アイドル

BTS雑談掲示板45(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 910.匿名 :2023/10/26 (木)19:24
    >>902

    事故はダメだろ
    脱退要求は意味不明だけど

    25
    1
  2. 911.匿名 :2023/10/26 (木)19:24
    >>898

    本当かどうか怪しいことで批判するの?
    言えば言うほどあなたの理不尽な言い分が際立つだけだよ
    せめて事実だって判明したとき言いなよ

    32
    1
  3. 912.匿名 :2023/10/26 (木)19:24
    >>899

    グクがジミンにいつも歌ってあげてるなんて話1度も誰からも出たことないですしグミシパが言ったらそりゃ笑うよね。まあ出会えた意味とかは妄想入ってるなとは思ったけど緑マイクは正直テテだよ。グクに近くて緑マイクの人いないし。その意味はわからんねってだけ。

    95
  4. 913.匿名 :2023/10/26 (木)19:24
    >>901

    ほんと死ぬほど頭悪いよね
    それいちゃもんっていうか犯罪だよね

    43
  5. 914.匿名 :2023/10/26 (木)19:24
    >>898

    え??例えば?で、あなたはその世間的に見えてるっていう情報をもしかしてアンチからの情報をみていってる?
    早く書いてみてよ
    あなたがどうしてテテがやらかしてるって思える情報
    早く早く

    44
    1
  6. 915.匿名 :2023/10/26 (木)19:25
    >>894

    優しくするとすぐつけあがるから優しくなんかしたらダメよ

    26
  7. 916.匿名 :2023/10/26 (木)19:25
    >>908

    あ、ごめんごめん
    あまりの怒りでさっきから誤字ばっかりですまんね

    4
  8. 917.匿名 :2023/10/26 (木)19:26

    長過ぎるソロ活動に疲れ始めちゃったのかな?サポさん達息切れゼエゼエしてそうだもんね。

    25
  9. 918.匿名 :2023/10/26 (木)19:26
    >>905

    ダウンさんのシャボン玉がわからんけどまたなんか出たんか。大変だなー。

    37
  10. 919.匿名 :2023/10/26 (木)19:26

    せめてアンカーつけるのやめるのどう
    会話しても無駄だよ

    13
  11. 920.匿名 :2023/10/26 (木)19:27
    >>902

    あのさ、あなたこそよく読んで
    最近のそれらはある程度は仕方ないけどその他のアウトタグについてはグクに非はないって意味でしょ
    何が違うの
    グクもテテも基本的には非はないって言われてんのに何が見えてんの

    37
    1
  12. 921.匿名 :2023/10/26 (木)19:27

    まじで今全員がうるさい

    8
    14
  13. 922.匿名 :2023/10/26 (木)19:27
    >>902

    テテとグクへのアウトタグの種類も違うから一緒にはしないほうがよさそうよ
    あんなふうに一度にテテ令嬢やテテジェニが拡散されてアウトタグが爆発的に増加したのテテだけだから

    66
  14. 923.匿名 :2023/10/26 (木)19:28
    >>910

    あなた一生無事故無違反なの?
    轢き逃げしたわけでもないしもう示談成立してます

    4
    27
  15. 924.匿名 :2023/10/26 (木)19:28
    >>918

    このまま兵役行ったらダウンさんの暴走加速しそうやな。

    21
  16. 925.匿名 :2023/10/26 (木)19:28
    >>913

    うんうん
    頭悪いからアンチできんだろうね、いまだに

    14
  17. 926.匿名 :2023/10/26 (木)19:28
    >>923

    小学生ですか?

