アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1700.匿名 :2024/04/26 (金)14:48
    >>1665

    ジャージークラブを知ってるよな?

    2
    1
  2. 1701.匿名 :2024/04/26 (金)14:48
    >>1699

    アイリット派なので勘弁

    2
    36
  3. 1702.匿名 :2024/04/26 (金)14:48
    >>1692

    それね。裁判では事務所が勝つかもしれないけど、世間からのイメージダウンはあると思う。
    だからこそ事務所も大ごとにせず内輪だけで済ませるべきだったんだよね。

    35
    1
  4. 1703.匿名 :2024/04/26 (金)14:49
    >>1702

    大ごとにしたのヒジンさんやし

    4
    55
  5. 1704.匿名 :2024/04/26 (金)14:50
    >>1701

    それね
    ヨジャグル全然興味なかったけどこの騒動で観るようになった

    1
    7
  6. 1705.匿名 :2024/04/26 (金)14:50
    >>1703

    パンのほうやぞ

    58
    3
  7. 1706.匿名 :2024/04/26 (金)14:50
    >>1703

    最初に大ごとにしたの事務所でしょ

    64
    2
  8. 1707.匿名 :2024/04/26 (金)14:51
    >>1697

    少なくとも兵役が終わるまでは何か自発的に動くことが難しいよね
    このまま会社がおかしくなっていくなら、
    何年後かにメンバーたちは自分達で何か考えるかもしれないね

    10
  9. 1708.匿名 :2024/04/26 (金)14:51
    >>1702

    韓国の芸能事務所でイメージのいい会社ってある?
    だいたい推しの事務所をボロクソいうファンダムしか知らない
    4大事務所だけじゃなくて弱小も

    7
  10. 1709.匿名 :2024/04/26 (金)14:52
    >>1708

    韓国の芸能界が(日本もかな)闇深いから仕方ない

    2
  11. 1710.匿名 :2024/04/26 (金)14:52

    ハイブは急成長したから余計いろいろ言われるよね
    パン代表、音楽業界の経営陣としては世界第3位の富豪だよ

    17
    1
  12. 1711.匿名 :2024/04/26 (金)14:53
    >>1706

    内部のいざこざを大きくして表にだしたのは事務所だよね
    いつも何か社内の不祥事があっても報道が出てしまったあとに少し触れるだけなのに
    今回自らメディアに情報拡散したね

    49
  13. 1712.匿名 :2024/04/26 (金)14:53
    >>1710

    個人で持ってるからね
    他はもっときちんとした会社組織になってると思う
    株式の配分等も

    11
  14. 1713.匿名 :2024/04/26 (金)14:54
    >>1709

    世界中じゃない? 欧米も闇深いよ

    9
  15. 1714.匿名 :2024/04/26 (金)14:54

    芸能事務所というものにクリーンなイメージはないな

    18
  16. 1715.匿名 :2024/04/26 (金)14:54
    >>1711

    にゅじの宣伝になってるよ
    ハイブはメディアプレイが好きって言ってなかった?

    6
  17. 1716.匿名 :2024/04/26 (金)14:55
    >>1700

    へーそれを模倣したの?
    さすが○○を昇華させると書いてパクリの女王

    17
  18. 1717.匿名 :2024/04/26 (金)14:56
    >>1710

    すごすぎるんだが
    バンタンが世に出て10年かそこらだよ
    それで世界3位?!

    10
  19. 1718.匿名 :2024/04/26 (金)14:57
    >>1717

    そう考えるとそのわりにメンバーたちへのリスペクト足りないと思う

    57
  20. 1719.匿名 :2024/04/26 (金)14:58
    >>1717

    BTS所属元「1兆円上場」で注目の韓国の富豪、パン・シヒョク

    機関投資家から1100倍以上の応募が殺到した今回のIPOで、ビッグヒット創業者のパン・シヒョクは韓国で最新のビリオネアとなった。パン氏は発行株式の約48%を保有しており、フォーブスは彼の保有資産を32億ドル(約3370億円)と試算している。

