン最近やる気ないアミ想いじゃない匂わせやめてっていうのもテヒョンへの単純な感想なので言っていいってことですよね?

    3
    64
  34. 2048.匿名 :2023/07/22 (土)15:28
    >>2046

    それはそうかもしれませんね。
    了解です。誰かきちんと否定したらそれ以上は触らないようにしましょう。

    ほんと嘘ばかり書いてますよね。

    39
  35. 2049.匿名 :2023/07/22 (土)15:32

    匂わせ止めて 
    → 匂わせしてないのだからやめるも何もありません

    匂わせが前提になっている時点で、虚偽の流布であり書き方によっては誹謗中傷です

    テテジェニガチは虚偽の流布の可能性が高いので通報対象です
    テヒョンやる気ない、ファンを考えろなどの悪口は明確に誹謗中傷です

    分からないなら学んでください
    過去のさまざまな裁判記録はネットでもいろいろ調べることができます

    63
  36. 2050.匿名 :2023/07/22 (土)16:25

    実名で顔出しして活動している芸能人に対する誹謗中傷と、匿名ブロガーが虚実入ないまぜに書いた記事に対する批判や意見を同等に論じることがいかにナンセンスか、まだ理解できない人がいるんですね。

    百歩譲って、本当にテテやジェニに態度を改めてほしいと心から願っている、それがグループの為になっていると信じてのことだとして、彼らに対する悪評をブログで公然と発信する行為のどこが彼らのためになるというんですか?

    これまでも何度も指摘されてきたことですが、苦言を呈したいなら事務所に直接メールで訴えればいい。もしくはテテもジェニもインスタのDM機能もオープンになっている、韓国語もおできになるのだからそこに直接本人宛てにメッセージを送ればいいじゃないですか。

    あの人の言ってることは自分を擁護する為の詭弁としか思えません。
    要はテテやジェニがいかに芸能人として相応しくない人間であるか、世間に広く知らしめたかっただけなんですよね。

    58
  37. 2051.匿名 :2023/07/22 (土)16:54

    ほら、黙っていられない(笑)
    静観するんじゃなかったのー?
    黙るのも批判するのも、一斉にやるんですね。やっぱり集団リンチだったんだ!

    3
    58
  38. 2053.匿名 :2023/07/22 (土)16:59
    >>2051

    静観の対象はあなたじゃないのよ。

    あなたへの方針は「構わない」
    それと事実じゃないことの訂正のみ。

    だいぶ頭が暑さに疲れてるみたいだけど、水分とってね。

    57
  39. 2054.匿名 :2023/07/22 (土)17:05
    >>2043

    なんでもかんでも人のせい
    あちらが悪いからなんだと子供の理論です

    クソアマビッチは誕生日垢書いてましたよね あれは中道派さんの事ではないと言う確固たる証拠はありますか?

    グジグミ通報されているからアンチってMemo○○esなんか一発で消されて、グテシパもセクハラや虚偽の流布ジミンアンチで通報されてますが?一括りで雨のグテシパはジミンアンチでいいんですね
    ここの理論だと所属とやらが同じだとみんな同じ考えらしいですものね

    やった側はそんなこといってましたっけ?って言うんですよ
    いわれた側は傷ついた事不快に思った事は忘れない 身に染みてるんじゃないですか?もう言い訳するのはおやめになったら?見苦しいです

    テテペングテシパが古くから書いてきた韓流アカウント個人を理不尽に叩き潰した
    これが雨の他ペンの認識です

    5
    75
  40. 2055.匿名 :2023/07/22 (土)17:12
    >>2054

    一点だけ。
    通報していたのはテテペングテシパだけじゃありませんよ。
    バンタン以外のペンも通報しておられました。
    雨の他ペンの認識とか決めつけないでください。

    66
  41. 2056.匿名 :2023/07/22 (土)17:16

    ジェニや他のアイドルや俳優の誹謗中傷もしてましたからね
    テテペンだけが怒っていたと思ってるのがまず間違ってるんだよね

    ネットで書き込むのは一部の人と言われるように、
    一般的に言えることだけど黙って行動してる人の割合の方が多いです

    55
  42. 2057.匿名 :2023/07/22 (土)17:17
    >>2053

    構ってくれてありがとうございます。
    そちらも暑くなくても、いつもピリピリしているみたいなので、あまり怒らないでくださいね(笑)
    集団いじめの首謀者さん!

