アイドル

BTS雑談掲示板45(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3931.匿名 :2023/10/28 (土)01:02
    >>3879

    私の通報リストは
    テニー××や××テニーを名前に付けていた垢が軒並み名前を変更して元ネタが何だったか分からなくなって来てます
    元ネタの拡散垢は既に中身を変えてオルペン使用に変更して行ってます

    今残ってるのは元ネタをコピーしてるアンチ集団とは別の便乗垢

    つまり情報の行かない便乗垢を生贄に本体は逃亡
    今まだテニやってる垢が吊るし上げられてトカゲのしっぽを切るような動き

    75
  2. 3932.匿名 :2023/10/28 (土)01:03
    >>3928

    いや、意図じゃなくてヨギベアの話をしてんのよ。テテがヨギベアより日本のおじさんの本を知ってると本気で思ってるの?

    25
    6
  3. 3933.匿名 :2023/10/28 (土)01:04

    釜山コンも地雷かな。
    Save Meのグテ手繋ぎと
    夜のビーチをグテが歩いてた目情
    せっかくの釜山なのにミリ絡み無し

    88
  4. 3934.匿名 :2023/10/28 (土)01:05
    >>3932

    思ってないよそれは自分じゃないよ

    3
    6
  5. 3935.匿名 :2023/10/28 (土)01:05
    >>3931

    本国と繋がってる垢は早々に逃げる準備してるってことか。そして今テニ持ち込んでるアンチは仲間に見捨てられたグミシパなのか。

    76
  6. 3936.匿名 :2023/10/28 (土)01:05

    ジミンはジョングクのタイプとは外見性格全てが違う(本人談)

    66
  7. 3937.匿名 :2023/10/28 (土)01:05
    >>3928

    なんでアンチされてる側がしてる側汲んで最後黙らないといけないんだよ笑

    68
    2
  8. 3938.匿名 :2023/10/28 (土)01:06
    >>3931

    なんか動きあったんかな
    テニワン垢消し本国テニ垢消し

    81
  9. 3939.匿名 :2023/10/28 (土)01:06

    あーグテが見たい

    42
    4
  10. 3941.匿名 :2023/10/28 (土)01:06
    >>3933

    地雷なんじゃない?グミシパ占い師が釜山でグミが手を繋ぐって予言(予言?)して数日後に釜山だったんだけどその後グミのこと占わなくなったから。

    52
  11. 3942.匿名 :2023/10/28 (土)01:06
    >>3938

    本国にテニがいたの?やば

    2
    65
  12. 3943.匿名 :2023/10/28 (土)01:07
    >>3932

    ヨギベアの説明だけなら別板行ってくれんかな

    7
    13
  13. 3944.匿名 :2023/10/28 (土)01:07
    >>3943

    持ち込んだ無知なテニシパに言いなよ。

    47
    5
  14. 3945.匿名 :2023/10/28 (土)01:08
    >>3935

    見捨てられて、焦って、ここで事実だもん、アンチじゃないもんって言い張ってるのか
    無駄だな
    声明文で虚偽の拡散を罪に問うって何度も書かれて、通報アカも注意喚起してたのを2年も無視してたのは自分

