アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3401.匿名 :2024/04/29 (月)08:34
    >>3373

    ハイブの件が気になってこの板にたどり着いた新規さんそんなにいるのかな?
    コメントの流れ的にいつものメンツ、そして札束で顔叩くとか下げ方の言葉の下品さから某ペンかと思ってたわ

    35
    3
  2. 3402.匿名 :2024/04/29 (月)08:34

    テニの話題出るとグク下げに持って行って話変えようとするのいい加減やめてください

    2
    76
  3. 3403.匿名 :2024/04/29 (月)08:35

    攻撃の話も知らないのかすっもぼけてるのか
    そういえば昔ボが自称関係者のアンチ蜜名乗ってた時グミしかフォローしてないの誤爆してバレちゃってたね

    39
    1
  4. 3404.匿名 :2024/04/29 (月)08:35
    >>3396

    Xもインスタもカトクもアカウント増えすぎてるから使ってない人にはお知らせ来るね
    私はカトクから休眠→削除のお知らせ来た
    インスタの使ってない方は30日以内に不服申し立てがなければアカウントを停止しますと来たよ

    6
  5. 3405.匿名 :2024/04/29 (月)08:35
    >>3396

    ジミンとジョングクの結婚のために攻撃してたよね

    44
  6. 3406.匿名 :2024/04/29 (月)08:36
    >>3402

    グク下げるのもテニも同じジミンペンがやってる

    71
    3
  7. 3407.匿名 :2024/04/29 (月)08:37

    Xは今後有料になると聞いて垢整理したよー

    5
  8. 3408.匿名 :2024/04/29 (月)08:37
    >>3406

    あんまり相手してもらえなそうと判断すると矛先変えるだけだよねいつも
    まずジミンのインスタ話されたくないなら荒らしやめろって話

    38
    3
  9. 3409.匿名 :2024/04/29 (月)08:38
    >>3401

    あなたや私も含めていつメンしかいないでしょw

    4
    7
  10. 3410.匿名 :2024/04/29 (月)08:39
    >>3407

    そうなんだ
    使ってない垢とかあるからそれ消そうかな
    いろんなオタクだからジャンルごとに垢持ってる

    4
  11. 3412.匿名 :2024/04/29 (月)08:40

    ライクレ工場2

    34
    1
  12. 3413.匿名 :2024/04/29 (月)08:40

    この流れだけ見ても、まともなジミンペンがいるなら、グミシパどうにかしなよ
    雨グミもジミンへのネガキャンにしかなってないよ

    50
    1
  13. 3414.匿名 :2024/04/29 (月)08:41
    >>3321

    バンタン皆全員ゼロから同時スタート。
    今現在の伸びの話してるのに何故急に伸びしろの話持ってきたの。
    何故80点を下げて60点の方上げた?どこにも対象者いないじゃん。

    39
  14. 3416.匿名 :2024/04/29 (月)08:41
    >>3409

    最初はいつメンで話してたのに
    ぱるは盛り上がってる板に全員集合するから
    アミ雑4ではあれだけハイブ板に移動しろと言われ続けて、いざハイブ板が盛り上がるとアミ雑5は閑古鳥

    2
    12
  15. 3417.匿名 :2024/04/29 (月)08:42
    >>3412

    ライクレ工場1

    39
    4
  16. 3418.匿名 :2024/04/29 (月)08:44

    DCも5ちゃんもぱるも
    みんな肥溜めに集まりたがるね

    11
    2
  17. 3419.匿名 :2024/04/29 (月)08:44

    アミ雑普通に回ってるよ
    アンチ荒らしいないとあんなもんだと思うけどね

    22
    5
  18. 3420.匿名 :2024/04/29 (月)08:44

    インスタのフォロワー数って人気の指標って記事みたよ

    36
    2
  19. 3421.匿名 :2024/04/29 (月)08:44
    >>3416

    それもいつものこと
    仕切り屋が張り切ってただけ

    4
    3
  20. 3422.匿名 :2024/04/29 (月)08:45

    スレチだから移動してるだけやろ
    ジミンのインスタの話もそろそろスレチ?
    でもアミ雑に移動したらアンチ荒らしのテテグクアンチもアミ雑に移動してくるw

