1. 201.匿名 :2023/04/06 (木)12:17

    急に他の板が動き出したね

    31
  2. 202.匿名 :2023/04/06 (木)12:18
    >>200

    ちょっと擁護しちゃった
    ごめんなさい

    12
    3
  3. 203.匿名 :2023/04/06 (木)12:21
    >>201

    テテペンのクオズ否定話題にされて返答できないから他に行ったんだよ…

    21
  4. 204.匿名 :2023/04/06 (木)12:28
    >>193

    あのエピソードがグミ推しに見える人もなんかアレだよな

    66
  5. 205.匿名 :2023/04/06 (木)12:32

    episodeって割とグテもあるからグミ寄りって印象ないなぁ

    7
    135
  6. 206.匿名 :2023/04/06 (木)12:34
    >>204

    グク出てきたけどむちゃ塩対応で2人のやり取り面白可愛かった

    それよりもジミンが凄く頑張っててこっちまで緊張感が伝わってきたからあれ見てシパツイする人の気持ちが全くわからない

    88
    7
  7. 207.匿名 :2023/04/06 (木)12:39

    ジミン疲れながらもグクがダンス見たいって言ったから見せたのに明日も応援来て言ったらいやいや言われてグク塩すぎやと思った

    85
    12
  8. 208.匿名 :2023/04/06 (木)12:41

    塩っていうかいつものグクだよね
    昔から自分がしたくなかったら断るよね

    154
  9. 209.匿名 :2023/04/06 (木)12:43
    >>182

    違うでしょ。似てるけどテテとは違うと思うし、普通にスタッフだと思う

    72
    3
  10. 210.匿名 :2023/04/06 (木)12:45
    >>205

    bombとepisodeってどう違うの?イマイチ分かってないや

    2
    31
  11. 211.匿名 :2023/04/06 (木)12:46

    昨日のエピソード、声だけじゃなくて鏡にテヒョンが映ってるってまわってきたわ
    ホビとダンプラとった時の格好のようにも見えるけど画像荒くて確定はできないな

    41
    9
  12. 212.匿名 :2023/04/06 (木)12:46
    >>209

    グテシパのツイ見たね?

    5
    34
  13. 213.匿名 :2023/04/06 (木)12:47
    >>211

    声も似てるし服装も似てる

    7
    34
  14. 214.匿名 :2023/04/06 (木)12:54

    あれ金髪の女性

    5
    13
  15. 215.匿名 :2023/04/06 (木)12:55

    会社だしジミンが練習してるんだし、テヒョンがいてもおかしくないよね
    でも映像以上の情報ないんだし、これ以上議論してもわかりっこないよ

    83
    2
  16. 216.匿名 :2023/04/06 (木)13:02
    >>208

    GCFもジミンがどんなに仕事だっていっても行くって言わなかったよね。

    85
    1
  17. 217.匿名 :2023/04/06 (木)13:04
    >>88

    テテペンじゃなくても話の流れ見てたら嫌みしか感じないしテテの交友関係に難癖つけたいのが透けてる

    63
    2
  18. 218.匿名 :2023/04/06 (木)13:05
    >>165

    どうして1週間猶予付けたの
    確証あるんだからすぐ晒せばいいじゃんね

    10
    58
  19. 219.匿名 :2023/04/06 (木)13:08
    >>218

    誰と紐づくか予想でしか分からないからじゃないの

    9
    44
  20. 220.匿名 :2023/04/06 (木)13:09
    >>218

    あまり駆け引き向いてないね

    53
    3
  21. 221.匿名 :2023/04/06 (木)13:09
    >>173

    テヒョン下げた疑惑があるのはh-だけじゃん
    その他はみんなぱるサゲときしょいテテペンナリ

    7
    56
  22. 222.匿名 :2023/04/06 (木)13:09

    いきなり晒された、って被害者面&論点ズラしされるの避けるためでしょ。賢いやり方だよ。

    81
    2
  23. 223.匿名 :2023/04/06 (木)13:11
    >>207

    そういうのグク下げにはならないの?
    塩かどうかなんて本人じゃなければ知りようがないよね
    あれがグクの通常かもしれないよ

    35
    4
  24. 224.匿名 :2023/04/06 (木)13:12

    IDでてたのか。
    誰か昨日の元グルチャの人のID見た人とかいる?

