アイドル

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

・ミシパやアクゲについて鍵なし→ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう

・バンタンの雑談→BTS雑談掲示板98(IDなし)

BTS雑談掲示板13(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行まとめ→グミシパの悪行またもや記事になる

・過去のシパやアンチについての板(アンチに荒らされた為沢山あります)→

バンタンのシパやアンチを語ろう63(IDあり)

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

グミサポについて語ろう

 

ぱるぎょん

  1. 607.匿名 :2024/01/13 (土)13:57
    >>603

    それがしっくりくる
    アミではあるけどオルペンではないよね

    9
    1
  2. 608.匿名 :2024/01/13 (土)13:57
    >>602

    決めつけ止めてください

    1
    13
  3. 609.匿名 :2024/01/13 (土)13:58

    オルペンの定義に厳しすぎる人とゆるすぎる人しかおらんのか

    2
  4. 610.匿名 :2024/01/13 (土)13:58
    >>600

    グミシパが隔離された時はなんでめっちゃ動いていたんだろうね
    急にわらわらとケミ好き現れてめっちゃ笑った
    あと雑に荒らしが来てるときって本当にグミ板動いていないよ
    雑が終わった途端動き出すんだけどね

    17
    2
  5. 611.匿名 :2024/01/13 (土)13:59
    >>605

    横からごめん
    バンタン好きな上での話に決まってるでしょ
    会話できないんか

    4
    5
  6. 612.匿名 :2024/01/13 (土)13:59
    >>606

    先にジミンの名前を出したこの方に先にそう伝えてあげてください

    582.匿名 :2024/01/13 (土)13:37通報
    >>576
    ジミンを好きでなくても嫌いではない
    ただ見ないだけでグループは好きな私はオルペンと名乗っていいと思ってますけど

    2
    14
  7. 613.匿名 :2024/01/13 (土)13:59
    >>611

    横からじゃないよね
    この書き方滑ったの自演だわ笑久々〜

    2
    15
  8. 614.匿名 :2024/01/13 (土)14:00
    >>582

    はいよ

    そこでそうやってジミンの名前出して返すこと自体がもうね
    我慢できないんだろうけど

    2
    12
  9. 615.匿名 :2024/01/13 (土)14:00
    >>613

    いや?違うけどどうしたん

    13
    3
  10. 616.匿名 :2024/01/13 (土)14:01

    グミ板まだ焼き肉にグクがいたこと諦めてない
    どれだけバイブルになってたんだろうね
    11/8とかGCFT二人きりとかココイチカレーとかletterとかここのところ伝説崩壊がすごいね

    40
  11. 617.匿名 :2024/01/13 (土)14:02

    そもそも雑が終わった途端グミ板が動き出す時点であそこの住人雑に乗り込んでるの明白じゃん
    言われたくなかったらずっとグミ板にいろよ

    22
    2
  12. 618.匿名 :2024/01/13 (土)14:02
    >>612

    いや会話の流れとかわからんだけじゃん
    それジミンで返してるとは言わないよ

    15
    1
  13. 619.匿名 :2024/01/13 (土)14:03
    >>616

    やっぱシパだらけじゃん。グミ板。
    可愛いジミンもあきらめてないよね。

    22
  14. 620.匿名 :2024/01/13 (土)14:03

    この板もジミンペンが来ると荒れるな

    17
  15. 621.匿名 :2024/01/13 (土)14:04
    >>620

    しかも日本語の能力低いからすぐわかる

    13
    0
  16. 622.匿名 :2024/01/13 (土)14:05
    >>602

    オールペン今いないんじゃない?

    2
    3
  17. 623.匿名 :2024/01/13 (土)14:07

    公式から見せてもらうグクミンだけでいいっていいながら焼肉手放せないのマジで笑う

    31
  18. 624.匿名 :2024/01/13 (土)14:07
    >>619

    かわいいあんよって自分たちで書き込んでて笑ったわ

    23
  19. 625.匿名 :2024/01/13 (土)14:10
    >>624

    きめぇw
    28歳男性に使う言葉じゃない

    29
  20. 626.匿名 :2024/01/13 (土)14:10
    >>613

    滑ったここにいるよ
    遡ってないけど
    他板で遊ぶ???

