アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 2839.匿名 :2023/07/03 (月)14:21

    そちらとかあちらとか誰を指してんだか

    111
    3
  2. 2840.匿名 :2023/07/03 (月)14:22
    >>2838

    やっぱジミンペンか
    わかってたけど

    134
    3
  3. 2841.匿名 :2023/07/03 (月)14:22
    >>2838

    推しが集団アンチされてたら苦手にもなるよ
    ジミンじゃなくてジミンペンのことね

    133
    3
  4. 2842.匿名 :2023/07/03 (月)14:27
    >>2838

    そちら=ジミンペン以外な
    ジミンペンはヒョンラバカにしてるからジミンペンは苦手どころか嫌いだよ

    133
    3
  5. 2843.匿名 :2023/07/03 (月)14:28

    ジミンペン、グミサポって毎日毎日なんのためにここ来てるんだろう。
    ここに来て暴れたって誰もグミを肯定しないし、アンチやセクハラは許さない。
    グミシパの評判がよくなるわけでもない、むしろ更に悪くなってるんだけど。
    無駄な事に時間使ってるね。

    92
    2
  6. 2845.匿名 :2023/07/03 (月)14:36

    自分でジミンペンてバラしちゃうんだな

    81
    2
  7. 2846.匿名 :2023/07/03 (月)14:37

    情緒さんはおそ松さんbl好きの情緒さんの事だね

    52
    3
  8. 2847.匿名 :2023/07/03 (月)14:40
    >>2842

    こっちも嫌いだから大丈夫

    8
    64
  9. 2848.匿名 :2023/07/03 (月)14:43

    ここ用無いならあまり動かさないで
    雑談する所じゃないから
    スレ主より

    https://parugyon.com/archives/49040

    https://parugyon.com/archives/51458

    15
    3
  10. 2849.匿名 :2023/07/03 (月)14:45

    ジミンも可哀想、グミシパサポにアクゲに愛されて
    普通のペンも同じ括りにされるからもっと可哀想。

    新規のおかげでサポシパアクゲが増量したのは間違いないからね
    古参中堅に文句言わないでね

    9
    33
  11. 2850.匿名 :2023/07/03 (月)14:50
    >>2847

    知ってる
    ジミンペンってほとんどがアクゲだよね
    だから孤立するんだよ
    それならそれで普通のアミに絡まないでほしい
    こっち来るなこっち見るな関わるな

    87
    4
  12. 2851.匿名 :2023/07/03 (月)14:52
    >>2849

    グミシパサポアクゲは害悪
    そこに古参中堅新規持ってくるの意味分からない

    45
    1
  13. 2852.匿名 :2023/07/03 (月)14:57
    >>2850

    普通の人もいるんだけどね
    テテペンともツイで仲良くしてて普段のツイからもアクゲやアンチやシパではないとわかる人はいる
    けどそういう信用できそうなジミンペンは大体フォロワー500以下の小規模垢ばかり

    53
    1
  14. 2853.匿名 :2023/07/03 (月)15:09
    >>2842

    ヒョンラどころか他メン全般をバカにしがちなのはテテペンだよね
    グクペンから見てもそう思います
    特にグクはテヒョンの顔が好き、な話がしつこ過ぎてテヒョンの顔が苦手になった

    7
    199
  15. 2854.匿名 :2023/07/03 (月)15:10

    苦手にはならないけど何回擦るのと思う時はある
    マッククスはお腹いっぱい

    11
    148
  16. 2855.匿名 :2023/07/03 (月)15:11

    あれ話してるのテテペンじゃないと思うよ
    シパ話が好きなのはグテシパだと思う

    13
    66
  17. 2856.匿名 :2023/07/03 (月)15:12

    まともなジミンペンさん相互に何人かいるけどみんなほんわかしてて他ペンにも敬意があって何よりシパじゃない でもやっぱり自ら発信するってタイプでもないからフォロワーは少ない感じ

