1. 2321.匿名 :2023/04/08 (土)18:54
    >>2317

    ビーガンにハマってる人で
    アウトVにいいねたくさんしてる人いたね
    インスタでは、わんちゃん抱っこした自撮り載せてた人。

    69
  2. 2322.匿名 :2023/04/08 (土)18:58
    >>2317

    あとモフモフ動画とか癒し動物系をフォローやリツイしてる人多い
    己の汚れた心を浄化したいのか

    17
    2
  3. 2323.匿名 :2023/04/08 (土)18:58
    >>2286

    あらー笑
    公式発信のケミ売りが無いと本当にグミって何も無いんだ
    オフコンでパフォを目の前で見てなくて切り取りでしか知らない新規シッパーは今かつかつなんだろうな笑
    あとこれ最近の写真ではないよね

    87
  4. 2324.匿名 :2023/04/08 (土)19:00
    >>2319

    余計なお世話のひとことです

    74
    3
  5. 2325.匿名 :2023/04/08 (土)19:00

    グク 出国したね
    昨日ちゃんと洗濯終わってよかったよ

    116
    1
  6. 2326.匿名 :2023/04/08 (土)19:00
    >>2319

    まぁ、それでもその子はその子、良いとこあるから仲良くしてるわけだし、成人男子が誰と仲良くしようが、悪くなるのもならないのも本人次第なのに、友人までペンが口出すとかありえない。
    他人なのに。

    115
    3
  7. 2327.匿名 :2023/04/08 (土)19:00
    >>2319

    誰のことか分かった
    ありがとう

    3
    36
  8. 2328.匿名 :2023/04/08 (土)19:02
    >>2320

    テニシパがすぐお揃いでガチ言うわけだよね
    中身グミシパだから

    149
    1
  9. 2329.匿名 :2023/04/08 (土)19:02
    >>2326

    悪くは言ってないと思う
    実際にあった話を教えてくれただけでしょ
    他意は感じなかった

    11
    17
  10. 2330.匿名 :2023/04/08 (土)19:02
    >>2322

    動物系は著作権違反で広告誘導垢多いからフォローするもんじゃないんだけどね

    8
  11. 2331.匿名 :2023/04/08 (土)19:06
    >>2328

    つくづく、グミサポとアンチが言ってる論理って全く同じ
    同じブランドってだけで、何かのタイミングが同じだけで付き合っていると確定する

    いくらKポペンが、Kポは同じブランドやアイテム被りめちゃくちゃ多いよって繰り返し指摘しても、一切聞く耳無し

    推しのグミなら付き合ってる
    つぶしたいテヒョンなら、女性と結び付けるネタに使う

    グミサポがテテアンチしてないなんて寝言は寝てから言ってほしい

    133
    1
  12. 2332.匿名 :2023/04/08 (土)19:07

    荷物少ないよね?あんま長くは滞在しないのかな?

    32
  13. 2333.匿名 :2023/04/08 (土)19:10
    >>2322

    フォローもリツイもしてないけど仕事で疲れたときに見て癒されてる
    いいねもしたりしてるよ

    5
  14. 2334.匿名 :2023/04/08 (土)19:10
    >>2286

    何でこんなに無理やりこじつけするんだ

    88
  15. 2335.匿名 :2023/04/08 (土)19:14
    >>2316

    そんな事言ってたかな?

    スケジュールが過密だからバンタンのグル活以外のスケを入れると本人が大変だからだと思ってた
    花郎の撮影のあとそんな話してた気がする

    40
    4
  16. 2336.匿名 :2023/04/08 (土)19:14
    >>2315

    テヒョンはいい人だと聞いていますで留めて下地を作ってグク和解だったんだよね。その程度。なら仕方ないと何とか許したグクペン。一応グクペンは納得したよ。何とかだよそれくらい酷かったんだよ。だからグクならともかくジミンが凄く仲良くしてるの見ても当時を知っているグクペンは喜べない。反発するだけ。

