アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 816.匿名 :2023/05/10 (水)12:46
    >>813

    6月定例でお返事…じゃない?
    文面はいつも通り「モニタリングして対応してます、示談には応じない、アミの協力に感謝感謝何か見かけたら通報してね」の3本立てで

    14
    24
  2. 817.匿名 :2023/05/10 (水)13:02

    アクゲもお金を落とすからね。1位に押し上げたのはサポアクゲ含めたジミンペンだし。ジミンが兵役に入るまでは利用するだけするんじゃないかな。ハイブ前の街宣車はジミンの名を載せないよね、他ペンは良識あるから。ハイブもうるさいペンの方に向いちゃうのかもね。

    27
    20
  3. 818.匿名 :2023/05/10 (水)13:05

    今日もトラックでてるね

    71
  4. 819.匿名 :2023/05/10 (水)13:45
    >>797

    わかりますーーー!
    テテ一筋でしたが、ソロ活のヒョンたちが素敵すぎてため息ばかりです。
    みんなそれぞれ個性があってすばらしい。
    バンタンの底力を見せていただいています。
    人間的にも学ばせていただいていい影響ばかりです。
    これからも楽しみです。

    2
    87
  5. 820.匿名 :2023/05/10 (水)13:54
    >>780

    あー、解散させたいみたいだね
    他グルペン?

    31
    5
  6. 821.匿名 :2023/05/10 (水)13:55
    >>819

    お花咲いてますね。

    20
    11
  7. 822.匿名 :2023/05/10 (水)13:58
    >>820

    能天気だね
    ファンがメンバー達を追い詰めて解散する未来だってあるよ

    27
    4
  8. 823.匿名 :2023/05/10 (水)13:59
    >>817

    ジミンの名前もないし、アンチがバンタンペン(アミ)崩れのアクゲだとも書いてない 
    ただDCギャラリー(日本でいう5ちゃんねる?)の誹謗中傷に厳罰を与えろ、という内容
    ハイブ的にもいつも声明出してる内容と被ってるんだからサッサと対応すればいいのに
    何でスルーなの?

    66
    3
  9. 824.匿名 :2023/05/10 (水)14:00
    >>822

    解散ならまだマシ
    極端な選択だって可能性ある

    24
    3
  10. 825.匿名 :2023/05/10 (水)14:02

    正直、今いちばん心配なのは今までいちばん心配ないと思ってたメンバー

    34
    3
  11. 826.匿名 :2023/05/10 (水)14:02
    >>808

    活動ないし、今現に他グル流れてるでしょ?
    古参もかなりいなくなったよね。
    残るのはdynamite以降の人が多いんじゃないかな。
    アイドル好きじゃなくアーティストが好きな人ね。アーティストね。
    あとはアクゲにシパにサポね。

    10
    18
  12. 827.匿名 :2023/05/10 (水)14:05
    >>826

    ダイナマイト期以降でアーティストは無いわ
    アメリカにかぶれる前の防弾のほうがまだアーティスト気質だったよ
    ナムさんがBTSじゃなくて防弾にこだわる理由はそこじゃないの?

    68
    6
  13. 828.匿名 :2023/05/10 (水)14:06

    セブチファン暇なの?