    3
    6
  21. 3423.匿名 :2024/04/29 (月)08:48
    >>3417

    それ出されてもやっぱりとしか思わないし、けーぽドルあるあるだよ

    前、夏休みに「僕らの復讐ノート」ってウヌとアストロメンバー全員が出た韓国ドラマ見たけど
    そのドラマの中でも、アストロの熱烈ファンの親子が、まさにその写真と同じような部屋にファン数十人と集まって、アストロの新曲を回して応援しようって企画に参加してるシーンがあったりした

    6
    13
  22. 3424.匿名 :2024/04/29 (月)08:48

    インスタ2023.4.29現在

    1
    25
  23. 3425.匿名 :2024/04/29 (月)08:50
    >>3417

    ライクレじゃないじゃん

    1
  24. 3426.匿名 :2024/04/29 (月)08:50
    >>3423

    だけどこんな工場写真出されたりスミン回数が変な動きしてるのここだけなんだよね
    悪目立ちしすぎてる
    だから言われてんだよ

    25
    5
  25. 3427.匿名 :2024/04/29 (月)08:51

    インスタより、Spotifyフォロワー数の方がびっくりしない?
    アルバムまだのジンと同じだよ
    そっちは怖くてグミシパも触れないの?

    39
    3
  26. 3428.匿名 :2024/04/29 (月)08:53
    >>3423

    ドラマの場面になるぐらいだから韓国では一般的な応援方法だよね
    本国の人のX見ると○月○日××に集まってみんなでスミンパーティーしようとか普通に流れてくるよ
    あまりオタク気質がない日本のライトアミには異質に見えるかもしれないけど
    どのグループも強火オタクは集ってやってることではある
    (場所はネットカフェを貸切で使うのがあるあるです)

    2
    7
  27. 3429.匿名 :2024/04/29 (月)08:55
    >>3427

    アメリカや韓国で一番聴かれてるメンバーとは思えない数字だね

    37
    7
  28. 3430.匿名 :2024/04/29 (月)08:56

    スミンに関してはアミは何も言わないほうがいいんじゃないかな
    ジミンで熱心にスミンしてた人は少なくとも推しのスミンも回さない人よりはバンタン(グループ)に貢献してくれてたと思うから

    5
    31
  29. 3431.匿名 :2024/04/29 (月)08:57
    >>3429

    これってジミン下げにはならないの?
    メンバーのこと色々言うのはやめてほしい

    7
    39
  30. 3432.匿名 :2024/04/29 (月)08:57
    >>3428

    3417の画像はお一人でスミンパーティー?
    それかみなさんお手洗い?
    毎日韓国とアメリカのそれぞれ地方都市でスミンパーティーされてるの?

    21
    4
  31. 3433.匿名 :2024/04/29 (月)08:59
    >>3431

    ジミンペンのやってることを話したらジミン下げ?

    45
    5
  32. 3434.匿名 :2024/04/29 (月)08:59
    >>3430

    アミが集まってやってるのは何も問題ないよね
    業者にお金払ってたりVPN使ってたら突かれるよ

    40
    3
  33. 3435.匿名 :2024/04/29 (月)08:59
    >>3432

    どうでしょうね
    このやり方でバンタンがビルボード常連になったのは事実だけど

    6
    4
  34. 3437.匿名 :2024/04/29 (月)09:00
    >>3433

    やってるのジミンペンだけじゃないと思う

    6
    36
  35. 3438.匿名 :2024/04/29 (月)09:00
    >>3433

    『アメリカや韓国で一番聴かれてるメンバーとは思えない数字だね』

    ジミンペンてバンタンのメンバーだったのかな?
    それは初耳

    3
    24
  36. 3439.匿名 :2024/04/29 (月)09:01

    訂正

    4/29~4/28(ジンホビ入隊中)

    ジン  4505万人→4831万人 326万人増
    ユンギ 4476万人→4883万人 407万人増
    ホビ  4568万人→4950万人 382万人増
    ナム  4346万人→4618万人 272万人増
    ジミン 4943万人→5321万人 372万人増
    テテ  5863万人→6535万人 672万人増

    8
    0
  37. 3440.匿名 :2024/04/29 (月)09:01
    >>3437

    地方都市だけで回ってるの他に何の曲があるの?

    30
    1
  38. 3441.匿名 :2024/04/29 (月)09:02
    >>3431

    書き方にたしかにトゲはあるけど、
    よりよい推し活のためには問題の分析も必要だと思うよ

    21
    1
  39. 3442.匿名 :2024/04/29 (月)09:03
    >>3439

    これみると、ジミンについては、
    年間の比較と入隊後の4か月半の比較で、入隊後の伸びの少なさは異常だね
    やっぱりグミシパじゃない?

