1. 101.匿名 :2023/04/06 (木)08:35
    >>92

    昨日からというかそれよりずっと前からぱる内でクオズ不仲説が出ててIDジスの晒されたスクショにもその話が書かれてるじゃん

    32
    6
  2. 102.匿名 :2023/04/06 (木)08:36
    >>100

    こういう遠回しにグミシパ援護しつつぱるの人やテテペンを射撃しようとする人とかね
    自演でやりそうだわ

    49
    5
  3. 103.匿名 :2023/04/06 (木)08:36
    >>96

    面白いじゃん
    まともなことしか書かなければいいだけ

    62
  4. 104.匿名 :2023/04/06 (木)08:36
    >>90

    h-がボゴムテテは不仲発言もしてるならテテアンチ認定だね

    94
    5
  5. 105.匿名 :2023/04/06 (木)08:37

    ジスidが弁明してるのは分かる
    隠しきれてないんだよね書き込みが

    62
  6. 106.匿名 :2023/04/06 (木)08:39
    >>105

    隠そうともしてないでしょ
    メン下げアンチじゃなければスルーしたら?
    これも煽りになるのかな

    12
    40
  7. 107.匿名 :2023/04/06 (木)08:40

    グミシパテテアンチぐるちゃまだ?

    32
  8. 108.匿名 :2023/04/06 (木)08:40
    >>104

    不仲発言でアンチは草
    ジミンとグクが仲悪いって書いてるここの人達全員アンチになっちゃうよ

    12
    90
  9. 109.匿名 :2023/04/06 (木)08:40
    >>106

    テテ1枚しかアップしてなくてボゴムさんと不仲なら1枚もアップしてないグクはジミンと不仲なの?

    81
    2
  10. 110.匿名 :2023/04/06 (木)08:41

    誰もグクとジミン仲悪いなんて言ってなくて草
    仲良いの前提でって皆丁寧に書いてくれてるのに
    ケミウリが気に入らないのかな

    87
    10
  11. 111.匿名 :2023/04/06 (木)08:41
    >>108

    グクが迷惑してる~もアンチ発言ね
    グクじゃないのにネガティブなお気持ち代弁してる

    66
    2
  12. 112.匿名 :2023/04/06 (木)08:41

    グミシパイライラ中

    78
  13. 113.匿名 :2023/04/06 (木)08:42
    >>108

    誰もグクミン不仲とは言ってないけどね
    仲良しだけどプラベではそれほど遊ぶ仲ではないというだけ

    99
    7
  14. 114.匿名 :2023/04/06 (木)08:43
    >>110

    そう見えない人もいるってこと
    ちょいちょい注意入ってるの知らない?

    18
    26
  15. 115.匿名 :2023/04/06 (木)08:43
    >>108

    仲悪いって書いてないよね。あなたの理論で言ったらテテボゴムさんより少ないグクとジミンはもっと不仲ってこと?って聞いてるんだよ。まず答えたら?テテはいいけどジミンはダメって理論は通らないんだよ。

    145
    3
  16. 116.匿名 :2023/04/06 (木)08:43

    グクとジミンには過敏なのに荒らしのテテ下げには寛容な人きてる?

    89
    6
  17. 117.匿名 :2023/04/06 (木)08:44
    >>108

    そんな書き込みあった?
    あってもジミン下げ発言してるモメサじゃないですかね

    23
    13
  18. 118.匿名 :2023/04/06 (木)08:44

    事実でもアンチ、想像してもアンチ、テテを肯定しなければアンチ

    10
    85
  19. 119.匿名 :2023/04/06 (木)08:44

    IDバグでたらここら辺見とこー
    テテ下げには寛容なの分かりやすいね

    60
    2
  20. 120.匿名 :2023/04/06 (木)08:44
    >>110

    ケミ売り気に入ってる人なんてシパ以外にいる?

    27
    5
  21. 121.匿名 :2023/04/06 (木)08:45
    >>118

    負け犬の遠吠え書き込む前に写真が1枚なら不仲ってグクとジミンはどうなのって質問に答えたら?

