1. 2118.匿名 :2023/04/08 (土)12:26
    >>2115

    もうジミンのターン終わったからわざわざ供給する必要ないよ

    128
    3
  2. 2119.匿名 :2023/04/08 (土)12:26
    >>2115

    むしろユンミン人気だからユンミンに切り替えると思うよ

    134
    1
  3. 2120.匿名 :2023/04/08 (土)12:26
    >>2089

    そうなの
    すごい違和感
    私はテテペンじゃないけど2082がテテペンじゃないのはわかる
    だから、あえて聞いてみたの

    75
    1
  4. 2121.匿名 :2023/04/08 (土)12:27

    グク海外スケが何日間か分からないけど本当にホビの見送りは出来ないかもしれないね
    今回はみんなで送り行くんだろうか

    96
    2
  5. 2122.匿名 :2023/04/08 (土)12:28
    >>2102

    人の意見に左右されやすいのはサポだけだと思う

    43
    2
  6. 2123.匿名 :2023/04/08 (土)12:28
    >>2107

    ジミンアクゲね
    ペンは人それぞれだから

    ぱるならパリFWの時にテヒョン擁護というか正当な意見してアンチに嫌がらせされたけど屈しなかったジミンペンが2人いたの覚えてるでしょう
    職業に誇りがあり勇気もあるなと感心したよ

    57
    4
  7. 2124.匿名 :2023/04/08 (土)12:28
    >>2105

    本当かどうかじゃなくて言い方の問題だよ
    事実だからこそそんな言い方しない
    あとテテペンはリサペンよりもずっとサポと戦ってる
    このタイミングでリサペンだけに言及する意味がわからんよ

    119
    1
  8. 2126.匿名 :2023/04/08 (土)12:29
    >>2107

    ジミンアクゲと言おうか

    35
    2
  9. 2127.匿名 :2023/04/08 (土)12:30

    ていうかさ、メンバーみんな仲良しだしお互い好きなの伝わるけど、グクってすごくテテの事すきじゃん。テヒョンもジョングギ良く言うけど。グクはテヒョンイヒョン、テヒョンイヒョンってめちゃ言うし、テヒョンと良く会ってるのにweラにテヒョン来ると嬉しそうだよね。仲良しなのは明白じゃん。

    225
    5
  10. 2128.匿名 :2023/04/08 (土)12:30
    >>2121

    わからんよ
    テヒョンはジン見送るためにわざわざ飛行機経由して帰ってきたし

    157
    3
  11. 2129.匿名 :2023/04/08 (土)12:31
    >>2124

    言うならアンチに攻撃されてて忙しいから、になるよね
    わざわざサポを除外した言い方しない

    51
  12. 2130.匿名 :2023/04/08 (土)12:33

    今ここ来た人に説明するとテテペンナリ、グクペンナリが大暴れしてまーすw
    なんで印象操作しようとするんだろ。事実が自分の妄想と合わないからってウサ晴らしに匿名で暴れまわるって…wほんとに大人?

    108
    5
  13. 2131.匿名 :2023/04/08 (土)12:34
    >>2077

    最近ジミンからのグクへの誘いっぽいのは、社交辞令にしか聞こえない気がする

    118
    4
  14. 2132.匿名 :2023/04/08 (土)12:34

    ジミンに対してして欲しい行動言動をグクとテヒョンがお互いにしてるのが気に入らないんよねー
    心配しなくてもジミンもメンバーや友達と楽しく過ごしてるよー

    130
    2
  15. 2133.匿名 :2023/04/08 (土)12:36

    ぶっちゃけ他グルや嫌韓からのアンチ行為については通報したり出来ることはするけど別にわざわざ言及する程でもない
    それこそスルーでいいと思ってる
    ただサポについて本当に悪質だし同グルペンってこともあってスルーで終わらせられないとこまで来てると思う