    20
  18. 927.匿名 :2023/10/26 (木)19:28
    >>921

    ちょっと離れたらいいよ

    23
  19. 928.匿名 :2023/10/26 (木)19:28
    >>921

    うるさいなら退出すればいい

    27
  20. 929.匿名 :2023/10/26 (木)19:28
    >>898

    何のこと言ってるの?書いてみなさいよ

    20
  21. 930.匿名 :2023/10/26 (木)19:28
    >>927

    うるさい人が冷静になってくれ

    16
  22. 931.匿名 :2023/10/26 (木)19:29
    >>923

    その理屈は人としてどうかとおもうよ
    普通は無事故無違反ですよ
    車は一瞬で人の命を奪うものですから

    15
    5
  23. 932.匿名 :2023/10/26 (木)19:29

    レスバすんな

    7
    2
  24. 933.匿名 :2023/10/26 (木)19:29
    >>923

    事故擁護はやめて
    良くないことだよ
    それに脱退要求は意味不明と書いたよ?
    ちゃんと読んで

    21
  25. 934.匿名 :2023/10/26 (木)19:29

    テテのあの可愛いスウェットどこかで見たことあるブランド名だなと思ったらグクが一時期よく着けてたネックレスと同じとこのなんだね 本国のお店なのかな?

    44
    1
  26. 935.匿名 :2023/10/26 (木)19:30
    >>914

    神戸事件のあとの問題発言はやらかしには入らないの?

    2
    34
  27. 936.匿名 :2023/10/26 (木)19:30
    >>931

    923に対してです

    1
  28. 937.匿名 :2023/10/26 (木)19:30
    >>900

    同意。
    プラスこのところのサポ/ジミンペンの所業の悪さはいよいよ知られている。
    ・海外アーティスト/俳優/俳優家族への思い込み凸、メディアへのアクゲ気質での凸
    ・ブランドでのカート入れるだけ購入行為
    ・他メン雑誌不買運動
    ・他メン音楽活動時の妨害行為
    ・TMA投票時の複垢指導/複垢推奨行為
    ・他メンペンミ時の切り取り写真の拡散
    他、アンチ言動&グルチャでの発言

    多数あるね。これスクショが残ってるくらいだから。
    テテがグクをフォローしようとしてるのは明白だよ、ペンも同じ。

    47
  29. 938.匿名 :2023/10/26 (木)19:30
    >>930

    いまテテがやらかしてもないのにテテにアンチをすることを肯定する頭おかしい人にそのおかしさを説いているところだから見たくないならどこかに行って

    55
  30. 939.匿名 :2023/10/26 (木)19:30

    絶対にリアタイしていないのに話題出してるってわかる

    27
    2
  31. 940.匿名 :2023/10/26 (木)19:31

    話題が混線することをうるさいと思うネット初心者は掲示板なんて100年早いからもう来ない方がいい。

    22
  32. 941.匿名 :2023/10/26 (木)19:31
    >>938

    ぱる初心者なん?

    3
    6
  33. 942.匿名 :2023/10/26 (木)19:32
    >>940

    アンチ相手にレスバするのは低脳だよ

    5
    1
  34. 943.匿名 :2023/10/26 (木)19:32
    >>923

    流石に返しがおかしいよ
    無事故無違反じゃないのがあなたの世界では普通なの?

    16
    5
  35. 944.匿名 :2023/10/26 (木)19:32
    >>938

    早く神戸事件のあとの問題発言について弁明してください

    1
    37
  36. 945.匿名 :2023/10/26 (木)19:32

    メディアさんと仲良く話してるのも見れたね癒し

    32
  37. 946.匿名 :2023/10/26 (木)19:32
    >>931

    これにBadつけてる人は923本人かな?事故を軽く考えてるんだね
    いくら推しをかばいたくても、かばっていいことと悪い事あるよ
    冷静になんなよ

    8
    2
  38. 947.匿名 :2023/10/26 (木)19:33
    >>899

    そうやって妄想の範囲と想像の範囲を間違えるからキモイと言われるのだよ

    こりゃ帰ってお仕置のキス100回だなとかが妄想
    マジで書いててゲボ出そうだからやめてね

    11
    1
  39. 948.匿名 :2023/10/26 (木)19:33
    >>944

    神戸事件は、慶応4年1月11日に神戸三宮神社前において備前藩兵が隊列を横切ったフランス人水兵らを負傷させ、銃撃戦に発展し、居留地予定地を検分中の欧米諸国公使らに水平射撃を加えた事件である。備前事件とも呼ばれる。明治政府初の外交問題となった。 ウィキペディア

