アイドル

BTS雑談掲示板39(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3836.匿名 :2023/10/14 (土)20:31

    イライラして悪口書き込んでも、それでストレス発散できる訳でもなく、状況が変わる訳でもないのに、同じ事をいつまで続けるんだろう。人生には限りがあるのに、これからもこんな無駄な事続けながら自分にストレスを与え続けて、楽しくないのは自分のせいじゃん。自ら不幸な沼に飛び込んでる事にいつ気づくのかな。

    16
    2
  2. 3837.匿名 :2023/10/14 (土)20:32

    ジミンて自分の為にテテのこと利用するけどテテの為になること何一つしないよね
    兵役始まる前にジミンが飼ってるテテアンチ何とかしてってほしいんだけど
    一度でいいからテテの為に自分のシパやアクゲにちゃんと声上げてみなよ

    65
    21
  3. 3838.匿名 :2023/10/14 (土)20:32
    >>3826

    いやビハのためにいてくれ。ジミンがいるから歌番のBOMB?エピ?出るかもしれんしペンミもぜひ。

    5
    27
  4. 3839.匿名 :2023/10/14 (土)20:32
    >>3818

    いつもすぐ尻尾だしちゃうよね
    脳直でアンチネタになりそうなものにすぐにとびついちゃうからかな

    29
    1
  5. 3840.匿名 :2023/10/14 (土)20:33
    >>3838

    ビハ出してもらう為にジミンいてくれなんて状況がおかしいって思わないのおかしくない?

    40
    3
  6. 3841.匿名 :2023/10/14 (土)20:33

    マスターさんの写真みるとほぼ全員目線貰ってるんだけど凄いわ、、
    テヒョンよく見てるんだね

    124
  7. 3842.匿名 :2023/10/14 (土)20:34

    今もテテアンチしたくてウズウズしてるけど必死にテテペンのふりして荒らしてるの想像すると気持ち悪いな
    我慢出来ずちょっとテテのアンチネタ書くのも哀れ
    何が楽しくてバンタン推してるんだかね

    31
  8. 3843.匿名 :2023/10/14 (土)20:34
    >>3829

    私も本心を書いたのに、そのように取られて残念でした。

    でも、伝わらなかったのは私の文章力がないのもあったのでしょう。

    そこはすみませんでした。

    ジミンペンさんが不快に思われる、そういうお気持ちもあるということで理解しました。

    32
  9. 3844.匿名 :2023/10/14 (土)20:34
    >>3837

    ジミンがどう見ても好いてるテヒョンをアンチしてるんだからその集団はジミンの言うことなんか聞きゃしねーよ。

    47
    1
  10. 3845.匿名 :2023/10/14 (土)20:34
    >>3835

    それなめっちゃ思った

    3
    4
  11. 3846.匿名 :2023/10/14 (土)20:34
    >>3843

    なんで自分で返信してんの?

    25
    1
  12. 3847.匿名 :2023/10/14 (土)20:35

    フォローしてるマスターさんテテの写真だけをたくさんあげてくれるから目が幸せ

    19
    13
  13. 3848.匿名 :2023/10/14 (土)20:35
    >>3837

    人のこととやかく言いたいならまず自分こそジミンアンチやめましょーね。
    説得力無いからね。

    4
    11
  14. 3849.匿名 :2023/10/14 (土)20:35
    >>3847

    マスターなんだから当たり前やろ

    49
    4
  15. 3850.匿名 :2023/10/14 (土)20:36
    >>3844

    それはジミンがアンチを止める為に何か行動してるんだったら言っていいけどジミンはアンチの機嫌を取るだけで何もしない

    25
    5
  16. 3851.匿名 :2023/10/14 (土)20:36
    >>3825

    ほんとに地雷しかないなグミサポは

    30
  17. 3852.匿名 :2023/10/14 (土)20:36
    >>3849

    ヌナビニムですらグテの写真載せてたよ

    61
    1
  18. 3853.匿名 :2023/10/14 (土)20:36
    >>3831

    いやいつも言葉遣い悪いって言われるから誠実に書いたつもりなんだけど
    そう言われるならもう丁寧な口調辞めるわ
    混乱させてごめんね

    でもあの方の「ジミン、ジミンペンよかったね」に少し悪意を感じたから、テテペンナリが書いてると思ったんだよ
    他にもそう感じた人が多いからbadついてるんだと思ったけど
    まぁ操作できるからわからんか

