アイドル

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

・ミシパやアクゲについて鍵なし→ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう

・バンタンの雑談→BTS雑談掲示板98(IDなし)

BTS雑談掲示板13(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行まとめ→グミシパの悪行またもや記事になる

・過去のシパやアンチについての板(アンチに荒らされた為沢山あります)→

バンタンのシパやアンチを語ろう63(IDあり)

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

グミサポについて語ろう

 

ぱるぎょん

  1. 506.匿名 :2023/10/08 (日)00:17

    グテシパっぽいコメして自演してると思う

    21
  2. 507.匿名 :2023/10/08 (日)00:17
    >>495

    Hot100については、攻略法が知られてきて差別曲が上がってきたりで、上位が必ずしも本当の人気を反映するものと言いづらくなっている共通認識があると思うよ
    それこそぱるとか5とかでテテアンチのネタにしか出来ないくらい、それだけを指標とはしなくなってる

    それにアミやチャートを知ってる人はジミンが1位を取った後にルール変更があったこと、テテの時に問題が起きたことを知ってるので、ドヤれるのはここくらいかと
    それなのに通報までされてる ばかだな

    18
  3. 508.匿名 :2023/10/08 (日)00:18
    >>506

    セーヌとは別?セーヌも含めって感じ?

    1
  4. 509.匿名 :2023/10/08 (日)00:19
    >>505

    たまにほんとやばい誹謗中傷コメ残すよね
    あれ我慢できなくてあーなるのかな
    その後我に返って流そうと連投してる感じ

    22
  5. 510.匿名 :2023/10/08 (日)00:20
    >>507

    ビルボ順位よりもわかりやすい販売数で判断するよね普通

    1
    18
  6. 511.匿名 :2023/10/08 (日)00:45
    >>505

    勝ち負けでしか推し活出来ないから頭やられるんだと思う
    挫折慣れしてないのか、負け続けてる人生だからか

    11
  7. 512.匿名 :2023/10/08 (日)00:53
    >>493

    これは流石にDD

  8. 513.匿名 :2023/10/08 (日)00:57

    テテペンでグクの記録を下げる人はあまりいないと思うし、アミで下げる人もそんなにいないと思う

    正直、数字だけを意識してるのは某ペンアクゲだけだと思う
    個別のペンはアクゲもいるけど、集団で意識してるのはね

    16
  9. 514.匿名 :2023/10/08 (日)00:58
    >>511

    勝ち負けにすらなってなくないか?

    5
  10. 515.匿名 :2023/10/08 (日)02:27

    コラボはミスマッチ、ラップは肯定しないとか勝手にテヒョンの気持ち代弁して講釈垂れてるテテペンいて草。自分の気持ちならまだしもメン使ってグク下げとか最悪だわ

    9
    4
  11. 516.匿名 :2023/10/08 (日)02:32
    >>515

    あー見た。セサミのやろ?
    セーヌ並みの妄想繰り広げてる奴いたね。

    6
  12. 517.匿名 :2023/10/11 (水)18:41

    桃の缶詰

    13
  13. 518.匿名 :2023/10/11 (水)18:43

    メイリヤ、釦さん 

    11
  14. 519.匿名 :2023/10/11 (水)18:44
    >>515

    メンバーの行動を考察しすぎるの良くないよね

    7
  15. 520.匿名 :2023/10/11 (水)18:45
    >>518

    蜜、マリハナテツオ

    7
  16. 521.匿名 :2023/10/11 (水)18:46

    韓国の芸能界関係者だと言ってアンチしてたのは蜜だったよね?

    8
  17. 523.匿名 :2023/10/11 (水)18:50

    グクミンタグ、24時間以内に六個。
    だいぶん減ったよね、このまま鍵掛けてほしい。釜山兄弟で普通に沸きたいから

    3
  18. 524.匿名 :2023/10/11 (水)18:51

    ジミダウ呟いてる人もいるねX

    2
  19. 525.匿名 :2023/10/11 (水)18:52
    >>519

    しすぎるのはもちろん、全ての考察は個人の考察であり事実と関係ありませんって注意書きしてほしいよ もしくはそういうマーク考えてほしい
    流されるアミが多くて、そこから変なアンチや噂が生まれたりもするし

    2
  20. 526.匿名 :2023/10/11 (水)18:55
    >>525

    そうだね名前に 考察であり事実と関係ありません って入れて欲しい。

    シパも鍵パカやりたいなら 妄想で事実と関係ありません って名前に入れてもらいたい。

    1
  21. 527.匿名 :2023/10/11 (水)18:56

    ボの転生垢はフォロワー少なかったのにね

    4
  22. 528.匿名 :2023/10/11 (水)18:57
    >>527

    51人くらい?

