アイドル

BTS雑談掲示板34(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2819.匿名 :2023/10/03 (火)09:05
    >>2769

    テヒョンのソロ活は本当に良かったね
    なかなかテヒョンの話しゆっくり聞けることなかったから。歌も安定して上手だったしトークも演出も、こんなステキな人だったんだって改めて思った。忘れられないソロ活だったって色んなアミが言ってたよね

    88
  2. 2820.匿名 :2023/10/03 (火)09:05
    >>2815

    自分に置き換えられない人の気持ち考えられないアホ

    7
  3. 2821.匿名 :2023/10/03 (火)09:07
    >>2808

    ジミンがやったわけじゃないのに、ジミンのイメージが悪くなるよね
    あそこらへんのジミンペン達はそこんとこ本当にわかってないのかね

    33
  4. 2822.匿名 :2023/10/03 (火)09:07
    >>2811

    長文のお気持ち表明はわかりましたが
    シパ自体がいる限り同じ穴の狢なんですよ。シパが嫌いな人からしたらね。
    あと私がシパ嫌いになった理由は、自分の推しがシパ共の叩かれの的になったから。
    最初は、シパ脳アンチが嫌いなだけだったでもシパ脳自体がそもそもの間違いだと思ったので。

    4
    44
  5. 2823.匿名 :2023/10/03 (火)09:07

    全シパガンガン通報したい人はすれば良いし
    そこまで時間ない人はツイとかでまとめて声あげれば良いし
    自分が思う悪質な人からコツコツやるのも良いしって感じやで

    17
  6. 2824.匿名 :2023/10/03 (火)09:07
    >>2811

    万引き犯と強盗犯、どっちも窃盗だから同じとはいえないっていい例えだね
    グミサポは強盗致傷犯だよね
    テテペンだけではなく多くのアミとメンバーも傷つけてる
    あれだけの壮絶なアウトタグは一生忘れない

    27
  7. 2825.匿名 :2023/10/03 (火)09:08
    >>2803

    彼氏…OK
    本物…OK
    首…OK
    てことね

    17
  8. 2826.匿名 :2023/10/03 (火)09:09
    >>2822

    そこを正そうと思うならブログやノートで説明してXにあげるとかするといいよ。
    前それやってる人いたけどすごく良かった。
    垢忘れた。

    16
  9. 2827.匿名 :2023/10/03 (火)09:09
    >>2819

    温かい気持ちにしかならなかったよ
    テテがアミのことすごく考えてくれてることが伝わるソロ活だったと思う

    42
  10. 2828.匿名 :2023/10/03 (火)09:10
    >>2744

    経緯を知ってる他グルの子が、今回1位になってドン引きしてたよ。本当に同グルにこんな人達がいなくて良かったって言ってた。ここまでアミだけじゃなくて他にも嫌われてるペンって中々いないと思う。

    52
  11. 2829.匿名 :2023/10/03 (火)09:10
    >>2820

    答えられないあんたがアホ

    11
  12. 2830.匿名 :2023/10/03 (火)09:11
    >>2826

    それもあると思う。
    でもここのシパの人たちは頑なに認めませんよね。それも問題では?

    15
  13. 2831.匿名 :2023/10/03 (火)09:11
    >>2822

    だからあなたがそうなのはもうわかったからそれを人に押し付けんなって話でしょ
    誰もシパ擁護してるわけじゃないのに本当にしつこい
    誰が何をどんな順位で許せないかは自由でしょうよ
    それを全部同じように嫌わないとシパだとか言うから言われてんでしょ
    なんでこうも話が通じないのかな

    27
  14. 2832.匿名 :2023/10/03 (火)09:11
    >>2829

    答えたつもりだけどな
    誹謗中傷ですか?

    8
  15. 2833.匿名 :2023/10/03 (火)09:11

    ナムさんみたいに彼氏彼女って言わないんだからグクの頭の中には「付き合ってる=女性」の意識しかなさそうだけどね。シパが争っても意味ないよ。

    9
    31
  16. 2834.匿名 :2023/10/03 (火)09:12

    ダッコちゃん
    気持ちはわかるけど
    5月のあのポストにシパと晒すのはどうだろうか。
    揺るぎないのスクショは用意してあるかな。
    反撃された時に出せるようにしておいたほうがいいよ。

    2
    37
  17. 2835.匿名 :2023/10/03 (火)09:12
    >>2830

    ここにシパがたくさんいるってそれも決めつけでは?

