アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 2738.匿名 :2023/07/03 (月)09:31
    >>2735

    テニだけに執拗になる必要ないね
    他メンスルーされてるから同じようにしよ

    92
    1
  2. 2739.匿名 :2023/07/03 (月)09:32

    無し雑談が機能しないとこの板が急に動く、しかも動く内容はジミンペングミシパの援護とこじつけ内容
    これ…馬鹿でもわかるぞ?

    84
    4
  3. 2740.匿名 :2023/07/03 (月)09:33

    リストって、1日に登録する人数に制限とかある?
    途中で問題発生になっちゃったんだけど

    いつまでこの制限かかるのかなー
    元々同担しかフォローしてなくて他メンの情報はおすすめとかから適度に拾えてたんだけど、ほんとに情報入ってこなくなってしまって
    みんな制限気にしてツイ控えめにしてるみたいだし、拡散力が削がれてしまうよね

    11
  4. 2741.匿名 :2023/07/03 (月)09:34
    >>2739

    早朝からアンチ批判するなでもアンチはやめられないって自己紹介してたわ

    60
    1
  5. 2742.匿名 :2023/07/03 (月)09:35
    >>2739

    ジャーナリストの写真にみんな食いついただけの話
    ハイブが声明出した直後にまたテヒョンを撮った写真を上げてピンピンしてるんだもん
    測ったようなタイミングだよね

    5
    89
  6. 2743.匿名 :2023/07/03 (月)09:35

    テヒョンに動きあると発狂して荒らしまくるのやめてほしい
    テヒョンの情報わざわざ探しに行ってTwitter制限かかってしまえ

    109
  7. 2744.匿名 :2023/07/03 (月)09:36
    >>2743

    だからぱるに来てるのかなって思った
    Twitterはグクのために温存してるから

    3
    64
  8. 2745.匿名 :2023/07/03 (月)09:39
    >>2742

    ああいうパパラッチみたいな職業の人、事務所の声明なんか気にしないでしょw
    気にして自粛しちゃう性格だったらその仕事向いてないよw

    80
  9. 2746.匿名 :2023/07/03 (月)09:39

    いまジャーナリストのインスタ見てきたけど、セーヌ川のやつテヒョンとは一言も記載してないよ
    今回のはテヒョンがセリーヌストアにいたって記載してるけど
    逃げ道作ったんだね

    2回目

    97
    3
  10. 2747.匿名 :2023/07/03 (月)09:41

    2023.03.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的に法的対応に乗り出しています。 これと関連した進行状況を申し上げます。

    当社は最近ファンの皆様の情報提供と自主モニタリングを通じて収集した侮辱、名誉毀損掲示物証拠資料を土台に捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    特定のサイトを中心に明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    過去から多数の悪性掲示物を作成し、現在捜査を受けているにもかかわらず反省の気配なく持続的に掲示物を作成する被告訴人の場合、新規掲示物も全て捕捉、収集し捜査機関に告訴状を受け付けた点をご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    48
  11. 2748.匿名 :2023/07/03 (月)09:46
    >>2745

    フェイク動画作る仕事がメインなんだから
    いくらでも嘘ばらまいていくらでも逃げ道作るよね

    80
    5
  12. 2749.匿名 :2023/07/03 (月)09:48
    >>2746

    嬉々として拡散したアンチは阿呆だね
    痛い目見るといいよ

    94
    2
  13. 2750.匿名 :2023/07/03 (月)09:51

    メンバー全員に恋人いたって変じゃないし公式発表あったらいつでも応援するけどさ
    アンチが利用するの分かってて未確定のことを応援するだの応援してだの言ってるから同性も異性もシパは黙れよって思う

    84
  14. 2751.匿名 :2023/07/03 (月)09:52
    >>2740

    たぶん時間的に私また制限だわ
    別のアプリ使うと便利よ

    13
  15. 2752.匿名 :2023/07/03 (月)09:55

    事の発端であるインスタにテヒョンと断定している記載がない以上
    問題はそれをテヒョンとして広めた側にあるね。だから事務所も捏造の記載ではなく虚偽の流布の記載だったのかな