    4
  23. 529.匿名 :2023/10/11 (水)19:01
    >>528

    50が複垢でなければそれなりだよね 50人が10個アカウント作ればそこそこアンチできるね

    2
  24. 530.匿名 :2023/10/11 (水)19:06
    >>529

    そうか…複垢なしならまだまだ結構いるね
    陰で何言われるかわからないからお互い見張りあってるのかな

    3
  25. 531.匿名 :2023/10/11 (水)19:07

    その50がぱるに来てたら印象操作も楽だろうな

    一人か二人がアンチ役で、残りがグテシパ役とgood badの操作

    4
  26. 532.匿名 :2023/10/11 (水)19:09
    >>530

    そしていつでも裏切るんだろうな

    1
  27. 533.匿名 :2023/10/12 (木)18:24

    あげます

  28. 534.匿名 :2023/11/06 (月)19:42

    他力本願で申し訳ないけど英語が得意な人いたらとうもろこしのひげとか今もしつこいやつをテテプロ垢に伝えてくれたりしないかな

    8
  29. 535.匿名 :2023/12/03 (日)12:30

    雑談が5の亜美雑化しててカオス

  30. 536.匿名 :2024/01/10 (水)23:29

    こっち上げとこう

    3
  31. 537.匿名 :2024/01/10 (水)23:36

    私もあげとこう

    4
  32. 538.匿名 :2024/01/13 (土)12:37

    雑ID無し申請中です。出来るまでここあげておきます。

    5
  33. 539.匿名 :2024/01/13 (土)12:40
    >>538

    申請ありがとう
    通報板あげてくれた方もありがとう

    6
  34. 540.匿名 :2024/01/13 (土)12:40

    雑が終わると急にグミ板回りだすのってグミ板住人が雑に乗り込んでるってことかな

    15
  35. 541.匿名 :2024/01/13 (土)12:42
    >>540

    うん戻ってるだけと思うわ
    興味ねーもん

    12
  36. 542.匿名 :2024/01/13 (土)12:45

    IDなし雑 4995さん、グミシパ出禁とのことですが、既に申請後だったので前と同様グミシパがきたら板移動を促すという状態のままです。すみません。
    次の板はグミシパ出禁にしたほうがいいかな。

    14
  37. 543.匿名 :2024/01/13 (土)12:48

    そもそも捏造焼肉だって言ってる事ブレブレでなんの信憑性もないのになんでこんなに縋るんだろう。
    こんな信憑性ないネタとっとと捨てればいいのに。

    17
  38. 544.匿名 :2024/01/13 (土)12:52
    >>543

    それしかないんだろね
    どの目情でも、拡散気を付けようとか否定する人や注意する人いるのに
    グミにだけこんな事言ってくる!グテシパが!ってムキになって認めたくないっていうワガママペン

    17
  39. 545.匿名 :2024/01/13 (土)12:53

    グミシパまだ焼肉デート()諦めてないの?

    19
  40. 546.匿名 :2024/01/13 (土)12:55
    >>539

    昔より減ったとはいえ通報板は気付いた時にあげたほうがいいね
    アンチ垢やモヤ垢で止まってるのわりといるしダウミンや同伴入隊の件でイラついてるのいるから別垢でまたアンチやる可能性ある

    13
  41. 547.匿名 :2024/01/13 (土)12:57

    一応こちらにも(通報板より)
    なんか既視感あるんだよなー

    できたてのテテアンチ
    早めの通報お願いします

    @Konan20250613
    ID→1736381468778385408

    21
  42. 548.匿名 :2024/01/13 (土)13:01
    >>545

    そもそもあれジミンの友達も一緒だからデートでもなんでもないけどね。
    ていうか焼肉に一緒にいた友達って済州に一緒に行ったセオンくんだっけ?一見グクっぽいジミンの友人とはまた別の人。
    セオン君と一見グクっぽいジミンの友人と一緒に済州にいったのであればむしろそっちの方が可能性高いよね。