    25
    1
  40. 3443.匿名 :2024/04/29 (月)09:04
    >>3437

    当たり前みたいにどのVPN使ってるか話してるペンなんて他に聞いたことないけどな

    27
  41. 3444.匿名 :2024/04/29 (月)09:04

    マスター文化といいスミン工場といい、少しのグレーゾーンも許せない人はけーぽは推せないと思う

    欧米に進出してグローバル化されたら、これからどう変わっていくかわからないけど

    4
    25
  42. 3445.匿名 :2024/04/29 (月)09:04
    >>3437

    ジミンペンだけじゃないなら今ごろもっと他メンの工場写真拡散されてると思うよ
    だってジミンアクゲって他メンペン攻撃するの大好きじゃない?
    数も他アクゲより多いし声も大きいんだから

    34
    3
  43. 3446.匿名 :2024/04/29 (月)09:04
    >>3439

    これ見ると入隊後のジミンフォロワー数の伸びの悪さが異常だね
    時期的に中華解散とかも関係あるのかな

    16
    1
  44. 3447.匿名 :2024/04/29 (月)09:05

    ナムさんは一時期攻撃されてガッツリ減ったんだよね

    24
    1
  45. 3448.匿名 :2024/04/29 (月)09:05
    >>3444

    ビルボードのほうからK-POP部門を設定されて隔離されちゃうぐらいだからもう変わらないような気がするよ

    27
    1
  46. 3449.匿名 :2024/04/29 (月)09:05
    >>3442

    入隊でグクペンの怒りが限界超えてジミンのフォロー外したとか

    35
    1
  47. 3450.匿名 :2024/04/29 (月)09:07
    >>3446

    異常というほどのこと?
    マイナス成長だったの?
    増えてるなら別に普通では

    普通の人(アミ以外)はガッツリ増えてるほうを異常と言うと思う

    1
    42
  48. 3451.匿名 :2024/04/29 (月)09:07
    >>3445

    純粋過ぎる
    工場はバンタンがデカくなった要因の一つだから見て見ぬふりしてるだけなのに

    3
    26
  49. 3452.匿名 :2024/04/29 (月)09:08
    >>3447

    ナムさんも攻撃あったんだ?
    でもインスタ影響力ランキングだとその2人が上位だよね
    だから攻撃されるのか

    31
  50. 3453.匿名 :2024/04/29 (月)09:09
    >>3444

    スミン工場もある程度は理解できるけどあまりに動きがおかしいから言われてるんだよと何度言えば
    他メンだって!他グルだって!というけどここまで変な動きはないのが事実
    それに事務所から援助あるともこの間言ってたしね

    41
    1
  51. 3454.匿名 :2024/04/29 (月)09:09
    >>3448

    せっかく英語で歌ったのにケーポ部門にされちゃうの不憫過ぎる

    4
    12
  52. 3455.匿名 :2024/04/29 (月)09:09

    いずれ伸びが止まったり減り出す時が来るでしょうね
    どのメンバーも
    インスタやめるメンバーも出てくるかもしれないし

    23
  53. 3456.匿名 :2024/04/29 (月)09:09
    >>3450

    4ヶ月で9万だよ

    28
  54. 3457.匿名 :2024/04/29 (月)09:10
    >>3447

    テテもだけど、また復活したよ
    攻撃は多少みなあると思うので、ジミンだけ攻撃が理由にはならないよね

    それとジミンはSpotifyも増えてないからね

    こうやって数字見て、
    せめて数ヶ月他メンへの攻撃やめて、シパ投稿やめてみてどうなるか見てみる気はないのだろうか
    アンチしない、シパは鍵 当たり前のことをやるだけなのに

    39
    1
  55. 3458.匿名 :2024/04/29 (月)09:10
    >>3450

    入隊前までは普通に増加してたのにね

    318.匿名 :2024/04/28 (日)16:28通報
    >>312
    ジミンigフォロワー
    12/12 5312万人 →4/28 5321万人
    9万人しか増えてない

    ペンが敵を増やし過ぎてフォロー外されているのとig側の判断でアカウント整理されているのでは?
    いずれにしても推し方が間違っていて
    綻びが出始めているよ