    53
  15. 3946.匿名 :2023/10/28 (土)01:08
    >>3896

    テテアンチグルチャにいたグミシパは何人か流れたと聞いたよ
    垢晒された時から変わってなければハンに

    25
  16. 3947.匿名 :2023/10/28 (土)01:08
    >>3937

    ヨギベアを説明してあげて
    なんの意味があるか分からないんだけど

    3
    13
  17. 3948.匿名 :2023/10/28 (土)01:08
    >>3933

    それどころか下手したらジミダウに繋がるみたいだよ

    50
  18. 3949.匿名 :2023/10/28 (土)01:08
    >>3944

    言ったよその人にも

    8
  19. 3950.匿名 :2023/10/28 (土)01:09
    >>3942

    本国のジミンアクゲが正体のテニを使ったアンチ垢ね。

    68
    1
  20. 3951.匿名 :2023/10/28 (土)01:10

    訂正反論したくない人はしなければいいよ
    その意見も分かるし
    でもアンチは放置するけど訂正してる人には突っかかっるっていうのはやめて欲しい

    40
    1
  21. 3952.匿名 :2023/10/28 (土)01:10
    >>3946

    まあソロ活始まってグミ何も無いしそりゃ流れるとは思うけど他グルは災難だな。

    51
  22. 3953.匿名 :2023/10/28 (土)01:11
    >>3942

    読解力がないのか情弱なのか
    それとも大理石で頭打った?

    33
  23. 3954.匿名 :2023/10/28 (土)01:11
    >>3951

    両方に言ってるよ
    匿名だから説明しようがないけど

    3
    3
  24. 3955.匿名 :2023/10/28 (土)01:11
    >>3949

    どれ?どのコメント?

  25. 3956.匿名 :2023/10/28 (土)01:11
    >>3951

    その突っかかりが逆に長引かせてるところもある

    7
    3
  26. 3957.匿名 :2023/10/28 (土)01:11
    >>3942

    中身グミシパ(jikooker)のテニシパって海外発だよ
    日本は真似したと思う

    海外アミもtaennieの正体はjikookerって知ってる人増えてる

    77
  27. 3958.匿名 :2023/10/28 (土)01:12
    >>3947

    何度も書かれてるのに何言ってんだ?

    23
    3
  28. 3959.匿名 :2023/10/28 (土)01:12
    >>3956

    でもこのアンチ毎日いてやってるよね

    ほっといても突然投下して自演でずっと書いてるよ

    16
  29. 3960.匿名 :2023/10/28 (土)01:12

    下げになってたらごめんなさい

    13と月を自分のものにしないで頂きたい
    親もそれでグッズ作って儲けてるけどさ
    自分のものだけにしないで欲しい

    34
    5
  30. 3961.匿名 :2023/10/28 (土)01:13
    >>3941

    手を繋ぐ予言(予言?)
    ジワる

    58
    1
  31. 3962.匿名 :2023/10/28 (土)01:14
    >>3960

    急すぎてわざとらしい。もの知らずペンかと思っちゃうからやめた方がいい。

    8
    1
  32. 3963.匿名 :2023/10/28 (土)01:15
    >>3938

    普通に考えてHYBEに告訴されたんじゃん?
    HYBEが善処しないって言ってるーってビビッて掲示板に謝罪書き込みしてたアンチが浮かぶんだが関連ありそう

    75
  33. 3964.匿名 :2023/10/28 (土)01:16
    >>3963

    そういや時期も合うね。

    33
  34. 3965.匿名 :2023/10/28 (土)01:17
    >>3958

    何度書かれても説明しても分からない人に説明したところで意味ないやんってこと

    20
  35. 3966.匿名 :2023/10/28 (土)01:17
    >>3963

    ハイブの声明内容にあのアンチ謝罪文
    そういう事だと思う

    46
  36. 3967.匿名 :2023/10/28 (土)01:19
    >>3965

    アンチに説明というより流される情弱が出ないようにって意味もあるのでは

    16
    3
  37. 3968.匿名 :2023/10/28 (土)01:20
    >>3963

    別板あげとく
    これじゃね?
    https://parugyon.com/archives/55961

    1
  38. 3969.匿名 :2023/10/28 (土)01:20
    >>3963

    テニずっと言ってる垢って、絶対どっかで下げたり名誉棄損してるんだよね 
    ここのアンチが我慢できないのと同じで自分で誹謗中傷してないって思ってるけど、立派な誹謗中傷パターン
    誰かを下げないでいる前向きなテニシパって見たことないもん