    41
    2
  18. 2857.匿名 :2023/07/03 (月)15:13

    テヒョンとテテペンのこと放っておいてくれ

    130
    3
  19. 2858.匿名 :2023/07/03 (月)15:15
    >>2853

    まあテヒョンもグクの顔がうらやましいらしいんで許して

    121
    3
  20. 2859.匿名 :2023/07/03 (月)15:16

    我慢できなくなってテヒョン下げしてるよ
    なんでこう隠せないんだろう

    119
    3
  21. 2860.匿名 :2023/07/03 (月)15:16
    >>2854

    別に擦りたいわけでもないけど、ここにくるアンチを手っ取り早く黙らせるのに便利だからじゃないの
    袋麺とかグクはテヒョンの顔褒める話とかも同じ

    74
    6
  22. 2861.匿名 :2023/07/03 (月)15:19
    >>2853

    グクペンだけどジミンペンが1番嫌いだよ
    テテペンはグクも応援してくれてる
    テヒョンの顔が好きなのはいつも言ってるしグク相変わらず好きなんだなーとその話は微笑ましく思ってる
    テテペンを嫌う理由がないわ
    ありもしない話をでっち上げるくせになんの応援もしようとしないどころかメボを狙ってくるジミンペンやグミシパは迷惑
    FB凍結させたり酷過ぎる
    あなたは勝手にグクペンの代弁しないでね

    205
    6
  23. 2862.匿名 :2023/07/03 (月)15:21
    >>2853

    本国グクペンはこう言ってたよ

    124
    2
  24. 2863.匿名 :2023/07/03 (月)15:23

    勝手に付き合ってるだ視線が熱いだの言われるのが平気でグク本人が好きだって言ってる顔を嫌いになるペンなんているんだ〜

    122
    1
  25. 2864.匿名 :2023/07/03 (月)15:27
    >>2861

    今まさにそうだよね、グクの曲の一斉購入だって、テテペンは購入したりリツイートしたりしてるけど、空ちゃんみたってわけわからないグミのインスタ類似点みつけて湧いてるだけ。ジミンがインスタでグクの応援スポしたって信じてるならジミンペンもグクを応援しようよ

    121
    1
  26. 2865.匿名 :2023/07/03 (月)15:28

    グク本人がテヒョンかっこいいってべた褒めなのにね
    グクが好きで言ってる事を気に入らないペンっているんだね
    それって本当にグク自身が好きなのかな?自分の理想とするグクが好きなんじゃないの?

    120
    2
  27. 2866.匿名 :2023/07/03 (月)15:32
    >>2853

    こういうのって誰ペン?

    102
  28. 2867.匿名 :2023/07/03 (月)15:34
    >>2853

    いいえ、他メン全般バカにするのはジミンペンです
    ずっと前からそれは変わらない
    だから大嫌いです

    143
    1
  29. 2868.匿名 :2023/07/03 (月)15:38
    >>2853

    え?だって昔っから何度も言及してるのはグク自身だよ。
    まさか最近のしか知らないわけじゃないよね?

    122
    2
  30. 2869.匿名 :2023/07/03 (月)15:43
    >>2853

    グクペンだけど、推しの発言に嫌な気持ちは無い。本人が発した本物の言葉だから。

    本人何も言ってないのに妄想して勝手にこじつける人たちの方が無理
    本当に無理、数字も無理。

    149
  31. 2870.匿名 :2023/07/03 (月)15:46

    さらっと主要サポ見てきたけど誰も認証ショットあげてないのね。
    自称グクペンの牛乳すら公式RTだけってどういう事?
    グクの事散々妄想に使ってんだから小銭くらい出せよ。

    98
    2
  32. 2871.匿名 :2023/07/03 (月)15:51
    >>2870

    流石に数百円は出すでしょって思ってたけど無いの?
    ちょっとびっくりしてる…。

    86
    3
  33. 2872.匿名 :2023/07/03 (月)15:51
    >>2853

    自分も相当なイケメンなのにずっとVヒョンかっこいいって言ってるのすごいなーって思うけどね。売れ出してから急に言い出した訳でもなく昔からずっと言ってるじゃん。他者を認められる人ってかっこいいよ。そんなグクが好きなグクペンだよ。