    37
    1
  40. 949.匿名 :2023/10/26 (木)19:33
    >>935

    おそらく記事だけ読んだ新規なんだろうけど入らないよ。大量卒も嘘だからね。もし本当なら今までテテがずっと人気メンなのおかしいでしょ。

    62
  41. 950.匿名 :2023/10/26 (木)19:33
    >>908

    クレイマークレイマーって映画あるからね
    良い映画なのよ
    それが一番に思い浮かんだわ

    7
    1
  42. 951.匿名 :2023/10/26 (木)19:33

    ジミンのシャボン玉がわからんのやけど

    11
  43. 952.匿名 :2023/10/26 (木)19:34

    5にお帰りください

    1
  44. 953.匿名 :2023/10/26 (木)19:34
    >>923

    bad多いけどそう思うよ。事故の加害者には誰でもなりうる。
    その後反省して対応がきちんとしているならば、いつまでも責められることでもないと思う。

    6
    12
  45. 954.匿名 :2023/10/26 (木)19:34
    >>944

    下に書いてあるよ。ド新規の知ったかが何語ってんの。

    18
  46. 954.匿名 :2023/10/26 (木)19:34

    ゴミ付き浮いてるんだけど

    7
  47. 955.匿名 :2023/10/26 (木)19:35
    >>944

    え?そのこと?あれって未だに本当のことはわからないことだよ
    本当に病気だったとは思わないのかい?
    問題発言も「僕は元気だよ」って意味だと受け止めてる人も多いこともしらんの?

    うわーこれを出してくるとはおもわなかったわー

    で、あとは?

    43
    1
  48. 956.匿名 :2023/10/26 (木)19:35
    >>912

    どういう気持ちで緑マイクにしたかは本人しかわからないよね。
    ただグクのマイクが緑色になってから、テテは緑色のマイクを一度も使わなくなったってだけ。

    64
  49. 957.匿名 :2023/10/26 (木)19:35

    他グルが来日した時もユンギが来日した時もテテが来日した時もグクが来日した時も原爆Tシャツ出されて迷惑
    着たのジミンなのに

    57
  50. 957.匿名 :2023/10/26 (木)19:35
    >>953

    おばさん論点ずれすぎ

    12
    1
  51. 958.匿名 :2023/10/26 (木)19:35

    凄いわーこの流れ
    何がキッカケか、アウトタグか
    うーん、何を流したかったのかな

    11
  52. 959.匿名 :2023/10/26 (木)19:36
    >>953

    当日にゲーム動画上げてたのは知らないの?反省してないっていわれてたけど

    15
    2
  53. 960.匿名 :2023/10/26 (木)19:36

    ゴミ付きがかなりあちこちにレスしてんだよな

    5
  54. 961.匿名 :2023/10/26 (木)19:36
    >>330

    テテもグクもいるよ。皆、凄いね。

    ※10/25 YAHOOニュースより抜粋

    ビルボードが24日(現地時間)に発表した最新チャート(10月28日付)によると、防弾少年団メンバーのJUNG KOOKのソロシングル「3D(feat. Jack Harlow)」が、メインのソングチャート「HOT 100」で93位となり、3週連続でチャートインを果たした。Vの初ソロアルバム『Layover』は、メインのアルバムチャート「Billboard 200」で142位と、6週連続で上位にランクインした。

    37
  55. 962.匿名 :2023/10/26 (木)19:37

    モメサ確定ゴミ付き帰ってほしい

    7
  56. 963.匿名 :2023/10/26 (木)19:37
    >>958

    その流したいって発想なんなん?

    2
    8
  57. 964.匿名 :2023/10/26 (木)19:37
    >>956

    変えたマイクの調子悪い時もイヤモニだけ緑使ってたりしてなかなか違和感だったよね笑

    15
    1
  58. 965.匿名 :2023/10/26 (木)19:38
    >>935

    ど新規はテテアンチの情報しかみてないのかな?

