アイドル

BTS雑談掲示板33(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2431.匿名 :2023/10/01 (日)13:31
    >>2427

    なんだかんだテヒョンに劣等感や嫉妬みたいなものを抱いてる他ペン多いんだなって思った
    比べなくても自分の推しが最高!って考えられるペンって少ないんだね

    85
  2. 2432.匿名 :2023/10/01 (日)13:32

    いまだにテニの時のこと許してない
    テニとか一纏めに呼ばれるのも好きじゃないわ

    97
  3. 2433.匿名 :2023/10/01 (日)13:33

    日本のテニシパ垢チェックするといい
    今回の件拡散してるかどうかでジミンアクゲになったのかグミサポのままか判断つく
    アクゲ化したILの報告よろしくお願いします
    通報板にあります

    47
  4. 2434.匿名 :2023/10/01 (日)13:33
    >>2426

    ジミンダウンは本人発信だけど、捏造だから本人にあれこれ言う余地なくない?

    23
  5. 2435.匿名 :2023/10/01 (日)13:33
    >>2426

    まえから結構過激なグクアンチがいるんだよね。鍵かかってもIDありでも居座ったりする

    22
  6. 2436.匿名 :2023/10/01 (日)13:33

    てか今だにサジェストで出てくるのキモすぎる
    サポが執念深く嫌がらせしてんだろな

    49
  7. 2437.匿名 :2023/10/01 (日)13:34
    >>2422

    有名じゃないとか馬鹿にして大丈夫ですか?

    2
    47
  8. 2438.匿名 :2023/10/01 (日)13:34

    バンタンはグクテテツートップと思われてるの本当なんだな
    少なくともジミサポの中では
    だからグクテテへの妨害行為が止まない
    でもグクもテテも人気が下がらないから妨害行為がエスカレートしていく
    すでに集団で犯罪者の域だよ

    105
    2
  9. 2439.匿名 :2023/10/01 (日)13:36
    >>2432

    とにかくニの人を一生好きになれないくらいにはなった

    15
    18
  10. 2440.匿名 :2023/10/01 (日)13:36

    グミシパも援護してる人ウユとかいるから、テテの捏造拡散アカウントでグクも拡散してるのはジミンアクゲだとして、その中でもグクには触れてないテテアンチアカウントはグミシパの誰か特定出来そうだね

    31
    1
  11. 2441.匿名 :2023/10/01 (日)13:37
    >>2328

    しかも今回のって明らかに偶然じゃなく撮りに行ってる動画だから、iPhoneで画質が悪かったとか言えないと思うんだけど

    70
    1
  12. 2442.匿名 :2023/10/01 (日)13:38

    ジョングクに擬態するなら ウエストもっと絞れよって思いました

    62
    2
  13. 2443.匿名 :2023/10/01 (日)13:38
    >>2429

    この気持ちはすごく分かる
    捏造を元に言うことなんか本来ないはずだよね
    犯人への怒りはあっても

    33
  14. 2444.匿名 :2023/10/01 (日)13:38
    >>2427

    潜在的にテヒョンやテテペンに傷が付くことを喜ぶ他ペンが多過ぎるんだろうな
    テテの華やかさを面白く思わない人たちは、グクやジミンをそれに引き換え堅実な2人みたいに対照化してたところあるから、急な方向転換さすがに難しいんじゃない?
    でも徐々にグクに対しても出始めてる気がするよね

    67
  15. 2445.匿名 :2023/10/01 (日)13:39

    今回の盗撮動画等の投下状況に、既視感を覚えたグクペンです
    以前のテテの捏造画像が不可解な予告後に投下された時にリアタイしていて、あんな乱雑な画像を誰が信じるんだろうと思ってたのに一晩明けたら大事になっていました
    その後も信じられないスピードで色々と拡散されて、それが全て真実のように扱われてきたことも違和感しかなく、そこからずっと通報や報告を続けています
    そこから今までにも何度かグクや他メンの捏造等が予告された時にも通報組のテテペンさん達が注意喚起を促してくれていたので、今回のグクの件は懲りずにまだこんな捏造するんだと冷静に反応することができました
    だけど思ったより翻弄されてる人がいる感じで正直ビックリしています
    今はグクのソロ活応援を優先していますが、ちゃんと検証できればいいと思っています