  21. 1720.匿名 :2024/04/26 (金)14:59

    パンPDのインスタフォロー外した

    44
  22. 1721.匿名 :2024/04/26 (金)15:01
    >>1718

    メンバーの安全を守る危機管理の出来なさは韓国芸能事務所の中で1位じゃないかと思うよ

    42
  23. 1722.匿名 :2024/04/26 (金)15:02

    弁護士何もしてないように見せかけて情状酌量余地のためのパフォーマンス会見(笑)
    泣芸うまいよね
    ミンヒジンは無罪にはならないこと弁護士も知ってるんでしょ
    パンシヒョクもパクジウォンも大大大大嫌いだから化けの皮剥がせたのめっちゃいい気味だけど

    それ以上に
    ミンヒジン被害者芸なにあれ
    記憶障害か何か?

    ハイブのゴリ押しとBTSバーターで美味しいの沢山ぶんどりましたよね??
    全てのプロセスを見てる側からすると
    はいはいはいカワイソー
    ニュジとわたしカワイソー
    にしかみえん

    2
    59
  24. 1723.匿名 :2024/04/26 (金)15:02
    >>1720

    ジンの切取り画をポストした時に外した

    39
  25. 1724.匿名 :2024/04/26 (金)15:03

    金の亡者ね
    金とアメリカしか見てない
    それが悪いとは言わないけどなんだかな

    26
  26. 1725.匿名 :2024/04/26 (金)15:06

    昨年夏から米国ビルボードがバンドル(グッズ付)アルバムのチャート加算を発表したのだが
    さっそくニュジはこのバンドル商法したわけです
    しかも7月21日発売
    ビルボードバンドル解禁から即なわけ

    ミンヒジンはランダムトレカしてない!というがちゃっかりランダムバンドル乗っかったし
    何が音源だけなのか??

    そんな感じでチャート戦略もゴリおししてもらって
    本人も多額報酬でホクホクなのに
    ルセラやアイリットにお門違いの嫉妬とか
    恩知らずおばさんすぎてまじ吹いた笑

    メンヘラの被害者芸パフォーマンスにころり騙されるみなさんたち

    ミンヒジンはファミリーは売りやめろ!といいながら
    BTSパワーのPR網フル活用して
    BTSを使いながら散々アゲてもらって
    名だたる音楽フェスや音楽イベのHYBEパワーのねじ込みしてもろて
    100億報酬もらって
    あの被害者芸してたわけです笑笑笑

    ニュジのネガキャンなんて一度も見なかったのでポカーンでした

    2
    53
  27. 1726.匿名 :2024/04/26 (金)15:06
    >>1662

    でもハイブとユニバーサル提携したよね?
    そのためにハイブからユニバーサルに送り込まれたんだと思ってたけど

    2
  28. 1727.匿名 :2024/04/26 (金)15:09
    >>1724

    HYBEパン・シヒョク議長「総帥」になるか…「資産5千500億円超」大企業指定目前

    グループ「BTS(防弾少年団)」所属会社のHYBEが、国内エンターテインメント企業の中で初めて大企業集団(公示対象企業集団)の指定を目前にしている。

    公正取引委員会は、大企業集団一般系列会社の資産総額と金融系列会社の資本総額を加えた資産である公正資産が5兆ウォン(5千500億円)を超えたところを大企業集団(公示対象企業集団)に指定する。

    HYBEが大企業集団に指定されれば、公示義務と私益詐取禁止など各種規制が適用される。 持分31.57%を保有した筆頭株主であり設立者であるパン・シヒョク議長は、総帥(同一人)に指定される見通しだ。

