アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 2637.匿名 :2023/07/03 (月)07:27
    >>2636

    推しの子の曲で推し作るのめちゃ流行ったよね

    13
  2. 2638.匿名 :2023/07/03 (月)07:29
    >>2635

    今はツイ以上に手軽でテキスト込みで拡散力のあるツールはないと思う。
    だからこそ、制限に異を唱える人が多いわけで。

    17
  3. 2639.匿名 :2023/07/03 (月)07:29
    >>2605

    テテペンじゃないのバレバレだよね。エディスリマンのコンセプト、ロックと少年。体現していて最高。

    111
    2
  4. 2640.匿名 :2023/07/03 (月)07:32

    グクスレなのに隙あらば入り込んでくるテテ推し

    8
    112
  5. 2641.匿名 :2023/07/03 (月)07:33
    >>2640

    ジミンアクゲ=テテアンチだからね

    86
  6. 2642.匿名 :2023/07/03 (月)07:50
    >>2615

    騒いでないよ
    あって思った人はいるだろうし鍵で呟いてるのは見たけど、だからといって音量Maxでどうのこうのではない
    グミとは違う

    45
  7. 2643.匿名 :2023/07/03 (月)08:02

    制限あって困るのは毎日拡散を複垢でやってた層じゃないかな
    あと色々調べて情報追う系の人

    普通に推す分にはそこまで困らない

    39
    2
  8. 2644.匿名 :2023/07/03 (月)08:07
    >>2640

    それを言うのならグクスレなのにいちいちテテに嫌味をぶち込んでくるジミンアクゲにも言わないとね

    80
  9. 2645.匿名 :2023/07/03 (月)08:09
    >>2643

    複垢ある人のほうが困ってなかったよ
    メインが死んでても使用頻度が低い別垢は早々に復活してた
    個人の制限ではなく垢ごとの制限だし完全に使う頻度による
    複垢を作ろうかと呟いてた人も多数いたけどツイ社はそれを見越して新たに作られたアカウントの閲覧制限は既存の半数までとしてる

    12
    1
  10. 2646.匿名 :2023/07/03 (月)08:11
    >>2622

    ジミンペンの団結力すごいならSMAの投票もっと頑張れたと思うけどな。5月テテと接戦だったのにそこからテテペンの団結力すごくて6月14万の大差つけられちゃったじゃん。Twitterの仕様で団結力示すよりやることあるでしょ。
    なのに、ジミンが何かで1位とった時だけ声を大にしてさすがジミン!はおかしい
    空もグクソロ全力で応援しますって言ってるけど応援ってグミネタ探すことじゃないからな

    92
    1
  11. 2647.匿名 :2023/07/03 (月)08:15
    >>2646

    世界記録で1位持ってたらソウルは関係ないと思ったんじゃないの?
    わりと若いグルが投票頑張ってた印象あるエナプとか
    バンタンの出る幕ない地方大会みたいな感じ??

    2
    88
  12. 2648.匿名 :2023/07/03 (月)08:16
    >>2646

    今回は前回よりテヒョンペンの投票率が高かったのかなってくらい差があったよね

    69
    1
  13. 2649.匿名 :2023/07/03 (月)08:18
    >>2647

    だったらジミンはもっと低い順位でしょうよ
    見苦しい言い訳やめな

    75
  14. 2650.匿名 :2023/07/03 (月)08:20
    >>2647

    SMAではないけど、わけわからない投票のソロ歌手(ボーカル)部門にRMの名前があるのも変だなと思ってみてる
    モネクのリーダーがラップが下手だと揶揄されてmbbが「あたりまえショヌはボーカル」って言い返してたの思い出しちゃった
    ナムさんラップの知名度高そうなのに

    16
  15. 2651.匿名 :2023/07/03 (月)08:22
    >>2636

    合法じゃないよ(笑)

    8
    1
  16. 2652.匿名 :2023/07/03 (月)08:23
    >>2650

    あーね、投票系はとりあえずバンタンが上位7枠を独占するからバンタンを除いた順位を参考にしてる

    11
  17. 2653.匿名 :2023/07/03 (月)08:24
    >>2642

    Vkのを騒いでるシパ見てないけど、ソロ活にカプ妄想を繋げるのはやめよう、彼らのソロ活を尊重しようって注意喚起してるグテシパは見たな
    別にそれがなくても個々の活動に沸いてる感じ