    こんな匿名掲示板で何か求める方が間違ってるよ
    ID有にいけって言われていかないなら荒らしに思われても仕方ない

    13
  18. 2836.匿名 :2023/10/03 (火)09:12
    >>2798

    え、犯罪だよ
    なりすましは犯罪

    9
  19. 2837.匿名 :2023/10/03 (火)09:12
    >>2830

    どの人に言ってるのかきちんと何番さんって言ったらいいと思う。今シパ発言してる人いねーしさ。

    13
  20. 2838.匿名 :2023/10/03 (火)09:13
    >>2834

    ダッコちゃんの元には各シパの裏垢のタレコミ来てると思うよ。仲間内に裏切られたグミシパ今までもいたじゃん。反撃があれば出すんじゃない?

    20
  21. 2839.匿名 :2023/10/03 (火)09:15
    >>2831

    シパを擁護してないなら、ダメとわかっていてもやめないんですか?と聞いてもガン無視ですよね。アンチを正したい気持ちは私も一緒です。でもシパ同士が戦っててもずっと平行線。それはなぜかわかるよね。
    ならシパというものから降りればいいだけ。そうすればアンチしてる奴らに対して正面から向かっていけるしあんた達もシパじゃんと言われることもないんだよ。

    3
    33
  22. 2840.匿名 :2023/10/03 (火)09:16
    >>2836

    だからそもそもなりじゃねーのよ。
    わかる???

    3
    1
  23. 2841.匿名 :2023/10/03 (火)09:16

    なりしましや複垢もそうだけど、ジミンアクゲは軽犯罪をやりすぎて何が犯罪か分からなくなってる人が少なくないと思う
    ティファニーカートや陰謀論とか、ジミンペンの中から注意が起きない
    グレーゾーンで悪いことをずっとしてると、犯罪のボーダーラインを越えても気づかないんだよね 盗撮や捏造を平気でシェアするし
    あの集団の中にいると危険だよ

    21
  24. 2842.匿名 :2023/10/03 (火)09:16
    >>2839

    シパ以外がガンガン戦ってるので大丈夫だよ。落ち着きな。

    16
    1
  25. 2843.匿名 :2023/10/03 (火)09:16
    >>2811

    長文ってだけでシパだと思っちゃう

    2
    26
  26. 2844.匿名 :2023/10/03 (火)09:18
    >>2842

    シパさんたちは動いてないんですか?笑
    ここのシパさん認めてて動いてる人が大半だと思いますが?

    2
    14
  27. 2845.匿名 :2023/10/03 (火)09:18
    >>2843

    正当化したいだけだよね笑う

    14
  28. 2846.匿名 :2023/10/03 (火)09:19
    >>2825

    どれに対しても明らかに法的対象とわかるものでない限り通報するだけ無駄になると思います。

    7
  29. 2847.匿名 :2023/10/03 (火)09:19
    >>2839

    シパを擁護してないなら、ダメとわかっていてもやめないんですか?
    この意味がわからん

    8
  30. 2848.匿名 :2023/10/03 (火)09:20
    >>2822

    いや、そのあなたが嫌いになったことと同じことをされてグミシパ無理ってなった人がここには多いと思うけど
    あなただってそれが原因なら特にその叩いてたシパ達が嫌いでしょうよ
    そこから全シパ嫌いってなったんでしょ?
    根本は同じだと思うのに、どうしてそんなに納得出来ないの?
    なんで全シパ嫌ってなきゃそれはシパ!ってなっちゃうの
    本気でそう思ってるなら少しここ離れて推しの楽しいコンテンツだけ見た方がいいと思う
    しんどいでしょ

    26
  31. 2849.匿名 :2023/10/03 (火)09:20
    >>2844

    テテアンチが表面化した時もグテシパは自分たちが動くとシパ争いだと思われて通報が広まらないだろうから静かに通報だけしようってやってたのログ残ってるよ。グミシパがグテシパのグルチャ捏造して私達悪くない!って暴れてた頃ね。今も静かに通報してるんじゃない?