    127
    2
  16. 2446.匿名 :2023/10/01 (日)13:40

    結局捏造したもん勝ちになってるんだよね
    アンチは否定要素があっても絶対黒と言い切るし興味ない層はそのまま情報を鵜呑みにしちゃう
    もうずっと続いてるけどどうやったらこの流れは終わるんだろうね
    声明文あってすぐこれは事務所舐められてると思うよ

    89
  17. 2447.匿名 :2023/10/01 (日)13:40
    >>2431

    ほとんどの人が自分の推しが最高って思ってるだろ
    なんでファンの立場でアーティストに劣等感や嫉妬を抱かないとけないんだよ
    そんな解釈で優越感に浸れるてほんとお花畑だな

    3
    63
  18. 2448.匿名 :2023/10/01 (日)13:40
    >>2208

    わたしもあの方好きくないと最近思った

    24
  19. 2449.匿名 :2023/10/01 (日)13:42
    >>2430

    Jなら誰でもいい、でも同じメンバーでなら共演してたジス使いそうなのになんで?って言われてたけどディスパとかに撮られたことなかったジスだとイメージ的にもただ祝福されて終わるからそれじゃ意味ないんだろうなって話だったよね。まあ結局人気下がることもなく失敗に終わったわけだけど

    54
    1
  20. 2450.匿名 :2023/10/01 (日)13:42
    >>2446

    一部の有害なジミンペンを駆除したらいいんだよ

    31
    1
  21. 2451.匿名 :2023/10/01 (日)13:43
    >>2448

    まりあちゃんぽくない?

    13
  22. 2452.匿名 :2023/10/01 (日)13:44

    強気、喧嘩ごし、まりあなるほど

    19
    1
  23. 2453.匿名 :2023/10/01 (日)13:45
    >>2447

    だったら理不尽なアンチやめなよって思うよ

    44
  24. 2454.匿名 :2023/10/01 (日)13:46
    >>2446

    それなんだよ。捏造したもん勝ち。
    アンチや興味ない層に事実なんだって思わせちゃえば成功
    ほんとおちょくられてると思う
    捨て身か知らんけど

    49
  25. 2455.匿名 :2023/10/01 (日)13:46

    まりあちゃんはデモにアミボムの時活動家とやりあって鍵にしたんじゃなかった?

    1
  26. 2456.匿名 :2023/10/01 (日)13:48
    >>2446

    そう思う

    本物なら盗撮だからよくない、って話が出る時点で捏造した方が勝ってる
    本物の余地をどこかに残しちゃう 
    あの動画はたとえ元を消してもどっかに残って一生拡散される

    アンチというものはたとえ否定してもあれは事実だ 
    ○○はこういう人間だってずっと画像貼り付けて書き込むからね
    捏造や合成が判明してても平気な人たちだよ

    捏造の可能性が高いから、通報 
    アンチが書いてる誹謗中傷もすべて通報

    以上終わりにしてほしい
    テテの時からずっとそう思ってるけど、ファンダムにも問題がある

    67
  27. 2457.匿名 :2023/10/01 (日)13:50
    >>2445

    「思ったより翻弄されてる人がいる感じで正直ビックリしています」

    わかります
    アミって他グルペンより情弱なんですよね
    情弱なうえ、公式よりもアンチ垢を信じていて一般常識も欠けてる
    テニの時も他グルペンが捏造注意喚起していたのにアミは信じてテヒョンを馬鹿にしたり批判したりです
    治らない病だから放ってジョングクのことたくさん褒めて応援しましょう!
    それがベストの気がします
    アンチ垢の報告はしましょう

    76
    2
  28. 2458.匿名 :2023/10/01 (日)13:51
    >>2449

    ハリボがジヨンペンでジェニアンチだったって話があるよ
    双方の利害が一致みたいな

    あとはコスプレイヤーでテテジェニをしてる人たちがいたので、
    それを利用したというのもある
    済州のがそうだよ (アキオ)

    57
    2
  29. 2459.匿名 :2023/10/01 (日)13:52
    >>2445

    昨日グクペン板で、他ペンに口を出されるのがイヤと書いている人がいてそれにけっこういいねがついていました。
    他ペンが口を出してもいいのでしょうか?
    ごちゃごちゃあったから、いっぱいいっぱいだったのかなとも思うけどソロスタン宣言されたりしていたので気になりました。