    93
    3
  22. 122.匿名 :2023/04/06 (木)08:45

    テテとボゴム不仲に寛容ならグクとジミンの書き込みも寛容にならないとおかしいよ?
    テテとボゴムが不仲なら〜の流れなのに随分敏感だね

    68
    2
  23. 123.匿名 :2023/04/06 (木)08:45
    >>115

    飛躍し過ぎてて草

    8
    102
  24. 124.匿名 :2023/04/06 (木)08:46
    >>117

    都合が悪いことは全部全部モメサ扱い

    34
    17
  25. 125.匿名 :2023/04/06 (木)08:47

    あのー、1枚しか上げてないなら不仲とか言っていいの?本人発言で何枚も撮った事実あるのに
    答えてよ

    90
  26. 126.匿名 :2023/04/06 (木)08:47
    >>121

    実際そうだよね
    グクとジミンは不仲じゃないんじゃない?今関係あるか知らんけど

    4
    38
  27. 127.匿名 :2023/04/06 (木)08:47
    >>123

    テテとボゴムさん→写真が1枚しかないから不仲
    グクとジミン→グクは1枚もアップしてないけど不仲って言うな!

    飛躍っていうか所属が丸見えなだけだよ

    147
    7
  28. 128.匿名 :2023/04/06 (木)08:48
    >>102

    ごめん、100だけどレスつけ忘れた。この発言に対してです。普通にIDありでもサポの話は出てるよね。ここでたまにある不自然なジミン下げとかこそ同じ人の連投の可能性高そうって意味です。

    14
  29. 129.匿名 :2023/04/06 (木)08:48
    >>124

    モメサでもグミシパでもテテアンチでもないならまず見えてる質問に答えたら?

    36
    3
  30. 130.匿名 :2023/04/06 (木)08:48

    すごいヤケクソ感満載(笑)
    ここにきて何が楽しいんだろ。

    64
    1
  31. 131.匿名 :2023/04/06 (木)08:49

    誰かきてる?

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw

    58
    1
  32. 132.匿名 :2023/04/06 (木)08:49
    >>127

    じゃあ
    テテとボゴム→写真1枚で不仲
    グクとジミン→写真ゼロで不仲
    でいいんじゃないの?
    バカみたい

    18
    73
  33. 133.匿名 :2023/04/06 (木)08:50
    >>126

    写真1枚で判断するならテテとボゴムもグクとジミンも同じでしょ。その他も加味するならプラベで出かけてるボゴムのこと考慮しないの尚更おかしいんだよ。

    87
    5
  34. 134.匿名 :2023/04/06 (木)08:50

    テテボゴムはパリの後目情あるんでグクとジミンと同じにするには土俵違うね

    102
    3
  35. 135.匿名 :2023/04/06 (木)08:50
    >>101

    待て、グクとジミンはクオズではない

    36
    2
  36. 136.匿名 :2023/04/06 (木)08:51
    >>132

    あなたはそう思ってればいいんじゃない?

    38
    2
  37. 137.匿名 :2023/04/06 (木)08:51

    再掲

    4999.匿名 :2023/04/06 (木)00:16通報
    >>4992
    どうでもいいけど30男の誰と誰が仲良しでっていちいち考えてるの普通にキモいよ
    サポもだけどぱるも少し考えたほうがいいよ
    バンタンがシパグルから抜け出せないまま1Dと同じ運命だけは嫌だ

