アイドル

BTS雑談掲示板35(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4336.匿名 :2023/10/05 (木)09:48

    なんか今度はテテペンにグクへのヘイト向けさせようとしてるみたいだね
    どこがやってるかバレバレだけど

    93
    2
  2. 4337.匿名 :2023/10/05 (木)09:49
    >>4332

    話せばええやん
    どうぞどうぞ

    16
  3. 4338.匿名 :2023/10/05 (木)09:50
    >>4336

    それかグクアンチはテテペンという印象操作かな。ここでやってどうするんだって感じだけどな

    50
    2
  4. 4339.匿名 :2023/10/05 (木)09:52

    そんな疑わなくてもいいんじゃないの?
    吐き出したいときもあるでしょ

    2
    21
  5. 4340.匿名 :2023/10/05 (木)09:52
    >>4323

    本人発信やディスパ発信じゃない限りほぼ嘘だと思ったほうがいいよね

    69
  6. 4341.匿名 :2023/10/05 (木)09:52
    >>4337

    あら、ここで暴れてるのあなたということなのね

    18
  7. 4342.匿名 :2023/10/05 (木)09:56

    テテジェニの時他ペンも信じ込んで、あれはないよねーやっちゃったねテテとかの声多かったよね。まぁ見たままに信じ込むやつってのはいても仕方ないかなと思うけど正直うぜぇなとおもってたよ。自分の推しでそういう事経験しないとわからないんだな〜と思ったね。

    79
  8. 4343.匿名 :2023/10/05 (木)09:57
    >>4338

    もやっとしてるだけでアンチとまではいかないと思うけど?
    グクアンチ認定には敏感だね。

    7
    15
  9. 4344.匿名 :2023/10/05 (木)09:58
    >>4306

    だから耳塞いでたのもあるかな?

    16
    6
  10. 4345.匿名 :2023/10/05 (木)09:59
    >>4313

    そもそもテニ活動に必死だったテニシパの中身を考えたら、その拡散活動してた中身許さん一択でしたわ私の場合はね

    61
    2
  11. 4346.匿名 :2023/10/05 (木)10:01
    >>4264

    その交友関係で問題起こしてんだから仕方無くないか?だってファンなら心配になるの当たり前じゃん

    15
    6
  12. 4347.匿名 :2023/10/05 (木)10:01
    >>4342

    明日は我が身ってやつ。だから、私は他ペンがそういう熱愛疑惑とかそういうの出た時は何にも口出さないね。

    48
  13. 4348.匿名 :2023/10/05 (木)10:01
    >>4343

    あ、そうなんだ

    1
    2
  14. 4349.匿名 :2023/10/05 (木)10:02
    >>4342

    でもきっとヒョンラペンやジミンペンはそういう経験をすることなさそうだからずっと理解できないと思う
    グクやテテ以外にネガティブな噂が真実っぽく語られてるのってあるかな
    そういう悔しさとかもどかしさをわからないから安易に口を出すんだろうなと思ってる

    78
    1
  15. 4350.匿名 :2023/10/05 (木)10:02
    >>4344

    でももしそうなら耳塞ぐなんてコラボ相手には失礼な行為だと思うんだけど

    グクはそんな失礼な人なの?

    12
    16
  16. 4351.匿名 :2023/10/05 (木)10:03
    >>4022

    本音を言えば心配な雰囲気仲間だよね。
    でも類友の法則だから仕方ない。意見とか心配いうと、毒親とか言われるし。
    ヤンチャ系とまでは思わないけど、ヤンキーの軽めというか、グクはそっち系がファッション的にも好きそうだし。本人はヒップホップ系と思っているのかな?クチルズにもそん感じが見える。表面だけだよ。そういうのが好きな人達もいるんだからイイけどね。

    11
    24
  17. 4352.匿名 :2023/10/05 (木)10:03
    >>4319

    あの動画は盗撮じゃなくて捏造でしょ
    けっこう信じてる人がいてびっくりするよ

    78
  18. 4353.匿名 :2023/10/05 (木)10:03

    グクがどうとかじゃなく、捏造拡散してアンチした人達に対して絶対許さないという気持ちしかないな。

    54
    1
  19. 4354.匿名 :2023/10/05 (木)10:04
    >>4347

    口出す人の方が圧倒的に多いね
    だから荒れる

    21
  20. 4355.匿名 :2023/10/05 (木)10:04
    >>4350

    大人向け?の歌詞だからふざけて塞いだだけじゃない!?

