1. 4640.匿名 :2023/04/10 (月)13:23

    ジミンは美しい容姿も才能もない代わりにパンPDのゴリ押しっていうめちゃくちゃ強い武器があるから大丈夫だよ

    13
    42
  2. 4641.匿名 :2023/04/10 (月)13:24

    心苦しいジミン下げ頑張れ〜

    28
    6
  3. 4642.匿名 :2023/04/10 (月)13:25

    どうせジミン下げしてる人はテヒョン下げやってる同じ人
    通報するから無駄無駄

    54
  4. 4643.匿名 :2023/04/10 (月)13:25
    >>4625

    最高の待遇を想像して、ないのは分かっていながらも嬉しかったから悲しくなるね。1%くらいは残しとこうよ。

    2
    5
  5. 4644.匿名 :2023/04/10 (月)13:26
    >>4626

    心配するな
    あんたよりブスおらんわ

    33
    6
  6. 4645.匿名 :2023/04/10 (月)13:26
    >>4564

    正論だけどダッコちゃんやもちの影響でシパやアンチそのものが来てるし普段から自演連投してるからね
    ID無しの掲示板とはそんなもの

    36
    1
  7. 4646.匿名 :2023/04/10 (月)13:26

    もはやテテは兵役前にちゃんとアルバム発売させてもらえるのかすら心配

    4
    45
  8. 4647.匿名 :2023/04/10 (月)13:27
    >>4644

    私、ジミンじゃないよ?

    1
    35
  9. 4648.匿名 :2023/04/10 (月)13:27
    >>4639

    前の大統領の時にね
    韓国は政権が変わるとガラッと全部変わるから
    釜山万博は取れなそうな感じするよね
    あと空前の日本ブームでなぜか親日に舵を切り始めた

    40
    1
  10. 4649.匿名 :2023/04/10 (月)13:27
    >>4632

    なのに誰もTwitterで騒がないね
    だからいかに意図的なものかわかる

    ぱるは知名度もユーザー数も5の足元に及ばないマイナー掲示板だ

    34
  11. 4650.匿名 :2023/04/10 (月)13:28
    >>4646

    何か曲は出すと思うけどね
    プロデューサーが外部らしいのが気になるけど

    15
    3
  12. 4651.匿名 :2023/04/10 (月)13:28
    >>4646

    それってテヒョン側の問題だと思うよ
    作っては壊し作って壊しの、スクラップ&ビルドの典型

    5
    100
  13. 4652.匿名 :2023/04/10 (月)13:30
    >>4651

    なんか前にセンイルVラでミクテ作っても出させてもらえないって言ってたのが気になってる

    57
    6
  14. 4653.匿名 :2023/04/10 (月)13:30
    >>4647

    は?wいつもそんな異常な思考なの?こえーわ

    22
    1
  15. 4654.匿名 :2023/04/10 (月)13:30

    グミシパ自らジミンの事こう言うからね
    わざとジミン下げで荒らす時こういうわざとらしい容姿下げ そういう事だよグミシパ
    バレバレなんだよ

    27
  16. 4655.匿名 :2023/04/10 (月)13:31
    >>4648

    今イル活する他グルは(ユンギもだけど)追い風ムードの中だからやりやすいだろうね
    いろんなグループが入れ替わり立ち替わり来てる
    6月まで現場のスケジュールがいっぱいって雑食の友達が言ってた

    25
  17. 4656.匿名 :2023/04/10 (月)13:31
    >>4653

    だってお前よりブサイクはいないって言うからジミンと勘違いしてるのかと

    4
    35
  18. 4657.匿名 :2023/04/10 (月)13:31
    >>4637

    5は見たことないけどそれなら罰せられた可能性あるのかもね

    22
  19. 4658.匿名 :2023/04/10 (月)13:31
    >>4650

    soooooonあれなんだったん
    韓国人のsoonはsoonじゃないのか

    3
    2
  20. 4659.匿名 :2023/04/10 (月)13:31

    検索したらテテがBTSでブサイクだと思う順ランキングで7位だったよ

    1
    56
  21. 4660.匿名 :2023/04/10 (月)13:32
    >>4648

    日本の物や文化が好きだと言ったら売国だと言ってくる人はなんなの?政治が好きだと言ったわけでもないのに。みたいなプチバズしてたツイの引用で「でも正直若い世代はイエスジャパンの流れがある…」ってツイ見た。めちゃ最近