    107
    4
  17. 2337.匿名 :2023/04/08 (土)19:15
    >>2322

    癒し系たまに合成とか動物に無理にやらせてるのあるから気をつけないと

    24
  18. 2338.匿名 :2023/04/08 (土)19:16
    >>2331

    しかも揃い方が惰弱。何で終わるレベル。
    確かに
    「推しのグミなら付き合ってる つぶしたいテヒョンなら、女性と結び付けるネタに使う」
    のが大迷惑なんだよね。
    セクハラとアンチ行為の為に血眼にお揃いを探すの止めて欲しい。
    それを妄想ネタと一緒に大声で拡散するのも止めて欲しい。

    近所の若いカップルについて、道端で思い込みのプライバシー噂話を大声で立ち話をするおばさん達が想像できて気持ち悪い。

    75
  19. 2339.匿名 :2023/04/08 (土)19:17
    >>2301

    それこそNIKEなんてミッキーミニーと同じくらい世界中の人が持ってるし着てる履いてるわって話だよね。
    この程度でガチ認定する人たちだからテテジェニやってんだなとしか。

    112
    1
  20. 2340.匿名 :2023/04/08 (土)19:17
    >>2306

    古参さんが羨ましいのかな?

    7
    17
  21. 2341.匿名 :2023/04/08 (土)19:17
    >>2332

    さすがにリュック1つはないと思うんだけどどうなんだろう
    マネージャーが先回りして預けてるってことはないのかな
    周りにいたスタッフも誰一人荷物もってなかったよね

    64
  22. 2342.匿名 :2023/04/08 (土)19:17
    >>2325

    昨日っていうか今朝だよね。笑

    71
    1
  23. 2343.匿名 :2023/04/08 (土)19:17

    出国前すら会ってないことに腹立ててるんだね。もともとグミの距離感ってカメラある時以外こんなんだよ。ずっと変わってないじゃん

    166
  24. 2344.匿名 :2023/04/08 (土)19:18
    >>2329

    シパとアンチの話をする板なのに
    メンバーの友達の話持ち出してしかもネガティブコメ
    他意しか感じないけどw

    53
    1
  25. 2346.匿名 :2023/04/08 (土)19:19
    >>2315

    空ちゃん、知ったかぶり
    もしくは無知ゆえ

    あの人の書く内容はもはや信じる価値ないよね

    93
  26. 2347.匿名 :2023/04/08 (土)19:20

    冷静に考えれば、いくら推しのことを想って応援していても、ファンの立場でメンバーの間に入ることは絶対に無理なことで
    ずっと一緒に活動してきたメンバー以上のことをファンが見えてるってことはまずない
    なんでoutできるんだろう
    自分の妄想をもとに攻撃してるって自覚できないことが恐ろしい

    67
  27. 2348.匿名 :2023/04/08 (土)19:21

    出国前はぐてちゃん会いがち♡

    14
    85
  28. 2349.匿名 :2023/04/08 (土)19:22
    >>2338

    ファッションを妄想とアンチネタに使ってるので、ブランド、デザイナーさん、スタイリストさんにも失礼よね

    51
  29. 2350.匿名 :2023/04/08 (土)19:23

    相変わらずナリがヘタクソ

    84
  30. 2351.匿名 :2023/04/08 (土)19:23
    >>2334

    他にないなら普通は目が覚めるもんだよ
    このアイコンだってカッコ良さ微塵もないし

    32
  31. 2352.匿名 :2023/04/08 (土)19:25
    >>2335

    でもそれならテヒョンに来た仕事を無理くりグルの仕事にするのもなんだかなと思うから、いろんな意図はあったんじゃない?

    72
    3
  32. 2353.匿名 :2023/04/08 (土)19:26
    >>2348

    別にちゃん付けしなくていいけどホビグテが会って遊んでたのは事実だね。

    127
    2
  33. 2354.匿名 :2023/04/08 (土)19:26
    >>2348

    雑談と交互にきてるの?