    55
  18. 2654.匿名 :2023/07/03 (月)08:24
    >>2646

    主にアンチとセクハラに団結力と機動力を使う自分勝手で頭がおかしい集団

    29
  19. 2655.匿名 :2023/07/03 (月)08:24
    >>2650

    なんでもかんでもバンタンだからといってランキング入れるのも恥ずかしいからやめてほしいわ
    例え推しでも全員がイケメンランキングに載ってるのみるとちょっとむずがゆくなります

    31
    1
  20. 2656.匿名 :2023/07/03 (月)08:25
    >>2647

    なわけないだろSMAの今回の投票は1番大きい海外ジミン投票垢が最優先で進めてたものだよ、本人に直接トロフィー与えられるから。5月テテに負けたら諦めるってツイしてたけど接戦だから今月はって意気込んでた

    58
  21. 2657.匿名 :2023/07/03 (月)08:26
    >>2645

    複垢で悪い事してる人は困るんじゃない?
    それぞれの役目があるだろうから
    アンチ垢をメインには出来ないだろうし
    普通に推してて複数垢ある人はそんなに困らない

    33
    2
  22. 2658.匿名 :2023/07/03 (月)08:30
    >>2657

    アンチ垢がメインじゃないの?
    それとかセクハラ垢とか
    ここに晒されてるのってメイン垢が多いよね
    あの頻度で他にそれ以上に動かしてる垢があるのは考えにくいよ

    3
    15
  23. 2659.匿名 :2023/07/03 (月)08:31

    申し訳ないけどRTばかりでフォロワーが多いFB垢はフォロー外した
    他に何も見れなくなる

    8
  24. 2660.匿名 :2023/07/03 (月)08:32
    >>2657

    自分も情報収集用のツイ垢だから最初困ったけど、リスト化すれば問題ないなぁ
    でも皆限られたものしかみなくなるから拡散力は落ちると思う
    困るのは拡散力が必要な層じゃない?

    8
    1
  25. 2661.匿名 :2023/07/03 (月)08:32

    グクペンはジミンアクゲみたいに最速で一位にしようとか言わないから
    ジミンアクゲってやっぱりグミサポだしグミサポはグクよりジミンなんだなとおもった

    35
  26. 2662.匿名 :2023/07/03 (月)08:35
    >>2648

    今までテテペンそこまで投票に熱心ではなかったけど、ジミンペンに怒ったテヒョンFBが積極的に呼びかけるようになったんだよ
    それ見てテテペン個人でも投票知って始める人が増えてる
    これからソロデビューに備えて良いことだよね

    74
  27. 2663.匿名 :2023/07/03 (月)08:36

    これがテヒョンとジェニならみんな怒るのにテヒョンとグクなら怒らないのなんで?
    テニシパと言ってること一緒だよね?
    テヒョンとジェニが似たようなことしてるのをテニシパが載せたらこじつけだ!って言うのに、グテシパに言わないのはなんで?

    8
    118
  28. 2664.匿名 :2023/07/03 (月)08:37
    >>2656

    6月はさらに大差で負けたわけだから7月は諦めるかなぁ?

    58
    1
  29. 2665.匿名 :2023/07/03 (月)08:37
    >>2660

    そのリスト化って有効なの?
    無理って書いてる人昨日いたし自分も無理だった
    普段拡散しないから全然いいけど推しのカムバぐらいは何かしたいと思ってるけど
    タグ付けしても見てくれる人いなかったら意味ないかな
    他グルカムバの時はタグ作って拡散して認証ショット撮ってまた広めてみたいなことしてたよ
    MVの再生回数も
    バンタンだからそこまでしなくてもいいかもだけどヨジャグルはそんなことしなくても若い子が勝手に広めてくれるからニュジ対策はしておきたいな、と

    5
  30. 2666.匿名 :2023/07/03 (月)08:38

    テテがお店から出て車に向かう写真出てたけどあれの出処例のパパラッチじゃないよね?