    65
  43. 2058.匿名 :2023/07/22 (土)17:19

    アンチは叩かれて非難されるの当たり前だけども。
    雨だけだよ、アンチが偉そうに講釈垂れてんの
    それを擁護するやつらもおかしいよ

    アンチはアンチ、何言っても無理
    顔出ししてる芸能人を誹謗中傷したらダメなの常識だよ
    責められて被害者ぶるアンチに正当性なんて無いの

    67
  44. 2059.匿名 :2023/07/22 (土)17:22
    >>2051

    ここ板ごと事務所に通報されてるよ。
    あなたの方こそ発言に気をつけた方がいい。

    ここでの書き込みを集団リンチだと決めつけるあなたの発言こそ板の利用者に対する誹謗中傷だし、あの人を擁護するどころか不利な立場に追い込んでることに気づいてね。

    59
  45. 2060.匿名 :2023/07/22 (土)17:40
    >>2054

    誕生日垢って誰?ここにそんな人いる?
    ここは芸能人に対するアンチ垢についての情報交換の場だけど、その人メン下げとかセクハラしてるの?
    グテシパでもテテペンでもそういったアンチ行為があるならもちろん事務所への通報協力するし、逆に雨のグミグジブロガーでもここで名前が出るのはごく一部の人だけだよね?

    所属が同じなら考え方も同じ、だから集団リンチだ!とかいうのは、まさにあのブロガーとあなた自身の主張でしかないよね?
    ここではそんなこと言ってる人いないよ。みんな個人の考えで動いてるんだから、一緒くたにしないで。

    54
  46. 2061.匿名 :2023/07/22 (土)17:44
    >>2054

    >古くから書いてきた韓流アカウント個人を理不尽に叩き潰した

    いろんな界隈に喧嘩を売って、否定されたり何か気に入らないことでも言われたら
    「侮辱・誹謗中傷・名誉棄損・人格否定された!」と話を盛りに盛って大騒ぎ。
    「傷ついた、消えます、さようなら」とブログ休止、からの数日後「みなさまの強い要望で~」
    と舞い戻ってくるのはあの方のお家芸です。(過去には半日で戻ってきたこともありました)
    古い読者ならもうこのパターン見飽きてるかと。「倒されました」(?)なんて言ってるけど
    今日も古い記事を上げたりして元気にブログ活動されてますのでご心配なく!

    94
    1
  47. 2062.匿名 :2023/07/22 (土)17:49

    こちらはバンタンメンバーへの誹謗中傷について情報共有した上で、個人の判断でバイブへ報告する趣旨の板です
    誹謗中傷されたと思われる表現があったというなら、いつもブログで仰っているように、ご本人が弁護士なり、法務局へ訴えればいいのであって、こちらに書かれても何の解決にもならないですよ

    84
    1
  48. 2063.匿名 :2023/07/22 (土)20:15

    テテペン責めてる人達さ、
    自分の推しがテテと同じ様に長期間に及び誹謗中傷、偽熱愛報道をあげて煽られて、意見という名の批判の記事書かれても、
    そんな綺麗事言えんの?
    アンチ擁護出来るの?
    こちとら無理だわ、ちなグクソロスタン
    もしジョングクが同じ目に遭ったら許せない
    挙げ句、被害者ヅラされたら怒り収まらない

    106
    3
  49. 2064.匿名 :2023/07/22 (土)21:25
    >>2063

    ありがとうございます。

    45
    1
  50. 2065.匿名 :2023/07/22 (土)22:06

    怒りおさまらないから何をやってもいいの?

    3
    62
  51. 2067.匿名 :2023/07/22 (土)22:09

    煽りに乗らないでとにかく今は静観のスタンスで行きましょう。

    48
    1
  52. 2069.匿名 :2023/07/22 (土)22:10
    >>2062

    ハイブですよね?

