アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 2941.匿名 :2023/07/03 (月)20:04

    すぐブーメランくらうんだから黙ってればいいのに

    113
    3
  2. 2942.匿名 :2023/07/03 (月)20:05
    >>2853

    グクペンならジョングクに言いなよ
    何度も何度も何年も何回言うのって

    97
    2
  3. 2943.匿名 :2023/07/03 (月)20:05
    >>2940

    おめでとう!グクはBTSとして名前知られてるしファンダムも世界一でかいもんね

    10
    93
  4. 2944.匿名 :2023/07/03 (月)20:06
    >>2937

    ジミンは他のペンも協力してあげたやん

    恩をわすれんな
    ジミンペンだけの力じゃないんやで

    129
    9
  5. 2945.匿名 :2023/07/03 (月)20:07
    >>2939

    普通にYouTubeで聴ける曲をわざわざ購入するかという話になると思う
    DLで特典もないのに
    Spotifyやapp musicでしか聴けない曲というならわかるけど
    グクペンさんは購入すると思うけど他ペンはどうなのかな

    8
    135
  6. 2946.匿名 :2023/07/03 (月)20:08

    ジミンペンってばれたから、つうかバラしちゃったからグクペンのフリしてテテ下げするのアークゲ?

    66
    5
  7. 2947.匿名 :2023/07/03 (月)20:09

    応援の仕方が何なのかわかんないなら黙ってたらいいのに

    72
    3
  8. 2948.匿名 :2023/07/03 (月)20:10
    >>2943

    誰目線のおめでとうなの笑

    69
    4
  9. 2949.匿名 :2023/07/03 (月)20:10

    水差すの好きなアクゲが来てるね
    サウンドクラウドで公開済みの曲全部に当てはまるしSpotifyとApple Musicはサブスクだから購入じゃないよ何言ってんの
    購入するiTunesとは別ね

    68
    4
  10. 2950.匿名 :2023/07/03 (月)20:11

    スミンと購入の違いも分からない人がいる

    68
  11. 2951.匿名 :2023/07/03 (月)20:11
    >>2946

    今テヒョン下げられてる?
    どちらかといえばグクがあやしい雲行きだよ
    それとハイブのやり方に対する疑問
    グクを応援してない人がいるのはわかった

    41
    6
  12. 2952.匿名 :2023/07/03 (月)20:12

    本当にグクの活動も下げるんだな

    81
    1
  13. 2953.匿名 :2023/07/03 (月)20:13
    >>2945

    それを言ったらバンタン全部そうだよ

    53
  14. 2954.匿名 :2023/07/03 (月)20:13

    一斉購入に興味なければわざわざコメントするなよ

    86
  15. 2955.匿名 :2023/07/03 (月)20:14
    >>2941

    ほんとそれ笑

    33
  16. 2956.匿名 :2023/07/03 (月)20:14
    >>2946

    アクゲをま〜きのっみたいに言うなやw

    35
    1
  17. 2957.匿名 :2023/07/03 (月)20:15

    今までもシングルやアルバム出るまえにSoundCloudで出してた曲発売してたのに何を今更言ってるのか
    My youとstill with you発売されてとても嬉しい
    ナムよりのオルペンだけど二曲とも買ったよ

    アルバムを2回買うのと同じ方法でやるとシングルも2回買えるんだね
    次からそうする

    80
    5
  18. 2958.匿名 :2023/07/03 (月)20:15
    >>2954

    え?結局何を購入したの?