    6
    36
  30. 2460.匿名 :2023/10/01 (日)13:53
    >>2459

    その人はテテの時に口出ししてないのかな
    曲の件かな

    20
  31. 2461.匿名 :2023/10/01 (日)13:54

    例えば殺害予告であれば
    晒して(引用)通報凍結を人数かけてやるのが1番でみんなで出来てるわけだけど、これ系はこちらはもちろん捏造、誹謗中傷など前提で晒して通報呼びかけするんだけど知らんかった情弱層に広がり、あーだこーだなって応援してあげたら?とか乗っかる奴らも出てくる。
    これが本当にめんどくさい事になるのよ。
    挙句通報呼びかけした人を悪者花畑扱い。

    これは繰り返さないでいきたい。

    42
  32. 2462.匿名 :2023/10/01 (日)13:55
    >>2449

    タイミング的に令嬢と親しいジェニをテヒョンが誤フォローしたのを利用した犯罪者達のアホな捏造だよ先の事考えられる知能あるなら合成チグハグガビガビ画像や動画を作るなんて思いつかないし

    58
  33. 2463.匿名 :2023/10/01 (日)13:56
    >>2460

    多分曲の件だと思う。こちらが言うことはもう聞く耳持って無さそうだったから、グクペンさんはそんな感じなのかなとちょっと悲しく思いました。
    でも今の流れを見てると、私の理解していたようなグクペンさんがおられるようなのでホッとしていますが。

    12
    5
  34. 2464.匿名 :2023/10/01 (日)13:56
    >>2459

    口出されるの嫌って曲のことじゃなかった?

    23
  35. 2465.匿名 :2023/10/01 (日)13:58

    デバクにはなぜジミンダウンの噂は出ないでグクのはすぐ出るんだろう

    45
  36. 2466.匿名 :2023/10/01 (日)13:58
    >>2464

    曲とはかいてなかった。
    idありでも口を出されるのがイヤだと。
    でも多分曲のことだと思う。
    でもいいねがついていたから、そう考える人も一定数いるのかなと思ったよ

    10
    1
  37. 2467.匿名 :2023/10/01 (日)13:59
    >>2461

    通報アカは今回すごく慎重だと思う 
    最近はまとめも非表示にして知らない人は分からないようにしてる
    表で具体的なことを言ってる通報アカいたっけ?

    ここで検証してるものは外には広がらないよ
    アンチが持ち出すのはあるけど、その前にアンチは自分で広げまくる

    14
  38. 2468.匿名 :2023/10/01 (日)14:00
    >>2465

    デバク大嫌いよ
    好きな人いないか
    読まないでね稼ぎになる

    39
  39. 2469.匿名 :2023/10/01 (日)14:00
    >>2465

    ジミンの件は、もしかして事務所が動いてるかもしれない
    Wラのコメントで大理石って書いただけでバンされたって話がある

    ガチのものは動くってこと?

    70
    1
  40. 2471.匿名 :2023/10/01 (日)14:04

    もし今回の件でグクに関してプライバシーの侵害だから法的手段を取ると声明が出たらここの人達はどう反応するの?

    7
    56
  41. 2472.匿名 :2023/10/01 (日)14:05
    >>2471

    まさかのミジュパターンね
    そしたら本人だったと受け入れるしかないかな

    テニの時はYGはプライバシー侵害出したけどHYBEは出してないよね?

    14
    49
  42. 2473.匿名 :2023/10/01 (日)14:06
    >>2467

    特定の通報垢って訳ではないよ。
    通報垢じゃない人でもこれ系はお気持ちとかも含め話題にするって言うことをやめて通報していけるファンダムであれば良いのになと個人的に思う。
    いつまでも長引くことがみんなの気持ちを疲れさせることもあるから。

    11
  43. 2474.匿名 :2023/10/01 (日)14:07
    >>2472

    ハイブは虚偽の拡散と侮辱と名誉毀損だよ
    あとアンチのやり方変わって法避けてるのも把握済み

    34
  44. 2475.匿名 :2023/10/01 (日)14:07
    >>2472

    私は肯定するつもりもないけど少しは冷静になったらとずっとここに書いているんだけどいつまでも話してるから気になって

    32
  45. 2476.匿名 :2023/10/01 (日)14:07
    >>2472

    そうだよ YGがプライバシー侵害についてコメント出したのはジェニ単体のきわどい写真やジスの写真が出たからだよ
    それらはハリボも声明後に消した写真
    テテは全て合成と別人だからプライバシーの侵害はないと捉える

    76
  46. 2477.匿名 :2023/10/01 (日)14:07

    何がお察しなの?出ないって事は出せないとしか思わないんだけどあなたは違うの?

  47. 2478.匿名 :2023/10/01 (日)14:07

    いきなり画像貼って消したやつなんなの?