    13
    20
  38. 138.匿名 :2023/04/06 (木)08:53
    >>137

    つまり最初にテテとボゴムは不仲って言い出した人がキモいって話だね。

    85
    2
  39. 139.匿名 :2023/04/06 (木)08:53
    >>137

    素人の30男と芸能人の30男は違うよ
    シパじゃなくとも交流あると嬉しく語るもんだぞ

    9
    13
  40. 140.匿名 :2023/04/06 (木)08:53
    >>121

    だから写真が指標なら不仲なんじゃないの?
    アンチの理論では

    6
    17
  41. 141.匿名 :2023/04/06 (木)08:53

    アンチってホント馬鹿だね
    他の人に当てはまるのにw

    53
  42. 142.匿名 :2023/04/06 (木)08:54
    >>140

    アンチの理論じゃなくてテテアンチの理論な。

    42
    4
  43. 143.匿名 :2023/04/06 (木)08:56
    >>139

    嬉しく語るレベルじゃないでしょ
    すぐディスり合いに発展するんだから
    ほんと異常です

    37
    4
  44. 144.匿名 :2023/04/06 (木)08:56
    >>130

    グクはジミンの誘い断るしグルチャはもう止められないし暴れる以外にすることないんじゃないかな。

    112
  45. 145.匿名 :2023/04/06 (木)08:57

    荒らしに文句言えよ
    他の人にも当てはまること言うの馬鹿すぎ

    24
  46. 146.匿名 :2023/04/06 (木)08:58

    暴れてるのグミシパなの??
    全然関係ない人たちじゃないかと思ってる

    4
    53
  47. 147.匿名 :2023/04/06 (木)08:58

    そう思わせたい自演書き込みにしか見えないよここで言っても

    25
  48. 148.匿名 :2023/04/06 (木)08:58
    >>143

    テテ下げには異常って絶対言わないのな。テテ下げが異常に見えない環境にいるの?

    61
    14
  49. 149.匿名 :2023/04/06 (木)08:59
    >>142

    そこでテヒョンだけ区別する意味何?

    44
    4
  50. 150.匿名 :2023/04/06 (木)08:59
    >>118

    それをいうなら

    事実でもアンチ、想像してもアンチ、ジミンを肯定しなければアンチ、グミシパ捏造を訂正したらアンチ、グミシパ下げたらアンチ

    こっちじゃない?

    72
    6
  51. 151.匿名 :2023/04/06 (木)09:00

    情緒界隈来てるのわかるよ
    自称中立なのに中身アンチ、中身同胞

    68
    4
  52. 152.匿名 :2023/04/06 (木)09:00
    >>149

    テテの下げ書いてるんだからテテアンチでしょ。逆にテテアンチだと困ることでもあるのかな。

    59
    4
  53. 153.匿名 :2023/04/06 (木)09:00
    >>148

    テヒョンにだけこだわるの変だよ?
    あなた浮いてる

    7
    51
  54. 154.匿名 :2023/04/06 (木)09:00
    >>144

    ほんと断末魔の叫びってこういうこというんだね
    とっととバンタン卒すればいいのに居れば居るほど惨めになるね

    75
  55. 155.匿名 :2023/04/06 (木)09:02
    >>150

    ここテヒョン礼賛の人が多いから
    ジミン上げるとすぐぶっ叩かれる

    9
    111
  56. 156.匿名 :2023/04/06 (木)09:03

    あーあバレバレだよ
    ジミン板使えよジミン上げ()は

    74
    3
  57. 157.匿名 :2023/04/06 (木)09:04
    >>155

    なんかDD論にするために必死だね。グルチャ出たら掲示板係が誰なのかもわかるかな。期待してる。

    106
  58. 158.匿名 :2023/04/06 (木)09:04
    >>155

    ぶっ叩かれてるのはサポ
    ドヤサはジミン板で

    63
  59. 159.匿名 :2023/04/06 (木)09:04

    ぱる以外ではジミン連日絶賛されてるじゃん
    ぱるの中ぐらい他メンに譲ってあげなよ

    3
    94
  60. 160.匿名 :2023/04/06 (木)09:05

    自称シパアンチのグミシパには寛容な情緒さん界隈だね
    少なくとも半年はぱるでも暴れてたわけだ
    実際はid無い時からだろうけど

    39
  61. 161.匿名 :2023/04/06 (木)09:06
    >>154

    断末魔さすがに長くない?

    37
    5
  62. 162.匿名 :2023/04/06 (木)09:06
    >>159

    ジミンスレ盛り上げていいよ

    38
  63. 163.匿名 :2023/04/06 (木)09:07
    >>159

    いや譲るとかはどうでもいいけどデバクとアンコール動画のコメ欄でボコボコにジミン叩いてるアンチと戦わずに何故ここにきてテテがボゴムと不仲!って言ってるのか理解に苦しむ。

    123
    1
  64. 164.匿名 :2023/04/06 (木)09:07

    とりあえず次バグあったら真っ先にこのスレ冒頭見るねー楽しみ

    52
  65. 165.匿名 :2023/04/06 (木)09:10

    グミサポなんて暴言吐かれても仕方ない事しかしてなくない?
    妄想の果てに何も悪くないテヒョンアンチしてたのに何言ってんのって思ってる
    1週間も待ってくれるダッコちゃん本当に優しいよね

    89
    3
  66. 166.匿名 :2023/04/06 (木)09:10
    >>161

    ずっと地獄が続いてるってこと?