    7
    16
  19. 2959.匿名 :2023/07/03 (月)20:15

    新規でも1位あげたいって調べる人もいれば、だねえ。なんで知識のないまま書き込むんだろう。自分の知ってることが全てと思う界隈かと思っちゃう。しかも何で偉そうなんだよ…

    65
  20. 2960.匿名 :2023/07/03 (月)20:18

    グクが好きでグクに一位をとらせてあげたいと思ったら何ペンだろうと調べるし、TLもグクペンさんフォローしていたらその話題一度は目にするだろうに
    それすら流れてこないTLとか色々察するわ

    88
    5
  21. 2961.匿名 :2023/07/03 (月)20:19
    >>2944

    ぱるではジミンのアルバムは買わないって言ってる人多発してたけどね

    13
    60
  22. 2962.匿名 :2023/07/03 (月)20:21
    >>2961

    アンチするペンがいるからそういう人がいてもしゃーないね
    自分の推しがアンチされてたら余計にね
    ファンは推しの鏡よ

    66
    8
  23. 2963.匿名 :2023/07/03 (月)20:24
    >>2961

    同じ人だろ
    てかアルバムと1曲DLはだいぶ値段も違うし

    サポのせいでそういう人も出てくるだろうけど、お前らと違ってペンとメンバー同一視しない人がほとんどなんだよ
    感謝こそすれアンチなんてもっての外

    67
    6
  24. 2964.匿名 :2023/07/03 (月)20:25

    認証ショットは誕生日広告の看板前とかプレゼント身につけてる姿とかをドル本人が撮ってくれるやつも含むよね。スミンや購入の証明だけに使う言葉じゃない。本当に何にも知らない奴がメンバー叩いてんだね、呆れる。

    47
    4
  25. 2965.匿名 :2023/07/03 (月)20:26

    グクペンめちゃめちゃ頑張ってるから自分も貢献したわ1位なれて良かったね
    嫌味言ってる奴何がそんな気に食わないんだか

    88
    7
  26. 2966.匿名 :2023/07/03 (月)20:26

    ジミンのアルバム買わないって言ってた人もちょいちょい見かけたし、その原因は推しがジミンペンにアンチされたから、と言うのもわかる。が、ファンは推しの鏡というのは言いすぎじゃない?あるいは意味が違うんじゃない?

    9
    83
  27. 2967.匿名 :2023/07/03 (月)20:26
    >>2961

    ぱるに全イルアミが集まってるとでも?

    53
    4
  28. 2968.匿名 :2023/07/03 (月)20:27

    律儀に一つ二つbadつけてんの笑う
    自分の無知さが原因なのに

    54
    4
  29. 2969.匿名 :2023/07/03 (月)20:29

    無知を晒したのが恥ずかしいんだろうな

    63
    5
  30. 2970.匿名 :2023/07/03 (月)20:29

    ジンの時にも苦戦した相手がいるから1〜2位取れるとは思ってなかったアクゲが暴れ中?だから嫌われるんだよ
    アクゲはスレタイ通りの行動しかしない

    41
    4
  31. 2971.匿名 :2023/07/03 (月)20:30
    >>2965

    1位になれたの?
    まだ6位から更新されてないけど
    ぱるが正しいなら発売1時間でワンツーはすごいね

    6
    57
  32. 2972.匿名 :2023/07/03 (月)20:31
    >>2966

    ファンは推しの鏡って騒いでるのグミサポっていうかミサポ=アンチだから嫌味のつもりで言い返されてるだけだと思う
    ジミンに非がないことはわかってるよ皆

    52
    3
  33. 2973.匿名 :2023/07/03 (月)20:32

    他メンもみんな同じようにやってるのになんでジョングクは言われなあかんの

    9
    5
  34. 2974.匿名 :2023/07/03 (月)20:33
    >>2971

    ワンツーだよー!!