    29
  34. 2355.匿名 :2023/04/08 (土)19:28
    >>2308

    ジミンを待つのに焼肉行ったってどう言うこと?ミンギュの誕生日だから焼肉行ったんじゃないの

    170
  35. 2356.匿名 :2023/04/08 (土)19:31
    >>2355

    完全にグク下げだよね
    ジミンを待つ為にミンギュの誕生日祝ったって事?最低過ぎる

    161
  36. 2357.匿名 :2023/04/08 (土)19:32
    >>2350

    事実だよ〜
    出国前はグテ会いがち

    128
    7
  37. 2358.匿名 :2023/04/08 (土)19:32
    >>2352

    シパとアンチの話に関係あるの?

    17
  38. 2359.匿名 :2023/04/08 (土)19:36
    >>2348

    確かによく会ってる印象はあるけどモメサに言われたくないわ

    116
    1
  39. 2361.匿名 :2023/04/08 (土)19:37

    NIKEでお揃い=ガチなら今日空港お見送りしてた人の中にもガチになる人たくさんいるんじゃないの
    薄っっっぺらい考察ばかりだな

    74
  40. 2362.匿名 :2023/04/08 (土)19:42

    テヒョンイって呼び捨てしてる?してないでしょ。

    2
    106
  41. 2363.匿名 :2023/04/08 (土)19:47

    シパは自分たちの妄想にあてはめて推しやメンバー、周辺のことを利用しがちで、
    実際の推しそのものを見れなくなることが多いので、虚偽の流布をしやすい存在
    だから鍵してって非常にまともで親切なアドバイスだよね

    25
  42. 2364.匿名 :2023/04/08 (土)19:47

    どこのシパもヒョンラの存在消しがちだしママパパにしてるけどグテシパが沸いてる時だけ⚪︎⚪︎もいるのに存在消すとかふざけんな!ってツイートする情緒さんそろそろ今朝のグテホビライブにも反応しそう。グミシパも〜は添えるだけ。ジミンの応援きてたジョングクのことも台本とか言ってるらしい(そんな人いる?)グテシパにカチキレてたけどまずその辺にごろごろいる恋人の応援きたんだねぇジミンちゃん甘えん坊♥︎のグミシパには寛容なの面白かった

    87
    1
  43. 2365.匿名 :2023/04/08 (土)19:47

    グクどんなにタトゥーだらけでも髪切ったら王道に戻るな
    結ってるだけだけど

    15
    3
  44. 2366.匿名 :2023/04/08 (土)19:49
    >>2310

    グク嫌いなテテペンなんてアクゲ以外いないよ。テテが凄く可愛がってるのわかるし、だからテテペンはグク好き多いよ。
    というかメンバー叩きするのアクゲだけだよ。

    170
    1
  45. 2367.匿名 :2023/04/08 (土)19:49

    グクは基本ヒョン達みんなヒョン付けだが…なんでテヒョンだけ気になってイライラしてるん?

    118
    1
  46. 2368.匿名 :2023/04/08 (土)19:49

    ジミン使って変な人達が変な妄想してる間に愛してるメッセージを書いたfaceをホビに贈ってるね

    85
  47. 2369.匿名 :2023/04/08 (土)19:50

    シパにあれこれいうだけならシパ争いだけど、
    アンチの通報に文句つけるのはアンチをサポートする行為
    シパ争いではないんですよ、 もや垢よ

    62
    1
  48. 2370.匿名 :2023/04/08 (土)19:50

    情緒の中身が某グミシパナムジン大手だって言われても信じる
    そのくらい言ってることが同じ

    76
  49. 2371.匿名 :2023/04/08 (土)19:50
    >>2356

    ミンギュの誕生日知らないんじゃないか
    グクのこと興味ないだろ

    84
  50. 2372.匿名 :2023/04/08 (土)19:51
    >>2366

    アクゲでもグテシパちらほらいるよ海外は
    アクゲソロスタンでジミンとクオズ好きなのは見た事ないけど

    2
  51. 2373.匿名 :2023/04/08 (土)19:52
    >>2372

    海外は○予告で世界中に知れ渡った通りjikookerが率先してアンチしてるしグテシパだけじゃなくてどっちも通報してくれよ。

    45
  52. 2374.匿名 :2023/04/08 (土)19:53

    私パクジミンはジェイホープを愛してます。だって
    薄っぺらい考察で言うならホプミンのが余程ガチに見えるよ

    124
    2
  53. 2375.匿名 :2023/04/08 (土)19:58
    >>2368

    ヨンべにもメッセージサイン入りを贈ってるね。ヨンべとは本当にイイ関係性が築くことができているんじゃないかな。
    現実のジミンの交流はこれだよね。
    自分でも人付き合いを始めるのが苦手(意訳)と言ってるくらいだから、交流が広まる事は良いことだよ。ある意味、ジミンの第2章が進んでいる。
    ここを喜んでツイートすればいいのに。
    幻聴も幻覚も早く治してほしい。