    21
  21. 4356.匿名 :2023/10/05 (木)10:05
    >>4313

    思わんよ
    テテペンだけど、テテのことがあったから今回のグクでみんなある程度冷静に動けてるし捏造までして騒ぐ奴らがいるってことが広まってる証拠だと思う
    テテが言われたようにグクも言われろとか思わない
    普通にグクも好きだし、メンバーみんな捏造とかで騒がれないならそれに越したことはない
    それにテテペンとして自分本位な意見を言わせてもらえるなら普通にグクが騒がれると絶対テテアンチがまた騒ぎ出すの分かってたし実際そうだったから誰も騒がれて欲しくないって気持ちもある
    捏造と分かっててもアンチのしつこさや性悪っぷりには辟易してるからね

    82
    2
  22. 4357.匿名 :2023/10/05 (木)10:05
    >>4350

    私は別に失礼とは思わないよ
    実際これだけ問題になってるんだし
    だからグクを失礼な人とも全く思わない

    35
    6
  23. 4358.匿名 :2023/10/05 (木)10:05
    >>4352

    捏造って誰が言ってるの?
    ファン?ならそれも思い込みなんじゃない?

    5
    70
  24. 4359.匿名 :2023/10/05 (木)10:06

    テニは芸能人同士になるから話は別として、一般人の令嬢の時も拡散の早いこと。当時を知ってた人ならわかるでしょ。
    テニの時もアウト垢は暴れ、テニシパ擬態垢作って私達は信じてますって拡散活動。
    こりゃあ、やられてるレベルが違いますわ。

    68
  25. 4360.匿名 :2023/10/05 (木)10:07
    >>4340

    ちなみにディスパはグクのコロナ禍クチルズ夜遊び記事あげて、ビッヒが隠そうとしたのかグク達が本当の事をビッヒに言わなかったのかは知らないけど最初「その記事は嘘だ」って反論し、ディスパ激怒で証拠再度あげてその後本当だとわかりビッヒ認めたってこともあるので、熱愛以外のことではディスパはハイブに忖度しないと思う

    熱愛報道関係はディスパのことは信じてるので、ディスパが報道しないってことはデマだと思ってよし

    57
    1
  26. 4361.匿名 :2023/10/05 (木)10:07
    >>4352

    庭が盗撮 あとは捏造
    全部 捏造
    いろいろあるけど、ひっくるめてグクの言葉だけ聞いておけば良いかと。

    42
    4
  27. 4362.匿名 :2023/10/05 (木)10:07
    >>4313

    あの時叩いてた中にグクペン入ってたの?
    グミシパとグジシパだけだと思ってたんだけど

    あの頃にソロスタン化したテテペンは多いと思う
    そしてソロスタン化した後はそもそも他ペンにも関心がなくなるから、今回の事も何も思ってないと思う
    興味があるのは推しと、その推しを叩くアンチだけ

    64
    3
  28. 4363.匿名 :2023/10/05 (木)10:07
    >>4349

    うん、やっぱり他ペンのそういうデリケートな事には安易に口出しすべきじゃないんだよ。たまになんか勘違いしてお気持ち表明やら自分語り繰り広げて自分の推しは大丈夫と思ってるのかなんなのかしらんけどそういうやつこそ自分の推しになんかあったら騒ぎ立てるんだろうなって思って見てる。

