アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 2535.匿名 :2023/07/02 (日)22:03
    >>2534

    グミシパもグテシパもグクペン昔からそれなりに結構いるよ〜

    ただ、グクの場合マンネということもあってグクにリアコ(夢小説大好きな方々)が多いよね

    8
    91
  2. 2536.匿名 :2023/07/02 (日)22:11
    >>2535

    昔はいたのかもしれないけど流石にシパ卒してる人が多いんじゃない?本当にグクが好きなグクペンならどっちのシパにもうんざりするよ
    私はテテペンだけど今回のsevenに両シパがテテやジミンを絡めて沸いてるの見て本当に嫌だったもん
    それが最推しなら尚更だと思う

    22
    48
  3. 2537.匿名 :2023/07/02 (日)22:15
    >>2534

    シパにはうんざりしててもグクペンのグテペンならたくさんいるんじゃない?

    107
    2
  4. 2538.匿名 :2023/07/02 (日)22:17
    >>2537

    グテペンは普通にいるでしょ

    124
    3
  5. 2539.匿名 :2023/07/02 (日)22:25
    >>2536

    善良なテテペンさん発見して胸熱
    本当それなんです
    シパはグクのソロデ邪魔しないで欲しい、悪霊ははよ退散してもろて

    13
    77
  6. 2540.匿名 :2023/07/02 (日)22:25

    グミシパの指輪こじつけほど酷いものを今のとこ見てないからどっちにも同じくらいのうんざりにはならないな

    121
  7. 2541.匿名 :2023/07/02 (日)22:25

    推しの恋人が女の人よりメンバーだった方がまだ良いっていう感情からシパになるのかな

    8
    58
  8. 2542.匿名 :2023/07/02 (日)22:27

    有名な多分ここにいるなら誰でも知ってる本国熱烈ソロスタンでさえ試写会沸いてた
    シパ大嫌いで他メンの話しない垢なのに

    95
    1
  9. 2543.匿名 :2023/07/02 (日)22:27

    グミサポは謎の生物よ
    腐女子とも言い難い
    カルトだと思ってる

    94
  10. 2544.匿名 :2023/07/02 (日)22:40
    >>2536

    グテシパは一人しか見なかったけど私も嫌な気持ちになったよ。ただ、指輪は本当にひどい。あれを引用したりRTしたグミサポがいたってぱるで見て絶句した。侮辱だよ。
    これからスタートする全てのものをジミンと繋げるじゃん。邪魔。

    107
  11. 2545.匿名 :2023/07/02 (日)22:41
    >>2538

    たくさんいるよね。
    グクペンでテテのことも好きで二人揃ったらキャー言う人はいる。

    グクペンでグミがそろってキャーと喜ぶ人はいない。
    いたらナリだと思う。

    113
    7
  12. 2546.匿名 :2023/07/02 (日)22:42

    腐女子でいじめ集団。
    最悪。

    76
    2
  13. 2547.匿名 :2023/07/02 (日)23:16
    >>2536

    このbadの数がここの現状をいろいろ物語ってる

    4
    35
  14. 2548.匿名 :2023/07/02 (日)23:23
    >>2544

    グテシパのは1人見たけど大したことなかったよ。VKが重なってるとか。意味はないと思うけど事実ではあるね。

    グミシパの妄想は本当に異常。
    そして何一つ確かでないことを、真実かのように書く。性的な書き方をするから、不快感がすごい。自分や自分の大事な人の性的なことを憶測で書かれたら、不快、セクハラって思われるとなぜわからないんだろう。

    93
    1
  15. 2549.匿名 :2023/07/02 (日)23:25

    Twitterで”ジョングク”を検索したら「2人は特別な関係♡#jikook」みたいなツイめっちゃ出てくるんだね
    普段jikook/グクミンはミュートにしてて忘れてたけど改めてドン引き
    ソロ活も本格的に始まるのに新規の目に入ると思うと本当に嫌だ

