1. 2019.匿名 :2023/04/08 (土)11:33
    >>1931

    逆にジミンはメインボーカルになりたいの?
    ジミンアクゲが言ってるだけでしょ。
    いつも謙虚なジミンちゃんって言ってるのに。歌は客観的にグクの方が上手いのは事実だし。

    124
    3
  2. 2020.匿名 :2023/04/08 (土)11:33
    >>1994

    だよね
    それ知らないで唯一無二の歌声で〜ってドヤってる勘違いアクゲ見るとあ〜あって思う
    メンバーは謙虚でもっと上手く歌えるようになりたいって頑張ってるのに

    4
    63
  3. 2021.匿名 :2023/04/08 (土)11:34
    >>1934

    Pomさんめちゃ主観ありありの翻訳してるよね。カッコでお気持ち表明とかやめて欲しい。本当にグクペン?

    131
    3
  4. 2022.匿名 :2023/04/08 (土)11:34
    >>2010

    人の気持ち勝手に代弁する奴って大川隆法なの?

    125
  5. 2023.匿名 :2023/04/08 (土)11:34
    >>2012

    誰もジミンアンチ野放しにしてないと思うけど?
    目についたのは通報してるし、あなたが気になるジミンアンチいるならここで共有してよ。ちゃんと通報するからさ。

    74
  6. 2024.匿名 :2023/04/08 (土)11:34
    >>2022

    待って、笑う

    78
  7. 2025.匿名 :2023/04/08 (土)11:35
    >>2019

    ジミンじゃないからわからないけどソロ活中だからどうでもいいと思うよ

    2
    13
  8. 2026.匿名 :2023/04/08 (土)11:35
    >>2015

    グテふたりをフォローしてる人多かったよね
    コンプ感じてるの毎朝どやさ来てたジミンペンだよねめっきり来なくなったけど

    104
  9. 2027.匿名 :2023/04/08 (土)11:36

    まあソロだと歌うの自分1人だもんね
    メインも何もないよね

    29
    1
  10. 2028.匿名 :2023/04/08 (土)11:36
    >>2012

    あなたはただのアンチ?モメサ?
    こういう事言う人って通報自体しない立場の人

    26
  11. 2029.匿名 :2023/04/08 (土)11:37

    ジミンアンチ持って来れば良いのに
    通報するから

    66
  12. 2030.匿名 :2023/04/08 (土)11:37
    >>2012

    それアウトバカ垢も同じ事言ってるの見たよ

    56
  13. 2031.匿名 :2023/04/08 (土)11:38

    今朝のうぃばらが地雷なことがよくわかる暴れっぷりw

    139
  14. 2032.匿名 :2023/04/08 (土)11:40
    >>2029

    これも1年以上前から言ってるけど持ってこないんだわ
    首長ーくして待ってんだけどね
    来るのはドヤさばかりよ

    62
  15. 2033.匿名 :2023/04/08 (土)11:40

    敵だと思ってなかったジミンがビルボ1位を取ってしまったので焦ったグクペンがテテペン巻き込んでグテペンvsジミンペンにしたがってるだけだよ
    都合の良い時だけテテペンに擦り寄るの汚いよね

    2
    181
  16. 2034.匿名 :2023/04/08 (土)11:41
    >>2031

    袋麺モッパン期待してたのに全然違うの来ちゃったからね

    83
  17. 2035.匿名 :2023/04/08 (土)11:41
    >>2012

    それってタンパクさんがダッコちゃんに似たようなこと言ってたよね。
    タンパクさんがテテアンチに声上げてくれたことなかったですけども。

    89
  18. 2036.匿名 :2023/04/08 (土)11:42

    ユンギので何年何組何番ってまたジミン言ってたみたいだけど空ちゃんは計算してるかな
    見てこよ

    81
  19. 2037.匿名 :2023/04/08 (土)11:42

    グクとの旅行もグクがそんなの承諾するわけないみたいな意味わからんこと言ってたもんね。なのにグクがテテを自宅に招いてるの見せられて悔しいねえ

    140
    1
  20. 2038.匿名 :2023/04/08 (土)11:42
    >>2002

    もうコントなの?