    80
  35. 2975.匿名 :2023/07/03 (月)20:33
    >>2973

    何を言われてるの?
    発売1時間でワンツー本当?は誰でも思うけど
    実際ランキング動いてないし

    6
    50
  36. 2976.匿名 :2023/07/03 (月)20:35

    〜ストリーミングとダウンロードの違いや仕組みを知らず恥を晒したアクゲが暴れています〜

    79
    4
  37. 2977.匿名 :2023/07/03 (月)20:35
    >>2976

    わかりやすい説明ありがとう

    28
    2
  38. 2978.匿名 :2023/07/03 (月)20:36

    いろいろ言ってるじゃんね〜他ペンは購入するのかとかYouTubeで公開済みなのにとか私は身バレしたくないから買わないとかさ〜

    55
  39. 2979.匿名 :2023/07/03 (月)20:36
    >>2971

    発売後1時間じゃなく一斉購入から
    サポは暇な主婦だらけなんだろうけど、なんだかんだ社会人多いよなーと感じた
    夜設定正解だと思う

    70
  40. 2980.匿名 :2023/07/03 (月)20:37
    >>2976

    スミンとDLの違いを知らないってバンタンどころかけーぽも知らない初心者だよね

    64
  41. 2981.匿名 :2023/07/03 (月)20:40
    >>2979

    昼の11時とか主婦でも無理だよ
    ホビの時は正座待機したけど

    35
    1
  42. 2983.匿名 :2023/07/03 (月)20:42
    >>2978

    それな、代わりにサンキュ。

    23
    2
  43. 2984.匿名 :2023/07/03 (月)20:45

    My youが1位って事は社会人が多いって事だよね
    19時とか20時から一斉購入とかにしたが良いと思う

    50
    2
  44. 2985.匿名 :2023/07/03 (月)20:46

    13時は特に仕事してたら無理だよ
    昼終わったばっかやし

    59
  45. 2986.匿名 :2023/07/03 (月)20:49

    2曲あるから時間バラけさせてくれたんだろうね。sevenの時はFBもその辺考慮するかもしれないけど、なるべく早く1位にしたいという気持ちも分かるよ。日本含む音楽市場が大きい国だけは別枠でチャート垢がツイート流すからプレッシャーもあると思う。

    48
    1
  46. 2987.匿名 :2023/07/03 (月)21:00

    ダッコちゃんが今日また以前にツイしてたユダについてリツイしてた
    またアンチに餌まいてたのかな

    サポってどうしてテテアンチを我慢できないんだろう
    あらゆる意味で恥ずかしいね

    76
    1
  47. 2988.匿名 :2023/07/03 (月)21:02
    >>2985

    13時の一斉購入200ちょっととかだったよ
    あれ見ると明らか社会人が多いってのが分かる
    My you1時間ちょいで1位なったし

    47
    2
  48. 2989.匿名 :2023/07/03 (月)21:02

    5のグテスレ見に行ったらグク曲購入の話でめちゃ盛り上がってた
    グテシパってテテペンばかりだと思ってたけどグクペンも結構いるのね
    ちょっとびっくり

    6
    80
  49. 2990.匿名 :2023/07/03 (月)21:03

    13時に購入大事だと思うんだけどな

    18
    4
  50. 2991.匿名 :2023/07/03 (月)21:04
    >>2990

    大事なのは分かるけど働いてたらしたくても出来ないよ

    67
    3
  51. 2992.匿名 :2023/07/03 (月)21:04
    >>2989

    グクペンもいるけど、そもそもテテペンはグクの応援もしてる
    テテペンはアンチとは分けてジミンの応援も普通にしてるペンもけっこういる
    メンバーのペンのなかでも他ペンも応援してるペンの率が高いように思う

    138
    3
  52. 2993.匿名 :2023/07/03 (月)21:04
    >>2966

    ファンは推しの鏡といったのがグミサポだからなー(笑)

    76
    3
  53. 2994.匿名 :2023/07/03 (月)21:17

    アンチって単に自分の考え以外を受け入れられない狭い知識と狭い視野の持ち主のくせにまるで自分が誰より賢いかのようにアピールしたがるけど当たり前にツッコミどころ満載のことしか言わなくて、結局自分はただの無知な人間ですって自ら宣伝して回ってる恥ずかしい人たちだ、ってのをどこかで見聞きしたんだけど、まさにグミサポそのものだなと思った

