アイドル

BTS雑談掲示板45(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2423.匿名 :2023/10/27 (金)11:49
    >>2416

    カタカナおばさん訂正しにきてて草

    2
    8
  2. 2424.匿名 :2023/10/27 (金)11:49
    >>2417

    それはそうだけど普段姿見せないのにわざわざ他メンのセンイルのいい時間にwラしたらそりゃ言われる
    しかも内容もあれだし擁護できない

    71
    3
  3. 2425.匿名 :2023/10/27 (金)11:49
    >>2413

    ありがとー
    ホントいっぱいいるね。
    テテは優しいから心配だよ
    兵役入っても軍隊で何かされたりしないか心配だし

    反対トレーナーのメッセージもちょっと気になってる人いない?

    2
    86
  4. 2426.匿名 :2023/10/27 (金)11:49
    >>2411

    100mは近くない?キロ単位で離れて欲しいんだけど

    98
  5. 2427.匿名 :2023/10/27 (金)11:50
    >>2414

    SNS普及の影響はデカいと思う
    紫に限らず家族の知らないところでやりたい放題だよ

    35
  6. 2428.匿名 :2023/10/27 (金)11:50
    >>2412

    こういう馬鹿にしたいのはよくないわ

    19
    3
  7. 2429.匿名 :2023/10/27 (金)11:50
    >>2426

    国単位、いや地球単位でお願いします

    26
  8. 2430.匿名 :2023/10/27 (金)11:50
    >>2425

    あれ?ホントおばさんまた使ってるのバレたね。打ち方も本人とわかるわ。

    2
    14
  9. 2431.匿名 :2023/10/27 (金)11:50
    >>2421

    ひっそり付け回してたくせにたまたまみたいな顔してグク撮った?話した?グミシパのサセンがグクしつこく付け回してたけど全くグミのネタ出さないから本当にグクとジミン会ってないんだなって思ったことはあった。

    89
  10. 2432.匿名 :2023/10/27 (金)11:52
    >>2425

    ごめん違うんだけど
    あんま皆気にしてなかった感じ?

    3
  11. 2433.匿名 :2023/10/27 (金)11:52
    >>2423

    だから違うって
    病的に勘違い野郎だな
    大丈夫そ?

    5
    4
  12. 2434.匿名 :2023/10/27 (金)11:52
    >>2421

    実際サセンは近辺彷徨いてるって聞くよ
    出勤退勤見張ってるやつ居る
    ふと思ったんだけどマネって自宅入るまでついて行ったりしないのかな?

    51
  13. 2435.匿名 :2023/10/27 (金)11:53
    >>2427

    SNSって精神的な病気の人には毒だからね。ここに毎日来るアンチも明らかに頭おかしくなっていってるし会話も出来なくなってるからその内家族が気付くか見放されるかどっちかだと思う。

    34
  14. 2436.匿名 :2023/10/27 (金)11:53

    ホントって一言だけで、全員同じ人が書きこみしてると思うのが怖すぎ
    ホントホント笑

    26
    2
  15. 2437.匿名 :2023/10/27 (金)11:53
    >>2427

    アンチも一緒な感じだよね
    家族にバレちゃえばいいのに

    38
  16. 2438.匿名 :2023/10/27 (金)11:54
    >>2426

    こういうやつは101.1メートル先にはいるからね冗談でなく
    緊急措置ということだからこの後厳罰処分されてほしい

    58
  17. 2439.匿名 :2023/10/27 (金)11:54
    >>2433

    違うのに疑われるのって嫌だよね
    わかるよ私も認定されたり疑われ続けたから
    誰に対しても決めつけはしない事だよお互いにね

    6
    2
  18. 2440.匿名 :2023/10/27 (金)11:54

    ストーカーもだけどさダイナマ以降やっぱ自己中承認欲求お化けアタオカ増えたよ
    空港の規制線張り切ってスマホで顔隠しながらついてくるゾンビなんてまさにそれ
    あいつらバズり目的でバンタン愛なんてなんもない

    46
  19. 2441.匿名 :2023/10/27 (金)11:54
    >>2436

    悔し涙で連発はやめな?

    1
    13
  20. 2442.匿名 :2023/10/27 (金)11:55

    まずすぐできる空港からなんとかしてほしい。あんなの見てたらヤバい人は近寄っていい、追いかけていいってどんどん加速しちゃうよ。現に、空港で会えましたって出待ちを普通の事のように呟いてる人結構いるよね。
    アイドルとは距離があるのが普通の事として認識してほしい。家とか本当論外。

    エレベーターなんて密室だし怖かったろうな。

    87
  21. 2443.匿名 :2023/10/27 (金)11:55

    とりあえずみんな訴えてるから自分も公式メンション参加してきたわ

    44
  22. 2444.匿名 :2023/10/27 (金)11:55

    昔サセンがキスしようと突撃してた動画見たんだけどあれメンバーじゃなかったっけ?

