アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2023/04/10 (月)22:57
    >>103

    ジョングクんちのは食器洗い洗剤だと思う

    116
  2. 105.匿名 :2023/04/10 (月)23:02
    >>103

    ラベルの巻き方が違うじゃん

    132
  3. 106.匿名 :2023/04/10 (月)23:02
    >>103

    ラベルちがうじゃん

    126
  4. 107.匿名 :2023/04/10 (月)23:04
    >>95

    アンチ行為は自推しに返ってくるよね。
    イルテテペンはやり返さないけど。

    59
    1
  5. 108.匿名 :2023/04/10 (月)23:04

    ラベル…

    あ、被ってた。
    まあ、もし一緒だとしてもあれ提供商品だし、持っていってと渡されててもおかしくないけど。

    81
    1
  6. 109.匿名 :2023/04/10 (月)23:05

    104さん
    105さん
    106さん
    返信ありがとうございます。

    ですよねー
    全然違いますよねw
    なんでも興奮材料になるグミシパ凄いなぁー。

    75
  7. 110.匿名 :2023/04/10 (月)23:05
    >>103

    どう見たら同じに見えるんだろう
    純粋に疑問

    139
  8. 111.匿名 :2023/04/10 (月)23:05
    >>102

    アッキーちゃんはオンライン断定サポちゃんだよ。こんな感じ。

    105
    1
  9. 112.匿名 :2023/04/10 (月)23:06

    5は今まさにぱるのジミンアンチコメだけをピックアップしてコピペ祭りだよ

    60
  10. 113.匿名 :2023/04/10 (月)23:06
    >>111

    ぷらす

    あと’テテ越しのグクの声’って言ってたグクペンにわざわざ”あれはグクの声じゃないと思う。グクとはオンラインゲームしてただけ”とも言ってる。

    ちな、この会話の2人の世界って言うのは公式グミのジャンケンしてたやつかなんか。

    79
    1
  11. 114.匿名 :2023/04/10 (月)23:06
    >>110

    マジ疑問です。
    思い込みたいのかな?可哀想に…

    87
  12. 115.匿名 :2023/04/10 (月)23:07
    >>100

    他グルモメサがグミシパが擬態する時にヒョンラ使いがちなのまで知ってるとは思えないなぁ
    そもそも海外クソグミシパって堂々とグミシパ垢でテテジェニとか連呼してるし

    58
  13. 116.匿名 :2023/04/10 (月)23:09
    >>113

    オンラインゲームしてただけ
    なのに
    私は信じてる
    って…全然信じてないやん

    135
  14. 117.匿名 :2023/04/10 (月)23:09
    >>113

    なんかこのTwitterのやり取り見てると、めちゃくちゃ必死にグテは無いって思い込みたいのが伝わってくる。
    仲間同士で違うよね~って言い合ってるんだ…かわいそ…

    156
  15. 118.匿名 :2023/04/10 (月)23:13

    アッキーちゃんは鍵したなら二度と開けないで欲しい感じの人。情弱ちゃん達に好かれやすいから。違反動画、音源の件も納得。

    86
  16. 119.匿名 :2023/04/10 (月)23:13

    そんな必死に言い争いしなくてもグループ内で付き合ってるわけないのにね
    グミシパが一番信じてるじゃん

    93
  17. 120.匿名 :2023/04/10 (月)23:14
    >>113

    この2人は全然大丈夫じゃなさそうだしモヤ垢も持ってそうだ

    87
    1
  18. 121.匿名 :2023/04/10 (月)23:17
    >>113

    二人は大丈夫って言い合ってる感じが逆に不安が出ているというか…
    オンラインじゃなかったら大丈夫じゃないように取れるけど、意味がわからん。この間のWラはグク宅だったし、行き来することもあるだろうに。
    しかも紛らわしい言い方がいけないと、またテテがとばっちり。

    162
  19. 122.匿名 :2023/04/10 (月)23:18
    >>119

    まあそりゃ今まで自分が信じてきたグミよりも最近はグテの仲良しの方が目立つからもしかしてとか思っちゃってるんじゃないの?