  22. 4661.匿名 :2023/04/10 (月)13:32

    今日は異常者が集まってきてます

    23
  23. 4662.匿名 :2023/04/10 (月)13:32
    >>4626

    ジミンには野心があると思うわ
    感じる

    32
    3
  24. 4663.匿名 :2023/04/10 (月)13:33
    >>4659

    それつまりイケメン1位じゃん

    79
    2
  25. 4664.匿名 :2023/04/10 (月)13:33

    CKでグクジェニも来そうだな

    22
    2
  26. 4665.匿名 :2023/04/10 (月)13:33
    >>4659

    そんなこと吹聴されても
    どう反応したらいいか困るよね
    とりあえずよかったねでおけ?

    29
  27. 4666.匿名 :2023/04/10 (月)13:33
    >>4661

    今日酷いね。やっぱ昨日のこと気に障ったのかな

    35
  28. 4667.匿名 :2023/04/10 (月)13:34
    >>4648

    兵役ある韓国人より&teamみたいに日本人でKポやらせた方がリスクも少ないしね

    17
    1
  29. 4668.匿名 :2023/04/10 (月)13:34
    >>4659

    何が言いたいのかわからなくて草

    36
  30. 4669.匿名 :2023/04/10 (月)13:34

    あまりにもグミシパのテテアンチが酷いからグミシパ自らジミンを下げてる

    本当に怪我してる人をみんな心配してる事に嫉妬してわざと転んで「見てーこんな怪我したのー」をやりたいだけ

    39
  31. 4670.匿名 :2023/04/10 (月)13:35
    >>4660

    韓国からの旅行者めちゃくちゃ多いよ
    日本円がドルに比べて弱い(円安)のもあるけど

    19
  32. 4671.匿名 :2023/04/10 (月)13:35
    >>4648

    5月に釜山でなんかやるやつ
    釜山兄弟駆り出されるなんてやっすい仕事引き受けないか心配

    ある意味ジミンのfaceがKポ終わらせたなあ終わりの始まり感

    3
    35
  33. 4672.匿名 :2023/04/10 (月)13:36
    >>4595

    テテは最高の待遇がありえないのは今までのほぼ自力レコーディングで明らかだけど、テテ自身が自分で作り上げることにこだわってる感じもあるし本人が納得して出すものはペンにとって最高の作品なので問題なし
    オリジナリティって、作品には不可欠なのでね 
    本当いちいち絡まないで欲しいし、他メンの名前出さないで欲しい

    96
    2
  34. 4673.匿名 :2023/04/10 (月)13:37
    >>4671

    サポ連中みんな釜山でグミ期待してたけどマジで何もなかったね

    58
  35. 4674.匿名 :2023/04/10 (月)13:37
    >>4671

    釜山コンで釜山兄弟挨拶以外特に何もしてなかった時点で釜山関係何かやらせようとも思ってなかったのわかるやん。

    44
  36. 4675.匿名 :2023/04/10 (月)13:37
    >>4671

    その前の、YTCが1位じゃなかった時から翳りは見えてたよ
    いま勢いあるのスキズみたいなゴリゴリのHIPHOPかボイプラみたいなジャニーズ路線
    筋肉付けてイカツイお兄さん系も少々
    どれもバンタンが作り出したけーぽの王道とは違う

    14
    4
  37. 4676.匿名 :2023/04/10 (月)13:38
    >>4657

    ラがいなくなった時同じようなこと言ってた人達多かったけど勘違いだったね
    仕事が忙しい、家庭で何か起きたと考えられるケースはいくつもあるので安易に希望は持たないよ

