アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2124.匿名 :2023/07/29 (土)18:17

    だから、ここはグジシパ板ですって。
    ある特定の名前を出さないで下さい。
    それとも、確信犯ですか?

    45
    2
  2. 2125.匿名 :2023/07/29 (土)18:22

    他の人の名前出して、問題をすり替えてます?
    もしかしてグジシパさん?
    お仲間かな?

    49
    2
  3. 2126.匿名 :2023/07/30 (日)14:25

    お仲間大好きだね
    徒党を組んで誰かに意地悪なことしませんよ

    同じような意見が皆繋がってるとか自分達と同じだと思わないでね

    33
    2
  4. 2127.匿名 :2023/07/30 (日)15:19
    >>2121

    関係者です。弁護士なんて、連絡も来てませんよ‼️

    62
    3
  5. 2128.匿名 :2023/07/31 (月)13:38

    あの方のブログ休止と同時に潰しにかかってる気がする

    52
  6. 2129.匿名 :2023/07/31 (月)13:53
    >>2128

    どういうこと?

    21
    1
  7. 2130.匿名 :2023/07/31 (月)16:27
    >>2129

    意味不明だから無視しとこ
    この板を無理やり動かしたい人だと思う

    33
  8. 2131.匿名 :2023/07/31 (月)16:27
    >>2127

    何となくどなたかわかりました。
    お元気そうで良かった

    45
    2
  9. 2132.匿名 :2023/07/31 (月)16:48
    >>2130

    そうだね
    ありがとう

    21
    1
  10. 2133.匿名 :2023/08/05 (土)07:24

    マリンってランキング参加してたっけ?
    今ランキングにいたよ

    17
  11. 2134.匿名 :2023/08/05 (土)17:26
    >>2133

    前は猫ジャンルだった
    誤情報と妄想ばかり

    33
  12. 2135.匿名 :2023/08/05 (土)21:25
    >>2134

    アンチも相変わらずだよ
    メンバーを手の絵文字で表すのはアンチしかいないんだけどね
    グクウィバラでテテの話題が出たら切ると断言してるし
    ただの情弱妄想おばさんでも許すまじ行為
    ジンペンの評判下げてる自覚ないんかな

    56
    1
  13. 2136.匿名 :2023/08/05 (土)22:33
    >>2135

    ふたりの今後を考えて眠れなかったと何回か見たけど、まさかほんとに信じてるってこと?
    存在しないものでナーバスになりメン下げするのって愚かだわ。

    42
    2
  14. 2137.匿名 :2023/08/09 (水)11:52

    記事内に必ず嫌味を書かないと気が済まないんですね
    昨日の試写会のはリストにグクの名前もあったし、メディアもテテとグクが来ると出していたんだから噂や捏造ではなかった(グクペンの私は出席するの楽しみにしてました)
    リストに名前があったのに来られなかったのは仕事等のそれなりの事情があるからで、他で遊んでたからとか他メンに会ってたみたいなグクの信用問題にかかわるような有りえないこと、妄想で個人の希望を書く方が問題だと思います
    あと、グクのWラの椅子とジンのセンイルWラの椅子は全く違います
    拡大してみれば一目瞭然なので、訂正して削除して欲しいです

    65
    1
  15. 2138.匿名 :2023/08/09 (水)13:33

    ひとりのブロガーの心壊してブログ停止させて、ケロっとテテちゃんテテちゃんと騒ぐテテペンにはうんざり

    誰か一人でもこんな結果を望んではいなかったとか思わないわけ?
    ソロ活の邪魔しないでくれてありがとうってところなのかしら?

    一年にわたって個人のブロガーを攻撃しまくってつぶして心置きなくソロ活応援することができておめでとうございます
    こうなって本望でしょう

    やっぱりテテペンは嫌いです

    15
    125
  16. 2139.匿名 :2023/08/09 (水)14:41

    あの方のテテ記事は叱咤激励でなくアンチ発言だとずっと感じていました。
    多くの方が心を痛めたと思います。
    今、テテペンさん達がアンチに心を痛めることなくソロ活動を応援できるようにと心から願っています。

    私はジンペンですがテテも他メンバーも全員大好きです。
    兵役中の寂しさを皆のソロ活に癒してもらっているのでテテのアルバムが本当に楽しみです。

    105
    5
  17. 2140.匿名 :2023/08/09 (水)14:51

    ジンペンやジミンペンの方が、ジンもジミンも関係のない試写会についてテテやグクに批判的なことや憶測を書いていたらアンチと思われても仕方ないですよ
    通報された結果がどうなるかわかりませんが、もし止めることで罪が軽くなるなら、むしろその方のためだと思います

    74
    2
  18. 2141.匿名 :2023/08/09 (水)16:22
    >>2137

    オルペンではないグジの人もそうなんですけど、全般的に事実をきちんと把握しないまま自分の感情をおりまぜて書いてしまう。
    試写会の事もディスパが後できちんと状況説明したことを確認もせず「(グクが来ることに)ちゃんとした情報あって言ってる?はぁ~」なんて言い放っちゃう。