    87
    1
  16. 2134.匿名 :2023/04/08 (土)12:38

    仲間だと思ってたグクペンがグテやテテ関連ツイートして発狂した人居たよね
    それと同じ
    今グクペンに八つ当たりしてるの自己紹介してる
    ジミンペンやグミシパの味方だと思ってたのに!ムキー!→ジミンに嫉妬してるんだ!
    のアクロバティック解釈で被害妄想
    お前らが勝手にグクペンをグミシパだと思ってただけ

    110
    4
  17. 2135.匿名 :2023/04/08 (土)12:40
    >>2127

    サポはテテがグクに寄ってくると言うけど
    どちらかと言うとグクの方がヒョンヒョン言ってるイメージだよね
    どちらかと言えばの話だけど

    テテにとっては唯一の弟だしその二人が仲良くしてても普通のアミは付き合ってるのかな?とかいう発想にならない
    サポのシパ脳が異常すぎるアンチするほど思い込みが激しい

    141
    6
  18. 2136.匿名 :2023/04/08 (土)12:40
    >>2081

    これ第五人格垢転用アンチで既出で通報済みだよ

    このテテアクゲとセットなのが
    自称元テテペンでアウトVタグ使用で高専とつるんでいた@uni_0777

    どちらも第五人格垢の転用
    どちらもイライの嫁@irai_Love08 と相互
    なんかノリも似てる

    変な関係でなりすましも視野に入れてる
    どっちにしろアウトタグ使用してるので@uni_0777の通報もお願いします

    73
  19. 2137.匿名 :2023/04/08 (土)12:41

    いろんな人の翻訳見てて思ったけど、テテ寄りの翻訳垢はジョングクの言った「미치게타」を訳さないようにしてんのかな

    3
    105
  20. 2138.匿名 :2023/04/08 (土)12:41
    >>2092

    バラエティーのやつ?流れてきたけどユンギとジミンだね(声)