    1
  23. 2445.匿名 :2023/10/27 (金)11:56

    笑いネタにすんなよな

    88
    1
  24. 2446.匿名 :2023/10/27 (金)11:56

    ホントって普通は書かないよね癖なのかな
    本当(ほんとう)なのにホントっていい大人が笑える。

    1
    34
  25. 2447.匿名 :2023/10/27 (金)11:56
    >>2438

    婚姻届に本当の事書いちゃうくらいイッちゃってるのにそういったとこは知恵回りそうで本当怖いしか出てこない

    46
  26. 2448.匿名 :2023/10/27 (金)11:56
    >>2440

    母数が桁違いに増えたからね

    21
  27. 2449.匿名 :2023/10/27 (金)11:57
    >>2445

    この人本当にダメだね
    どのメンバーにもありえることなのに

    74
  28. 2450.匿名 :2023/10/27 (金)11:57
    >>2442

    エレベーター内まで入ったの?
    テヒョンの家直通じゃなかった?
    知らん人乗り込んできたらマジで恐怖

    57
    2
  29. 2451.匿名 :2023/10/27 (金)11:57
    >>2431

    美容院のやつだっけ

    21
  30. 2452.匿名 :2023/10/27 (金)11:58

    ストーカーを笑いに変えてるのはやべーよ

    74
  31. 2453.匿名 :2023/10/27 (金)11:58
    >>2434

    どうなんだろう?しれっとエレベーターに乗り込まれてしまったけど、もしかしたらマネも一緒にいたから警備員に通報までできたのかも知れないよね

    36
  32. 2454.匿名 :2023/10/27 (金)11:58
    >>2433

    絡まれるからスルーが一番だよ

    9
    1
  33. 2455.匿名 :2023/10/27 (金)11:59
    >>2445

    えー、この人だっけ
    テヒョン好きだよ今度スペやるねの人は

    16
  34. 2456.匿名 :2023/10/27 (金)11:59
    >>2455

    フォロワー約4万人の大手だぞ

    17
    1
  35. 2457.匿名 :2023/10/27 (金)12:00
    >>2445

    ちょっとこれはないわー

    55
  36. 2458.匿名 :2023/10/27 (金)12:00
    >>2208

    ダウンとジミンの年の差、ババア共とジミンの年の差…ちゃんと現実見ようなw

    22
  37. 2459.匿名 :2023/10/27 (金)12:00
    >>2421

    だとしたらストーカーはある意味いちばんテニが無いって知ってるね。

    24
    14
  38. 2460.匿名 :2023/10/27 (金)12:00

    どっかのグルメンもサセン?ストーカーに家まで入られてってニュース最近あったよね?そこまでする人はするんだよね
    まじで事務所はニュースになった事他人事じゃなくできる対処は早めにしておいてほしい

    38
  39. 2462.匿名 :2023/10/27 (金)12:01

    今日のハイライトは〜!
    1ホント 2今日は月曜日 3自己紹介5歳
    です。

    3
    27
  40. 2463.匿名 :2023/10/27 (金)12:01
    >>2456

    大手なら笑いにしていいのか?

    38
  41. 2464.匿名 :2023/10/27 (金)12:02
    >>2459

    テニの話また出してる

    23
  42. 2465.匿名 :2023/10/27 (金)12:02
    >>2462

    サザエさん風に言うな

    1
    12
  43. 2466.匿名 :2023/10/27 (金)12:02
    >>2446

    スルーした方がいいよ

    13
  44. 2467.匿名 :2023/10/27 (金)12:02
    >>2444

    突然抱きついたのはテヒョンにだったよ。どこか海外

    15
  45. 2468.匿名 :2023/10/27 (金)12:02
    >>2462

    ハイライト出るの早くない?w

    1
    9
  46. 2469.匿名 :2023/10/27 (金)12:03

    テヒョンインスタにも来てくれたのか泣

    86
  47. 2470.匿名 :2023/10/27 (金)12:05

    自分単純だからさショックだったり怒ってたのにテテが更新したストーリー見て落ち着いてきちゃったよ
    テテに大丈夫だからリラックスしな〜って言われた気がしてる

    81
    6
  48. 2471.匿名 :2023/10/27 (金)12:07
    >>2380

    それ痴漢される人がスカート履いてるから悪いって言うのと同じだぞ

    41
  49. 2472.匿名 :2023/10/27 (金)12:08

    テヒョン怖かっただろうにアミのケアまでするの人が良すぎる。事務所しっかりしてほしい。

    107
  50. 2473.匿名 :2023/10/27 (金)12:08
    >>2462

    今年の優勝はこれだよ

    81
  51. 2474.匿名 :2023/10/27 (金)12:10
    >>2470

    テヒョンて自分よりアミなんだよねいつも
    なんか貰ってばかりでどうしようって思っちゃう
    テヒョンの為にもスミン頑張る!!

