アイドル

BTS雑談掲示板45(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2626.匿名 :2023/10/27 (金)13:00
    >>2607

    自分の本名住所書いてたみたいだから真性だよね
    前にもやってたって接近禁止命令が通じなかったってことだとしたら恐ろしいんだけど

    48
  2. 2627.匿名 :2023/10/27 (金)13:00

    まじでダウンさん綺麗な人
    こんな人と付き合えるジミンやったやん

    32
    2
  3. 2628.匿名 :2023/10/27 (金)13:00
    >>2613

    すごく特徴的な袖口が似てない?

    52
    1
  4. 2629.匿名 :2023/10/27 (金)13:01

    ワラワラ族
    散歩でもしてくればいいのに

    10
  5. 2630.匿名 :2023/10/27 (金)13:01

    今日は月曜日と思うのは認知症でしょ。
    詳しくなくたってそれぐらい分かるわ。

    2
    6
  6. 2631.匿名 :2023/10/27 (金)13:02

    テニに縋ったところで状況は何も変わらないし嘘は本当にならないという事を早く受け入れて下さい

    62
  7. 2632.匿名 :2023/10/27 (金)13:02
    >>2628

    黒い部分がジミンの方ないよ
    似せてるだけの可能性はある

    1
    79
  8. 2633.匿名 :2023/10/27 (金)13:02
    >>2599

    グミお揃いって沸いてたやつだよね
    ダウンさんとお揃いだったんだ
    それとも共有かな

    74
  9. 2634.匿名 :2023/10/27 (金)13:03
    >>2618

    あのアンチの意訳誤訳で、デマなんだなって分かった他グルペンライトペンいたよね

    27
  10. 2635.匿名 :2023/10/27 (金)13:03
    >>2630

    やば過ぎるよね
    なんならここに丁寧に日付と曜日時間まで記してあるのに笑

    3
    5
  11. 2636.匿名 :2023/10/27 (金)13:03
    >>2618

    ホントさん
    平仮名にしてもバレちゃったね

    2
    7
  12. 2637.匿名 :2023/10/27 (金)13:03
    >>2632

    完全一致してるから

    56
    2
  13. 2638.匿名 :2023/10/27 (金)13:03
    >>2630

    月曜日は書き間違えたんだなとしか思わなかったけどあなたにはしつけーなと思ってる。

    23
    2
  14. 2639.匿名 :2023/10/27 (金)13:04
    >>2633

    テテもユンギも着てます
    ダウンさんのはジミンのだね多分

    59
  15. 2640.匿名 :2023/10/27 (金)13:04
    >>2638

    書き間違えではなく勘違いな

    9
    3
  16. 2641.匿名 :2023/10/27 (金)13:05
    >>2638

    本人さん?

    3
    8
  17. 2642.匿名 :2023/10/27 (金)13:05
    >>2551

    2022/3/19ユンギWラ

    2019/2/15ジミン空港
    VetementsのShell hooded bomber
    タリョラの罰ゲームだったかでも着てた

    テヒョンとグク(は色違いステージ?)も着てた

    似てるだけかもしれないけど

    9
  18. 2643.匿名 :2023/10/27 (金)13:05

    赤の他人、異国のアイドルの噂捏造して必死に毎日書き込む人の人生ってどうなるんだろう
    自分の結婚が嘘になって白紙になるとか? 嘘や意地悪ってクセになって実生活でにじみ出るからな 本当にすべて自分に戻ってくるよ