    159
    3
  34. 2873.匿名 :2023/07/03 (月)15:57
    >>2861

    ていうかペンだけじゃなくジミンも嫌いでしょ?
    文だけでスケスケだよ。

    5
    120
  35. 2874.匿名 :2023/07/03 (月)16:00
    >>2853

    私の周りのテテペンは、ヒョンラのアルバムも買ってたよ。そしてはまってる。

    バカにしてるのはサポのことだけ。気づいてなかった?かなりハッキリみんな書いてたけど。

    そしてグクペンでもないのにグクペンを名乗るな。グクはテヒョンの顔が好きはずっとグクが言い続けてる言葉です。

    130
    1
  36. 2875.匿名 :2023/07/03 (月)16:00
    >>2853

    少なからずいるのが現状。
    ペン酷くて関係ない本人苦手になっちゃうとかね。

    23
    3
  37. 2876.匿名 :2023/07/03 (月)16:01
    >>2873

    あんたがテテペンだけじゃなくテテが嫌いだからそんな風に思うんじゃ?

    83
    2
  38. 2877.匿名 :2023/07/03 (月)16:01
    >>2873

    2861ではないけど、ジミンには無関心だよ。そういう人多いよ。何なら曲を聞いたこと無いっていうひともいる。
    そうしたのは、グミサポとグミシパ、それと意地悪な王者のペンだよ。

    98
    4
  39. 2878.匿名 :2023/07/03 (月)16:04
    >>2870

    グクペン名乗んないでほしいマジで
    絶対グクペンじゃない牛乳は

    98
    1
  40. 2879.匿名 :2023/07/03 (月)16:08
    >>2853

    グクがその話をよくするんだから仕方がない。嫌ならグクに話すのやめてもらえば。あなたが苦手になるのはお好きにだけど

    80
    6
  41. 2880.匿名 :2023/07/03 (月)16:09
    >>2873

    別にジミン嫌いじゃないし、文にもジミン出してないけど何がスケスケ?
    ジミンペンが嫌いなんだよジミンペンだよ
    ジミンじゃない

    89
    2
  42. 2881.匿名 :2023/07/03 (月)16:12
    >>2873

    スケスケなのは2853でしょ
    グミシパジミンペン

    64
    3
  43. 2882.匿名 :2023/07/03 (月)16:13
    >>2856

    いやわからないよ?
    どこまで信じれる?まともな通報垢がシパだった人もいるぐらいだからね。
    信じるのは自由だけどだまされないように気を付けてね。

    19
  44. 2883.匿名 :2023/07/03 (月)16:15

    シャネルみたいなのもいるからね

    61
  45. 2884.匿名 :2023/07/03 (月)16:16
    >>2881

    ここにいるジミンペンは全てシパなのか?

    8
    9
  46. 2885.匿名 :2023/07/03 (月)16:17
    >>2853

    言いたいのテヒョンの顔が苦手になったの部分だけで草

    108
    1
  47. 2886.匿名 :2023/07/03 (月)16:17
    >>2877

    私も推しへのアンチのせいでジミンに対する感情は死んだなー
    嫌いになったわけじゃないんだけどね、関心を持つことをやめたって感じかな
    それでもアンチよりは百万倍マシだと思ってるよ

    103
    4
  48. 2887.匿名 :2023/07/03 (月)16:18
    >>2880

    いや、見てるとそうは思えない。
    ジミン嫌いだと思う。

    4
    105
  49. 2888.匿名 :2023/07/03 (月)16:19
    >>2887

    嫌いじゃないって言ってんじゃん
    しつこいよあんた

    91
    3
  50. 2889.匿名 :2023/07/03 (月)16:19
    >>2887

    ID無し板で「見てると」と言われても。。。

    67
    2
  51. 2890.匿名 :2023/07/03 (月)16:20

    今日の掲示板係は小学生かな

    72
    1
  52. 2891.匿名 :2023/07/03 (月)16:20
    >>2873

    スケスケおばさん久しぶり

    70
  53. 2892.匿名 :2023/07/03 (月)16:22
    >>2887

    それはあなたがテテを嫌いだからじゃない?
    透けて見えるよ。
    普通のアミはアンチもしないし悪口グルチャもしない。そもそもメンバーの悪口言わないんだよ。多分一生理解できないと思うけど。

