1. 2524.匿名 :2023/04/09 (日)02:32

    2枚目です

    66
  2. 2525.匿名 :2023/04/09 (日)02:34

    はい最後

    88
  3. 2526.匿名 :2023/04/09 (日)04:24
    >>2525

    また茶子か…

    106
    1
  4. 2527.匿名 :2023/04/09 (日)07:04
    >>2508

    はい、いちいちこちらに報告しなくてもいいかと思っているだけで、やることはきちんとやっています。
    文書で報告しても早急な対応がない場合の次の策も考えています。
    弁護士に相談してみたところ私が訴えを起こすことは難しいと言われましたが、声を上げていくことが大切(後々の証拠になる)らしいので引き続き頑張ります。
    ジミン下げをしている人達は単なる煽りの発言だったと言い訳して甘く見ないほうが良いですよ。
    煽り行為が訴追、起訴されている例は多いです。

    6
    95
  5. 2528.匿名 :2023/04/09 (日)07:08
    >>2527

    また連投の場合、悪質性が高いとみなされて余計に罪が重くなります。
    IDだけ変えられるタイプの投稿でも元になるIPアドレスは変わらないので開示請求されたときに全てバレますよ。

    51
    2
  6. 2529.匿名 :2023/04/09 (日)07:10
    >>2527

    ジミン下げを報告されたくない人がいるみたいですね。

    65
    6
  7. 2530.匿名 :2023/04/09 (日)07:17
    >>2527

    本当はジミンペンなんです
    テテペンナリしてただけなんです
    なんて言い訳は通用しないよね

    85
    1
  8. 2531.匿名 :2023/04/09 (日)07:18
    >>2527

    ここ見てここまでジミンの被害者面出来るのも才能感じるわ

    95
    2
  9. 2532.匿名 :2023/04/09 (日)07:25
    >>2527

    いいね、テテペンナリしてジミン下げたりしてるのが分かるってことだね
    第三者の方が掲示板見てくれたらどこが悪いかよく分かるかと思います

    90
    1
  10. 2533.匿名 :2023/04/09 (日)07:31

    テテはスルーでジミンだけ通報することをまったく否定せず頑なにジミンの通報だけしているのを認めてるところが凄い

    97
  11. 2534.匿名 :2023/04/09 (日)07:39
    >>2531

    推しをここまで下げられるのにも才能感じる
    それでもジミンが好きなんだろうから屈折しすぎる愛だよね

    47
  12. 2535.匿名 :2023/04/09 (日)07:43
    >>2533

    通報は手間と時間かかるから自分の推しや好きなメンバーだけでも良いと思う
    特にこの人は文書で郵送だからコストもかかっている
    2533さんはテヒョンの報告を文書でしたり弁護士に相談したりすれば良いよ

    モヤ垢もそうすりゃいいのにね

    29
  13. 2536.匿名 :2023/04/09 (日)08:01
    >>2527

    ジミン下げしてる人はどうせナリやモメサの本性グミシパだろうし、どんどん通報して下さい

    75
  14. 2537.匿名 :2023/04/09 (日)08:08
    >>2536

    そう思う
    他ペンに擬態してようとしてまいと通報されるのは書き込みしてる人なんだからどんどん通報してもらった方がいい

    58
  15. 2538.匿名 :2023/04/09 (日)08:08
    >>2452

    チャマニとかね、主にホビが言ってるイメージがあるから嫌なのかも
    グクとの間に特別な呼び名がほしくて創作したんだろうけど、
    創作ってちゃんと書いてほしいね

    52
  16. 2539.匿名 :2023/04/09 (日)08:09

    いつぐらいからここまであからさまなジミン下げ始まったっけ?それまでは毎日どやさコメだったよね
    何がきっかけなのか何がやりたいのかさっぱり理解できない
    事務所に通報されるだけなのに