    49
  19. 2644.匿名 :2023/10/27 (金)13:05
    >>2638

    次はホントさん弄りが始まりました

    7
  20. 2645.匿名 :2023/10/27 (金)13:06
    >>2516

    こんな誤字ある?ってくらいの誤字だから見かけると笑うわ
    アンチするのに誤字って滑稽すぎるし

    8
    3
  21. 2646.匿名 :2023/10/27 (金)13:06
    >>2632

    あの…黒い部分ありますよ…あんまり言わずスルーした方がいいと思います…

    56
    1
  22. 2647.匿名 :2023/10/27 (金)13:06
    >>2637

    横入り?
    その話はしてなくてダウンの話

    5
  23. 2648.匿名 :2023/10/27 (金)13:06
    >>2646

    3点さんこんにちは

    1
    5
  24. 2649.匿名 :2023/10/27 (金)13:07
    >>2643

    ぱるに常駐してる時点でお察しします

    1
    1
  25. 2650.匿名 :2023/10/27 (金)13:07
    >>2624

    え?これまじで?
    ◯のさん流石にこれはなくない?la○みたいになってきてるじゃん

    25
  26. 2651.匿名 :2023/10/27 (金)13:07

    誰でも絡んでまるでチンピラだな
    別板で凹んだからってこっち来てあたんな

    24
  27. 2652.匿名 :2023/10/27 (金)13:07

    警備員が通報したんだね
    警備員いることに安心。怖かっただろうなテヒョン。WeLoveYouTaehyungだほんとに

    73
  28. 2653.匿名 :2023/10/27 (金)13:08

    いつも自分達がしてることじゃん
    人の脱字や間違いには一生執着してる

    1
    7
  29. 2654.匿名 :2023/10/27 (金)13:08
    >>2645

    この幸せ者!!
    安上がりでいいね

    1
    4
  30. 2655.匿名 :2023/10/27 (金)13:08

    テヒョンのインストNAVY着てるね海軍か海兵隊志望するのかな

    118
  31. 2656.匿名 :2023/10/27 (金)13:08

    笑の人の執着すご
    いじめみたいに見えるからやめなよ
    自演ならごめん

    7
    1
  32. 2657.匿名 :2023/10/27 (金)13:08

    誰でも誤字はあるけどアンチは興奮して連投しまくってるから誤字だらけというのがお察しで笑えるよね
    醜い顔がスマホに写ってるんだろうな

    ちなみにジミダウ板は誤字だらけだったわ
    反復横跳びだね

    16
    3
  33. 2658.匿名 :2023/10/27 (金)13:08

    ぱるに常駐してるのはアンチだけでしょ
    通報情報見にくるためとか情報チェックのために時々覗いてる人が基本的に多いんじゃないの

    いっつもいるのはアンチw

    15
  34. 2659.匿名 :2023/10/27 (金)13:09
    >>2656

    人にやってることは返ってくるんだよ

    8
    1
  35. 2660.匿名 :2023/10/27 (金)13:09
    >>2641

    だろうね
    余程悔しかったんでしょ

    3
    2
  36. 2661.匿名 :2023/10/27 (金)13:10
    >>2518

    ちょっとそれ思った
    何度か来てんだよねそのストーカー
    YouTubeで目にした動画だと車の出入りする時セキュリティが門のとこで立ってたから不思議

    4
    9
  37. 2662.匿名 :2023/10/27 (金)13:10
    >>2659

    そうなのか
    じゃそのうち返ってくるんだろね

    2
  38. 2663.匿名 :2023/10/27 (金)13:11
    >>2498

    ランチ中はやめたげてw

    7
  39. 2664.匿名 :2023/10/27 (金)13:11
    >>2659

    ってことは今誤字いじりしてるのはアンチの誤字野郎か
    アンチがいっちょまえに誤字指摘してるの草

    8
  40. 2665.匿名 :2023/10/27 (金)13:11
    >>2662

    まっそういうことー

    1
    1
  41. 2666.匿名 :2023/10/27 (金)13:11
    >>2473

    これ何回見ても笑うww

    11
    2
  42. 2667.匿名 :2023/10/27 (金)13:11
    >>2613

    いや袖口がむしろそっくり

    42
  43. 2668.匿名 :2023/10/27 (金)13:11
    >>2655

    こんな時に人として終わってるね。呆れるわ。

    69
    1
  44. 2669.匿名 :2023/10/27 (金)13:12
    >>2664

    アンチじゃなくてもここにいて決めつけられたり脱字しただけで馬鹿の一つ覚えみたいに詰められた人がいるのは事実でしょうね

    2
  45. 2670.匿名 :2023/10/27 (金)13:12
    >>2666

    安上がりでいいな

    2
    4
  46. 2671.匿名 :2023/10/27 (金)13:13

    やり返すって発想がサポ

    19
  47. 2672.匿名 :2023/10/27 (金)13:14

    今日は月曜日〜〜と思う人〜?