    85
  16. 2550.匿名 :2023/07/02 (日)23:27
    >>2549

    本当に新規が見るのがつらいね

    45
  17. 2551.匿名 :2023/07/02 (日)23:32
    >>2549

    でもjikookってなんだ?って検索したらグミシパ害悪説明出てくると思うからなんとかそこまで辿り着いてくれの気持ち

    61
  18. 2552.匿名 :2023/07/02 (日)23:32

    これからグクソロの1つ1つの画像にジミンを絡めると思うとゾッとする

    73
    1
  19. 2553.匿名 :2023/07/02 (日)23:33
    >>2549

    そうそう、こういうの大問題だよ
    大手はなんで無視してるんだろう

    タグはやめろ

    76
  20. 2554.匿名 :2023/07/02 (日)23:38
    >>2552

    間違い無くやるよね。そして垂れ流す。
    否定できるところはしていかないとだね。

    61
  21. 2555.匿名 :2023/07/02 (日)23:45

    ソロ活始まってグクの歌声に魅かれTwitterで検索してみたらグミシパおばさんのツイートが沢山出てくるんでしょ?
    グクにとってもアミにとっても地獄じゃん

    68
  22. 2556.匿名 :2023/07/02 (日)23:45
    >>2541

    アイドルファンの心理あるある
    別にそれ自体はいいとおもうよ

    たださ、妄想に邪魔だからといってメンバーアンチするなよって話

    シパ嫌いな人たちって、同性愛自体嫌なわけ?

    25
    5
  23. 2557.匿名 :2023/07/02 (日)23:46
    >>2536

    SEVENのどこにシパがわける要素あるんだろね(笑)

    48
  24. 2558.匿名 :2023/07/02 (日)23:48
    >>2553

    大手は首突っ込んで自分のフォロワーが減るのが嫌なだけ

    メンバーより自分のことが大事なんだよね

    60
  25. 2559.匿名 :2023/07/02 (日)23:57
    >>2556

    それを思ってもネット上に無闇矢鱈に垂れ流すのがおかしい
    同性愛が好き嫌いじゃなくて他人のセクシュアリティ決め付け妄想を真実のように語るのほんとグロいよ
    アンチとシパ思考が同じ線上にあるわけじゃなくて、また別の次元の問題
    サポはそれを統一してどちらもするから大問題なんだよ

    53
    1
  26. 2560.匿名 :2023/07/03 (月)00:00
    >>2557

    私も全く理解できない。
    グミシパが言い出した指輪の流れも理解不能すぎる。
    新曲聞いて「これはジミンへの曲」とか「2人の覚悟を感じる」とか言い出すのだろうか。

    47
  27. 2561.匿名 :2023/07/03 (月)00:02
    >>2545

    ていうか、グクペン大手ってpo◯しかり五月しかりグミシパやたら多い気がするんだけど

    軒並みナリってこと?
    でも翻訳の時もかなり偏りある気がするし、あんまり訂正かけてるグクペンも見ないよね
    その辺グクペンは何も思わないのかな

    ソロ活始まるけどTwitter閲覧もこの調子が続くならどうしても大手がヒットしやすいだろうし、シャネルの件もあっただけに色々懸念してしまうわ

    64
  28. 2562.匿名 :2023/07/03 (月)00:16

    グミが可愛いって言ってるだけならわかるけど、ジミンだけ特別みたいな嘘ツイート見て気持ち悪いってならないのかな
    それとも大手が垂れ流す情報だけ受け取って推し活()してるから気にならないのか?
    そりゃ自分で情報取りに行くより楽だろうけど、そのツイート内容は知らない人が咀嚼して垂れ流してるだけだと気づいて欲しい

    53
  29. 2563.匿名 :2023/07/03 (月)00:43
    >>2562

    私はシパじゃないから、そういう目でメンバーを見たことないけど、仲良しエピはどの組み合わせでも沸くし尊いってなる。

    でもそれが嘘だったら一気に冷める。どうして嘘にしがみつくんだろうキモイすぎる。事実じゃないことになぜ喜ぶの?馬鹿みたいだよね。

    59
  30. 2564.匿名 :2023/07/03 (月)00:50

    ダッコちゃんに絡んでるの見たけど自分の発言覚えてないのかな
    認めてあげないとテテが可哀想って言ってるじゃん

    70
  31. 2565.匿名 :2023/07/03 (月)01:02

    私京セラの近くに住んでるんだけど、行った居酒屋の隣の席の子達が元アミグクペン現モアの子達で話したんだけど(今日はトゥバが京セラ来てた)一緒に話したけどすぐジミンペンですか?って聞かれて、特に深く話さなかったけど何となく色々知ってるのかな?って思ったしシパじゃない人達から嫌がられてるんだろうなって思った