    84
  16. 2753.匿名 :2023/07/03 (月)10:03
    >>2748

    逃げ道があるパパラッチよりフェイクサイン動画とサインしてもらったという雑誌出した人(PM表記がおかしかった人)どうなってるか気になるな。あれは逃げ道ないから特定され次第ハリボみたいな末路になりそう

    パパラッチの盗撮は前回よりかなり距離ある写真だったから顔覚えられて警告はされてるのかもね

    82
  17. 2754.匿名 :2023/07/03 (月)10:25
    >>2680

    2663だけど、テヒョンの話してるのになんでグミシパ出すの?
    テヒョンとジェニのこじつけには敏感なのにテヒョンとグクのこじつけはスルーなのが不思議に思っただけ。
    グミシパのこじつけとかテヒョン関係ないじゃん。
    ジミンとスルギのこじつけには敏感でジミンとグクのこじつけスルーにはジミンペンが怒れよ。

    2
    87
  18. 2755.匿名 :2023/07/03 (月)10:27

    グミケミ好きも意外と多いんだ!
    びっくり!!

    「最後の曲は何?」BTS ジョングク、紛らわしいタイトルにあたふた! 1人で困惑する彼の姿にジミンも思わずニッコリ・・ かわいすぎるやりとりにファン悶絶

    BTS(防弾少年団)のメンバー シュガの単独ツアーのソウル公演を訪問した、メンバー ジョングクとジミンのやりとりがかわいらしいと注目を浴びている。

    ジミンは、ジョングクの小さな勘違いがかわいくて仕方がない様子。ジョングクの顔を両手で包み、愛おしく思う気持ちを思いっきり表現している。

    この映像がツイッターで拡散されると、2人のやりとりがかわいすぎる! とすぐにファンの心を鷲づかみ。1人であたふたしているジョングクと、そんな彼を見て悶絶するジミンの姿にメロメロになっている。

    2
    133
  19. 2756.匿名 :2023/07/03 (月)10:27
    >>2746

    自称ジャーナリストは最初にTikTokに載せたんだよ

    38
  20. 2757.匿名 :2023/07/03 (月)10:31

    ロムったらあの界隈はツイッターを熟知してるけどテテペンは…みたいな内容のコメントあるけど、そのわりにはいまだにおすすめをトレンドと勘違いしてドヤる人いるからどうにかしてよ

    77
    2
  21. 2758.匿名 :2023/07/03 (月)10:32
    >>2756

    顔出しで自ら囲み取材なのもやって、その時にテヒョンの名前も出してる

    37
  22. 2759.匿名 :2023/07/03 (月)10:39
    >>2574

    相変わらず教祖やってるんだね
    動きあったらまた教えてください

    訴訟が難しいならブラックリストに入れてほしいと事務所に再報告する

    67
  23. 2760.匿名 :2023/07/03 (月)10:44

    バンタンのメボ黄金マンネに嫉妬全開の見苦しいテテアクゲ

    Niky.
    @15daXrIua6OhFsy
    ·
    14時間
    ジョングクのシングル膨大な金かけられてんだ。そりゃあ会社が有名プロデューサーと人気女優にわざわざ依頼してパン自らレコーディングに立ち会うぐらいなんだから金もかけて当然か。
    憂鬱だな…他メンのMV出る度にテテのMVも同じレベルのクオリティで作って貰えるのか不安になってしょうがない

    デジタルシングルでもプロモスケジュール出して貰えるもんなんだ。アルバム含め2回カムバできんの羨ましい
    テテのアルバムはプロモスケジュールすら普通に無い可能性ありそう。ChristmasTreeもSweetNightもパリコレにアンバサダーにどれも全くプロモして貰えなかったしまじくそ会社hybeがくそ