    30
    1
  56. 3459.匿名 :2024/04/29 (月)09:10
    >>3439

    個人活動あれば増えるよね
    ジミンの時期ズレてるし参考にならない

    43
  57. 3460.匿名 :2024/04/29 (月)09:10
    >>3455

    緩やかな着地は来るよね
    ハイブのせいで墜落しなければ…
    そっちが心配

    19
  58. 3461.匿名 :2024/04/29 (月)09:11

    ハイブ語らない人が居座ってるw

    9
    4
  59. 3462.匿名 :2024/04/29 (月)09:11
    >>3451

    その工場が今はジミンだけに動いてるってことだね

    29
    4
  60. 3463.匿名 :2024/04/29 (月)09:11

    ハイブは音源買いだめもこれから回答するかな?

    15
    1
  61. 3464.匿名 :2024/04/29 (月)09:12

    ハイブは表向きの情報統制は出来てる感じよな
    DCにどう切り込むかでは
    それと今一番けーぽドルを悩ませてるYouTube

    8
  62. 3465.匿名 :2024/04/29 (月)09:13
    >>3460

    どこが緩やかな着地なんだ
    乱気流に巻き込まれてるけど

    13
    1
  63. 3466.匿名 :2024/04/29 (月)09:13

    話題的にサポ板か雑に移ったほうがいいかもね

    9
  64. 3467.匿名 :2024/04/29 (月)09:13

    インスタのフォロワーに中華入ってる?

    1
  65. 3468.匿名 :2024/04/29 (月)09:14

    あれだけ毎日のようにドヤってたインスタフォロワー増加数がブーメランになってるのすごいなw

    40
    2
  66. 3469.匿名 :2024/04/29 (月)09:14
    >>3464

    今時表向きに騙される人いなくない? 
    韓国のネット攻撃エグいから心配だよ

    9
    2
  67. 3470.匿名 :2024/04/29 (月)09:15
    >>3459

    入隊後ファンソング出してくれたのに他メンより増えてないのなんで?

    41
    1
  68. 3471.匿名 :2024/04/29 (月)09:16
    >>3450

    インスタここ1ヶ月の推移
    普通には感じられないけどな…

    31
  69. 3472.匿名 :2024/04/29 (月)09:16
    >>3470

    dior広告も雑誌カバーもあったよね

    24
  70. 3473.匿名 :2024/04/29 (月)09:16
    >>3459

    なぜファンソングのリリースもグクカムバ期に用意されたペンミも、公式のストーリーにまであげてくれたダンチャレの数々もなかったことにするの?
    個人活動の時期が完全にズレてるのはジンだけじゃない?

    51
  71. 3474.匿名 :2024/04/29 (月)09:17
    >>3464

    >それと今一番けーぽドルを悩ませてるYouTube

    2年前テテアンチが酷かった頃にYouTubeがいちばん酷いとぱるに書いたら、YouTubeまで手が回らないからやるなら自分で好きにしてと突き放されたけど
    やっぱりアイドルがいちばん目にしてダメージ来るのってYouTubeなんだなと今も思ってる