    55
  21. 2139.匿名 :2023/04/08 (土)12:42
    >>2121

    ホビ以降はみんなでお見送りはないような気がする
    ホビのお見送り行くとしたらグテ以外だつたらまた荒れそう

    34
    1
  22. 2140.匿名 :2023/04/08 (土)12:42
    >>2133

    私も何故今回アンチ通報に力を入れてるかというとそれをやってるのがメンバーアクゲで集団でやってるから

    67
    1
  23. 2141.匿名 :2023/04/08 (土)12:43
    >>2136

    元テテペン表記は100パーセントジミンペンのナリです

    136
    3
  24. 2142.匿名 :2023/04/08 (土)12:44
    >>2141

    だよね
    それは間違いない
    わからないのはテテアクゲとの関係

    どちらも第五人格時代から問題あるように見えるからまとめて通報よろしくお願いします

    39
    1
  25. 2143.匿名 :2023/04/08 (土)12:44

    ジミンペン必死過ぎて草
    ごめんジミンペンじゃなくて害悪サポとアンチか。
    もう誰もあんたらの言う事なんて信じないから黙って。

    125
    3
  26. 2144.匿名 :2023/04/08 (土)12:45
    >>2122

    人の意見に左右されるというより、グク・テテペンに対して悪い印象は持つよね

    6
    103
  27. 2145.匿名 :2023/04/08 (土)12:45
    >>2134

    なんでグクペンを味方だと思ってたんだろ
    むしろグミシパツイート全力で避けてるグクペンばかりなのに

    142
    2
  28. 2146.匿名 :2023/04/08 (土)12:46
    >>2145

    最大手マスターも避けてるからね

    112
    1
  29. 2147.匿名 :2023/04/08 (土)12:47
    >>2137

    韓国語は悪口の種類が豊富で
    直訳だとびっくりするけどそんな深刻な意味じゃないよ

    105
    2
  30. 2148.匿名 :2023/04/08 (土)12:47
    >>2141

    そう考えると文章の辻褄あう

    59
    1
  31. 2149.匿名 :2023/04/08 (土)12:48
    >>2144

    印象操作出来てると思ってるのはサポというジミンアクゲだけだよ笑

    76
    1
  32. 2150.匿名 :2023/04/08 (土)12:49
    >>2139

    そう思う
    毎回やってたら最後の人かわいそうだし

    55
    1
  33. 2151.匿名 :2023/04/08 (土)12:50
    >>2149

    毎回毎回、これだけ否定されてるのに印象操作できてると思ってるの謎でしかないんだが

    69
    1
  34. 2152.匿名 :2023/04/08 (土)12:50
    >>2147

    ここの理論でいくと、入れないのは印象操作

    2
    73
  35. 2153.匿名 :2023/04/08 (土)12:50
    >>2139

    ナムさんはホビと同時のつもりだったんだよね、とすると仕事邁進して追いかけて入隊なのかなと思ったりするから見送りは出来ないかも知れないなあ

    53
    1
  36. 2154.匿名 :2023/04/08 (土)12:53
    >>2145

    前にグミシパ同士の会話で、グテシパにグクペンがいるんだって!えー信じられないwどこをどう見たらグテ?グクの態度ちゃんと見てたらそんな思考有り得ないwとか言ってるやつ居たからグクペンは皆グミシパだと思ってるんじゃない?

    109
    2
  37. 2155.匿名 :2023/04/08 (土)12:53
    >>2106

    湧くは今ここにもサポやモメサが湧いてきたねの意味で使うのが正しいね。

    29
    1
  38. 2156.匿名 :2023/04/08 (土)12:53
    >>2082

    2082こそ頭わいてんの?
    グクペンのためになにかするわけではない。グクのためのアンチ通報はするのでお気になさらず。

    67
    1
  39. 2157.匿名 :2023/04/08 (土)12:54
    >>2091

    いい歳して教養がないからだね

    36
    2
  40. 2158.匿名 :2023/04/08 (土)12:57
    >>2151

    IDバレまでしてるのにね
    サポ仲間へ向かって必死に印象操作してるのかな?
    アミは騙せないもんね、メンバーの事をサポよりよく知ってるから

    アンチの考えることが理解出来ない
    寄り添ってアンチから足を洗う手伝いしたいなと思ってた時もあったけど理解不能すぎて無理

    45
    1
  41. 2159.匿名 :2023/04/08 (土)12:59
    >>2131

    仲が良いとは思うけれど、タイミング的にプロモーションの一コマに見える。
    プラべ要素は見えない。

    121
    2
  42. 2160.匿名 :2023/04/08 (土)12:59
    >>2152

    まぁ入れたとして映像と一緒にちゃんと見たら悪意ある発言になんて見えないからね。
    グクを嫌な奴にしない配慮かもね。
    逆に直訳で入れてるの(()で大後悔とかな)グクを性格悪く印象操作したいん?と思っちゃうな。

    73
    1
  43. 2161.匿名 :2023/04/08 (土)13:07

    急におとなしくなったね
    お昼食べに行ったのかな笑
    いつも思うけど、アンチのくせに割と規則正しい生活してるんだよな

    123
    1
  44. 2162.匿名 :2023/04/08 (土)13:10
    >>2161

    笑わせないでw

    95
    1
  45. 2163.匿名 :2023/04/08 (土)13:10
    >>2154

    切り抜きだけ見てジミンに向ける視線だけ違うと思い込んでるからね。ほんとに過去のコンテンツ偏らずに見てから判断しろと思う。

    80
    1
  46. 2164.匿名 :2023/04/08 (土)13:11
    >>2137

    オルペンぶっておきながらテテの翻訳まるっと省くグミシパ翻訳とグクの誤解されそうな一言省いた翻訳一緒にしてるんならそれはあなたがグミシパで、グミシパはグクとテテが絡む翻訳は見たくないけどグクがテテを悪く言ってる(ように見える)翻訳はたった一言でも見たくてたまらない性格ブスなんだなとしか読み取れなかったわ。