    表記事であの家は誰それの家とかホントに荒唐無稽だしやめてほしいです。

    71
    1
  19. 2142.匿名 :2023/08/09 (水)16:30
    >>2141

    リスト見てないのかな?
    あそこも一種の宗教だよね。
    リスト突きつけたいわ

    42
    1
  20. 2143.匿名 :2023/08/09 (水)17:00
    >>2139

    あなたがアンチだと感じても感じない人もいる
    感じない人もアンチだ
    だからブロガーは心が壊れようがブログを書く楽しみを奪おうが何されても当然しと仰るんですね

    テテペンが楽しければその邪魔する人は消えて当然だと言うことですか

    他シパのゴミ漁る暇があったらアカウント増やして投票に備えたりテテのために時間とお金費やしたほうがいいと思いますけどね

    ゴミの文句言ったところでテテのためには役立たず
    積んで積んで時間全部テテのために使ってアンチ黙らせたらいいでしょ
    誰かが頑張るからじゃジミンちゃんに負けちゃいますよ
    MVが多い分まわすの大変だしね

    ゴミ漁りするくらいなら配達する人の応援方法実行できるように準備したら?
    好きじゃないけど何も違ってないもの
    今グジグミでイラつく人本物のテテペンじゃないですね

    9
    109
  21. 2144.匿名 :2023/08/09 (水)18:01

    もう反応しないでいいと思います。
    何か言わせたいのだと思いますので。
    私たちのこの板の使い方でいきましょう。

    66
  22. 2145.匿名 :2023/08/09 (水)18:03

    変なの来てるけと
    相手にしないで下さい
    テテペンさんは
    幸せにソロ活ファイティン♡

    89
    3
  23. 2146.匿名 :2023/08/09 (水)18:07
    >>2145

    ありがとう!

    51
    1
  24. 2148.匿名 :2023/08/09 (水)23:21

    マ○ン、ナムジュンの悪口また
    書いてる。

    41
    3
  25. 2150.匿名 :2023/08/11 (金)16:45

    ジョシュアのネタと絡めてテテぺざまぁしてるグジシパだっせー 浅ましさ全開
    ホビ、ユンギも持ってるブレスレットで匂わせ?
    ツアーのグッズで匂わせw
    フォロワー励ますの大変なんだねー
    情弱グジシパの妄想イタすぎて笑う
    古参でグジシパなんていないんだってば。
    マジであり得ないから。
    ジョングク欲求不満のおもちゃにすんな

    80
    4
  26. 2151.匿名 :2023/08/11 (金)17:04
    >>2150

    本当にジンくんを好きな人がグジシパになる経緯がわかりません。
    コメント欄見ると何人もいるみたいですね。
    私の知り合いのジンくん大好きな方は、グジシパの存在を信じられないと言っていました。
    まぁ無いものを追っかけているのは馬鹿みたいだけど個人の自由ですが、セクハラメン下げ虚偽の流布を公然と書くことはやめてほしいです。

    73
    2
  27. 2152.匿名 :2023/08/11 (金)22:07
    >>2150

    悪かったね
    2014年からグクジン推しだけど

    古参のグクジンシパいないっていうのはあなたの世界に でしょ
    本国のグクジン推しだっていくらでもいるけど?

    ガチかどうかなんてどうでもいいけど少なくともグクジン推しはグテシパみたいなエロ画やAUになんかがほとんどなくて常識あるから

    最近の新規のグクジンシパは確かに常識がない
    でもジョングクおもちゃにしてるのはグテグミが最たるもの
    ま〇なが怒るの当然だよ
    これも特に新規のグテシパグミシパね
    グクにやられてよがるテテで興奮するグテシパなんて最低だと思うけど?

    グジシパざまぁって言わないと収まらないグテシパさん
    テテちゃん別れて未練たらたらな歌続くね グクちゃんと別れたの?
    それともジェニちゃん?本人作詞してないから関係ないか
    メンバーのアクゲ バカにしてるね 自作じゃないって

    グジグミひそかにグテシパざまぁって言って嘲笑ってるよ
    グテシパ必死でイタイわ

    6
    130
  28. 2153.匿名 :2023/08/11 (金)22:32
    >>2152

    ガチの病気の人来ててきっしょ

    古参のくせにそこまでテテが気になるくらい自カプに自信ないんだねww残念だったね

    72
    3
  29. 2154.匿名 :2023/08/11 (金)22:36
    >>2152

    下品なこと書かないでくれる?
    そんなこと書いてるブログあるなら通報板に載せてください。通報しますので。

    グテシパのどこが必死と思うんだろ
    みんな何かあれば沸いて、ないときは静かだよね
    グジとかグミとか何もない妄想で沸いてるのを必死でイタイって言うんじゃないのかな

