1. 4841.匿名 :2023/04/10 (月)15:50

    訂正コメントに敏感な人どうした
    やっぱり普段見に来てないサポがここきてるのかな?せっかく洗脳したのに解かれたら困るもんね

    58
  2. 4842.匿名 :2023/04/10 (月)15:50

    有名な掲示板の5ちゃんねるテテアンチの巣窟なのに一切誰も話題にして盾にしないのに
    やっぱりジミンペンかグミシパの自作自演のジミン下げなんだねぱる

    48
  3. 4843.匿名 :2023/04/10 (月)15:50
    >>4838

    だからそれGCFTの話しじゃないんですけど?
    他のGCFは知らんけど

    1
    105
  4. 4844.匿名 :2023/04/10 (月)15:50
    >>4840

    事実を語られてるよ
    メンバー発言は捏造ではないよ

    70
    1
  5. 4845.匿名 :2023/04/10 (月)15:51

    ここの人達はグミシパの妄想をやり込めて満足したいだけでテテアンチには関心がないみたい

    3
    65
  6. 4846.匿名 :2023/04/10 (月)15:52

    アンチしかいないみたいですね
    やはり事務所通報しますね

    3
    2
  7. 4847.匿名 :2023/04/10 (月)15:52

    その腐ったグミシパの妄想のせいでテテ巻き込まれてるから腐った妄想の事実訂正は大切だよ
    困るのは事実突きつけられるグミシパだけ

    73
  8. 4848.匿名 :2023/04/10 (月)15:52

    そもそもGCF TOKYO何年前よ。
    ついこの前の休みはプラベで会ってもなかったよ。

    84
  9. 4849.匿名 :2023/04/10 (月)15:52
    >>4820

    時系列と話題がごちゃごちゃになってるね。あなたこそ大丈夫?

    71
  10. 4850.匿名 :2023/04/10 (月)15:52
    >>4840

    いやいや、それグミシパに言って来てよ
    同棲結婚子供3人?
    ジョングク巻き込まないで

    77
  11. 4851.匿名 :2023/04/10 (月)15:52
    >>4844

    揚げ足とりね!

    43
  12. 4853.匿名 :2023/04/10 (月)15:53

    こういう時はこれで和もう

    24
  13. 4852.匿名 :2023/04/10 (月)15:53
    >>4849

    あんたが大丈夫?新規さん

    56
  14. 4854.匿名 :2023/04/10 (月)15:53
    >>4802

    2人が幸せならそれでいいわ

    40
  15. 4855.匿名 :2023/04/10 (月)15:53
    >>4848

    誕生日にも会わない人を恋人にしたい人かな?

    45
  16. 4856.匿名 :2023/04/10 (月)15:54
    >>4843

    ファンミでGCFTもジョングクはジミンがメインモデルじゃないと否定してるよ

    117
    1
  17. 4857.匿名 :2023/04/10 (月)15:54

    グミシパ我慢出来ずバレバレなの草

    51
  18. 4858.匿名 :2023/04/10 (月)15:54

    一般に訂正するとグテシパだって思われるのよ
    シパ興味ない人にとっては真偽なんてどうでもいいような些細な話だから

    1
    67
  19. 4859.匿名 :2023/04/10 (月)15:54

    やっぱりシパ争いだね
    本当にメンバーを思う人はここには来ないよ

    3
    86
  20. 4860.匿名 :2023/04/10 (月)15:54
    >>4840

    本人の発言すらグミシパは無視するんだね
    ウケる

    71
  21. 4861.匿名 :2023/04/10 (月)15:55

    グクペンだからこそ間違った情報鵜呑みにされるの困るから訂正大歓迎

    82
  22. 4862.匿名 :2023/04/10 (月)15:55
    >>4843

    180603サイン会で今までのメインモデルがジミンってのジョングク否定してるじゃん

    109
    2
  23. 4863.匿名 :2023/04/10 (月)15:55

    GCFTってよっぽど大事なんだね。ムキになることなのかとシパじゃないとおもうのだが。何年も前のことだし。
    仕事かプライベートなのかどっちだとしても付き合ってる証拠にはならないし。