    11
    0
  43. 549.匿名 :2024/01/13 (土)13:01
    >>545

    しかもそれすら数年前w
    そういえばプラベエピ一つもないから仕方ないか
    全部カメラ付き

    16
  44. 550.匿名 :2024/01/13 (土)13:02
    >>545

    同伴も思ってた展開にならないしドキュメンタリーでもグクに断られてるしもう数年前の捏造に縋るしかないと思うと憐れではあるよ。

    15
  45. 551.匿名 :2024/01/13 (土)13:07

    ジミンは服もたくさん友人、なんならダウンさんにも使わせるようだけど、それの何が証拠?

    13
    1
  46. 552.匿名 :2024/01/13 (土)13:15

    なんかすごい必死だね1人で
    5のテテスレも今日異常に荒らされてる
    表紙が不満なの?

    15
  47. 553.匿名 :2024/01/13 (土)13:16
    >>551

    済州に一緒に行った友達にけっこうあげてたよね服とか。

    8
  48. 554.匿名 :2024/01/13 (土)13:18
    >>542

    シパ全部NGでいいんじゃない?もうソロだけでいいよオルペンなんて居ないし

    5
    1
  49. 555.匿名 :2024/01/13 (土)13:18
    >>552

    5は行かないけどそうなんだ
    ずっと各掲示板荒らしてる感じなんだね

    3
  50. 556.匿名 :2024/01/13 (土)13:19
    >>542

    出禁て書いてもあいつら乗り込んできて荒らすんだから無意味だよ
    板移動促したりスルーすればいい

    7
  51. 557.匿名 :2024/01/13 (土)13:20
    >>554

    それはそれで極論だよ
    アンチ荒らしのグミシパいない時は普通にメンバーの話で楽しく会話できてるから

    8
    1
  52. 558.匿名 :2024/01/13 (土)13:23
    >>547

    とうもろこしフォローしてるwwwww
    身分隠せよ

    17
  53. 559.匿名 :2024/01/13 (土)13:23
    >>557

    普通にシパNGはいいと思う。極論も何もシパなんてそもそも許されてないんだから。グミシパだけダメとか言ってると意地になって乗り込んでくるよ。

    3
    6
  54. 560.匿名 :2024/01/13 (土)13:24
    >>559

    私が極論と言ってるのはソロだけでいいって部分
    シパなんて当たり前だから

    3
    1
  55. 561.匿名 :2024/01/13 (土)13:25
    >>560

    ぱるにオルペンなんていないよ。

    2
    5
  56. 562.匿名 :2024/01/13 (土)13:26

    オルペン寄りはいるでしょ
    推しはいるけどどのメンバーも好きだから推し以外のメンバーで沸くことも楽しい

    7
    1
  57. 563.匿名 :2024/01/13 (土)13:26
    >>561

    ソロの部分のこと言ってるって書いてあるの読めないんか?

    2
  58. 564.匿名 :2024/01/13 (土)13:27

    雑78終わってIDあり動かせないこと自体笑える
    どれだけ恥ずかしがりやなん

    5
  59. 565.匿名 :2024/01/13 (土)13:27

    普通にグミシパサポのアンチが来なければいい話なんだけどね
    まったりな流れの中メンバーの話してるの楽しかったわ

    7
  60. 566.匿名 :2024/01/13 (土)13:27
    >>560

    オルペンなんていないは極論だよ
    全員ではなくても何人かのメンバー好きで追ってる人もいるし
    ソロだけがいいならソロ板立てたほうがいいけど、それならメンバーの板でも十分かもね