    ほんとに恥だよ

    101
  32. 2566.匿名 :2023/07/03 (月)01:15

    なんかグテシパはvkが重なってるだけ事実だからまぁ許せるみたいな空気も嫌だな
    グクの作品を少しでもシパ目線で見られたくないって気持ちはわからないのかな
    軽いとか性的じゃなければ良いって話でもないのよ
    グクが頑張って作ったものに対して他メンを絡める時点でもう不快感
    ソロ作品はグクのものでアミやアミ以外でも曲を聴いてくれる誰かの為に作ってるんだと思うから汚さないでほしいよ

    19
    64
  33. 2567.匿名 :2023/07/03 (月)01:17
    >>2565

    追記

    ジミンペンを一括りにしたわけじゃないです
    元アミさんと話してグミシパジミンアクゲの話かな?と個人的に思った出来事です

    43
    1
  34. 2568.匿名 :2023/07/03 (月)01:20
    >>2565

    ジミンペン警戒されてて草
    関西+サポだと更に要注意とも思われてそう

    92
    1
  35. 2569.匿名 :2023/07/03 (月)01:26
    >>2568

    バンタン好きそうな人が職場にいても迂闊にアミですとは名乗れなくなったよ
    相手がジミンペンだったら怖すぎるから

    75
    1
  36. 2570.匿名 :2023/07/03 (月)01:28
    >>2566

    そうだねMV楽しみだね

    28
  37. 2572.匿名 :2023/07/03 (月)01:33
    >>2570

    「SEVEN」というタイトル
    サマーソング(軽快なPOPTUNEのイメージ)
    ハン・ソヒMV出演

    想像できなくてめちゃくちゃ楽しみにしてる

    28
    2
  38. 2573.匿名 :2023/07/03 (月)01:34
    >>2568

    だから何回かここの別板で関西=サポみたいなコメントの時悲しいってレスした笑

    24
    1
  39. 2574.匿名 :2023/07/03 (月)01:39

    ボさんさぁ、ダッコちゃんのこと◯神病扱いして自分を正当化するのやめなよ
    その病気が本人にとってどれだけ辛いものなのか知らないでしょ
    私は友達が小学校の頃のいじめが原因で発症して何年も苦しんでるのそばで見てきたからよく知ってる
    メンバーアンチもしてない上にバンタンの為に動いてくれてる人に対してよくもそんな病気を悪口のネタにして言えたもんだね
    それに同調して笑ってる人達にも心底腹が立つ

    116
    1
  40. 2575.匿名 :2023/07/03 (月)01:41
    >>2544

    ツイが不具合なのが功を奏したのがこの指輪の件だと思ってる。
    拡散度合いがいつもよりは少ないだろうから。
    新規さんや何も知らない人達がBDSMを調べて、画像にたどり着いたら驚くよね。

    BDSMには言及しなくても、指輪の位置を延々とグミと絡めてツイしてるのも多い。
    数が多いから、深くは考えなくても新規さん達は印象に残りそう。

    39
    1
  41. 2576.匿名 :2023/07/03 (月)01:45

    グミシパジミンペンは心底気色悪いし胸糞悪い。消えろ。気持ち悪いんだよお前ら。

    56
    1
  42. 2577.匿名 :2023/07/03 (月)01:58

    ジミンがグクに顔めちゃくちゃ近づける絡みが大っ嫌いなんだけど(その他のやり取りは微笑ましいよ)結局それもこれ見たグミシパたちがこぞって気持ち悪い妄想をしてるのが浮かんじゃうからなんだろうと思う
    前は普通に見れてたのにな、、、