    大企業集団指定の確定は来月1日の予定だ。

  29. 1728.匿名 :2024/04/26 (金)15:09
    >>1662

    二コルが一番賢かったね

    20
    1
  30. 1729.匿名 :2024/04/26 (金)15:10
    >>1727

    総帥になる前にいろいろ整理しておきたいのかな…

    5
  31. 1730.匿名 :2024/04/26 (金)15:10
    >>1726

    ニコルはユニバーサルじゃなくてコロンビア

    28
  32. 1731.匿名 :2024/04/26 (金)15:11

    早口のオタクみたいなのが来てる
    なんでそんな興奮してるのか

    9
  33. 1732.匿名 :2024/04/26 (金)15:11

    世界でもHYBEと言ったらBTSの所属事務所で聞き覚えがあるだろうし
    韓国内の評判がどうこうよりも本当にグローバル企業を目指してるのかもしれないね

    1
    8
  34. 1733.匿名 :2024/04/26 (金)15:12
    >>1729

    来月1日って2024年5月1日ってこと?

  35. 1734.匿名 :2024/04/26 (金)15:13
    >>1732

    そのわりにやってることが個人商店みたいだなって今回ネガになったと思うよ

    14
  36. 1735.匿名 :2024/04/26 (金)15:13
    >>1728

    いろいろ勉強してハイブに戻ってくる気がしないでもない
    グクの米国進出あきらめてないでしょパンPDは

    2
    11
  37. 1736.匿名 :2024/04/26 (金)15:13
    >>1716

    全然わかってないwはずかしっ

    8
    1
  38. 1737.匿名 :2024/04/26 (金)15:14

    グローバル企業の総帥がカトク晒されるの笑う

    29
  39. 1738.匿名 :2024/04/26 (金)15:15

    大企業指定されたら今より契約や社内の色んな情報を開示しなきゃいけなくなるよ
    今みたいになあなあでは通らない

    21
  40. 1739.匿名 :2024/04/26 (金)15:16
    >>1720

    インスタやってるの?初めて知った

    7
  41. 1740.匿名 :2024/04/26 (金)15:16
    >>1730

    そっか
    間違えてた
    ごめん

  42. 1741.匿名 :2024/04/26 (金)15:16
    >>1724

    金はまだわかるんだけど、アメリカってところが白人コンプみたいで恥ずかしいなって思う
    いまの市場はアジア・MENAなのに、白人音楽業界に認められないと自分を認められないみたい
    SBは最近のインストで白人のユダヤ人はなどとすごい差別かましてるよ
    アミもメンバーもパンPDも見下げられてるなって思った

    18
    2
  43. 1742.匿名 :2024/04/26 (金)15:16
    >>1734

    個人商店だとは思わなかったよ

    正直ミンヒジンに経営権を持たせたのが間違いだった気がする
    彼女には会社を持たせず、生粋のクリエーターで株式やお金儲け関係なしにアートディレクターとして仕事してもらえば良かった
    一つのグループに固執しないようにSM時代のように同時並行で担当を持たせれば良かったと思う
    ニュジとの距離が近すぎた

    2
    8
  44. 1743.匿名 :2024/04/26 (金)15:17
    >>1735

    なぜグクと二コルさんの動きが直接関係あるの?
    すでにグクはアメリカ進出してるし

    24
    1
  45. 1744.匿名 :2024/04/26 (金)15:20
    >>1741

    でもkpopってアジアの音楽にしては珍しくラップパート有で(今は日本もそんな感じになりつつあるけど)
    元々HIPHOPを参考にしてたり、突きつめていけばアメリカを目指すのが必然だったと思う
    しかもヨジャドルだけじゃなくナムジャもイージーリスニング系が流行りだし、それこそチャリプとか
    白人コンプというより、アメリカンドリームを成し遂げたい欲が強いんだと思う

    8
  46. 1745.匿名 :2024/04/26 (金)15:21
    >>1744

    アメリカ人でもないのにアメリカンドリームなのかな

    グラミーやビルボそのものは音楽業界の指標だから分かるけどね
    欧米のアーティストは「アメリカ」を意識しないでグローバル感覚だよね
    バンタンもそれでいいと思うよ