    91
    7
  52. 2475.匿名 :2023/10/27 (金)12:10
    >>2468

    午前中の部にしたほうがいいかな?

    5
    2
  53. 2476.匿名 :2023/10/27 (金)12:10
    >>2473

    優勝はそれやねw
    でも今日のハイライトはあれだわw

    11
    3
  54. 2477.匿名 :2023/10/27 (金)12:11

    なんかショックだな
    ネット上のデマ・アンチもちゃんと対応してほしい
    そういうのの延長線上に今回みたいなのがあるんじゃないの

    60
  55. 2478.匿名 :2023/10/27 (金)12:12
    >>2473

    えーでもさセリーヌをシャネルのが好きだな

    9
    10
  56. 2479.匿名 :2023/10/27 (金)12:13
    >>2459

    テニの話出されたくない人もいるよ

    4
    5
  57. 2480.匿名 :2023/10/27 (金)12:15
    >>2382

    今日月曜日?本人かな?

    2
    4
  58. 2481.匿名 :2023/10/27 (金)12:16
    >>2477

    テニはデマじゃないかも?
    ジヨンがラリって匂わせ投稿してたのならね

    2
    120
  59. 2482.匿名 :2023/10/27 (金)12:16

    今日のしつこいジミンペン絡みが小学生みたいだな

    21
    1
  60. 2483.匿名 :2023/10/27 (金)12:17

    ぱる来てストーカーの話知った
    weverse見ててっきりGD→J→Vの調査についてもネット記事なってたから僕は大丈夫ですってことかと思ってビビってたGDも否定したみたいだけどね

    1
    113
  61. 2484.匿名 :2023/10/27 (金)12:17
    >>2481

    デイジーのイヤモニ可愛いね

    33
    4
  62. 2485.匿名 :2023/10/27 (金)12:17

    月曜日とか5歳とかなんの話ww

    2
    2
  63. 2486.匿名 :2023/10/27 (金)12:17
    >>2473

    すごい執念 
    よっぽど悔しかったんだね、可哀想に

    8
    6
  64. 2487.匿名 :2023/10/27 (金)12:18
    >>2470

    大丈夫じゃない強い人が大丈夫だよと言っても普通は心配するもんだよ
    言葉どおりに受け取る人もいるんだねと呆れている

    18
  65. 2488.匿名 :2023/10/27 (金)12:18
    >>2481

    マジで最低
    完全にジヨンへの誹謗中傷ですよ

    89
  66. 2489.匿名 :2023/10/27 (金)12:19
    >>2481

    この書き込みアウトすぎ

    80
  67. 2490.匿名 :2023/10/27 (金)12:20
    >>2481

    一応ジヨン否定の声明出してるからね
    まだ確定じゃないのに誹謗中傷するんだね

    64
  68. 2491.匿名 :2023/10/27 (金)12:21
    >>2430

    ずっと見張ってて暇なんだね

    11
  69. 2492.匿名 :2023/10/27 (金)12:21

    20代とか30代とかどっちなんだ記事によって違うけどどっちなんだ

    1
    3
  70. 2493.匿名 :2023/10/27 (金)12:21

    テニシパって見境無いな

    41
  71. 2494.匿名 :2023/10/27 (金)12:22

    てかストーカーがテヒョンの住まいに普通に入れてる時点で誰でも捏造なんてし放題なんよな
    改めて赤の他人が出す画像なんて信用出来ないって分かったわ

    86
    1
  72. 2495.匿名 :2023/10/27 (金)12:23

    あの写真撮ってるところまで入れたってこと?

    24
  73. 2496.匿名 :2023/10/27 (金)12:23

    ホント怖いホントこういうのやめて欲しい

    10
  74. 2497.匿名 :2023/10/27 (金)12:23
    >>2494

    ダウンは本人だもんね

    44
    1
  75. 2498.匿名 :2023/10/27 (金)12:24
    >>2473

    これさ、ちょこちょこ貼ってくれる人いるけど何回読んでも毎回吹き出してる
    優勝間違いなし

    35
    1
  76. 2499.匿名 :2023/10/27 (金)12:24

    今回テテのストーカー行為で逮捕された人はここに書かれた女とは別人なのかな
    別ならそれはそれで心配

    33
  77. 2500.匿名 :2023/10/27 (金)12:25
    >>2435

    アンチも知らず知らずのうちにやられちゃってるよね

    10
  78. 2501.匿名 :2023/10/27 (金)12:25

    ぱるフォルダっと

    2
    5
  79. 2502.匿名 :2023/10/27 (金)12:25
    >>2495

    後ろから付いてきてエレベーターにまで乗り込んでるって書いてるよ
    しっかりテヒョンが帰宅するのを見守ってるしマジでセキュリティガバガバかよ

    77
  80. 2503.匿名 :2023/10/27 (金)12:25
    >>2492

    20〜30代って書いてあったからまだ不明なんじゃない?