    4
  25. 225.匿名 :2023/04/06 (木)13:14

    メンバーは皆性格いいしすごい仲良しにしか見えないけど、
    億が一、仮に不仲だったとしても、他国のおばさんたちがしゃしゃり出てアンチや脱退要求する理由にはならない

    そして実際のグルチャの悪口やout民はほとんどが事実無根のことをベースにしたものだから、
    話にならない犯罪になる

    ちゃんと考えられる子は小学生でもしないこと

    やめられないんだったら、晒してもらってSNSから引退したほうがいいと思う

    72
  26. 226.匿名 :2023/04/06 (木)13:14

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw

    ページ変わったのではっておきますー。
    偶然ID見えちゃった人はID控え、スクショ、板内ID検索してその画面スクショをお願いします。

    51
  27. 228.匿名 :2023/04/06 (木)13:16
    >>224

    もし誰も見てなかったらまたバグがあった時に確認して欲しい。自分がいたら自分が確認するけど、いつバグがでるかわからないから。
    前スレ42ページ目4174
    これが該当

    36
  28. 229.匿名 :2023/04/06 (木)13:16
    >>224

    そっちよりもぱる下げのほうが気になる人達
    バグらせてるの管理人さんじゃないの?
    h-もIDジスも当たりをつけてそこだけ確認してスクショ撮って晒してるから
    h-の時も他にもっとスクショ撮るべき暴言いっぱいあったって不思議がられてた
    IDジスもメン下げしてないよね

    8
    56
  29. 230.匿名 :2023/04/06 (木)13:16
    >>204

    いや、エピ自体はグミ推しではなくてエピスタッフが、グミ推しだからグクだけ登場させたかっただけじゃないかって言いたかったんだけど
    今までのエピのコメントとかグミ推しなの?って思う事多々あったから
    今回のグミ本人達は普通のやりとりだったね
    文章上手くなくごめんね

    44
    4
  30. 231.匿名 :2023/04/06 (木)13:18
    >>229

    あれ不思議だったよね
    しかも謝ってからもテテ下げに誘導するコメント残してる

    7
    33
  31. 232.匿名 :2023/04/06 (木)13:20
    >>182

    これ前板でもしつこかった人いるよね?普通にスタッフでしょ。別にテテペン騒いでないよね。

    48
    4
  32. 233.匿名 :2023/04/06 (木)13:21

    サポがWラにグクがいたって言うみたいに、海外グテシパもテテがいたってすぐ流すよね。海外シパはどちらも過激。大体メンバーがいるのに映さないなんてことある?って話。

    5
    67
  33. 234.匿名 :2023/04/06 (木)13:22

    集団アンチが判明してその後記事になって広まってる段階で抜けなきゃね
    事務所が声明を出した時点で反省しないといけなかったね
    何度もやり直すチャンスはあったと思う

    48
  34. 235.匿名 :2023/04/06 (木)13:22
    >>229

    バグらせてるの管理人さんかもね
    でも管理人さんなら適度なモメサは板の活性化に繋がるしそんなこと気にしないんじゃないの
    なんだっけ?プロバイダ責任法の改正で書き込んだ人の罪は問われるけどその管理者の罪は問われなくなったんじゃなかった?
    責任取らされるのが嫌で開示に応じない掲示板管理者もいるから管理者の責任と負担は軽くしたんでしょう