    8
    9
  14. 829.匿名 :2023/05/10 (水)14:07
    >>822

    それ言ったら全アイドルそうなんじゃない?
    能天気?ちょっと違う気がするんだけど。

    5
    8
  15. 830.匿名 :2023/05/10 (水)14:07
    >>827

    そっちのほうがセブチやスキズのような自作曲に近かったね
    アメリカンポップディスコは韓流ジャスティンビーバー(アイドル期)みたいな印象

    15
    7
  16. 831.匿名 :2023/05/10 (水)14:15
    >>827

    えーなにいっちゃってるの?
    わーこんな考えの人がいるのにびっくり。
    kpop分かってます?
    本質考え方が違うみたいなのでこれ以上は無理

    6
    51
  17. 832.匿名 :2023/05/10 (水)14:17
    >>830

    セブチやスキズ、防弾、一緒にしない方がいいですよ。

    29
    4
  18. 833.匿名 :2023/05/10 (水)14:18

    楽曲の受け取り方は人それぞれなので見解を統一させる必要はないよね
    あなたと私は違うけど
    あなたも正しい、私も正しい
    それでいいと思う

    25
    4
  19. 834.匿名 :2023/05/10 (水)14:20
    >>828

    暇みたいだね。
    直ぐ比べたいみたい。
    それ違うことに使えばいいのにね

    17
    4
  20. 835.匿名 :2023/05/10 (水)14:21
    >>832

    確かに防弾は自作ドルではないもんね
    そこは下の世代のほうが上手にやってると思う

    20
    7
  21. 836.匿名 :2023/05/10 (水)14:25

    カムバ期終わったのかな?
    でもすぐにスキズのカムバが来るね
    ユンギの次のメンバーソロはいろいろ時期を考えないと

    18
  22. 837.匿名 :2023/05/10 (水)14:29

    ほら ID無しだから変な虫が沸いてきた

    25
    3
  23. 838.匿名 :2023/05/10 (水)14:32
    >>837

    湧くだから

    21
  24. 839.匿名 :2023/05/10 (水)14:33

    そうかな?
    テテペン板はID付きだけど変な虫が湧いてたよ
    自称貧乏なテテペン

    43
  25. 840.匿名 :2023/05/10 (水)14:34

    通報板の絡み方も同じ人ぽいね

    18
  26. 841.匿名 :2023/05/10 (水)14:36

    アミ同士で色々揉めてるのが楽しくてすっとぼけコメントする性格おブスちゃんずーっといるよね。もう慣れた。

    22
    3
  27. 842.匿名 :2023/05/10 (水)14:41

    揉めるってほどは揉めてない気が…
    耐性付きすぎちゃったかな、、

    20
    1
  28. 843.匿名 :2023/05/10 (水)14:42
    >>842

    みんな慣れてきたからね。

    16
  29. 844.匿名 :2023/05/10 (水)15:03

    新着スレ荒らしやめたの?ここ居座っちゃってるからね
    犯罪集団ジミンアクゲのスレだからスレチはどっか行ってね

    20
    2
  30. 845.匿名 :2023/05/10 (水)15:06
    >>835

    出た出た。他グル下げ。
    そんなこと言わない方がいいよ
    セブチとスキズの民度下がるから、滑稽だし恥ずかしいからやめな。

    8
    12
  31. 846.匿名 :2023/05/10 (水)15:22

    このスレそんな語ることないしシパ板か雑談板でどうぞ
    都合悪い人が案の定居座ってんだな

    49
    4
  32. 847.匿名 :2023/05/10 (水)15:33
    >>846

    そうなんだよね。
    他でやりなよ。

    11
    2
  33. 848.匿名 :2023/05/10 (水)15:36

    セブチ知ってる顔と名前一致するの3人
    スキズってTWICEと同じ事務所?レベル何人グルかも知らん興味ない

    3
    40
  34. 849.匿名 :2023/05/10 (水)15:44

    ツイのグクペンは昨日のJVKE匂わせ違いで怒りの矛先が別の方向に向いてる人もいるけど
    (ハイブはともかくJVKEを責めるのはちょっと違うと思う。そしてジミンは貰い事故)
    本国は首尾一貫してアクゲとアクゲを罰しないハイブに怒ってる感じなのかな
    846の内容でトラックを出してるならハイブは告訴や実効的な対応や善処ない処罰をためらう理由がないと思うのだけど、なぜレスポンスがないんだろう
    このままのれんに腕押しが続けば事務所側に誠意がないように映ってしまうのに