    44
    2
  67. 167.匿名 :2023/04/06 (木)09:12
    >>155

    普通のジミン賞賛コメは普通に受け入れられてるよ知らないの?
    叩かれるのは全て盛りドヤさ、テテ下げ付帯ばかりだよ
    テテ下げばかり付帯してくるのおかしいよね

    87
    2
  68. 168.匿名 :2023/04/06 (木)09:12
    >>163

    あとジミンの再生回数に文句言ってるジミンペンも回数なかなか増えなかったのビルボ前からだしグク普通に1億再生いってるんだから単純にジミンペンが再生手順間違ってる人多いんだろうし正しい方法載せる方が有意義&企業不正してるみたいな書き方あんまり拡散されると業務妨害や信用毀損になるよってジミンペンなら教えてあげて。私は以前注意したらブロックされたので。

    87
  69. 169.匿名 :2023/04/06 (木)09:16
    >>168

    ホントだね
    Kポ文化とはいえそもそもグレーな再生数稼ぎしてるんだから企業側が不正してるなんて吹聴したら逆にそこ指摘されるんじゃないかと

    70
  70. 170.匿名 :2023/04/06 (木)09:39

    暴れ終わった?一気に静かになったね。

    25
  71. 171.匿名 :2023/04/06 (木)09:49
    >>163

    ジミンを守るためよりグミシパを守るためとしか思えない。
    わざわざここに来るよりTwitterのジミンアンチやジミンアクゲの通報呼びかけた方がまだジミンのサポートになるよね

    78
  72. 172.匿名 :2023/04/06 (木)10:05

    またバグあったんだね
    ぱる民下げのIDは晒されるのに明らかなバンタン下げやメンバー下げのIDは一向に晒されないのは何故なんだろうか
    後者の方が重要だと思うんだけど

    6
    73
  73. 173.匿名 :2023/04/06 (木)10:08
    >>172

    ぱる民下げじゃなくてテヒョン下げだよ

    88
    3
  74. 174.匿名 :2023/04/06 (木)10:11
    >>171

    プロ垢ですらその傾向あるからね
    結局グミサポートじゃなくグミシパサポートなんだよ。

    58
  75. 175.匿名 :2023/04/06 (木)10:13

    ブルピン板でジスのサイン会に対してBTSはもうそんな3流アイドルのやる事やってないのにって書き込みにジミンはソロでヨントンやるらしいよって返信あったので別にぱるだけじゃなくて方々で売り方議論はされてるみたいだけどなぜかサポの悪事が暴かれるぱるにだけ固執するのがジミンアクゲ。

    65
    3
  76. 176.匿名 :2023/04/06 (木)10:17
    >>30

    テテペンなりすましすると、フォロワー増やすこと簡単だもんね
    そんな時だけテテを利用して、大手になりたがる

    ダイナマイト新規垢大手に多い

    46
    7
  77. 177.匿名 :2023/04/06 (木)10:21
    >>25

    これ4801と4835とやり取りしたわ。
    4801に対する返信は私の書き方悪くて誤解させたなってのもあってバッド結構くらったけど、そこにまた4835が返してきて
    この長文でぱるはクオズ不仲説推してるジンとのやり取りもやらせって言ってたよとかジンまで出してきた。とにかくぱるはクオズ不仲説賛成だし台本だしやらせだって言ってるよって主張してそこに異議唱えてた人の意見はスルー。なんかなんだこの人
    って思ってたらやっぱ同IDでそういう人種だったんだね。

    32
  78. 178.匿名 :2023/04/06 (木)10:24

    テテアンチソースのidn6のタトゥーの時も謎弁明あったよ、正義感ある人だってさw恐らく本人もしくはアンチと同じ考えの属性の人
    結局タトゥーいれてたのにね

    30
  79. 179.匿名 :2023/04/06 (木)10:27

    あのクオズジンペンはテヒョンの何かが出るとちゃんとツイートしてるよ。
    ソジンの家の放送日はかなりツイートしてるし。
    あの人は動画編集して頻繁にツイートする人だからジミンのソロ活中はどうしてもジミンの供給が多いからジミン関連のツイートだけに見えてしまうし、昨日はepisodeも出たからジミンの事しか言ってないように見えるけど。