    77
  21. 2039.匿名 :2023/04/08 (土)11:42
    >>2033

    汚い願望はもういいです

    63
  22. 2040.匿名 :2023/04/08 (土)11:43

    同じ人がずーっと書いてるね。IDなんだろなーどの人だろうなー

    37
  23. 2041.匿名 :2023/04/08 (土)11:43

    あんまりビルボード1位ドヤをしない方がいいよ。
    初のって冠はジミンのものだから満足しなよ
    世界のグクペンやサポをよく思ってない他ペンが本気出して来たらどうするよ
    最速出ちゃうかもよ

    74
    2
  24. 2042.匿名 :2023/04/08 (土)11:44
    >>2031

    グクの家にて完全オフモードの日常会話でテヒョンイと繰り返す。
    仕事でもなく(カメラ入ってない)突然の本人達発信。
    これが本当に地雷なのよ。

    でもこれ、ホビ入隊前に会えてよかった楽しそうだったね案件で終わり。

    170
  25. 2043.匿名 :2023/04/08 (土)11:44

    ジミンペンがとにかくグクペンに嫉妬してほしいって思ってるだけじゃん
    このジミンペンの暴れぶり見てると

    113
    2
  26. 2044.匿名 :2023/04/08 (土)11:44
    >>2033

    んなわけあるかい。2週間分くらいスレ遡ってきなよ。

    86
  27. 2045.匿名 :2023/04/08 (土)11:45

    2033の意図スケスケだね
    要するにグクペンとテテペンの仲違いさせたいだけじゃん
    今度はテテアンチの罪もグクペンに擦り付けようとしてさ
    ツイとかの情弱ならまだしも、ここにいるテテペンが今更そんな言い分信じるわけないのに

    122
    2
  28. 2046.匿名 :2023/04/08 (土)11:45
    >>2041

    その時はまた事務所のバックアップガーとか言えばいいんじゃない
    ジミンのに散々ケチつけたんだから同じことされる覚悟はあるよね

    97
  29. 2047.匿名 :2023/04/08 (土)11:46

    まだグクアルバム出してないのにジミンに嫉妬しろと言われても困ると思う
    仮にライバルを設定するなら同時期にリリースする他のアーティストでしょ

    87
    1
  30. 2048.匿名 :2023/04/08 (土)11:47
    >>2037

    あー
    グクが誘ってるというのと、それに対してホビとテテが来たのにジミン来てないっていうダブルパンチ

    132
    1
  31. 2049.匿名 :2023/04/08 (土)11:48

    グクペンとテテペンが仲違いすることはよっぽどないだろ。今後ますますジミンペンが孤立するだけじゃない?

    143
    2
  32. 2050.匿名 :2023/04/08 (土)11:48

    テテペンはグクペンに協力しないと思うよ
    だってテテが大変だったときグクペン何もしなかったしね
    トラブルを避けるために適当に話は合わせるだろうけど何もしないよ
    だって推しがもうすぐ兵役なのにそんなことで時間を浪費してられないよ

    3
    198
  33. 2051.匿名 :2023/04/08 (土)11:49
    >>2035

    タンパク質はまず自分のFFから注意しなよ

    36
  34. 2052.匿名 :2023/04/08 (土)11:49
    >>2041

    遅いよ。他グルも含め1位の事はいろいろと知れ渡っているよ。
    その下地はサポが作った。
    嫉妬ではなく失笑されてる。1位の記録は確かだし残るけれど、その時に必ず言われると思うよ(ここでは敢えて書かないけれど)

    最速や最高売上などの記録は必ず出る(記録とはそういうもの)
    問題はその時にどんな評価をされているか。
    1位に見合うと称賛されている嫉妬されているのか、賞自体を疑問視するような評価しか得られないのか。
    「初」すら霞むことになるよ。もう何も言わない方がいい。

    91
    2
  35. 2052.匿名 :2023/04/08 (土)11:49

    ホビインスタ来たよ
    カッコイイ

    110
    1
  36. 2053.匿名 :2023/04/08 (土)11:49
    >>2050

    まあこういうこと書くと協力するよって言い出す自称テテペンが現れるんだけどね

    1
    97
  37. 2054.匿名 :2023/04/08 (土)11:50
    >>2050

    地雷だったんだね…よちよち
    もうバンタン見ない方がいいんじゃない?いつでも消えてくれていいんだよ?

