アイドル

BTS雑談掲示板34(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2023/10/02 (月)20:03
    >>282

    ふだんからよく会ったり話たりしてるから
    自然にお互いのことが話に出るんじゃないのかな?しらんけどな笑

    152
  2. 306.匿名 :2023/10/02 (月)20:04
    >>288

    まして今回のこともあれば余計にジミンペンの一部(アンチ)憎しになるよね

    68
  3. 307.匿名 :2023/10/02 (月)20:04

    火消しでもジミンとは協力してくれなくてイライラ?
    頭おかしすぎる

    112
    1
  4. 308.匿名 :2023/10/02 (月)20:04
    >>302

    それも一度じゃないよね…

    102
  5. 309.匿名 :2023/10/02 (月)20:05
    >>305

    さらっとナチュラルに名前が出るのが仲の良さを物語るね。

    125
  6. 310.匿名 :2023/10/02 (月)20:05
    >>301

    普段は呼び捨てとかなのかもね
    本当に仲良いしあの関係性なら変な意味じゃなく呼び捨てしてても全然不思議じゃないと思うわ

    173
    3
  7. 311.匿名 :2023/10/02 (月)20:05
    >>259

    自分の声で自分の歌なのにテヒョン褒めちゃうグク可愛いんだけど!

    188
  8. 312.匿名 :2023/10/02 (月)20:05
    >>299

    同性好きにしたがってないよ 全ては分からないこと
    捏造という犯罪までして彼女がいることにしたい人がいるから教えてあげてる
    無駄だってことを

    121
    1
  9. 313.匿名 :2023/10/02 (月)20:06
    >>297

    前からウィバラでもテヒョンの名前は拾ってたじゃん
    あ、聞いてないから知らないか
    当事者匂わせからのケミ売りしてるわけでも無いのにその発想こそシパやね

    134
  10. 314.匿名 :2023/10/02 (月)20:07
    >>310

    Wラやボムとかでもテテ呼び普通にしてるし
    テヒョンアって呼んでたこともあるよ
    これはジミンもあるけど、
    メンバー内ではみんなそうなんだと思う

    140
  11. 315.匿名 :2023/10/02 (月)20:07

    テヒョンイヒョンって呼ぶの下手とか言い出してるよww
    別にもしグテが特別に仲良くなかったりアンチの言うように不仲だとしても10年以上一緒に活動してて名前呼ぶの下手呼ばわりw

    123
    1
  12. 316.匿名 :2023/10/02 (月)20:07

    ジミンの名前も出してたんだからそれで満足しなよ〜

    70
    2
  13. 317.匿名 :2023/10/02 (月)20:07

    次こうなるのは誰かなー?

    99
  14. 318.匿名 :2023/10/02 (月)20:08

    グクのカラオケ替え歌ではテテって言ってたし普段呼び捨てだろうね

    151
    4
  15. 319.匿名 :2023/10/02 (月)20:09
    >>224

    サポの間違いでは?笑

    67
    1
  16. 320.匿名 :2023/10/02 (月)20:10
    >>218

    さっきさネタ系垢だけど赤ちゃんが崖伝いに危なっかしく歩いてる風の動画がどう作られてるかの過程明かしてるのを見たんだけど、ちょっと前のように動画なら捏造できないからガチって話も当てはまらないんだなと思ったよ。

    53
  17. 321.匿名 :2023/10/02 (月)20:10
    >>297

    ジミンセンイルにグク他に予定入ってる全世界に宣言されちゃって、捏造デートすら出来なくなったからって当たり散らすのやめてほしいわーみっともない
    立派なグテへの誹謗中傷。もちろん通報だよ。しっかりお金貯めておいて

    146
  18. 322.匿名 :2023/10/02 (月)20:10
    >>315

    言ってやったと思うのかなw
    これ読んでそんなことないもんぴえんてなる人いるか?笑

    37
  19. 323.匿名 :2023/10/02 (月)20:11
    >>312

    兵役前の韓国人男性にとって彼女がいると思われることより1ミリでもホモだと思わるれることの方が害悪だと早く気付いてくれ

    13
    80
  20. 324.匿名 :2023/10/02 (月)20:12
    >>323

    それは理解できるが、それなら犯罪してもええんか?人権侵害してええんか?

