アイドル

BTS雑談掲示板42(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3929.匿名 :2023/10/22 (日)01:58
    >>3925

    毛があるジミンがそんなに嫌なの?みんな毛は生えるよ人間だもの

    24
    4
  2. 3930.匿名 :2023/10/22 (日)01:58
    >>3912

    このジンペングクアンチっぽいツイートしてるよね。

    21
    1
  3. 3931.匿名 :2023/10/22 (日)02:00

    変な感じなら通報板載せといてください

    7
    1
  4. 3932.匿名 :2023/10/22 (日)02:04
    >>3699

    見てきた、緑のはスタジャンはナムが着てたのでオレンジはユンギがWeverseMagazineで着てたシュプリームとニューエラのスタジャンだね、教えてくれてありがとう

    6
  5. 3933.匿名 :2023/10/22 (日)02:04

    ジミンすね毛は知ってたから驚かないけど筋肉すごくてびっくり
    かっこいいねこういうとこ

    23
    4
  6. 3934.匿名 :2023/10/22 (日)02:16
    >>3932

    いえいえどういたしまして〜。
    やっぱナムと同じだよね。てかオレンジのユンギと同じなのは知らなかったや。逆にありがとね。

    4
  7. 3935.匿名 :2023/10/22 (日)02:17
    >>3933

    ジミン凄い筋肉質だよ流石バレエやっていただけある。足はとくに余分なものがない筋肉で膝上と大腿筋が凄いのよ。かなり綺麗な付き方してるよ

    10
    5
  8. 3936.匿名 :2023/10/22 (日)02:17
    >>3934

    コレだね

    5
  9. 3937.匿名 :2023/10/22 (日)02:20

    ジミンってバレエの人特有?の歩き方しないよね意識してるのかな

    3
    12
  10. 3938.匿名 :2023/10/22 (日)02:22
    >>3937

    クラシックじゃないからかもしれない。でも立ち方や踊りにたまーにバレエが出てるよ

    6
    1
  11. 3939.匿名 :2023/10/22 (日)02:25
    >>3938

    なるほど今度意識して見るよ

    5
    1
  12. 3940.匿名 :2023/10/22 (日)02:34
    >>3939

    ターンは流石の体幹だよ。その時の足の動き見てみて

    4
    1
  13. 3941.匿名 :2023/10/22 (日)02:34

    ジミンの髭と言えばこれしか思いつかないw

    7
    2
  14. 3942.匿名 :2023/10/22 (日)02:35
    >>3941

    わたしはこれかな メディアの画像だから高画質で良き
    髭もだけどピアス跡とタトゥーがしっかり見えて好き
    ピアス跡なんてみ滅多に見えないから

    7
    7
  15. 3943.匿名 :2023/10/22 (日)02:39
    >>3942

    やっぱりあまり生えてない(手入れされてる)ね綺麗

    chapter2では伸ばしてワイルドな姿も全員の見てみたいw

    4
    1
  16. 3944.匿名 :2023/10/22 (日)02:40
    >>3942

    ジミン人中よりも顎髭が多い感じかな

    4
    9
  17. 3945.匿名 :2023/10/22 (日)02:44

    やっぱ全員あまり加工されていない写真が好きだなー人間味を感じてたまらん

    16
  18. 3946.匿名 :2023/10/22 (日)02:45
    >>3942

    このジミンいいよね
    生で見たジミンを感じるし、登場辺りとか王子様なかんじもよかった
    スーツにあってる

    7
    5
  19. 3947.匿名 :2023/10/22 (日)02:51

    確かユンギは脱毛したけどまた生えてきたと言ってるし、ナムもテテもコロナ禍とかで生えてる写真アップしてたけどジンとホビは生えてるイメージ無いな

    10
  20. 3948.匿名 :2023/10/22 (日)02:59
    >>3947

    画像古いけどジンくん脱毛してるっぽいかも?
    でも最新だとインスタの青のヴィトンの服だったかな、それ剃り残しあって貴重だよ

    ホビも確かに

    12
    3