    17
  53. 2070.匿名 :2023/07/22 (土)22:14
    >>2065

    そもそもアンチは犯罪
    そこまでして悪人庇うのむしろ謎

    74
    2
  54. 2071.匿名 :2023/07/22 (土)22:22
    >>2070

    あんた達がやってる事も犯罪だけどね。

    5
    86
  55. 2072.匿名 :2023/07/22 (土)22:23

    今、静観出来ない人はただのモメサかアンチだよ。

    54
    2
  56. 2074.匿名 :2023/07/22 (土)22:25
    >>2071

    そっちも必死で草

    2
    51
  57. 2076.匿名 :2023/07/22 (土)22:36

    表立って目立つ場所からテテアンチ、テニシパ持ち上げ、グテシパざまぁしてくれる垢がいなくなると不都合な層があるのでしょう
    外野は気楽なもんですね

    77
    1
  58. 2077.匿名 :2023/07/23 (日)12:45

    今も消されているブログもあります。
    誰かが動いていると思います。

    雨運営への通報は続けていきますね。

    58
  59. 2079.匿名 :2023/07/23 (日)13:35

    シンプルに言葉遣いが汚い…
    冷静にお話しできないんですか?

    例のブロガーさんはこれまでもこういうやり方で自分に意見してきた方たちを退会に追い込んで潰してきたんですよね?
    申し訳ないですけど、テテペンはそれ全部見てきてますから、そんな脅しには屈しません。
    これまでのやり方は通用しませんよ。

    はい、もちろん通報は続けます。
    そちらも司法の場に出ると言い続けているからには、訴える詐欺にならないようにしてくださいね。
    テテペンブロガーさんには賠償金の額まで提示したんですよね?
    それなら告訴に向けて早く具体的な手続きを進めないと、本当は訴訟を起こす気はなかったと解釈され、脅迫罪に問われる可能性もありますよ。

    逐一言質を取られていることをお忘れなく。

    94
    2
  60. 2080.匿名 :2023/07/23 (日)14:37

    私はどなたのブログが消されたとも特定はしていませんよ。
    弁護士通して消されたというのは事実ですか?あなたが手続きしたわけでもないのに不確定なことを書き込まないでください。
    本当に迷惑です。

    75
    1
  61. 2081.匿名 :2023/07/23 (日)14:50

    随分その方にお詳しいんですね。
    家族が訴えると断言されていますがお知り合いですか?

    テテペンは特定の人ではなくアンチの言い分を訂正したり、苦言を呈していたりする人が多い印象です。
    グテシパテテペンに粘着して長文で虚偽を含む恨みごとを言い続けている人よりも、アンチに物言うテテペンにうんざりする皆って誰ですか?

    それに弁護士通した場合は消されるまでもっと時間掛かると思いますよ。

    弁護士を通さないプロバイダ責任制限法の送信防止措置依頼では、運営から事前通知なく垢消しまでされるには余程の事由が必要ですし。

    ご自身で消したと見るのが妥当と思いますが、急に説明なく消えたので分かりませんね。

    81
    2
  62. 2082.匿名 :2023/07/23 (日)20:35

    逆に訴えられてたりして。

    1
    49
  63. 2083.匿名 :2023/07/24 (月)07:26
    >>2082

    訴えられても
    責任はとると思いますよ。
    あなたが心配する必要はありません。

    58
  64. 2084.匿名 :2023/07/24 (月)07:30

    記事の並べかえとかしてますねー

    61
  65. 2085.匿名 :2023/07/24 (月)07:32

    コメント承認する元気はあるみたいですね。
    どんな状況でも、確定していない情報を
    (しかもヤフコメなど)虚偽の拡散している段階で、報告されるんです。そこを、理解して下さい。
    たくさんのお仲間が、別垢で擁護していますが、暴言吐きまくっています。お仲間が動けば動くほど、どんどん不利になっていますので。お仲間もセットで報告してます。最近、報告忙しいです。でも、しっかり推し活も楽しんでいます。