    64
    1
  24. 4864.匿名 :2023/04/10 (月)15:55
    >>4858

    グクペンもテテペンも迷惑なんですよ

    82
  25. 4865.匿名 :2023/04/10 (月)15:56

    訂正したらイライラするの草
    どうにかしてシパ争いに持っていきたい人もいるけど無理だよ諦めな

    66
  26. 4866.匿名 :2023/04/10 (月)15:56

    グクやジミンを本当に好きな人はグミシパの捏造に大迷惑してるんで

    62
  27. 4867.匿名 :2023/04/10 (月)15:56
    >>4843

    じゃこれは一体なんのやつ?知ってるよね?

    70
  28. 4868.匿名 :2023/04/10 (月)15:56
    >>4861

    本当にそれ
    ジョングクの作品汚さないで欲しい

    75
  29. 4869.匿名 :2023/04/10 (月)15:56
    >>4856

    それで安心してるんだね良かったね
    そのためだと思うよ。不安で攻撃的な人が沢山わいたから安心させるために言ったんだろうね
    グク優しいね

    1
    93
  30. 4870.匿名 :2023/04/10 (月)15:56

    レコーディング中のグクパンニコルの動画あがったけど、グクが着てたデニムジャケット、ニコルが途中から着てたね

    グミシパグテシパグジシパ、それはどうおもうの?

    107
  31. 4871.匿名 :2023/04/10 (月)15:56

    結局こう突っ込まれてグテシパとしか言えなくなるんだよね。
    もっとまともな考察ないの?

    57
  32. 4872.匿名 :2023/04/10 (月)15:57
    >>4870

    ボタン違うよ視力おつかれ

    102
  33. 4873.匿名 :2023/04/10 (月)15:57
    >>4867

    2018海外ツアー中のやつですが?GCFTの後のやつの話しだよ

    1
    42
  34. 4874.匿名 :2023/04/10 (月)15:57
    >>4861

    私もです。グクミンと言いながらグクやグクペンのこと蔑ろにしてますよね

    52
  35. 4875.匿名 :2023/04/10 (月)15:57
    >>4870

    雑談ですぐ書き込み消した人?

    39
  36. 4876.匿名 :2023/04/10 (月)15:57
    >>4870

    それ違うものだよ。ボタンが左右逆だし、襟も違う。

    90
  37. 4877.匿名 :2023/04/10 (月)15:57
    >>4870

    パンはそりゃグクのサイズは着れないよな

    6
    17
  38. 4878.匿名 :2023/04/10 (月)15:57
    >>4871

    毎度そうだよね
    事実言われて言い返せなくなるとグテシパガー

    45
  39. 4879.匿名 :2023/04/10 (月)15:57
    >>4862

    グミシパ、切り取りしか観てないから知らないよね
    知らないなら訂正されたなら自分の目でみにいけよ

    それか黙っとけ

    54
  40. 4880.匿名 :2023/04/10 (月)15:58
    >>4864

    いやシパ関係ないテテペンからすればどうでもいいよ
    テテのテの字もないしそこは巻き込まないで

    3
    43
  41. 4881.匿名 :2023/04/10 (月)15:58
    >>4818

    片や反日シャツ着るメンバーそら事務所から可愛がられるわけだ。

    26
    12
  42. 4882.匿名 :2023/04/10 (月)15:58
    >>4881

    ほーら出たよ化けの皮剥がれた

    50
  43. 4883.匿名 :2023/04/10 (月)15:59

    いつも思うんだけどシパ争いって思ってるのグミシパだけだよね?グテシパで争ってる人いる?相手にしてないのかどうかは知らないけどグミシパが勝手に対抗意識持ってるみたいに見える。そしてシパ争いに持って行きたいのはサポとアンチと思ってる。

    76
  44. 4884.匿名 :2023/04/10 (月)15:59

    ①グミネタ書き込まれる→明らかな嘘なので否定される→しばらく暴れるも反論出来なくなる→グミネタは否定ばかりここはグテシパの巣窟ですね!