  21. 3949.匿名 :2023/10/22 (日)03:07
    >>3948

    やっぱりアイドルは脱毛が多い感じだね
    貴重な写真ありがとう

    1
    1
  22. 3950.匿名 :2023/10/22 (日)03:07
    >>3948

    ブイラで脱毛してるって言ってたよ
    でも髭剃りで剃れないほっそいのが生えてきたから抜いてるってさ

    14
  23. 3951.匿名 :2023/10/22 (日)03:16

    ジミンの無加工高画質写真ってあんまり見ないから、おお生きてるって感じがして逆に好きだわ

    9
    3
  24. 3952.匿名 :2023/10/22 (日)03:23
    >>3950

    新社屋のVSOPE wラで話してなかったっけ?

    7
  25. 3953.匿名 :2023/10/22 (日)03:51

    荒らしいないとこうも違うんだな。下げもレスバもやっぱり自演くさいな

    17
  26. 3954.匿名 :2023/10/22 (日)04:28

    グクの寝息が聞こえるって言ってたグテシパたち生きてるかな?笑
    ダンチャレのグクの服装はサインしてた時の帽子とTシャツと違うから帰国してすぐの日に撮った可能性高いね
    帰国してグクが会ってたのはテヒョンじゃなくてウヌだったんじゃない?翌日もミンギュと焼肉
    昼間もすぐ自宅からTikTokあげてたしテヒョンがジョングク匂わせる度にグクから即否定入るのおもろすぎる笑
    クチルズといる時のグクは本当イキイキして楽しそう

    9
    134
  27. 3955.匿名 :2023/10/22 (日)04:30

    寝息のやつってテヒョンがweラしてた夜中のでしょ

    53
  28. 3956.匿名 :2023/10/22 (日)04:38
    >>3954

    あの発言やグミとのやり取りはは本当に一部の暴走したグテ民だと信じたいわ
    そんなことあるかって思ってた
    検証するまでもない変な思い込み/妄想での言い争いって
    されればされるほど続くほど、興ざめするからね
    クチルズの中にいるグクは等身大のグクって感じがする
    ソロ活になって見ることができた姿でいいよね
    ただ、なんだか兵役前なんだなって感じてしまってまだカムバ前なのに寂しくなることがある

    7
    97
  29. 3957.匿名 :2023/10/22 (日)04:42

    否定するのは別に良いけど時系列ぐらい把握しなよ否定になってないから
    そもそもテヒョンもピーターとご飯行ってるから帰国後直ぐにグクと会ってるなんて思ってないと思うよ

    115
  30. 3958.匿名 :2023/10/22 (日)04:49
    >>3957

    それって夜に寝に行くためだけにテヒョンの家にグクが行ったことになるけどそんなことあり得る?仮にそうだったとしてそれでグテシパはいいんだ?

    9
    9
  31. 3959.匿名 :2023/10/22 (日)04:51

    グクから即否定入るって使いたかったんじゃない?いつもグミシパ言われてるから
    とりあえず時系列考えることは苦手なんだなということはわかったし誰もグクだと断言した人はいなかったと思うけどね。可能性はあるかもってだけで一生懸命否定していた人達の方が浮いてた

    85
  32. 3960.匿名 :2023/10/22 (日)04:51

    こんな時間から長文で痛々しいよ、なんか
    テテもグクもそれぞれ親しい人達と楽しい時間過ごせて良かったね、でしかないよ。
    グミシパでもグテシパでもないからいちいち時系列とか見てないし寝息どうのも知らないけどグミシパって基本ジミンペンでしょ?ジミンペンはそんなことより気にしなきゃいけないことがあると思うけど。

    84
  33. 3961.匿名 :2023/10/22 (日)04:52

    まずテヒョンがジョングクを匂わせていた部分が無いんだが

    101
  34. 3962.匿名 :2023/10/22 (日)04:54
    >>3961

    ジョングクに歌ってもらったって話してたし早朝Wラもシパはジョングクだって沸いてたよ

    3
    75
  35. 3963.匿名 :2023/10/22 (日)04:55
    >>3961

    それな
    テヒョンがグクを匂わさせていたのはいつも歌ってくれた曲だけだね

    83
  36. 3964.匿名 :2023/10/22 (日)04:56
    >>3962

    沸いてた人に言ってきなよ
    歌ってもらうことの何が変なの?メンバー相手にどこが匂わせになるの?