    46
  29. 4364.匿名 :2023/10/05 (木)10:08

    あの地下みたいなのって前と同じ場所?どこなのかな

    25
  30. 4365.匿名 :2023/10/05 (木)10:09
    >>4352

    マジで信じてる人は稀
    アンチにとって良いネタだから捏造とは認めないだけでしょ
    アンチは本当かどうかなんてどうでもいいから

    41
  31. 4366.匿名 :2023/10/05 (木)10:09
    >>4354

    テテペンは少なくとも経験してるからないんじゃないかと思いたいね

    31
  32. 4367.匿名 :2023/10/05 (木)10:09
    >>4358

    グクのほう?捏造だという確証もてる検証も出てないから「捏造だ!」って大きな声では言わないどいたほうがいいよね

    でももしほんとなら、盗撮がどこからなのかは警察もわかるから裏で犯人探ししてそう

    5
    38
  33. 4368.匿名 :2023/10/05 (木)10:10
    >>4344

    あの問題に敏感な層は耳を塞いだ、と取るんだろうけど
    すっごい短い間だったし、耳を触っただけとか頬杖の延長とか、言い訳が出来るギリギリの時間だなと思った

    3
    12
  34. 4369.匿名 :2023/10/05 (木)10:10
    >>4358

    盗撮って言ってるのもファンだよ
    思い込みなんじゃない?

    29
  35. 4370.匿名 :2023/10/05 (木)10:11
    >>4333

    セブチの中にはミンギュ以外にもクチルズいるから前から仲良いよ

    20
    1
  36. 4371.匿名 :2023/10/05 (木)10:11
    >>4360

    熱愛以外のことではディスパはハイブに忖度しないと思う

    って熱愛は忖度するってこと?

    3
    35
  37. 4372.匿名 :2023/10/05 (木)10:11
    >>4349

    それゆえにナムとソミの距離感やジミンとダウンの件への反応を内心穏やかじゃないよな〜と思いながら見てた笑
    スルーも含めてね

    26
  38. 4373.匿名 :2023/10/05 (木)10:11
    >>4016

    誰が?わかんない。まさかMとかIとか?

    2
    20
  39. 4374.匿名 :2023/10/05 (木)10:12
    >>4359

    捏造ほど拡散されるって経験済み
    本人発信は拡散されない

    42
  40. 4375.匿名 :2023/10/05 (木)10:12
    >>4313

    たしかにおまいうな人もいるけど
    ここにいるグクペンさん含めてテテの時の検証~通報をしてくれてる人もいる

    それにテテを含めて今後また他のメンバーが仕掛けられる可能性あるし、
    その時にまたやられないようなファンダムになってほしいって気持ちがある
    やりたい放題アンチの思う壺でリテラシーが無いバカなファンダムがうんざりなので
    バカなくせに説教したりお気持ち表明したり、メンバーを傷つけてるのはそういうアミなのに、もう見たくない

    ファンダムが大きいからどうしたってどのペンも変なのいるけど、
    グミサポ、ジミンアクゲ、それにつられて居ついてる病気のアンチを追い出すことをグクペンも一緒に考えてくれないかなと思う

    38
  41. 4376.匿名 :2023/10/05 (木)10:12
    >>4368

    ま、何かしら思う人が好きに解釈して少しでも心が落ち着くならそれで良いと思う

    11
  42. 4377.匿名 :2023/10/05 (木)10:12
    >>4350

    Wラちゃんと見ていればわかるけど
    耳塞いでいるのその単語の部分じゃないよ。大人の歌詞だから冗談ぽく耳塞いでる。表情もイタズラっぽい顔してるよ。

    31
  43. 4378.匿名 :2023/10/05 (木)10:13
    >>4367

    事実が混ざってるなら家覗いて盗撮してるのは確定ってことでしょ
    犯罪だから早く逮捕するべし
    自分の家ですら安心出来ないなんてグクが可哀想

    15
  44. 4379.匿名 :2023/10/05 (木)10:13
    >>4301

    outジョングク追ってないからだよ
    リアコもシパも拗らせたら同じ害悪

    6
  45. 4380.匿名 :2023/10/05 (木)10:13
    >>4351

    ウヌにはあんまりそう言う印象ないけどねー

    13
    2
  46. 4381.匿名 :2023/10/05 (木)10:14

    確証のないことをいつまでも話す意味ないよな

    私グク最推しではないんだけど、出張十五夜のグクが可愛すぎて大好きなんだよね
    グクバラエティは上手く出来ないみたいなこと言ってたけどそんなこと言わずにまたああいうの出て欲しい
    アルバムのプロモとかでないかな?

