アイドル

BTS雑談掲示板39(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3331.匿名 :2023/10/14 (土)18:35

    バレバレすぎてただただ目障り

    41
  2. 3332.匿名 :2023/10/14 (土)18:35

    まさかこの後最後まで居座るつもりじゃないよねジミン

    5
    66
  3. 3333.匿名 :2023/10/14 (土)18:35

    茶子の下品すぎる語彙力まんまだね
    別人だとしても茶子と同じようなやつが複数いることにびっくりだよ

    55
  4. 3334.匿名 :2023/10/14 (土)18:35

    ほんとアンチグミシパってバンタンより自分1番だな
    推しも平気で下げるとか最低

    46
  5. 3335.匿名 :2023/10/14 (土)18:35

    アンチが自演でジミン下げしてまーす
    テテペンはジミン来て嬉しいですテテが嬉しそうだから

    62
  6. 3336.匿名 :2023/10/14 (土)18:36

    あとでまとめて報告しよっと

    41
  7. 3337.匿名 :2023/10/14 (土)18:36

    さっさと兵役行けよ
    マジでジミンもジミンペンもうざいわ

    7
    75
  8. 3338.匿名 :2023/10/14 (土)18:36

    ペンミにゲストで誰が来ようと暴れる準備してたでしょ
    たまたまジミンだったから暴れやすいんだよね
    しょうもない事に週末を使うなよ〜

    47
  9. 3339.匿名 :2023/10/14 (土)18:36

    アンチに触れなくていいよ
    それだけで板進むのもったいない

    43
  10. 3340.匿名 :2023/10/14 (土)18:36
    >>3292

    ユンギコンの時は恐竜いたよね?笑

    43
  11. 3341.匿名 :2023/10/14 (土)18:37

    サポ的には昨日のグクのサノクには行かなかったしWラで特筆することもなかったのに今日のテテのに来たことも気に食わないんだろうね
    テテのペンミなんだから別に誰がゲストに来なくても構わないし、来てくれたら来てくれたで誰でも嬉しいのは自分の推しに置きかえてもわかるだろうに、サポはグクじゃないと意味が無いからわからないんだろうね

    53
  12. 3342.匿名 :2023/10/14 (土)18:37

    ジミンもいいけどウガがよかったなー

    8
    70
  13. 3343.匿名 :2023/10/14 (土)18:37
    >>3328

    うざいアンタが帰りな

    28
    1
  14. 3344.匿名 :2023/10/14 (土)18:37
    >>3332

    あなたも居座るつもりじゃないよね? 

    37
    1
  15. 3345.匿名 :2023/10/14 (土)18:37

    これ思い出したな

    24
  16. 3346.匿名 :2023/10/14 (土)18:37

    オンラインもやってないのにわざわざ検索してテヒョンのペンミの情報見て挙句自推し下げしてんのマジで意味不明

    67
  17. 3347.匿名 :2023/10/14 (土)18:38

    反応しなくていいのよ
    スルーしてれば消えるから

    35
  18. 3348.匿名 :2023/10/14 (土)18:38
    >>3341

    とにかく今は女と会ってない事に安心してれば〜

    8
    34
  19. 3349.匿名 :2023/10/14 (土)18:39
    >>3338

    ジミン以外なら誰でも良かったよ
    ジミンがクソなだけ

    4
    61
  20. 3350.匿名 :2023/10/14 (土)18:39
    >>3348

    昨日の夜会ってた

    7
    18
  21. 3351.匿名 :2023/10/14 (土)18:39

    テヒョンのかわいくてごめんチャレンジ?笑
    ベースがユンミンなの草

    75
  22. 3352.匿名 :2023/10/14 (土)18:39
    >>3335

    ちゃこ来たんか?笑

    31
  23. 3353.匿名 :2023/10/14 (土)18:39

    Xで呟けないからここで言ってるんだな
    3328も3342も土に還れ

    17
  24. 3354.匿名 :2023/10/14 (土)18:39
    >>3326

    この基準じわじわくる

    54
    0
  25. 3355.匿名 :2023/10/14 (土)18:40

    自分達のアンチ正当化のひとつにメンバーから嫌われてるテテであってもらわなきゃ困るから自推しがテテのペンミに行くことでアンチ行為の悪質さ自分が悪いと自覚して発狂
    ジミンにまで八つ当たり
    最悪なジミンペン
    テテペンはテテが嬉しいことは嬉しいんだよジミンが来て嬉しい

    76
  26. 3356.匿名 :2023/10/14 (土)18:40
    >>3351

    なんですかそれ?めちゃくちゃ気になります!