    57
    2
  54. 2995.匿名 :2023/07/03 (月)21:39
    >>2992

    テテペンの特性のひとつよね。なぜかは分からないけど。
    逆にテヒョンのコンテンツをリツイしたり感想上げてくれてる他ペン見ると嬉しいよ。とくにジミンペンでたまに(本当にたまに)見かけると救われた気持ちになる(笑)

    81
    4
  55. 2996.匿名 :2023/07/03 (月)21:40
    >>2951

    ごめん分かりにくいね
    2853?らへんに対するレスだった。

    1
    13
  56. 2997.匿名 :2023/07/03 (月)21:40

    気色悪いグミシパジミンペンが、他ペン(特にグクペン)が湧いてるのに、無価値無意味なコメントしてるな。こうやってジミンペンだけ置いていかれるんだよな。気持ち悪い奴ら。ジミンの足引っ張ることしかしないもんな。粗大ゴミ。

    62
    3
  57. 2998.匿名 :2023/07/03 (月)21:45
    >>2853

    ここら辺の話に湧いてるゴミジミンペン(まあ1人の連投やろうけど)、本当に気持ち悪いな〜中身オバサンやと思うとゾッとする
    グクのソロ活始まって、そしてグミエピない上に、見たくないグテの話が沢山出てきて荒れてんのかね。もう諦めなって。どうあがいてもグミガチはないんだからさ。

    51
    3
  58. 2999.匿名 :2023/07/03 (月)21:47

    あ、出た
    badポチポチグミシパおばば
    些細な抵抗ってやつ?ダサ〜

    36
    3
  59. 3000.匿名 :2023/07/03 (月)21:54
    >>2997

    こんな匿名で誰が出入りしてるかわからない掲示板でジミンペンだけを罵倒してるのもおかしな話
    グクの購入に関して頓珍漢なこと書いてる人がアミかどうかもkpopを知ってるかどうかも怪しいよ
    私はググればわかるような初歩的な質問ばかりしてくるアクゲと間違えられがちな自称グクペンが思い浮かんだ

    7
    82
  60. 3001.匿名 :2023/07/03 (月)21:57

    2997と2998は同一だと思うけどその口汚ない口調はなんとかならないの?
    すごく浮いてる

    10
    47
  61. 3002.匿名 :2023/07/03 (月)22:00

    人に生きる価値なしとかゴミとか言う時点でお察し
    そういう人にアンチがどうとか言われても全然響かないわ

    8
    83
  62. 3003.匿名 :2023/07/03 (月)22:01

    良い教育を受けて来なかったのかな
    気の毒だと思う

    3
    66
  63. 3004.匿名 :2023/07/03 (月)22:03
    >>3002

    アンチがいなくなれば解決するね
    また朝の再放送するのかな

    88
  64. 3005.匿名 :2023/07/03 (月)22:04
    >>3004

    いつも再放送だよ
    前々から相棒言われてる
    グクのソロ活スタートが台無し

    3
    54
  65. 3006.匿名 :2023/07/03 (月)22:06
    >>2943

    世界一とか圧倒的とか王者とかほんと好きね。

    68
    1
  66. 3007.匿名 :2023/07/03 (月)22:07

    ランキング上位になって
    これまでのソロ曲聴いてくれた人が
    新曲にも興味持ってくれるかもだし
    アミにとっても嬉しいことだけどサブスクで聴けるようになるって大事だと思うよ。

    65
    1
  67. 3008.匿名 :2023/07/03 (月)22:08
    >>2974

    うれしいねぇ!よかった

    70
    2
  68. 3009.匿名 :2023/07/03 (月)22:10
    >>3002

    なに、生きる価値ないとかゴミと言われて人並みに傷付いたの?
    自分らがテヒョンにやってきたことそのまんまじゃん
    嫌なら初めからアンチなんてするなって