    16
    1
  47. 4382.匿名 :2023/10/05 (木)10:15
    >>4352

    状況証拠的には限りなく捏造、だけど確定要素はまだ無いっちゃないよね

    2
    17
  48. 4383.匿名 :2023/10/05 (木)10:15

    耳塞いだとか何の関係もないやろ
    耳塞ぐぐらいなら最初からラップ無しにすればいいやん

    15
  49. 4384.匿名 :2023/10/05 (木)10:15
    >>4374

    捏造はまず真偽が分からない、わからない部分があるから、より扇情的な想像と言説とともに広がりやすいってね
    事実か分からないからこそ、言いたい放題勝手なことが言える 野次馬がのっかる
    アンチがいうように真偽が分からないじゃんこそが都合のいい言い訳で、セクハラや誹謗中傷のターゲットにしやすいんだろうね

    本人発信で事実だと誹謗中傷になるって自覚するから、表であれこれいわないし、
    想像の幅が無いからミーハーはすぐ飽きるんだなと思う

    17
  50. 4385.匿名 :2023/10/05 (木)10:16
    >>4377

    ベガスで部屋に飾ってる絵が刺激的だからってクッションで必死に隠してたホビとクオズ思い出したw

    31
  51. 4386.匿名 :2023/10/05 (木)10:16

    ちょいちょいslow dancingダンス動画流れてくるんだけどさ
    こういう曲調こそジミンのダンスめっちゃはまる気がするんだよね
    テヒョンの応援になっちゃうからやんないか

    3
    56
  52. 4387.匿名 :2023/10/05 (木)10:16

    でも確かにあの時を経験したテテペンから言わせると野次馬みたいに騒いだ他ペンはよく思えないよ。それがグクペンであるなら、自分の番が来て気持ちわかるよね?ってなるのは本音。口に出したりとかはしないけど、そうやって思って静かに見てるだけ。

    48
    2
  53. 4388.匿名 :2023/10/05 (木)10:19
    >>4371

    自分もそう読めちゃってちょっと?になった
    さらに熱愛系はディスパを信じてるでちょっとどうゆうこっちゃになった

    18
    3
  54. 4389.匿名 :2023/10/05 (木)10:19

    ジョングクがクチルズとの交流やめればそれで満足するんかな
    何のミスも過ちも一切なく友達ともお上品な綺麗なお付き合いだけしてきた人って世の中にどれぐらいいる?
    たかが自分が勝手に推してるだけの芸能人にそれを求められるほど自分は立派な人間なんですかと問いたくなる

    19
    2
  55. 4390.匿名 :2023/10/05 (木)10:19
    >>4355

    sevenのファッキンと同じような感じで耳塞いだだけだと思う
    活動家はグクも思うところあるとか言いたいみたいだけど

    12
  56. 4391.匿名 :2023/10/05 (木)10:20
    >>4387

    推しで経験してみたけど捏造とは思えない

    51
  57. 4392.匿名 :2023/10/05 (木)10:20
    >>4034

    センスあると思う。いろんな場面で。プロデュース力、コミュ力、が自然だし。
    今回のアルバムでもそう感じた。song writeは自分じゃなくても何が自分に合うかをわかっている人だと思うな。

    51
  58. 4393.匿名 :2023/10/05 (木)10:20
    >>4358

    アンチっていっつもそういうよね
    ファンだけが信じてないって

    でも合成だらけのネット情報そのまま信じるなんて、普通はしない
    テテの時もアミ以外からすぐ何あの雑コラって意見も多かったよ

    48
  59. 4394.匿名 :2023/10/05 (木)10:20
    >>4351

    ヤンキー系好きだよね、グク
    前から私服はそっち系だったし

    10
    18
  60. 4395.匿名 :2023/10/05 (木)10:20
    >>4391

    どういうこと?あなたがグクペンなの?