    8
    2
  61. 567.匿名 :2024/01/13 (土)13:28
    >>564

    ちょっと上げてくるわ
    動かせる人少ないんだよね
    どれだけアンチ荒らし連投してるかわかるしアンチや荒らし煽ることが楽しくなってる人がいるのがわかる

    4
    1
  62. 568.匿名 :2024/01/13 (土)13:28
    >>566

    私もそう思う
    推しはいるけど全員好きって人は普通にいる

    3
  63. 569.匿名 :2024/01/13 (土)13:29
    >>566

    ジミンペンがどこにでも乗り込むから板分け無意味だよ。楽しい話してると余計に嫉妬して寄ってくるから。

    5
  64. 570.匿名 :2024/01/13 (土)13:30

    とりあえず荒らしがきたら板移動しか返さない、または シュー ( ・_・)r鹵~巛巛巛 で返す。
    でいいんじゃないか。

    12
  65. 571.匿名 :2024/01/13 (土)13:30
    >>564

    上げたよ
    あっちも使ってね

    7
  66. 572.匿名 :2024/01/13 (土)13:31

    嫌がらせのためにやるんだから出禁にしてもID無しの場合は来ると思う
    グクミン板へひたすら誘導する、スルーを基本にするしかないね
    自演でレス付けながら連投してるのは無視

    ヒョンラペンだけどとかグクペンだけど、と言いながらテテペンとジミンペンを同列にしてアンチのこと書いたり、他メンを下げたりアンチしてるのは、最近は全てがグミシパの擬態だと判明してるので、その会話にも取り合わないのがいいよ

    14
  67. 573.匿名 :2024/01/13 (土)13:31

    ID無し埋まるとグミ板動かすしグミ板に乗り込む人いるよね

    4
  68. 574.匿名 :2024/01/13 (土)13:32
    >>572

    それ昨日いた人だよね
    昨日お昼からグミ板動いてなかったのテヒョンの表紙出て下げに必死だったりヒョンラペン名乗ったり忙しかったんだなって思ってる

    6
  69. 575.匿名 :2024/01/13 (土)13:33

    グミ板回してるグミシパに腹立つのはわかるけど乗り込むのやめてほしいわ

    3
  70. 576.匿名 :2024/01/13 (土)13:33
    >>566

    オルペンはジミンも好きなはずなのにジミン下げは注意する人すくないからオルペンなんていないよ。ジミンペンのテテ下げが酷いからジミンペン嫌いからジミンにも無になる人が多いのはわかるけど。無ってことはオルペンじゃないしね。

    2
    18
  71. 577.匿名 :2024/01/13 (土)13:34
    >>576

    そういう人もいるだろうけどジミンの表紙でも昨日沸いてたし、ジミン下げは注意入ってるよ
    そういう意見もう見苦しいよ

    14
    2
  72. 578.匿名 :2024/01/13 (土)13:35
    >>573

    モメサでしょ。無し板の時は明らかに揉めるネタ投下してる奴。揉めてるの見たいだけの変態だよ。

    9
  73. 579.匿名 :2024/01/13 (土)13:36

    完全なるオルペンはいないけど普通にメンバーみんな好きな人がいることは明白だよ
    グミシパジミンペンが嫌われてるだけ
    グミシパジミンペンが批判されてるだけ

    12
  74. 580.匿名 :2024/01/13 (土)13:36
    >>572

    荒らしてるのって本当にグミ板の住人なの?
    グミスレも荒らされてる時あったはずだけど

    アクゲならそれぞれのソロスレに移動誘導でいいんじゃない?
    ジミンもドヤスレとジミン総合の個スレあるし

    2
    11
  75. 581.匿名 :2024/01/13 (土)13:36

    この前の集合写真のジミンもかっこいいって皆で沸いてたよね

    4
    1
  76. 582.匿名 :2024/01/13 (土)13:37
    >>576

    ジミンを好きでなくても嫌いではない
    ただ見ないだけでグループは好きな私はオルペンと名乗っていいと思ってますけど

    4
    3
  77. 583.匿名 :2024/01/13 (土)13:37
    >>581

    テテのファンミにジミン来た時も沸いてたよ
    その後の突然の不自然なジミン下げ連投は忘れられないわ

    11
  78. 584.匿名 :2024/01/13 (土)13:38
    >>580

    もうその論法無理だよ
    しつこいな

    16
    3
  79. 585.匿名 :2024/01/13 (土)13:39

    こっちが動き出したからグミ板から移動してきたの?
    頼むから帰ってくれ。
    ケミ好きもあっちの方が楽しいでしょ。

    13
  80. 586.匿名 :2024/01/13 (土)13:40
    >>582

    見ないならオルペンではないと思う

    2
    11
  81. 587.匿名 :2024/01/13 (土)13:41
    >>584

    その決めつけがややこしくしてると思うわ
    明らかにサポじゃないのにサポと決めつけてるから話噛み合ってない時あるもん
    ペン同士の争いほど無意味なものないからいつもはスルーしてるけど