    69
  37. 3965.匿名 :2023/10/22 (日)04:57

    前にテヒョンがマッククス食べますって言った時もグテシパが沸いてたら深夜にミンギュとグクのWラが来たことあったね
    その時もミンギュと会う前にテヒョンとグクは一緒に会って食べたとかグクと一緒にマッククス食べるとはテヒョン言ってなかったしとか言い訳してた笑

    グクはSNSよく見てるし自分がテヒョンと居たとシパに言われてるのを知った上で否定したいという強い意思を感じる

    6
    126
  38. 3966.匿名 :2023/10/22 (日)04:57
    >>3954

    この時間帯なら昨日のこの人かな
    坂本美雨さんに謝りましょうね

    44
  39. 3967.匿名 :2023/10/22 (日)04:58

    ジョングクをそんな奴にするな消えて
    だからグミシパ嫌いなんだよジョングクを嫌な奴にするから

    85
    1
  40. 3968.匿名 :2023/10/22 (日)04:59
    >>3956

    いや、今日ぱるにいたグテシパの妄想だか願望だかは本当に嫌だった
    非シパのテテペンからしたらグミシパと同じ土俵に降りる気?って思う
    あんたらがグミシパに言ってたセリフ、まんま言い返されてんじゃん
    ふざけんなよ

    前までここグテシパそんないなかったよ
    今日おかしな人ばっかだったよ
    普通のテテペンが迷惑してるんで、ぱるだからってどのシパも堂々としないでください