    8
    4
  21. 627.匿名 :2024/01/13 (土)14:17
    >>625

    可愛いおへそは28歳にオッケー?w

    2
    17
  22. 628.匿名 :2024/01/13 (土)14:18
    >>626

    やっぱ滑っただったね笑
    ずっと居たよね、数分差でさも今来ましたは無理あるw

    5
    16
  23. 629.匿名 :2024/01/13 (土)14:19
    >>627

    昨日テテペンがテテの可愛いおへそで盛り上がってたね笑

    17
  24. 629.匿名 :2024/01/13 (土)14:19

    レスつけないけど
    ナリかもしれないけど
    滑ったさんがまだぱる来てることにちょい感動してる
    他界隈に行ってしまったと思ってたから

    13
    6
  25. 630.匿名 :2024/01/13 (土)14:19
    >>629

    これも自演です

    6
    9
  26. 631.匿名 :2024/01/13 (土)14:21
    >>628

    今日は土曜だから(日曜と間違えたけど週末だから)来たて別板で言っとるが
    リンファオンマ見たりね
    間違われた人だけが分かってくれるからええよ

    13
  27. 632.匿名 :2024/01/13 (土)14:21

    自演にしたいのか笑
    もしかして過去に滑ったさんが持ってきた怪しい垢リストにいる人かな

    13
    4
  28. 633.匿名 :2024/01/13 (土)14:22
    >>627

    あんよって赤ちゃんとか低年齢の子供に使う言葉だからじゃない
    おへそは別にいいんじゃないの?

    30
  29. 634.匿名 :2024/01/13 (土)14:23

    またグミ板動かなくなってますよ
    頑張ってください

    16
    3
  30. 635.匿名 :2024/01/13 (土)14:26
    >>633

    雑に多分皮肉で書かれたあんよを採用してたからダサいのよ

    12
  31. 636.匿名 :2024/01/13 (土)14:28
    >>629

    滑ったやっぱりXまとめ続かなくて
    今自分ちの模様替えに夢中
    テヒョンスペース増量中だから
    サポちゃんあんま追えてない
    tayu婆ちゃんと誰だったかなー数名流れてくるアホシパがまだいるのは確認してるよ

    23
    4
  32. 637.匿名 :2024/01/13 (土)14:28
    >>633

    可愛いおへそとカッコいいおへそ論争もまあまあ気持ち悪かったよ
    でも自分の推しだったら別に普通かもだからそんなもんか

    6
    10
  33. 638.匿名 :2024/01/13 (土)14:30
    >>633

    おへそはへそでしょ

    5
    20
  34. 639.匿名 :2024/01/13 (土)14:37

    雑板、4500くらいの書き込みの時点で次の板申請したんだけどこの感じだと次は4000くらいになったら申請したほうがよさそうかな。

    11
    1
  35. 640.匿名 :2024/01/13 (土)14:39
    >>638

    その辺は人によると思うよ。大人の足をあんよとはいい大人でもいわないけど。

    20
  36. 641.匿名 :2024/01/13 (土)14:40
    >>636

    いいね。 自分もテヒョンのグッズ届いたからどうにかして飾りたいけどいかんせん隠れアミだから結局しまう事しかできない。

    18
  37. 642.匿名 :2024/01/13 (土)14:41

    足→あんよ
    へそ→おへそ

    上のが数百倍気持ち悪い

    29
    1
  38. 643.匿名 :2024/01/13 (土)14:42

    あんよ言うのは高確率でおばあちゃんだから。

    22
  39. 644.匿名 :2024/01/13 (土)14:43
    >>643

    あ~ジミンに対しても孫を見るような感じなのかな。
    でも孫の恋愛やセクハラ妄想は普通しないか。

    19
  40. 645.匿名 :2024/01/13 (土)14:44
    >>641

    最近グッズ届いて模様替えしてる人いっぱいおるよねチラチラ流れてくる

    16
  41. 646.匿名 :2024/01/13 (土)14:47
    >>640

    へそはおへそともいうしね
    例えばだけどお腹をぽんぽんとかいってたらキモいかな
    へそから話ずれちゃうけどへその幼児語が思い浮かばなくて

    18
  42. 647.匿名 :2024/01/13 (土)14:52
    >>644

    言葉のうえでも推しを赤ちゃん扱いしたり幼児扱いするひとはちょっと苦手だわ…

    13
  43. 648.匿名 :2024/01/13 (土)14:54
    >>646

    テテのぽにょ腹はオッケーなの?

    2
    12
  44. 649.匿名 :2024/01/13 (土)14:54
    >>644

    グミシパはジミンが足開いて座ってるのをお股パカーンっていって喜んでたからね
    お股って言い方も気持ち悪い
    男性にそれこそ使うイメージない

    21
  45. 650.匿名 :2024/01/13 (土)14:55
    >>648

    名詞は腹なんでいいんじゃない?
    メンバー自体赤ちゃんお腹っていうくらいじゃん

    てかなんでテテを引き合いに出してくるの?