    111
    1
  43. 2578.匿名 :2023/07/03 (月)02:22
    >>2577

    ジミンもグル活再開する頃には30歳くらいだし、さすがにもうあんな感じの若いアイドルがやりそうな絡みはしない気がするけどね。まあ30歳も全然若いけど、ペンがいちゃいちゃ♡って喜ぶようなベタベタする感じはどんどん見れなくなってくんじゃないかな〜というかそれが自然な姿だよね。

    52
  44. 2579.匿名 :2023/07/03 (月)03:20

    ジミンが顔近づけるのってグクだけじゃなくテテにもホビにもしてるよね
    普通に微笑ましいんだけどね(誰にやっていても)

    53
    5
  45. 2580.匿名 :2023/07/03 (月)05:05
    >>2574

    ぱるでも同じことをサポやジミンペンにしてるよね
    医者でもない、たとえ医者でも診察もしてないのに人を病気扱いって立派な誹謗中傷だよ
    ダッコちゃんもサポ達も個人が特定できたら、ボもぱるの人達も言ってることは犯罪です

    1
    103
  46. 2581.匿名 :2023/07/03 (月)05:13
    >>2580

    アンチしてるかしてないかは大きな違いだけどね

    88
  47. 2582.匿名 :2023/07/03 (月)05:15

    アンチ行為に依存してるのはそりゃ病気だよ

    88
    1
  48. 2583.匿名 :2023/07/03 (月)05:22

    アンチは心の病気
    グミシパの捏造妄想も心の病気
    本国グクペンの牛乳への言葉に同意です病院行きましょう

    87
    1
  49. 2584.匿名 :2023/07/03 (月)05:29
    >>2562

    そうだね
    情報自分でわざわざ取りに行かないと思う
    だからテテジェニも信じて勝手にペン卒する人もいたしね
    グミサポテテアンチのことも知らないグミシパもいるわけだし

    情弱すぎるね

    7
    52
  50. 2585.匿名 :2023/07/03 (月)05:31
    >>2580

    言われたくなかったらまず批判されるような行為をしなきゃいいのでは?あはたみたいな人がいるからグミシパグミサポがいなくならないんじゃない?
    メンバーよりペンを大事にしないでくれるかな?
    決して同格じゃないからね

    95
    1
  51. 2586.匿名 :2023/07/03 (月)05:32
    >>2579

    他メンにやってるのも見てないんだと思うよ

    「グミ切り取りだけ見てろ」と指示あるぐらいだから

    77
  52. 2587.匿名 :2023/07/03 (月)05:36
    >>2580

    そもそも論だからそれ忘れないでね
    そもそもサポや一部のジミンペンが悪質なメンバーアンチとか集団悪口グルチャとかこじつけセクハラとかをしなければ発生していない批判ばかりだからね
    いつもそこを無かった事にしてるけどそこが根源だからまずそこを無くす事に力を尽くしてください

    71
  53. 2588.匿名 :2023/07/03 (月)05:39
    >>2585

    メンバーとペンは同格だよ

    他人に対して生きる価値ないなんて言う人、それに賛同する多くの人達もグミシパグミサポと同じことをしてるよ

    3
    96
  54. 2589.匿名 :2023/07/03 (月)05:40
    >>2588

    4454.匿名 :2023/07/01 (土)14:28通報ID:TeaELQ
    >>4442
    ゴミみたいな性格しておいて、誰からも優しい、いい人って言われるテヒョンのこと下げるとか何様?笑
    ホント、生きてる価値のないゴミだわ、グミシパ。