    90
    2
  54. 2893.匿名 :2023/07/03 (月)16:24
    >>2877

    ワイはサポもシパも嫌いだけどメンバー嫌いにはならないかな
    チングもfilterもwinterbearも未だに良く聞くしクオズの楽曲大好きや

    34
    1
  55. 2894.匿名 :2023/07/03 (月)16:25
    >>2872

    そしてテテもグクのこと折に触れてかっこいいっていうよね。
    こないだファンクラブの動画かなんかでも言ってた(笑)

    95
  56. 2895.匿名 :2023/07/03 (月)16:26
    >>2877

    ジミンは特定の人間には意地悪するから普通に嫌い。でもそう思うのは自由。表に出さないのが普通。
    テヒョンを嫌いな人がいて当然。それを表に出すから異常。異常者の集まり。それがサポ。

    14
    55
  57. 2896.匿名 :2023/07/03 (月)16:27
    >>2876

    テテは嫌いじゃない
    前はペンに何の感情もなかったけど、
    最近ここ見るようになって一部のペンが少し苦手なっただけ。

    4
    89
  58. 2897.匿名 :2023/07/03 (月)16:27

    ジミンと害悪ジミンペン・グミシパを一括りにするとか本当に烏滸がましい(笑)
    何度も言われてるけどジミンと害悪ジミンペン・グミシパは別だからね。
    いい加減恥ずかしい事いってるって気付いて。

    67
    2
  59. 2898.匿名 :2023/07/03 (月)16:28

    もうスルーしましょう

    43
  60. 2900.匿名 :2023/07/03 (月)16:29
    >>2887

    グミを認めないと、嫌ってるの定義になっちゃうの?

    68
    4
  61. 2901.匿名 :2023/07/03 (月)16:30
    >>2898

    久しぶりのワードに遊びたいけど我慢して
    ずーっとROMってるよ私(えら)

    44
    2
  62. 2902.匿名 :2023/07/03 (月)16:31

    推しが今日もかっこいい
    それだけで幸せ
    あとは興味もない

    65
    2
  63. 2903.匿名 :2023/07/03 (月)16:33
    >>2895

    「嫌う」と「いじめる (アンチ行為)」は違うよ、実社会でもね。テテを嫌いでもSNSで言葉にしないこと。 ジミンペンもそこを守ればいいのに。

    70
    1
  64. 2904.匿名 :2023/07/03 (月)16:34
    >>2896

    ここ見てたら、諸悪の根源がどこの集団か分かるのに、分からない見ない知らないで通そうとするから、その人たちは嫌われるんだろうな。

    それなのに自分たちは被害者ヅラして、相手を攻撃するから、他ペンからも嫌われるんだろうな

    95
    2
  65. 2905.匿名 :2023/07/03 (月)16:38
    >>2851

    古参のせいでーとか中堅のせいでーとか新規が文句グチグチ言うのがいるんだよー
    だから言わないでねって言ってる

    2
    43
  66. 2906.匿名 :2023/07/03 (月)16:38
    >>2861

    同じくグクペンですがグミサポのジミンペンが1番嫌いです
    テテペンはヒョンラの応援はもちろんグクの応援もしてくれているし、グクや他メンへのアンチに対しても通報や注意喚起してくれているよね
    現時点でグクのソロ活動の応援より、ジミンとの類似点ばかり探してるグミシパにはうんざりしている
    応援しないのなら、邪魔もしないで欲しい

    140
    2
  67. 2907.匿名 :2023/07/03 (月)16:47
    >>2905

    もういいって
    古参中堅新規の括りでギャーギャー言うの

    37
    2
  68. 2908.匿名 :2023/07/03 (月)16:47

    一斉購入には参加出来なかったけど、遅ればせながら2曲iTunesで購入してきたよ!
    改めて聴いてもめっちゃいい曲
    テテペンだけどグクの声や作る曲大好きだからめっちゃ応援してる
    あと、テテは自分のペンがグク応援するの喜んでくれると思うし
    テテだけじゃなく、どのメンバーもそうだと思うけどね

    128
    6
  69. 2909.匿名 :2023/07/03 (月)16:48
    >>2908

    私も応援してる!
    特にSWYがめちゃくちゃ大好き
    ずっと待ってたんだよ!