    34
  38. 4677.匿名 :2023/04/10 (月)13:38
    >>4638

    それサポの誰かなのかな
    100単位って異常

    25
  39. 4678.匿名 :2023/04/10 (月)13:40
    >>4670

    日本も韓国も通貨弱いしインフレの激しい欧米には行きにくい

    15
  40. 4679.匿名 :2023/04/10 (月)13:42
    >>4614

    だと思うよ
    ここで言われたワード使いたがる人いる
    他にもイラカリとかムダに草生やすとかね笑

    12
  41. 4680.匿名 :2023/04/10 (月)13:43
    >>4678

    海外研修という名の修学旅行(米国10日間)の費用がコロナ前45万円から現在60万円に跳ね上がっててびっくりしたよ

    12
    1
  42. 4681.匿名 :2023/04/10 (月)13:44
    >>4677

    それより100単位で連投してるって何で知ったんだろうね??

    8
  43. 4682.匿名 :2023/04/10 (月)13:48
    >>4677

    行くたびにスレが異常に進んでてあぼんでほぼ真っ白だったからわかりやすかった

    9
  44. 4683.匿名 :2023/04/10 (月)13:50
    >>4529

    シパとアンチの板なのに通報どうでもいいの?

    9
  45. 4684.匿名 :2023/04/10 (月)13:51

    もちスペで言ってたBって誰だろう。Aの擁護した後凍結して新鍵垢のお誘いしてきたってアカウント。
    凍結したサポ。
    牛乳にはブロられてるって言ってたね。

    16
  46. 4685.匿名 :2023/04/10 (月)13:52
    >>4675

    そういうこと言ってんじゃなくてね
    ビルボードの話し

    3
    2
  47. 4686.匿名 :2023/04/10 (月)13:52

    鍵垢でテテの脱退望んでたのはBだっけ?

    16
  48. 4687.匿名 :2023/04/10 (月)13:53
    >>4684

    だれかゆぐみと茶子って言ってたよ

    20
  49. 4688.匿名 :2023/04/10 (月)13:54
    >>4684

    朝か夜中だかこの板に出てたと思う。ゆ〇みだっけ?

    9
  50. 4689.匿名 :2023/04/10 (月)13:56

    グクのタバコ嫌い確信の理由が旦那がどうとかの思い込み激しい人ってゆぐみ?
    グクこの前の配信で電子タバコ苺味でブーメランだったよね

    62
    4
  51. 4690.匿名 :2023/04/10 (月)14:01
    >>4689

    電子タバコって画像でそれっぽいという判断?
    なにか別に確証があるの?
    画像からの予想のツイしか見てないから確証あるなら教えてほしい

    4
    43
  52. 4691.匿名 :2023/04/10 (月)14:02
    >>4676

    あきらか病人だから仕事が理由ではないと思う

    12
  53. 4692.匿名 :2023/04/10 (月)14:02
    >>4689

    煙草のはゆぐみだよ〜

    36
  54. 4693.匿名 :2023/04/10 (月)14:03

    バンタン海外のインタビューとかでチャート関連の嫌味な質問何年も前から何回もされてきたからとっとと変えて欲しいと思ってた

    29
  55. 4694.匿名 :2023/04/10 (月)14:04
    >>4656

    もうちょっと頭使いな
    ただの触れちゃいけない人になってる

    7
  56. 4695.匿名 :2023/04/10 (月)14:05
    >>4673

    映画館公開で当日メインカメラから外されたグテのSave me入れてきたって事でグミケミは終ったんだと理解したけどね。まあ当日もグミのケミはなかったんだけどね。

    30
    6
  57. 4696.匿名 :2023/04/10 (月)14:07
    >>4639

    それはバンタンがケーポとして知名度ダントツなだけ
    元々はSMドルこそ政治と密着してた

    5
    2
  58. 4697.匿名 :2023/04/10 (月)14:07
    >>4695

    あれ外部が作ったから入れてもらえたんじゃなくて?
    メンバーみんなバランスよく映ってて本当に良かったわ

    74
  59. 4698.匿名 :2023/04/10 (月)14:09

    昨日サポ会議でもあったの?明らかにいつもと違うジミンとジミンペン下げばっかり。あのスペ聞いてここに来た人に見せろって指示あったのかな?