    ②グテネタ書き込まれる→グテ否定のためにグミネタ、テテ下げする→反論されて言い返せなくなる→ここはグテシパの巣窟ですね!

    ③グテシパキモイとツイを晒す→別にキモくないケミの範囲→ここはグテシパの…!

    毎回この3パターンのどれかだね

    76
  45. 4885.匿名 :2023/04/10 (月)16:00

    グミグテのシパ話題濃くなるとアンチが顔出すねやっぱりアンチが沢山いる

    47
  46. 4886.匿名 :2023/04/10 (月)16:00

    つまんない人達
    クレーマーが一番事務所的に要らない存在

    2
    30
  47. 4887.匿名 :2023/04/10 (月)16:00

    こんな突っ込まれるような穴だらけの考察()で都合が悪くなったらグテシパグテシパって全く話にならない
    もっとまともに言い返すことできないの?

    62
  48. 4888.匿名 :2023/04/10 (月)16:00

    これでも見て落ち着いて

    43
    8
  49. 4889.匿名 :2023/04/10 (月)16:01

    11月8日の記念日捏造の訂正もしてあげようか?

    60
    1
  50. 4890.匿名 :2023/04/10 (月)16:01
    >>4869

    それでもジミンが2本撮って自分がメインモデルですって言った後に、ジョングクが「状況が仕方なかった」って発言したので、なにかよっぽどの事情があったのかなとは思ってる

    104
  51. 4891.匿名 :2023/04/10 (月)16:01
    >>4886

    グミシパつまんないよな

    46
  52. 4892.匿名 :2023/04/10 (月)16:02
    >>4888

    彼女いそう

    51
  53. 4893.匿名 :2023/04/10 (月)16:02
    >>4845

    やりこめてるというか、事実を教えて差し上げてるだけじゃない?
    頭かたいからわからないのかな。

    46
  54. 4894.匿名 :2023/04/10 (月)16:03

    訂正しても誰もそうなんですね!とは思わない
    そうですよね!と喜ぶのはグテシパとぱる民のみ

    2
    61
  55. 4895.匿名 :2023/04/10 (月)16:03

    グミシパの願望で関係をグクだけに固めておきたいジミンでさえGDのパーティ参加してるんだから

    33
  56. 4896.匿名 :2023/04/10 (月)16:03
    >>4869

    ジミンちゃんは爆死したけどね。
    恋人のはずなのにジミンちゃん一切守ろうとはしなかったんだね。粗末

    1
    22
  57. 4897.匿名 :2023/04/10 (月)16:03
    >>4894

    捏造してるグミシパに向けての訂正だから該当しないならほっときなよ
    グクの間違った事が広まるの我慢ならない

    53
  58. 4898.匿名 :2023/04/10 (月)16:04
    >>4896

    通報、酷い言葉を使用してる

    通報

    11
    5
  59. 4899.匿名 :2023/04/10 (月)16:04
    >>4798

    テヒョンアンチの中身分かってて言ってるの?
    4792がグミシパの捏造訂正にあえてテヒョンの名前出す必要なかったけどグミシパのやってる事どうでもいいって言えるのグミシパとジミンペンだけじゃん

    66
  60. 4900.匿名 :2023/04/10 (月)16:05

    グクがテヒョンの名前出すだけでグミシパこれだから
    妄想訂正されて暴れるのも納得

    65
  61. 4901.匿名 :2023/04/10 (月)16:06

    グクは事務所のゲーミングチェアだしユンギもお揃いになるよ
    それとメジャーなブランドのゲーミングチェアです

    48
  62. 4902.匿名 :2023/04/10 (月)16:06
    >>4894

    訂正してもそう思わないのはグミシパグミサポだけ

    56
  63. 4903.匿名 :2023/04/10 (月)16:06
    >>4810

    taekookはシパのもんじゃねーし
    jikookはシパが勝手に言い出したやつか?