    58
  55. 2590.匿名 :2023/07/03 (月)05:40

    アンチやめたらいいよ

    74
  56. 2591.匿名 :2023/07/03 (月)05:41
    >>2589

    言いたいことあるならIDありで正々堂々お願いします

    65
    1
  57. 2592.匿名 :2023/07/03 (月)05:42
    >>2589

    ID付いてるのにこの暴言
    この言葉に多くの賛同者
    ID付きだって決してまともではない証拠

    2
    74
  58. 2593.匿名 :2023/07/03 (月)05:43
    >>2592

    アンチやめたら言われないよ

    91
  59. 2594.匿名 :2023/07/03 (月)05:45

    アンチに対しては嫌悪感以外無い
    一方でセクハラ妄想一方でメンバーアンチしてるサポはクズだと思ってるよ

    76
  60. 2595.匿名 :2023/07/03 (月)05:45
    >>2591

    無しでも有りでも同じ民度で正々堂々? 言ったところで何か変わるの?
    今までも何も変わらなかったよ
    ただ相手が憎いだけのグルチャの悪口

    2
    88
  61. 2596.匿名 :2023/07/03 (月)05:45

    フランスにはいつものヘアメイクさん同行しなかったんだっけ?
    テヒョンの雰囲気ちょっと違ってみえる。コンセプトで変えたとかじゃなくて、なんか違うね。
    ソウルであったイベントの時の感じが良かった。
    細さは維持してるみたいだけど。

    2
    132
  62. 2597.匿名 :2023/07/03 (月)05:45

    最後にグミシパって書いてあるけどもしかしてジミンのことだと思ってない?

    73
    1
  63. 2598.匿名 :2023/07/03 (月)05:46
    >>2596

    ムジンさん同行してるよいつにも増してかっこいいテヒョンに嫉妬乙

    139
  64. 2599.匿名 :2023/07/03 (月)05:48
    >>2597

    思ってない
    誰に対しても生きる価値がないなんて言うべきではないと思ってる
    メンバーだからNGアンチだからOKという基準で話してない

    2
    77
  65. 2600.匿名 :2023/07/03 (月)05:50
    >>2595

    サポなんてお仲間以外からは忌み嫌われる存在だよ 当たり前
    散々息を吐くようにテテの悪口言いまくってきたくせによく言うわ
    アンチに存在価値なんてあると思わない

    74
    1
  66. 2601.匿名 :2023/07/03 (月)05:50
    >>2599

    病気言われたくないならアンチやめな簡単だよ

    91
    2
  67. 2602.匿名 :2023/07/03 (月)05:50

    暴言?性格がゴミなのは事実じゃん
    自分の推しカプ妄想に邪魔だから集団でメンバーアンチ
    セクハラ妄想垂れ流しもグミシパはひどい
    人の死まで利用して妄想

    87
  68. 2603.匿名 :2023/07/03 (月)05:52

    Twitterでアンチしてる人達をまず取り締まって来て欲しいわ
    加害者にも人権がーって言いながら被害者を蔑ろにする人みたい

    81
    1
  69. 2604.匿名 :2023/07/03 (月)05:59
    >>2596

    えっテヒョンすっごく素敵だけどな
    毎回同じより、違う魅力を見せてくれてテヒョンにもムジンさんにも感謝してるけど
    ほんと福眼
    でもおっしゃる通り、コンセプトが違うんだと思うんだけどな?服装に合わせてコンセプト変えてるよね?本当にセンス良いな

    テヒョンの提案なのかムジンさんの提案なのか聞いてみたいな

    124
    1
  70. 2605.匿名 :2023/07/03 (月)06:01
    >>2596

    多くのアミが顔見せてもらえてホッとしてるのに嫌味しか言えないってどうかしてるよ
    テテもボゴムさんもすてきだね

    139
  71. 2606.匿名 :2023/07/03 (月)06:03

    実際ない事を本当にあるって信じ込んで行動してたらそりゃ病院薦められるでしょうよ

    88
  72. 2607.匿名 :2023/07/03 (月)06:04
    >>2586

    仮に見たとしても他メンにしてる時にグクがちょっとでも側にいれば嫉妬してつい監視しちゃうウサギとか言い出す始末
    グクの行動全てにグミ妄想ぶっこんできて本当にグミシパ気持ち悪い

    88
  73. 2608.匿名 :2023/07/03 (月)06:05
    >>2598

    同行してる?
    今回出発時に別のヘアメイクさんがムジンさんの代わりに行ってきます、とストリート上げてたのをリポストしてたよね?