    74
  60. 4699.匿名 :2023/04/10 (月)14:11

    パンのタグにSBprojectってあるけどスクーターの会社の名前なんだね
    グクだけそこからアメリカデビューしたりしてね

    27
    4
  61. 4700.匿名 :2023/04/10 (月)14:11
    >>4662

    野心だけじゃ実力不足をカバー出来ない。
    容姿は遺伝子だから誰もが抱えていく問題として、生歌はもう少し練習して欲しい。

    12
    32
  62. 4701.匿名 :2023/04/10 (月)14:12
    >>4692

    旦那吸う、で笑っちゃうよね本当
    グクの煙草じゃないとしたら誰かの忘れ物ってことになってどっちみち発狂コース

    109
  63. 4702.匿名 :2023/04/10 (月)14:12
    >>4698

    そうなんじゃない?
    わかりやすいねー

    56
    1
  64. 4703.匿名 :2023/04/10 (月)14:13
    >>4701

    イチゴ味だけに発狂

    115
  65. 4704.匿名 :2023/04/10 (月)14:13
    >>4695

    あれ、グクがセンターで手を差し伸べて相手がテテだとわかったとたんにステージ上のメインカメラから外されたって釜山コンサート帰りに話題になってたな

    109
    4
  66. 4705.匿名 :2023/04/10 (月)14:13
    >>4690

    画像からの予想

    4
    16
  67. 4706.匿名 :2023/04/10 (月)14:13

    普通にツイにもいる例のテテアクゲっぽいけどね
    これ書いたらまた自演だなんだ言われそうだけど

    7
    30
  68. 4707.匿名 :2023/04/10 (月)14:14

    グクの顔めっちゃ引き攣っててどうしたの?

    37
  69. 4708.匿名 :2023/04/10 (月)14:15
    >>4701

    いちご大好きなのが近くにいるね

    93
    4
  70. 4709.匿名 :2023/04/10 (月)14:15
    >>4706

    テテアクゲでもナリでも通報する側には関係ないよどちらも罰せられて

    58
  71. 4710.匿名 :2023/04/10 (月)14:15
    >>4702

    だよね。さっき来てロムったら余りにも露骨でびっくりした。

    35
  72. 4711.匿名 :2023/04/10 (月)14:18
    >>4697

    外部だからなのか。ディズニー+と一緒ってことなのね。最初映画館でみたときにラップラも当然多くなったのはわかるけどテヒョン多いなって印象だったんだよね。でも次にみにいって特に多いわけではなくカメラに抜かれたときに印象的な表現というか見せ方がうまいんだなと気が付いたんだよね。それはジンもなんだけど。それをアミともに話したら、あの2人は抜かれるとこが少なかったから抜かれたときに最大限の魅力をみせるようにしてきたんだろうねっていってて納得した。

    111
    1
  73. 4712.匿名 :2023/04/10 (月)14:18
    >>4698

    前からいるよ
    遡ってみて

    11
  74. 4713.匿名 :2023/04/10 (月)14:19
    >>4700

    セブチとか外部から来たグルは別としてHYBE全体的に生歌弱いよ
    音源としては聞きやすい曲多いけど、生歌だと腹じゃなく喉で歌ってる感じで辛そうに見える人多い
    会社全体的にボイトレとかあんましてないんだろうなって思う

    24
    1
  75. 4714.匿名 :2023/04/10 (月)14:20
    >>4712

    前から居るけど、明らかに今日は異常。

    39
    1
  76. 4715.匿名 :2023/04/10 (月)14:21
    >>4707

    グクもパンのお気に入りだったね

    11
    53
  77. 4716.匿名 :2023/04/10 (月)14:22
    >>4715

    パンペンまだいるの?