    20
  46. 651.匿名 :2024/01/13 (土)14:55

    648相手にしなくていいよ

    9
  47. 652.匿名 :2024/01/13 (土)14:58

    事務所スタッフにグミシパがいるって時々言われてるけど、その割に編集が雑なんだよなー
    グミシパジミンペンはジミンとグクを一緒に出しとけばまあ盛り上がるでしょって軽く思われてそう
    ドキュメンタリー7、8話に入れてくれたけど無い方が良かったんじゃないかと思うような内容だったよね

    22
  48. 653.匿名 :2024/01/13 (土)15:08

    グミケミ板にはやはりシパしかいない…と。

    11
    1
  49. 654.匿名 :2024/01/13 (土)15:17
    >>652

    雑にも書かれてたけど、本当に事務所スタッフにジミンアクゲがいるなら、もう少しグクとジミンの関係性に愛情がある編集をすると思うんだけど、実際はかなりチグハグな編集になってる

    上からのグミ推し指示を言われたからやりました感でスタッフがスクリーンタイムを増やしてるみたいな感じがする

    21
  50. 655.匿名 :2024/01/13 (土)15:18
    >>653

    どうしてここでグミケミ板の話をするの?
    向こうから追い出されたから?
    あっちにグミケミ好きはいてもシパはいないよ
    それとグクのお久しぶりジョークはテヒョンには発動されないの何で?

    3
    23
  51. 656.匿名 :2024/01/13 (土)15:19
    >>652

    森1のグテみたいな辛い時期を乗り越えて語り合うみたいな画をグミでも撮りたかったのかなと思うけど、ジミンの鬱話初めて聞いたらしいグクとじゃエピソードも何も出るわけないじゃん事務所アホかなと思って見てた。

    28
  52. 658.匿名 :2024/01/13 (土)15:22
    >>654

    さすがにドキュメンタリーで変な編集(BOMBのような赤ちゃん扱いするような)にはしないだろからね
    撮影までしてるからグミのシーン入れさせたいのはあったと思うよ

    13
  53. 659.匿名 :2024/01/13 (土)15:23
    >>655

    テヒョンがジョングクをライブ後に呼び出して撮影とかせんから?

    34
  54. 660.匿名 :2024/01/13 (土)15:23
    >>654

    ってか1番仲が良く見えるように編集してあれがなんとか精一杯だった可能性が高いのでは。

    25
    1
  55. 661.匿名 :2024/01/13 (土)15:24
    >>655

    グミ板の方なら棲み分けてますのでお帰りください

    22
    1
  56. 662.匿名 :2024/01/13 (土)15:25
    >>655

    グクとクオズの距離感を見てると尊敬しつつ高め合えるヒョンがテヒョンでからかったり辛辣なことも言えるチングのようなヒョンがジミンなんじゃないかと思う
    本当に不仲な人や嫌いな先輩をいじったり辛辣なこと言ったりはできないよ
    お互いビジネスケミやってきて心許してる部分はあるんじゃないの?
    ソロ活はグクが高め合える存在のテヒョンを欲してたんじゃないかな、世界も広いし
    ジミンの前ではグクは言いたいこと言えて素でいられるのかもね
    やりたくないとか自分の意見やわがままも言えるし
    兵役はグクとジミンが同伴で良かったと思う
    ガチなしも周知できてシパも散らせて一石二鳥でしょう