    26
  59. 966.匿名 :2023/10/26 (木)19:38
    >>957

    嫌韓勢は必ず反応するからね。
    ただ、全員ではないと思うけど該当メンバーはジミンってことを認識している人達も少なからずいて、メンバー達が来日して反応するけど「(着た本人とは)違う人」って感じの人も結構いるよ。
    バンタン一括りにもされてるけど、ソロ活ってことでその活動自体には興味が無かったりするからそんなに話題にならずに済んでる。

    13
  60. 967.匿名 :2023/10/26 (木)19:39
    >>914

    テテペンが怖いと言われる理由

    3
    55
  61. 968.匿名 :2023/10/26 (木)19:39
    >>951

    私もわからない シャボン玉がどうかしたの?

    8
  62. 969.匿名 :2023/10/26 (木)19:39
    >>967

    訂正されると論点ずらして話変えるのも荒らしのデフォルトだ

    22
  63. 970.匿名 :2023/10/26 (木)19:40
    >>963

    いつもじゃない
    アンチ勢が自分に都合が悪い話になると流れ変えるって

    11
  64. 971.匿名 :2023/10/26 (木)19:40
    >>909

    いつもの事だよ

    7
  65. 972.匿名 :2023/10/26 (木)19:40
    >>957

    でもさ、Tシャツをメンバーもスタッフも誰も注意しなかったんでしょ?
    全員馬鹿なのかな?

    3
    36
  66. 973.匿名 :2023/10/26 (木)19:40
    >>957

    おばさんがおばさんにおばさんっていってる

    1
    4
  67. 974.匿名 :2023/10/26 (木)19:41

    夕方くらいかなテテは対象外と言ってたからなら同じ1位のグクとジミンで比べてと言ったらグクとジミンには頑なにテテに対してしたみたいな粘着比較をしなかったよ
    都合悪いから論点ずらしてひたすらテテ下げ連投してた

    32
  68. 975.匿名 :2023/10/26 (木)19:41
    >>970

    またその話すればいいじゃん
    どの話題のことか分からないけど

    4
  69. 976.匿名 :2023/10/26 (木)19:42
    >>968

    ダウンさんのIGS更新されてる
    シャボン玉飛んでるね
    また何か動きがあるのかなって思ってたけど

    16
  70. 977.匿名 :2023/10/26 (木)19:42
    >>972

    うわーこれジミンペン引くわ
    おまえがバカかよ
    他メンにそんな責め方するなら着た本人責めてみろはよ

    33
    1
  71. 978.匿名 :2023/10/26 (木)19:42
    >>900

    ここで前にそんな感じの話になったとき、グクのときは守ってくれなかったじゃん、からの当時を知らなかった人がその時は私もいなかったからごめんねって謝ってたんだけど(たぶんテテペン)守ってたんだ?私知らないからさその時

    5
    1
  72. 979.匿名 :2023/10/26 (木)19:43
    >>972

    人の背中までよく見ないでしょう
    買う時は見るだろうけど だから着てる人は馬鹿だよね

    17
  73. 980.匿名 :2023/10/26 (木)19:43
    >>972

    背中だし気づいてないんじゃない?ジミンは服着る時に見るだろね
    着た人は大バカだねあなたのその言い方なら

    20
  74. 981.匿名 :2023/10/26 (木)19:44
    >>972

    他人巻き込むの大好きジミンペン

    25
  75. 982.匿名 :2023/10/26 (木)19:44

    グクペン多分今嫌な気持ちになってると思うから楽しい話しよ〜

    https://m.youtube.com/@goldenjk335

    この人これまで他グルとか色んな人がジョングクのsevenとか3Dとか踊ったりメンションしてる動画集めてて見ててめっちゃ個人的に嬉しくなったから良かったら見てみて!

    4
    6
  76. 983.匿名 :2023/10/26 (木)19:45

    生歌放送事故叩かれる→バンタン自体へたじゃん!とバンタンも巻き込むジミンペン
    原爆Tシャツ→他メンもスタッフもばかなのかな?(一々他メンが背中のデザイン気づくわけない)と巻き込むジミンペン

    てかオフの時に着てたのかよ

    29
  77. 984.匿名 :2023/10/26 (木)19:45
    >>972

    オフの時の服装をどうやって注意すんのよ
    何も知らないなら書き込むな

    33
    3
  78. 985.匿名 :2023/10/26 (木)19:45

    こういう人を巻き込むジミンペンみるとダウンのこと可哀想と思わなくなるわ
    まともなジミンペンとか言うけど、いるのかな?