    6
  48. 2673.匿名 :2023/10/27 (金)13:14

    微笑ましいストーリー載せてくれるのもほんとテテって感じ
    ペンを想ってるね

    66
  49. 2674.匿名 :2023/10/27 (金)13:15

    ここの人はその都度変わるので、過去に自分に何かした人が今もいると思って仕返してるとしたら病院行ったほうがいいよ 妄想だから

    掲示板なんていい加減なもの
    badたくさんつけられたとしてもタイミング悪かったと思ってしばらく離れるくらいじゃないと利用したらだめだ

    12
  50. 2675.匿名 :2023/10/27 (金)13:16

    誰でも誤字るし今日のはしつこく絡んでめんどいだけ
    アンチが誤字ったらバカにされて当然
    アンチはアミの敵だから

    15
  51. 2676.匿名 :2023/10/27 (金)13:16

    アンチの癖に誤字ってんなよとは思うかな
    (アンチ発言にはね)それ以外には思わない

    10
  52. 2677.匿名 :2023/10/27 (金)13:17
    >>2673

    心配させちゃうって思ったんだね

    この犯人は過去にもストーキングしてるらしいし、
    他でもたくさんこういう案件が、
    表に出ないだけでたくさんあるんじゃないかな

    今回二度目だからかメディアに出てしまうということで、
    テテはアミが心配することをまず気遣ったんじゃないか

    59
  53. 2678.匿名 :2023/10/27 (金)13:18

    Xに置き換えてもアンチ垢が誤字ってるのとペン垢が誤字ってるじゃだいぶ違う
    アンチでもない人の誤字心底どうでもいい

    19
    1
  54. 2679.匿名 :2023/10/27 (金)13:18
    >>2675

    昔のスクショ引っ張り出して何回見ても笑ってるなんてキモい人だよね

    3
    23
  55. 2680.匿名 :2023/10/27 (金)13:18
    >>2675

    アンチを正すならちゃんとした日本語使う曜日間違えしないちゃんとした知識を知った上で話す最低限のことできなきゃ逆に馬鹿にされておしまいじゃん

    4
    19
  56. 2681.匿名 :2023/10/27 (金)13:18

    古株さんお局さん追い出して新しい人来てもうここ変わってるって言ってんのに執着してたら次また新しくしてきた人が怖がっちゃうよね

    3
    1
  57. 2682.匿名 :2023/10/27 (金)13:21

    アンチは叩かれて当然だし誤字バカにされて切れてるくらいなら消え去れ

    17
  58. 2683.匿名 :2023/10/27 (金)13:21

    アンチは馬鹿だから
    アンチを正すのならちゃんとしなきゃ

    1
    19
  59. 2684.匿名 :2023/10/27 (金)13:21
    >>2680

    外から見てて、その人が誤字とかでアンチにバカにされてもどうでもよいけどな
    アンチがうざいだけで

    13
  60. 2685.匿名 :2023/10/27 (金)13:21
    >>2680

    最低限のことできないアンチが逆にバカにしたら駄目だと思う

    17
  61. 2686.匿名 :2023/10/27 (金)13:21

    アンチって人として相手にしてもらえると思ってるのすごいな

    16
  62. 2687.匿名 :2023/10/27 (金)13:21

    他人から見たらキモいけど
    本人は楽しんでるみたい

    2
  63. 2688.匿名 :2023/10/27 (金)13:22

    アンチに馬鹿にされたら終わりやで
    しっかりしてよ

    1
    20
  64. 2689.匿名 :2023/10/27 (金)13:23
    >>2688

    底辺アンチに馬鹿にされても終わらないよ

    14
  65. 2690.匿名 :2023/10/27 (金)13:23

    今日の話題ならまだしもスクショはさすがにしつこいww
    いつのやつ??

    3
    6
  66. 2691.匿名 :2023/10/27 (金)13:23

    アンチじゃないのに、どさくさに紛れて馬鹿にして脱字指摘したりしてる人は?

    4
    2
  67. 2692.匿名 :2023/10/27 (金)13:23
    >>2683

    よく分からんな
    国語の勉強してるわけじゃないんだよ
    因縁付けてアンチしまくるのやめろ言われてるんだよ

    6
  68. 2693.匿名 :2023/10/27 (金)13:23
    >>2688

    こうやってアンチと対アンチを煽ってる奴が一番気持ち悪いんだよね

    10
    4
  69. 2694.匿名 :2023/10/27 (金)13:24

    アンチは人のこと指摘できる立場に無いから

    13
  70. 2695.匿名 :2023/10/27 (金)13:24
    >>2690

    悔しいから出してきたんでしょ

    3
    4
  71. 2696.匿名 :2023/10/27 (金)13:24

    うさぎ蛇 JK DJ.Snake SD Please don’t change

    6
    3
  72. 2697.匿名 :2023/10/27 (金)13:25
    >>2693

    事実言われたらそんなことしか言えないの?脱字は仕方ないとしても、曜日間違えはヤバいよ。それにわざわざ嘘ついてここに私は5年もいますとかいうのもどうかと思う。

    3
    10
  73. 2698.匿名 :2023/10/27 (金)13:26

    アンチはやり返す精神だからこうなってる今
    自分達も言ってたじゃん!やってたじゃん!
    こればっか

    25
    2
  74. 2699.匿名 :2023/10/27 (金)13:27
    >>2698

    スクショが証拠だよ。
    自分たちも誤字ってたじゃん!ってやり返し

    1
    16
  75. 2700.匿名 :2023/10/27 (金)13:27
    >>2697

    たぶんその人が言ったのは5年推してるって意味じゃない?
    たまに会話の勘違いはあるし誤字脱字は誰でも起こりうるしアンチ発言でもない人にそこまで執着して馬鹿にする必要あるのかな?