    まあそれを言い始めたらホプミンももしかしてになっちゃうから破綻してるんだけど

    83
  20. 123.匿名 :2023/04/10 (月)23:19
    >>121

    もちちゃんにしてもサポちゃんの会話は二人を成立させるために(無意識か)テヒョンをこうやって下げるんだよ。

    101
  21. 124.匿名 :2023/04/10 (月)23:24

    オンラインだと思いたいからテテの言い方が紛らわしいって感じるだけで
    テテはジョングクもいてって言ってるだけじゃんねそのままだよ紛らわしくもない

    161
    1
  22. 125.匿名 :2023/04/10 (月)23:26
    >>123

    グミシパのテテ下げが本当に息を吐くレベルだからあの中にいたら気付かないんだよね。みんなやってるから。
    大人なら気づけよとは思うけど、実際はイジメと一緒でみんなでターゲットを嬲るのは小気味いいし、連帯感も生まれたりするよね。
    イジワルな人の集まりだと年齢関係なく。

    122
  23. 126.匿名 :2023/04/10 (月)23:33

    5って民度やばいな いかにもグミシパジミンペンが被害妄想してる
    そりゃヤフコメと並ぶ民度の悪さで有名な訳だ

    73
  24. 127.匿名 :2023/04/10 (月)23:38
    >>124

    言い方がとか、インスタのタイミングがとか、子バムとの写真がとかグミシパ中心に世界が回っていて怖い。なぜテヒョンがグミシパの妄想に合わさなければいけないの。

    125
  25. 128.匿名 :2023/04/10 (月)23:47
    >>112

    報告ありがとう
    昼間のジミン下げ酷かったもんね
    ID出たら前板4400-4500台見てほしい
    他のメンバーも下げてるんじゃないかと踏んでる
    どっちにしろ報告してるから

    5はいまだテニスレが勢いあるので自浄や報告しなよね
    きき周辺が住人だよね

    56
  26. 129.匿名 :2023/04/10 (月)23:56
    >>128

    そうだねあとメロンパンと仲良しのriは5の住人だよツイでも言ってたしこの人は確定

    37
  27. 130.匿名 :2023/04/11 (火)00:01

    もしダッコちゃんがグルチャとTwitter垢紐付けそれなりにできてて公開したとしたら、ますます居場所無くなって5にジミンアクゲとグミサポが集結しそうだね。
    そうなったらわざわざ検索しに行かなければ目に入らないし、スレ毎に報告できるから今より通報楽になるかな。

    76
  28. 131.匿名 :2023/04/11 (火)00:32

    5見たけどグクの家からのテテのweラにこだわってて結局それが大地雷だっただけみたい
    ジミンがいなかった理由必死に考えたけど結局グクの家からweラを始めたテテを叩くしかなくなったみたい
    地雷しかないんだから本当に消えて欲しいグミサポアンチ

    126
  29. 132.匿名 :2023/04/11 (火)00:36
    >>51

    ID:1L6TDAはテニネタで自作自演

    72
  30. 133.匿名 :2023/04/11 (火)00:41

    やっぱり釦か

    145
  31. 134.匿名 :2023/04/11 (火)00:42

    グルチャの消し方分からずメンバー一人ずつ強制退会させた釦面白すぎてゲラゲラ笑ってる

    123
  32. 135.匿名 :2023/04/11 (火)00:43
    >>111

    こんな低レベルな人達まだ存在してたんだ
    カヨとアッキーね。忘れない

    82
  33. 136.匿名 :2023/04/11 (火)00:48
    >>133

    ほんとに腹立つ
    ラッコズも空も何か言ってみろ

    127
  34. 138.匿名 :2023/04/11 (火)00:51
    >>136

    この空の。。あの文に凄く使われてない?