    102
    3
  69. 3010.匿名 :2023/07/03 (月)22:10
    >>3008

    ほんと嬉しい!良かった!
    アルバムも新曲も楽しみー

    65
  70. 3011.匿名 :2023/07/03 (月)22:11
    >>2989

    基本グテだからどっちかが供給あるとあんな感じだよ
    荒れた時はみんなで耐えてオアシスにもなったりするので仲良いですよ

    96
  71. 3012.匿名 :2023/07/03 (月)22:13
    >>3003

    アンチがでしょ?
    可哀想なアンチ

    60
  72. 3013.匿名 :2023/07/03 (月)22:13
    >>3002

    アンチはゴミだよ
    誰かアイドルも言ってたよねアンチに対して「ゴミが何か言ってると思ってる」って

    80
    1
  73. 3014.匿名 :2023/07/03 (月)22:16
    >>3010

    うんうん!私もすっごく楽しみにしてる

    31
  74. 3015.匿名 :2023/07/03 (月)22:19

    嵐に耐えよう
    ここ荒らすの雑談id無し今機能してないからなのバレバレ
    普段この板下にある時に上げてるけど過疎だよ

    37
  75. 3016.匿名 :2023/07/03 (月)22:20
    >>2992

    テテペン中心のTLだと最推しがテテでもメンバー全員が好きな人が多くてアミはオルペン多い印象になるんだけど、グミシパジミンペンのTLだと全然違うんだろうね。

    97
  76. 3017.匿名 :2023/07/03 (月)22:25

    なるほど、だからオルペンいるいないの話になると全く別の世界を見てるような主張の人が現れるんだね

    54
  77. 3018.匿名 :2023/07/03 (月)22:30
    >>2945

    購入するよ。推しの曲だもの。迷う意味がわならない。

    63
  78. 3019.匿名 :2023/07/03 (月)22:55
    >>3002

    グミサポはゴミみたいな言動をわざわざグミサポジミンペンの看板背負って披露してくるから
    自分から周りにゴミだと思われたいんだと理解してたよ

    70
  79. 3020.匿名 :2023/07/03 (月)22:59
    >>3019

    ジミンのためにテテのアウト垢作りました
    もう何度こういうの見ても慣れないし怒りがわく
    終わったことではなく現在進行形だし

    95
  80. 3021.匿名 :2023/07/03 (月)23:01
    >>3002

    笑うわ〜笑
    ゴミにゴミって言ってなにが悪いの?
    アンタらが散々テヒョンにしてきたことじゃないの?全くゴミじゃない人に向かって凄まじい誹謗中傷してきておいて、自分が言われたら憤慨とか、気色悪いわ人間腐りすぎてて。

    しかも、ジミンペンだけ何か言われるのおかしい、とか正気?笑 アンタらの行動の賜物でしょ。良かったね。
    他ペンオルペンから浮いてるもんね、ジミンペンだけ。Twitter見てても何見てても、ジミンペンだけ異様に嫌われてる。ジミンペンはクソアクゲが多いから、オルペン他ペンのツイとか流れてこないから分かんないんだね〜笑 グミシパオバサンの気色悪いツイ、他の正常なペンにブロックされてること多いしねぇ

    107
    2
  81. 3022.匿名 :2023/07/03 (月)23:05

    どれだけでも罵倒してあげるよ、グミシパジミンペン。人を呪わば穴二つってね。嫉妬しかできなくて、自分自身の価値を高める努力もせずに、他人を下げることでしか生きられないなんの価値もないおばさんのこと、皆心から蔑んでるからね。

    71
  82. 3023.匿名 :2023/07/03 (月)23:13

    散々好き勝手言っといて自分達がゴミ扱いされたらそういうのはよくないと思います!教育が!とかなんなの?テヒョンがグルチャで意見()されてるとき止めたんか?そういうのよくないよって言えるやついたの?私はグルチャに居なかったし関係ないとか言ってもそこで暴れてた害悪サポフォローしたり擁護してるなら同じことだよ。