    74
  64. 4904.匿名 :2023/04/10 (月)16:07

    「ミミ」はジミンの愛称ではなく「美味」のことで、ジミンは1mmも関係ないです。

    51
    1
  65. 4905.匿名 :2023/04/10 (月)16:07

    ぱるぎょんはグクミン訂正や否定を当たり前に事実として本気でやってるんだろうけど
    逆にあの人達は本気でグテ訂正や否定を当たり前にやってるしどっちもどっちです

    2
    94
  66. 4906.匿名 :2023/04/10 (月)16:07

    とりあえず間違いを訂正したら嫌だって事が改めて分かったからやっぱり大事だね

    80
  67. 4907.匿名 :2023/04/10 (月)16:08
    >>4902

    それなら何言っても無駄

    1
    41
  68. 4908.匿名 :2023/04/10 (月)16:08

    くだらなーいw

    42
  69. 4909.匿名 :2023/04/10 (月)16:09

    記念日の根拠にしてる11月8日はMMAでarmyへ感謝ツイした日
    それをグミシパはグクとジミンの記念日って言ってる

    107
  70. 4910.匿名 :2023/04/10 (月)16:09
    >>4894

    シパじゃない人こそ気持ち悪い妄想なくなるなら大喜びじゃないの?

    71
  71. 4911.匿名 :2023/04/10 (月)16:09

    メンバー仲良しそれでいいのに血眼になる理由は?どっちもどっちと言って去った鳩さんの気持ちわかるわ

    5
    90
  72. 4912.匿名 :2023/04/10 (月)16:10
    >>4911

    鍵パカでグクとジミンの捏造バラまいてるグミシパに文句言ってくれ

    104
    1
  73. 4913.匿名 :2023/04/10 (月)16:10
    >>4909

    これほんとうけるw
    感謝のツイを記念日ってやばすぎ

    102
    1
  74. 4914.匿名 :2023/04/10 (月)16:11
    >>4848

    まだGCFTに縋りつく気満々みたいだね

    91
    1
  75. 4915.匿名 :2023/04/10 (月)16:11
    >>4909

    良かったね グテリアルで良かったね 

    113
  76. 4916.匿名 :2023/04/10 (月)16:11
    >>4915

    グミシパバレバレだよ
    鍵パカで捏造拡散するから訂正されてるだけなのに

    82
  77. 4917.匿名 :2023/04/10 (月)16:12
    >>4820

    GCFT少しでも否定されるとそんなに必死になるんだね。まだ二人の愛の記念だと思ってるの怖いわ。ウィバラで気分じゃないってグクに曲飛ばされちゃってたけど。

    128
  78. 4918.匿名 :2023/04/10 (月)16:12
    >>4912

    グミシパなんか少ないんだから見に行こうとしなきゃ目に入らないだろわざわざ見に行くお前は何?

    97
  79. 4919.匿名 :2023/04/10 (月)16:12
    >>4917

    それが安心材料なの?なんか困るの?