    80
    3
  30. 2155.匿名 :2023/08/11 (金)22:41

    グテシパはグジもグミも眼中に無いし、別にグジ・グミそれぞれの絡みも「仲良しで可愛いね♪」って目線で見てるけど。それにグテシパが必死になる理由が全く解らないわ。

    74
    1
  31. 2156.匿名 :2023/08/11 (金)22:53
    >>2150

    飲み物の名前の人かなー
    負け惜しみ全開でしたね
    グクジンって親子のように微笑ましい
    シパ目線ってありえないわ

    68
    1
  32. 2157.匿名 :2023/08/11 (金)22:55
    >>2152

    シパが常識あるってわらう
    非常識の最たるもんやん 本人達が何も言ってないのに会ったこともない赤の他人に「絶対つきあってる」とか毎日呟かれたら自分ならゾッとするけど、ね
    ケミはいいけど、シパはいい加減尊いとか絆とか適当な言葉で誤魔化さずにいい大人が自分達が醜悪で特大のセクハラしてる事に気付けって
    あと、ま○なはテニテニ言ってたから同じ穴のなんとかで透けてるからな

    66
    2
  33. 2158.匿名 :2023/08/11 (金)22:58
    >>2152

    笑笑ババアでしょこの長文ww

    23
    6
  34. 2160.匿名 :2023/08/11 (金)23:26

    飲み物の人 ド新規だよ
    何にも知らない
    猫たちもみんなド新規 この人たちこじつけ多すぎ

    テニなんてどうでもいいしテテもどうでもいいんですけど
    特にグテシパが嫌いなだけ

    グクジンのお食事目情に頭のおかしいグテシパが総攻撃したりグクミン目情に嘘つきだのビジネスだのグテ棚に上げて攻撃するからね

    こそこそKISSする(合成じゃない動画あるから)グクジンのことはほっといて 親兄弟ともキス位する と思うならそれでいいんじゃない?
    猫も飲み物の人も知らないんだろうね 知ってたら今頃大騒ぎだわ
    教えてあげようかなー記事になったら荒れるだろうね

    3
    85
  35. 2161.匿名 :2023/08/11 (金)23:29

    グジがキスしてるとか、本格的に頭がおかしい方が来られたみたいなので、スルーしましょう

    そしてどっちが書いたか知らないけどババアとか汚い言葉はやめよう

    83
    1
  36. 2162.匿名 :2023/08/12 (土)14:54

    月はシパは恥ずかしい性癖と馬鹿にしてたけど、TL漁ってテジテジ妄想する姿は十分恥ずかしいし気持ち悪い。
    嬉々として書いてるから色々滲み出てるの本人わかってないみたい。
    テテアンチしてる奴が何を言ってるんだか。

    46
    3
  37. 2164.匿名 :2023/08/12 (土)17:11
    >>2158

    年齢とか性別などのバックグラウンドの問題じゃないと思いますよ。
    テテ下げ情報共有の板にわざわざこんなコメント入れてくるこの方個人の問題でしょ。

    36
  38. 2165.匿名 :2023/08/12 (土)19:20

    雨の日◯精進さんがいつも投票やすべきことをまとめてくださってます。
    雨民(雨民以外でも)は参考にされてくださいね。

    アンチの情報じゃないのに書き込んですみません。

    31
    2
  39. 2166.匿名 :2023/08/12 (土)21:52
    >>2162

    嫌いなくせに漁りに行くんだね
    ま○なやマ○ンやアー○○ドわざわざ見てムカつくのってどんな性癖してんの?

    中道派みたいなあからさまなテテ下げしてないなら好きにさせればいいじゃん
    グテシパのくせにウザイよ

    8
    82
  40. 2167.匿名 :2023/08/13 (日)07:29

    伏せ字(◯使用)しているのに
    「みたいな」の前はハッキリと書く。
    ウザイよ、性格が表れています。

    スルーしますが、2166のコメント
    一応、通報しますね。

    46
    3
  41. 2168.匿名 :2023/08/13 (日)13:37

    伝道師メン下げひどいです
    通報お願いします

    12
    38
  42. 2169.匿名 :2023/08/13 (日)15:28

    あの方はソロスタンでグテシパだから見えてる景色が少し違うのかなと思うところがある
    表面に見えてくることだけじゃない事もバンタンメンバーにはたくさんあるんじゃないかな 応援の仕方とか
    ナムさんがウィバラで言った
    (翻訳抜粋)
    『ソロ活動はBTSとARMYという自分がいた場所に戻るためのバケーションのようなもの…ソロ活動は全部旅です。で、僕たちは旅の途中。でもこれはChapter 2のためのとても重要な旅なんです。2025年に再会するための旅』
    そして、テヒョンのソロアルバムのタイトルが「LAYOVER」
    その意味を考えるとテヒョンとメンバーは同じ方向を向いていると自分は思いました

    37
    6
  43. 2170.匿名 :2023/08/14 (月)01:29

    テテのせいでアルバムが出せないナムはそう言ったととらえてませんか?
    ホビ以外誰も応援してないかのような印象操作をフォロワーにしていると感じました
    ソロスタン シパの考えが正しいとは思えないです
    ジンが見えないところでも仲良しだと言ったこと信じてないんですね

    41
    1
  44. 2171.匿名 :2023/08/14 (月)10:36

    あの方は以前テテのご両親の話をした時も他のメンバーを下げてるように思える記述をしてました。私はテテペンで特定の人達からテテやテテペンが理不尽に叩かれて悔しい思いをしています。けどあの書き方はどうなのかな?と思ったし、その時ソロスタンというよりアクゲに近いのかな?と思ったのを覚えてます。
    一生懸命応援しよう!と記事を書くブロガーさんもいる中であの方の記事は不安を煽るものが多い気がして普段は読まないです。
    今回は読みに行ってしまいましたが。