    7
    27
  35. 236.匿名 :2023/04/06 (木)13:24
    >>235

    それ知らないんじゃない?
    雨板もゴッソリ削除されてた
    いろんな通報が行ってるだろうしもうすでにハイブには目を付けられてるのかもね

    7
    21
  36. 237.匿名 :2023/04/06 (木)13:24
    >>233

    海外グテシパが映ってるのは金髪女性と思うって検証動画?上げてたよ

    52
    2
  37. 238.匿名 :2023/04/06 (木)13:24
    >>223

    そうかもね。
    でもここの3のサポ達のセクハラ発言のように 優しく励まして、離れがたい二人
    にはとてもじゃないけど見えなかった
    グクあっさり帰っていったね

    60
    4
  38. 239.匿名 :2023/04/06 (木)13:26

    ジミンソロのときの、明らかなジミン下げはぜんぶスクショ取ってる
    ここ、酷かったからね
    下げてる自覚がないのよ、ここの人たち
    ジミンの悪口書けばgoodが大量につく板

    14
    75
  39. 240.匿名 :2023/04/06 (木)13:26
    >>229

    ぱる下げはどうでもいい。hもどうでもいいよ。この人のどの発言もくだらない。
    それより元グルチャIDを確認したいかな。

    29
    2
  40. 241.匿名 :2023/04/06 (木)13:27
    >>239

    書いたことあるん?

    40
    6
  41. 242.匿名 :2023/04/06 (木)13:27
    >>239

    書けば?書いたの?

    40
    6
  42. 243.匿名 :2023/04/06 (木)13:27

    印象操作が酷いね
    Goodなんて荒らしが自分で操作してるのに
    そんな事言うなんて自演目的としか思わないよ

    46
    6
  43. 244.匿名 :2023/04/06 (木)13:27
    >>239

    スクショだけじゃなくて事務所に送ったよ
    2、3日前にぱるにもそう書いた

    43
    2
  44. 245.匿名 :2023/04/06 (木)13:29

    テテアンチのコメントも送ってるよ
    丸ごとアンチコメは罰せられらばいい
    グク下げも酷いよ

    56
    1
  45. 246.匿名 :2023/04/06 (木)13:29
    >>222

    ダッコちゃんはこれで終わらせたいって思っての猶予なんか
    だったら慎重になるよな
    サポが破滅するくらいの爆弾グルチャが望ましいけど3馬鹿トリオは未だ呑気に馬鹿丸出しだし
    けど地道に崩していくしかないな

    58
    2
  46. 247.匿名 :2023/04/06 (木)13:29

    ジミン下げも
    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    の可能性大だね
    荒らしとジミン下げ同時にくる

    54
    6
  47. 248.匿名 :2023/04/06 (木)13:30
    >>229

    不思議がってたのはサポや荒らしだと思って見てたけどそちらの人?
    バグがいつ起こるのかはわからない。ロードし直したら消えたという人もいたから、今いるページをスクショしたかモメサIDだったからスクショしたんじゃん?って言われてたよ。

    18
    3
  48. 249.匿名 :2023/04/06 (木)13:30
    >>237

    そうなんだね。よかった。そこがジクッカーとの違いだよね。

    39
  49. 250.匿名 :2023/04/06 (木)13:31
    >>243

    good badの数なんて意味ないよ
    大事なのは書かれた事実だから
    事務所に送る話をしたときも所属は関係ないアンチは通報するだけって書いた
    レターパック使ったから手元に控えもあるし先方に届いたことは確実にわかるよ

    43
    1
  50. 251.匿名 :2023/04/06 (木)13:31

    メン下げは事務所に通報してどうぞ

    37
    3
  51. 252.匿名 :2023/04/06 (木)13:32
    >>237

    そういう人もいてくれなきゃ困る
    日本ですらすぐ騒ぐグテシパがいるし

    4
    55
  52. 253.匿名 :2023/04/06 (木)13:33
    >>242

    やっぱみんなそこ引っかかるよね。どちらにしても通報ってことで。ナリで訴えられる方がダメージ大きそうだな。

    30
    4
  53. 254.匿名 :2023/04/06 (木)13:33
    >>251

    誰も止めてないよね
    むしろ通報してくれて感謝してる

    53
    3
  54. 255.匿名 :2023/04/06 (木)13:34
    >>247

    IDジスはジミン上げはしてもジミン下げはしない
    最初のバグの時に見えた人はIDに見覚えないの?