    90
  74. 2609.匿名 :2023/07/03 (月)06:07
    >>2608

    出発時のヘアセットは別のスタッフが仕上げて
    良かったよとIGS
    そのあとムジンさんは機体載せて行ってきますバイバイって言ってたね

    101
    1
  75. 2610.匿名 :2023/07/03 (月)06:09
    >>2595

    すげーーー朝の5時から迷言いただきました
    寝ぼけてんの?やば

    84
    2
  76. 2611.匿名 :2023/07/03 (月)06:11

    いや誰に対しても生きる価値が~とか言うならアンチ先になんとかしてこいよ。メンバーの〇を願ってるアンチいるじゃん。
    どうやらモラリストのようなので思う存分Twitterのアンチと会話したらええやん?

    72
  77. 2612.匿名 :2023/07/03 (月)06:12
    >>2609

    あー、あれそういうことだったのか。
    てっきり同行自体がムジンさんの代わりなのかと勘違いしてたわ

    2
    36
  78. 2613.匿名 :2023/07/03 (月)06:12
    >>2608

    テテペン板に行って聞いたらいいよ

    44
  79. 2615.匿名 :2023/07/03 (月)06:18
    >>2566

    vk重なってるってここでしか見た事ないんだが、グテシパそれで騒いでるの?
    グミシパだったらこれでも騒ぐよねっていう書き込みだったよね
    ツイも見に行ったけど普通にグクソロ話題とテヒョンの無事を願うツイートがばかりだったよ

    96
    3
  80. 2616.匿名 :2023/07/03 (月)06:20

    特定個人への誹謗中傷とアンチ集団への批判を同列に考えないでくれるかな

    66
    1
  81. 2617.匿名 :2023/07/03 (月)06:21

    肩身が狭いのは自業自得だっていつになったら気付けるんだろうね

    68
  82. 2618.匿名 :2023/07/03 (月)06:23

    無し雑談板過疎だとここに来るってことはやっぱ雑談住み着いてるお察しの人やん

    26
    1
  83. 2619.匿名 :2023/07/03 (月)06:25
    >>2592

    これがやりたいだけの自演に思うわ
    ID無しでその主張説得力無いよ

    33
    1
  84. 2620.匿名 :2023/07/03 (月)06:28

    何があってもアンチやめるってならないのは
    ほんともう病気だよね
    ネットでネチネチ誤った反論してるより心療内科とか行った方が今後のためにも絶対いいと思うよ

    57
    2
  85. 2621.匿名 :2023/07/03 (月)06:37
    >>2598

    ほんとほんと。セリーヌがキャンセルに喜んで幻になったとかわざわざ嫌味吐いてたけど。結局ブロンドテヒョンとボゴムさんのめちゃくちゃ素敵なセリーヌツーショでテテペン大盛り上がりでまたブーメランだね〜嫉妬乙

    107
    1
  86. 2622.匿名 :2023/07/03 (月)06:38

    ぱるでも見るんだけど、ジミシパとかって攻撃的な時の統一的な体制の取り方えぐくて、情報が回ってる印象ある。
    テヒョンペンはおっとり型というか、情弱勢が多い印象。
    今回のツイ不具合でも、ジミシパツイでは
    「API呼び出しの回数制限でTwitter更新できない方filter:follows -filter:replies
    で検索かけて最新タブに切り替えれば普段のTL表示できます」
    が早々とリツイされてた。リスト化の件も。
    でも、テヒョンペンのツイでは、「リストって何」「リストにいれてもらったみたいだけど、どうしたんだろう」ってツイが溢れてたよ。
    それぞれ違った人もいるんだけど、多勢はこんな感じ。テヒョン側がTL上では言われっぱなしなのが分かる気がした。

    5
    94
  87. 2623.匿名 :2023/07/03 (月)06:42
    >>2621

    めちゃくちゃかっこいい!
    ツイの対処法の違いどうでもいいわ笑

    62
    1
  88. 2624.匿名 :2023/07/03 (月)06:42
    >>2622

    テテペンも注意流してる人居たよ
    言われっぱなしはアタオカグミシパだと思うよ
    なんも関係ない話にねじ込むのグクにジミンのジの字もないのにねじ込むグミシパの妄想みたいにズレてる

    60
  89. 2625.匿名 :2023/07/03 (月)06:45

    ホビをグクと間違えたりマネージャーグクと間違える情弱グミシパの話?