    通報に協力してくれてた他ペンもどんどん白けていくよ
    想像力を働かせてよ

    9
    110
  41. 3969.匿名 :2023/10/22 (日)04:59
    >>3968

    グテシパナリもいるしこんな匿名で本気になるなよ

    64
    1
  42. 3970.匿名 :2023/10/22 (日)05:00

    グミシパいつもグクに否定されるからって必死じゃん
    いつも本人から言葉で否定されてるもんね

    87
  43. 3971.匿名 :2023/10/22 (日)05:00
    >>3965

    後半わざわざ編集してて草

    57
  44. 3972.匿名 :2023/10/22 (日)05:00

    ジミンが記事になって大変な時にクチルズと遊んでたんだグク

    89
  45. 3973.匿名 :2023/10/22 (日)05:01
    >>3970

    ジミンの友達からもグミシパ馬鹿にされてるよ
    フェケラァァブ

    61
  46. 3974.匿名 :2023/10/22 (日)05:01

    シパ云々というよりグク下げしてんのわかってんのかな

    56
  47. 3975.匿名 :2023/10/22 (日)05:02

    昨日の朝方は長文坂本美雨さん盾
    今日はクチルズ盾長文
    頭おかしいで
    グクのことも下げてるし坂本美雨さんクチルズにも失礼

    72
  48. 3976.匿名 :2023/10/22 (日)05:02
    >>3968

    なんか書き方同じだから自演に見えてきた
    そんでまた編集してるじゃん

    71
    1
  49. 3977.匿名 :2023/10/22 (日)05:03
    >>3976

    自分に返信してるのバレてないと思ってるんだよ。多分PCの扱いよく知らない人

    44
  50. 3978.匿名 :2023/10/22 (日)05:03

    こいつが考える力も調べる力も無くて草
    グクペン名乗るくせに帰国知らないとか草
    2292.匿名 :2023/10/21 (土)13:48通報

    >>2206

    グク今日本にいるんだよね?
    グテシパって考える力無いのかな

    33
  51. 3979.匿名 :2023/10/22 (日)05:04

    こんな時間に人が居るわけないからどう見ても自演でしょ

    46
  52. 3980.匿名 :2023/10/22 (日)05:05
    >>3962

    ジョングクに歌ってもらった

    これが地雷で他を何が何でも否定したいのは分かった
    でも断定なんてしてなかったよ

    82
  53. 3981.匿名 :2023/10/22 (日)05:08

    毎回同じグミシパ来てるし下げの常習犯
    ここって確かIP調べてもらうことできるよね?グミサポの悪行バレてここが盛んになった頃やってもらった人いたはず

    35
    1
  54. 3982.匿名 :2023/10/22 (日)05:09

    グミシパか雨グジの自演でしょ

    38
    1
  55. 3983.匿名 :2023/10/22 (日)05:10
    >>3968

    あのマウント合戦のような言い合いにはグテシパナリはいたと思う、モメサもね
    延々と続くかのような流れがお腹いっぱいだったのは事実

    17
  56. 3984.匿名 :2023/10/22 (日)05:12

    長文書く暇あるなら坂本美雨さんに間違った思い込みが激しく暴走して印象操作した謝りと、訂正してね。テテにもグクにもね。こんな最低な名前の出し方したことをね。

    31
  57. 3985.匿名 :2023/10/22 (日)05:16

    昨日の朝方(このスレ18ページ)も自演でレスしてるね思い込みの激しい書き込みに
    ほんとに自分が思い込みの激しい人間なこと自覚した方が良い

    29
  58. 3986.匿名 :2023/10/22 (日)05:24
    >>3958

    待て待てw夜寝に行くためだけにテヒョンの家ってそれもう誰よりもプライベートな関係になっちゃうからグテシパなら大喜びじゃない?逆にいいのかそれで?

    83
  59. 3987.匿名 :2023/10/22 (日)05:24

    なんかもう早く熱愛確定出してシパは全部解散してほしい

    18
    6
  60. 3988.匿名 :2023/10/22 (日)05:27
    >>3845

    グクじゃなくてホビなことを未だに気づいてないバカシパがいると思う(笑)ロングパスミアネ
    さっき起きました

    38
  61. 3989.匿名 :2023/10/22 (日)05:32

    焼肉今日の夜中じゃなくて昨日の話しなの?テヒョンwラは昨日の明け方だよね?

    47
  62. 3990.匿名 :2023/10/22 (日)05:39
    >>3968

    ナリもモメサも見抜けられないなら、あんたここ向いて無いから来んとき。

    21
  63. 3991.匿名 :2023/10/22 (日)05:47
    >>3954

    グクが帰国した日ってテテはピーターとご飯食べに行ってた事はグテ好きな人なら知ってるはずだから誰もグテが会ってるとは思っていないんじゃない?
    あなたの書き込み見るとグテシパアンチのグテシパなりすまし作戦て成功してるのかもと思っちゃう
    でもそれも自演か判断つかない所が匿名掲示板の怖いところよね

    7
    36
  64. 3992.匿名 :2023/10/22 (日)05:52

    グクがサインしたの帰国した次の日の夜だから何もグテシパざまーになってなくない

    90
    1
  65. 3993.匿名 :2023/10/22 (日)05:53

    3954,3965さん文章の言い回しが所属透けてるよ。ジミンのひげネタいやだったの?
    クチルズと仲良しなの悔しかったの?

    時系列も含めちゃんと調べてから話してって昨日も言われてたよね?