    18
  27. 3357.匿名 :2023/10/14 (土)18:40
    >>3342

    ほんとそれ
    ウガはテテに優しいしテテを利用したりしないけどジミンなんてテテアンチ集団の親玉じゃんね

    12
    66
  28. 3358.匿名 :2023/10/14 (土)18:40

    通しで見たいな
    ヌナヴィさんが動画上げてくれるの期待

    74
  29. 3359.匿名 :2023/10/14 (土)18:41

    シンプソンの存在感がエグいwww
    テヒョンを笑顔にしてくれてありがとう

    92
  30. 3360.匿名 :2023/10/14 (土)18:41

    マネさんもステージ上がってるね
    そして私もお揃ろのTシャツ手に入れたからテンション上がる

    84
  31. 3361.匿名 :2023/10/14 (土)18:41

    正直今更テテペンがジミンがペンミに応援に来たくらいでこんな荒れるわけないやん笑
    それが分かってないの本当にアンチってアホだよね

    85
  32. 3362.匿名 :2023/10/14 (土)18:41
    >>3355

    テテペンだけどジミンなんて顔見ると吐き気するほど嫌いだけど

    2
    113
  33. 3363.匿名 :2023/10/14 (土)18:42

    テヒョンがジミンを誘ったんだって。
    来てくれてありがとうだね。
    アンチは消えろ。

    121
    3
  34. 3364.匿名 :2023/10/14 (土)18:42

    よくジミンに沸けるよね
    シパを利用してずっとダウンと付き合ってるの隠してきたのに
    そのせいでテテやグクがどんな思いをしてきたか

    13
    74
  35. 3365.匿名 :2023/10/14 (土)18:42

    Friends歌ってくれないかな~

    39
    3
  36. 3366.匿名 :2023/10/14 (土)18:42
    >>3362

    ちゃこ、もうやめな

    51
  37. 3367.匿名 :2023/10/14 (土)18:42
    >>3360

    自分もあのヨンタンT買った!届くの楽しみ!

    45
  38. 3368.匿名 :2023/10/14 (土)18:42

    なんか勘違いしてる人いるよね

    自分たちが推しのチングのテテのことを堂々とアンチしてるから、テテペンも同じだと思ってるなら大間違いだよ

    テテがメンバーのこと大好きなんだから、嫌いになるわけがないんだよ
    嫌いなのはアンチしてる人だけだよ
    わざわざ駆けつけてくれたジミンには感謝の気持ちしかない

    一生懸命、テテペンがジミンアンチしてるように書き込んでるけど無理だよ

    105
  39. 3369.匿名 :2023/10/14 (土)18:42

    そっか〜テテがジミンを誘ったんだね^^
    アミと一緒に遊ぼうって…可愛すぎかよ!

    117
    1
  40. 3370.匿名 :2023/10/14 (土)18:43
    >>3363

    テテ可哀想

    68
  41. 3371.匿名 :2023/10/14 (土)18:43
    >>3359

    テテのツボをわかってるよね
    ああいう人が当選して良かったなって思う

    91
  42. 3372.匿名 :2023/10/14 (土)18:43
    >>3351

    本家とどんどんかけ離れてく 笑

    44
  43. 3373.匿名 :2023/10/14 (土)18:43

    テヒョンからアミと一緒に遊ばない?
    俺なんかが行ってもいいの?
    速攻駆けつけましたとジミン
    どんなに不仲にしたくても2人は変わらずソウルメイトなんだよ

    110
  44. 3374.匿名 :2023/10/14 (土)18:43

    正直アンチなんかに構ってる暇ないくらい流れてくるテヒョンが可愛い
    マジで会場にいるアミさんたち羨ましいし楽しそうでこっちまで幸せ

    102
  45. 3375.匿名 :2023/10/14 (土)18:44

    マネさん達がタニT来てステージに居るのなんか可愛い

    98
  46. 3376.匿名 :2023/10/14 (土)18:44
    >>3364

    >シパを利用してずっとダウンと付き合ってるの隠してきたのに

    サポの本音出ました

    69
    1
  47. 3377.匿名 :2023/10/14 (土)18:44
    >>3369

    テテペンはテテが喜ぶことにはこちらも嬉しい
    テテがジミン来てニコニコならこちらも嬉しい

    101
    2
  48. 3378.匿名 :2023/10/14 (土)18:44
    >>3368

    何がわざわざ駆け付けてくれただよ
    仕事ってか自分の宣伝でしかないよ
    自分のターンじゃなきゃSNSにすら出てこずずっとダウンとイチャついてるのがジミンだよ

    9
    74
  49. 3379.匿名 :2023/10/14 (土)18:44
    >>3364

    お前、マジで、うるさい

    そのテテがジミンを一緒に遊ぼうって誘ったんだから黙ってくれや。

    90
    2
  50. 3380.匿名 :2023/10/14 (土)18:44

    今グル活無いからクオズの絡みもなかなか見れないから兵役前にクオズ並んでるの見れて嬉しい

    53
    1
  51. 3381.匿名 :2023/10/14 (土)18:45
    >>3374

    いつのまにかステージ上に人沢山いてわろた
    楽しそうでなによりだよ、良かった!