    64
  35. 850.匿名 :2023/05/10 (水)15:48

    muni long大丈夫そ?レイシスト言われてるじゃん
    ぶっちゃけジョングクじゃなかって良かったって思ってしまったよ

    10
    4
  36. 851.匿名 :2023/05/10 (水)15:51
    >>817

    ジミンが兵役に入ったら対処するつもりなのかもとは私も思う

    でもお金の優先順位が変わればちゃんとやるかもわからない
    ペンの怒りはずっと表で示した方がいいと思う

    43
  37. 852.匿名 :2023/05/10 (水)16:02
    >>851

    バンタンに対するお金の優先順位よりもビッヒ所属の他のアイドルグループで手一杯な感じもするけど
    稼ぎ頭も知名度も変わってきてるし、上層部はこの先ヨジャグルでいかにお金儲けするかに知恵を絞ってそう
    ナジャグルのノウハウは持ってるけど本格的にヨジャグル売り出すのは初めてだよね
    その初めてに近いところですでに成功をおさめててんやわんやなのかも
    ハイブって急速に会社を大きくし過ぎてしかも買収買収で太っただけだし、部門部門の管理がしっかりできてない印象がある

    25
    7
  38. 853.匿名 :2023/05/10 (水)16:06

    願望語るとこじゃないよここ

    2
    16
  39. 854.匿名 :2023/05/10 (水)16:06
    >>850

    Kodakの方じゃなくて?記事にもなってるね。会社は1年解答放って来てここでジミンにってオイオイだわ。

    抗議トラックの件もだけどお願いだから
    メンバー優先で。

    38
    2
  40. 855.匿名 :2023/05/10 (水)16:08
    >>848

    はいはい、わかりました。
    覚える気になったら覚えようね。
    STAYにONCEに怒られますよ

    1
    33
  41. 856.匿名 :2023/05/10 (水)16:09

    話題逸らし頑張ってるね
    何で雑談や該当スレでできないの
    IDあるから?

    28
    1
  42. 857.匿名 :2023/05/10 (水)16:10
    >>855

    いやいやわざわざ書いたその人もアレだけど
    ここはバンタン関連板だからそれはおかしいよ。

    24
  43. 858.匿名 :2023/05/10 (水)16:10
    >>855

    そもそもここバンタン関連の板だから他知らない人いても悪くないよ
    わざわざスレチする方がおかしい
    上の人と被った

    何でバンタン関連の板で他知ってて当たり前みたいに言われなきゃならないんだ

    once板でバンタン知らないの?アミに怒られるよって言われてもはぁ?だろ
    onceだからonce板で話してんのに他グルの話出して他興味無いって言われても仕方ないぞ
    逆ならお得意のアミの民度とかいう癖にな

    41
    1
  44. 859.匿名 :2023/05/10 (水)16:10
    >>851

    ジミンの兵役っていつぐらいを予定してるんだろう
    夏前に対処したとしても今すぐじゃなければ遅いと思うぐらいなのに、夏を越して秋以降までこの状態だとファンダムの方が先に崩壊してしまいそう

    58
  45. 860.匿名 :2023/05/10 (水)16:14
    >>857

    あれワザと書いてるとしか思えないけど。

    2
    3
  46. 861.匿名 :2023/05/10 (水)16:15
    >>860

    そうだと思うからそこにはスルーはしてたよ

    12
    1
  47. 862.匿名 :2023/05/10 (水)16:15
    >>860

    わざとらしいけどそれの返答もおかしい
    スレチだし知ってて当たり前だなんてバンタン知ってて当たり前って言うアミと同じ

    1
    20
  48. 863.匿名 :2023/05/10 (水)16:17
    >>862

    グクのスレなのに何で?

    3
    15
  49. 864.匿名 :2023/05/10 (水)16:18
    >>854

    チョン・バビのタグ運動も再燃してるね

    36
    2
  50. 865.匿名 :2023/05/10 (水)16:18
    >>850

    僻んでるみたいに見えるからそういうこと言うのやめた方がいいよ

    3
    46
  51. 866.匿名 :2023/05/10 (水)16:20
    >>863

    グクペンスレなのに
    他グル出して来て知らんと言った人に
    あの返信はおかしいって言ってるんじゃないかな?