    114
  38. 2055.匿名 :2023/04/08 (土)11:50
    >>2050

    勝手にテテペンの総意みたいに語らないで

    137
    1
  39. 2056.匿名 :2023/04/08 (土)11:50
    >>2052

    切ったね。で直前にはもっと切るのかな。
    でも、この話題は雑談へ。

    48
  40. 2057.匿名 :2023/04/08 (土)11:50
    >>2050

    まあテテペンはお人よしの馬鹿じゃないよね

    2
    88
  41. 2058.匿名 :2023/04/08 (土)11:51
    >>2048

    グクからは誘ってない、グクからは言ってない、が拠り所だったのにね。キレるわけだよ

    149
  42. 2059.匿名 :2023/04/08 (土)11:51

    本当にグクアンチすごいね
    ツイでは言いづらいからここでぶちまけてる?
    弱い犬ほどよく吠えるって言うけど、まさにそう見えるよ
    ジミンがNo. 1だと信じてるなら高みの見物してなよ

    116
  43. 2060.匿名 :2023/04/08 (土)11:52

    また自演なんだろな。IDバグ復活しないかな。

    43
  44. 2061.匿名 :2023/04/08 (土)11:52

    グク渡米するみたいよディスパが配信予定に入れてる

    106
  45. 2062.匿名 :2023/04/08 (土)11:52

    ジミンペン(サポ)って自分らは全くテテアンチの通報なんかしないくせに、グクペンのことあーだこーだ言うのそれこそ虫が良すぎる
    というかアンチそのもののくせによく言うよね本当
    たとえ表立って声上げてなくても通報とかしてくれてたかもしれないし、なによりグクがテテといるとこを目撃されたりテテからグクの情報が語られることを生存確認とかって喜んでくれてるだけでじゅうぶん
    協力してくれたら嬉しいけど、通報とかはそれこそテテペン頑張るから他ペンさんはテテのことも好きでいてくれたらそれだけで嬉しいよ
    アンチしてない人らになんの文句もないわ

    119
  46. 2063.匿名 :2023/04/08 (土)11:53
    >>2050

    最近は海外テテペンはウガの方に湧くようになってきてる
    ウガ森とソジン家でだいぶウガが浸透して良かった
    ウガの方が平和でいい

    7
    130
  47. 2064.匿名 :2023/04/08 (土)11:53
    >>2057

    お人好しの馬鹿でいいからグクアンチも通報するよ
    メンバーアンチは許せない
    誰よりもその辛さを知ってる
    テテペンじゃないのに勝手に語らないで

    123
  48. 2065.匿名 :2023/04/08 (土)11:54

    散々アンチしてきたジミンアクゲにあーだこーだ言われたくないわ

    95
  49. 2066.匿名 :2023/04/08 (土)11:54
    >>2063

    ジョングクもウガと仲良いけど平和ならいいよね

    147
  50. 2067.匿名 :2023/04/08 (土)11:54

    2006のジミンペンだけど友人の同じくジミンペンから「ねえ、またジミンアクゲがぱるで恥ずかしい暴れ方してる」ってLINEきたから見に来たんだ
    書き込んだのは初めてだよ

    今後しばらく肩身せまい思いしても、悪質なジミンアクゲ、グミサポはガンガンに晒して消して欲しい
    だからジミンペン嫌い!って他ペンに言われても当然のことをしてきたし、わたしは傍観してきた弱い人間だから覚悟して受け入れる所存
    通報垢さんが流してくれる悪質垢を今後も粛々と通報していく

    141
    3
  51. 2068.匿名 :2023/04/08 (土)11:54
    >>2049

    そりゃそう
    ただそれを理解出来ないのがサポ

    41
  52. 2069.匿名 :2023/04/08 (土)11:55
    >>2061

    まだ夢の中だろうね
    出国前にホビテテに会えてリラックスできて良かったね
    やっぱカルバン・クラインのセットアップかな?