    6
  81. 2504.匿名 :2023/10/27 (金)12:26
    >>2433

    まず自分の心配した方がいいんじゃない?

    5
    2
  82. 2505.匿名 :2023/10/27 (金)12:26
    >>2481

    ジヨンの話は知らんけどテニがデマじゃないならあのストーカーは玄関先でツーショ撮って仲良くお出かけしていくところも見てるだろうから発狂して婚姻届なんてもので済まないことしてるでしょうよ。つまりそんな事実は無かったってことだよ。

    135
    3
  83. 2506.匿名 :2023/10/27 (金)12:27
    >>2498

    悔しそう笑

    1
    16
  84. 2507.匿名 :2023/10/27 (金)12:28
    >>2487

    それでも、テヒョンはアミに大丈夫だって思って欲しくて投稿してるんだと思う。同情して欲しい心配して欲しいって投稿じゃないからね。だから心配はしても気持ちを落ち着けるのもだいじ。

    113
    1
  85. 2508.匿名 :2023/10/27 (金)12:28
    >>2475

    午後にも何か出てきそうだからねw

    1
    3
  86. 2509.匿名 :2023/10/27 (金)12:28
    >>2501

    今時フォルダ分けしてなくてもすぐ見つけられるよ
    アップデートしような

    11
  87. 2510.匿名 :2023/10/27 (金)12:29
    >>2499

    ニュース知ってまずこれ思い出した
    この人だったら気づいた人すごいね
    そして本当にストーカー怖い

    42
    1
  88. 2511.匿名 :2023/10/27 (金)12:29
    >>2506

    吹き出してるらしいよ
    沸騰したやかんみたいに

    3
    5
  89. 2512.匿名 :2023/10/27 (金)12:29

    テテ優しいよアミ思いで
    Weverseでまだ書いてない人はテテにありがとうとか書いてこよう

    101
  90. 2513.匿名 :2023/10/27 (金)12:29
    >>2473

    やめたれwww

    10
    2
  91. 2514.匿名 :2023/10/27 (金)12:30
    >>2509

    検索っと

    5
  92. 2515.匿名 :2023/10/27 (金)12:30

    エントランスにレセプションとかあるマンションでも地下駐車場から自宅階直結のエレベーターの場合、地下駐車場のエレベーターには誰もスタッフが居ない時間帯もあると思うよ
    そのかわり自宅階にはエレベーターのセキュリティがかかってて部外者はその階に止まれない用になってると思う

    地下駐車場のゲートに無理矢理続けて侵入しただけで自宅階には辿り着いてないと思った
    エレベーター乗り込みもあったなら無理矢理割り込んだだけだと思う

    20
    1
  93. 2516.匿名 :2023/10/27 (金)12:30
    >>2506

    私生活他に楽しいことなさそうだね。
    毎回吹き出すほどなの?笑

    2
    10
  94. 2517.匿名 :2023/10/27 (金)12:30
    >>2508

    楽しみだねw

    1
    7
  95. 2518.匿名 :2023/10/27 (金)12:30
    >>2502

    セキュリティを買収してるかもしれんよ

    3
    14
  96. 2519.匿名 :2023/10/27 (金)12:31
    >>2505

    狂気だけど自分と結婚してしまえば悪意ある噂から解放されるって考えだったのかもね

    1
    76
  97. 2520.匿名 :2023/10/27 (金)12:31
    >>2512

    そういうコメントならいいけどBeautifulとかコメントしてる花畑アミ多くて嫌になる

    11
    9
  98. 2521.匿名 :2023/10/27 (金)12:32
    >>2512

    最近で言うとナムテテグクはほんとアミ思いだなって思う。ありがとうだね。

    82
    2
  99. 2522.匿名 :2023/10/27 (金)12:32
    >>2473

    ドヤりながら歩いて来る途中看板落ちてきたんかってくらいズタボロで後半メガネズレてる感じ吹き出す

    11
  100. 2523.匿名 :2023/10/27 (金)12:32
    >>2398

    駐車場に入る車の後をつけて入ったってことでしょ?
    盲点というかそんな感じだってのかも
    駐車場入口にも何らか警備員とか防犯の何か無いと心配

    23
    1