    他の事務所の声明文にも、AIの音声であることないこと拡散する映像にアーティスト達は苦しめられてるって

    ハイブもそういうところまできちんと取り締まってほしいよ
    特にヨジャドルに対する誹謗中傷がどのグループに対しても目に余る

    33
    1
  72. 3475.匿名 :2024/04/29 (月)09:17

    インスタ更新する人としない人で差が出るのは当たり前
    テテは頻繁に来るから増えるでしょ

    2
    65
  73. 3476.匿名 :2024/04/29 (月)09:20
    >>3475

    他メンバー見たらわかるのに
    更新頻度は関係ないよ

    47
  74. 3477.匿名 :2024/04/29 (月)09:20
    >>3475

    更新頻度だけじゃないことくらい他メンも見たら分かるよね

    あ、上の方と被ったね

    45
  75. 3478.匿名 :2024/04/29 (月)09:20
    >>3462

    そんなわけある?
    でも、バンタンのスミンを一手に引き受けてたのがジミンペンならあり得るのかな
    他のペンはスミンしないの?
    疑問です

    2
    23
  76. 3479.匿名 :2024/04/29 (月)09:20

    テテの伸びの話だけすれば更新頻度は関係あるよ

    1
    46
  77. 3480.匿名 :2024/04/29 (月)09:21
    >>3468

    ペンが他メンを攻撃したり妨害したりすると結局推しに迷惑かけることになるんだよね

    31
    1
  78. 3481.匿名 :2024/04/29 (月)09:21
    >>3475

    なぜテテしかみないの?
    インスタにこないジン、ユンギをみなよ

    55
    1
  79. 3482.匿名 :2024/04/29 (月)09:21
    >>3478

    ヒント
    自称オルペンはみんなジミンペン
    昨年のTMAでわかった

    45
    2
  80. 3483.匿名 :2024/04/29 (月)09:21

    メンバーが無宗教ですと明言した時、宗教観みたいなプラベを話すことに違和感を感じてたんだけど、会社が指摘されていることを踏まえるとまた意味合いが変わってくるね

    4
    13
  81. 3484.匿名 :2024/04/29 (月)09:21

    Spotifyが謎の地方都市だけで回されてたりその割にフォロワー数は少なかったりと何かと謎が多いね
    ハイブの闇と関係あるんだろうな

    33
  82. 3485.匿名 :2024/04/29 (月)09:21
    >>3480

    ジミンが言ってたよねそんな事

    23
  83. 3486.匿名 :2024/04/29 (月)09:23

    Spotifyのフォロワー多いのに回らないテテも不思議じゃない?

    2
    46
  84. 3487.匿名 :2024/04/29 (月)09:23
    >>3323

    ジェニは捏造だと何度言えばわかるのか。
    ジミンを下げているのはサポだと何度言えばわかるのか。
    雑と変わらないのが嫌と言うが、そもそもジェニ出してきたのはそちらだけど?嫌なら出さなきゃいいじゃない。

    38
    1
  85. 3488.匿名 :2024/04/29 (月)09:23
    >>3478

    ステへ見れば分かるけど、グクとテテはずっと回ってる

    52
  86. 3489.匿名 :2024/04/29 (月)09:23
    >>3478

    本国ジミンペンがスミン投票に強いのは周知
    組織統制規模すべてが最強軍団だよ

    1
    30
  87. 3490.匿名 :2024/04/29 (月)09:23
    >>3484

    地方都市でしか聴かれてなくてもフォロワーが多いならまだわかるけどフォロワーも比較される他メンより桁違いに少ないのにおかしいのよ

    グミシパはインスタよりSpotifyフォロワーを見た方がいいよ
    鍵かけなよ

    36
  88. 3491.匿名 :2024/04/29 (月)09:23
    >>3471

    ジミンだけ明らかに有意な減り方してるね
    これジミンペンはインスタに不具合起きてるとか調査してとか訴えてるのかな

    21
  89. 3492.匿名 :2024/04/29 (月)09:24
    >>3489

    本国ジミンペンにシパいないもんね
    たいていアクゲ気質

    8
  90. 3493.匿名 :2024/04/29 (月)09:24
    >>3478

    工場の話とペンのスミンパーティーを一緒に話しないでくれない?
    スミンはもちろんしてるでしょ

    26
  91. 3494.匿名 :2024/04/29 (月)09:25
    >>3458

    ジミンのフォロワー数、一時期不自然に増えたじゃない?
    怪しかったり不自然なアカウントがInstagram側によって少しづつ整理されてるのかな

    27
  92. 3495.匿名 :2024/04/29 (月)09:25
    >>3481

    フォロワー数の増加と更新頻度は関係ないよね

    21
  93. 3496.匿名 :2024/04/29 (月)09:25
    >>3474

    完全同意見です

    16
  94. 3497.匿名 :2024/04/29 (月)09:25
    >>3475

    活動があれば増える
    更新頻度が高ければ増える

    バンタンメンバー内で見るとこの理論は当てはまってないよね
    ジミンアクゲやグミシパjikookerがジミンの足を引っ張ってるんじゃない?

    30
    1
  95. 3498.匿名 :2024/04/29 (月)09:25
    >>3492

    本国は本当のオルペンかソロスタン気味のアミが多いよ

    2
  96. 3499.匿名 :2024/04/29 (月)09:26
    >>3489

    強いっていうか不正上等でやるからそりゃねって言われてる

    25
  97. 3500.匿名 :2024/04/29 (月)09:26
    >>3497

    もうアミ雑かグミシパ板でやって

    7
    10
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。