    51
  78. 4717.匿名 :2023/04/10 (月)14:23
    >>4706

    あの人がここに来てるならツイからもぱるからも事務所に報告行くだけだね
    アクゲナリしてる人いるならナリして通報されるとか馬鹿過ぎて笑う

    48
  79. 4718.匿名 :2023/04/10 (月)14:23

    タバコいちご味はグテシパ丸出しで恥ずかしい

    10
    93
  80. 4719.匿名 :2023/04/10 (月)14:24
    >>4718

    ゆぐみ残念だったね

    78
  81. 4720.匿名 :2023/04/10 (月)14:25

    グクが煙草嫌いじゃなくて残念でしたねゆぐみ

    93
  82. 4721.匿名 :2023/04/10 (月)14:26

    因みに何がとは言わないけど미미は美味って意味だから覚えて帰ってね

    75
  83. 4722.匿名 :2023/04/10 (月)14:27
    >>4721

    画像載せ忘れてるので私が貼りますね

    60
  84. 4723.匿名 :2023/04/10 (月)14:28
    >>4720

    アロマキャンドルも好きで残念だったね

    91
  85. 4724.匿名 :2023/04/10 (月)14:30
    >>4713

    またそうやってすぐ他を巻き込む

    7
    5
  86. 4725.匿名 :2023/04/10 (月)14:31
    >>4722

    なんで日本のアニメって書かないんだろうね

    32
  87. 4726.匿名 :2023/04/10 (月)14:32
    >>4616

    なんでなんだろ
    ウガヒョン達見ても他の人達みても
    本当に可愛くてなんでもしてあげたいって公言してるし本当に可愛がってくれてるのに
    なんで会社は可愛がってくれないのか不思議

    93
    5
  88. 4727.匿名 :2023/04/10 (月)14:32

    さすがにゆぐみにするのやめてほしいわ

    テテペンです

    1
    80
  89. 4728.匿名 :2023/04/10 (月)14:33

    ここでジミンアンチしてる!ってお仲間内で知らせているのであれば、
    普段ぱるを見に来ないようなサポも見にきてるかもなので、そんなグミサポさんへ。

    「ミミ」はジミンの愛称ではなく「美味」のことで、ジミンは1mmも関係ないです。
    また、お揃いと言われているゲーミングチェアですがグクの座っている物は会社の備品であり、
    更にメーカーが同じというだけで全くお揃いではありません。
    ここの板を全部見てください。 グミがないってすぐわかります。

    87
  90. 4729.匿名 :2023/04/10 (月)14:33
    >>4715

    企業側(事務所の会長?)としてはグクはメインボーカルでセンターの役割を充分果たしてるのに気に入らない訳がない
    グクの気持ちは本人じゃないからわからないけどね

    37
  91. 4730.匿名 :2023/04/10 (月)14:34
    >>4726

    嫉妬の他になんかある?

    76
  92. 4731.匿名 :2023/04/10 (月)14:35
    >>4726

    テヒョンを可愛がってる人達ってイケメン多いし自分がイケメンだと外見に嫉妬しないからじゃないの。

    67
    9
  93. 4732.匿名 :2023/04/10 (月)14:35
    >>4727

    テテペンです
    あとから付け加えないでよw

    75
    1
  94. 4733.匿名 :2023/04/10 (月)14:36
    >>4728

    ユンギとグクのチェアは同じメーカーの完全に同じものです
    そもそも会社だから当たり前ですが

    82
  95. 4734.匿名 :2023/04/10 (月)14:36
    >>4727

    テテペン付け足し草

    67
    1
  96. 4735.匿名 :2023/04/10 (月)14:37
    >>4726

    近くにいるマネとかには可愛がられてる様に見えるんだけどなぁ
    もっと上の権力ある人にはイマイチなのかね

    83
    2
  97. 4737.匿名 :2023/04/10 (月)14:37
    >>4732

    なんか決めつけられてるから本当のことちゃんと書いておこうと思ってー。

    46
  98. 4738.匿名 :2023/04/10 (月)14:37

    ユンギもおそろいだよー!

    58
  99. 4739.匿名 :2023/04/10 (月)14:37

    グクは挨拶がてらケツ触られたり真ん前で腹筋お披露目させられたりセクハラ受けてないといいな
    カメラもあるところでやるって異常だよね

    8
    45
  100. 4740.匿名 :2023/04/10 (月)14:39
    >>4737

    決めつけが嫌ならidありで話そうよ

    35