    50
  39. 3970.匿名 :2023/10/28 (土)01:21
    >>3967

    今更そんな情弱にヨギベアの説明?
    よく分からんけど了解

    13
    1
  40. 3971.匿名 :2023/10/28 (土)01:23
    >>3969

    だって中身はアンチだから
    アンチが作ったネタを拡散するための偽シパだから

    31
  41. 3972.匿名 :2023/10/28 (土)01:23

    新規も多そうだから訂正は大事

    28
    5
  42. 3973.匿名 :2023/10/28 (土)01:26

    MTV EMA投票よろしくお願いします
    (投票終了は11/1 AM7:59で10秒毎の無限投票制です)

    韓国ソロ歌手歴代最多3部門ノミネート
    ★Best Song / SEVEN
     Best K-pop / Jung Kook
     Biggest Fans / Jung Kook (後日投票開始)

    ttps://www.mtvema.com/vote

    28
  43. 3974.匿名 :2023/10/28 (土)01:27
    >>3939

    ソロ活中は無いでしょ
    他グルとの絡みはフッ軽だけど

  44. 3975.匿名 :2023/10/28 (土)01:27

    テニワン消えたのでかいと思う
    シパにありがちだけど、特に2人の活動応援してるわけでもなく活動引用しつつひたすら嗅ぎに行ってこじつけテニイズリアルやってるんだから。ああいうのどんどん消えて欲しい。テニだけじゃなくて捏造拡散するような人達。

    72
    1
  45. 3976.匿名 :2023/10/28 (土)01:28
    >>3972

    やり合うんじゃなく
    サクッと訂正かソース出すでいいと思う。

    25
    1
  46. 3977.匿名 :2023/10/28 (土)01:29
    >>3973

    情報待ってた!ありがとう。

    13
    2
  47. 3978.匿名 :2023/10/28 (土)01:37

    他板からの引用だけど↓↓↓

    アミが出来るのは事務所へ報告だよね
    後は触りにいかない、刺激して煽って逆恨みされてその人が訴えられようと知ったこっちゃないけど悪意がメンバーに向くのは絶対避けなければならない。

    活動家や病気みのある人へはこれしかないと思う。話通じないもん。

    30
  48. 3979.匿名 :2023/10/28 (土)01:47

    通報とかアンチとか見てて、情報ソースを確認する癖がついたし、デマの可能性に敏感になった
    通報してる人たち、実戦でリテラシー上がってると思う
    無駄なことって思ってる人がいるかもしれないけど、自分のためにも無駄じゃなかったよ

    19
  49. 3980.匿名 :2023/10/28 (土)01:55
    >>3917

    大理石も、寝室も、花束も、服のお揃いも、全てが日々更新されてるから、前の画像や情報を何度引っ張り出されても、みんな免疫ついてるからダメージゼロだよw
    大半は無の領域だからw

    53
  50. 3981.匿名 :2023/10/28 (土)01:57

    シパでもメンバー間の話題でもそうだけど捏造したところで本当ではないんだから満足することなんて一生来ないんだよ。だからアンチも繰り返すんでしょ。それはただの病気だよ

    32
  51. 3982.匿名 :2023/10/28 (土)02:11

    疲れたり間違えたりしながらも通報一生懸命やってきた人と
    言い返したい喧嘩してえみたいなだけの人の違いが出て来る時期なのかなと思うな
    最近この板見てはそう思う

    23
  52. 3983.匿名 :2023/10/28 (土)02:18
    >>3981

    やめてと言ってもやめない人達だからね
    会話するだけ無駄だと思う

    20
  53. 3984.匿名 :2023/10/28 (土)02:19
    >>3982

    ほぼストレス発散会場になってるよ

    8
    1
  54. 3985.匿名 :2023/10/28 (土)02:21

    メンバー守るためが優先されるともっといいね

    14
  55. 3986.匿名 :2023/10/28 (土)04:27
    >>3980

    その読点学び直した方がいいよ
    ジミン庇うときはまだ良いとしてテヒョンアンチするときも丸わかりだから

    35
  56. 3987.匿名 :2023/10/28 (土)04:56
    >>3837

    だからこそクオズ尊いが失墜した

    30
  57. 3988.匿名 :2023/10/28 (土)05:01
    >>3960

    親父までそれで商売やってんのか
    なんだそれ(笑)