    67
  35. 139.匿名 :2023/04/11 (火)00:52

    全部読んだけど釦の洗脳力が怖い
    ダッコちゃん整理してから画録出すって言ってるからあとは通報するだけ

    123
  36. 140.匿名 :2023/04/11 (火)00:52
    >>138

    わたしもそれ思って書き込んだけど消したわ
    空が改心するわけないと思った

    76
  37. 141.匿名 :2023/04/11 (火)00:53
    >>136

    今の垢も貼っとく

    88
  38. 142.匿名 :2023/04/11 (火)00:55
    >>103

    この青い方のピローミストって前にテヒョンが使ってたやつだよね
    それならユンギからもらったジミンより元々使ってたテヒョンとお揃いになっちゃうし、その前に物自体が違うしでもう無理がありすぎる

    139
  39. 143.匿名 :2023/04/11 (火)00:59
    >>138

    aakitaaも良く使ってる

    45
  40. 144.匿名 :2023/04/11 (火)01:01

    昨日ずっと聞いてたからか、餅っぽい?と思ってしまった

    24
    5
  41. 145.匿名 :2023/04/11 (火)01:03

    サポ(釦空ラッコズ等)擁護してたグミシパ~だんまり?笑

    76
  42. 146.匿名 :2023/04/11 (火)01:09
    >>141

    今更だけどラッコって別垢で本名も顔写真も公開してたよね
    キャスでは大体の住んでる地域まで言っちゃってたし
    それでアンチしてるって本当に何考えてるのか1度聞きたいところだわ

    94
  43. 147.匿名 :2023/04/11 (火)01:09

    ここまできたら、グルチャと紐付けTwitter垢の続報を待とう。
    保存の準備だけして。

    115
  44. 148.匿名 :2023/04/11 (火)01:10
    >>144

    グルチャに居たアンチしてないグミシパでしょ。餅はないと思う。あれは自己保身したいだけで界隈良くしようとは思ってないね。

    63
  45. 149.匿名 :2023/04/11 (火)01:17

    ラッコの「釦さんに許可を得て〜」って余計なツイート、当時はどの口が言ってんだよって腹立ったけどグルチャ管理人でありアンチ生み出してた釦とがっつり繋がってる証拠になってて草
    正直今さら主犯のサポたちが謝罪したところで納得できないしきちんと裁かれてくださいって感じだけど、最低限本垢から謝罪してアンチ垢削除してほしいわ

    123
  46. 150.匿名 :2023/04/11 (火)01:19

    この3人にも説明希望

    111
  47. 151.匿名 :2023/04/11 (火)01:22

    釦=蜜で確信出来た。
    同時に凍結なんてあり得ないもんね。
    やっぱりアンチしてたんじゃん。
    害悪グミサポは大嘘つき集団。

    119
  48. 152.匿名 :2023/04/11 (火)01:27
    >>150

    テヒョンアンチの大ボスを擁護する最低人間

    101
  49. 153.匿名 :2023/04/11 (火)01:27
    >>142

    ほんとだ!!ww

    41
    1
  50. 154.匿名 :2023/04/11 (火)01:28
    >>146

    本人アンチの意識ないんじゃない

    8
    33
  51. 155.匿名 :2023/04/11 (火)01:31
    >>154

    それはない。
    ラッコは自分のやってる事ちゃんとわかってるよ。
    わかってるからこそ釦の味方をしてるんだよ。

    108
  52. 156.匿名 :2023/04/11 (火)01:31

    グルチャにいたうちの何人が複垢でアンチしてたんだろうね
    海外のアンチ垢と繋がってネタ仕入れてた担当とかも明確に分かるといいけど

    80
  53. 157.匿名 :2023/04/11 (火)01:35

    ダッコちゃんが上げた画像を見てもっと許せる気持ちになれるかと思ってたのに、わいてきたのは怒りと悲しみだけだった。
    ここまで悪化しなきゃ動けなかったの?って気持ちと、テテペンの私から見たらグルチャメンバー全員テテアンチだよ。
    アンチの傍観者だって十分卑怯だよ。自分は違うだなんて言い訳するなって悔しくて悲しい気持ち。
    でも、理性では打ち明けてくれてありがとうと思ってる。