    96
  83. 3024.匿名 :2023/07/03 (月)23:19

    Jimi2みたいなテテアンチ なみじだったかな
    テテに、人に対して言ってはダメなこと書いてたよ。
    それにいいねが付く腐った奴ら

    68
  84. 3025.匿名 :2023/07/03 (月)23:21

    なみじ懐かしい じみなね

    29
  85. 3026.匿名 :2023/07/03 (月)23:52
    >>3023

    ほんと、何様って感じだよね笑
    ゴミのくせにでしゃばんなっつの。
    グミシパとジミンペン、自分たちが蒔いてきた種なのにね。それに、散々人の事貶して暴言吐きまくっておいて、意地汚いオバサンの癖して、自分たちはきちんとした日本語で対等に話してもらえる価値のある人間って思ってるのがキモすぎる。

    50
  86. 3027.匿名 :2023/07/04 (火)00:02
    >>2935

    5月さんのスクショ購入になってなくない?

    74
    2
  87. 3028.匿名 :2023/07/04 (火)00:08
    >>3027

    再生ボタンになってないから購入してないw
    エセグクペン

    92
  88. 3029.匿名 :2023/07/04 (火)00:14

    グテペンは両ホムマが仲良いし、グテホムマも何人もいるしね。ふたり共好きなのわかる。盛り上がってるよ。まず、taekookFBがソロ活応援の為に何カ国か出来て2人のリスパやってるよ。
    グミ垢ってそういう応援してなくない?サポートって何?

    81
    1
  89. 3030.匿名 :2023/07/04 (火)00:16

    19時のツイも20時のツイもどっちも再生ボタンになってないじゃん。え?どういうこと(笑)購入してますみたいなテンションでツイしてるよね。…え?

    82
    1
  90. 3031.匿名 :2023/07/04 (火)00:17
    >>3028

    まじ?イルアミ頑張りましょう!みたいなツイートしてたよね?買ってないんかい!流石に気づくフォロワーいるでしょうね。

    73
    1
  91. 3032.匿名 :2023/07/04 (火)00:17
    >>3028

    まさか…と思って見てきたがまさかだった
    ドン引くわ

    90
    1
  92. 3033.匿名 :2023/07/04 (火)00:27
    >>3032

    購入予定の人は今日中に!とか言ってますけどー

    64
  93. 3034.匿名 :2023/07/04 (火)01:18
    >>3028

    ヤバすぎwwww
    BBAなの?だから分かってないの??なんなのw

    54
    2
  94. 3035.匿名 :2023/07/04 (火)01:42

    フェスタ行ってたよね
    20代とか?そんな風に見えたけどよく分からん人だね。

    4
    29
  95. 3036.匿名 :2023/07/04 (火)02:41

    bio欄には30↑と書いてある
    Take Twoの画像見ると購入してるっぽいから、そういう仕様だと気づいてないのかも
    約500円をケチっておきながらてっぺんの景色見せてあげる!はちょっとね…失笑もんだよ

    77
    1
  96. 3037.匿名 :2023/07/04 (火)02:57

    指摘されたら購入前にスクショしたので〜って言いそう

    47
    1
  97. 3038.匿名 :2023/07/04 (火)03:12

    大手がこれだもんね
    グクに金出さないと言われるわけだよ

    86
    1
  98. 3039.匿名 :2023/07/04 (火)03:50
    >>3028

    5月まじかよ
    堂々とスクショ載せてるけど…
    1位MyYou2位SWYになった時点で買ってないってことは少なくとも一斉購入はしてないよね。それでてっぺん見せるってどういうこと?
    これ誰か指摘しないのかな?

    92
    1
  99. 3040.匿名 :2023/07/04 (火)04:00

    別に買う買わないは自由だけど、自分が買ってない状態で人には購入を促すって普通にどうなの?
    その後買ったとしてもさ、自分が買ってから言えやと思ってしまうな

    84
    1
  100. 3041.匿名 :2023/07/04 (火)04:03
    >>3037

    時間置いて3回に分けてスクショしててどれも購入してないからその言い訳通らないと思う
    その間いくらでも購入する機会あっただろうし

    85
    1