    6
    4
  47. 1746.匿名 :2024/04/26 (金)15:22
    >>1738

    ハイブにとっては良いことだと思うよ
    いろんなことがクリーンになる
    情報開示は主に金銭的な流れだけだと思うけど

    11
  48. 1747.匿名 :2024/04/26 (金)15:23
    >>1745

    アメリカ人じゃないからアメリカンドリームなんでしょ笑
    アメリカに行って一旗揚げてやろうってことでしょ

    11
    3
  49. 1748.匿名 :2024/04/26 (金)15:25

    いまのハイブ役員はP&Gマーケみたいになってる
    クリエイティブよりマーケティングで消費者あおって水物を売れるときに売ろうとするって感じ 定期的に成長した他ブランドを買収する
    アーティストは商品だから特にリスペクトは無い

    16
  50. 1749.匿名 :2024/04/26 (金)15:26
    >>1745

    欧州のアーティストにグローバル感覚ないと思うよ
    自分のところで満足してるし、それなりの需要と市場があるんだと思う
    ヨーロッパからアメリカを意識してないならアジア東南アジアなんてもっと意識してないだろうし
    「アメリカを意識しない」で「グローバル感覚」って矛盾してるよ

    2
    4
  51. 1750.匿名 :2024/04/26 (金)15:27
    >>1747

    アメリカンドリームって基本的にアメリカ人のことだよ

    アメリカン・ドリームとは、アメリカ合衆国における成功の概念の一つ。
    均等に与えられる機会を活かし、勤勉と努力によって勝ち取ることの出来るものとされ、その根源は独立宣言書に記された幸福追求の権利に拠る。

    なんか古いのよ

    4
    3
  52. 1751.匿名 :2024/04/26 (金)15:28
    >>1749

    欧州って少し前の日本みたいな感覚だよね、たぶん

    1
    2
  53. 1752.匿名 :2024/04/26 (金)15:28
    >>1749

    「アメリカだけを意識しない」ってことだよ

    3
    2
  54. 1753.匿名 :2024/04/26 (金)15:29

    国のくくりが古いってば

    1
    3
  55. 1754.匿名 :2024/04/26 (金)15:29
    >>1716

    ジャージークラブ調べてくるといい
    グル名じゃないよ笑

    5
    2
  56. 1755.匿名 :2024/04/26 (金)15:31
    >>1750

    18世紀のアメリカ黎明期においては、ヨーロッパに比べ、出自や身分が決定的な役割を果たすことが少なかった。黄金郷の探索や豊富な地下資源のもたらす巨万の富など、志を抱き、情熱を燃やした多数の人間がヨーロッパから新大陸へと渡ってきた。「アメリカン・ドリーム」という言葉は、そんな彼らの荒唐無稽で不遜な夢を奨励し、鼓舞し続けた。

    アメリカに何かを夢見てくる人の成功を「アメリカンドリーム」と言うんだと思ってた
    そもそもはヨーロッパから新大陸に渡ってきた人たちを鼓舞する言葉でしょ?
    開拓民や植民地への移住者みたいなものでしょ

    5
  57. 1756.匿名 :2024/04/26 (金)15:34
    >>1755

    バンタンは開拓民でも植民地への移住者でもなくない?
    アメリカでもグローバルスーパースターって言われてるし、ハイブも世界の音楽業界の巨人だよ

    1
    4
  58. 1757.匿名 :2024/04/26 (金)15:34
    >>1748

    ゆくゆくは自分のところで何でもできる企業にってビジョンがあるからそうなるのは当然だよね
    ミンヒジンさんは目先の(使える)お金に目がくらんだのか、本当に全部任せてもらえると思い込んだのか見誤ったよね
    「パン議長は最初半々でやろうと言った」って彼女自身が会見で話してるよ

    1
    15
  59. 1758.匿名 :2024/04/26 (金)15:35
    >>1757

    それと話は違うよ
    なにかずれている

    9
  60. 1759.匿名 :2024/04/26 (金)15:35
    >>1749

    それはない
    なんで日本に来るか考えてよ

    12
  61. 1760.匿名 :2024/04/26 (金)15:37
    >>1741

    別にアメリカの夢を目指すのは構わないけど、そのためにSBみたいなクズの力を借りるところがダサいんだよ

    12
  62. 1761.匿名 :2024/04/26 (金)15:37
    >>1759

    最近のトップスターたちの来日ラッシュすごいよね

    行きたい国、熱心なファンがいるということもあるだろうけど、
    日本は市場として重要なんだよね

    18
  63. 1762.匿名 :2024/04/26 (金)15:37
    >>1739

    ホビのリリパのジン切り取った写真載せてたやつじゃない?