    84
  66. 2086.匿名 :2023/07/24 (月)09:24

    あらためて考えてて、ジンペンがいつまでもテヒョンアンチしてるってことが信じられない
    テテペンを攻撃することも理解不可能
    テテはどこ~ってテテペンがざわついてるときに、テヒョンなら隣で撮影してるよってさりげなく書いてくれたり、テテアンチが目立った時期の声明文が出るや否やコメントを出したり、どれだけメンバーとアミのことを考えてきたか
    ジンのこともほとんど見てないんだろう
    お仲間も同様でしょうね

    この掲示板は具体名を出さずにテヒョンアンチしてる人に対してのコメントがほとんどなので、
    その方への誹謗中傷というなら、その方はテヒョンアンチしてるって認めてるってことですよね

    70
    3
  67. 2087.匿名 :2023/07/24 (月)15:31

    ジンペンがテテアンチをずっとしているってどういうことですか?
    ここの常連のジンペンはほんの一部ではないしょうか
    ジンペンブログで今テテに言及しているブロガーいますか?

    テテアンチとテテのアンチを叩き続けるテテペンアンチは別じゃないですか?
    中にはテテは好きなのに、攻撃的なテテペンは苦手 そういう他ペンはいます
    テテアンチを叩くテテペンに物申すとテテアンチというのは違います

    テテのアンチをジンペンも通報していますが、そうじゃないジンペンがみんなテテアンチじゃないです
    ジンペンの多くはジンの事を思ってくれるテテが好きです
    ジンが今までどれだけテテを思ってきたのかも知っています

    グジジンペン嫌いなのはドー〇ツくらいから始まったのではないかと思いますが、誰もかれもがシパでテテアンチという極端な思い込みやめてください

    9
    50
  68. 2088.匿名 :2023/07/24 (月)16:11

    この板に書いてるのはアンチしてる人のことですよ
    なのでジンペン皆のことじゃないのは分かってますよ
    ここはグジの問題を共有する場所ですから

    2086の最後を見て

    この掲示板は具体名を出さずにテヒョンアンチしてる人に対してのコメントがほとんどなので、
    その方への誹謗中傷というなら、その方はテヒョンアンチしてるって認めてるってことですよね

    52
  69. 2089.匿名 :2023/07/24 (月)17:18
    >>2087

    テテアンチを叩くテテペンに物申すジンペンなんていましたか?

    3
    49
  70. 2090.匿名 :2023/07/24 (月)22:27
    >>2087

    私はジンペンですけどテテがどれだけ叩かれているか見ていてもしこれがジンだったらと思うと苦しくなります。
    テテアンチはだめでテテペンアンチならいいという考えをジンペンの総意のように言われるのは心外です。

    38
    7
  71. 2091.匿名 :2023/07/25 (火)00:46
    >>2088

    正しくは

    テヒョンアンチしてる
    (と、ワタクシ達が決めつけてる)
    人に対してのコメントがほとんど

    な。

    3
    52
  72. 2092.匿名 :2023/07/25 (火)00:49
    >>2090

    どう読んだらそんな解釈になるわけ?

    15
    6
  73. 2094.匿名 :2023/07/25 (火)07:15
    >>2092

    私はそう解釈して嫌な気持ちになりましたし
    喧嘩腰に言われるようなことでしょうか。

    テテアンチに対するテテペンに対する気持ちも
    ジンペンが皆そう思ってるわけではないと思うので
    そう言ったまでです。

    16
    3
  74. 2095.匿名 :2023/07/25 (火)08:24
    >>2094

    ジンをちゃんと見ているジンペンはそんな思考になるはずない。
    その稀なジンペンはよほどジン自身を見てないんだろうな…という事が言いたかったと私は解釈したよ。