    21
    2
  45. 2172.匿名 :2023/08/14 (月)13:57
    >>2171

    私も同じです
    テテがかわいそうな人にされているみたいで読みに行かないです

    ただ情弱なので購買方法などは参考になりました

    21
    4
  46. 2173.匿名 :2023/08/15 (火)07:44

    性格的にネガティブなブロガーなんでしょうね。何書いても自由だけど、思い込みでメン下げしたり、家族ごっこと言い放つのはね。かわいそうとファンから同情される彼がかわいそうだわ

    34
    1
  47. 2174.匿名 :2023/08/15 (火)10:40

    華やかな表側ばかりではない部分の情報を知れるので(信憑性はわからないけど)読ませてもらっていますが、テヒョンを思いやるあまり、まわりを下げてしまっているかな〜と感じることも…ね

    28
    1
  48. 2175.匿名 :2023/08/15 (火)16:55
    >>2173

    ネガティブな内容が多いテテペンブロガーって何人か目にしたことがあります。自分の中の不安を吐き出して共感してもらって落ち着きたいのかな?個人的にはあまり目にしたくないです。確かに誹謗中傷等を書かなければ書く内容は自由ですが。

    25
    2
  49. 2176.匿名 :2023/08/16 (水)07:44

    サポやグジがメン下げしてもテテの供給に喜んでるテテペンたちはそれどころじゃないようですね。

    27
    2
  50. 2178.匿名 :2023/08/16 (水)23:28

    雨に高飛車なグジブロガー
    がいるって聞いて見てきた。
    気に入らなければ、くるな
    ってやたら上から目線な
    すごいブロガーいるんだね。
    ジンはあんなに謙虚なのに
    こわいわ。

    42
    3
  51. 2179.匿名 :2023/08/17 (木)15:47
    >>2178

    グジって色々と知らないよね
    知らなくても別にいいんだけど断片的な情報でメンバーを叩くからね
    隠されてる設定がグジの中で共通認識になってて妄想三昧なのもちょっと

    40
    2
  52. 2180.匿名 :2023/08/18 (金)23:02

    グジおばさんたち、グクとジンであり得ない妄想にときめいて盛り上がるのは結構だけど、それはセクハラ。ネット(ブログ)上で堂々と書いて良いものでは無い。
    勘弁してよ。

    33
    3
  53. 2181.匿名 :2023/08/18 (金)23:48

    グジシパさんってホントにグジ以外は興味ないんですね…恋愛してるわけないじゃん?あなた方の息子さんと年齢が変わらない彼らをなぜ、そんな目で見れるんですか?
    あと素直にテテソロおめでとうとか、言えないんだろうか?
    余計な一言添えるし。
    私はジンペンですが、やっぱり7人でいるジンくんが大好きです。

    50
    3
  54. 2182.匿名 :2023/08/19 (土)12:42

    更新してますね
    自分はソロ活に集中したいので静観します
    一切みません

    65
  55. 2186.匿名 :2023/08/19 (土)17:32

    あらあら
    復活しましたね
    それもテテソロ活がこれからって時に

    人を散々痛め付けて楽しく推し活など許さないって執念感じます

    とうとう傷害罪とまで言われてますが、円形脱毛症になったと闘いますか?

    でも皆さん飽きちゃったんでしょ?
    本当ひどいですね

    2
    54
  56. 2187.匿名 :2023/08/19 (土)17:36

    スルーでお願いしますね。

    61
  57. 2188.匿名 :2023/08/20 (日)15:45
    >>2186

    誹謗中傷と取られるような書き込みは止めましょう。
    あの方が復活しようが構いません。
    明らかなテテ下げや不確かな熱愛説などの記事をまた書かれた場合のみここで情報を共有すれば良いと思います。
    この板が消されないように言葉選びを気を付けないと。

    64
  58. 2189.匿名 :2023/08/20 (日)17:53
    >>2188

    同意見です

    44
  59. 2190.匿名 :2023/08/20 (日)21:09
    >>2178

    誰のことだろう、分からない
    虚偽流布・セクハラ・メン下げしていなければスルーしますが

  60. 2192.匿名 :2023/08/21 (月)19:20

    この板では名指し批判など一切していなかったのに、しつこく個人ブロガー名を書きに来ていた人は、やはりこの板をどうにかして消し去りたい方からの差金だったようですね。
    その方の主張を読みましたが、そもそも全世界公開記事を読むな批判するなは暴論が過ぎますし、意見されたくなければ鍵をかければよいだけのこと。
    勝手な思い込みでアンチイコール自分だと騒がれてもいちいち対応できませんし、そういった迷惑行為は今後一切やめていただきたいものです。

    常識的な話としてここでも何度も言われてきたことですが、表現の自由、感覚の相違、叱咤激励はアンチの常套句です。しかしいかなる理由があっても芸能人に対する誹謗中傷やデマの拡散を許す根拠にはなりえません。
    事務所がはっきりと禁じているからです。