    35
  32. 2850.匿名 :2023/10/03 (火)09:20
    >>2828

    あれだけタグつけて騒いでたら嫌でも他グルペンの目に付くよね。あんなことしたらジミン1位=不正ってイメージが残るだけなのに。

    20
  33. 2851.匿名 :2023/10/03 (火)09:21
    >>2847

    シパは擁護してないと言われたから。
    じゃあ、ダメだとわかっていながらシパを続けてるの?って言う意味ですね。

    1
    12
  34. 2852.匿名 :2023/10/03 (火)09:21
    >>2836

    特定の誰かになりすます行為は犯罪だけど、性別や年齢偽ったりしたくらいで犯罪にはならないよ

    7
  35. 2853.匿名 :2023/10/03 (火)09:22
    >>2851

    ごめん全くわからん

    8
  36. 2854.匿名 :2023/10/03 (火)09:22
    >>2839

    シパじゃないからだよ
    擁護もしてないし、やめるやめないもない
    シパじゃないの
    全シパ否定してなきゃシパを擁護してるってなる考えがまずおかしいって何回説明したらいいの
    なんでやめないのってシパじゃないのになにをやめろっていうのよ
    普通に害悪なシパは通報してるよ
    いい加減にしなよもう

    15
  37. 2855.匿名 :2023/10/03 (火)09:24
    >>2851

    なんで元々シパだと決めつけてるの?
    全シパ否定してなきゃシパなの?
    全く論理的じゃないよ大丈夫?

    13
  38. 2856.匿名 :2023/10/03 (火)09:24
    >>2848

    その違いは、その自分がシパかシパじゃないかの違いですよ。気持ちはほんとにわかる。自分の推しが理由もなく叩かれてアンチされ通報してもしても湧いてくる。だからサポもシパ自体もきらいになった。そのアンチはシパから生まれたものだと知ったから。ここまでいってもわからないかな。

    3
    8
  39. 2857.匿名 :2023/10/03 (火)09:24

    シパって通報始める前まではよく知らなかったけど他グルもたくさんいるみたいだし、Jもいるみたいだよね
    同性シパのことばっかり言ってるけど、たとえば男女のテニシパだってシパだし
    異性シパってそれこそ無数に表にいるじゃん あの人たちも妄想してる
    そう考えたら根絶って相当難しいと思うよ

    事務所の優先としても、おそらく告訴の対象は誹謗中傷してる人が優先になる
    ファンダムからこれから大量に逮捕者出していいの?

    22
    1
  40. 2858.匿名 :2023/10/03 (火)09:24
    >>2838

    何がしたいのダッコさん
    楽しみにしてたのに結局ラッコとも直接対決なかったし

    1
    36
  41. 2859.匿名 :2023/10/03 (火)09:24
    >>2851

    Xでグミシパに言ってこいよ。トピック汚いんだよあいつらのせいで。

    18
  42. 2860.匿名 :2023/10/03 (火)09:25
    >>2855

    全シパ否定してなきゃどこかのシパなのかと疑われてもしょうがないのでは

    2
    18
  43. 2861.匿名 :2023/10/03 (火)09:26
    >>2858

    ダッコちゃん徹頭徹尾したいこと宣言してるじゃん。グミサポ撲滅だよ。あのアンチ集団が消えれば消えるって言ってるよ

    34
  44. 2862.匿名 :2023/10/03 (火)09:27
    >>2860

    全シパ否定的に思ってるけどグミシパが「グテシパ滅びろ!」って言ってるのに合わせてやる義理がないだけでは。お前が言うなとしか思わん。

    15
  45. 2863.匿名 :2023/10/03 (火)09:27
    >>2859

    だから幼稚園児みたいに先生私達にだけでなくあの人達にも言ってください〜!じゃないのよ。

    9
    2
  46. 2864.匿名 :2023/10/03 (火)09:27
    >>2861

    グミサポって今誰が仕切ってんの?

  47. 2865.匿名 :2023/10/03 (火)09:28
    >>2863

    いや普通にグミシパ迷惑。汚物だから。グクの活動期にトピック汚してんのはグミシパだから。

    23
  48. 2866.匿名 :2023/10/03 (火)09:29
    >>2862

    いやだからグミシパじゃないけどwww
    お前絶対シパだよね?