    13
    2
  52. 867.匿名 :2023/05/10 (水)16:21
    >>864

    色々タイミングが悪いね
    ほんと事務所よ…頼むわって感想しかもうない

    33
    2
  53. 868.匿名 :2023/05/10 (水)16:25
    >>866

    じゃあ、態々言わなくても良くない?
    何か言って欲しいから言ってるんじゃない??
    さっきから流れ的におかしいでしょ。

    1
    19
  54. 869.匿名 :2023/05/10 (水)16:26
    >>807

    法的なペナルティがあった方がけじめがつくから良いんだけどね
    うやむやのままだとシパとアクゲによるメンバーアンチという醜い事件もバンタンの名前と共にずっと残るよね
    せめてファンダムがアンチに抗った事もそこに添えられたらいくらかましだ

    43
    1
  55. 870.匿名 :2023/05/10 (水)16:28
    >>868

    おかしいと思う人はスルーで
    酷い時は注意はして当然と思うよ。

    21
  56. 871.匿名 :2023/05/10 (水)16:31
    >>858

    興味なきゃ言わないよ普通

    2
    1
  57. 872.匿名 :2023/05/10 (水)16:31
    >>869

    とにかく内からの崩れ止めて欲しい。
    今この集団アクゲ一掃ってかなり有効だと思うんだけどね。

    34
  58. 873.匿名 :2023/05/10 (水)16:31
    >>869

    法的なペナルティがあったほうがバンタンの名前と共にしっかりと刻まれるんじゃない?
    でもそれでもいいよ
    アミなんて最初から民度が良いとはこれっぽっちも思われてないんだし
    アンチをきちんとした形で制裁してくれればそっちが優先

    35
  59. 874.匿名 :2023/05/10 (水)16:32

    スレチの話題はスルーでスレタイの話のみ会話しよう

    4
  60. 875.匿名 :2023/05/10 (水)16:34
    >>864

    生歌拡散の時のように事務所がそれを止めたら、いよいよハイブがジミンランドなのは決定だと思う

    もちろん止めて当然の内容だけど、最優先はそれなんだって見せつけられた気がしちゃうよね

    52
    2
  61. 876.匿名 :2023/05/10 (水)16:36
    >>873

    どうせ残るならきっちりけじめつけた方が良いよね
    ファンダム任せより事務所が毅然とした姿勢でアンチを、って方が印象良いんだけどね

    34
    1
  62. 877.匿名 :2023/05/10 (水)16:36

    ハイブがジミンランドなのはすでに周知では

    68
    1
  63. 878.匿名 :2023/05/10 (水)16:39
    >>782

    ペン同士の溝が埋まることは永遠にありません

    25
    4
  64. 879.匿名 :2023/05/10 (水)16:44
    >>878

    たまに同担×とか逆に◎とか付けてる人見かけるけど、他ペン拒否ってなかなかないよね
    他グルでもペン同士が仲悪かったりするんだろうか

    9
    2
  65. 880.匿名 :2023/05/10 (水)16:44
    >>849

    テニシパがいつも事務所がノーコメントだから黒ってうるさいけど、今回の内部スタッフ含むアクゲグルの存在もスルーだから黒って認識でおけ?って感じ。

    84
    1
  66. 881.匿名 :2023/05/10 (水)16:46
    >>879

    ジミンアクゲやグミシパのような集団アンチが稀だから稀だろうね
    スレチになるけどティアラが永瀬ヲタが平野の人気落とそうとデマ流したりしてるのは見たことある一時期キンプリ脱退話題の時
    情弱大人ティアラの永瀬ヲタが平野の人気に嫉妬

    15
    4
  67. 882.匿名 :2023/05/10 (水)16:49
    >>879

    同グル他ペンどころか他グルペンとも仲良しだよ
    推し活の楽しいところってそこじゃないの?
    あの時のあのステージが良かったねーって共感しあったり聖地巡礼して推しと同じ物食べたり
    悪口ばっかりの人とは連みたくないな