    逆にアンチを撲滅したいと奮闘しているこの板の利用者に対して、通報の為の意見交換をする権利を剥奪することも、誰にもできません。
    これも事務所がアンチへの取り締まりを強化する旨の通達を出し、アミに対して通報協力を呼びかけているからです。

    この板の存在意義、ここで行われている情報交換は事務所からの協力要請を根拠とするもの、それを踏まえた上でもなおここの利用者を訴えるという発言をされている方は、事務所に対しても同様に責任を追及し法的措置を取る、つまり事務所を敵に回して訴訟を起こすだけの強い意志はお持ちなのでしょうか。

    もしそうならばこちらとしても、その旨また事務所に報告しなければなりませんね。
    特定のアカウントが事務所とアミを相手取り、アンチ特定行為に対する妨害とも取れる脅迫めいた発信を続け、法的措置を取ると主張していること、過去のアンチ発言とあわせて事務所へ報告させていただきます、
    事務所から協力を要請されている以上、通報する側はアンチからの言論弾圧には屈しませんと、こちらの板を検閲(?)しに来られている方はおどうぞ伝えくださいませ。

    69
  61. 2193.匿名 :2023/08/21 (月)19:36

    スルーが一番効果的なのではないですか。
    常識が全く通じませんし、もはや大した影響力もないですから放置がよいかと。
    メンバーアンチに対しては粛々と通報報告を続けます。

    36
    3
  62. 2194.匿名 :2023/08/21 (月)19:41
    >>2192

    同意見です。
    ここでは特定のアカウントに対する誹謗中傷などしていませんし(わざと暴言を書き込む人はあちら側の荒らしだと思います)、はっきりと名指ししていない以上、自分のことだという主張は複数人にあてはまる状況証拠にしかならないと思います。

    加えて、黙って通報だけしていればいい、という主張も、個人的には受け入れられません。
    なぜなら通報行為も責任を伴うものであり、個人の一存でアンチと決めつけるのは危険だと考えるからです。
    芸能人に対する噂やデマを検証するのと同様、通報の際にも本当にアンチとして報告すべきアカウントなのか、様々な意見を持つ方たちと意見交換をして情報を精査するべきですし、その為にもこの板のような場所は必要不可欠だと考えます。

    42
    1
  63. 2195.匿名 :2023/08/21 (月)20:34
    >>2193

    2192です。了解いたしました。

    某ブログがきっかけで興味本位でここを訪れる人がいるかもしれず、この板に対する誤った認識を持たれないよう訂正反論しておくべきかと思い書きました。
    通報で消して下さい。
    以後スルーようにします。

    21
  64. 2196.匿名 :2023/08/22 (火)05:50
    >>2192

    殊更に名前を出していた方に対して法的手続きをするようですが、多分お仲間に法的手続きをすることになるんでしょうね。
    またアメブロ運営に報告も再開します。

    34
  65. 2197.匿名 :2023/08/23 (水)09:59

    某ジンペンブログさん兼グジシパ好きの方へホントにメン下げしないで。
    最近ナムさんの事多い。
    タイミング悪い?いやいや、あんたのタイミングに合わせてるわけじゃないから。
    通知見逃したのもあんただよ。

    35
  66. 2198.匿名 :2023/08/23 (水)11:03
    >>2197

    ちょー大人ってねぇ…

    推しのアイコンで堂々と他メンの嫌味や悪口って、幼稚過ぎませんか

    同じく、推しアイコンでいいねを付ける人達にも、掛ける言葉がありません

    37
  67. 2199.匿名 :2023/08/24 (木)11:13
    >>2186

    テテのソロ活に動いたら気をつけないとなって思ってましたが
    やっぱりこのタイミングで「信じてくださる方のリクエストにお答えして復活しました」か…
    ソロ活が本格化したら要注意ですね。

    34
    1
  68. 2200.匿名 :2023/08/26 (土)21:13

    雨のグジブロガーK
    アメ限の承認でフォロワー分けした人、
    いつも上から目線のブロガー
    休止したブロガーさんをいつもビクビク
    してるなんてブログに書いて、書かれた
    ブロガーさん気の毒。
    ジンくんのためにお願いしますって
    まさか、再生回数増やせって?今頃?
    アメ限漏れてますよ。

    14
  69. 2201.匿名 :2023/08/26 (土)23:45
    >>2200

    うわぁ…アメ限って漏れますよね。
    そもそも限定にしないといけない内容は書かないほうがいいよ。
    絶対はないからさ。
    フォロワーさん全員が友達?信頼できる?
    違うと思いますよ。

    14
    1
  70. 2202.匿名 :2023/08/27 (日)23:43
    >>2200

    今頃再生回数あげたいと思うジンペンはおかしいですか?

    リリース一周年に向けてジンファンベースは声掛けしているしプレイリスト作ってがんばりましょうと言うのは当然なのではありませんか?