    46
    7
  24. 2761.匿名 :2023/07/03 (月)10:44

    ジャーナリストは逃げ道作ってるよ
    結局は「テヒョンだと友人に言われて勘違いしてしまった」って言えばそれを否定するのは難しい
    問題はそれをテヒョンだと確定して悪意を持って拡散した側だよね

    80
    2
  25. 2762.匿名 :2023/07/03 (月)10:45
    >>2755

    あれにメロメロになってるグクペンなんて見たことない
    むしろ後ずさりするグク見てこれ何回目だよって微妙な気持ちになってる人多いよ

    137
    1
  26. 2763.匿名 :2023/07/03 (月)10:46
    >>2760

    こいつは本当にどうにかならないかな
    マジでグクのFBとか凍結させる団結力あるんならこいつにこそ使って欲しいわ
    アクゲはペンじゃないよな

    73
    2
  27. 2764.匿名 :2023/07/03 (月)10:49
    >>2756

    いずれにしろ虚偽の流布だね。既に事務所から通知いってるのか、これから通知がいくのかはわからないけど
    既に事務所の体制自体も動かしてるし何も無いってことはないと思うよ

    47
    1
  28. 2765.匿名 :2023/07/03 (月)10:50

    スレの話題するならグクペン貶しとエナプ馬鹿にしてるジミンアクゲも通報お願い
    日本人 通報板にある

    43
  29. 2766.匿名 :2023/07/03 (月)10:51
    >>2760

    こんな人いるんだ?ナリじゃないの?
    テテの心配をするのはわかるけど、グクのプロモにだけケチつけてジミンのプロモには何の不満もなかったのかな

    8
    47
  30. 2767.匿名 :2023/07/03 (月)10:53

    2755 2760 同一スレチ荒らしやめてね

    15
    3
  31. 2768.匿名 :2023/07/03 (月)10:54
    >>2766

    これ有名なアクゲのyouだよ

    44
    1
  32. 2769.匿名 :2023/07/03 (月)10:57

    テテアクゲのアンチってこの人しかいないレベルなのにグミサポまったく凍結させないよね
    通報垢の人達はしょっちゅう通報対象にしてるのに

    サポにとって必要な人なんだろうな

    79
  33. 2770.匿名 :2023/07/03 (月)10:59
    >>2760

    宣伝してもらえなかった点でいえばグクも宣伝してもらえなかったやつあるよ

    5
    8
  34. 2771.匿名 :2023/07/03 (月)11:01
    >>2760

    マジでこいつ嫌いだわ
    好きなやついないと思うけどさw

    38
  35. 2772.匿名 :2023/07/03 (月)11:01
    >>2760

    テテペンや他メンペンも通報してるのにまだこれか
    何よりツイッターに詳しい(らしい)そして団結力があり「凍っていただきましょ」と軽く言ってしまうジミンペンが通報してるはずなのにね
    なんでだろー

    まぁ2760は普段通報してなさそうだね

    67
  36. 2773.匿名 :2023/07/03 (月)11:03

    ツイートをコピペするよりユザネと要点書いて通報板に上げてほしい
    そもそもスレチ

    45
    4
  37. 2774.匿名 :2023/07/03 (月)11:04
    >>2772

    そりゃそうだね
    2760はまさにDD論にしたくてもってきたグミサポだろうから

    52
  38. 2775.匿名 :2023/07/03 (月)11:06
    >>2768

    あの人ジミンとナムに対してやってたのは知ってるけどグクにも絡み始めたのか
    迷惑だよなー

    47
  39. 2776.匿名 :2023/07/03 (月)11:07
    >>2774

    DDというかこの人より酷いアクゲ見たことない
    テヒョン以外のメンバー馬鹿にし過ぎ

    8
    63
  40. 2777.匿名 :2023/07/03 (月)11:11
    >>2760

    オマエも通報しろ!!
    ブロックしろ!!
    こっちは本気で通報してんだよ!!