    21
  19. 3854.匿名 :2023/10/14 (土)20:37

    美しいテヒョンだけを見ていたい
    醜いものをわざわざ目に入れたくない

    6
    29
  20. 3855.匿名 :2023/10/14 (土)20:37

    テテペンが楽しいの気に食わないってさ
    推し出てきたんだから自分も楽しめばいいだけじゃん。自分で作った地雷に爆破されてるアンチ眺めてるこっちの身にもなってほしい

    24
  21. 3856.匿名 :2023/10/14 (土)20:37
    >>3850

    言うて他のメンバーもテテアンチだけじゃなくて誰のアンチにも言及してなくね?みんな自分のアンチには苦言呈してるけど。

    3
    19
  22. 3857.匿名 :2023/10/14 (土)20:37
    >>3823

    おいおい、ついにアンチが公認とか言い始めたよやば
    どんだけ正当化したら気が済むの
    シパ妄想垂れ流しもグミは事務所も認めた公認カプだからとか言ってたよね
    アンチはただのアンチだよ

    31
  23. 3858.匿名 :2023/10/14 (土)20:38
    >>3846

    してないよ

    3843さんごめん変なことに巻き込んだ
    私も申し訳なかった

    3
    3
  24. 3859.匿名 :2023/10/14 (土)20:39

    今回のペンミまでテヒョン色々言われてるの、何なんだろうね。

    59
  25. 3860.匿名 :2023/10/14 (土)20:39
    >>3854

    そうだね
    メンバーアンチほど醜いものないよね

    20
    2
  26. 3861.匿名 :2023/10/14 (土)20:39
    >>3856

    ジミンペンのテテアンチほど酷いアンチいないし数も規模も違いすぎて比べるのがおかしい
    あとジミンは何に置いてもアミに自分が嫌われても叩かれても伝えることは伝えるってことが出来ない
    自分のことが何より可愛いから

    26
    7
  27. 3862.匿名 :2023/10/14 (土)20:39

    テテとジミンが仲良いとグミの仲をテテが邪魔してるせいでプライベートのグクと会えないっていう設定が崩れるから必死なんやろなあと思って自演を眺めてる。

    61
    1
  28. 3863.匿名 :2023/10/14 (土)20:39

    テテアンチがジミンアンチになりすまして
    発狂中〜

    55
    1
  29. 3864.匿名 :2023/10/14 (土)20:40
    >>3859

    顔も心も美しすぎるのが浮き彫りになってるからじゃない?