    8
    16
  55. 256.匿名 :2023/04/06 (木)13:37
    >>239

    通報いいんじゃないかな
    ここテテはもちろん、ジミンアクゲの他メン下げもひどいからさ。もちろんこれも通報してくれてるんだよね?ジミン下げだけじゃないよね?

    45
    8
  56. 257.匿名 :2023/04/06 (木)13:39

    h-eFagがまたテヒョン下げやってたのびっくり。所詮口だけってか
    idありにあんな嘘すらすら書けるの怖いな

    68
  57. 258.匿名 :2023/04/06 (木)13:40

    板ごと報告してる人はいるんだし、メンバーsageについては事務所に任せるしかないよ。ここの掲示板荒らしてる人がどんな自演してるのも気になるよ。

    25
    1
  58. 259.匿名 :2023/04/06 (木)13:40
    >>256

    ジミン下げを通報したい人はジミン下げを通報すればいいしここを通報したいなら他力本願ではなく自分で通報すればいいと思う

    63
    5
  59. 260.匿名 :2023/04/06 (木)13:42
    >>259

    そもそも通報したかどうかを確認する必要もないんじゃない?
    最初から個人の自由と言われてたよ
    自己責任でと

    58
  60. 261.匿名 :2023/04/06 (木)13:42
    >>259

    なるほどね

    16
  61. 262.匿名 :2023/04/06 (木)13:44
    >>252

    自分の界隈どうにかしてから言ってね

    33
    5
  62. 263.匿名 :2023/04/06 (木)13:45
    >>259

    テテ下げが酷いと感じたら自分で通報することだね
    そのほうが自分がやったことだから確実

    39
    2
  63. 264.匿名 :2023/04/06 (木)13:45

    そもそもここモニタリングされてるからね

    25
    2
  64. 265.匿名 :2023/04/06 (木)13:46

    バグって頻繁に起こるもんなんだね。でもたまたまスクショできた人にあれをスクショしてないのはおかしいって言うのもおかしい。

    34
    2
  65. 266.匿名 :2023/04/06 (木)13:47
    >>259

    通報垢に言う人も同じだよね
    みんな個人でやってるんだから、自分がすればいいんだよ
    通報のやり方は丁寧に説明してくれる人たちがいるんだから
    ○○ばかりとか○○をしてないって責めることに意味はない

    ちなみに通報垢はジミンアンチも他メンアンチも通報してるよ

    49
    1
  66. 267.匿名 :2023/04/06 (木)13:47

    通報を強要する必要ないよね
    個人の判断に任せるべき
    それが分からない人が多い

    24
    1
  67. 268.匿名 :2023/04/06 (木)13:49
    >>265

    そりゃそうだよね。突然でてくるんだし焦ってあれこれできないの当たり前だよ。
    だから突然IDが出てきたときにどうすればいいか、ちょいちょいIDと一緒にあげたほうがいいね。
    因みにぱるのサイト内検索でID検索してもヒットしないからPCはショートカットでID検索したほうがいいかも。
    自分のやり方が悪いのかもしれないけど。