    3
    41
  57. 663.匿名 :2024/01/13 (土)15:26
    >>659

    テヒョンだと仕事後じゃなくて普通に遊んでるからかな

    28
  58. 664.匿名 :2024/01/13 (土)15:27
    >>662

    なんだかんだ言ってジミンはグクを立ててるしね
    まあグループのマンネはヒョン達から愛されて当然だけど

    6
    1
  59. 665.匿名 :2024/01/13 (土)15:28
    >>663

    普通に遊んでたらなおさらおひさしぶりジョーク言いそうだけどね笑

    1
    8
  60. 666.匿名 :2024/01/13 (土)15:29
    >>661

    あなたもグミ板に来ないでね

    10
  61. 667.匿名 :2024/01/13 (土)15:29
    >>660

    一番仲が良く見せる必要性あるの?
    バンタン全員仲良しなのは大前提で

    4
    6
  62. 668.匿名 :2024/01/13 (土)15:31
    >>667

    いちばんに拘らなければグミもグテもグジも仲良しだと思うよ
    いい加減30男の誰と誰がいちばん仲良しかで揉めるのやめてほしい
    みーんな仲良しだよ

    9
    7
  63. 669.匿名 :2024/01/13 (土)15:31
    >>667

    文章読み違えてる。編集力でできる限りって意味の1番。バンタンで1番なんてどこにも書いてないよ。

    11
  64. 670.匿名 :2024/01/13 (土)15:31
    >>662

    これグミシパグミサポは逆のようなイメージでいるよね
    ジミンとは高め合う2人
    テヒョンとはただのワチャ
    って言ってるよね

    その捉え方の違いなんかな

    10
  65. 671.匿名 :2024/01/13 (土)15:31
    >>655

    追い出せるほどの人数いるのかな?全然ケミの話盛り上がらずに一緒にご飯食べたかどうかにこだわってる時だけ賑わってたよ。それってケミ好きなの?

    12
  66. 672.匿名 :2024/01/13 (土)15:31

    グミシパ我慢できずに巣から出てくるなよ
    早く帰ってください

    19
  67. 673.匿名 :2024/01/13 (土)15:32
    >>665

    プライベートで会ってるんだからプライベートで言ってるんじゃない?ジミンと違ってカメラの前じゃないからカメラにはそりゃ映らないでしょ。

    23
  68. 674.匿名 :2024/01/13 (土)15:33
    >>665

    あれはジョークじゃなくて呼び出された皮肉だからテヒョンには言わないでしょ笑

    31
  69. 675.匿名 :2024/01/13 (土)15:33
    >>671

    一緒にご飯食べたwwwそれで喜べるならドキュメンタリーもっと喜べばいいのにw

    18
  70. 676.匿名 :2024/01/13 (土)15:34
    >>662

    テヒョンはデビュー当時を考えると人格が変わった?というぐらい成長してるもんね
    良くも悪くも変わらないのはジミン
    クオズそれぞれの良さがあってグクはそんなヒョン達とは接し方は違っても両方仲良し
    こんな感じじゃない?

    12
    3
  71. 677.匿名 :2024/01/13 (土)15:34
    >>664

    ジョングクはただの最年少じゃないからね
    メンバーはもちろんだけどファンもリアコもシパもアンチも惹きつけてしまう何かを持っている

    2
    17
  72. 678.匿名 :2024/01/13 (土)15:35
    >>665

    ジョークっていうか皮肉じゃないのアレ。さすがに気心はしれてるんだなと思ったよ。

    21
  73. 679.匿名 :2024/01/13 (土)15:35
    >>666

    返信いらないからお帰りください

    11
    0
  74. 680.匿名 :2024/01/13 (土)15:37
    >>675

    でもそれってケミなの?他メンでも同じ、ただご飯を一緒に食べただけの話じゃない?
    もっと釜山ズにしかないケミの話すればいいのに、ジミンに辛辣なグクとか時々ちょっと乱暴な兄弟みたいな関わりはケミ好き()さんにはお気に召さないみたいで、グクがジミンのコンテンツうっとり観てたとかが盛り上がってたのなんでだろ笑

    16
    1
  75. 681.匿名 :2024/01/13 (土)15:38

    確かになー
    グミシパの言ってるような
    グミ二人でという意味で”高め合う2人”はいなかったよね
    それぞれ頑張ってた感じのソロ活だよ

    13
  76. 682.匿名 :2024/01/13 (土)15:38
    >>680

    もうグミ板のバカの話はいいよ。一生妄想のカップル追って残り少ない生涯無駄にしてて欲しい。

    20
  77. 683.匿名 :2024/01/13 (土)15:40
    >>680

    グミケミにはグミケミ好きのケミ像があるんだと思う
    理解はしかねるが笑

    1
  78. 684.匿名 :2024/01/13 (土)15:41

    楽しい皮肉だよね一回仕事場でお疲れさん解散したのに数時間後にまた呼ばれたんだから

    15
  79. 685.匿名 :2024/01/13 (土)15:41
    >>681

    高め合うってよりコンテンツやコーラスお願いしたって感じかな

    24
  80. 686.匿名 :2024/01/13 (土)15:42

    スキズのシパも曲が2人の絆みたいなこと言ってるし絶対グミシパ移動しただろw

    15
  81. 687.匿名 :2024/01/13 (土)15:43
    >>685

    グクのメリットは?