    99
  53. 2070.匿名 :2023/04/08 (土)11:55
    >>2063

    そういえば今までバンタンがテテだけ除外した集合写真とこないだの誕生日会のウガ写真を並べたツイがバズってたな

    1
    101
  54. 2071.匿名 :2023/04/08 (土)11:56
    >>2069

    mjじゃないかとも言われてるよ

    2
    11
  55. 2072.匿名 :2023/04/08 (土)11:56
    >>2066

    グクペンのウガ乞食きもいは

    3
    116
  56. 2073.匿名 :2023/04/08 (土)11:56
    >>2029

    通報お願いします!

    ttps://twitter.com/warabiotaku/status/1634598773845536768?t=duDgolYGVfM76qpiZcNRKw&s=19

    ttps://twitter.com/VISYOURDADDY/status/1643704489466273805?t=p8LQJP5eVsR_SRB7Knz4OA&s=19

    ttps://twitter.com/VISYOURDADDY/status/1643702788856356867?t=ruiy9q188JVtNynm4vHxzA&s=19

    55
  57. 2074.匿名 :2023/04/08 (土)11:57
    >>2061

    五時間後に配信予定になってたから夕方〜夜の便かな

    48
  58. 2075.匿名 :2023/04/08 (土)11:57

    最近じゃなくて前からウガに湧いてたと思うけど
    前から仲良いの有名だし

    103
  59. 2076.匿名 :2023/04/08 (土)11:58

    グク出国するんだね
    どこ行くの?

    21
  60. 2077.匿名 :2023/04/08 (土)11:58
    >>2058

    森でもグクから誘った話出てるのに強引だね笑
    カトク無精のグクからっていうのと
    この間のエピでジミン何度も誘ったのにグクから断られたのもあってキレてそうだ

    122
  61. 2078.匿名 :2023/04/08 (土)11:58

    グクが大変だったときにはテテが
    テテが大変だったときはグクが
    お互いを支えてたって言うか
    他メンもだけど、お互いのペンはそう思ってるんじゃないかな
    だから、テテペンが協力しないとか応援しないとかはないと思うけど

    172
    4
  62. 2079.匿名 :2023/04/08 (土)12:02
    >>2075

    ソジン家が配信されてるのが大きいのかもね
    今まではプラベ絡みが殆どだったから
    公式中心のペンには浸透してなかったのかもね
    バンタンの時のテヒョンと雰囲気も違うから
    Vとテヒョンの比率の事ね
    念の為書いとくけど、どっちが仲良いって意味じゃないよ

    8
    7
  63. 2080.匿名 :2023/04/08 (土)12:02
    >>2067

    私は純粋なジミンペンがここに沢山来てくれたらいいなと思ってる

    最近アミよりジミンアクゲのサポの方がここに書き込んでるなと思う時間帯増えたからもっとアミ来てくれるといいな

    82
  64. 2081.匿名 :2023/04/08 (土)12:04
    >>2029

    ttps://twitter.com/Y8ajuUtskaYvY9f/status/1639931736837738496?t=w0zqz3-4PS2pyXQCuB6R1Q&s=19

    ttps://twitter.com/Y8ajuUtskaYvY9f/status/1639515058463203328?t=hxsS1g3WnnN2xwHf7OeQgw&s=19

    ttps://twitter.com/tiwan1230/status/1644471027043532801?t=-_1Hd0mPx5y3Rhv0yC0MGQ&s=19

    こちらもご協力お願いします!

    39
    2
  65. 2082.匿名 :2023/04/08 (土)12:04
    >>2078

    テテペンが日和見グクペンのために何かするわけないだろ
    ていうか今テテペンはセリーヌの影響によりリサペンからの攻撃とかで忙しいんだわ
    そんなことも知らないくせに都合良く協力してくれるはずとか頭沸いてんのか?