    33
    2
  58. 3989.匿名 :2023/10/28 (土)06:04
    >>3928

    『彼らが私についてつく嘘の半分は真実ではない』

    表ではない裏は裏
    真実ではない嘘は真実

    1
    34
  59. 3990.匿名 :2023/10/28 (土)06:05
    >>3989

    Half the lies they tell about me aren’t true自体がでたらめ

    1
    2
  60. 3991.匿名 :2023/10/28 (土)06:06
    >>3989

    テヒョンは匂わせも一流

    1
    75
  61. 3992.匿名 :2023/10/28 (土)06:12

    こんな朝っぱらから推しでもない相手に必死にこじつけて虚しくならんな?

    22
  62. 3993.匿名 :2023/10/28 (土)06:13

    ヨギ・ベラ「奴らが俺について言っているデタラメの半分は嘘だ」
    すなわち、すべて100%デタラメが前提。

    ではそのデタラメの半分が嘘というのはどういうことか。

    デタラメと嘘の違い。
    デタラメは単に真実の裏付けがない無責任な発言のこと、嘘は本当ではないことを知っていて、だますためにそれを告げること。

    すなわち無責任な発言の半分は悪意がなくても、半分は悪意があるということ

    36
    1
  63. 3994.匿名 :2023/10/28 (土)06:15

    【デタラメ】「出鱈目」は当て字 …でまかせなこと。思いつくままに勝手なことを言ったり行なったりすること。いいかげんであること。また、そのさま。無軌道。

    うそ【嘘】 … ① 本当でないことを、相手が信じるように伝えることば。事実に反する事柄。人を欺くことば。いつわり。そらごと。虚言。虚偽。うそいつわり。

    ほざいている脳直おばさん理解できたかな?全部めちゃくちゃな事ということだよ。
    でまかせ、いつわり・・・ジミサポそのものじゃん

    29
    1
  64. 3995.匿名 :2023/10/28 (土)06:16

    朝からテヒョンテヒョンってどれだけ言い続けても何も変わらないよ

    46
  65. 3996.匿名 :2023/10/28 (土)06:18
    >>3991

    そうだね
    だからアンチが喜ぶようなくだらない匂わせはしないよ
    いっつもアミのため、アミと楽しく遊ぶためのスポだったりメッセージばかりだね
    さすが一流だよ

    69
    1
  66. 3997.匿名 :2023/10/28 (土)06:24

    「奴らが俺について言っているデタラメの半分は嘘だ」

    でたらめとは、思いつくままにいい加減なことを言ったりしたりすることです。

    「デタラメ」の例文は?

    出鱈目という言葉は、「根拠がないこと」や「いいかげんな言動」などを指して使います。 出鱈目を使った例文は、以下のとおりです。 ・Aさんについて最近流れていたうわさ話は、彼女の人気をひがんだ人が伝えたまったくの出鱈目だった。 ・久しぶりに文字を書いたら、子どもに「出鱈目な書き方だ」といわれてしまった。