    89
    1
  21. 325.匿名 :2023/10/02 (月)20:12
    >>318

    昔のナムセンイルVラで画面映らないところで普通に呼び捨てしてて、あー普段は呼び捨てなんだなーと思ったよ

    108
  22. 326.匿名 :2023/10/02 (月)20:13
    >>266

    有り得ないんだけど何このクソババア
    差別発言も誹謗中傷も大概にせぇよ
    なんで分かんないのかな?頭悪いからだよね!ヘイト投稿さっきからずっとひとりでしてるんだろうけど、グテシパが憎いということだけがひたすら伝わってくる
    ダサすぎだろグミシパ笑 もう諦めろって

    90
  23. 327.匿名 :2023/10/02 (月)20:13

    グク彼女いないってリスパで言ってるよ
    ここで言うとか面白い男だな

    204
  24. 328.匿名 :2023/10/02 (月)20:13
    >>316

    今日出てたっけ

    25
  25. 329.匿名 :2023/10/02 (月)20:13
    >>323

    まずそう思う一般人はいないに等しいので

    35
  26. 330.匿名 :2023/10/02 (月)20:14
    >>323

    そもそもアイドルに彼女がいると捏造されること自体がリスキーだって思わないわけ?

    82
  27. 331.匿名 :2023/10/02 (月)20:14
    >>321

    グク予定あるって言いつつ何かしそうで怖いw

    105
  28. 332.匿名 :2023/10/02 (月)20:14

    女の火消しでシパ媚びって思いつくの一人しかいなかったわ

    109
    1
  29. 333.匿名 :2023/10/02 (月)20:14
    >>330

    アイドルはいつでも辞めれるけど兵役は辞められないんだよ

    1
    51
  30. 334.匿名 :2023/10/02 (月)20:14
    >>259

    あらあら笑
    グテペンが前から歌声?似てる時あるって言ってたけどとうとう本人から発言あったんだねサポの地雷(笑)

    172
    1
  31. 335.匿名 :2023/10/02 (月)20:14

    私には彼女がいません

    136
  32. 336.匿名 :2023/10/02 (月)20:15

    えマジで??やばwww

    66
  33. 337.匿名 :2023/10/02 (月)20:15

    まだ外出中でステへ聴けてないんだけどテヒョンとジミンの名前でたんだ!
    どんな内容だった?暴れてる人がいるからジミンの時素っ気なかった感じ?

    25
    2
  34. 338.匿名 :2023/10/02 (月)20:15

    グク彼女いないって言ってるが笑

    170
  35. 339.匿名 :2023/10/02 (月)20:15

    はーい犯罪者おつかれ
    人生終了のお知らせ

    133
  36. 340.匿名 :2023/10/02 (月)20:15
    >>333

    兵役は2年で終わるけどアイドルの仕事はこの先も続くだろアホか

    63
  37. 341.匿名 :2023/10/02 (月)20:16

    彼女じゃないほうがやばくない?
    遊んでる女の子がいる方が不誠実なイメージつくと思うが

    177
  38. 342.匿名 :2023/10/02 (月)20:16

    グクかっけえマジで好きwww

    156
  39. 343.匿名 :2023/10/02 (月)20:16

    グク彼女いないってよ

    149
  40. 344.匿名 :2023/10/02 (月)20:16

    事務所はグミケミで売ってんだし火消しするならジミンの名前出せばよくない?昨日ジミンとチャレンジしてって言われてヒョン達はやらないと思うって答えたのに、テテとのチャレンジの話題にはヴィヒョンやりたかったらやってくれるんじゃないかなって答えてたよ?

    144
  41. 345.匿名 :2023/10/02 (月)20:16
    >>338

    言ってるね
    やっぱりあの動画見たかな

    167
  42. 346.匿名 :2023/10/02 (月)20:16
    >>323

    あのさぁ、ホモって言い方、なんで平然と出来んの?蔑視表現ってことも分からないくらい学も品もないんだね。本当に無様で最低だよねグミシパって

    167
  43. 347.匿名 :2023/10/02 (月)20:16
    >>323

    ホモって…言い方

    129
  44. 348.匿名 :2023/10/02 (月)20:16

    ブーメランはやすぎて草

    137
  45. 349.匿名 :2023/10/02 (月)20:16
    >>340

    その2年で人生終わる可能性があるってことだよ
    兵役のホモ差別舐めるなよ

    1
    134
  46. 350.匿名 :2023/10/02 (月)20:17

    それ誰か質問したの?w
    やっぱりTikTokとかで見てたからかな?