    104
    1
  54. 2376.匿名 :2023/04/08 (土)19:59

    一生ホビと一緒に住みたい言ってたもんね

    87
  55. 2377.匿名 :2023/04/08 (土)20:00
    >>2316

    まぁ実質そうだと思うよ。
    ソロ活になって格差が生まれそうだと焦るからこそ一部のペンがアクゲ化してるんだろうし。
    それと、個人的には実際に格差生まれちゃったら、メンバー内の関係は悪くなっただろうなと思ってる。
    それを避ける為にも、メンバー自身グル活を大切にしたいと思ってるんじゃないか、と勝手に思ってる。
    賢い人達に見えてる。

    けど、そう思いつつも自推しのソロ活をめちゃくちゃ楽しみにしてたりもするので、グル活もいいけどソロ活も同時にしてね…っていうジレンマ。

    25
    6
  56. 2378.匿名 :2023/04/08 (土)20:02
    >>2338

    血眼なわりに、すごい雑なんだよね
    視力悪い、センスが無い、知識が無い、

    こうやって書くとアンチしてる人を誹謗中傷してるって言われそうだけど、
    アンチ行為に権利なんかないと思うし、
    文句言われたくないなら、お揃いとか数字の雑認定やめな

    66
  57. 2379.匿名 :2023/04/08 (土)20:02
    >>2319

    正直ウガメンバーといる方が、そういう意味で安心できる。
    クチルズが悪いわけじゃない…若さがきっと不安にさせるんだ…。

    5
    124
  58. 2380.匿名 :2023/04/08 (土)20:05
    >>2379

    余計なお世話ですよ

    115
    4
  59. 2381.匿名 :2023/04/08 (土)20:07
    >>2377

    前からマンネラは、特に海外はソロスタンが多くて、色んな数字やランキングの格差や争いはあったし、ファンよりもメンバー間は割り切ってると思う
    それくらい大人な人たちに見える
    ソロ活はそれぞれがやりたいことがすることの方が優先なんじゃないかな

    本人たちが無頓着になりやすい分、
    ファンが宣伝などの格差を無くせと声を上げるのは意味があると思うよ
    宣伝と売上はいくらあってもグループのためにも良いことだから

    48
    1
  60. 2382.匿名 :2023/04/08 (土)20:08

    空さんみてきた、グクが登場しなくなったね。こじつけ妄想空さんでも最近のグミガチ説は無理みたい。

    117
  61. 2383.匿名 :2023/04/08 (土)20:10
    >>2362

    してるけど

    112
    1
  62. 2384.匿名 :2023/04/08 (土)20:10
    >>2362

    結構してる場面あるよねー知らないの?

    138
    4
  63. 2385.匿名 :2023/04/08 (土)20:11
    >>2340

    肩書きに憧れて、こだわって、縋る人達なんだろうね。

    23
  64. 2386.匿名 :2023/04/08 (土)20:12

    ホビとジミン テテとグク
    4人仲良いのは前提としてプラベではそれぞれ昔からこの組み合わせが仲良いよね
    波長も趣味も合うから一緒にいて楽なんだと思う
    グミのケミ売りで怪物達を生み出してしまったのが本当に残念すぎるわ

    144
    2
  65. 2387.匿名 :2023/04/08 (土)20:12
    >>2377

    全世界でグループ活動をするアーティスト・アイドルが持つ問題だよね。
    日本でも同じ、格差はある。
    何が正解というのは分からないし、どうなっていくかは誰にもわからない。
    ただ、メンバーがそれぞれ思う望みを叶える事ができて、ソロ活を満足に行えたら良いと思う。
    グル活を大切に思う気持ちはアミにとっても安心できる事だから、グル活は続けて欲しい・