    3
    29
  68. 883.匿名 :2023/05/10 (水)16:51
    >>882

    それはあなたの周りだと思う
    ピオナと他グルヨジャペンばちばちギスギスなの知らないだけ
    ただグミシパみたいな例は稀だよね頭おかしい

    25
    2
  69. 884.匿名 :2023/05/10 (水)16:53
    >>883

    そうだったのかー
    ナジャグルしか推してないし他グルもビハで絡んだりの仲良しグルだから恵まれてたんだね
    たしかにヨジャの嫉妬は怖そうだ

    3
    20
  70. 885.匿名 :2023/05/10 (水)16:59

    抗議トラック今の所毎日ハイブ前に出されてるね
    ユンギテテグクのデマの流した組織が分かるし本人達も知るだろうね
    既に知ってるだろうけど
    訴えかけ続けて欲しい

    65
    2
  71. 886.匿名 :2023/05/10 (水)17:00
    >>854

    コダックブラックとコラボって、事務所はジミンも守ってない気がするよ。
    コラボ相手なんて今のBTSならたくさんあるのに、なんでこれを選んだのかな。

    27
    4
  72. 887.匿名 :2023/05/10 (水)17:02

    ジミンアクゲのドッキリビンキー
    テテへの妬みでテテの関わりある人を黒い関係扱い(全く黒い人じゃないし後に全員他メンと関わり持つしコラボするブーメラン)
    ほんとのブーメランきたね↓

    犯罪歴を数えたらキリがない 服役中の天才ラッパー コダック・ブラック、コロナにキレて刑務所からフリースタイル

    44
    5
  73. 888.匿名 :2023/05/10 (水)17:03
    >>817

    1位に押し上げたのはジミンペンだけの力じゃないでしょ。
    ジミンペンだけならあそこまでならないよ。それでもアクゲいなかったらもっと盛り上がってたんじゃないかな。
    それに他にまだ少し残ってるとはいえジミンのソロ活はもう終盤。
    これから控えてるメンバーが持ってるドル箱考えたらだんまりしてる場合ではないと思うわ。しかもこれからのメンバーは特にジミンアクゲにやられてきてペンもうんざりしてるんだから。

    事務所が何らかの対処するするまで諦めないでほしい。
    ツイで拡散するしかできないけど。

    47
    3
  74. 889.匿名 :2023/05/10 (水)17:13
    >>887

    性暴行の件もあるからまじでタイミング悪い。チョンバビの件が6/1控訴審判決なのに。

    44
    2
  75. 890.匿名 :2023/05/10 (水)17:14
    >>888

    でもあの時はジミンとジミンペンに逆風吹いてたよ
    応援しない、聴かない、スミン回さないって
    スミン工場も揶揄してたし、ジスに頑張って欲しいって書いてた人もいた
    少し遡ればすぐわかる
    それなのにhot 100は正直言って驚いた
    ジミンペンってやっぱりそれなりの組織力とノウハウを持ってるんだなって素直に思ったけど

    4
    84
  76. 891.匿名 :2023/05/10 (水)17:19
    >>890

    ごめんけどIDなしでジミンペンの団結力うんぬん言ってる人はジミンちゃんを一位にできたアテクシ達凄いでしょ♡って承認欲求マシマシで気持ちよくなりたいだけの人に見える

    52
    2
  77. 892.匿名 :2023/05/10 (水)17:23

    ユンギジョングクテヒョンへの集団アクゲ抱えてそれを大きな声で言えるのはおかしい。

    53
    2
  78. 893.匿名 :2023/05/10 (水)17:24

    ジミンペンってほんと順位に固執するよね。ユンギが1位とれなかったからってイキイキしてるの手に取るようにわかるよ

    76
    2
  79. 894.匿名 :2023/05/10 (水)17:30
    >>890

    たしかにすごいけど、一位になるかどうかって対抗に誰がいるかもかなり影響大きいし、
    他メンと比べることは絶対しないほうがいいよね

    ジミンアクゲがひどいアンチ行為を繰り返してるわけで、
    ジミンすごいジミンペンはすごいんだは、ほどほどにしないと、
    アンチどうにかしろって言われるね