    136
    2
  54. 158.匿名 :2023/04/11 (火)01:35

    あのグミシパさんの言葉はもっともで
    一番腹立つのって通報垢でもなくテテペンでもグテシパでもなく、肩身狭くしまくった挙句グミシパジミンペンを盾にしてひとりだけ逃げようとしてる主犯釦じゃない?
    こんな状況で釦より通報垢に怒りを向けてる人間はもうそういう事よね

    123
  55. 159.匿名 :2023/04/11 (火)01:38
    >>136

    ところでラッコは釦のために戦います(ドヤァ)って言ってるけど、実際あの人なんか役に立ったのかね?
    なんか訴える的なことも言ってた気がするけど、どうなってんのかなー?
    自分達アンチ行為しててそれが原因でTwitterで叩かれてるんです!とか相談したのかなー。

    71
  56. 160.匿名 :2023/04/11 (火)01:39

    いまだに公開の有無に対して何か言ってる垢があるなら、間違いなくグルチャに居るんだろうなとしか思えないね。

    124
  57. 161.匿名 :2023/04/11 (火)01:43

    空とかも居るんかねゆぐみは間違いなく居るだろうけど

    83
  58. 162.匿名 :2023/04/11 (火)01:44

    恐らくまたモヤ垢が騒ぐだろうけど、ダッコちゃんがちゃんと言ってるよね。
    騒ぐ外野がいたらそれはグミサポを庇ってる、サポだって名乗れって。
    モヤ垢はちゃんとそれわかった上でご意見しないとダメだよー。
    庇うって事はアンチを擁護してるって事だからねー。

    120
  59. 163.匿名 :2023/04/11 (火)01:47

    確かに周りも声をあげてほしかったけれど、あの人達のやる事は酷かったから。個人情報握ったり携帯下番号特定したり捏造グルチャ作って無関係の人に罪被せたり
    ネットでそれを一度拡散されると訂正するには本当に苦労する事はわかっているから、今となっては釦だけじゃなく主犯格の人達元凶をどうにかするべきよね

    87
  60. 164.匿名 :2023/04/11 (火)01:47

    ブロックリスト作ってたのってボだよね?グテシパなり通報垢なりを先回りしてブロックしてるグミサポは軒並みグルチャメンバーのような気がするな

    104
  61. 165.匿名 :2023/04/11 (火)01:47
    >>161

    空は釦擁護にリツしてましたしね、可能性は高そう。
    てかもうグミサポは誰も信用出来ない。

    87
  62. 166.匿名 :2023/04/11 (火)01:48
    >>161

    あとスカイムーンもいるよ

    65
  63. 167.匿名 :2023/04/11 (火)01:51
    >>149

    この人達にも謝罪せぇよ
    ラッコちゃん

    74
  64. 168.匿名 :2023/04/11 (火)01:57

    釦が今までやってきたことが改めて犯罪者の思考というか、よくまあ次から次へと最低なアイデアが出てくるもんだと改めてドン引きした

    99
  65. 169.匿名 :2023/04/11 (火)02:00

    空、能天気なツイしてるけど自分は無関係とシラをきるつもりなの?
    甘いわ

    102
  66. 170.匿名 :2023/04/11 (火)02:00

    魚拓整理で久々に蜜のツイ見たけどやっぱり群を抜いて内容が酷いし、これがグテシパやテテへの憎しみからきてると思うともはや恐怖だわ
    真性アンチでいてほしかったと思うレベル

    98
  67. 171.匿名 :2023/04/11 (火)02:01

    だっこちゃんのツイタイミングみてRTしよう
    ありがとうでしかない

    86
  68. 172.匿名 :2023/04/11 (火)02:03

    粘着ストーカーはあんたやでー
    嫌がらせしてたんもあんたや

    81
  69. 173.匿名 :2023/04/11 (火)02:03

    勇気を出してくれた方には感謝したいよ
    悪口グルチャは最低すぎるし正直参加したメンバーだけ知れれば中身は見たくない
    釦は絶対裁かれてほしい
    人を洗脳する力がすごいから本気で危険人物だよね

    102
  70. 174.匿名 :2023/04/11 (火)02:05

    答えられない事や都合の悪い事は徹底的にスルー、ブロック
    どうしようもなくなったら鍵掛け、垢消し逃亡
    するのは的外れなお気持ち表明ばかりで、グミサポで納得の行く説明や訂正・謝罪をした奴はこれまでいたかな?