    3
    53
  31. 2667.匿名 :2023/07/03 (月)08:39
    >>2663

    スポじゃないだろってつっこみたくなるけど
    それでガチと言ってるわけでもないんでしょ
    てかジェニ関係ないだろ
    それこそ指輪こじつけグミシパに言いたいよ

    107
    4
  32. 2668.匿名 :2023/07/03 (月)08:39

    通報するから垢名

    41
  33. 2669.匿名 :2023/07/03 (月)08:39
    >>2622

    ジミシパってジミンペンのこと?
    確かにTwitterを熟知してる人がいるんでしょうね
    スピード凍結のやり方もご存知のようですし

    49
  34. 2670.匿名 :2023/07/03 (月)08:39
    >>2666

    前回のフランスのときの?
    黒い服の

    5
    39
  35. 2671.匿名 :2023/07/03 (月)08:41
    >>2666

    グクソロ活でテヒョンに妨害工作して何になるの?
    イミフ

    38
    4
  36. 2672.匿名 :2023/07/03 (月)08:42
    >>2666

    ジャーナなんで拡散しないように。
    皆さんそれぞれ対策もお願いします。

    57
    2
  37. 2673.匿名 :2023/07/03 (月)08:42
    >>2670

    違うよ
    ストーリーにあげてくれた服着てる今回のやつ

    5
    21
  38. 2675.匿名 :2023/07/03 (月)08:43
    >>2665

    自分は問題なく見れてたよ。
    ただ時間が経てば制限解除されてたりしたみたいだからツイを見る頻度にもよるのかもしれない。

  39. 2676.匿名 :2023/07/03 (月)08:43
    >>2672

    前回、テニだって言って写真出した人と同じ人ってこと?
    今回も追いかけ回してんのか

    53
  40. 2677.匿名 :2023/07/03 (月)08:43

    テヒョンに汚染とは?
    書き間違えならすぐ消してください。

    13
  41. 2678.匿名 :2023/07/03 (月)08:44
    >>2639

    エディさんて少年コンセプト好きなんだね

    3
    48
  42. 2679.匿名 :2023/07/03 (月)08:44
    >>2673

    またこの人はテヒョンのストーカーしてるのか

    59
  43. 2680.匿名 :2023/07/03 (月)08:44
    >>2663

    それなら断定してjikookタグ付けてる空さんはどう思う?

    82
    2
  44. 2681.匿名 :2023/07/03 (月)08:44
    >>2676

    そうです。
    仕事中ので もちろんかっこいいものですが拡散しないように注意喚起お願いいたします。

    42
    2
  45. 2682.匿名 :2023/07/03 (月)08:45
    >>2666

    名前的に同じかなと思ってイイネは押さなかった

    34
  46. 2683.匿名 :2023/07/03 (月)08:47

    ジャーナリストはテヒョンに興味がないとしてた設定が飛ぶね…
    興味津々じゃん
    その上まだ動いてる

    75
    2
  47. 2684.匿名 :2023/07/03 (月)08:49
    >>2680

    目糞鼻糞でしかないね

    40
    1
  48. 2685.匿名 :2023/07/03 (月)08:50

    Amar
    Taoualit
    ってクレジットいれてるので気をつけて

    50
  49. 2686.匿名 :2023/07/03 (月)08:52
    >>2622

    この人のTLではそうなんだね
    そういえば同じ臭いがするコメントあったな

    30
    1
  50. 2687.匿名 :2023/07/03 (月)08:54
    >>2683

    ハイブの声明文には関係なかったみたいだね
    虚偽や捏造ではないのかな

    4
    73
  51. 2688.匿名 :2023/07/03 (月)08:55

    レストランでグラス持ってポーズしてるテヒョン流れてきたけどむちゃくちゃかっこいい
    また本人のIGでも見せてくれないかな

    4
    28
  52. 2689.匿名 :2023/07/03 (月)08:56
    >>2687

    そこからの誹謗中傷侮辱セクハラ拡散入ってますよ

    47
  53. 2690.匿名 :2023/07/03 (月)08:57
    >>2686

    ジミンはグミサポに危険に晒されてるよね

    34
  54. 2691.匿名 :2023/07/03 (月)08:57
    >>2689

    虚偽でも事実でも誹謗中傷はだめだよね
    そういう人達は罰せられて当然
    だけどジャーナリストが無傷なのが不思議
    はっきりテヒョンの名前を出していたのに

    3
    53
  55. 2692.匿名 :2023/07/03 (月)08:58

    再放送がはじまるよー
    しつこいよー

    55
  56. 2693.匿名 :2023/07/03 (月)09:00
    >>2683

    今回コスプレ劇場ってことはないよね
    金髪だけど

    1
    51
  57. 2694.匿名 :2023/07/03 (月)09:00

    焼肉捏造も訴えて貰わないとね

    41
  58. 2695.匿名 :2023/07/03 (月)09:01

    ハリボって何月に登場して何月に消えた?