    29
  66. 2388.匿名 :2023/04/08 (土)20:13

    グクはテヒョンイもだけどテテ呼びもしてるよね
    ジミンも時々テテと呼んでる

    だからなに~

    158
  67. 2389.匿名 :2023/04/08 (土)20:17
    >>2379

    自分の胸の中だけに収めておいた方がいいと思うよ
    なんかクチルズだけじゃなくテテにもグクにもウガメンにも失礼な感じするから

    97
  68. 2390.匿名 :2023/04/08 (土)20:20
    >>2385

    こちらの受け取り方に問題があるのかもしれないけど、教えてくれた人に他意は感じなかったし、ここに書き込んでいる皆が皆同じ考えを持ってるわけじゃないから少しズレただけでナリとかモメサにするのやめてほしい
    自分の知らない情報があるのかと思って率直に聞いてるだけ
    通報してるのに何でも牙向けられると
    精神的にくるものがある
    アンチやサポに騙され続けてきた結果なのかもしれないけど、揚げ足とったり煽るのやめて

    11
    38
  69. 2391.匿名 :2023/04/08 (土)20:27
    >>2384

    グクのこと?
    グクはヒョン曖昧に言うから聞き取りにくいけど普段ヒョン入ってると思う

    10
    90
  70. 2392.匿名 :2023/04/08 (土)20:27
    >>2386

    グミシパはもっとホビを愛してやれよと思う

    97
    1
  71. 2393.匿名 :2023/04/08 (土)20:27

    そらさんもだけど、グミ推しの人ってソロの情報はジミンだけの人が多いように見える
    グミなら、グクのソロ情報も出したほうが自然なんだが

    ジミン推しでグミのカップルが好きってだけだと、グクのことおざなりになりやすいし、グクペンから好意的に思われなくても仕方ないと思うよ

    グテはテテペンでもグクの情報もしっかり追ってる感じがする

    112
    1
  72. 2394.匿名 :2023/04/08 (土)20:27
    >>2386

    事務所にはモンスター生んだ責任をとってしっかりアンチを処分してほしいね。

    128
  73. 2395.匿名 :2023/04/08 (土)20:28
    >>2388

    楽しいな〜テテが来て〜
    思い出した。あれかわいかったね。

    153
    1
  74. 2396.匿名 :2023/04/08 (土)20:29
    >>2390

    古参だから正しいわけではないと思う
    社会でも先輩から○○さんは問題起こすと聞いたけど実際接すると何も問題なかったりする
    相性やその人の立場で見方変わるから参照程度にね
    鵜呑みにはしないほうがいいです

    44
  75. 2397.匿名 :2023/04/08 (土)20:29
    >>2391

    普段からじゃないけどちょいちょい言ってるよ

    97
  76. 2398.匿名 :2023/04/08 (土)20:31
    >>2391

    もちろん普段はヒョンつけてるよ
    時々付けてないって話
    分かりやすいのだと18年か19年のナムのセンイルVラだと、遅れてきたテヒョンのことカメラに映ってないところでテヒョンアって呼び捨てにしてる
    テヒョンアの後にはヒョンは絶対つかないから
    あれ聞いて普段は割と呼び捨てとかしてるんだなーと思ったわ