    今さら再生回数あげる意味あるのかみたいな言い方失礼です

    11
    31
  71. 2203.匿名 :2023/08/28 (月)11:26

    ジンくんの「The Astronaut」1周年までに再生回数1億回をプレゼントしたいっていうジンペンさんの気持ちはよく分かります
    ナムさんの「Persona」にも同じ様に再生回数1億回をってナムペンさんが声掛けしてたし、皆さん推しに対して出来ることはやりたいですもんね
    私はグクペンですが、他メンバーのでも声掛けがあって自分にもできることなら一緒に応援したいと思ってやっているので目標に向けて頑張りましょうね!

    そのうえで、批判は覚悟で個人的な感情を吐露させていただくと

    グジシパさんはジンくんとグクが好きで2人を推してるんですよね?
    だけど、アメブロ内のグジシパさんでグクの時に同じ様な呼びかけをしている応援は見かけず結果が出た時だけ触れてる人が多かったです
    メンバーのソロ活が始まって以降、YouTubeはもちろん他のでも有効な再生方法とか投票の仕方とかたくさん呼びかけられて正しいやり方を教えてくれてたのに、この段階になるまで知らなかったみたいですし、他メンの時に協力してないのに自分達の推しの時だけって思われても仕方ないところもあるんじゃないでしょうか

    何だったら、ジンくんはやりたくても入隊までにソロ活が出来なかったのに、グクは楽しそうに活動してるとか他メンの活動には興味ないと愚痴をこぼしている人もいましたよね
    そういうのを見ていると、グジシパにとってグクは自分達が楽しむ妄想の為に必要なだけにしか思えず気分悪かったです
    あと、ジンくんが入隊して会えなくなって寂しくてグクは凹んでる、心の病気だとまで言い放ったのもグクペンとしては許しがたかったです
    シパの人達に対して思うことがあり過ぎて複雑な心中になってるペンの人の気持ちも察していただければと思います

    さぁ、今日の午後からはテテさんの3曲もリリースされるので引き続いて応援頑張ります!

    64
    3
  72. 2204.匿名 :2023/08/28 (月)20:09
    >>2203

    ホントにグジシパさんは、グクをそういう目でみている事に腹が立ちます。
    ジンくん兵役行ってしまって、病んでるとか、凹んでるとか…。
    グクペンの私からみたら、毎日楽しそうじゃん?他のメンバーとも遊んでるし、ソロ活も充実してる。
    グジシパさんはグクのソロ活も応援してますか?

    ジンの為にグクがいる訳じゃないよ。

    さぁ、私もテテちゃんのアルバムポチッとな。ラキドロ当たらないかな〜

    33
    4
  73. 2205.匿名 :2023/08/28 (月)21:34

    2200さんの言うグジブロガーさん、メン下げしない点は良い(当たり前のことだけど)ですが、色々とズレてるなと思います。

    メン下げしてないと書きましたが、グクさんとジンさんに関しては、通常記事で妄言が出ているので、結果下げているのと変わらない。

    私はジンさんペンですが、ジンさん兵役後のグクさんやさぐれ設定には辟易だし、以前は、グクさんが大人になりジンさんは置いていかれたのかなぁ…みたいな記述もあったと思います。ジンさんにもグクさんにも失礼極まりない。

    このブロガーさん、再生回数のことでお知らせしてますが、「統計情報をオンにする」ということを初めてききました。調べてみたのですが関係ないのでは?フォロワーさんも「知りませんでした~汗」と鵜呑みにしてるけど、大丈夫なのかと心配になりますね。

    自称慎重な性格らしいですが、シパ妄想を滲ませたり、情報を精査し切れない人のどのへんが?と思います。さらにアメ限が漏れているというのは、どこにでしょうか。SNSで晒されてないといいのですが。メンバーの迷惑になるようなことは避けて欲しいです。

    26
  74. 2206.匿名 :2023/08/29 (火)17:47

    グテシパテテペンもグミシパジミンペンもグジシパジンペンも誰もグクのソロ活本気で応援なんかしてくれてませんけど?

    ブログ読めばわかるじゃん
    テテが来た ジミンが来た そればっかり
    本気でスミンやミュス呼び掛けたシパいます?

    グクのソロ活本気で応援したのはグクペンとシパじゃないオルペンや他ペンだけ
    テテだってあれだけ巨大なシパ組織あるのになんでジミンに負けてんの
    グクおもちゃにして、テテのソロ活始まれば絡まなきゃ無視してるよね
    シパなんか妄想以外なにも興味ないんだよ

    グクはテテやジミンの応援要員じゃないわ
    ソロ活始まってシパって何にもしないってよくわかったよ
    投票だってそう なんだってテテやジミンが上回るのはシパが投票するのはそっちだしグクなんかグクペンだけが頑張ってんだから

    もうみんなソロスタンだしジンペンだって誰もあてにしない 自分たちで頑張るって気持ちわかるよ
    なにが頑張りましょうだよ 毎日一回でもジンのMV見てんの?
    他のメンバーの見たり聞いたりするくらいならグクのだけにして頑張るよ
    OT7の擬態ばっかり 