    私も何度も思った様に伝わらなかったり、他のぱる民と同じ様に読み取れなかったりしたこと有るよ。難しいよね。

    45
    1
  75. 2096.匿名 :2023/07/25 (火)14:41

    こうしてそう意味だと私は思った こういう意味だと私は解釈した とそれぞれの解釈で言葉が独り歩きしますね

    ジンペンはあまり好かれてはいないようなので、もう立ち寄らないことにします

    4
    52
  76. 2097.匿名 :2023/07/25 (火)18:34
    >>2096

    どのコメントでジンペンが好かれていないという印象を持たれたのでしょうか。

    細かい行き違いはあったかもしれませんが、推しを応援してちゃんと見ていれば、メン下げは出来ないという意見に私は賛同しました。

    この板では、ペンが不快に思っている、やめて欲しいと多くが懇願しているのに、自己の欲求だけを優先させて、耳を傾けない、メンバーの関係を捩じ曲げるというような事が問題視されているだけで、どのペンがという事はないと思います。

    71
    1
  77. 2098.匿名 :2023/07/28 (金)00:38

    オルペンではないグジシパの方、セクシュアリティを断定するような書き方はやめてください。
    それは単にあなたの想像ですよ。

    31
    3
  78. 2099.匿名 :2023/07/28 (金)01:28
    >>2098

    それは全シパに言ってください

    7
    46
  79. 2100.匿名 :2023/07/28 (金)17:13

    グジシパがグクの小指の指輪はココクラとシンプルな物と2種類あって使い分けてるんだよって言ってるんだけど
    今日のwラの指輪はシンプルな指輪だったって言ってる
    は?なんだけど

    54
    2
  80. 2101.匿名 :2023/07/28 (金)17:41
    >>2099

    この板はグジシパが嫌いな人達の集うとこだから、言っても無駄。
    でも2099の言ってることは正解。

    5
    32
  81. 2102.匿名 :2023/07/28 (金)17:44
    >>2101

    シパ好きな人なんているの?

    1
    15
  82. 2103.匿名 :2023/07/28 (金)20:36

    つまんなくなったわね、ここ。山場を過ぎて読んでる人も減ったみたい

    2
    49
  83. 2105.匿名 :2023/07/28 (金)20:54
    >>2100

    あれはココクラじゃないって言う人たちいるね
    外してる場面見るとココクラに見えるのに
    Wラだと鮮明な写真とか出ないから別の指輪説で押し通しそう
    ほんとによっぽど地雷なんだね

    65
    2
  84. 2106.匿名 :2023/07/28 (金)21:03
    >>2103

    つまんないとか面白いとかでここを読んでいましたか?
    ここに書き込む人たちは、心を痛めて書いています。
    失礼なことを書き込まないでください。

    グジシパ、書いていること夫や家族、友人に見せることできるのかなーと思います。

    57
    7
  85. 2107.匿名 :2023/07/28 (金)21:15
    >>2105

    そのほうが地雷じゃないのかね。ブレスレットとペアでプライベートでつけていた指輪の種類がかわったんだよ?持ち主に返して自分のものをしてるなら、アメリカの間交換していたって事かもしれないのに。

    48
  86. 2108.匿名 :2023/07/28 (金)22:18
    >>2099

    ここ、グジシパ板だし。
    他の板に言ってみてはどおですか?

    28
    2
  87. 2109.匿名 :2023/07/28 (金)22:26

    とりあえず、グジシパさんさぁWeverseの転載は止めない??
    そして”気持ち確かめ合った?”って何?
    何の気持ち?
    今日の朝のグクとジミンはどういう関係性?グジシパは、それには触れないよね?

    39
    4
  88. 2110.匿名 :2023/07/29 (土)00:07

    グジがテテアンチしたら書けばいいじゃん
    妄想してグテ二人の幸せ願ってる人達がグミグジ目障りなだけでしょ

    wweverseの転載言うならグテシパテテペンやグクペンのwラはりつけもやめましょう

    7
    74
  89. 2111.匿名 :2023/07/29 (土)01:18
    >>2110

    マ◯ンは相変わらずですが
    テヒョンをアンチが使う絵文字で表したりテテの名前が出たからグクのwラ聞くのをそこでやめたとか

    目障りとかじゃなくダメですよね

    52
    2
  90. 2112.匿名 :2023/07/29 (土)01:52
    >>2110

    グテシパの中でグジのように、同性愛ってはっきり書いてるひといます?