    15
  82. 688.匿名 :2024/01/13 (土)15:43
    >>662

    素でいられるならもっとプライベートでも遊ぶと思うよ
    ジミンにグクは好きに言ってるように見えてもお互い礼儀の線はきっちりあるよ
    それにからかうのでいえばジンに対してもあるし
    テヒョンは確かに高め合える相手ではあるけどそれ以上に一緒にいて楽しいし価値観を共有できる相手なんでしょ
    じゃなきゃ10年も一緒にいれないし2歳年上の人のことをチングと呼べないよ

    40
  83. 689.匿名 :2024/01/13 (土)15:44
    >>687

    ちょっと探してみるね

    ないね

    23
  84. 690.匿名 :2024/01/13 (土)15:44
    >>687

    ギャラの発生でしょ

    26
  85. 691.匿名 :2024/01/13 (土)15:45
    >>676

    グクとテテは音楽を共有してるだけあって、音楽やクリエイティブなことについてはグクはテテとのほうが話たくさんしてるんじゃないかな
    そういう面で今後の活動目標をお互いに話したり高め合うものがあると思う

    音楽以外でも前からテテは写真も絵もやるしデザインも好き 映画ドラマたくさん見てるしゲームもやる 
    グクと趣味が重なるもの多いよ

    グループのステージ上でのダンスパフォーマンスとなるとジミンとの方が関わりが大きく見えるけど、
    前からプライベートの趣味とかはテテとの方が共通項多かったね

    33
  86. 692.匿名 :2024/01/13 (土)15:46
    >>688

    そういえばグクってジンとジミンめっちゃいじるけどジミンがジンめっちゃいじるのと内容似てるな。

    19
  87. 693.匿名 :2024/01/13 (土)15:46
    >>690

    なーるほど
    納得

    11
  88. 694.匿名 :2024/01/13 (土)15:46
    >>688

    グクがジミンにチングと言ったことないよね
    ジミンも上下関係にはわりと厳しいイメージある

    36
  89. 695.匿名 :2024/01/13 (土)15:47
    >>692

    あの3人のVライブとか面白いもんね

    7
    1
  90. 696.匿名 :2024/01/13 (土)15:47
    >>690

    リアルすぎて草

    15
  91. 697.匿名 :2024/01/13 (土)15:47
    >>689

    だからグクペンに嫌われるんだ

    20
    1
  92. 698.匿名 :2024/01/13 (土)15:47

    ジミンさんの曲でしょ?って年下のグクに言われるのキツイなってちょっと思った

    41
  93. 699.匿名 :2024/01/13 (土)15:47
    >>682

    ほんとそれ。人生無駄にするってこういうことなんだなって勉強になるわ。

    18
  94. 700.匿名 :2024/01/13 (土)15:48
    >>686

    スキズには申し訳ないけど、グミシパはスキズに移動してスキズを盛り上げてほしい

    22
    2
  95. 701.匿名 :2024/01/13 (土)15:50

    ユンギがジョングクにデモ入れてもらったけどスタッフにあんま使わないで忙しいから言われたって言ってなかった?勘違い?

    0
  96. 702.匿名 :2024/01/13 (土)15:54

    そもそもグミサポがテテアンチしなかったら自分は性癖晒してるおばさんシパ集団なんてスルーしてた
    そういう人もいるよ

    28
  97. 703.匿名 :2024/01/13 (土)15:56

    焼肉は捏造っぽいから、合成とか捏造広めるのがNGなのはアーティストを守るため、倫理観の問題なので、焼肉は事実と証明されるまで否定で良いと思うけど

    仮に本当だったとして、
    グクミンの関係にとって何も進化はないと思うんだけど
    何かある?メンバー同士でそれぞれみんなご飯行ってるよw
    グクテテは回数多そうだし、結局差が見えるだけじゃない?

    後追いしても絶対に越せないって言ってんのに、こだわる内容にセンス無さすぎなんだよな

    20
  98. 704.匿名 :2024/01/13 (土)15:57
    >>700

    もうだいぶ移動してる。グクとジミンにやってたセクハラそのまま(むしろこっちより止められにくいんでパワーアップ)いまだにグミシパやってるのは新しい情報得る力のないおばあちゃん達だよ。

    21
  99. 705.匿名 :2024/01/13 (土)15:57
    >>698

    あれ結構グク呆れてたようにみえたよ
    ジミンの抱きつきから逃げてたし
    なんかジミンのソロにグクが巻き込まれたてるのはもちろんだけど、それよりグクのソロ活にジミンが入り込んできてるように感じた

    29
  100. 706.匿名 :2024/01/13 (土)15:58
    >>701

    ガイドじゃない?グクがうますぎるからっていう話だった気がする

    21