    すなわち、すべて100%デタラメが前提。

    【デタラメ】「出鱈目」は当て字 …でまかせなこと。思いつくままに勝手なことを言ったり行なったりすること。いいかげんであること。また、そのさま。無軌道。

    うそ【嘘】 … ① 本当でないことを、相手が信じるように伝えることば。事実に反する事柄。人を欺くことば。いつわり。そらごと。虚言。虚偽。うそいつわり。

    27
    1
  67. 3998.匿名 :2023/10/28 (土)06:27
    >>3825

    ロングパスごめん。

    ヨギ・ベラ「奴らが俺について言っているデタラメの半分は嘘だ」
    すなわち、すべて100%デタラメが前提。

    ではそのデタラメの半分が嘘というのはどういうことか。

    デタラメと嘘の違い。
    デタラメは単に真実の裏付けがない無責任な発言のこと、嘘は本当ではないことを知っていて、だますためにそれを告げること。

    すなわち無責任な発言の半分は悪意がなくても、半分は悪意があるということ。

    あ、上の方とかぶった!
    ここきちんとしておきたくて、ロングパスしました。ごめんね。

    59
    3
  68. 3999.匿名 :2023/10/28 (土)06:39
    >>3952

    最悪だわ…鳩さんいたから安心しきってた。いや、潰れて消えてほしいわシパ。

    21
  69. 4000.匿名 :2023/10/28 (土)06:41
    >>3998

    それ、そもそもの日本語訳が間違えてるから
    aren’t true(are not true)=真実ではない
    そこにnonsense(でたらめ)というニュアンスはないよ、シンプルに真実の否定

    Half the lies 半分は嘘、の何が嘘なのかを they tell about me aren’t trueで説明してる

    彼らが私について語る真実ではないことの半分は嘘
    真実ではないこと≒嘘
    嘘の嘘は真実(裏の裏は表)

    1
    84
  70. 4001.匿名 :2023/10/28 (土)06:42

    ヒョンラペンナリかな
    ↓こんなポストも

    マンネラペン潰し合うのを心から楽しみにしてるから、各ファンダムのオプチャに入り込んでる

    ジミンの時は4バージョンで叩いてたのに、グクでは複数バージョンもダンマリなのは、グテシパだからなのもオモロ

    ソロスタンの方が潔く推しだけを推してんの、シパは滅亡すべきだな

    1
    6
  71. 4002.匿名 :2023/10/28 (土)06:43
    >>3932

    ロングパスごめん。
    福島瑞穂氏はおじさんではなく、女性だよね。

    20
    1
  72. 4003.匿名 :2023/10/28 (土)06:45
    >>3838

    というかグミ売りなんてしければ今頃ジミンも独り立ち出来てたと思うんだよなあ
    当時は良かったけど今考えたら失策だったな

    51
    3
  73. 4004.匿名 :2023/10/28 (土)06:45
    >>4000

    無責任な言葉(デタラメ)を流す人たちの言う言葉の半分はあなたみたいに悪意をもって人を騙そうとする人が吐いた言葉(嘘)だよという意味だよ

    64
    2
  74. 4005.匿名 :2023/10/28 (土)06:51
    >>4001

    グクペンって書いてるけどヒョンラペンナリなの?グテシパにも見えないけど

    31
  75. 4006.匿名 :2023/10/28 (土)06:52

    朝になってもまだやってんの?w
    その迷言の意味が何であれテニは捏造である事に変わりないのに、諦め悪いね
    匂わせを見たいならジミダウ板へどぞ
    本物のやつが見れるよん

    53
  76. 4007.匿名 :2023/10/28 (土)06:54

    昨日来れなかったけどこれは話題になった?
    とんでもないお花畑だと思うけどどう思う?

    日本FCが広告を載せた国防日報1面
    27日付国防日報1面に軍服務中のBT
    SメンバーJINと大韓民国国軍を応援する広告を掲載
    BTSの日本FCは1面下段の広告で
    朝鮮半島の平和と安定に貢献している大韓民国国軍将兵の皆様の献身に尊敬と感謝を表します