    40
    3
  41. 2778.匿名 :2023/07/03 (月)11:11
    >>2761

    それを言ってしまうと
    「テヒョンだとジャーナリストが明言したので本人だと勘違いしてしまった」って拡散した人が言い出したらそれを否定するのは難しい
    だからジャーナリストに逃げ道があるなんて言って庇う必要ないよ
    ジャーナリストが虚偽や捏造をしていたならハイブが何とかするでしょう

    6
    54
  42. 2779.匿名 :2023/07/03 (月)11:13

    グミシパジミンアクゲ
    妄想からとち狂いテヒョンに執着
    酷すぎます

    53
  43. 2780.匿名 :2023/07/03 (月)11:14
    >>2778

    ジャーナリストは名言してないから名言して拡散したアンチ達おつやで
    それだけじゃなくこじつけデマもしてるしアウト〜

    明言な

    56
    2
  44. 2781.匿名 :2023/07/03 (月)11:16
    >>2775

    ジミンのことはなんとなくわかるけど何でナムさん?
    ナムさんよりグクの方が優遇されてる気がするけど
    寧ろ今までグクに触れなかったのが不思議なくらいだよ
    いよいよソロ活が本格化してきて取り繕うこともしなくなったのかな

    3
    33
  45. 2782.匿名 :2023/07/03 (月)11:18
    >>2776

    今は単にテテペン憎しのフラミンゴもなかなかやで
    ジミン以外を叩いてた
    中身はお察し

    72
  46. 2784.匿名 :2023/07/03 (月)11:20

    コピペはやめなと何度か書いてる
    理由は検索で引っかかってしまうから

    スクショ
    魚拓ならなおよし
    通報板に貼ってここに報告してくれたら完璧

    34
  47. 2785.匿名 :2023/07/03 (月)11:20
    >>2781

    アクゲなんて他メンのソロ活は見なくていい筆頭なのに見ちゃうんだね
    嫉妬剥き出しで恥ずかしい

    27
  48. 2786.匿名 :2023/07/03 (月)11:20

    おまいうフラミンゴがまたアイコンを変えて必死に印象操作

    (転載)
    フラミンゴ@icecream4___
    ご存じない方の為に説明するとフラミンゴは元アンチ垢@PYV8uujbCnで10回以上スクリーンネームを変え今は「テテペンはジミンアンチ」布教垢
    こいつが引用するテテアクゲは怪しいのもあるので通報と要観察
    アンチ垢時代はテテはもちろんジミン以外にアウトタグとテテペン憎しのツイート
    そもそもはここに@PYV8uujbCnはグミシパという情報提供の書き込みがあった
    ツイログからアンチ時代のツイートも確認できる
    特にテテとジンに対して酷い
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111
    ID : 1506441032199983111

    45
  49. 2787.匿名 :2023/07/03 (月)11:23

    あの害悪悪質アンチの後藤つみもジミンアクゲだよ
    ジミン以外を誹謗中傷アンチしまくるのにジミンは王子様、ウガと仲良くしてほしいんだとさ
    通報板とかにあるよ

    58
  50. 2788.匿名 :2023/07/03 (月)11:25
    >>2776

    通報続けてる人は蜜の存在を忘れてないから比較するのやめた方がいいよ

    66
  51. 2789.匿名 :2023/07/03 (月)11:26
    >>2786

    元フラミンゴはジミン以外の全メンバーoutタグで誹謗中傷しているんだよね

    45
  52. 2790.匿名 :2023/07/03 (月)11:26
    >>2788

    どっちもあたおかってことで

    13
    2
  53. 2791.匿名 :2023/07/03 (月)11:41

    どちらもアタオタだよ
    だがアクゲはアクゲとすぐわかるのでまともなアミは相手にしない
    蜜は業界関係者を騙り情弱アミを大勢騙した
    なおかつアウトタグを大量ツイートし憎悪の場を作り上げた元凶