    78
  30. 3865.匿名 :2023/10/14 (土)20:40
    >>3859

    またすぐそっちに持ってくよねー

    45
    1
  31. 3866.匿名 :2023/10/14 (土)20:40
    >>3858

    3846ですが、
    気にしないでくださいね。
    援護射撃ありがとうございます。
    お互いこれからもソロ活楽しみましょう。

    2
    9
  32. 3867.匿名 :2023/10/14 (土)20:40
    >>3859

    テヒョンは息してるだけで注目集めちゃうし嫉妬されちゃうんだとしか思えない

    76
    3
  33. 3868.匿名 :2023/10/14 (土)20:41

    全然プラベでテテにもグクにも絡んでなかったのに兵役前最後のソロ活の為にジミンもエンジンかけてきたね

    35
    5
  34. 3869.匿名 :2023/10/14 (土)20:41
    >>3859

    顔も美しく性格も良い人を妬む人間は一定数存在するから

    74
  35. 3870.匿名 :2023/10/14 (土)20:41
    >>3849

    なんかわかんないけどこのコメントめっちゃツボったwww

    16
  36. 3871.匿名 :2023/10/14 (土)20:41

    ひとりでペンミは緊張する…グクは多忙で海外行っちゃったししゃーないジミン呼ぼうかっ

    2
    92
  37. 3872.匿名 :2023/10/14 (土)20:42
    >>3868

    ジミンてドキュメンタリーでしょ?音盤じゃないしエンジンかけて売れるもんじゃないよ。ペンが買うやつだから。サブスクで流れたらペン以外も見るけど。

    21
  38. 3873.匿名 :2023/10/14 (土)20:42
    >>3868

    済州島から一気に詰め込んできたね
    グテはまったくジミンに会ってすらいなさそうだったのに

    37
    4
  39. 3874.匿名 :2023/10/14 (土)20:43
    >>3871

    テテはジミンと違って心が綺麗だからそんなことしないよ

    5
    25
  40. 3875.匿名 :2023/10/14 (土)20:43

    ツイート見てるとわかるけどテテペンてほんとテヒョンが幸せそうだとそれだけで自分達も幸せって感じだよね
    テヒョンがペンミ楽しんで幸せそうに笑ってるのに醜い言葉でそれをぶち壊していくようなことしないと思うわ
    テテペン見てたら羨ましくなった
    はよ推し帰って来ないかな

    119
  41. 3876.匿名 :2023/10/14 (土)20:43

    しかも今回はテテのペンミだからテテをアンチしにくいもんな
    お得意の図々しいとか出しゃばりとか言えるわけないし
    文句のつけどころがないからこれまたお得意のナリしてジミンアンチするしかないんだろうなと思った
    どんな酷いアンチされてもジミンに矛先を向けなかったテテペンがなんでペンミに応援に来てくれたタイミングで突然ジミンをあからさまに罵り始めるんだよww

    85
  42. 3877.匿名 :2023/10/14 (土)20:44

    クオズこれから一緒に飲むの?
    それともペンミのジョークかな

    6
    9
  43. 3878.匿名 :2023/10/14 (土)20:44
    >>3872

    自分のターンじゃないとsnsにすら浮上しない人なのでそれを思えば頑張って今は姿を見せてるほう

    34
  44. 3879.匿名 :2023/10/14 (土)20:45

    もう何が何だかわからない。

    15
  45. 3880.匿名 :2023/10/14 (土)20:45
    >>3875

    グクのアルバムも楽しみだね。アルバムは最後になった分待ちに待った楽しさもあると思う。

    31
    2
  46. 3881.匿名 :2023/10/14 (土)20:45

    今度は過剰でしらじらしいテテモンペナリかよ

    17
    3
  47. 3882.匿名 :2023/10/14 (土)20:45
    >>3859

    どこで言われてるか知らないけどわざわざ汚いもの見に行かない方がいいよ

    25
  48. 3883.匿名 :2023/10/14 (土)20:45
    >>3878

    だから兵役までもう少しなのかと思ってた。

    18
  49. 3884.匿名 :2023/10/14 (土)20:46

    昼からここ見てないけどテテとテテペン幸せそうだと暴れる人が来たのね
    俯瞰で見ると分かりやすい

    50
  50. 3885.匿名 :2023/10/14 (土)20:46
    >>3877

    お酒一緒にするーって言ってたね
    みんなで打ち上げかな

    47
  51. 3886.匿名 :2023/10/14 (土)20:47
    >>3877

    帰りも車2台並んで帰って行ったよ

    48
  52. 3887.匿名 :2023/10/14 (土)20:47
    >>3877

    あ、そんなこと言ってたの?
    飲めばいいのにね、ダンサーにもクオズいるしね。

    18
    2
  53. 3888.匿名 :2023/10/14 (土)20:48
    >>3811

    わかる
    クオズ可愛いしジミンはいいけど普段テテ下げしてる奴らには一切見てほしくないし触れてほしくない

    47
  54. 3889.匿名 :2023/10/14 (土)20:48
    >>3884

    あ、それだ。
    テテとテテペンが幸せそうなのが癇に障ったわけか、シンプルで分かりやすい。
    スッキリしたわけじゃないけど、ある意味スッキリした。

    43
    1
  55. 3890.匿名 :2023/10/14 (土)20:50

    テテはジミン呼んでハッピーバースデー歌ってあげたかったんだね

    41
    5
  56. 3891.匿名 :2023/10/14 (土)20:50

    用がなくても休暇中でもしょっちゅうアミに会いに来てくれるテテとグク
    ライブはほとんど自宅からでプラベの空間を共有してくれるテテとグク
    自分の仕事のターンの時だけ会いに来てくれるジミン
    久しぶりのライブで皆さんのサポートが必要です。わかりますよね?とサポートを求めるジミン
    彼女隠しの為にいつもライブは自宅以外のジミン
    同棲の噂が出て慌てて自宅から不自然なライブをするも逆に更なる彼女の痕跡が発見されてしまったジミン