  48. 2479.匿名 :2023/10/01 (日)14:08
    >>2478

    あれがグクに見える人なんじゃない

    4
  49. 2480.匿名 :2023/10/01 (日)14:09
    >>2473

    そうだね
    だからここでの検証はいいんじゃないの?
    ジミンダウンもそう思ってるが

    11
    1
  50. 2481.匿名 :2023/10/01 (日)14:10
    >>2479

    なんか昨日もいなかった?いきなり貼ってすいませんみたいな。なんなんだか

    22
  51. 2482.匿名 :2023/10/01 (日)14:10
    >>2473

    通報以前に鵜呑みにして拡散する人達がいるから、そこがいなくならないなら訂正は一定の効果があると思うよ

    19
    2
  52. 2483.匿名 :2023/10/01 (日)14:11

    違和感語るスレ使って
    ここじゃアンチが湧く
    テテアンチ居座ってるの知ってるでしょ
    テテアンチはグクのアンチもする所属だから

    23
  53. 2484.匿名 :2023/10/01 (日)14:13

    ガビしか出せないのがお察しって書いてあったよ

    とりあえずこれがグクに見えるか?って言いたかったんじゃないかな
    bad押したけど(笑)

    20
  54. 2485.匿名 :2023/10/01 (日)14:13
    >>2476

    振り返って落ち着いて考えるとハイブとYGの声明文は明解だったね

    あの当時、テテペンはチャイナ含めてプライバシーを守れってハッシュタグでハイブに抗議した かなりの量だったはず
    本物と断定したわけではないけど、可能性があるのといずれにしてもプライバシーを語られるべきではないと両方の意味と理解してたけど

    しかしハイブが出した声明文にはプライバシー侵害への言及はなく、
    一方でYGにのみあった
    ハイブとYG共通は虚偽とデマ、誹謗中傷と名誉棄損

    ハッシュタグへの答えとして考えても、テテのプライバシー侵害は無かったってことだよね

    66
  55. 2486.匿名 :2023/10/01 (日)14:16
    >>2478

    後出しされたグクの上裸動画だよ

    4
    30
  56. 2487.匿名 :2023/10/01 (日)14:17
    >>2471

    どう反応も何もサセン最低拡散最低で通報する事に変わりない

    28
  57. 2488.匿名 :2023/10/01 (日)14:18

    こういうの嫌だよね
    上にも書いてる人がいるけどいつまでも残る
    そしていつまでもグダグダ信じる人もいる
    きちんと罰されてほしい

    40
  58. 2489.匿名 :2023/10/01 (日)14:18
    >>2374

    怖いくらい動きに違和感ないよね
    元の顔や輪郭がかけ離れていなければ何でも出来ると実感して怖くなったよ

    22
    1
  59. 2490.匿名 :2023/10/01 (日)14:18

    Tiktokでも流れてるの?
    それならぜったいグクの目に入るよね
    気に病んだらどうしてくれんだろ

    34
    1
  60. 2491.匿名 :2023/10/01 (日)14:19
    >>2482

    ソースある訂正が出来ると1番いいと思うよ。この日は必ずこの場所にいなかったとかのソースだとかね。でもこう見えるこう思うとか主観が入って長引く。めんどい。

    21
  61. 2492.匿名 :2023/10/01 (日)14:20

    とりあえず明日午後から検証しない?
    今はTMAよろしくお願いします(笑)

    41
  62. 2493.匿名 :2023/10/01 (日)14:21
    >>2491

    動画そのものの検証ができるのが一番いいけど、あれだけのガビだと検証も難しくする
    そこも加味してぼかしてると思うと腹立つね

    拡散元の問題を検証するものありだと思う
    TMA終わった様子で考えよう

    50
  63. 2494.匿名 :2023/10/01 (日)14:22
    >>2493

    そっちなら賛成です

    18
  64. 2495.匿名 :2023/10/01 (日)14:22
    >>2490

    シングル出たのにグクが無言なのも気になってる

    43
  65. 2496.匿名 :2023/10/01 (日)14:24
    >>2486

    グクって断定しない方がいいよ

    27
    1
  66. 2497.匿名 :2023/10/01 (日)14:26

    ここにも話題に出てた在日韓国人のグクペン
    これは無いわー
    Twitter歴は長いけど正直ど新規よね
    こんな人がグクペン大手になるって変なの

    最近何かでバズってフォロワー増えただけで、本質的にバンタンのこと知らない人

    フォローしなくていいでしょ

    歌詞いちいち見ないとか平気で書いちゃうところとか

    あのジミンペンのまりあみたいだな
    戦闘能力高すぎ(ほめてない)

    ⇊⇊⇊⇊これ読んでグクペンさん、どうおもう?
    わからないなー
    面倒くさい人達だな…

    誰が歌聞く時
    単語一つ一つ調べて聴くの…

    実は新種のアンチ⁉️

    意味も知らなかったくせに他人が騒ぐから乗ってるだけ….