    2
    164
  66. 2083.匿名 :2023/04/08 (土)12:06
    >>2081

    軽く内容に触れてくれると助かります
    リンクだけだとどれが優先かわからない

    11
    8
  67. 2084.匿名 :2023/04/08 (土)12:08
    >>2083

    アウトジミン使用です

    22
    1
  68. 2085.匿名 :2023/04/08 (土)12:08
    >>2082

    他メンペンが暇だろうと勝手に決めつけるグクペン
    みんな忙しいんだから自分達だけでやってね

    1
    85
  69. 2086.匿名 :2023/04/08 (土)12:08
    >>2067

    キツイ立場だと思うけど、ジミンの事ちゃんと見てるペンは大切だからそのまま応援してね
    声上げる事はなくても通報してくれるだけで充分だよ
    メンバーが楽しく活動再開できる様頑張ろう

    73
    2
  70. 2087.匿名 :2023/04/08 (土)12:08
    >>2082

    あなたテテペンなの?

    27
    2
  71. 2088.匿名 :2023/04/08 (土)12:09
    >>2082

    グクペンはリサペンからの攻撃には協力してくれないの?

    74
  72. 2089.匿名 :2023/04/08 (土)12:10
    >>2087

    テテペンはセリーヌの影響によりとか書かないよね笑
    あと、サポアンチが酷かった昨年の今頃より全然忙しくないわ

    100
  73. 2090.匿名 :2023/04/08 (土)12:11
    >>2088

    関係ないのになんで協力しないといけないの?

    4
    37
  74. 2091.匿名 :2023/04/08 (土)12:11
    >>2072

    なんでアンチって語尾の「わ」を「は」と入力するの?
    前から気になってたけど。

    50
    1
  75. 2092.匿名 :2023/04/08 (土)12:11

    ホプミンで番組出るのかな

  76. 2093.匿名 :2023/04/08 (土)12:12

    さっきから何でジミンアクゲはテテペンのふりして書き込んでるの?

    86
  77. 2094.匿名 :2023/04/08 (土)12:12
    >>2082

    え…テテペンだけどリサペンから攻撃とか知らないわ。あなた随分戦闘民族なんだねwどこのテテペンさん?
    平和に推しのWラとか楽しんでてなんかごめんね〜。

    90
    2
  78. 2095.匿名 :2023/04/08 (土)12:12
    >>2035

    まぁタンパクさんがテテアンチなんでね

    43
  79. 2096.匿名 :2023/04/08 (土)12:14

    グク出国かぁ
    ここ最近のグクとテテの出国やら帰国やら見てるとその直前直後によく一緒にいるよね
    サポはずっとグクはジミンに会いたくて会いたくてとにかくジミンと一緒にいられなきゃだめみたいなこと言ってたのに、本当にそんなグクなんだとしたら今は確実にテテと付き合ってるって理論になっちゃう
    当たり前だけどだからグテがガチとかじゃなくて、サポの主張するグミガチの根拠が事実ならグテもガチになっちゃうし、グテがガチじゃないならグミもガチじゃないってことになるんだよな
    今までの自分らのふざけた主張で自分らの首絞めてるね

    135
    3
  80. 2097.匿名 :2023/04/08 (土)12:14

    メンバー同士が仲良いと自然とぺん同士も仲良くなるのよ
    グクとテテはずっと仲良いしマスター同士も仲良いしグクペンもテテペンも他メンの事でも沸くグク単体でもテテ単体でも沸くというペン気質も似てるから相互フォローも多い
    頑張ってグクペンテテペンのナリして仲違いさせようとしても無駄だと思うよ