    71
  17. 2540.匿名 :2023/04/09 (日)08:10

    モヤは通報は事務所の邪魔してるとか、通報の権利はないはずだとか意味不明なことを言ってきたので、単に通報してほしくないという目的がバレバレ
    あの感じはジミンのことも通報してないと思う
    粘着してるわりに通報垢がジミンのアンチを通報情報流してるのに知らないのは自分たちが興味ないからでしょうね
    アンチも権利の人たち、誹謗中傷も表現の自由と同じ考えかと

    62
    1
  18. 2541.匿名 :2023/04/09 (日)08:10

    学暴捏造に巻き込まれたアイドゥルの子、嘘暴露した相手に裁判で勝ってたんだね。QWEENDOMで見た人見知りで大人しい性格と随分かけ離れた内容だったから覚えてたけど、捏造で人を陥れようとしたらこうなるってここにいるアンチも覚えておきな。みんなやってるから安全なんてことは無いんだよ。

    98
  19. 2542.匿名 :2023/04/09 (日)08:14
    >>2525

    こんなに性格悪いこと書いてる垢のアイコンをBT21とかバンタンの名前とか使わないでほしい
    なんでサポは、こうやって推しやグループのアイコンや名前を当たり前に使うの?
    こういうところも本当に信じられない

    84
  20. 2543.匿名 :2023/04/09 (日)08:16

    ルセラとBTSの板、参考に貼っとくね

    https://parugyon.com/archives/47277

    15
    5
  21. 2544.匿名 :2023/04/09 (日)08:20
    >>2542

    まともな神経の持ち主なら少し考えたり、それこそ他の人から注意(実際過去に注意もされてきてる)されたら直そうとするのにアンチやサポはそれが出来ない。
    オール無視。
    つまりはまともな神経を持っていないヤバイ人だって事を自ら世に広めてる。ただのバカ。

    60
  22. 2545.匿名 :2023/04/09 (日)08:24
    >>2540

    モヤ垢達が言ってること全部モヤ垢自身のことでおもろすぎます
    自分達のことどれだけ見れてないのかが分かる

    そういう所もグミサポとそっくり

    51
  23. 2546.匿名 :2023/04/09 (日)08:26
    >>2541

    その子知ってる
    当時ファン達が絶対違うと思う真実じゃないと言ってたのを見たけど裁判で勝ったんだね。よかった。グループ復帰説みたいなの一時憶測かなんかで出てたけどやっぱ戻らないぽいね。捏造された側が脱退させられてこんなおかしな話ないよ。これと同じことをやろうとした訳だよねテテの時も。恐ろしい。

    121
  24. 2547.匿名 :2023/04/09 (日)08:26
    >>2543

    ジミンと咲良お似合いだね
    個人的には断然カズハ派だけどジミンには咲良がお似合い

    18
    53
  25. 2548.匿名 :2023/04/09 (日)08:35

    ジミン下げする人とジミンにヨジャが絡むことにイラカリする人がぱるに出入りしてるということがわかる

    75
  26. 2549.匿名 :2023/04/09 (日)08:42
    >>2539

    2月のグテインライ
    頻繁にやるようになったグクweラ
    →グテ目情だけならグミは見えないところで会ってるもん!ができたけどこの辺りで厳しくなった

    ジミンのアルバム宣伝スタート
    →ぱるはジミンアンチグテシパの巣窟で妬んでる作戦

    時期的にこんなとこかな
    どれが原因なのかどれもなのか

    74
  27. 2550.匿名 :2023/04/09 (日)08:44
    >>2548

    もうグミサポは昨日のグテホビWラと最近のジミンのヨジャ絡みでヤケクソになってるんじゃない?
    自分達が喜ぶアクションをおこしてくれないグク、だけじゃなくとうとうジミン本人にまでイラカリしだしてるみたいだね