    22
    29
  57. 3892.匿名 :2023/10/14 (土)20:50
    >>3885

    打ち上げはあるだろうね〜

    33
  58. 3893.匿名 :2023/10/14 (土)20:50

    アミの間に座って記念撮影してて羨ましい

    51
  59. 3894.匿名 :2023/10/14 (土)20:50
    >>3888

    テテ下げしたことないジミンペンなんていないでしょ笑

    19
    9
  60. 3895.匿名 :2023/10/14 (土)20:51

    アンチってほんと醜い
    自分達の本心までテテペンになすりつけて悪口書き込むんだね
    分かってはいたけど最低

    33
    1
  61. 3896.匿名 :2023/10/14 (土)20:51
    >>3820

    一度アクゲ化したらもうそこから抜け出すのはほぼ無理だよペン卒でもしない限り。

    22
  62. 3897.匿名 :2023/10/14 (土)20:52

    昨日のウィバラで嘘ついたのがバレたから火消しだったのかもね

    4
    24
  63. 3898.匿名 :2023/10/14 (土)20:52

    テテ打ち上げの後wevrese来ないかな〜?
    来てくれたらめっちゃ嬉しいな

    89
  64. 3899.匿名 :2023/10/14 (土)20:53
    >>3898

    ゴミが付いてこないんなら来て欲しい

    3
    56
  65. 3900.匿名 :2023/10/14 (土)20:54

    絶対にダウンの火消しに利用されてるよなー
    グクで火消しはサポのこと考えたらやったらダメだしユンギはいないしテテしかいないもんなー

    66
    8
  66. 3901.匿名 :2023/10/14 (土)20:54

    テテペンの皮を被って一通り自推しへのストレス発散したら次はテテ下げ始めるのがいつものパターンだよね
    脳みそ腐ってんじゃないの

    72
  67. 3902.匿名 :2023/10/14 (土)20:54
    >>3899

    ジミンアクゲは見なくていいよ

    38
  68. 3903.匿名 :2023/10/14 (土)20:55

    無視して楽しい話してるといいよ。
    自演返信してるかもだけど、これから全部報告メールするわ。

    26
  69. 3904.匿名 :2023/10/14 (土)20:56

    今日行ったわけじゃないけど楽しかったな
    シェアしてくれるの嬉しい

    69
  70. 3905.匿名 :2023/10/14 (土)20:56
    >>3886

    でもそこは別車なんだ?

    4
    31
  71. 3906.匿名 :2023/10/14 (土)20:56

    テヒョンは黒髪になるとピアスしなくなるからちょっとだけ寂しいね

    35
    10
  72. 3907.匿名 :2023/10/14 (土)20:56
    >>3902

    テテペンですから

    44
  73. 3908.匿名 :2023/10/14 (土)20:56
    >>3905

    それぞれ別々に来てるんだから2台あるでしょ

    76
    2
  74. 3909.匿名 :2023/10/14 (土)20:56
    >>3904

    たくさん素敵なテテが見れて良かったですよね。
    ありがたいことです〜

    73
  75. 3910.匿名 :2023/10/14 (土)20:57

    グテは同車で帰って行ったというのに

    23
    33
  76. 3911.匿名 :2023/10/14 (土)20:57

    朝以来でここに来たらみんなジミンを好きになってた(笑)
    私は別にジミンに対する気持ちは変わらないけど
    ただテテはこんな風にグクとジミンのわだかまりも取ってあげようとしたんだろうなと思う
    テテはグクの言う通り度量の大きい人間だな
    私はそんなに大きくないから簡単に色々忘れられないよ