    16
  49. 2867.匿名 :2023/10/03 (火)09:29

    別に誰も例えばグテシパなら許すとか言ってる訳じゃなくて単に同じシパでもグミシパとその他を同列に扱うのは無理ってだけなのにそれがシパ擁護になるわ、擁護じゃないよって言ったらじゃあなぜシパ降りないんだって言い出すわ、なんなんだ
    前にも出てたけど他のシパが万引き犯ならグミシパは強盗致傷犯レベルだからいちばん許せないってだけでしょ
    他のシパなら許せるとか庇ってるとかじゃなくてダントツグミシパが許せないだけ
    なんで伝わらないんだろうな

    17
  50. 2869.匿名 :2023/10/03 (火)09:30
    >>2860

    テニシパのことはどう思います?もちろん害悪ですよね?

    14
  51. 2870.匿名 :2023/10/03 (火)09:30
    >>2866

    ダブスタやばい
    決めつけに決めつけで返してどうすんよ

    6
  52. 2871.匿名 :2023/10/03 (火)09:30

    ここのシパ嫌いさんはグテシパにジミンをアンチされたって言ってるの?
    一部にいるのは知ってるけど、数はテテアンチに比べて少ないって知ってて主張してるのかな
    落としどころが見えない
    誹謗中傷されてるならまずそのアカウントを通報した方が早いよ
    該当垢があるなら、通報板へ貼ったらみんな協力します