    113
    1
  28. 2551.匿名 :2023/04/09 (日)08:48
    >>2453

    写真だとしたらいつ最後に会えたかわからないしあの時リアルタイムで数分しかしなかった(した)のはそういうことかーと納得

    63
    1
  29. 2552.匿名 :2023/04/09 (日)08:55
    >>2549

    あ〜インライあたりから
    そうかもしれない
    テテアンチが酷い時でもこんなにジミン下げなかったのにね

    サポやアンチが肩身狭くなった段階で増えるジミン下げコメ

    69
  30. 2553.匿名 :2023/04/09 (日)08:57
    >>2548

    それが同一と分かったら面白いね

    42
  31. 2554.匿名 :2023/04/09 (日)09:10

    ジミンって練習凄くやる努力家だよね
    サポはジミンのストイックに努力する姿を見てさも自分達がやってるように錯覚しちゃってるのかな
    ジミンを自分と同一視しすぎるよね
    サポに苦言を言ってるのに、ジミン下げするなとか言い出す

    53
    5
  32. 2555.匿名 :2023/04/09 (日)09:13
    >>2554

    これとか自己紹介してる

    2493.匿名 :2023/04/08 (土)23:44通報
    >>2492
    ジミンはテテのビジュアルの良さにコンプレックス感じてるからなぁ
    自分のペンがテテアンチしまくってることも当然知ってる上であえてアンチに餌を撒いた感じだね

    41
    2
  33. 2556.匿名 :2023/04/09 (日)09:18
    >>2547

    身長的にも?

    1
    30
  34. 2557.匿名 :2023/04/09 (日)09:21
    >>2554

    努力家のわりにはいつまで経っても誰よりも生歌安定しないの何でなの?
    しかも失敗したまま逃げるし

    28
    56
  35. 2558.匿名 :2023/04/09 (日)09:27
    >>2555

    ジミンをサポに置き換えると全部しっくりくるねw
    後半の「自分のペン」の部分も主語を自称オルペン翻訳垢にしてペンを信者に変えるとあら不思議
    誰もが同意する文章に

    26
  36. 2559.匿名 :2023/04/09 (日)09:28

    サポを下げる振りをしてただジミンを上げたいだけの人いつも浮いてる

    18
    5
  37. 2560.匿名 :2023/04/09 (日)09:29

    「メン下げ禁止」。見えねーのかよオマエ。

    31
    2
  38. 2561.匿名 :2023/04/09 (日)09:30

    どう見ても単独犯ですが

    25
  39. 2562.匿名 :2023/04/09 (日)09:32

    自分がコンプレックスの塊だからと言ってアイドル批判するのは止めましょう

    46
  40. 2563.匿名 :2023/04/09 (日)09:32
    >>2561

    修正しといたわ。

  41. 2564.匿名 :2023/04/09 (日)09:43
    >>2548

    毒の強いあからさまなジミン下げをするアンチのまとめ

    ・グテ仲良しだと荒れる
    ・ジミンがヨジャと絡むと荒れる
    (グジグミのどちらかと思ったけどやはりグミか)
    ・2〜3年前から雨にもいた人
    (昨晩交互同時に板が荒れていた)
    ・グテの妄想は良くて、なぜグジグミは駄目なのか!という考えに囚われていて、鍵パカ垂れ流しをやめろと言われていることが理解できない
    ・グテにも大変詳しいw

    89
  42. 2565.匿名 :2023/04/09 (日)09:51
    >>2557

    ジミンの練習って特にダンスじゃない?
    あとダイエット
    歌に関しては本人もあまり言ってるイメージないよ
    もちろん練習してるんだろうけど

    19
    13
  43. 2566.匿名 :2023/04/09 (日)09:52
    >>2532

    Your dog is not my dog
    なので自分に出来る範囲内で出来ることを淡々とやっていくほうが結果(成果)を出し易いと思っています。
    所属や背景とは関係なくジミン下げを通報していくだけです。
    テヒョンに関してはたくさんの協力があるようだし私の出る幕ではないと思います。単独行動が好きなので、誰かに期待するよりも自分自身の責任で行動するほうがいろいろ把握できて良いんじゃないかなと思ってます。