    27
    1
  66. 3994.匿名 :2023/10/22 (日)05:55

    ジミンとダウンさんが付き合ってるのはテテにもグクにも一切関係ないからグテ巻き込んで暴れるのやめて

    94
    1
  67. 3995.匿名 :2023/10/22 (日)06:02

    グテシパ憎しが透けてるんだよね
    頭悪いから気づいてないのかそんなことどうでもいいからとりあえず暴れてるのか知らないけど
    シパでもなんでもないから傍観してるけど断末魔がすごい

    43
    1
  68. 3996.匿名 :2023/10/22 (日)06:04
    >>3990

    見抜けられないというかずっと連投の自演でしょうね

    26
    2
  69. 3997.匿名 :2023/10/22 (日)06:04
    >>3954

    誰だかは分からないし、誰であっても隠す必要ないくらいの関係性だから、ただ寝起きのテテありがとうで終わろうってなったじゃん。
    再演して、また傷口広げて何したいの。寝起き時の時間帯に関連するものならとにかく、日中は別行動だったのかな、しか考察?出来てないよね。
    寝息なのか影なのか、誰かが寝起き時にいたとしても、夜中の3時25分の寝起き時に咄嗟にテテが隣でWeverseLiveしても全く驚かない位、テテのこと知ってて、その状況を受け入れる位の人が友達でもメンバーでもいいでしょ。
    しかし、どれだけのARMYがあのWラを何度も見たのか。テテが「ARMY、面白かった?」ってイタズラしたみたい。とても楽しかったよとテテに伝えたい。

    136
    4
  70. 3998.匿名 :2023/10/22 (日)06:05

    ここでどんなにグテシパに攻撃してもあなたたちの現実は変わらないよと言いたい
    何年もアンチやセクハラシパを通報してきた身として本当に浅はかな人たちだよグミサポは

    89
    1
  71. 3999.匿名 :2023/10/22 (日)06:07
    >>3992

    自分たちが言われてることグテシパに言いたかっただけに見える
    ここでサポ批判してるのグテシパやテテペンだと思い込んでるから

    104
  72. 4000.匿名 :2023/10/22 (日)06:13
    >>3992

    だよね?寝息がどうとかは分からないけど時系列的にグテ否定の根拠にはならないよねって思った

    95
    2
  73. 4001.匿名 :2023/10/22 (日)06:13
    >>3999

    センイルスケジュールの最中なのにね、明日LIVEあるはずじゃない
    本当にジミン見ずに何やってんだろうと思うよね
    何言っても直ぐに訂正されて反論されるのが嫌なんだろうと思う

    68
  74. 4002.匿名 :2023/10/22 (日)06:16
    >>3997

    誰か居た確定なの草
    テヒョン自身の鼻息だよねって話だったよね?

    10
    93
  75. 4003.匿名 :2023/10/22 (日)06:19
    >>4002

    「誰かが寝起き時にいたとしても」と言ってるから、確定していないのでは?

    88
  76. 4004.匿名 :2023/10/22 (日)06:20

    誰かいたいない話はもう終わりにしよう
    おはようございます

    69
  77. 4005.匿名 :2023/10/22 (日)06:21
    >>4002

    だからもういいよこの話
    グクはクチルズ
    テテはピーター
    それぞれ楽しい時間を過ごしたそれだけが真実
    はいおしまい

    91
    5
  78. 4006.匿名 :2023/10/22 (日)06:25
    >>4004

    おはようございます
    どんだけこの話引きずるんだろうね

    36
  79. 4007.匿名 :2023/10/22 (日)06:26

    昨日今日あたりにグテシパガーって人がやたら来てるわけだけど、その前あたりのセクハラ込みのひどいグク下げとかテテ下げの書き込みがいつもよりは少ない気がしてるんだよね
    今までも新キャラ出てくるとそれまでのキャラがいなくなることは常にあったから

    つまりあの手この手の同一ってこと

    76
  80. 4008.匿名 :2023/10/22 (日)06:27

    グミシパの妄想の中のグミみたいに四六時中いつでも一緒に行動してるなんて誰も思ってないよねいい大人が。ほんの少しでも時系列無視でもグクがテテといない証拠見つけたらザマァしにくるのわかりやすすぎて笑っちゃう。