    5
    55
  75. 2207.匿名 :2023/08/29 (火)17:51
    >>2206

    グテシパはグクの応援もテテの応援もしてるけどね。
    雨のグジグミが全くグクの応援をしていないことは同意。

    グクペンなりかな。
    皆さんスルーでお願いします。

    58
    6
  76. 2208.匿名 :2023/08/29 (火)18:24
    >>2207

    なんですぐなりにするの?
    グテシパのグク応援なんかテテの活動始まったら無視じゃん

    本当にグクペン腹立ってんのがわかないんわけ?
    グテプレイリストまわしてたって今出てる曲で上位あげたいのテテの曲じゃん
    テテテテグクテテテテそりゃグクの再生回数上がりはしないよ
    海外のグクペンの頑張りでBBもキープしているけど日本はどうよ

    シパにグクペンの気持ちなんかわかるわけない

    7
    49
  77. 2209.匿名 :2023/08/29 (火)18:25
    >>2208

    顔真っ赤で草

    30
    1
  78. 2210.匿名 :2023/08/29 (火)18:32
    >>2208

    落ち着いて〜。
    シパに限らず、複数推しがいる人はどちらかに気持ちが偏るのはしょうがないよ。
    日本もグクペンはグク単体のプレイリスト回してるんだし、掛け持ちやオルペンがどのプレイリスト回すかは自由じゃない?ググペン以外も聞いてくれたらラッキーくらいな気持ちでいた方がいいよ。
    わたしもグクペンなので基本ググ単推しの人しかフォローしてないよ。その方がストレスない。

    25
  79. 2211.匿名 :2023/08/29 (火)18:38
    >>2208

    気持ちはめちゃくちゃわかる…わかるけど落ち着こう…

    13
    2
  80. 2212.匿名 :2023/08/29 (火)18:45

    落ちつこう。グクのターンの時は回してくれた人や買ってくれた人多かったよ。足を引っ張る勢は論外。自分の推しのターンになったら気にかけてくれるくらいでも嬉しいよ。一斉購入参加とかさ。スミンミュスは偏るのは仕方ないと思う。同時発売ではないなら今はテヒョンのターンだからテヒョンよりにはなるかも。それは自分もテヒョンやホビよりグク優先になっちゃうからわかるよ。許せないのは普段シパでグクをいいように使うくせに足を引っ張る奴ら。

    29
    1
  81. 2213.匿名 :2023/08/29 (火)18:47
    >>2208

    テテペングクの応援してる人ばっかりだったよ
    グクMカ投票危ない最終日ジミンペンこぞって海外日本ジミン可哀想騒ぎしてスクーター叩きしてたのは気にならないんだ?何かやたらテテだけにあれじゃないあなた

    38
    4
  82. 2214.匿名 :2023/08/29 (火)18:50

    私は純粋なグクペンとは思えないのでスルーがいいとおもいます

    37
  83. 2215.匿名 :2023/08/29 (火)18:58

    雨での不満なのか、ファンダムの不満なんかよく分からん。テテペンからみると、グクの方がよっぽどot7(偽)の皆さんに推されてスミンも投票もされてるように見えるけど。この時期にテテペンが推しをまわすのは当たり前よ。グクは今日もstationheadもくるし恵まれてない?
    雨はテテペン表記の方も、購入や投票はなんだかあやしいから、色んな推し方があると思ってみてる。

    19
  84. 2216.匿名 :2023/08/29 (火)19:37

    ジミンペンが邪魔してんのも知ってるよ
    あの集団はジミンがなんでも1位じゃないと気に食わない集団だからグクの邪魔するくらいはわかってる

    ここの板だとグジグミ批判しないとなりにされるし、シパがどれも許せないというと純粋なグテペンじゃないとか言われるし、グクペンは全員テテを称賛して応援しなきゃいけないとでも思ってんの?

    グクペンがみんなグテ大好きだと思わないでよ

    7
    43
  85. 2217.匿名 :2023/08/29 (火)19:40

    あー誤解招くから言い訳しとくけど、テテが嫌いなんじゃなくて何でもかんでもどこかのカテゴリーに突っ込もうとする人たちが嫌いなだけ

    どっちかというと私はグクのソロスタンだから

    41
  86. 2218.匿名 :2023/08/29 (火)19:47

    ソロ活だしそれぞれ好きな応援の仕方でいいと思うよ〜
    邪魔さえしなければ

    23
  87. 2219.匿名 :2023/08/30 (水)08:01
    >>2216

    そんなにグテシパが嫌いならグテ板作ったらいいのに。ここグジ板だし。
    テテにだけムキになりすぎ。

    36
    2
  88. 2220.匿名 :2023/08/30 (水)10:05

    手を変え品を変え荒らしに来るただのテテグテシパ憎し
    何にそんなにイラついてるのか

    25
    1
  89. 2221.匿名 :2023/08/30 (水)11:18

    ここはグジシパ板です。
    他メンを下げたり、卑猥な妄想に利用されたり、グジシパ雨を許せない板です。

    26
    1
  90. 2223.匿名 :2023/08/31 (木)12:32

    あの方戻ってきましたね
    なんか悲しくなりました

    1カ月前くらいにまた戻ってくるよって言われてましたけどやっぱり変わらないんだな

    41
  91. 2225.匿名 :2023/08/31 (木)14:28
    >>2223

    はい、早速テテジェニの事を記事にされてますね。
    このループがいつまで続くのでしょう。
    テテペンやジェニペンにとっては熱愛の件はもうウンザリしているのにあの方はまだまだ書き足りないようですね。
    オルペンを名乗っておられるならテテのペンでもあると思いますが、テテペンが嫌がる熱愛説をいつまでも書き込み続けるのはどうしてでしょうか?
    あの方の書く記事を万が一テテが見たら喜ぶでしょうか?
    テテ下げしていない記事かもしれませんが、世間的には収まっている熱愛説をいつまでも書き込むのは煽っているようにしか見えません。