    19
    1
  68. 269.匿名 :2023/04/06 (木)13:49
    >>264

    でもそれ信用できないから自分で動いたよ
    いちばん酷かった時期が昨年6月、それから半年以上もう9ヶ月経つけど何か改善されたかな

    6
    12
  69. 270.匿名 :2023/04/06 (木)13:51

    バクにまだ一度も見たことないけど、こう度々あるならそのうちほんとに全部id表示になるかもね

    16
    1
  70. 271.匿名 :2023/04/06 (木)13:52
    >>266

    たしかに。でもサポや情緒はなんでグミシパばかりグテシパのことも通報促してよって言ってるよね
    自分達がやればいいのにおかしいね

    55
    5
  71. 272.匿名 :2023/04/06 (木)13:52

    通報呼びかけに協力しなかった大手を叩くことのみ許されるテテペン界隈

    4
    62
  72. 273.匿名 :2023/04/06 (木)13:53
    >>252

    ジミサポは壊滅的だもんね。一人もいないよね。間違いに気付いても放置するしね。

    37
    1
  73. 274.匿名 :2023/04/06 (木)13:53
    >>255

    今いる人達たぶんわかってない

    7
    11
  74. 275.匿名 :2023/04/06 (木)13:54
    >>272

    通報呼びかけスルーしただけなら叩かれてないんじゃん?

    17
    6
  75. 276.匿名 :2023/04/06 (木)13:56

    ttps://kban.me/article/8726

    これ読んでも時間がかかるのだなと思った
    当たり前だけど

    12
    1
  76. 277.匿名 :2023/04/06 (木)13:58
    >>271

    これ、ほんとそう思うわ

    35
    4
  77. 278.匿名 :2023/04/06 (木)14:00
    >>246

    正直、アンチグルチャが公開されたとしても、あの人たち「で?」って
    いうくらいにしか思わなさそう

    そんなことで動揺したり不安に思ったりする心の持ち主なら
    この少なくとも1年半あまりの活動の間に改心というかリセットするチャンスはいくらでも
    あっただろうから

    4
    42
  78. 279.匿名 :2023/04/06 (木)14:02
    >>277

    通報なんてそのグミグミ書き込んでるスマホで出来るよね。
    何でやらないんだろうね。

    39
  79. 280.匿名 :2023/04/06 (木)14:02
    >>277

    ぱるも似たり寄ったり
    どうしてテテアンチは通報してくれないの?の押し売り
    自分達でしてくださいねどうぞ

    6
    77
  80. 281.匿名 :2023/04/06 (木)14:02

    ジミン下げ通報しますの人ぱる民呼びの人だよねー
    テテ下げもグク下げも酷いよージミンだけが酷いみたいな人だよね

    42
    3
  81. 282.匿名 :2023/04/06 (木)14:03
    >>273

    それどころか捏造までやっちゃうし

    45
  82. 283.匿名 :2023/04/06 (木)14:03
    >>217

    ボゴミヒョンが撮ったやつが50枚ほどあるからまたあげますねって言ってたし、50枚も撮ってくれてたなら普通に考えて愛されてると思うけどね。

    58
    1
  83. 284.匿名 :2023/04/06 (木)14:03

    テテアンチの通報自分でしてるのでジミン下げ通報の押付けもやめてください
    Good操作して印象操作もやめてください
    所属バレバレ
    IDバグでたらここ見よ

    28
    3
  84. 285.匿名 :2023/04/06 (木)14:03
    >>278

    その割には被害者ヅラするよね
    で?って思うくらいの心臓の持ち主ならアンチ行為認めて開き直りそうだけど

    40
    1
  85. 286.匿名 :2023/04/06 (木)14:05
    >>280

    は?なに今頃?
    もうみんなやってるよ?笑

    66
    1
  86. 287.匿名 :2023/04/06 (木)14:05

    捏造で自分達でジミン下げする人たちだからね
    私は荒らしどうにかしたいから要望板に荒らしの書き込み訴えてるけどジミン下げどうこう言う人ってid板にも通報板にも要望板にも書かないから本当に荒らしアンチどうにかしたいより、印象操作したいように見える