    2
    17
  82. 588.匿名 :2024/01/13 (土)13:42

    雑IDなしはアンチ巣窟ってことだ
    IDあり二人しか使ってない笑

    7
  83. 589.匿名 :2024/01/13 (土)13:43
    >>586

    グループのときは見てるよ!
    それに昨日のジミンの表紙にはシャツのがかっこいいってコメントしたよ
    嫌いではないからね
    テテの表紙にはヘソを修正しただの海辺でスケボーかとかひどい流れだったけどジミンの表紙どんなのかなと一応見に行ったら思いの外好きな感じだったから正直に書いたよ

    11
    1
  84. 590.匿名 :2024/01/13 (土)13:49
    >>588

    ID有りに書き込んだ人?

  85. 591.匿名 :2024/01/13 (土)13:50
    >>589

    昨日の流れ本当にひどかった
    グミ板が昼から動いてなかったのも事実だし

    11
  86. 592.匿名 :2024/01/13 (土)13:51
    >>587

    噛み合うもなにもサポって決めつけられてる()書き込みはメン下げの書き込みだからね
    噛み合ってどうするの

    8
    1
  87. 593.匿名 :2024/01/13 (土)13:52
    >>587

    そのままスルーしておけばいいのに

    3
  88. 594.匿名 :2024/01/13 (土)13:52

    オルペンはいないオルペンはいないって必死なのもね
    全員平等に推してないとオルペンじゃないならオルペンはいないと思うけどメンバーみんな好きな人は普通にいるよ

    8
    1
  89. 595.匿名 :2024/01/13 (土)13:53
    >>593

    しかもペン同士の争いって言ってる時点で察するわ
    昨日のユンギペン()思い出した

    5
    1
  90. 596.匿名 :2024/01/13 (土)13:54
    >>582

    テヒョンを好きでなくても嫌いではない
    だから私もオルペン名乗るね

    2
    16
  91. 597.匿名 :2024/01/13 (土)13:54
    >>594

    6人好きで1人には無、7人揃えば好きって言ってる人はオルペンではなくない?

    9
    1
  92. 598.匿名 :2024/01/13 (土)13:54

    テテの供給あるとグミ板疎かにして雑にテテ下げ書き込むのはいつものことだよね

    13
  93. 599.匿名 :2024/01/13 (土)13:54

    バンタンに嫌いなメンバーがいなければオルペン名乗ってもいいんやで

    1
    1
  94. 600.匿名 :2024/01/13 (土)13:55
    >>598

    グミ板いつもそんな動いてないじゃん
    何でもグミ好きのせいにしてる人ってグクペンとジミンペンではないよね

    1
    9
  95. 601.匿名 :2024/01/13 (土)13:55
    >>588

    571さんがIDありあげてくれて自分も書き込んだけど自分は564じゃないんだよね
    564さんは書き込んだのかな

  96. 602.匿名 :2024/01/13 (土)13:55
    >>596

    ええーあなたは嫌味とか裏垢とかグルチャで悪口言ってそうだな
    悪口言う人はオルペン名乗っちゃだめなんだよ

    18
    2
  97. 603.匿名 :2024/01/13 (土)13:55
    >>597

    そういう人もいるでしょ
    オルペンではないとは思うよ
    アンチではないからアミではあるね

    4
  98. 604.匿名 :2024/01/13 (土)13:55
    >>599

    究極そうなるよね
    7人全員同じ熱量は無理でしょう

    2
    4
  99. 605.匿名 :2024/01/13 (土)13:56
    >>599

    それってバンタンに無関心の層もみんなオルペンってことになるよ
    バンタンに興味ない人はもちろん嫌いなメンバー居ないからね

    2
  100. 606.匿名 :2024/01/13 (土)13:56
    >>596

    そこでそうやってテテの名前出して返すこと自体がもうね
    我慢できないんだろうけど

    24
    2