    3
    71
  44. 2567.匿名 :2023/04/09 (日)09:56
    >>2566

    だからそれでいいんじゃない?
    返信要らないです
    ジミンジミンであまり長々とコメントされると疑っちゃうので

    82
    2
  45. 2568.匿名 :2023/04/09 (日)09:58

    いずれにしても通報は自己責任で、強要することではない強要していないと前々から言われているのでどう行動するかは本当に個人の自由だと思う
    他力本願はやめよう

    65
    1
  46. 2569.匿名 :2023/04/09 (日)10:00

    言われてるようにグテペンナリテテペンナリならそこも含めて一掃できていいと思う

    27
  47. 2570.匿名 :2023/04/09 (日)10:00
    >>2565

    いつだか雑誌インタビューで最近ジョングクにボイストレーニングしてもらってます発言してたね
    それくらいかな確かにあまり聞かないかも

    14
    1
  48. 2571.匿名 :2023/04/09 (日)10:01
    >>2567

    何か疑うようなことある?
    ジミン専用の通報民ってだけだよね

    4
    52
  49. 2572.匿名 :2023/04/09 (日)10:02
    >>2571

    その、ジミン専用なのが気に食わないんじゃない?

    5
    46
  50. 2573.匿名 :2023/04/09 (日)10:02
    >>2568

    基本みんな推しが一番大事だからね
    それぞれのやり方でやっていくしかないよね

    49
  51. 2574.匿名 :2023/04/09 (日)10:03

    そんなの個人の自由だろ笑笑

    33
  52. 2575.匿名 :2023/04/09 (日)10:04

    愚痴りに来てるの?

    25
  53. 2576.匿名 :2023/04/09 (日)10:05

    所属ともかくアンチするような人間がいなくなればいいんだよ
    平和に推したい

    41
  54. 2577.匿名 :2023/04/09 (日)10:07

    アイドル批判ってシンプルにかっこ悪いよね

    56
  55. 2578.匿名 :2023/04/09 (日)10:10
    >>2566

    いやジミン下げも通報してるよ
    訴えられるといいね

    私が通報してますからって言われても本当にやってるかどうかなんてわからないから

    54
    4
  56. 2579.匿名 :2023/04/09 (日)10:12
    >>2566

    ジミンのアンチがそんなにあるなら、あなたが通報したらいいね
    わたしはテテのほうが断然多いと思ってるから、そちら中心に通報してます
    見つけたらジミンアンチも通報してるよ