    12
  64. 1763.匿名 :2024/04/26 (金)15:37
    >>1757

    ミンヒジンの会見

    ガールズグループを一緒に作ろうと、言われました。でもパン・シヒョクさんは自信がないと…すべての(パン氏が直接率いていた社内レーベル)Bighitの力半分、ミン・ヒジンのクリエイティブ半分、こんな感じで押せばいいだろうと。

    「Bighitは、BTSがいることでとにかく女性ファンが多いから、ここで女性グループを出すと、ちょっと大変になるかもしれない。まあ嫉妬心とか、いろいろなことのせいで大変だろう。だから女性レーベルを1つ作らないといけない」といった内容でした。

    その女性レーベルにはもう別のグループもいるから(ノウハウがある)、と。つまりはSourceを買ってくる予定だということなんです。ヒジンさん、私たち早くグループを作りたいなら、ここに練習生もいるから、と言われました。ここにいる練習生を使えば、早くできる。だから一緒に進行しようという提案でした。

    クリエイティブは私、シヒョクさんの音楽、マネジメントはSourceで担当するんだ。3者でやろうと。

    でも私は正直、最初は嫌だったんですよ。それも伝えました。でもパン・シヒョク氏がずっとその提案をたくさんしてくださって。私も初めての転職だったので、とてもうまく協力したかったんです。

    ただ、私は元々、私が最初から最後まで計画した通りに全部やらないと、ちょっと性に合わないスタイルなんです。

    3者で既存の練習生からチームを作るのはできなそうだから、あ、これどうしようと。そのせいでちょっと口論はありましたが、喧嘩するほどではなくて。意見の相違はありましたが、私が最大限合わせるしかないと考えていました。

    1
    2
  65. 1764.匿名 :2024/04/26 (金)15:39
    >>1761

    アーティスト自身が来たがるからね
    安全安心な国でもあるし

    10
  66. 1765.匿名 :2024/04/26 (金)15:39

    グミシパってハイブ批判すごかったよね
    雨グミはパンPDの容姿まですごいディスして
    グクミンは独立してアメリカに行くって願ってるみたいだったけど
    路線変えたの?

    29
    1
  67. 1766.匿名 :2024/04/26 (金)15:41

    ・すべての(パン氏が直接率いていた社内レーベル)Bighitの力半分、ミン・ヒジンのクリエイティブ半分、こんな感じで押せばいいだろうと。

    ・クリエイティブは私、シヒョクさんの音楽、マネジメントはSourceで担当するんだ。3者でやろうと。

    ・でも私は正直、最初は嫌だったんですよ。それも伝えました。でもパン・シヒョク氏がずっとその提案をたくさんしてくださって。私も初めての転職だったので、とてもうまく協力したかったんです。

    ・意見の相違はありましたが、私が最大限合わせるしかないと考えていました。

    パン代表は一言もミンヒジンの好きにしていいとは言ってないし、寧ろ、50/50、3者でやろうと提案してるよ
    それに、ミンヒジン自身が、最初の転職だったからうまくやりたい、最大限私が合わせようと言ってる
    これを会見で言うんだから、相当正直な人だと思うけど

    この話を聞いたら「好きにやらせてもらえない」は当たり前だと思う
    そもそも好きにやれとは言ってないもん

    7
    5
  68. 1767.匿名 :2024/04/26 (金)15:43
    >>1761

    物価も何もかもが安いからだよ
    滞在費も
    それでいてそこそこ観客が集まる(人口多いからね)
    重要というより、ちょろいんだと思う

    5
    7
  69. 1768.匿名 :2024/04/26 (金)15:43
    >>1766

    だからその中でも色々我慢してやってたんじゃない?