    61
    3
  92. 2226.匿名 :2023/08/31 (木)14:52

    閲覧はしていないのでタイトルだけですが、ジェニのインスタいれて何がしたいんだろう。テテペンもアミもとっくにもうそこにはいないしアミはテテからのソロ活供給に日々湧いてますよ。
    まだアミのつもりでしょうか。

    グテシパを嫌いな理由って。
    もうすでに真ん中からの意見でもないですよね。

    60
    1
  93. 2228.匿名 :2023/08/31 (木)17:01

    デ〇スパに対する誹謗中傷も酷いですね。
    HYBEに忖度してテテジェニのネタは扱わないんだと断定するような書き方をしてますよね。
    デ〇スパのようなメディア企業からしたら、特定の芸能事務所と癒着して公平性を欠いた報道をしているかのように書かれるなんて信用問題に関わること、名誉毀損で告訴されてもおかしくないレベルの話じゃないですか。
    HYBEだけじゃなくデ〇スパへの通報も検討した方がいいかもしれませんね。

    63
  94. 2229.匿名 :2023/08/31 (木)18:00
    >>2228

    ディスパはグクの梨泰院の件とかもスクープしてるから、ハイブに忖度して記事書かないはありえないよね
    言わずもがな国連スピーチとかで既に世界的な知名度も十分ある中でのことだったけど、もし仮にディスパ側がバンタンのステイタスに対して何らかの配慮をしてるならあの記事も出さなかったんじゃない?

    デマやネット上の噂は取り上げない、独自に取材をして確証を得たネタしか記事にしないと公言している企業に対してあまりにも無知で失礼な物言いだと思った

    59
  95. 2230.匿名 :2023/08/31 (木)18:10
    >>2228

    dispatchを侮辱してると思いますし、グテシパテテペンジェニ憎しといった感情的にまくし立ててるような勢い
    そしてそのあとナムさんジミンちゃんジンくんでほっこり投稿

    タイトルを見ていくつか読んでしまったのですが、どんどんひどくなってる気がします

    59
    1
  96. 2231.匿名 :2023/08/31 (木)18:12
    >>2228

    それ良いと思います。やりますね。

    43
    1
  97. 2232.匿名 :2023/08/31 (木)18:16
    >>2230

    ジミンダウンが世にでたとき、本人発信の匂わせ満載なんですがどう書くんでしょうね。
    テテは匂わせしてませんよ。
    いつも女の勘って書くけど、女の勘も間違うときあると思いますが

    67
    3
  98. 2233.匿名 :2023/08/31 (木)18:52
    >>2232

    本当にどう扱うのでしょうね
    本人発信で庇いようがないと思いますがそれでも乗り切ろうとするのかな
    ジェニとジヨンについても以前謎解釈で通してましたよね

    47
    1
  99. 2234.匿名 :2023/08/31 (木)19:15

    何がなんでも熱愛を白にしたいわけじゃなく、ほぼ黒と決めつけた上で、テテが匂わせしてるだの、熱愛を隠ぺいするためにグクに腐売りを強要してるだの誹謗中傷するから批判されてきたんですよね。

    そして韓流歴ウン十年か知りませんが、今は当時はなかった捏造写真やフェイク映像で簡単にデマやゴシップが作られる時代であることは事実じゃないですか。
    そういった誤情報を鵜呑みにせず精査して冷静に真偽を見極めることも必要だし、デマであればいちいち反応しない権利も事務所にはありますよね。
    ハリボの出した写真にしても本人がフェイクだと認めているし、画像分析しておかしな点もたくさん見つかっているのに、それを無視してまだなおテテがインストで匂わせをしているかのように書くのは明らかなテテ下げだと私は思います。

    60
    1
  100. 2235.匿名 :2023/08/31 (木)19:35
    >>2225

    熱愛にこじつけて、テテのことバカだの嘘つきだのプロ意識に欠けたその程度のアイドルだのと、さんざん叩いてましたよね。
    あ、裸の王様も。

    テテだって大切なメンバーの一人なのに、テテに対してだけ真偽不明の噂でそこまで人格否定するオルペンて何?
    しかも大切なソロ活期にまで応援記事は一切書かないどころかまた熱愛だ匂わせだって、そこまでされてもテテペンは黙って我慢しなきゃいけないんですか?テテ本人じゃなければ怒る権利もないってこと??

    本当に悔しいし腹立たしいです。
    あらためてHYBE 、YGその他各所に通報します。

    72
    2