    テテが着てた服の言葉まで使って何が言いたいのかよくわからないな

    113
    1
  57. 2580.匿名 :2023/04/09 (日)10:12

    テテペンナリなのバレてるからわざとジミン下げたところで罰せられるなはテテアンチってこと

    51
  58. 2581.匿名 :2023/04/09 (日)10:12

    ドキュメンタリーとか見たことないのかな
    どっちにしろ私たちが知らない部分がたくさんあるでしょ

    30
  59. 2582.匿名 :2023/04/09 (日)10:14
    >>2580

    ジミン下げてる時点でジミンアンチだよ
    誰かはどうでもいい

    39
  60. 2583.匿名 :2023/04/09 (日)10:14

    ここのジミン下げを通報されたくないから私がやってますのでって言ってるんじゃないの?笑

    62
  61. 2584.匿名 :2023/04/09 (日)10:15
    >>2583

    ありえる
    要望板にも書けないid板にも書けない

    それにタイミングよく毎日来てたテテアンチが居ない

    59
  62. 2585.匿名 :2023/04/09 (日)10:16
    >>2583

    昨晩からのID見えたらいいのにね

    27
  63. 2586.匿名 :2023/04/09 (日)10:17
    >>2583

    そんなの通用するわけないじゃん
    わざわざ書かないけどメン下げ見つけたら事務所に報告してる人いるんだから

    4
    8
  64. 2587.匿名 :2023/04/09 (日)10:18
    >>2584

    要望板にも書かないとかおかしいよね
    要望出さずにこの人いつもキレてて変なのって毎回思うわ

    39
  65. 2588.匿名 :2023/04/09 (日)10:19
    >>2557

    こういうのも本人が今まで親から言われ続けてきたのかなって思っちゃう

    12
    2
  66. 2589.匿名 :2023/04/09 (日)10:22
    >>2586

    通用すると思ってるのかもよ?
    そもそもアンチはやることが斜め上

    21
  67. 2590.匿名 :2023/04/09 (日)10:25
    >>2586

    アンチに正論言ってもね
    もともと通報が怖かったらアンチしないしとっくに止めてる
    通報されるのが怖くてアンチしないことより印象操作したい欲求の方が勝つ人達だから

    28
  68. 2591.匿名 :2023/04/09 (日)10:26
    >>2556

    年齢的にはちょうど良いかも
    でもジミンの方が顔が小さく見えた

    31
  69. 2592.匿名 :2023/04/09 (日)10:27
    >>2590

    アンチのお気持ちとか知らんけどアンチ見つけたら報告するだけだわ

    35
  70. 2593.匿名 :2023/04/09 (日)10:30

    TLにたくさん流れてくるジミンとPdoggPDの対談見たら、あー事務所に推されるのは本当なんだろうなーとすごい感じだよ

    93
    4
  71. 2594.匿名 :2023/04/09 (日)10:34
    >>2593

    ラプラは自分達でやる割合多いけど
    ジミンは曲作りに関してPDと共同といっていいくらいだから対談あっても別におかしなことじゃないと思うよ

    あ、ぱるに餌まいてるとこですか?

    8
    29
  72. 2595.匿名 :2023/04/09 (日)10:36

    ジミン下げ無理となったらスレチの話題で餌まき

    30
    2
  73. 2596.匿名 :2023/04/09 (日)10:38

    ついに公式はvogueをリツイしたけどこれはジミンアルバムプロモの一つ?

    59
    6
  74. 2597.匿名 :2023/04/09 (日)10:38

    モメサおつかれ

    11
    1
  75. 2598.匿名 :2023/04/09 (日)10:42

    雑談始める人が悪いわ

    11
    1
  76. 2599.匿名 :2023/04/09 (日)10:46

    なんとかしてジミンまたは事務所に目を向けさせようとしてるね

    サポとアンチの話が出来ないようにすることと
    ジミンアンチでも育てようとしてるのかな?無駄な努力おつかれって感じ

    48
    1
  77. 2600.匿名 :2023/04/09 (日)10:46
    >>2594

    いやいや、普通にすごいPDに気に入られてるんだな、感が伝わってきたし、ハイブの中で力を持ってるPDが関わってさらに本人のこともあれだけ可愛がってたら、まあ推されて当然なのかもなーと思ったってだけ
    あの人がジミンの高校の先輩なんだっけ?
    ここでも散々いわれてたことが映像として改めて見たら納得だったってことよ

    65
    23
  78. 2601.匿名 :2023/04/09 (日)10:51

    ダッコちゃんの期限今日だっけ?
    ツイで晒すとは言ってないから今日わかるわけじゃないだろうけど、いつかはわかるのかな
    どのくらいのサポがダッコちゃんに連絡したかな

    105
  79. 2602.匿名 :2023/04/09 (日)10:57

    有名人の誹謗中傷で訴えられてる人って1年以上時間かかったって言ってる人おおいよね。もうそろそろ訴えられるのかなと心待ちにしてる。

    101
  80. 2603.匿名 :2023/04/09 (日)11:02

    ジミンにアンチするほど脅威に思ってる他メンペンいないでしょ。歌もダンスもビジュアルも他メンの誰かの方が上。売上どやさしてるけどユニリスはエンミにも負けてるオタクの大量買い。

    13
    47
  81. 2604.匿名 :2023/04/09 (日)11:03

    まずは自分でツイート確認しようよ
    すぐにわかるよ
    ダッコちゃんも私生活ある中で大変だしきっちり1週間後とはいかないと思うけどね

    59
    2
  82. 2605.匿名 :2023/04/09 (日)11:05
    >>2596

    Vogueってリツイートできるんだね。

    90
  83. 2606.匿名 :2023/04/09 (日)11:09

    Pdoggニムはバンタンが誕生する前からいてメンバーが慕ってる人だから
    知らない人いたら過去インタビューでも調べてみてほしい

    スレチごめんね

    5
    73
  84. 2607.匿名 :2023/04/09 (日)11:12
    >>2500

    ジミンは彼女って、どこソース?