    154
    3
  77. 2399.匿名 :2023/04/08 (土)20:34

    呼び方の下り長いわ

    16
    14
  78. 2400.匿名 :2023/04/08 (土)20:34

    アメブロのかテテくん〜って言う人テテペンなの?なんかテテの写真とか使ってるけど、なんか違和感があるわ
    無理やりテテの記事出してるようなw

    4
  79. 2401.匿名 :2023/04/08 (土)20:36
    >>2399

    どんな呼び方してても別にいいよね
    ミミ呼びしてないことは断言できるが

    134
    5
  80. 2402.匿名 :2023/04/08 (土)20:36

    変なグミシパいないかな〜ってグクミンタグ見てたら、グテシパが#グクミン #グジ #グテってタグつけてる笑
    喧嘩売りに行ってるのかな笑

    4
    48
  81. 2403.匿名 :2023/04/08 (土)20:37
    >>2401

    ミミって何?
    ジェニのニニみたいw

    3
    101
  82. 2404.匿名 :2023/04/08 (土)20:39
    >>2403

    サポ垢でミミって検索してきたらわかるよ

    49
    4
  83. 2405.匿名 :2023/04/08 (土)20:41

    ミミ呼びこれね
    サポ以外の人キモいの投下してごめん

    93
  84. 2406.匿名 :2023/04/08 (土)20:44
    >>2396

    その古参さん、クチルズをとても悪く言うから途中で話半分では聞いてました
    鵜呑みは危険だから情報交換してるここで聞いてみたかったんですが、聞く場所を間違えたようです

    ぱるはsnsなどの表舞台ではないという私の認識も間違っているようなので発言は気をつけます

    2
    62
  85. 2407.匿名 :2023/04/08 (土)20:46
    >>2405

    ありがとう笑
    ミミなんて呼んでた時ないよね?
    ウケるww

    136
  86. 2408.匿名 :2023/04/08 (土)20:51

    ミミって何?パンの耳?

    33
    2
  87. 2409.匿名 :2023/04/08 (土)21:02

    グミシパ先輩キモいっす!

    74
  88. 2410.匿名 :2023/04/08 (土)21:02

    ボンボヤでキッチンにジミンホビグクでいる時にグクが美味(ミミ)って言ったんだけど
    それをサポがグクがジミンの事ミミって呼んでる〜って勘違いして言ってる

    料理王飛龍だったかアニメで流行ったやつみたい 美味しいっていう意味のミミ

    135
  89. 2411.匿名 :2023/04/08 (土)21:02

    アニメのセリフだよ

    93
  90. 2412.匿名 :2023/04/08 (土)21:07
    >>2409

    神を召喚しようとしたが現れたのは悪魔だった、が気になるw

    46
  91. 2413.匿名 :2023/04/08 (土)21:09
    >>2409

    全体的に気持ち悪いし怖い

    67
  92. 2414.匿名 :2023/04/08 (土)21:10
    >>2410

    あ、中華一番のか!
    懐かしいww

    50
  93. 2415.匿名 :2023/04/08 (土)21:11

    私はまだジミンをミミ呼びしてる人を実際にTwitterで見た事はないけどパム以上に恥ずかしいよね

    102
  94. 2416.匿名 :2023/04/08 (土)21:12

    美味(ミミ)はvlogでも言ってたけど、前後の流れ的にも明らかに美味なのに全く関係ないジミンのこと言ってる!ってJikookerは言ってたみたいだよね
    ジミンじゃなくて美味です。お納めください。

    125
  95. 2417.匿名 :2023/04/08 (土)21:13
    >>2409

    内容酷いけれど、日本語も酷いね。
    よく見たら翻訳したままをコピペしたのか、これで会話になるの。
    それを鍵パカオープンでやり取りしてるのか。
    ため息しか出ない。

    52
  96. 2418.匿名 :2023/04/08 (土)21:21
    >>2409

    これ全部海外垢?
    海外もキツいね

    42
  97. 2419.匿名 :2023/04/08 (土)21:23
    >>2409

    海外はサポみたいなのがうじゃうじゃいるイメージだわ

    35
  98. 2420.匿名 :2023/04/08 (土)21:25

    JVKEとのコラボ収録の可能性ある?

    7
    42
  99. 2421.匿名 :2023/04/08 (土)21:29
    >>2412

    気になって見に行ってきたw
    多分今朝のウィバラのやつのことかな?ww
    ↓リプ含めての会話

    面白いもので、神を呼び出そうとしたら、現れたのは悪魔だった。

    その通り

    その場しのぎで後悔している(笑)

    (´・ω・`)JKの家に哀れなビッチが来ることはないだろうけど、いつでも行けるのは誰だと思う?

    27
  100. 2422.匿名 :2023/04/08 (土)21:30
    >>2412

    神=ジミン 悪魔=テヒョン てことかな?

    41