    81
  71. 175.匿名 :2023/04/11 (火)02:11
    >>164

    グミサポ犯罪組織~怖っ

    104
  72. 176.匿名 :2023/04/11 (火)02:18

    改めて見るとマジで胸糞ですね…
    グミグテシパ戦争…?粘着ストーカー?嫌がらせ??…全部お前がやっとるやんけ!
    てか異議申し立ても受理されないって事はそれなりの理由原因があるって事。
    ただの腐女子垢が復活出来ない闇深い理由がね…。

    123
  73. 178.匿名 :2023/04/11 (火)02:21
    >>175

    こんな推し活ある?
    1000件ブロックとか一斉通報とか
    グテシパもやっているとか敵とか植え付けられたらおかしいと思わないものなんだね
    アンチまではしてなくても無意識に悪意を持ちメン下げする価値観が身についたグミシパは一般のアミと感覚が違いすぎるね
    もちさんも下げてるとは本気で思ってなさそうだった
    他ペンはそんなツイする人なんていないということも知らないんだろう

    104
  74. 179.匿名 :2023/04/11 (火)02:22

    絶対に許せない

    147
  75. 180.匿名 :2023/04/11 (火)02:26
    >>179

    ブログのお気持ち表面で同じ時間帯に害悪アンチアカウント?も凍結したのでって自分のやし

    78
  76. 181.匿名 :2023/04/11 (火)02:27
    >>180

    サイコパスすぎる

    61
  77. 182.匿名 :2023/04/11 (火)02:30

    グルチャ消せなかったんだ
    アンチ垢も放置してる人やっぱり消さないんじゃなくて消せないのかな

    86
  78. 183.匿名 :2023/04/11 (火)02:34

    正直思うことはあるね
    手放しでありがとう!とはならない
    あのグルチャにいたんだし
    一人だけ逃げるなんて、って言葉からもここまでの騒ぎにならなければ何もしなかったんじゃないかなと思う
    間違いなく最大の悪の根源は釦だけど。

    92
  79. 184.匿名 :2023/04/11 (火)02:35

    色んな証拠が出てるのに誰一人自分がやったこと認めてないし謝罪もしてないよね、もう何も期待しないけど残念

    96
  80. 185.匿名 :2023/04/11 (火)02:35

    グルチャにいるというか
    まだ見れるってことじゃないのかな
    グルチャ作った本人は逃亡してるんでしょ?
    グルチャ削除出来ないまま

    グルチャいくつかあるんだよね?

    65
    1
  81. 186.匿名 :2023/04/11 (火)02:36
    >>182

    アンチ垢に関しては司令があって作れってなってたし、許可なく削除出来ないって事もあるかもしれませんね。
    恐ろしい思考の持ち主がトップですもん。

    55
  82. 187.匿名 :2023/04/11 (火)02:39

    勇気出して告発してくれた人にはありがとうの気持ち
    もっと沢山の人が勇気を持ってくれるといいね

    79
  83. 188.匿名 :2023/04/11 (火)02:43
    >>185

    リークした本人が言ってるけどテテへの吐き気がするほど気分が悪い悪口が言われていたときもそのグルチャに居たという意味ね。

    51
  84. 189.匿名 :2023/04/11 (火)02:45
    >>179

    釦と蜜のアイコンホント嫌い…

    85
  85. 190.匿名 :2023/04/11 (火)02:54

    後で考えたら何故あんなに怖かったんだろうと思うことでもその時はパニックでどうしたらいいのかわからなかったのかもよ

    勇気出してくれて良かった

    62
  86. 191.匿名 :2023/04/11 (火)02:55

    100人単位のグルチャと32人だかの少数のグルチャがあるんだっけ?