  59. 2696.匿名 :2023/07/03 (月)09:02
    >>2691

    なぜ無傷と?私達には分からないことです。

    48
  60. 2697.匿名 :2023/07/03 (月)09:02

    ハリボも半年以上活発だったけどある日突然いなくなったから注意したほうがいいよ

    59
  61. 2698.匿名 :2023/07/03 (月)09:02

    テニシパしつこい

    50
  62. 2699.匿名 :2023/07/03 (月)09:02

    凄いタイミングで出してくるねジャーナリスト
    ハイブの声明文知っててやってる?
    それとも偶然かな

    4
    53
  63. 2700.匿名 :2023/07/03 (月)09:03

    なんというかパリは鬼門だね…

    4
    50
  64. 2701.匿名 :2023/07/03 (月)09:03
    >>2693

    やりようがないでしょ。
    別々の国にいるのに笑

    48
    1
  65. 2702.匿名 :2023/07/03 (月)09:04

    今のところハンソヒのインスタに中傷コメントはなさそう?
    いろんな意図でそういうことするやついるじゃん

    1
  66. 2703.匿名 :2023/07/03 (月)09:04
    >>2693

    マネのボタン失敗しておいてまだやる気?

    54
  67. 2704.匿名 :2023/07/03 (月)09:06
    >>2699

    あいつは逃げ道作ってるから
    余裕ぶっこいてやってんだと思うわ

    41
  68. 2705.匿名 :2023/07/03 (月)09:08
    >>2691

    インスタの中身、本当に本人かな?わからないよね

    24
    2
  69. 2706.匿名 :2023/07/03 (月)09:09

    捜査受けてもやめない人って現実に居るんだよ

    42
  70. 2707.匿名 :2023/07/03 (月)09:11
    >>2683

    じゃなくて、セーヌ川の件でテヒョンはカネになると気づいたんでしょ。

    61
    2
  71. 2708.匿名 :2023/07/03 (月)09:11

    今回載せてるのジェニまったく関係なくてテテだけだからじゃない
    今回やってること自体はどこにでもいる撮影厨と同じでしょ
    またテニの捏造載せ出したら別だけど

    35
    2
  72. 2709.匿名 :2023/07/03 (月)09:17
    >>2688

    大手が出してるね
    あれは大丈夫そうかな

    10
    6
  73. 2710.匿名 :2023/07/03 (月)09:18
    >>2707

    そういうことだよね
    表に出してみたら反応が凄かったらまたパリ来るなら追いかけるよね
    お仕事熱心w

    38
    3
  74. 2711.匿名 :2023/07/03 (月)09:19
    >>2673

    あげてくれたって何?あんなパパラッチに執着されてテテ可哀想なんだけど

    53
    5
  75. 2712.匿名 :2023/07/03 (月)09:20

    ジャーナは今アミに怒られてる
    誰も拡散しないだろし
    いいねも伸びんだろうし
    凸られるだけだと思うわ

    52
    1
  76. 2713.匿名 :2023/07/03 (月)09:20
    >>2711

    でもその盗撮に喜んでる人達がいるのも事実だよ

    4
    40
  77. 2714.匿名 :2023/07/03 (月)09:20
    >>2707

    もともと金になるとわかって関わってるよ
    確信犯

    45
    2
  78. 2715.匿名 :2023/07/03 (月)09:21

    いまジャーナリストのインスタ見てきたけど、セーヌ川のやつテヒョンとは一言も記載してないよ
    今回のはテヒョンがセリーヌストアにいたって記載してるけど
    逃げ道作ったんだね

    68
    1
  79. 2716.匿名 :2023/07/03 (月)09:21

    何かあるごとに印象操作するコメント書き込むよね
    そこまでしてテニが事実であってほしい層って限られてるのよね

    60
    2
  80. 2717.匿名 :2023/07/03 (月)09:22
    >>2707

    セーヌ川の件でって書いたけど、被写体が本人とは書いてませんよ。念の為。

    52
    2
  81. 2718.匿名 :2023/07/03 (月)09:22
    >>2716

    そんな人いる?
    そもそもずっとグレーでしょ?