    12
    2
  67. 2498.匿名 :2023/10/01 (日)14:26
    >>2465

    リークする人がいるんじゃないの?
    DC暴露でネタ拡散のためにメディア使ってるって話もあったはず

    43
  68. 2499.匿名 :2023/10/01 (日)14:27
    >>2491

    自宅だと海外にいない限りスケジュールで否定ができない。パムのスケジュールもわかんない。間取りや窓に矛盾があれば簡単だけど、それ以外は主観的な検証しかできない危険性

    10
    47
  69. 2500.匿名 :2023/10/01 (日)14:29
    >>2490

    本人が傷ついていないかが1番気になるよね
    テヒョンは怒っていた
    ジョングクがどう思うのか心配
    新曲出したばかりでアミの反応見てるから

    92
  70. 2501.匿名 :2023/10/01 (日)14:30
    >>2495

    歌詞の方で賛否有るからハイブが無難な質疑応答決めるのに難航してるんじゃない?

    16
    1
  71. 2502.匿名 :2023/10/01 (日)14:31
    >>2490

    めっちゃ流れくるよ。絶対グク見てると思う

    59
  72. 2503.匿名 :2023/10/01 (日)14:31

    歌詞の件もあるしこんな動画は出回るし、グクの心労が計り知れない 気の毒だよ本当に

    81
  73. 2504.匿名 :2023/10/01 (日)14:33
    >>2499

    パムじゃなくてバムね
    パム呼びだとサポになっちゃう

    91
  74. 2505.匿名 :2023/10/01 (日)14:34

    検証って必要?悪魔の証明だよ
    いくらでもフェイク作れる世の中で
    出所不明の顔もよくわからないガビ動画を本人です!って言う方がどうかしてる
    なら、本人の証拠をそっちが出せよと

    83
    2
  75. 2506.匿名 :2023/10/01 (日)14:36
    >>2499

    アンチのずるい点のひとつで、何日に撮ったとかはっきり言わないんだよ
    矛盾生じるから
    散々その日と断定しておいて、後から撮影日とわかるとリーク元はその日とは言ってないとなかったことにするパターンもあり

    66
  76. 2507.匿名 :2023/10/01 (日)14:36

    歌詞の件 海外や本国では全く日本人だけって言ってる人と
    海外アミも怒ってるって言ってる人いるよね。
    だからそこは私はよく分からんのだけど
    やっぱりジョングクの耳には届いてるんかな。

    37
  77. 2508.匿名 :2023/10/01 (日)14:37

    ジョングクのプロ垢がアンチ垢まとめてくれてるの心強いよね(テンプレート)
    元くじこと後藤も入っている
    お手数ですが@ILILIIIIILILIIも追加してください

    テヒョンプロ垢はこういうのあるのかな?
    パリのあったら一緒に事務所に送りたい

    55
  78. 2509.匿名 :2023/10/01 (日)14:39

    話をぶった斬って申し訳ない
    3Dのラップなしの方は一位にしないまま終わるのかな インストも一位にしようって今までやってなかったかなと思って
    これこそ一斉購入しないとって思うんだけど

    36
  79. 2510.匿名 :2023/10/01 (日)14:39
    >>2506

    テテの時何日とかいってボロが出ちゃったからね
    そしてテテの時はいつも海外なのなんでという指摘から今回は本国にしたのかな
    毎度毎度なんだよこれ

    78
  80. 2511.匿名 :2023/10/01 (日)14:41
    >>2485

    はい、テテ本人の画像や動画ではなかったからですね

    80
  81. 2512.匿名 :2023/10/01 (日)14:42
    >>2508

    ずっと通報リストあるよ、グミサポテテアンチ以降
    通報垢さんたちもがんばってリストつくってくれてたよね

    44
  82. 2513.匿名 :2023/10/01 (日)14:43
    >>2503

    TikTok昨日動かしてたから見てると思う
    絶対流れてくるからね
    かわいそうだよほんとに

    75
  83. 2514.匿名 :2023/10/01 (日)14:44
    >>2505

    同意
    粗があるのも検証させ話題を長引かせる目的に思える
    報告してスルーがいい
    情弱アミのお気持ち表明は頭に来るけど
    兵役前のソロ活を応援して楽しもうよ