    45
  87. 192.匿名 :2023/04/11 (火)03:02

    ダッコちゃんのツイ前〜ツイ以降連日のジミン下げどころかモメサもぴたりと止んでてお察し過ぎる

    109
  88. 193.匿名 :2023/04/11 (火)03:03

    いい歳こいた大人が善悪の区別つかなくてどうすんだよ
    情けないし恥ずかしいわ
    謝罪したからってテテとテテペン、協力してくれた他メンペンが目にした悪意はいつまでも消えねぇんだぞ

    84
  89. 194.匿名 :2023/04/11 (火)03:06

    ぴろはグルチャの中心人物。ぴろについてアクアさんが特定していたね。

    90
  90. 195.匿名 :2023/04/11 (火)03:17
    >>192

    作戦会議をこの期に及んでやってるのかな

    46
  91. 196.匿名 :2023/04/11 (火)03:22

    IDバレのバグもタイミング良かったね
    これに懲りて悪いことはやめてくれると良いけど

    何より自分の為だと思う
    本当は人に好かれたいだろうに

    55
  92. 197.匿名 :2023/04/11 (火)03:31
    >>183

    グミシパジミンペンへの不信感と嫌悪感がこの一年で積もり過ぎて、もう修復は不可能かもしれない。
    グミシパジミンペンには、二度とテヒョンの名前を出して欲しくない。私には全員テテアンチ、サポに見えてる。
    後悔してるなら二度とテテを話題に出さないで。クオズやチングなんて言葉あなた達が使わないで。
    自分を守る為にテテペンに詫びてこないで。近付いてこないで。

    132
    1
  93. 198.匿名 :2023/04/11 (火)03:54
    >>197

    同感です。イルアミ内でこんなことが起きているのが本当に許せない。
    テヒョンは何があってもイルアミを大切にしてくれているのに涙が出てくる。
    腹が立って寝られないので今から気になる垢のID検索してきます

    110
  94. 199.匿名 :2023/04/11 (火)04:03

    黄色がっぱ連投中

    39
  95. 200.匿名 :2023/04/11 (火)05:59

    昨日きていたサポもモーメントのツッコミに耐えられなかったみたいだけど、最初から鍵をかけて外に漏れないようにしておけば誰からも突っ込まれずに済んだのでは?
    外に出しちゃうから突っ込まれるんだよ
    呟く本人も鍵、コメントする側も鍵しておけば外に漏れないよ

    52
  96. 201.匿名 :2023/04/11 (火)06:36

    寝てる間に進展してたー
    静かだね
    このまま大人しくしてくれますように

    64
  97. 202.匿名 :2023/04/11 (火)07:08
    >>201

    今までの行動からもほとぼりが冷めるまでおとなしくしておこう じゃない?
    その位サポには不信感しかない

    ただ、界隈を良くしたいというサポが少なからずいることは救いだったよ
    だからといって今までしてきたことは無かったことにできないし
    謝ったからおしまい!じゃなく鍵をかけて粛々と地道にやって信用を回復するしかないんじゃないかな
    何かされたわけではないグテシパを何でここまで憎むんだろうと思っていたけど、釦やぴろが打倒グテシパだったからその空気にのまれたのかもね

    97
  98. 203.匿名 :2023/04/11 (火)07:09
    >>103

    ユンギが使ってるもの、元々は昔テヒョンが使ってて
    売り切れ続出していたものじゃないかな?

    105
  99. 204.匿名 :2023/04/11 (火)07:18

    顔晒して謝罪動画出したとしても許さないけど
    早く捕まれよ

    109
    2
  100. 205.匿名 :2023/04/11 (火)07:19
    >>188

    でも怖くて抜け出せなかったと思う。

    29