    6
    57
  82. 2719.匿名 :2023/07/03 (月)09:23

    パパラッチって逮捕されないギリギリでやってるんだよ
    訴えられても少額払って終了、それより売った写真のほうが高額なんだと思うよ

    2
    22
  83. 2720.匿名 :2023/07/03 (月)09:23
    >>2711

    『テテが』ストーリーにあげてくれた服着てるやつ って事じゃない?

    9
    17
  84. 2721.匿名 :2023/07/03 (月)09:23
    >>2700

    パリが鬼門のメンバーってかパリが地雷なサポなら知ってるけどね

    58
  85. 2722.匿名 :2023/07/03 (月)09:24
    >>2718

    テヒョンの捏造がグレーなら他メンバーのも全部グレーあつかいになるよ

    64
  86. 2723.匿名 :2023/07/03 (月)09:24
    >>2709

    あれはプレスのちゃんとした方ぽいね

    19
    1
  87. 2724.匿名 :2023/07/03 (月)09:25
    >>2719

    誰に売ってるとお考え?

    29
  88. 2725.匿名 :2023/07/03 (月)09:25
    >>2718

    そのグレーを黒に近づけたい層だよ。
    実際は限りなく真っ白。

    56
    5
  89. 2726.匿名 :2023/07/03 (月)09:26
    >>2722

    それでええやんw

    5
    18
  90. 2727.匿名 :2023/07/03 (月)09:26

    グミサポ上書きしたがってるからね
    インスタで匂わせ匂わせうるさいのもインスタが鬼門だったから
    行動原理はわかりやすい
    動機はイカれてる

    41
    1
  91. 2728.匿名 :2023/07/03 (月)09:27
    >>2725

    真っ白ってww

    5
    33
  92. 2729.匿名 :2023/07/03 (月)09:28
    >>2725

    ジェニの黒のパーカーの下のインナーの白Tがテヒョンのパールのネックレスに見えてオソロオソロ言うくらい老眼なアンチだから全て一緒に見えるんでしょう

    63
    1
  93. 2730.匿名 :2023/07/03 (月)09:28

    すっとぼけ荒らしにレスつけてる人は自作自演?
    スルーして

    4
    17
  94. 2731.匿名 :2023/07/03 (月)09:28

    今日のロンドン公演でジェニが久しぶりSOLO歌うらしいからその意味を考察しとけよテニシパ。

    59
  95. 2732.匿名 :2023/07/03 (月)09:29
    >>2727

    鬼門って言葉気に入ったんだね

    6
    8
  96. 2733.匿名 :2023/07/03 (月)09:29
    >>2726

    それでええってことは結局なんの信ぴょう性もないってことになっちゃうね

    41
  97. 2734.匿名 :2023/07/03 (月)09:29

    おいここ雑談板にすんな荒らし
    これには注意しないの?とすっとぼけてもジミンペンやグミシパと違って満開の時テテペングテペン沢山注意してたからそんな小賢しい印象操作意味無いぞ

    51
    3
  98. 2735.匿名 :2023/07/03 (月)09:30
    >>2733

    そうだよ
    白とも黒とも言えねぇのよ

    5
    65
  99. 2736.匿名 :2023/07/03 (月)09:31

    2023.06.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して進行状況をご案内いたします。

    最近、アーティストの権益保護強化のために悪質な書き込みをリアルタイムでモニタリングし、証拠を収集する独自のシステムを高度化しました。 ファンの皆様の大切な情報提供と該当システムを活用して悪性掲示文作成者および流布者に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSへのファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    58
  100. 2737.匿名 :2023/07/03 (月)09:31
    >>2726

    今さらメンバーの恋愛に対して白だ黒だと争うような初心なアミなんてどこにもいないよね
    みんなアラサーだよ
    好きにしたらいいと思う
    グレーで全然おけ

    8
    93