    8
    2
  70. 1769.匿名 :2024/04/26 (金)15:44
    >>1765

    それはグミシパに聞いたら?
    ここでハイブ擁護してるのグミシパじゃないよ

    2
    11
  71. 1770.匿名 :2024/04/26 (金)15:44
    >>1767

    言い方の違いだよ
    どんな理由ちょろい理由でも重要ってことでしょ

    4
    2
  72. 1771.匿名 :2024/04/26 (金)15:46
    >>1767

    けーぽドルなんてもっとだよね
    本来ティーンエイジャーしか集まらないのに日本では小学生からおばあちゃんまで集まる
    年齢高ければ(20代後半30代で仕事してれば)使うお金も中高生のお小遣いとは違うもん

    4
  73. 1772.匿名 :2024/04/26 (金)15:46
    >>1769

    ミンヒジン嫌いだよね

    3
    1
  74. 1773.匿名 :2024/04/26 (金)15:47
    >>1772

    パンペンじゃない?

    6
    1
  75. 1774.匿名 :2024/04/26 (金)15:48
    >>1770

    VIPじゃなくて金蔓ね
    それで重要

    1
    1
  76. 1775.匿名 :2024/04/26 (金)15:48
    >>1768

    最後まで我慢しないと。
    所詮、雇われ代表でしょ。

    1
    14
  77. 1776.匿名 :2024/04/26 (金)15:49
    >>1774

    話変わるけど
    VVIP席から埋まるのって日本だけらしいよ
    他の国は同じ空間ならどこにいても一緒に楽しめる(ノリ)らしい
    楽しそうだよね

    4
  78. 1777.匿名 :2024/04/26 (金)15:49
    >>1769

    半分同意
    ただ中にはメンバー叩きしたくて混じってるのもいると思う(全然意味が分からなくて言ってるっぽい人)

    11
    2
  79. 1778.匿名 :2024/04/26 (金)15:50
    >>1776

    ユンギのワルツそうだったよ
    BOMBで観たアメリカツアーの時のミンユンギコール凄まじかった

    5
  80. 1779.匿名 :2024/04/26 (金)15:50
    >>1775

    我慢してたんじゃないの?
    友達に愚痴は言ってたけど
    そしたら、ハイブに告訴された
    現時点でわかるのはここまでだよ

    18
    1
  81. 1780.匿名 :2024/04/26 (金)15:50

    いまだにパンペンなんてKポ界にいるのかな
    秋元康とスクーターブラウンのお友達枠になってると思う

    10
    2
  82. 1781.匿名 :2024/04/26 (金)15:51
    >>1776

    すんげえ高そう向こうは

    5
  83. 1782.匿名 :2024/04/26 (金)15:51

    ナムさんのアルバムあってジンの除隊か
    途切れなくスケジュール入れてるハイブすごい
    楽しみだな

    7
  84. 1783.匿名 :2024/04/26 (金)15:54
    >>1782

    やっぱりハイブのエースなんだろうなって思う
    最初はビッヒだけだったのが逆によかったかもね
    今みたいにレーベルがいっぱいあると、つい事務所の中でも摩擦がありそう
    本来は事務所の外にライバルがいるべきなのに

    12
    3
  85. 1784.匿名 :2024/04/26 (金)15:54
    >>1782

    誰が現場のディレクションしてるんだろうね
    ナムを含めてヒョンラのソロは自己プロデュースだし、これまでの動きをみていてPDが関わってる感じがしないよ

    入隊前のWラのときに順番にコンテンツが用意されていてスケジュールが埋まってるって言ってたけど、
    調整してる現場のマネージャーは優秀だと思う

    13
  86. 1785.匿名 :2024/04/26 (金)15:55
    >>1757

    ミンさんは会見でお金には興味ないと言ってはいたよ。ホントかどうかは知らんが

    8
  87. 1786.匿名 :2024/04/26 (金)15:56
    >>1783

    >本来は事務所の外にライバルがいるべきなのに

    これ、アミは言えないよ
    グループの中で足の引っ張り合いしてる
    レーベルよりも小さな枠の中でやり合ってるの切ないというか、呆れるというか、時々嫌気がさすというか、疲れる