    20
    65
  77. 3912.匿名 :2023/10/14 (土)20:57

    きっとテテの希望やアイデアが沢山詰まったペンミだったんだろうな
    幸せな時間をありがとうだわ

    115
  78. 3913.匿名 :2023/10/14 (土)20:57
    >>3911

    きもっ
    まったく好きじゃないしジミンペン図々しすぎるだろ

    6
    56
  79. 3914.匿名 :2023/10/14 (土)20:58
    >>3880

    ここでパンPDの話出してる人いたからいろいろ見てきたんだけどsevenがなかったらアルバム出す予定もなかったと見てまじかと思ったよ。そしたらグク音楽活動はせず兵役行くかもだったってこと?と思ったらちょっと衝撃だった。

    62
    1
  80. 3915.匿名 :2023/10/14 (土)20:58

    ジミンのこと大嫌いだけどジミンもアミよりダウンさんのことが大好きだからちょうどいい

    8
    59
  81. 3916.匿名 :2023/10/14 (土)20:58

    そういえばキャンドルやったのかな 流れてきてない気がするけど見た人いる?

    10
  82. 3917.匿名 :2023/10/14 (土)20:58

    聞きたいんだけどジミンてどこか好きになる要素ある?
    何も無くない?

    8
    66
  83. 3918.匿名 :2023/10/14 (土)20:58
    >>3859

    何処の界隈の話?グルチャの話されても

    42
  84. 3919.匿名 :2023/10/14 (土)20:59
    >>3904

    撮影オッケーしてくれたのが大きいよね
    同じ時間を共有できて楽しかった

    85
  85. 3920.匿名 :2023/10/14 (土)20:59
    >>3916

    ジミンがいるせいで出来なかったんじゃない

    59
  86. 3921.匿名 :2023/10/14 (土)20:59

    アンチの連投気持ち悪いんだけど

    71
  87. 3922.匿名 :2023/10/14 (土)20:59

    テテのカムバ活動期のセルカが放出されてますが出処どこですか?出処から保存したい

    27
  88. 3923.匿名 :2023/10/14 (土)21:00
    >>3911

    変な考えの人だね
    ジミンペンなのかな

    33
    2
  89. 3924.匿名 :2023/10/14 (土)21:00
    >>3921

    相手にされないせいで連投浮いてて笑っちゃうよ
    このままいこう

    32
    1
  90. 3925.匿名 :2023/10/14 (土)21:00
    >>3809

    あー、そゆことね。

    28
  91. 3926.匿名 :2023/10/14 (土)21:00

    人って幸せだと気持ちが大らかになるよね
    今暴れてるの不幸しか起きないアクゲでしょ

    46
  92. 3927.匿名 :2023/10/14 (土)21:01
    >>3920

    なんでやねん。

    6
    1
  93. 3928.匿名 :2023/10/14 (土)21:01

    現実逃避してもジミンがアミを蔑ろにしてダウンさんに全てを捧げてきてる事実は変わらないの虚しいね

    19
    2
  94. 3929.匿名 :2023/10/14 (土)21:01

    アクゲは無視しとこー
    相手すると余計嬉しがって発狂するからね

    14
  95. 3930.匿名 :2023/10/14 (土)21:01

    Layoverの活動が本当に終わったんだね
    寂しいな

    110
  96. 3931.匿名 :2023/10/14 (土)21:01
    >>3926

    不幸しか起きないに草

    16
  97. 3932.匿名 :2023/10/14 (土)21:02

    テテペンにはジミンアンチであってほしいけどテテペンはジミンも好きだから楽しそうに沸いてるそれがむかつくから1時間以上連投して荒らしてやろうってのが今も荒らしてるアンチの心理です

    52
    1
  98. 3933.匿名 :2023/10/14 (土)21:02
    >>3930

    最後の最後にジミンに邪魔されたから追加で何かあるといいな

    8
    61
  99. 3934.匿名 :2023/10/14 (土)21:02
    >>3932

    キモすぎますね

    14
  100. 3935.匿名 :2023/10/14 (土)21:02

    テテペン成り来てるよ~
    騙される人居ないだろうけど

    17