    それに私はグテシパではないけど、グミグジの過剰な妄想(事実が何もないから妄想だらけだよね)を非常に不快に思っていますよ

    59
    6
  91. 2113.匿名 :2023/07/29 (土)06:24
    >>2110

    だから、ここはグジシパ板です。
    他のシパ板に言って下さい。

    33
  92. 2114.匿名 :2023/07/29 (土)06:31
    >>2110

    それってグジシパさんは、テテアンチ確定って事ですか?
    自らしてる程で言ってますよね?

    52
    2
  93. 2115.匿名 :2023/07/29 (土)10:02
    >>2114

    どこをどう解釈したらそうなるのかわかりませんわ
    だいたいグジメンバーアンチだからこの板立てたんでしょ?
    グジ誰もシパ板じゃかまってくれないし面白くないよね
    グテシパの同性愛確定なんてだれがどころかほぼ全員じゃん?
    それこそま○なが書き始めた頃ひどかったから
    今でも鍵なしで約束の地で二人は幸せにってなんですかね ただの友達同士の老後の話してるとでも?
    注意してます?自浄してるんでしょグテシパは良識あるから 

    ウガと楽しそうならグク嫉妬するとか暗闇にグクいる声がするテテの脱いだ服がある試写会は婚約会見?新婚旅行?キモいんですけど
    誰がってリンク貼れないよ
    残念過ぎるわ

    6
    76
  94. 2116.匿名 :2023/07/29 (土)10:06

    Twitterでもそうだけどやばいグテシパ居たらグテペンやテテペンが凸して注意してるよ
    人に頼む前に自分でも注意したらどうかな

    ジミンペンとかグミシパとか自界隈には開き直ってグテシパがーテテペンがーってしてるけどグジシパジンペンもそんな事するの?

    47
    1
  95. 2117.匿名 :2023/07/29 (土)10:22
    >>2115

    昨日のグクのwラ、グテグジグミどこも同じくらい沸いてたけどね
    グミの妄想こじつけは特にひどいと思うけど
    そっちは気にならずグテシパだけ気になる人なんですね

    46
    3
  96. 2119.匿名 :2023/07/29 (土)14:13

    板の趣旨も理解できずにわざわざ書き込む人に言われたくないな。
    何か地雷でもあったのかな。
    この板遡ってくれば。
    全部書いてあるから。

    36
    1
  97. 2120.匿名 :2023/07/29 (土)14:15

    1230が弁護士通して垢消された?いい加減な事言うね!
    全然違いますよ、裏も取らずに平気で嘘を書くのはやはりあの方のお仲間さんですね!

    63
    4
  98. 2121.匿名 :2023/07/29 (土)14:19
    >>2120

    そういうあなたは本人または関係者なんですか?同じく確証のない事をコメントするのは控えてほしいと思います

    4
    42
  99. 2122.匿名 :2023/07/29 (土)14:21

    関西弁の人、わざとらしくテテペン煽ってるよね。

    わざわざここで話題に出して見に行かせて、テテペンブロガーさんに何か反応させたいの?
    話題にされないから心配になっちゃった?

    63
    4
  100. 2123.匿名 :2023/07/29 (土)16:30

    この間からわざわざ個人名を出す書き込みをしている人がいますけど、同じ人ですか?
    「頭悪い」とかそういうこと書く人ここにはいないので、悪目立ちしてますよ。

    潰すってどういうことですか?その方、記事更新が止まっているだけで、アカウントも普通に残ってますし、ブログ記事の順番入れ替えたり新たなコメントを承認したり、ブログ自体は動かしてるみたいですけど。

    グテシパについても、事務所への報告が必要と思われるほど酷いメンバー下げやセクハラ発言があるアカウントは、ここに名前が上がらなくても各自通報されてると思いますよ。
    雨ブロで通報したいアカウントがあるなら、この板では何を言ってもスルーされると思い込んで文句を言うのではなく、ご自身自らここで協力要請すればいいだけの話ではないでしょうか。

    74
    2