    敵を増やすべきではなく、ちゃんと兵役後を考えるべきだよ

    59
    2
  80. 895.匿名 :2023/05/10 (水)17:34

    ジミンペンの団結力ってアクゲアンチシパを放置することで保たれてるの?へーすごいねー

    42
    2
  81. 896.匿名 :2023/05/10 (水)17:37
    >>890

    ジミンに逆風吹いてたのは一部の「知ってる人」の中でだよ。
    ここにいったい何人のアミがいると思ってる?まだまだツイにも何も知らない人多いし日本でもそうなのに、世界でどのくらいの人が知ってると思う?
    視野が狭すぎるよ。
    ジミンペンの組織力はもちろんあると思うけどオルペンの力は大きい。特に楽曲に関しては。
    雑誌の売り上げ見てみなよ。あっちの方がどちらかというとジミンペンの力っていうのに近いんじゃない?
    もちろんオルペンだって買う人はいるしジミンペンだって買わない人がいるのは分かってるよ。

    51
    4
  82. 897.匿名 :2023/05/10 (水)17:39
    >>888

    サポ憎しを原動力にグテペンが団結して売上upする流れをハイブが想定し時期を見計らってるとか?

    2
    36
  83. 898.匿名 :2023/05/10 (水)17:40

    ジミンのコラボ相手のwiki

    事件

    2015年10月、ポンパノビーチで逮捕され、強盗、暴行、児童虐待、大麻所持の罪に問われたが、後に釈放された。

    2016年4月、コダック・ブラックはフロリダ州ハランデールビーチで逮捕され、凶器の所持、マリファナの所持、警官からの逃亡の罪で起訴された。5月、フロリダ州ブロワード郡で逮捕され、武装強盗と偽装監禁の罪で起訴された[25]。

    2016年8月、フロリダ州フォートローダーデールの法廷に出廷し、すべての容疑に異議を申し立てず、司法取引の下、1年間の軟禁、5年間の保護観察、必要に応じた社会奉仕活動、アンガーマネジメント・クラスの受講が言い渡された。しかし、警察は2つの未解決の刑事令状を発見し、釈放されなかった。9月、コダック・ブラックは2つの軽犯罪薬物容疑に対して異議を申し立てず、4ヶ月の懲役刑を言い渡される[26]。

    コダック・ブラックはフロリダの刑務所からサウスカロライナ州フローレンスに移送され、別の性的暴行の罪に問われることになった[27]。

    2017年2月、執行猶予違反で再び逮捕された。彼は保釈金なしで拘束され、ツアーは延期された[28]。

    2017年5月4日、自宅軟禁違反によりブロワード郡刑務所で364日間の刑を言い渡されたが、6月5日に釈放された。彼は1年間の軟禁生活を続け、5年間の保護観察処分を受けることになった[29]。

    2018年1月にフロリダ州ペンブローク・パインズの自宅内で、小さな子供の周りでマリファナと銃を渡している様子を映したインスタグラムのライブ配信によって逮捕された。364日間の懲役を言い渡されたが8月18日に釈放された[30]。

    2019年4月17日、カナダから米国に入国しようとしていたコダック・ブラックの車からマリファナとグロックが見つかり国境警備隊に逮捕された。5月11日、ローリング・ラウド・マイアミでのライブの前に銃器の所持容疑で逮捕された。コダック・ブラックは、2019年1月、彼が銃器を購入する際に虚偽の申告をしたとして起訴された。11月13日、46ヶ月の懲役刑を言い渡されたと報じられた[31]。

    2020年3月11日、コダック・ブラックはグロックを持ってカナダ・アメリカ国境で拘束された後に起訴された銃器所持事件で有罪を認めた。裁判所は2年から7年の懲役を検討している[32]。