    必ずgoodがあるとかそういう印象操作添えてるからさ

    26
    1
  87. 288.匿名 :2023/04/06 (木)14:08
    >>278

    でもグルチャ一部公開されただけで、数ヶ月音信不通だった緑の棒帰ってきたりおまたせが連投したりスカイムーンがダッコちゃんの通報してって言ってたり、これだけでかなり焦ってるように見えたけどね。ここも荒れたし

    89
  88. 289.匿名 :2023/04/06 (木)14:14
    >>280

    いやテヒョンアンチは通報してるし他メンアンチも通報してるんだけど。
    サポやそこらへんの人達は「協力してほしいならテヒョンアクゲの通報も呼びかけろ!」って言うから通報垢が呼びかけたけどスルーしてたし自分達はジミンアクゲやサポの通報呼びかけるどころか動かないじゃん。

    56
    1
  89. 290.匿名 :2023/04/06 (木)14:18
    >>276

    BTSのところ中身がなかったね
    やってることは結局不明のままだった

    1
    25
  90. 291.匿名 :2023/04/06 (木)14:20
    >>289

    アンチする権利があると思ってるんだろうなと思う
    表現の自由を勘違いしてる

    24
  91. 292.匿名 :2023/04/06 (木)14:21
    >>289

    それならお互いに干渉しあわなければいい
    ジミンアンチ通報しました→りょ
    テヒョンアンチ通報しました→りょでいいじゃん
    イチイチ相手に〇〇もしてくれましたよね的な確認や嫌味をいうからムダな言い合いになる
    お互いにアンチを通報しあって界隈を綺麗にしていったらいいよ
    相手に干渉しない

    34
    2
  92. 293.匿名 :2023/04/06 (木)14:21
    >>280

    この板は初めて?

    25
    1
  93. 294.匿名 :2023/04/06 (木)14:22
    >>269

    事務所が本当にここを見ているのか見ていないのかは定かではないけど
    ここと思われるところをモニタリングしている というお知らせがある以上
    していないとは言い切れないよ

    15
  94. 295.匿名 :2023/04/06 (木)14:22
    >>290

    期待はしてないよ

    4
  95. 296.匿名 :2023/04/06 (木)14:23
    >>290

    一つ一つの詳細はなかったけど
    2018年2月の記事だから。
    その間にテヒョンやナムや告訴は確実にしてるものはあるでしょう。

    16
  96. 297.匿名 :2023/04/06 (木)14:23
    >>294

    モニタリングしててもしてなくても自分から動いた方がいいに決まってるよ
    バンタンアンチをなくしたいならね

    20
  97. 298.匿名 :2023/04/06 (木)14:24

    どうせあのまとめてあるidがテテ下げもジミン下げもグク下げもユンギ下げもしてるやろね
    ジンやジンアクゲの存在がいつもうまーく隠れてる感じがある
    だいたい同タイミングだからさ操作マンも
    荒らしのどれかグミシパが来てるの確実だけど荒らしの中にもジンアクゲとかの可能性も視野に入れた方が良いかも

    28
    2
  98. 299.匿名 :2023/04/06 (木)14:27
    >>298

    下げが入るからあのidが出動してくるんだよ
    それと決めつけがあるから
    ご意見番なんてまさにそんな感じじゃん
    idまとめて罪を擦りたいだけに見える
    グミサポ同様の仮想敵が爆誕だね

    3
    31
  99. 300.匿名 :2023/04/06 (木)14:28
    >>299

    バグ前からずっと同じ下げしてるから擦り付けなんて無理だね
    バグ無かろうとずっと同じ事して下げてたんだよあのid達
    たまたまバグで分かっただけで何ヶ月も荒らしてるめんさげしてる

    26
    2
  100. 301.匿名 :2023/04/06 (木)14:30
    >>252

    騒ぐけどちゃんと同じグテシパやテテペンが否すよ
    そこがグミシパサポとの大きな違いだよ

    未だにそれすらわからないの?わかってないふりして、バカさらしてんの?

    80
    5