    35
    2
  88. 1787.匿名 :2024/04/26 (金)15:57
    >>1785

    お金ってそのお金(報酬)じゃないよ
    プロジェクトに使えるお金
    プロジェクトに使える人脈も
    自分のやりたいことに使えるお金が他の事務所よりは多額だったと思う

    2
    8
  89. 1788.匿名 :2024/04/26 (金)15:59
    >>1784

    その優秀なスケジューラーはジミンアクゲだったりしてね
    テテの時は変な不具合多いし
    ステヘに飛べないとか

    14
    1
  90. 1789.匿名 :2024/04/26 (金)16:00
    >>1787

    それはそうだね
    本人もそこは理解してるっぽかったよ
    でも莫大な売り上げとマルチレーベルとしてのハイブのブランド価値も付加もしたと思う
    なのにILLITのビルボの順位見てこれでもういいやって放り出すなら、ハイブも安易だよ

    12
    0
  91. 1790.匿名 :2024/04/26 (金)16:01
    >>1788

    スケジュールしてる人は、ITの不具合とは関係ないんじゃないかな
    IT担当者の問題だと思う

    11
    2
  92. 1791.匿名 :2024/04/26 (金)16:01
    >>1775

    社内にもこういう奴がいるからハイブは離職率高いんじゃないの

    26
    1
  93. 1792.匿名 :2024/04/26 (金)16:01
    >>1775

    え?最後まで我慢できる人なんている?AIじゃないんだから。それにミンさんてプライド高いよね。

    5
    2
  94. 1793.匿名 :2024/04/26 (金)16:03

    パワハラ気質な人はハイブと呼応するんだな

    23
    3
  95. 1794.匿名 :2024/04/26 (金)16:08
    >>1791

    男性アイドルが多いから女子社員の任期は短いって会社案内的な動画で案内役の人が言ってたよ
    カフェや受付などサービス業は数ヶ月単位だって
    受付なんて各フロアと各ブースの入り口に綺麗な子が2人ぐらいずついた
    いかにもお客様向けみたいな感じで
    カフェの責任者はでっぷりとしたおばちゃんだったし
    気を遣うところが他の企業とは違うっぽい

    2
    1
  96. 1795.匿名 :2024/04/26 (金)16:10
    >>1791

    アクゲって言われてる人結構長くない?
    メイクヌナとかはどうなんだろうね
    ハイブの社員ではないのかな

    8
  97. 1796.匿名 :2024/04/26 (金)16:13
    >>1794

    パンちゃんよくご存じだね
    「Bighitは、BTSがいることでとにかく女性ファンが多いから、ちょっと大変になるかもしれない。まあ嫉妬心とか、いろいろなことのせいで大変だろう」

    サセンに入り込まれたら最悪だろうしね
    身辺調査は徹底してるのかな
    してないから毎回毎回変なトラブルになるのかな(情報流出)

    2
    1
  98. 1797.匿名 :2024/04/26 (金)16:14
    >>1793

    芸能事務所って体育会のイメージ
    それとアイドルって可愛らしくても根性ありそう

    3
    5
  99. 1798.匿名 :2024/04/26 (金)16:14

    グクアクゲなんであんな上からなのミンヒジンは間違いなくしごできだろw
    常にヒスってるのは自分なのに気付いてないのかな

    16
    6
  100. 1799.匿名 :2024/04/26 (金)16:18
    >>1796

    メンバーの情報流出の酷さをみてるとサセンにはすでに入り込まれてると思うけどね
    最近のパンさん見てるとどっちかというとミソジニーな気がする

    ビハ見てるとメイクさんに限らずディレクターっぽい人でも女性いるけどな
    あれば実は外部なのかな

    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。