    蜜とその関連垢のこと改めて事務所へ報告してほしい
    ブラックリスト入りでもいいからきちんと対応してほしい

    51
  54. 2792.匿名 :2023/07/03 (月)11:42
    >>2786

    フラミンゴは最近またユザネとヘッダー変更して今はこれね

    39
  55. 2793.匿名 :2023/07/03 (月)11:47
    >>2781

    ナムが昔テヒョンいない写真上げたのを今だに根にもってんだよ
    ジミンのこともテヒョンの名前抜いたから
    あとは扱いが悪い事務所への恨み
    テヒョンの差別的な扱いは絶対に許さないし忘れないというアクゲ

    65
    2
  56. 2794.匿名 :2023/07/03 (月)12:10

    グミシパにはグクの人格を無視してスパダリという名のダメ男にするジミンアクゲが多くて、テニシパを騙ってテヒョンがっかりやテヒョン応援すると嘯いてるやつもいて、つまりテヒョンアンチの正体はジミンアクゲ、ってぱる常駐の多くがそう思ってる
    モメサが何書いたって変わらん
    状況証拠とか物的証拠もあるのにわけわけわからん病的なその場しのぎのモメサの言葉なんて響かん
    モメサなりによくないと思うことがあるなら勝手にここを事務所に通報すればいいよ

    62
    1
  57. 2795.匿名 :2023/07/03 (月)12:26
    >>2793

    グクは対テヒョンに対してはうっかりでもひどい扱いしたことないからね。ナムさんはユンギがいない写真をだしてしまって修正したけれど今度はホビがいなかったりってするからうっかりなんだとおもうけどね。ジミンは名前抜きや映り込みや、テヒョンにだけ返信なしなんてのが何度かあるからわからない。

    118
    4
  58. 2796.匿名 :2023/07/03 (月)13:03
    >>2795

    ジミンがわざとやったって言いたいみたいだね
    貴方はうっかり物忘れや、書き忘れなど全くない人なんですね。

    4
    95
  59. 2797.匿名 :2023/07/03 (月)13:11

    自称テテペンのなお7って人はアンチではないよね?テテペンのはずなのにちょいちょいテテ下げのようなツイートみかけるんだけど。空港写真に対して太った?とかパリの写真もヤンキーにみえるとか7が入っているから余計に警戒してしまうだけかもしれないけど・・アンチと同じようなタイミングで同じような事をいってるのが気になった。

    40
    7
  60. 2798.匿名 :2023/07/03 (月)13:13
    >>2797

    この前のジャズ動画のときミナさんのことを悪く言った人だよね
    何に対しても上から目線の人だよ

    58
    1
  61. 2799.匿名 :2023/07/03 (月)13:15
    >>2798

    あーあの人か。ダイナマイト新規らしいけど、そんなスタンスの人なのね。ありがとう。

    34
  62. 2800.匿名 :2023/07/03 (月)13:17
    >>2797

    違和感あるならいろいろ確認することあるよね
    その上でそう思ったわけ?

    4
    14
  63. 2801.匿名 :2023/07/03 (月)13:17
    >>2795

    知らなそうだから教えてあげるね。
    ジミンだけじゃないんだ
    グク連絡殆ど他メンにしないの知ってる?
    返信も気付いてたってしないんだよ。
    連絡先すら知らないエピもあるんだけどこれどう思う?
    連絡先知らなくても普通のペンは、え?知らないの?って笑って過ごしたけどね。
    ナムに携帯捨ててしまえまで言われてたよ
    何度もあるからからうっかりじゃないか分からないって言うのもどうなのかなって思うけどね。