    26
    1
  80. 180.匿名 :2023/04/06 (木)11:19
    >>92

    そうなるよね(笑)
    そこまで頭が回らないんだよね、いつもいつもあいつらは

    31
  81. 181.匿名 :2023/04/06 (木)11:22
    >>100

    もうバレバレなのに、いつまで続けるんだろね
    その印象操作

    グミサポのおバカさん達さ

    ツイッターでは愚痴垢(モヤ垢)がその印象操作活動担当
    ぱるぎょんではIDばれてもまだやる、あの人かな

    もっといるだろうけど

    作戦ばれてるのにまだやるバカ達

    45
    1
  82. 182.匿名 :2023/04/06 (木)11:23

    昨日のエピソード、テヒョンの声入ってるって本当?

    1
    89
  83. 183.匿名 :2023/04/06 (木)11:25
    >>182

    そう聞こえる人結構いるね
    前スレでなんで映さないんだってキレてる人いたけど

    6
    58
  84. 184.匿名 :2023/04/06 (木)11:27

    きっとテヒョンの声に似たスタッフがいるんだね

    70
  85. 185.匿名 :2023/04/06 (木)11:29

    似てるけど違うと思うよ
    別日にも似たような声入ってるしスタッフじゃない?

    69
  86. 186.匿名 :2023/04/06 (木)11:33
    >>182

    1日目にも同じ低音ボイスの人の声が入ってるからスタッフさんだと思う

    62
  87. 187.匿名 :2023/04/06 (木)11:33

    〇〇って本当?
    と書くいつもの荒らし
    話題変えてグテシパも云々したいだけだからスルーしてよし

    67
  88. 188.匿名 :2023/04/06 (木)11:35

    親友だと言われている、テテ君を映さなかった意図は?
    声だけね!本当の親友じゃない
    って事でいいのかな!

    とテテペンさんが仰ってます。

    115
  89. 189.匿名 :2023/04/06 (木)11:37

    違うってことで落ち着いてますから荒立てなくて大丈夫です

    81
  90. 190.匿名 :2023/04/06 (木)11:37

    187の言った通りで草

    41
  91. 191.匿名 :2023/04/06 (木)11:38

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw

    さて、誰かな?

    48
  92. 192.匿名 :2023/04/06 (木)11:39
    >>131

    n6も忘れないで

    25
  93. 193.匿名 :2023/04/06 (木)11:41
    >>183

    テヒョンじゃなかったんじゃない?
    もしテヒョンだったんだとしたら、今回のエピの出演はグクのお仕事だったという事だよね
    アミ向けのコンテンツなんで多少スタッフが仕組んでても不思議じゃない
    特にエピはグミ推しに見えるし

    21
    26
  94. 194.匿名 :2023/04/06 (木)11:42

    今度偶然ID見えたら ID控えて、その書き込みスクショして、そのIDを板検索→該当書き込みスクショ
    という流れでいいかな。 何か追加あったらお願いします。

    48
  95. 195.匿名 :2023/04/06 (木)11:45

    予想だけど
    xJSIOgは爆発
    h-eFagはグミサポでよく話題にされる誰か ちゃことか
    だと思う
    全部スクショできなかったけどコメント見ててそう感じた

    実名バレしてもアンチやめられないんだからぱる荒らすのやめられるわけない

    54
    2
  96. 196.匿名 :2023/04/06 (木)11:46
    >>192

    n6のスクショも貼っとくね

    45
  97. 197.匿名 :2023/04/06 (木)11:47

    グルチャナリのIDも気になるー

    26
  98. 198.匿名 :2023/04/06 (木)11:52
    >>196

    タトゥーのやつ、skymoonがツイで言ってた画像と一緒だったような

    43
  99. 199.匿名 :2023/04/06 (木)11:54
    >>188

    このテテペンは通報しとくね

    15
    9
  100. 200.匿名 :2023/04/06 (木)12:15
    >>18

    ID出して謝罪したんだから~って擁護書き込みしてた人謝罪よろ笑

    一年以上もサポの集団アンチ見てきた人はぱるでの謝罪なんて信用してない笑

    56
    1