    161
    1
  47. 2165.匿名 :2023/04/08 (土)13:11
    >>2161

    主婦だからかな。早朝もくるから、朝の準備前にぱるを荒らすこともルーティンに入ってるのかと想像すると笑える。

    92
    2
  48. 2166.匿名 :2023/04/08 (土)13:15
    >>2160

    大後悔は主観だよね。Wラ見てない人だったら仕事のために体を絞っているグクに無理に食べさせたテテと思う人もいるかも。
    実際見てみたらグクの言い方可愛いのに。

    109
    1
  49. 2167.匿名 :2023/04/08 (土)13:17

    ホビに可愛がってもらってるのは
    切り取りと植え付けでグミってイメージでサポは来てるから暴れてんだろなって思って見てた

    57
  50. 2168.匿名 :2023/04/08 (土)13:18
    >>2119

    海外のユンミン好き最近めっちゃ沸いてる

    68
  51. 2169.匿名 :2023/04/08 (土)13:18

    グテ翻訳垢が細かい翻訳載せてるけどグミシパ憤慨してそうで草
    グク終始楽しそうだったね

    150
    1
  52. 2170.匿名 :2023/04/08 (土)13:18
    >>2112

    出国前だもんねー
    大事な人なら会うよね
    ジョングク、テヒョンにタメ口連発だったね
    テヒョンも部屋の使い手慣れた印象
    ちなグテシパじゃないから
    グクペンの一感想
    妄想でしか沸けないグミシパ害悪認定してるよ

    182
    5
  53. 2171.匿名 :2023/04/08 (土)13:19

    夜も去る時間決まってる
    朝は早い
    基本決まった少数だと思う

    68
    1
  54. 2172.匿名 :2023/04/08 (土)13:20
    >>2103

    テテをオオカミにならないように気を付けてる紳士と読んでしまった

    3
    61
  55. 2173.匿名 :2023/04/08 (土)13:20

    一気に来なくなる気がするから会議かなって言われるんだと思う笑

    53
  56. 2174.匿名 :2023/04/08 (土)13:22

    一般企業でも無能な会社ほど会議が多い

    59
  57. 2175.匿名 :2023/04/08 (土)13:23
    >>2097

    クオズは仲良いのにペンは仲悪いのは何でだろう

    3
    9
  58. 2176.匿名 :2023/04/08 (土)13:26

    朝から3人が来てくれた!とかグクテテホビが来てくれた!ってアミが喜んでる中で、グクとVOPEがきたって書いてるグジ(笑)
    テテとグクに絡んでほしくなくて、テテ下げしまくってたもんねー

    109
    1
  59. 2177.匿名 :2023/04/08 (土)13:26
    >>2136

    第5人格垢ってあの独特なん抜き言葉使ってテテペンナリしながらテテジェニガチ言って5個のアカウント使ってた人?

    42
    1
  60. 2178.匿名 :2023/04/08 (土)13:27
    >>2169

    困ったなぁ のやつね
    意訳かな

    23
    2
  61. 2179.匿名 :2023/04/08 (土)13:29
    >>2166

    だよね。テヒョンが無理やり食べさせたってわけじゃなく
    グク自身も本当に嫌だったり困るような事だったら食べないと思う。
    テヒョンのせいにしつつトッポギ食べて美味しかった~!っていうグク、
    可愛い以外何もないよ

    181
    1
  62. 2180.匿名 :2023/04/08 (土)13:30
    >>2175

    ジミンペンに害悪が多すぎるからかな

    65
    1
  63. 2181.匿名 :2023/04/08 (土)13:32
    >>2175

    シパが多いから

    9
  64. 2182.匿名 :2023/04/08 (土)13:32
    >>2137

    미치게타は歳下や同年代に向かって言う言葉だよね
    サポ的には地雷案件じゃないの?笑
    グクとテテはそれくらい言い合える関係ってこと
    逆に翻訳されなくて良かったのでは?