    2
    97
  64. 2802.匿名 :2023/07/03 (月)13:21

    グクに連絡取りたいならテテに取った方が早いみたいにユンギ言ってたぞ

    97
  65. 2803.匿名 :2023/07/03 (月)13:25
    >>2801

    ごめん
    私が読解力ない?
    何が言いたいかわからないんだけど

    105
    1
  66. 2804.匿名 :2023/07/03 (月)13:27
    >>2797

    個人的にはブロックしてる人

    18
  67. 2805.匿名 :2023/07/03 (月)13:30

    えっと。テヒョンに対しての話であって。少なくともグクはテヒョンには返信してたみたいだよ。

    97
  68. 2806.匿名 :2023/07/03 (月)13:32
    >>2803

    新規さん分かんなくて結構
    都合悪くなると読解力がーとか言い出すからね
    普通の人は何が言いたいかくみくれるからいいよ

    ジミンだけはわざとって言ってたからさ、

    グクは連絡来ててもうっかりじゃなくわざとしないってさ。めんどくさいんだって。

    5
    85
  69. 2807.匿名 :2023/07/03 (月)13:36
    >>2805

    全部なの?スル一なく返信してるの?グクに確認済み?
    2805さんグクとテテのお友達なのね
    羨ましい

    1
    79
  70. 2808.匿名 :2023/07/03 (月)13:37
    >>2807

    ユンギの発言、それと遊ぶには連絡とらないと遊べないよ
    普通に考えて分かるけど
    セブチの人とも連絡とってたよね

    78
  71. 2809.匿名 :2023/07/03 (月)13:37
    >>2806

    ジミンがテヒョンだけ名前抜いたり反応なかったりすることと
    ジョングクが連絡来てもその相手にわざとしないこと
    この2つの話が全く関係なくて理解できない

    113
    1
  72. 2810.匿名 :2023/07/03 (月)13:37
    >>2801

    よくわからん
    グクもうっかりだってこと?逆?長い割に意味わからん
    グクは分かってて返信しないってよ

    75
  73. 2811.匿名 :2023/07/03 (月)13:39
    >>2806

    グクはあえてだと思うよ
    自分でめんどくさいって言ってたし
    ジミンもめんどくさくて6人しか名前書かなくて、テヒョン待つのをめんどくさくて省いたってこと?
    何が言いたい?誰得?

    74
    1
  74. 2812.匿名 :2023/07/03 (月)13:40
    >>2806

    ますますわからんからもういいや笑

    58
  75. 2813.匿名 :2023/07/03 (月)13:41
    >>2807

    例えるなら姑が嫁に言うような嫌みの言い方だな
    すごく古臭い

    38
  76. 2814.匿名 :2023/07/03 (月)13:45
    >>2809

    はい?ジミンだけだって言ってる

    ジミンは名前抜きや映り込みや、テヒョンにだけ返信なしなんてのが何度かあるからわからない。

    だって。
    グクは?返信ないよ?

    1
    63
  77. 2815.匿名 :2023/07/03 (月)13:46

    グクはテヒョンにだけ返信。
    ジミンはテヒョンにだけ返信しないってことよね

    9
    31
  78. 2816.匿名 :2023/07/03 (月)13:46

    そういえば私は親兄弟は場合によっては既読スルーしてる笑グクごめん!私もしてる笑
    でもむこうもそれで確認したって分かるし
    〜でいいか?いいよね?
    なら既読スルーがオッケーみたいな

    10
    2
  79. 2817.匿名 :2023/07/03 (月)13:47

    ますますよくわからない何が言いたいんだろう謎

    52
  80. 2818.匿名 :2023/07/03 (月)13:48

    わからな過ぎて胸が気持ち悪いからもうこの話終わりたい笑

    49
  81. 2819.匿名 :2023/07/03 (月)13:49
    >>2814

    その返信は、カトクではなくweの事だとおもうよ。ここでも話題になったけど、ジミンのソロ活時期の話。グクやホビやジンがジミンにコメントしたときはジミン返信してたけど、テヒョンがコメントしたときは返信しなかったから。weライブではなくweの投稿のほうね。