    29
  79. 986.匿名 :2023/10/26 (木)19:46
    >>890

    そこでいつもジミンを出して来るからテテペンの底意地の悪さが透けてしまうんだよ
    この対立構造に飽き飽きしてるよ
    メンバー(ジミン)下げ止めようよ
    さっきまではグク下げも酷かったよ

    3
    63
  80. 987.匿名 :2023/10/26 (木)19:46
    >>984

    うん、でも映画にも着てる時の使われてるんだよねー
    パリだったかな
    でも、人のせいはしないでほしいね

    11
  81. 988.匿名 :2023/10/26 (木)19:47
    >>986

    被害者面大好きジミンペンほんとクズだなー

    43
    3
  82. 989.匿名 :2023/10/26 (木)19:47
    >>986

    先にいつも出してくるのは誰ペンよ・・・本当に厚かましいなあなた

    49
    1
  83. 990.匿名 :2023/10/26 (木)19:47
    >>914

    言葉のあおり運転www

    5
    3
  84. 991.匿名 :2023/10/26 (木)19:47
    >>986

    テテアンチの巣窟だよ
    当たり屋しといて正当防衛されたら論点ずらして被害者面やめてもろて

    41
    1
  85. 992.匿名 :2023/10/26 (木)19:47
    >>986

    なんでこれがテテペンだってわかるの?エスパー?

    25
  86. 993.匿名 :2023/10/26 (木)19:47
    >>986

    お前がテヒョン下げやめろ

    29
  87. 994.匿名 :2023/10/26 (木)19:48

    いつものことだけど勝手に被害者ぶって相手を攻撃する流れ、良くない
    どのペンもだよ
    ここを見てると、推しが攻撃されるのはペンの言動のせいだと思う

    1
    21
  88. 995.匿名 :2023/10/26 (木)19:48
    >>982

    この人知ってる!ジョングクの曲めっちゃ好かれてるし、後輩からのかっこいいの声多くて嬉しいよね!

    4
  89. 996.匿名 :2023/10/26 (木)19:48

    ほんとアンチはマルチ商法の詐欺師達みたい
    被害者面論点ずらし

    18
  90. 997.匿名 :2023/10/26 (木)19:48
    >>986

    あなたの意地汚さは透けるどころか丸見えだよ

    23
    1
  91. 998.匿名 :2023/10/26 (木)19:48
    >>986

    ブーメランブーメラン

    17
  92. 999.匿名 :2023/10/26 (木)19:49

    残り4人みんな兵役近いけどジミン兵役近そうだよ
    掲示板で荒らし行為やめてジミンに集中してあげたら

    34
    3
  93. 1000.匿名 :2023/10/26 (木)19:49
    >>994

    いや、メンバー自身を攻撃するのはあのペン層だけでしょ実際に

    53
    1
  94. 1001.匿名 :2023/10/26 (木)19:49
    >>988

    ジミンペンではないよ
    だけどテテペンを嫌いになりかけてるのは本当

    1
    99
  95. 1002.匿名 :2023/10/26 (木)19:49

    先に下げられてるテテやグクではなくジミン下げやめろだってー
    なんでジミンだけなんでしょうかー

    57
    1
  96. 1003.匿名 :2023/10/26 (木)19:50

    毎ページテテアンチ居座ってるからテテアンチの巣窟だね

    63
  97. 1004.匿名 :2023/10/26 (木)19:51
    >>1001

    またまた被害者ぶっちゃって

    50
  98. 1005.匿名 :2023/10/26 (木)19:51
    >>887

    って本来の意味は言われてるけど、実際にはいろいろな意味でみんな付けてたから一概にはそう言えないのでよろしくね

    1
    15
  99. 1006.匿名 :2023/10/26 (木)19:51
    >>999

    ジミンでも他メンでも推しに集中してる人はここに来てないと思う
    特にグクペンはカムバで忙しいし
    ジミンペンだって兵役前だって切実さが増してるから推しの供給に沸いてるよ

    1
    7
  100. 1007.匿名 :2023/10/26 (木)19:51
    >>1001

    嫌いになってもらって全然結構ですよ

    49