    152
    3
  65. 2183.匿名 :2023/04/08 (土)13:32
    >>2179

    子供じゃないんだから嫌なら嫌って言うし食べたくないなら食べないだろうしね。

    108
    1
  66. 2184.匿名 :2023/04/08 (土)13:32
    >>2179

    グクあるあるだよ
    昔の動画でも「これはホビヒョンが悪いんです」「ホビヒョンが買ってくるから」って笑いながらムシャムシャ食べてた

    175
    1
  67. 2185.匿名 :2023/04/08 (土)13:32

    てかグクがトッポギ食べて美味しかった言ってるんだからテヒョンのせいにしても無駄では
    グクは本当に駄目なら食べないよ

    183
    1
  68. 2186.匿名 :2023/04/08 (土)13:33
    >>2184

    メンバーのせい?にしながらむしゃむしゃ食べるグク可愛いやんけ

    154
    1
  69. 2187.匿名 :2023/04/08 (土)13:35
    >>2185

    あ〜、本当に食べたら駄目なのに〜!言いつつむしゃむしゃ食べたんだろうなと思った可愛いじゃん

    144
    1
  70. 2188.匿名 :2023/04/08 (土)13:37
    >>2184

    5年位前のFMでグクがダイエットしてるのにテテがジャージャー麺頼んだの
    苦情みたいな口調で言ってたのに
    最終的にジャージャー麺と酢豚も半分食べましたってグクが自供してたの思い出した
    あれめっちゃ笑ったww

    169
    1
  71. 2189.匿名 :2023/04/08 (土)13:38
    >>2177

    別人だね
    それはアクアさん案件のテテペンなりすまし垢
    知恵袋のことをよく話題にしていた
    最近の転生垢を通報板で見たよ(昨年末)

    24
    2
  72. 2190.匿名 :2023/04/08 (土)13:38
    >>2176

    雨グジのブロガーも言っているね。
    この人セクハラばかり鍵無しで書くからいつも通報してる。
    妬みしか感じられない。

    58
    1
  73. 2191.匿名 :2023/04/08 (土)13:40
    >>2182

    自分のことを表現する

    80
    1
  74. 2192.匿名 :2023/04/08 (土)13:42

    久々に浮上したききちゃん強がってて草
    この前のwラからのインスタグテの時もききちゃんがああやって無理矢理絡めてたから地雷なんだなって感じる

    71
    1
  75. 2193.匿名 :2023/04/08 (土)13:43
    >>2182

    미치게다は まいったな…くらいで訳すことあるよ
    該当ツイみてないのに口出して申し訳ないけど
    テヒョンに向かって言ってるシーンなの?

    50
    3
  76. 2194.匿名 :2023/04/08 (土)13:44
    >>2191

    グク可愛いね

    56
    1
  77. 2195.匿名 :2023/04/08 (土)13:44
    >>2191

    OMGみたいなもんなんじゃない?

    62
    1
  78. 2196.匿名 :2023/04/08 (土)13:46

    食べちゃったじゃん!俺のバカ!みたいな感じじゃない?

    112
    1
  79. 2197.匿名 :2023/04/08 (土)13:46
    >>2176

    見た!
    何よって強がってたわ
    テテには初めにVと言っただけでほぼ触れずジンホープジンホープ連呼
    今頃ワナワナしてそう
    あたおか妄想で勝手にメンバーを省いていい加減にして
    セクハラで報告されてるからね