    51
  82. 2820.匿名 :2023/07/03 (月)13:49
    >>2814

    最後まで書きなよ
    だから意味が通じない

    ジミンだけだって言ってる

    だから、何々だ

    って書かないと

    何度かあるからわからない

    ので、あーだこーだ

    名前も顔も見えないところで話してるんだから主張を常にはっきり書かないと通じない

    38
  83. 2821.匿名 :2023/07/03 (月)13:50

    みんな理解しようとしてあげてて偉いね

    45
  84. 2822.匿名 :2023/07/03 (月)13:51

    多分イライラしすぎて文上手く打てなくなってるんだよ
    落ち着いて欲しいわ

    37
  85. 2823.匿名 :2023/07/03 (月)13:52

    いまあと9分くらいは時間に余裕があるので解き明かして理解したい
    結局何を言いたいのかを
    でももういいや
    あと8分は目を休める

    20
  86. 2824.匿名 :2023/07/03 (月)13:52
    >>2821

    けんか腰なのに、みんな根気強く説明してあげてやさしい。

    39
    1
  87. 2825.匿名 :2023/07/03 (月)13:52

    Weラならグクがテテに返事してテテlemon替え歌とかしてたよね
    連絡なら遊ぶ時は連絡とらなきゃ遊べないから連絡してるのは考えるまでもなく分かるし
    何が言いたいのか理解不能

    50
  88. 2826.匿名 :2023/07/03 (月)13:54
    >>2819

    Wラも他メンのときはコメントしに来たけどテヒョンのときは来なかった
    見えてるものが全てではないけどアミは見えるものでしか判断できないのでね

    68
  89. 2827.匿名 :2023/07/03 (月)13:55
    >>2826

    Weラコメントしにくることと黒板の話どう繋がる?
    コメント有り無しプライベートの仲の良さに関係ないの分かったね

    3
    37
  90. 2828.匿名 :2023/07/03 (月)13:56
    >>2827

    クオズが仲悪いって言いたいの?

    13
  91. 2829.匿名 :2023/07/03 (月)13:56

    もう打ち切ろう。メンバー上げ下げする板じゃないし。

    12
    2
  92. 2830.匿名 :2023/07/03 (月)13:57

    実際誰がどうとか仲良いとか我々が考えたところでどうにもならないよね。て言うかそういう事をあれやこれや想像したり考えたりするのが推しがいるって事なのかな。ただパフォーマンスを観てるだけじゃ物足りなくなるんだろうね。

    7
    56
  93. 2831.匿名 :2023/07/03 (月)13:58
    >>2830

    ジミンはホビと一番連絡とってるってさ
    ジミン本人発言です
    お元気ですかお久しぶりですもジミンとグク同士の本人発言です

    107
    4
  94. 2832.匿名 :2023/07/03 (月)14:00

    メンバーが〇〇と一番仲良しですと言えばそれが事実でしょ
    それ以外は、〇〇とはよく連絡取ってるんだね、〇〇とはよく目情上がるから遊んでるんだねとしか思わなくない?
    誰と誰が仲良いだの仲良くないだのどうでもよくないか

    82
  95. 2833.匿名 :2023/07/03 (月)14:00

    ジミンアクゲフラミンゴの見て分かる通りあーいうアカウントはテテアンチだね中身

    63
  96. 2834.匿名 :2023/07/03 (月)14:01

    モメサはほっとこうよ
    ぱるでジミン下げしてるっていう言質とりたいだけでしょう

    66
  97. 2835.匿名 :2023/07/03 (月)14:04
    >>2830

    目に見えるものもファンタジーって思った方が楽だと思う
    のめり込み過ぎてアンチになる前に気付いてほしいな
    オタクとアイドルの境界線大事

    60
    3
  98. 2836.匿名 :2023/07/03 (月)14:04
    >>2830

    ほんとほんと。グクミン二人は特別~とかグクはテヒョンにいやいや付き合ってる~
    とかいいまくるグミサポには何が見えてるんだろうねぇ

    113
  99. 2837.匿名 :2023/07/03 (月)14:09
    >>2833

    フラミンゴがいいね、RTしてる垢もわかりやすいよ
    あ〜情緒さんもいらっしゃる

    60
  100. 2838.匿名 :2023/07/03 (月)14:19

    そちらがジミンペン苦手になるのと一緒で、テテペン苦手になるのよく分かる

    6
    138