    4
    1
  61. 4396.匿名 :2023/10/05 (木)10:20
    >>4381

    メンバーと一緒かそうでないかっていうのがやっぱり大きいのかもしれないね
    カンガルーの真似するジョングク何度見ても笑えるよ

    23
  62. 4397.匿名 :2023/10/05 (木)10:21
    >>4327

    AIしてぼかすってできるんだけど? 素人は黙っていよう

    22
  63. 4398.匿名 :2023/10/05 (木)10:21
    >>4391

    わかるように書いてくれんと意味不明

    13
  64. 4399.匿名 :2023/10/05 (木)10:22
    >>4388

    4371だけど、たくさんbadつけられたがそう読めるよね(笑)
    書き方おかしいと思うけど

    7
    5
  65. 4400.匿名 :2023/10/05 (木)10:22
    >>4392

    あとテテは、アミ、テテペンが何を好きか分かってるよね
    一緒に盛り上がれるのが最高に楽しい

    84
  66. 4401.匿名 :2023/10/05 (木)10:23
    >>4357

    モンペいた

    1
    18
  67. 4402.匿名 :2023/10/05 (木)10:23
    >>4203

    テヒョンのフリーダンスと同じ振り付けで踊ったりしてね。
    可愛いし面白い。
    何度でも見れる。

    83
    1
  68. 4403.匿名 :2023/10/05 (木)10:23

    ラップ部分でグクが耳塞いだのみて批判したりモヤってる人が自分に都合いい解釈してるのは気持ち悪いわ

    33
    2
  69. 4404.匿名 :2023/10/05 (木)10:23
    >>4397

    別人の元動画があってそこにAIで顔はめ込んでるってこと?

    9
    1
  70. 4405.匿名 :2023/10/05 (木)10:24

    本人が否定したところでそれを信じようとしないもしくは受け入れない聞かない層は絶対いる
    テヒョンがそうだったよ
    だから法的手段取るしかない

    93
  71. 4406.匿名 :2023/10/05 (木)10:24
    >>4402

    私はフルート部分にわらってしまった

    88
  72. 4407.匿名 :2023/10/05 (木)10:25
    >>4364

    そういう場所の特定したがる発想からやめていこうよ。彼らどこにも行けなくなるよ。

    25
  73. 4408.匿名 :2023/10/05 (木)10:27
    >>4404

    それもできるし、一から作ってそこからぼけたようにも作れるでしょ
    なんでもできるくらいに思ってた方がいいよ
    あと、あれ顔見えてない 

    38
  74. 4409.匿名 :2023/10/05 (木)10:28
    >>4403

    いいじゃんそれで気持ちが落ち着くなら
    そうやっていつまでも対立煽る方がこれからグクのアルバムあるのに良くないと思う

    14
    3
  75. 4410.匿名 :2023/10/05 (木)10:28
    >>4408

    AIしてぼかしたって言ってたから聞いただけ

  76. 4411.匿名 :2023/10/05 (木)10:28
    >>4406

    私もまさかフルート出てくるとは思わなかったよ(笑)
    あれは楽しいね

    57
  77. 4412.匿名 :2023/10/05 (木)10:28
    >>4405

    本当にそうだね こう何度も似たことが起きるとアンチや流された人がどういう行動取るか分かるね 否定しても無駄って分かる

    30
  78. 4413.匿名 :2023/10/05 (木)10:29

    大人なんだから誰と会って遊んでいようが別にいいじゃん。もし何かあったらきちんと本人が責任取ればいい事だし。

    11
    7
  79. 4414.匿名 :2023/10/05 (木)10:29

    本物に見えるの人には何言っても無駄だと思う
    本物と思いたいだけだから
    捏造という証拠を求める前に100%本物だという証拠を出せば良いのにそれはしない

    49
  80. 4415.匿名 :2023/10/05 (木)10:30
    >>4412

    だからシパもアンチもずっといる

    5
    2
  81. 4416.匿名 :2023/10/05 (木)10:30
    >>4413

    そんな話してなくない? 捏造拡散って犯罪だよ
    犯罪者につけこまれるなって話

    プライバシーはこっちが言及することじゃない
    あなたみたいなのがそうやって乗っかって噂するのがダメなんだよな

    33
  82. 4417.匿名 :2023/10/05 (木)10:30

    法的手段とられてやっと自分がやってきた事の愚かさに気付くんだろうな

    43
  83. 4418.匿名 :2023/10/05 (木)10:31
    >>4415

    通報されてて捕まってくから、これから減ってくのを待ってる

    38
  84. 4419.匿名 :2023/10/05 (木)10:33

    捏造ってはっきり言わないから黒。メンタル弱ってるから黒。マスターが降りてるかもしれないから黒。完全に否定できる要素がない限り黒。
    本当にアホみたい。テテの時も思ったけど他メンのペンはバンタンの人気落としたいのかな?あなたたちの推しも終わりますよ