    66
  52. 3382.匿名 :2023/10/14 (土)18:45

    ラボがジミン来たって泣いてるw

    3
    69
  53. 3383.匿名 :2023/10/14 (土)18:45
    >>3379

    ダウン隠しにまたテテを利用したんだね

    9
    58
  54. 3384.匿名 :2023/10/14 (土)18:45

    テテがジミンを誘った
    ジミンが邪魔しに来たわけじゃない
    チングの頼みだから来てくれただけ
    テテペンナリジミンペンは巣に帰りなさい

    75
    3
  55. 3385.匿名 :2023/10/14 (土)18:45
    >>3356

    投げキッスしてるやつかな?
    違ったらごめん

    4
  56. 3386.匿名 :2023/10/14 (土)18:45
    >>3382

    今ラボなんかの情報いらないよっ

    85
  57. 3387.匿名 :2023/10/14 (土)18:45

    ジョングクいないからジミンはテテを利用するしかない

    8
    60
  58. 3388.はる :2023/10/14 (土)18:45
    >>3322

    ペンミ転載OKなの?
    人権派リーダー載せてるんだが

    45
  59. 3389.匿名 :2023/10/14 (土)18:45

    ジミンが1日でも早く入隊して目の前から消えてくれますように

    6
    79
  60. 3390.匿名 :2023/10/14 (土)18:46

    スルーすればいいんだってば

    32
  61. 3391.匿名 :2023/10/14 (土)18:46
    >>3382

    きっしょ。
    そういえばあいつペンミ当選してたな…

    52
    2
  62. 3392.匿名 :2023/10/14 (土)18:46

    シンプソンペアのアミのダンス、めちゃくちゃかっこいい!

    40
  63. 3393.匿名 :2023/10/14 (土)18:47

    ジミンの入隊と結婚近そう

    8
    32
  64. 3394.匿名 :2023/10/14 (土)18:47

    テテペンが今他メン下げ連投する暇ないの馬鹿でもわかる
    テテの可愛さ実況に忙しいわ

    69
    1
  65. 3395.匿名 :2023/10/14 (土)18:47

    クオズの横にいつもテテについてるマネさんも居るね

    75
  66. 3396.匿名 :2023/10/14 (土)18:48

    どんどん荒らしの発言内容がジミンペンの本音になってきてて草
    テテペンジミンの登場にめちゃくちゃ沸いてるよ
    ジミンペンがいちばんのジミンアンチって本当なんだな

    63
  67. 3397.匿名 :2023/10/14 (土)18:48
    >>3382

    今日一番いらない情報ですね

    58
  68. 3398.匿名 :2023/10/14 (土)18:48
    >>3378

    これが今のサポの本心かと思うとこわいわ
    散々自分達のおもちゃにしておいて

    82
    1
  69. 3399.匿名 :2023/10/14 (土)18:48
    >>3364

    その思考ヤバいね
    テテペンでテテの捏造出た時に散々言われた事そのまま他メンに投げる人いるなんて信じたくないんだけど
    サポと同じだよね

    20
    18
  70. 3400.匿名 :2023/10/14 (土)18:48

    ダウンさんと今日も一緒にいたかっただろうにお仕事お疲れ様です

    8
    35
  71. 3401.匿名 :2023/10/14 (土)18:48
    >>3385

    今見れましたー
    めちゃくちゃ可愛かった…
    やった後にスンッてなるのも笑ったw

    66
  72. 3402.匿名 :2023/10/14 (土)18:49
    >>3388

    撮影はOKだけど転載は知らん撮影OKな時点で大丈夫なんじゃ?

    47
  73. 3403.匿名 :2023/10/14 (土)18:49

    ヌナビのプレビューがもう既にHDで毎回驚く

    105
  74. 3404.匿名 :2023/10/14 (土)18:49

    ダウンを出すって事はグミシパかジミンペンでしょ

    45
    1
  75. 3405.匿名 :2023/10/14 (土)18:49
    >>3399

    ジミンのは残念ながらすべて本人発信です

    13
    9
  76. 3406.匿名 :2023/10/14 (土)18:49

    テテ優しいね
    ジミン辛そうな時あったから、アミと遊んで色々浄化できるといいね

    108
    4
  77. 3407.匿名 :2023/10/14 (土)18:49

    なんでいちいち反応するの?相手するから付け上がるんじゃん

    32
  78. 3408.匿名 :2023/10/14 (土)18:50
    >>3399

    それサポの本音ですから

    21
  79. 3410.匿名 :2023/10/14 (土)18:51

    なんだって?
    おばさんなのに20代になりすましてた
    チャコふうちむが来たのか?