    68
  90. 2626.匿名 :2023/07/03 (月)06:47

    私が見てるテテペンはTwitter対処よりもインスタQRとか載せたり移行先載せたりとかだよ
    ツイ廃じゃないって事だね
    インスタも動いててTwitter依存してなくて良い事じゃん

    67
  91. 2627.匿名 :2023/07/03 (月)06:48
    >>2622

    団結力、統率力があったとしてもやってることは犯罪なのでどうしようもない事には変わらないよ

    80
  92. 2628.匿名 :2023/07/03 (月)06:50

    なんの罪もないメンバーに対してSNSで誹謗中傷行ってるアンチは批判されても仕方ない。
    批判されて嫌な気持ちになるならアンチを止めること。芸能人もアンチと同じ人間だから誹謗中傷されたら嫌な気持ちになるはず、何も悪い事してないなら尚のこと。

    60
    1
  93. 2629.匿名 :2023/07/03 (月)06:50
    >>2622

    テテペン言われっぱなしは無いと思うけど、アタオカグミシパ軍団はまともに働いてるのか疑問なのに、そういうSNSの要領を得て機動的に動くことに統率が取れているというのには同意です。そこが拡散力やFB凍結のノウハウにも繋がってるんだろうなと思う。

    32
    2
  94. 2630.匿名 :2023/07/03 (月)06:51

    朝っぱらからテヒョンテヒョンテヒョンって悲しい生き物なんだなアンチまじで。大人しく王の帰還を待てよ

    85
  95. 2631.匿名 :2023/07/03 (月)06:52

    今回対処法は年齢層や主軸にしてるsnsで対応変わると思うよ
    確かにテテペンはTwitterどうにかするとかよりインスタアカウント教えてる人ちらほら見かけたね

    ジミンペンがTwitterの事あれなら主軸はインスタじゃなくてTwitterって人が多いんだろう年齢層的にも納得

    Twitterがエラーなら他のインスタとかあるからいいやってのと、Twitterが無くなったらマジやべーの違いなだけ

    85
    1
  96. 2632.匿名 :2023/07/03 (月)07:08
    >>2588

    ん?あなたはメンバーとペンが同格だとおもってるってこと?

    グミシパサポにとってはメンバーとお仲間は同格らしいけど(テテアンチへの批判をなぜかジミンが批判されてると勘違いするからさ)

    60
    2
  97. 2633.匿名 :2023/07/03 (月)07:09
    >>2433

    あなた自身もここに来てるから、特殊な人ってことね

    29
  98. 2634.匿名 :2023/07/03 (月)07:12
    >>2622

    その自慢の体制を活用してテヒョンの熱愛捏造も一気に拡散させたんだね
    明らかに異常なスピードだったから

    97
  99. 2635.匿名 :2023/07/03 (月)07:16
    >>2631

    とはいえTwitterの代わりになるsnsあるかな?
    Instagramはまた使い方が別な気がする
    あれって画像ありきだし何かを拡散するのに適してないよ。バズるのも絵的にかっこよとかそういう系だよね
    本人のインスタに沸くのはわかるけどペンがどうこうできる感じしない
    Twitterよりも肖像権厳しそうじゃない?
    インスタの効果的な使い方があるならグクソロのためにも教えてほしい
    TIKTOKは元になる動画がないと無理なのでダンチャレないと厳しいし見る層が本当に限られてるから

    20
  100. 2636.匿名 :2023/07/03 (月)07:24
    >>2635

    ステマじゃないけど
    グク関連のコンセプトフォトやデジタルのポスターデザインをポラロイド風にして上げるとか?
    tiktokは写真をスライドショーにして加工したりティーザーにエフェクトかけたりしてる職人みたいな子をよく見かける
    人気の子は凄い数のいいねが付く

    合法なのかはいまいち知らないけど

    11
    1