    95
  85. 4420.匿名 :2023/10/05 (木)10:33
    >>4409

    グクは確実にわかってるからね
    時間がかかるし、すぐどうこうできるものでもない
    意見はそれぞれ冷静に直接事務所に出せばいいと思う
    本人のことは応援する

    34
    1
  86. 4421.匿名 :2023/10/05 (木)10:33

    どう捉えても良いけど真偽分からない物拡散したりいいねしても訴えられる可能性あるからね
    自分の言動に気をつけないと後からそんなつもりなかったは通用しないからね

    27
  87. 4422.匿名 :2023/10/05 (木)10:34
    >>4386

    ジミンは周囲からチャンスをいっぱい与えられてただけだからハマるとかではない

    32
    3
  88. 4423.匿名 :2023/10/05 (木)10:34

    なんにせよweibo発信のものは怪しいと思った方がいいよね
    中華バーみたいに愛情をプラスの形で伝える人達ならいいけど、そうではない熱心なアクゲも多い
    よくわからんスポもweibo発多い

    50
  89. 4424.匿名 :2023/10/05 (木)10:34
    >>4413

    恋愛なんて好きにしたらいい家の中盗撮するのが問題なんだよね

    2
    25
  90. 4425.匿名 :2023/10/05 (木)10:34
    >>4351

    心配してる風でいちゃもんつけたいだけじゃん
    アンチよりタチ悪いわ

    19
    2
  91. 4426.匿名 :2023/10/05 (木)10:36
    >>4103

    グミ好きはお粗松とユリオンアイス好きが多いよ

    7
  92. 4427.匿名 :2023/10/05 (木)10:36

    私出張十五夜のミッションの回のジミンが好きなんだよね
    あのお茶目な悪ガキっぷり最高だったよ
    ナムがピアノの下でドミノ並べてるの発見したジミンが「こっちこいよ」みたいに呼び掛けたらグクとテテがザッと出てくるのめっちゃ面白かった
    悪ガキ軍団のリーダージミンみたいで笑っちゃったよ
    そしてナムのドミノ倒して逃げるの本当に最高
    さらにユンギの邪魔しないといけないからってテテに「ちょっとユンギヒョン外に置いてこようよ」って言ってるのもめっちゃ笑った
    色々あるけど、こういうジミンは可愛くて好きだなぁと見る度に思う

    53
    2
  93. 4428.匿名 :2023/10/05 (木)10:36

    否定しないから、本物かもしれないからとか言ってるアホは、
    テテアンチの謝罪文見てきなさい
    ネットの情報を鵜呑みにして書き込んで告訴されましたって 
    そのアンチも書き込んでる時は同じ言い分だっただろう
    否定しないから黒、本当かもしれない、いや本当だ、それで逮捕

    73
    1
  94. 4429.匿名 :2023/10/05 (木)10:37
    >>4386

    ぜんっぜんタイプ違うむしろ苦手なジャンルだと思うけど。

    56
    1
  95. 4430.匿名 :2023/10/05 (木)10:37
    >>4424

    これアンチの言葉なんだよね。
    テニもこの言葉でかばうふりして熱愛は本当って言いたがってた。

    違ったらごめんね。
    ジミンダウンの板にも書いてあげて欲しい。

    29
    3
  96. 4431.匿名 :2023/10/05 (木)10:38
    >>4374

    拡散させる方法まで考えて捏造してるから
    テニの時もBotが拡散してたって言ってたね
    本物発信は計画されたものじゃないから拡散されない

    46
  97. 4432.匿名 :2023/10/05 (木)10:38
    >>4286

    ナムがゴッホ美術館とポケモンのコラボをインストにリポストしてたの絶対テテに知らせてるって思ったー

    42
    2
  98. 4433.匿名 :2023/10/05 (木)10:38
    >>4424

    捏造見ながらグクの私生活分かった気になってて惨めなおばさんだと思われるよ

    37
    2
  99. 4434.匿名 :2023/10/05 (木)10:39
    >>4423

    熱心にそこから記事を書いてるのが雨のグミシパ
    あれだけ違うこと書いても訂正したりトーンダウンしないところがすごい面の皮だなと思う

    27
  100. 4435.匿名 :2023/10/05 (木)10:39
    >>4429

    ジミンはフリーダンス苦手そう

    55
    1