    65
    1
  80. 2198.匿名 :2023/04/08 (土)13:47

    言うことクソ聞かないグクが食べたくもないもの食べるわけないやん。みんなで楽しく食べたかったから食べたと思うよ

    118
    2
  81. 2199.匿名 :2023/04/08 (土)13:49
    >>2193

    グクが一人で夜食でトッポキ食べてしまったの嘆いてるだけ
    ただの可愛いグクでしかない

    141
    1
  82. 2200.匿名 :2023/04/08 (土)13:49
    >>2198

    ジョングク嫌なことは自分の意思できちんと断るしね

    127
  83. 2201.匿名 :2023/04/08 (土)13:51
    >>2165

    自分のお母さんが自分の朝ごはん作る前に異国のアイドルのアンチ喜んでしてると思ったら嫌過ぎるね。

    132
    2
  84. 2202.匿名 :2023/04/08 (土)13:54
    >>2196

    オカンが子供に叱る時とかも言うみたい
    お母さんおこよ!みたいなニュアンス

    62
    4
  85. 2203.匿名 :2023/04/08 (土)13:55

    どちらかというと自分の意志の弱さに対してのもう嫌だ だよね(笑)
    でもテヒョンイヒョンが頼んだから~っていうのも可愛いね。

    156
    1
  86. 2204.匿名 :2023/04/08 (土)13:57

    今weラ見てるんだけど、出国するから洗濯物も靴下一つ残らずやってるのに、トッポッキ残っちゃって、もうこれどーすんのよ!みたいなノリだと思うw
    ミチゲッタ笑 グクうける

    2202に同意笑

    120
    3
  87. 2205.匿名 :2023/04/08 (土)13:57

    既出だったらごめん。最新の焼肉サインはミンギュのセンイル祝いだったんだね。ミンギュのセンイルwラ後にウヌ含めクチルズで食事か。ジョングク、プラベも仕事も充実していて嬉しいね。

    177
    3
  88. 2207.匿名 :2023/04/08 (土)13:59

    ここってこんな感じだったっけ
    雑談スレかと思った

    22
    5
  89. 2208.匿名 :2023/04/08 (土)14:02

    荒らしちゃん来ないとこんな感じ

    72
    1
  90. 2209.匿名 :2023/04/08 (土)14:03

    サポ含む色んな翻訳垢の和訳について話してます

    41
    1
  91. 2210.匿名 :2023/04/08 (土)14:03

    シパの話もアンチの話もしてないみたいだけど何スレになったの

    5
    72
  92. 2211.匿名 :2023/04/08 (土)14:04

    グテケミ好きのグクペンは、2019年の出来事でテテに感謝してる。ってツイート良く見たよ。今度は僕が髪を伸ばします。とかあれはテテらしい一言だった。

    184
    3
  93. 2212.匿名 :2023/04/08 (土)14:05
    >>2210

    グテスレ

    9
    130
  94. 2213.匿名 :2023/04/08 (土)14:05
    >>2175

    テテペンは普通のジミンペンのことは嫌ってないよ。アンチを嫌ってる。推しを傷つけるアンチと仲良くできる人はいないでしょ。

    150
    2
  95. 2214.匿名 :2023/04/08 (土)14:06
    >>2210

    グクスレ

    3
    100
  96. 2215.匿名 :2023/04/08 (土)14:06

    うさぎアイコンのグクペン、深夜の寂しいに集まってくれたヒョン達に今こそあの名言を言って欲しい

    38
  97. 2216.匿名 :2023/04/08 (土)14:07

    もう戻ってきたんだお母さん

    68
    1
  98. 2217.匿名 :2023/04/08 (土)14:07

    お昼食べ終わったみたい

    63
    1
  99. 2218.匿名 :2023/04/08 (土)14:08

    昨日のMAMOのJについてのツイに
    わざわざリプで「ジェニ??」と書き込んだテテペン??
    テテペンのツイにはいいねしてるけど、ELLE公式はいいねしてないの

    なのにジミンのは公式もちゃんといいねしてるのね、ふぅーーーん

    とりあえず、リナヒ○ンの名前、チェックしておこう!!

    150
    2
  100. 2219.匿名 :2023/04/08 (土)14:09

    実際今グクのアウトタグ増えたりしてるのかな?通報はここ頼りで自分から探してまではできない心弱い人間なので検索はしたくないが気になる

    21
    1