    154
    7
  81. 2098.匿名 :2023/04/08 (土)12:14
    >>2035

    なんか情緒さんみたいだね

    32
    1
  82. 2099.匿名 :2023/04/08 (土)12:15

    グクペンは協力してもらいたいならジェニペンに頼めば?
    同じCKだし
    それかリサペンでもいいかもね

    1
    111
  83. 2100.匿名 :2023/04/08 (土)12:16
    >>2082

    この文章だけでテテペンじゃないってハッキリ分かるもんなんだね
    テテペンがリサペンに攻撃されてるんだわ、とか書くわけないでしょ

    157
    4
  84. 2101.匿名 :2023/04/08 (土)12:16
    >>2092

    しゅちむぽいか

    19
    2
  85. 2102.匿名 :2023/04/08 (土)12:16
    >>2080

    純粋なペンが来たらアクゲになりそう
    モメサが結構下げ発言もしてるしより溝が深まる

    11
    5
  86. 2103.匿名 :2023/04/08 (土)12:16

    テテちゃん何とかしてグクと二人きりにならないように頑張ってて泣ける
    ほんとにいい子

    3
    212
  87. 2104.匿名 :2023/04/08 (土)12:17
    >>2097

    ここで仲違いさせようとするの無謀すぎる。ツイのほうが情弱多いからまだ可能性あるね。

    66
    1
  88. 2105.匿名 :2023/04/08 (土)12:18
    >>2100

    一部のリサペンから攻撃されてるのは本当だよ
    他ペンは知らないだろうけど

    28
    8
  89. 2106.匿名 :2023/04/08 (土)12:19
    >>2063

    サポ・モメサさんかな。

    湧く → 沸く

    が適切かと。

    36
    2
  90. 2107.匿名 :2023/04/08 (土)12:20

    ジミンペン嫌い。
    嫌われたいのかなと思っちゃう。

    122
    4
  91. 2108.匿名 :2023/04/08 (土)12:21
    >>2106

    ふぅちむが湧くって変換してなかったっけ

    39
    2
  92. 2109.匿名 :2023/04/08 (土)12:21

    疑問なんだけど、ジミンがビルボ1位取った知見を活かして他のメンバーも応援しようって考えにはならないのなんで?
    ユンギもこれから出すかもしれないナムテテグクも戻ってきてからのジンもホビもみんなに同じように喜んでほしいんだけど。
    ジミンが1位取ったから他ペンが焦ってるとか妬んでるとか、思考回路拗れ過ぎじゃない?
    価値観違いすぎて怖いわ。

    160
    4
  93. 2110.匿名 :2023/04/08 (土)12:21
    >>2082

    各ペンごとに言葉の選び方とか文章のちょっとした癖に特徴があるからね
    これテテペンのナリはジミサポには無理なのよくわかる一例だわ

    97
    4
  94. 2111.匿名 :2023/04/08 (土)12:21
    >>2084

    通報してきたよー

    44
    2
  95. 2112.匿名 :2023/04/08 (土)12:21

    グク出国だからテテホビ会ってたんだね。良き良き。
    ジミン一緒に住んでないし、出国前でも会わないし、グミシパはジミン具合悪いからとか言ってるけど他と遊んでるし、昨日ユンギに元気に電話してたし。 
    悔しいだろうけどこれが現実
    妄想はもういらない

    234
    4
  96. 2113.匿名 :2023/04/08 (土)12:22
    >>2101

    昨日のweラ思い出してしまう笑

    45
    1
  97. 2114.匿名 :2023/04/08 (土)12:22
    >>2106

    じゃあ1825もだね

    9
  98. 2115.匿名 :2023/04/08 (土)12:24

    ジミンとハイブ慌ててグクミン供給しようとしてそう

    28
    78
  99. 2116.匿名 :2023/04/08 (土)12:24

    今日の掲示板係めんどくさいなー
    しつこすぎる
    屁理屈こねすぎてドヤってるの恥ずかしい

    69
    2
  100. 2117.匿名 :2023/04/08 (土)12:26
    >>2109

    事務所のバックアップのおかげでジミンじゃなくてもできるとか歌が下手なのにとかヨントンのおかげとかパンに媚び売ったおかげとか散々ここで言った後でのこれは笑える

    8
    114