    86
    2
  70. 2910.匿名 :2023/07/03 (月)16:58
    >>2907

    うむ
    連帯責任だもんね

    4
    30
  71. 2911.匿名 :2023/07/03 (月)17:01

    悪口を悪口認識してない人たちのテテは嫌いじゃないほど信じられない言葉はない
    自分たちを良い人だと言い合うために嫌いじゃないし、悪口じゃなく意見と感想だし、クオズ好きって白々しく言い合ってる感じ

    75
    2
  72. 2912.匿名 :2023/07/03 (月)17:10

    2位かーーーーがんばれ!!!SWYもMYも一斉同時購入にすれば良いのに〜

    4
    66
  73. 2913.匿名 :2023/07/03 (月)17:29
    >>2912

    グクに興味ないのはわかった

    79
  74. 2914.匿名 :2023/07/03 (月)17:47

    後藤つみもジミンペンだし最悪の民度やでジミンペンって
    いつまでも板に張り付いて厚かましいわ
    これのどこがジミン嫌いに見える?ハッキリ言って被害妄想しすぎで頭おかしいよ
    ジミンは大好きだしFace2枚買ったよ
    ジミンペンへの批判をジミン嫌いと捉えるその頭どうにかして

    53
    3
  75. 2915.匿名 :2023/07/03 (月)17:51
    >>2913

    ジミンより売れるような事があってはダメだからさ
    妨害はするけど協力なんてしません
    がジミンアクゲ

    82
    3
  76. 2916.匿名 :2023/07/03 (月)18:05

    好き嫌い、苦手とかは別にいいよ
    元々ラプラとボーカルラインマンネラインの人気も全く違ったし
    でもさ、嫌いでも苦手でも集団でアンチなんか誰もしなかったんだよ

    しかもテヒョンはなんも問題起こしたわけじゃないんだよ?ほんとかガセかもわからない噂でここまでアンチされる、アンチするやつらなんてグミサポアタオカ集団しかいないからね

    グミサポジミンアクゲ達、そこんとこ忘れんな

    110
    1
  77. 2917.匿名 :2023/07/03 (月)19:23
    >>2871

    認証ショットってMV回したショットだよ
    購入のスクショなんて晒すわけない
    個人情報ダダ漏れになるのに
    たまにYouTubeの認証ショットもアイコンで個人バレしてる人いるけど、そういう人はツイのアイコンも揃えてて大手だったりする
    私はgoogleと連動してるから無理
    iTuneもスクショ撮りたくない

    5
    86
  78. 2918.匿名 :2023/07/03 (月)19:28

    購入完了画面のスクショで個人情報は漏れないよ…購入したことないでしょ

    95
    1
  79. 2919.匿名 :2023/07/03 (月)19:28
    >>2917

    え、認証ショットって購入したあとに曲再生してる画面のスクショのことでしょ?
    別に個人情報なんてどこにも載ってないよ
    なんの話してるの?

    95
    1
  80. 2920.匿名 :2023/07/03 (月)19:29
    >>2917

    購入したことないの丸わかりの文章でやばい
    個人情報なんて載ってないよ

    87
  81. 2921.匿名 :2023/07/03 (月)19:32

    認証ショットって別にMV回し限定で使うやつじゃないけど。何言ってんのこの人?iTunesの認証ショットでどうやって個人情報ダダ漏れになるの?買ってないからわかんないだね

    60
    1
  82. 2922.匿名 :2023/07/03 (月)19:33

    購入したことないし調べてもいないってことは購入する気もないってことだね

    66
  83. 2923.匿名 :2023/07/03 (月)19:35
    >>2917

    そもそも認証ショットて応援のために撮るものじゃなくてペン同士のソンムル企画だよね。本国の人達が盛んにやってるのみたことある。認証ショットをツイに上げた方に○○(大抵はポラかポカ)プレゼント的な
    結果的に応援には繋がると思うけど
    ツイでタグ付け応援で十分だしわざわざ認証ショット上げるまでもない気がするよ

    3
    59
  84. 2924.匿名 :2023/07/03 (月)19:35

    このスレタイトルに相応しい展開だね

    4
    24
  85. 2925.匿名 :2023/07/03 (月)19:38
    >>2923

    バンタンの応援で今まで認識ショット上げたことなんてあったかな?
    他グルは見たことあるけど
    写真集買いましたーとかの報告系は見るけどそれのデジタル版なの??