    2020年10月現在、コダック・ブラックはトムソン刑務所に服役している。

    20
    3
  84. 899.匿名 :2023/05/10 (水)17:42
    >>890

    そのノウハウをユンギには使ってあげなかったって事だよね
    アミ全体にツイで手伝ってって言っときながら

    表向きオルペンぶってるジミンペン多いから頭に来る

    78
    2
  85. 900.匿名 :2023/05/10 (水)17:44
    >>882

    此処にも脳内お花が咲いてる人がいるね。
    いいねーこんなふうに推せるなんて。
    幸せそうで何よりだよ

    11
    1
  86. 901.匿名 :2023/05/10 (水)17:44
    >>899

    これはそうだよね
    ユンギターンでも一切お構いなしな人たちはどうなんだろうって見てた

    ソロスタンが悪いとは言わないけど、他メンのペンもジミンを応援してたのは当たり前に受け取って、アンチは放置はないよね

    87
    6
  87. 902.匿名 :2023/05/10 (水)17:49
    >>898

    この画像の人みんな後から他メンと関わり持つしコラボもするしグクもプラベでウシクと仲良くなってるしブーメランだなって思ってたけどガチのブーメランだね
    今どんな気持ちなんだろ

    97
    2
  88. 903.匿名 :2023/05/10 (水)17:53
    >>902

    こいつ人脈ないんやろな…アンチだから当然だけど

    89
    2
  89. 904.匿名 :2023/05/10 (水)18:09
    >>901

    ほんとそれ、なのにジミンペンの力は凄いとか言っちゃうからいい加減にしろよってなる

    86
    2
  90. 905.匿名 :2023/05/10 (水)18:15
    >>786

    だから何でいつも誰々が一番なの?
    メンバー皆心配してるよ

    11
    118
  91. 906.匿名 :2023/05/10 (水)18:21
    >>905

    みんな内心で心配してたかもしれないけど、あえて声を出して注意してたのはテヒョンだけだよ
    わざわざ開始前にウィバで注意を書いて、コンサート中も声をかけてたみたいだよ

    そういうのだってアンチはいろいろ言うけど、
    アミの安全を第一に考えての行動

    そのあとのライブでも、混乱のためにrunBTSに間に合わなかったアミたちのことを気遣ってた 会場の問題でアミたちはちゃんと並んでたのにって

    これだけ気遣ってきてるのに、身勝手だの
    ファンのことを考えてないってアンチされてんだよね
    本当にひどい話

    189
    3
  92. 907.匿名 :2023/05/10 (水)18:22
    >>905

    こちらで返事待ってます

    https://parugyon.com/archives/44828#comment-651131

    25
    3
  93. 908.匿名 :2023/05/10 (水)18:23

    こういう掲示板でbadが大量につくズレたコメしてる人って、自覚ない脳弱、低学歴なんやろうな。文に一貫性がなくて、伝えたいことが何も見えない。要約力も読解力も皆無。そして他者への配慮もね。

    13
    29
  94. 910.匿名 :2023/05/10 (水)18:25
    >>906

    うん、それで運営批判になりかねないからジミンが止めてた。話題逸らそうとバランスとってた。テヒョンはそんな事関係なくアミの事心配してた。アミに一途だなって思ったよ。

    119
    6
  95. 911.匿名 :2023/05/10 (水)18:30
    >>908

    goodもbadも操作する人いるからなんとも言えねぇ

    30
    3
  96. 912.匿名 :2023/05/10 (水)18:45
    >>911

    ほんとそれ
    この板で50以上もgood bad付いてるコメントは何らかの操作が入ってると見てる

    19
    10
  97. 913.匿名 :2023/05/10 (水)18:48
    >>912

    805,807,810に異常な数のgood
    100超えはさすがにやり過ぎ(呆

    11
    20
  98. 914.匿名 :2023/05/10 (水)18:49

    犯罪集団ジミンアクゲは自演も大好きだよね

    52
    3
  99. 915.匿名 :2023/05/10 (水)18:50
    >>908

    自分もbadついてるw

    4
    7
  100. 916.匿名 :2023/05/10 (水)18:51

    good badの数なんて当てにならんよ

    25