    77
  80. 4920.匿名 :2023/04/10 (月)16:13
    >>4918

    タグ付けでトピックにまで出てきてるしarmy関係ないおじさんにもリプされてたじゃん
    こんなの喜ぶの腐女子だけ 表示されて困るって

    74
  81. 4921.匿名 :2023/04/10 (月)16:13
    >>4918

    グミの日に(お菓子の)グミ好きのおじさんがグミセクハラツイ見て困惑してたよ

    93
  82. 4922.匿名 :2023/04/10 (月)16:13
    >>4911

    虚偽の流布はいかんよ
    仲良しでごまかすんじゃない

    91
    2
  83. 4923.匿名 :2023/04/10 (月)16:13
    >>4910

    シパじゃ無い人は元々シパの妄言を信じてないし
    捏造の指摘訂正は煽りを入れず冷静にされるべき

    46
    1
  84. 4924.匿名 :2023/04/10 (月)16:13
    >>4918

    グミサポはわざわざグテシパを見に行ってるのなんなんだろうね
    その言葉グミサポに言ってあげてね

    94
  85. 4925.匿名 :2023/04/10 (月)16:13

    グミシパおばちゃん怖すぎw
    ここ来た子分たちに自分達の妄想訂正されるのそんな嫌なのかw

    77
  86. 4926.匿名 :2023/04/10 (月)16:14
    >>4801

    Aさんかもよ。
    捏造大好きAさん。

    49
  87. 4927.匿名 :2023/04/10 (月)16:14
    >>4918

    どんだけ貰い事故で嫌な目にあったと思ってるの?タグつけまくるからしょっちゅうトピックにあがってくるんだわ。ケーポ興味ないおっさんも困惑してたじゃん、グミシパの突然の腐ツイートに。あっ、上の人と被ったね。

    87
  88. 4928.匿名 :2023/04/10 (月)16:14
    >>4816

    もうコントじゃんwww
    こうやって見るとグミシパって壮大なる勘違いってか妄想?をしているんだね
    寝言は寝てから言えってリアルでも言われてそう

    92
  89. 4929.匿名 :2023/04/10 (月)16:15

    グクペンだかユンギペンだか知らんけどセリーヌの件でリサをバカにするのテテが標的になるからやめてほしい
    わざとやってんのかな

    26
    8
  90. 4931.匿名 :2023/04/10 (月)16:16
    >>4905

    グミシパがやってるグテ訂正?否定?ってどんなのかな
    パクってばかりだからグテ否定したらグミも否定しちゃうんじゃないの笑

    86
  91. 4932.匿名 :2023/04/10 (月)16:17

    グミシパは本人発言のミングギ掲げれば良いのにね
    二等兵からとったから嫌なのか?

    53
  92. 4933.匿名 :2023/04/10 (月)16:19

    もう放っておけばいいじゃん
    そこまでグクミン気にするのおかしくない?推しじゃないなら気にしないであげてよ

    115
  93. 4934.匿名 :2023/04/10 (月)16:19
    >>4919

    なんかかわいそうだけど、たぶんグテシパ全く不安じゃなさそうだから安心材料でもないと思うよ。GCF TOKYO自体、不安で攻撃的になってる人も見かけないし。

    93
  94. 4935.匿名 :2023/04/10 (月)16:19
    >>4909

    グミサポは付き合い始めの証拠として2015年のなんでもないツイートを根拠としてるけどそれはメンバー全員がMMAのアミへの感謝を述べたツイートのひとつだって何回も言ってる

    90
  95. 4936.匿名 :2023/04/10 (月)16:19
    >>4919

    安心ってなんだ。GCFTがグミシパ付き合ってる証拠とか脅威とか全く思ってもないんだけど。逆に聞きたいけど、グクのヒョンはメインモデルではありません状況的に仕方なかった発言はグミサポの中ではどう解釈されてるの?

    104
  96. 4937.匿名 :2023/04/10 (月)16:19
    >>4918

    ブーメランだからやめとけってww
    ぷりぷり怒りながらぱるに来るお前は何?ってなるからwww

    73
    1
  97. 4938.匿名 :2023/04/10 (月)16:19

    熱くなりすぎてグテシパ透けてるから気をつけて

    3
    108
  98. 4939.匿名 :2023/04/10 (月)16:20
    >>4933

    グクペン舐めてんの?
    グクが間違った妄想に巻き込まれて許せない

    126
  99. 4940.匿名 :2023/04/10 (月)16:20
    >>4873

    違うよ、ジミンが旅行行きたいって誘ったけどグクが断ったんだよ
    だったらまたGCFTとして撮影してとジミンが頼んだら、グクがメインモデルはいませんからって断ってるシーンだよ?
    通して見たことある?

    121
  100. 4941.匿名 :2023/04/10 (月)16:20

    GCF否定されてブチ切れてないでダッコ砲に備えな

    92