    11
  53. 2872.匿名 :2023/10/03 (火)09:31
    >>2866

    自分は違うシパじゃないといいながら他人はグテシパだと断定するあなたの言うこと信じる人なんていないと思うよ。主張が一貫してないのよ。

    11
  54. 2873.匿名 :2023/10/03 (火)09:31

    みんな鍵付きに移動したらいいのに

    5
  55. 2874.匿名 :2023/10/03 (火)09:32
    >>2873

    こいつ頭おかしいから他の人が移動してもここで1人で暴れ続けると思うよ

    3
  56. 2875.匿名 :2023/10/03 (火)09:32
    >>2860

    そもそもシパ肯定してる人なんていないんだが
    何度も言われてるけど全シパキモいのは大前提として特にグミシパが許せない同列に扱うのが無理ってだけなんだよ

    9
  57. 2876.匿名 :2023/10/03 (火)09:32
    >>2869

    あんなの害悪でしかないだろ

    5
  58. 2877.匿名 :2023/10/03 (火)09:33

    正直、マンネラインの中でいろんな意味でクリーンなのはテヒョンだと思う

    そして、いつも理不尽なことに巻き込まれて損しているのもテヒョン

    62
    4
  59. 2878.匿名 :2023/10/03 (火)09:33

    テニシパもセクハラ妄想してるんだよね
    通報したけどすっごい気持ち悪かった

    大量に合成作りまくるし、変に堂々としてるので男女シパも相当な問題だよ

    16
  60. 2879.匿名 :2023/10/03 (火)09:34
    >>2875

    キモいの大前提でも辞めるとは言わないのはなぜなの。グミシパが許せないのわかるわ誰からみても。

    1
    10
  61. 2880.匿名 :2023/10/03 (火)09:35
    >>2865

    ワールドカップの時も最低だったねグミシパ
    グクの話してるサッカー好きのアミじゃない人にジミンのことゴリ押ししてたし

    19
  62. 2881.匿名 :2023/10/03 (火)09:35

    シパの話しはこっち言ったらどうですか
    https://parugyon.com/archives/53000

    6
  63. 2882.匿名 :2023/10/03 (火)09:35
    >>2877

    良く知るまでは、天然って言われて危なっかしいみたいに言われてるのを見てたけど、
    本人は慎重で地に足がついてるよね

    実際噂も捏造されただけで何もやってないね
    それなのに圧倒的にアンチが多くて本当に理不尽

    36
  64. 2883.匿名 :2023/10/03 (火)09:36
    >>2878

    なのにテニシパのときにはシパ嫌いさん現れないの本当に不思議

    20
  65. 2884.匿名 :2023/10/03 (火)09:38
    >>2883

    シパ嫌いは男女は許すから

    11
  66. 2885.匿名 :2023/10/03 (火)09:39
    >>2883

    テニシパもないものに何言ってんだ?って感じだよ。そんなのあいつらにとって都合がいいからくっつけときたいだけでしょ

    12
  67. 2886.匿名 :2023/10/03 (火)09:39
    >>2876

    じゃあここでシパ全滅!!って言うんじゃなくて、害悪シパを通報板にあげてください
    通報しにいくんで
    まずは害悪シパの全滅からしましょ

    10
  68. 2887.匿名 :2023/10/03 (火)09:40

    まあ本当に全シパ嫌いならグテシパに腹立ってるならグミシパにはもっと腹たってなきゃおかしいんだよね
    特に推しをアンチされたことが原因でシパ嫌いなら尚更
    なのに単純にシパへの怒りと言うよりも「どのシパも同列」ってことに拘ってるように思える
    例えが良くないかもだけどもし自分が複数のクラスメイトと喧嘩になったとしてもやっぱり状況によって一番腹立つ相手とそうでもない相手がいるじゃん
    みんな腹立つけどこいつに言われたことが一番腹立つわ!みたいな感じになるのが普通だと思うし

    19
  69. 2888.匿名 :2023/10/03 (火)09:40
    >>2886

    まずは?ならそれをすればあなたは本当にシパ解散するの?形だけではなく気持ちも

    6
  70. 2889.匿名 :2023/10/03 (火)09:41
    >>2884

    それって限定シパ嫌いってことじゃんね

    12
  71. 2890.匿名 :2023/10/03 (火)09:41

    自称テテペンでグクの発言にモヤってたはずの人が消えた瞬間に自称シパ嫌いが暴れ出すの何のギャグなの。アホなんかグミシパジミンペンは。

    15
  72. 2891.匿名 :2023/10/03 (火)09:41
    >>2886

    無駄無駄
    シパ通報したところで何も起きない
    メンバーの公開恋愛待つしかない

    7
  73. 2891.匿名 :2023/10/03 (火)09:41

    グミサポは集団アンチして本当に酷い事をしていてあまりにも次元が違う。
    それを他のシパと同列に語るのは違うと思う。

    17
  74. 2892.匿名 :2023/10/03 (火)09:41

    情弱でごめん
    ダッコちゃんが翻訳家五月に目をつけてるのを初めて知った
    この人なかなかのレベルで悪質だよね
    グテ絡みとグミ絡みの翻訳に差をつけすぎだよね

    25
  75. 2893.匿名 :2023/10/03 (火)09:42
    >>2857

    ファンダムからこれから大量に逮捕者出していいの?

    いいです。どんな犯罪も被害者が我慢する必要はなく罰せられるのは加害者。逮捕者の推しもそれは理解してるでしょう

    8
  76. 2894.匿名 :2023/10/03 (火)09:42
    >>2892

    目をつけるっていうか5月の中身知ってるグミシパがチクっただけでしょ

    12
  77. 2895.匿名 :2023/10/03 (火)09:42
    >>2889

    男女にシパって言わないもん普通

    1
    20
  78. 2896.匿名 :2023/10/03 (火)09:43

    シパシパさん、シパ脳を消すってのはこの世から腐女子を消すのと同義なので大変だろうけど頑張ってください
    殆どの人はそんな事無理だって分かってるからアンチ優先してるけどね

    6
  79. 2897.匿名 :2023/10/03 (火)09:43
    >>2891

    アンチってシパから生まれたのよね?
    ならシパ自体が原因なわけなのに
    自分達のしてるシパ妄想はどうして正当化されるの?

    2
    33
  80. 2898.匿名 :2023/10/03 (火)09:44
    >>2877

    下2行は完全同意
    ただ誰が1番クリーンだとか他メンと比べる必要はないと思うな
    それぞれのペンはそれぞれ推しを信じてけば良いんだし
    悪なのはサポとアンチと一部のアクゲで純粋なペンや本人達ではないよ

    10
    25
  81. 2899.匿名 :2023/10/03 (火)09:44
    >>2897

    誰と戦ってんの?