    62
    1
  47. 351.匿名 :2023/10/02 (月)20:17
    >>327

    グク自由で大好き 

    134
  48. 352.匿名 :2023/10/02 (月)20:17

    誰かジミンにも聞いてきて

    115
  49. 353.匿名 :2023/10/02 (月)20:17

    ジェニと結びつけたの失敗だったね
    テニもデマやん(知ってたけど)

    157
  50. 354.匿名 :2023/10/02 (月)20:17

    彼女いないから心配しないで騒がないでだそうです

    173
  51. 355.匿名 :2023/10/02 (月)20:18
    >>345

    否定すると、否定してないテテは?ってなっちゃうんだよ…うーん

    5
    224
  52. 356.匿名 :2023/10/02 (月)20:18

    いや最高グク。よく言ったな。不安なグクペンさんはこれで信じられるかな

    155
  53. 357.匿名 :2023/10/02 (月)20:18
    >>349

    ホモ差別なめるなよ草
    お前が言うなクソシパ

    10
    38
  54. 358.匿名 :2023/10/02 (月)20:18

    テヒョンもジョングクもそれぞれのやり方で浄化してくれるの好きだ

    179
  55. 359.匿名 :2023/10/02 (月)20:18

    逆に出来たときも言ってくれそうだなグクw

    135
    2
  56. 360.匿名 :2023/10/02 (月)20:18
    >>341

    捏造だからね 

    82
  57. 361.匿名 :2023/10/02 (月)20:18
    >>352

    絶対答えないだろ笑

    70
  58. 362.匿名 :2023/10/02 (月)20:18
    >>355

    まあ彼女だよね
    事務所に止められて否定できないって言ってた奴ら乙

    1
    215
  59. 363.匿名 :2023/10/02 (月)20:19
    >>350

    コメント見て言ったみたい

    64
  60. 364.匿名 :2023/10/02 (月)20:19
    >>349

    いい加減黙れクソババア
    お前、BTS関係なく、普通の人たちも敵に回してんの分かんねぇのか
    ホモって言い方やめろ
    無駄に歳食ってんだからそれくらいの教養身につけろ

    115
  61. 365.滑った :2023/10/02 (月)20:19

    neemuuiiyyoo

    よろしくお願い

    38
  62. 366.匿名 :2023/10/02 (月)20:19
    >>357

    シパはお前らだろ
    こっちはシパ大嫌いなんだよ

    18
    4
  63. 367.匿名 :2023/10/02 (月)20:19
    >>359

    それは普通に嬉しいね

    46
  64. 368.匿名 :2023/10/02 (月)20:19
    >>362

    日本語でおk

    26
  65. 369.匿名 :2023/10/02 (月)20:20

    ジョングク言わなくていいコメントしている
    すべて知ってるんだろうね
    悲しくなるよ

    彼女の有無はアミに言わなくていいことだよ

    162
    2
  66. 370.匿名 :2023/10/02 (月)20:20
    >>355

    ならないよ? グクとテテだけに注目して何か考えるのはサポとアンチだけ

    テテは噂についてはテテペンには分かる形で否定してる

    159
    1
  67. 371.匿名 :2023/10/02 (月)20:20
    >>355

    テテの場合は名前出すだけで個人に迷惑かかるやん
    相手ブラピンのジェニだよ
    配信で名前出すなんて想像しただけで 荒れる

    172
  68. 372.匿名 :2023/10/02 (月)20:20
    >>297

    あれ?新規?現実逃避のサポ?笑
    グテは昔から仲良しですけど

    102
  69. 373.匿名 :2023/10/02 (月)20:20
    >>355

    告訴してることが最大の否定でしょうが

    172
  70. 374.匿名 :2023/10/02 (月)20:20

    テテも出来たら言いそうだけどね笑

    88
    3
  71. 375.匿名 :2023/10/02 (月)20:20
    >>363

    あーやっぱり騒がれてるのは知ってるのか

    じゃあやっぱりあのレベルの動画は捏造で作れちゃうってことかね

    123
  72. 376.匿名 :2023/10/02 (月)20:21
    >>348

    本当早すぎ。これだけハッキリ言ってくれたら馬鹿でも分かるよね。気持ちが良いわ

    133
  73. 377.匿名 :2023/10/02 (月)20:21
    >>371

    別に名前出さなくてもグクみたいに彼女はいませんって言えば済む話

    3
    175
  74. 378.匿名 :2023/10/02 (月)20:21

    テヒョンは色んな物事に対してわかる人にはわかるやり方でしっかり反論したり助けたりしてたと思うけどねどんな事でも

    157
  75. 379.匿名 :2023/10/02 (月)20:21
    >>371

    というか令嬢のとき否定しても続いたからね

    165
  76. 380.匿名 :2023/10/02 (月)20:21
    >>353

    そうなるよねw
    すべてがデマってどんどん分かっていく流れで爽快

    103
  77. 381.匿名 :2023/10/02 (月)20:21
    >>371

    そっか、グクの映像は相手不明だからか。納得

    124
  78. 382.匿名 :2023/10/02 (月)20:21

    テテは相手芸能人で名前出てるのに男側からはっきり言えないんでは
    あと誤フォローで迷惑かけたんだぞ

    116
    1
  79. 383.匿名 :2023/10/02 (月)20:22
    >>377

    彼女いませんって言うグクの方が希少では?