    2
    45
  86. 2926.匿名 :2023/07/03 (月)19:40

    ぱるらしい内容ワロタw
    バンタンは初めて?

    47
  87. 2927.匿名 :2023/07/03 (月)19:42

    これは益々グクペンから嫌われるな

    62
  88. 2928.匿名 :2023/07/03 (月)19:44

    19時過ぎて買った報告かと思えば買わない報告とは恐れ入る
    グクソロいきなり暗雲立ち込めてる

    8
    15
  89. 2929.匿名 :2023/07/03 (月)19:44
    >>2922

    TLに流れてくるよね
    今日グクペンも他ペンのも流れてきたけど
    それすら知らないとは

    37
    2
  90. 2930.匿名 :2023/07/03 (月)19:44
    >>2927

    書いてる人が何ペンかわかるの??

    8
    46
  91. 2931.匿名 :2023/07/03 (月)19:45

    グクFBもフォローしてないし、他メンの一斉購入も見てきてないってことか

    93
  92. 2932.匿名 :2023/07/03 (月)19:46

    アイドル側も認証ショットあげてるよね
    センイルの広告の前で撮ったり
    ◯◯しました、って証拠の写真でしょ?
    どうせ金出してないとか言われるの嫌なら
    買いましたって証拠載せりゃいいじゃんって思うけどね。個人情報なんかバレないし。ドヤるの好きで私たちはこれだけグミのサポートしてますってアピるんだから一斉購入パーティもみんなで参加すんのかと思ったよ。でもしてないよね。悔しいなら
    「でもあの人達ちゃんと毎回グクにもお金落とすよね一生懸命応援してるよね」って言わせてみなよ。裏ではテテとの写真載せただけのグクにシラけるとか文句言ってるくせに何がサポートだよ。ふざけんな

    121
    4
  93. 2933.匿名 :2023/07/03 (月)19:46
    >>2930

    少なくともグクペンではないんじゃない?

    79
  94. 2934.匿名 :2023/07/03 (月)19:46

    2位残念がんばれーって書いてた人もいたね
    1位って誰?

    59
  95. 2935.匿名 :2023/07/03 (月)19:47
    >>2931

    5月さんも一斉購入しらなかったみたいだよね。グクペンなのに。購入をうながしてはいたけどね。

    97
  96. 2936.匿名 :2023/07/03 (月)19:51
    >>2928

    直前にTwitterの不具合があったばかりでそもそも一度公開してる曲だし正直全然読めない
    この2曲を先に出すよりそのままシングル発売したほうが良かったんじゃないかな
    待ちに待ったって感じ出すなら

    8
    89
  97. 2937.匿名 :2023/07/03 (月)19:54
    >>2932

    悔しいとか以前に曲に興味があるのかもわからないよね
    この状態でジミンのアルバムあんなに売れたのすごいなって思った

    8
    98
  98. 2938.匿名 :2023/07/03 (月)19:57
    >>2882

    ごめん、もちろんシパっていうのは今の界隈では良くない事って言うのがわかってて書くんだけどね
    グミサポテテアンチ集団を通報するっていう人達が、シパが間違ったことだったと分かって現在シパやめてたら別にいいと思うけど。アンチしないシパとアンチするシパって同じじゃないじゃない?
    あとグミサポ集団テテアンチを通報する人がグテシパなのが問題だっていう人がいるけど、それって中身グミサポがどうにかして自分達から批判をそらそうとDD論に持ちこもうとしてたって流れだよね

    それよりも未だに表でシパツイする人の方が問題あるとおもうけど

    13
    44
  99. 2939.匿名 :2023/07/03 (月)19:58
    >>2936

    確かにそうかもね
    だからグクペンでもいまいち購入に乗り気じゃないのかな
    新曲を期待してるじゃん、みんな

    6
    121
  100. 2940.匿名 :2023/07/03 (月)20:01

    iTunesランキング1.2位だよ
    トラジャ強いからむずかしいかなと思ってたのでうれしい

    121
    1