    34
    3
  84. 2516.匿名 :2023/10/01 (日)14:46
    >>2512

    海外垢まで追えていないのでジョングクプロ垢が出したようなテニパリ拡散垢のテンプレートないかなと思ったんだ
    日本人垢は把握しているよ

    14
  85. 2517.匿名 :2023/10/01 (日)14:47

    いや長引かせる目的の人もいるかもだけどそうでない人もいるでしょうよ
    いろんな人がいるんだから
    そんな決めつけるのは良くないよ

    17
    3
  86. 2518.匿名 :2023/10/01 (日)14:48
    >>2509

    買い渋ってる人もいそうだからこの状況を逆手にとって、3Dオリジナルがあんまり、でもグクのことは応援したいって人はピンクの方買いませんか、ブルー買わない分2回ピンク買いませんか、グクの声だけですとか呼びかけしてくれたらいいのに。グクの応援にもなるし1位にもなるし。

    41
    2
  87. 2519.匿名 :2023/10/01 (日)14:51
    >>2430

    あと、ジェニのこと誤フォローしちゃったから令嬢で盛り上がってたアンチ達はそこからジェニに乗り換えて騒いだからね
    ようするにずっとテテは狙われてて何か材料があれば相手は誰でも良かったのよ

    テテは何一つ今までも女関係では本当に出てないから(デマだけ)

    何とかして女関係でテテを陥れたい層がいるんだよ

    102
  88. 2520.匿名 :2023/10/01 (日)14:51
    >>2500

    怒ってるでしょうね
    せっかくアミと友達みたいになりたいって言って家から気軽にweラしてくれてたのにそんなグクの気持ちを悪用してこんな馬鹿げた騒ぎを新曲にぶつけてきたんだから

    95
  89. 2521.匿名 :2023/10/01 (日)14:53

    本国ペンが検証済みのようだ

    ttps://pann.nate.com/talk/371091694

    19
    2
  90. 2522.匿名 :2023/10/01 (日)14:53

    そもそもムードランプってカーテンの外側が光るので使い方合ってる?部屋の中の光が遮光カーテン透過してるわけないよね?ムードランプ付けるならカーテンに色が出るのはおかしくない?
    ごめんムードランプ持ってないからおかしなこと言ってたら指摘してください

    42
    1
  91. 2523.匿名 :2023/10/01 (日)14:55

    やば。グクMV2日で2000万いかなかったの?

    7
    115
  92. 2524.匿名 :2023/10/01 (日)14:55
    >>2519

    テテはストレートだって広めたくてジミンはストレートだと広まって欲しくないとなるとあの層しかいないやん

    120
  93. 2525.匿名 :2023/10/01 (日)14:57

    テテとグクってメンバーの中でも特にアミとの関わりを持とうとしてくれてるよね
    頻繁にライブしてくれたりSNSきてくれたり
    その気持ちを踏み躙る様なアンチのやり口には怒りしかない

    123
    1
  94. 2526.匿名 :2023/10/01 (日)14:57
    >>2518

    FBがDM閉じちゃってるからリクエストしにくいよね。

    22
  95. 2527.匿名 :2023/10/01 (日)14:57
    >>2522

    グクが遮光カーテンを使ってるかどうかがわからないから、そこは申し訳ないけど判断材料としては難しいかもしれないね
    あ、もうあのグクのカーテンが遮光カーテンってアミが特定できてたなら余計な心配してごめんね

    22
    1
  96. 2529.匿名 :2023/10/01 (日)14:58
    >>2523

    どうせあんたの推しもいかないよ。

    73
    2
  97. 2530.匿名 :2023/10/01 (日)14:58
    >>2524

    同性愛嫌悪者に仕立て上げようともしてたね

    80
  98. 2531.匿名 :2023/10/01 (日)14:58
    >>2523

    わざわざそれ書き込みに来たの?笑
    おつかれ

    74
  99. 2532.匿名 :2023/10/01 (日)14:59
    >>2307

    あるあるー
    合成ありえないっていう人は、ケーポ文化知らないんだろなーってわかっちゃうね

    47
  100. 2533.匿名 :2023/10/01 (日)14:59
    >>2529

    きっとまた広告つくんじゃないの

    90
    2