    139
  80. 384.匿名 :2023/10/02 (月)20:22

    どうしてもテテに彼女がいてほしいグミシパきもーーーー笑 てか異国の若いアイドルに恋人いるかどうか(少なくともテテジェニはない)、お前みたいな日本の辺鄙なとこにいる人生詰んだオバサンに関係ある?

    141
  81. 385.匿名 :2023/10/02 (月)20:22
    >>377

    ジミンにも言って欲しいね

    107
  82. 386.匿名 :2023/10/02 (月)20:22
    >>327

    昨日からリスパってよりインライみたいな感じで聞いてそれはそれで楽しんでる

    98
  83. 387.匿名 :2023/10/02 (月)20:22
    >>359

    じゃじゃーん!ってねwそれはグクペンの友達と話してたw

    46
    2
  84. 388.匿名 :2023/10/02 (月)20:23
    >>383

    他メンは一切何も言わないからね
    まあそれはどのグループでもそう

    グクだから言ったともいえる

    95
  85. 389.匿名 :2023/10/02 (月)20:23
    >>371

    ブラは草wwwwwwww

    4
    49
  86. 390.匿名 :2023/10/02 (月)20:23

    騒がれ度も相手への影響も段違いなんだが
    しかもアンチ〇〇だから理論崩れまくるけどはやく言い訳考えてきたら?

    45
  87. 391.匿名 :2023/10/02 (月)20:23
    >>382

    迷惑かけたなら尚更事実無根なら更なる迷惑かけないためにも即否定するだろ

    1
    98
  88. 392.匿名 :2023/10/02 (月)20:23
    >>310

    私もそう思って書いたんだけどバッドの嵐で切ない
    今更ヒョン呼びしなくてもみんな知ってるけど一応、なんだろうな

    80
    4
  89. 393.匿名 :2023/10/02 (月)20:23

    次にジミンがweラ来たら聞いてくれ
    速攻で消されそうだけど

    95
  90. 394.匿名 :2023/10/02 (月)20:24
    >>384

    ここにいるテニシパグミサポは、すでにテテジェニでさんざん虚偽拡散と誹謗中傷しちゃったから、本当じゃないと困るんだと思う
    もう遅いから早く謝罪と撤退しかないのに、バカだから分からないみたい

    96
  91. 395.匿名 :2023/10/02 (月)20:24

    彼氏はいるのかな

    2
    112
  92. 396.匿名 :2023/10/02 (月)20:25
    >>391

    んじゃー、ジミンもそうだよなー

    62
  93. 397.匿名 :2023/10/02 (月)20:25
    >>391

    迷惑かけられてる立場ですけど

    52
    3
  94. 398.匿名 :2023/10/02 (月)20:25
    >>327

    グク、マジで強いわ
    でもあの言い方だと付き合ってる人はいないって感じだからシパの皆さんもかもね

    7
    79
  95. 399.匿名 :2023/10/02 (月)20:25

    はーい犯罪者おつかれ
    人生終了のお知らせ
    テテアンチもしてグクアンチもして二重でピンチだね

    91
  96. 400.匿名 :2023/10/02 (月)20:25
    >>395

    うわ、キモっ

    46
    2
  97. 401.匿名 :2023/10/02 (月)20:25
    >>391

    こうやって永遠言い続ける人を訴える為じゃない?

    97
  98. 402.匿名 :2023/10/02 (月)20:26

    リスパで彼女いない話はウケるけどバッサリ言ってくれて良かった

    146
  99. 403.匿名 :2023/10/02 (月)20:26
    >>382

    あとテテは令嬢のときに珍しく怒って否定したわけだけど、それ以来もう熱愛系のデマには反応しないってスタンスを決めたような気がするな
    勝手な噂に対していちいち否定も肯定もする必要ないって学んだんだと思う

    202
  100. 404.匿名 :2023/10/02 (月)20:27
    >>349

    兵役中に同性愛者が酷い扱いを受けるって話を、ここでも聞いたことある人もいると思うよ
    でもあなたの差別的な言い方だと何も説得力ないし、とりあえずシャワーでも浴びて落ち着いてからおいでね

    80