    53
  80. 3411.匿名 :2023/10/14 (土)18:51

    ジミンはどうしても他メンの人気にあやかりたいけどグクに拒否されてそれをテテが請け負ってる感じなのかな?
    ユンギも服務中だし

    18
    48
  81. 3412.匿名 :2023/10/14 (土)18:51

    ステージ上がったアミのダンスの上手さに驚いてる

    77
  82. 3413.匿名 :2023/10/14 (土)18:51

    円盤くださいオンライン配信ください
    まじで楽しそうで羨ましい

    97
  83. 3414.匿名 :2023/10/14 (土)18:51
    >>3406

    もっとwvラ来て欲しいよ

    23
    1
  84. 3415.匿名 :2023/10/14 (土)18:51
    >>3403

    さすがだね!ありがたい

    43
  85. 3416.匿名 :2023/10/14 (土)18:51

    ジミン来てくれて良かった
    やっぱりメンバーが来るといいよね
    テテもジミンも幸せそう

    熊が餌撒いてるとか言ってたサポはクオズについて語るんじゃないよ
    クオズが汚れるので去ってくれ

    86
    13
  86. 3417.匿名 :2023/10/14 (土)18:52

    ぱるぎょんチャコ
    ぱるぎょん空でググると画像めっちゃ出てくる

    29
  87. 3418.匿名 :2023/10/14 (土)18:53

    どんな目的にしろテテが来てって誘ったならテテの望みが叶って良かったとしか思わん
    正直ジミンに何も思わないわけじゃないけど、ああして並んでニコニコしてるの見てると本当に心が浄化される
    二人の仲が良いのはやっぱり嬉しい
    当たり前だけど害悪なのはジミンじゃなくアンチだってことが今ここの流れ見ててもはっきりと分かるね

    120
    8
  88. 3419.匿名 :2023/10/14 (土)18:53
    >>3413

    わかる。円盤欲しい。
    買うから売ってくれとXを眺めてるw

    80
  89. 3420.匿名 :2023/10/14 (土)18:53

    ちゃこかちゃこの取り巻きか知らんが暴れすぎな

    33
  90. 3421.匿名 :2023/10/14 (土)18:53
    >>3416

    ジミン来なくても十分幸せだったしジミンが来たことで嫌な思いした人もいるから来ないほうがよかった
    ジミンなんてアミより圧倒的にダウンのことが好きなんだし

    13
    76
  91. 3422.匿名 :2023/10/14 (土)18:53
    >>3412

    現場でテテを笑顔にしてくれてるアミ達に感謝

    114
  92. 3423.匿名 :2023/10/14 (土)18:54

    ダウンさん今日忙しかったのかな?
    会えないんなら寝室に飾ってる彼女のパネルでも見て過ごせばいいのにね

    6
    19
  93. 3424.匿名 :2023/10/14 (土)18:54
    >>3408

    Go Go踊ってるw

    22
    1
  94. 3425.匿名 :2023/10/14 (土)18:54

    ジミンみたいなゴミが紛れるんなら円盤なんていらん

    6
    70
  95. 3426.匿名 :2023/10/14 (土)18:55

    いやぁでも正直ジミン来て無になったわ
    上コメのラボみたいに急にクオズだかジミンだか沸きだすアンチ(ジミンアクゲ)絶対いるじゃん
    アンチしてるジミンアクゲの沸き方が本当嫌い無理
    テヒョンのペンミですけど?
    ナムとの絡みが良かった
    ナムテテが見たいよ

    25
    70
  96. 3427.匿名 :2023/10/14 (土)18:55

    マネヒョンが一緒にステージにいるの笑ったw

    125
  97. 3428.匿名 :2023/10/14 (土)18:55

    テヒョンは1から10まで考えてる人だからね

    27
    7
  98. 3429.匿名 :2023/10/14 (土)18:56

    ジミンもうすぐ兵役でアミと会える最後の機会なんでしょう

    62
  99. 3430.匿名 :2023/10/14 (土)18:56
    >>3419

    円盤は分からんがビハかbombは出る!
    ステージ脇でもカメラあったよ
    楽しみに待つわ

    78
  100. 3431.匿名 :2023/10/14 (土)18:56

    ここ最近一時期ほどクオズに沸いたりする供給?があまりなかったから音番以降マンネラ旅行写真からの今日はクオズ推しは嬉しいんじゃない。

    47
    1