    4
    36
  85. 2608.匿名 :2023/04/09 (日)11:15
    >>2602

    蜜とhhwはそろそろしてほしい
    ⚪︎も待ってる
    turiも待ってる

    ハリボは済んでると思ってる

    77
  86. 2609.匿名 :2023/04/09 (日)11:25
    >>2607

    ソースはアンチの妄想の中なんだよ、きっと

    35
    1
  87. 2610.匿名 :2023/04/09 (日)11:33
    >>2596

    ジミンだからじゃない
    今さらもう何もおもわなくなってきてる

    114
    1
  88. 2611.匿名 :2023/04/09 (日)11:39
    >>2596

    雜誌はスルーなんじゃなかったの…
    そのVOGUEにナムのIndigoの記事もボッテガヴェネタのフロントロウの記事もあるのに、RTされてない。いやもうどうでもいいんだけどさ、でもRTするしないの判断基準てなんなのと思うよね…

    158
    2
  89. 2612.匿名 :2023/04/09 (日)11:39
    >>2606

    それはもちろん知ってるよ
    その上でさらに感じるところがあったってだけ

    64
    1
  90. 2613.匿名 :2023/04/09 (日)11:40
    >>2605

    これはあからさまな差だよね

    132
  91. 2614.匿名 :2023/04/09 (日)11:46
    >>2611

    雑誌はスルーじゃないかという予想がアミに広がっていたよね。ちょっと笑ってしまった。

    142
  92. 2615.匿名 :2023/04/09 (日)11:50
    >>2614

    その予想って誰がしたんだろうね。古参でそんな事思ってる人はいないと思うよ

    何でbadつくのかわからないけどこの事務所が特殊なだけだって古参はわかっているからどのペンもずっと声あげてんだよ広報しろって

    17
    57
  93. 2616.匿名 :2023/04/09 (日)11:51

    サクラがハイブに移籍が決まった時にバンタンと絡むとかやだーキーってぱるで話題になったけど、まんまと絡んでるね
    やっぱり事務所同じだとこうなるよね

    42
    19
  94. 2617.匿名 :2023/04/09 (日)11:55
    >>2615

    予想っていうか今までの対応がそうだったって事実だよね
    古参がどう思ってるかもどのペンかによるんじゃない?

    74
    2
  95. 2618.匿名 :2023/04/09 (日)11:56
    >>2615

    今まで事務所がRTしてきたものを見ての結果だよね。ジミンだけ特別多いわけじゃない、冷静に判断しようみたいな雰囲気だったと思う。不公平に気付きながらも、好意的に受け取ろうとしていたけど、雑誌もやるんだね。

    143
  96. 2619.匿名 :2023/04/09 (日)11:57
    >>2614

    音楽関係だけ?と思ったけどナムさんのはがっつりスルーだね
    ユンギも結局スケジュールリスト登場したけどジミンまでは誰もされてなかったし変なの

    105
    1
  97. 2620.匿名 :2023/04/09 (日)11:57
    >>2611

    記事に動画が添付されてるからじゃないかな

    122
  98. 2621.匿名 :2023/04/09 (日)11:57

    ジミン公式アカウントに名前変えたらいいのに

    154
    4
  99. 2622.匿名 :2023/04/09 (日)11:59
    >>2620

    ナムも動画なんですが

    153
  100. 2623.匿名 :2023/04/09 (日)11:59

    事務所の対応については事務所に直接抗議しよう

    82
    1