    87
    1
  81. 4009.匿名 :2023/10/22 (日)06:28

    おはようございます
    タンパク質ガバ検証はともかくまたテテやグク巻き込んでるってマ?見てこよ

    53
  82. 4010.匿名 :2023/10/22 (日)06:30

    グクもテテも仲良い人と充実した時間を過ごせたみたいだね。兵役も迫ってるしメンバー以外の友達ともたくさん遊んでほしいよ。

    71
  83. 4011.匿名 :2023/10/22 (日)06:30

    テヒョンの他に誰が居たか、居なかったかなんて分からないのに再放送してグテシパざまぁするのはそれだけ大地雷って事よね
    朝早くからグテシパ気にしてて本当に草
    相手するだけ無駄だよ

    85
  84. 4012.匿名 :2023/10/22 (日)06:31

    グテで発狂するグミサポとグミシパそのすぐああとにクチルズ投下されてグテシパざまぁするところまでがセットなんだね〜
    グクうまいねって思っちゃた

    3
    88
  85. 4013.匿名 :2023/10/22 (日)06:32

    ユンギのスネ毛はファン多いよね
    ユンギペンめっちゃ喜ぶやつ

    24
    1
  86. 4014.匿名 :2023/10/22 (日)06:32
    >>4012

    グクの計算ってこと?ようわからん

    32
  87. 4017.匿名 :2023/10/22 (日)06:37
    >>4009

    おはようございます

    ガッビガビの画像だしガッバガバな考察だった 
    タンパクって若いんだっけ?ぱる民喧嘩売られてるw

    10
  88. 4018.匿名 :2023/10/22 (日)06:37
    >>4012

    グクをそんなキャラするとか最低だな
    グクはそんな人じゃないよ

    58
    1
  89. 4019.匿名 :2023/10/22 (日)06:38
    >>4013

    ユンギはリアコ多いから

    18
  90. 4020.匿名 :2023/10/22 (日)06:38
    >>4012

    いやなんの話
    グクは何も仕掛けてないよ

    69
  91. 4021.匿名 :2023/10/22 (日)06:38
    >>4017

    あかたんって赤ちゃんのこと?

    17
  92. 4022.匿名 :2023/10/22 (日)06:39
    >>4012

    一般人の目情頼みの否定なんだね

    グミの妄想エピみたいにWラカメラ前で否定したらいいのにね

    33
  93. 4023.匿名 :2023/10/22 (日)06:39

    国連の時グクが持ってたワインをテヒョンと部屋で飲んだのかもってグテシパが沸いてるとこわざわざ引用してまで良いワインは木箱に入ってるの知らないのォ?グテシパちゃんは飲んだこと無いのかしらァってマウント取ってたたんぱくちゃんが…?若い…?

    91
  94. 4024.匿名 :2023/10/22 (日)06:39
    >>4017

    てか2ちゃんねるってもうないよね?

    50
  95. 4025.匿名 :2023/10/22 (日)06:41
    >>4012

    グテで発狂するグミサポ笑自己紹介したのかな

    56
  96. 4026.匿名 :2023/10/22 (日)06:43

    サポの若アピほど説得力のないものはない

    66
  97. 4027.匿名 :2023/10/22 (日)06:43
    >>4012

    なんでいちいちグクを嫌な奴にするのかな
    そんなねちっこい計算するようなタイプじゃないでしょ

    59
  98. 4028.匿名 :2023/10/22 (日)06:43

    グテ否定のためにクチルズ投稿?
    なんでダンチャレが否定になるんだ?

    79
  99. 4029.匿名 :2023/10/22 (日)06:43

    グミシパがいつも周りから言われてる事をグテシパにすり替えて書き込んでるの恥ずかしすぎる。朝からやめてよ。

    74
  100. 4030.匿名 :2023/10/22 (日)06:44
    >>4024

    5ではなく2がすらっと出てくる時点でおば確定です

    80