    12
    3
  76. 2701.匿名 :2023/10/27 (金)13:30

    スクショでやり返しとは
    やり返し精神すごいな

    1
  77. 2702.匿名 :2023/10/27 (金)13:30

    ジミダウはお揃いというかほぼ共有
    同じ色や同じブランドなだけで疑う勢はどう解釈してるのかな笑

    88
    1
  78. 2703.匿名 :2023/10/27 (金)13:30
    >>2445

    この人大嫌い 

    58
  79. 2704.匿名 :2023/10/27 (金)13:31
    >>2699

    スクショ出してる人がアンチなん?
    ならやっぱりサポの内輪揉め?

    12
    1
  80. 2705.匿名 :2023/10/27 (金)13:32
    >>2702

    まさにグミサポが夢見てる洋服共有やん
    相手はグクじゃなかったけど

    78
    1
  81. 2706.匿名 :2023/10/27 (金)13:32
    >>2700

    ぱるの話から、新規はROMれよと新規の人に散々言った後に私は5歳だからと言ったので推してる年数ではないですね。その後その人がお局さん怖いと言ったらお局なんか5年ぼっちじゃならないよっていうラリー続いてるからとりあえず庇いたいんはわかるけど無理あるよ。

    4
    5
  82. 2707.匿名 :2023/10/27 (金)13:34

    誤字って人間である以上誰でも間違えるけどアンチって人間として終わった人しかならない
    人間として終わってる上に誤字なんてそりゃバカにされて当たり前

    15
    1
  83. 2708.匿名 :2023/10/27 (金)13:34
    >>2706

    匂わせからなら5年じゃね?

    6
  84. 2709.匿名 :2023/10/27 (金)13:34
    >>2708

    話わからんならそれこそROMれ

    9
  85. 2710.匿名 :2023/10/27 (金)13:35
    >>2709

    この掲示板でしょ?

    1
  86. 2711.匿名 :2023/10/27 (金)13:36
    >>2708

    また適当なこと言ってるよw
    何の匂わせかも知らないで書き込まない方がいいよ

    6
    1
  87. 2712.匿名 :2023/10/27 (金)13:36
    >>2710

    ぱるのはなしだよ
    今日の朝からのROMりな

    4
  88. 2713.匿名 :2023/10/27 (金)13:37
    >>2708

    画面の一番下に「2021 ぱるぎょん」と書いてあるように、ぱるが出来たのは2021年、今は2023年
    匂わせの時はぱるぎょんじゃないよね

    2
  89. 2714.匿名 :2023/10/27 (金)13:38
    >>2706

    ていうか何時間その話してんの?どんだけ悔しかったのよ。もう双方何言ってるかわかんないし両者どっか行けよ。邪魔くさいな。

    18
  90. 2715.匿名 :2023/10/27 (金)13:38

    ホントさんが馬鹿すぎてウケた

    1
  91. 2716.匿名 :2023/10/27 (金)13:38

    ババアがストーカーしてんのかと思ったら20代かよ
    頑固さはないと思いたい、反省してくれてる事を祈る
    馬鹿な悪いことをした自覚してくれてるといいな

    2
    3
  92. 2717.匿名 :2023/10/27 (金)13:38
    >>2714

    悔しいのは嘘ついたり認知入ってる人だよ

    2
    7
  93. 2718.匿名 :2023/10/27 (金)13:39
    >>2698

    ずっと見てて思うのは、アンチはやり返そうがやり返さなそうが、アンチするね
    テテアンチについては、何が起きようがテヒョンをたたくことだけがプログラムされてるとしか思えない執拗さ 正論は通じないし情けも通じないね

    37
  94. 2719.匿名 :2023/10/27 (金)13:39
    >>2713

    まーそうだとしても粘着凄すぎて引くわ

    4
    1
  95. 2720.匿名 :2023/10/27 (金)13:39

    これが一番面白い
    笑顔に見えない上に相手はホビ

    87
  96. 2721.匿名 :2023/10/27 (金)13:39
    >>2717

    はたから見たらどっちもだよ。早くどっか行け。

    11
    1
  97. 2722.匿名 :2023/10/27 (金)13:40
    >>2721

    本人だから悔しいのかな

    2
    8
  98. 2723.匿名 :2023/10/27 (金)13:40

    Xに置き換えたら今まで誤字バカにされまくったアンチがただのペン垢の誤字にしつこく当たり屋してるんだよ
    おかしいわ
    アンチは人として終わってんだから馬鹿にされて当然
    誤字は誰でもする可能性はあるけどアンチは踏み外した人しかならない

    16
  99. 2724.匿名 :2023/10/27 (金)13:41
    >>2720

    安上がりだな

    5
    1
  100. 2725.匿名 :2023/10/27 (金)13:41
    >>2722

    しつこい。粘着おばさん。どっちもって言われてんのにそこにも突っかかるとか近所の嫌われジジイみたい。

    7
    1