    24
  82. 2900.匿名 :2023/10/03 (火)09:45
    >>2899

    シパだけども

    16
  83. 2901.匿名 :2023/10/03 (火)09:45
    >>2896

    グクめっちゃアンチされてるけど告訴しないって言ってたしなぁ

    1
    43
  84. 2902.匿名 :2023/10/03 (火)09:45
    >>2897

    正当化されてないし、そう思ってるの貴方だけなんだってば

    16
  85. 2903.滑った :2023/10/03 (火)09:45

    おはようございます。
    遊びたいけど仕事だ。
    テヒョンへの集団アンチはシパから生まれたんじゃなくて元はジミンアクゲ集団だと思うよ。そこにグミシパが所属。それをサポって言います。

    53
  86. 2904.匿名 :2023/10/03 (火)09:46
    >>2897

    まず害を垂れ流してる空の集中通報しようぜ!空たぶん自分だけ訴えられたら仲間の情報吐くタイプだよ。芋づる式にシパを殲滅できる

    34
  87. 2905.匿名 :2023/10/03 (火)09:46

    たとえ星野源と新垣結衣でも妄想してる奴がいたらそいつはシパ
    鍵かけろ

    23
    1
  88. 2906.匿名 :2023/10/03 (火)09:46
    >>2856

    いや、それはわかるよ
    全シパ嫌いなのはわかるしそこは否定するつもりない
    なんで伝わらないんだろう
    全シパ平等に嫌いじゃないからシパだってどうしてそうなるの?
    そこの意味が本当にわからない
    シパ好きな人なんていないし私も嫌いだよ
    嫌いなんて感情的なものなのになぜそこにすら平等を求めるの?

    13
  89. 2907.匿名 :2023/10/03 (火)09:46

    なら正当化してないななんなの?
    ダメと思いながらもやってんの?と聞いてじゃんか。そこに答えてよ。

    1
    4
  90. 2908.匿名 :2023/10/03 (火)09:46
    >>2897

    なぜグテシパはそれほどアンチしない?グミシパばかり大きなアンチ行為が目立つ?
    シパの思想が全ての原因ではない証明だね

    37
  91. 2909.匿名 :2023/10/03 (火)09:46

    流れ読まずにごめん
    盛り天ちゃんはいつの間に鍵開けたの?あの期間だけ鍵してたって事は通報対策なんだろうし、通報されるような悪い事してる認識はあったってことね

    34
  92. 2910.匿名 :2023/10/03 (火)09:47
    >>2901

    そう思ってればいいよ
    本人が今はそう言っていても会社が告訴するから

    32
  93. 2911.匿名 :2023/10/03 (火)09:48
    >>2901

    グクはストーカーについても告訴しないって言ってたけど、事務所は告訴したから
    それ信じないほうがいいよ

    61
  94. 2912.匿名 :2023/10/03 (火)09:49
    >>2895

    男女だろうがシパですけど
    テニシパって言われてんじゃん

    35
  95. 2913.匿名 :2023/10/03 (火)09:51
    >>2907

    それ以外にないんじゃない?
    この世のナマモノ系創作してる人なんてみんなそうでしょ

    3
  96. 2914.匿名 :2023/10/03 (火)09:52
    >>2909

    盛り天鍵あけたんだ。
    あれからどうしたんだろうと思った。あのアカウント配布ツイはまだあるのかな。

    13
  97. 2915.匿名 :2023/10/03 (火)09:52
    >>2912

    バンタンのシパが異常なだけ

    4
    10
  98. 2916.匿名 :2023/10/03 (火)09:52
    >>2903

    ほんとこれなです。ジミンアクゲこれにつきる

    26
  99. 2917.匿名 :2023/10/03 (火)09:52
    >>2908

    どっちの方がと言いたいのはわかるが
    少ないか多いかな違いなだけであって
    シパではない人からしたら同じ穴の狢なんだよ。そこは自分がシパだから気付かないだけだよ。自分がそこからまず抜け出してみたら?

    3
    21
  100. 2918.匿名 :2023/10/03 (火)09:52
    >>2895

    シパってもともと男女シパから発生してるし、男女も立派なシパだよ
    本人たちがセクハラって、虚偽やめろって告訴したら、同性異性関係なく捕まるよ

    そこを知らないのはヤバいです

    25