    5
    6
  77. 4008.匿名 :2023/10/28 (土)06:55
    >>4000

    違いますよ
    あなたが間違えてます

    54
    3
  78. 4009.匿名 :2023/10/28 (土)06:55
    >>4007

    army外からも批判されてるよ
    ジンペン大概ヤベェ

    63
    1
  79. 4010.匿名 :2023/10/28 (土)06:58
    >>4003

    事務所主導だったにしてもそこから抜けてやっていく方法はいくらでもあったと思うけどね
    いまだに縋ってるのは本人も自信が無いのかな

    40
    1
  80. 4011.匿名 :2023/10/28 (土)06:59
    >>4001

    ただのアンチじゃん

    26
  81. 4012.匿名 :2023/10/28 (土)07:00

    前やったみたいに1日モメサアンチ全スルーできたらいいのにな
    あの日はほんと爽快だったよ

    27
  82. 4013.匿名 :2023/10/28 (土)07:00

    迷言の意味を考察()したい人はそろそろ他でやってくれないかな

    14
    1
  83. 4014.匿名 :2023/10/28 (土)07:03
    >>4003

    でもケミ売りのおかげでジミンは人気出たわけだし、本人にも一応メリットはあったよね

    25
    2
  84. 4015.匿名 :2023/10/28 (土)07:03
    >>4007

    日本人が韓国軍の応援コメントを将校の新聞に出すってとんでもないことだけど喜んでるジンペン多くて驚くよ

    45
  85. 4016.匿名 :2023/10/28 (土)07:04
    >>4000

    詳しく説明しているように見せかけて間違ったこと言う手法にびっくり

    52
    3
  86. 4017.匿名 :2023/10/28 (土)07:04

    Xで ジミン 匂わせ で検索するとジミダウが出てきてたんだけど、昨夜タンパク質ことPMNKがジミンとグクの匂わせwとやらを5〜6個載せてて、ジミン匂わせでそれが出てくるようになった。
    茶番でしかない。必死だね。

    69
  87. 4018.匿名 :2023/10/28 (土)07:05
    >>4015

    そうなの?
    ジンペンもなかなか変わってるな
    盲目って感じかな

    30
  88. 4019.匿名 :2023/10/28 (土)07:06
    >>4011

    この発言をヒョンラペンだって言うのもヒョンラに対してのアンチだわ

    24
  89. 4020.匿名 :2023/10/28 (土)07:06
    >>4007

    これ本当なの?
    すごい事するね こわいんだけど

    48
  90. 4021.匿名 :2023/10/28 (土)07:07
    >>4014

    でもそれにより他メン(親友)がアンチされていることに気づいたら、普通は自分の利益よりその間違った売り出し方法をやめるよね。
    しかもその相手がもう消極的なのに、何度も引っ張り出したりはしない、と思うよ。普通はね。

    60
    1
  91. 4022.匿名 :2023/10/28 (土)07:08
    >>4017

    グミシパの残骸虚しすぎる

    47
  92. 4024.匿名 :2023/10/28 (土)07:09
    >>4013

    考察ではなくて間違った解釈を何度も書き込んでいる人がいるため、訂正しているだけです。
    考察ではないです。

    26
    4
  93. 4025.匿名 :2023/10/28 (土)07:09

    平和ボケのイルアミジンペン
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/04c6fd093ff57a6b8a27368a7d14b00a1a7a694d

    8
    0
  94. 4026.匿名 :2023/10/28 (土)07:09
    >>4021

    結局推しとペンは似てるのかな
    ジミンにだけ異常にアクゲがついてるところを見るとそう思わざるを得ない

    57
  95. 4027.匿名 :2023/10/28 (土)07:10

    理解力ない人が延々と屁理屈言ってたんだね
    今日は土曜日だから午前診やってるよ

    もういい加減テテへの執着やめたら?

    43
    1
  96. 4028.匿名 :2023/10/28 (土)07:10
    >>4022

    ジミン 匂わせ の検索結果をグミ匂わせwで上書きしたいみたい
    馬鹿だよね

    59
  97. 4029.匿名 :2023/10/28 (土)07:11

    他グル垢のTLに怪しいポスト流れてきたなと思ったらbioにバンタンはグミ推しって書いてたな
    怪しいと思ったのはAは絶対Bの事が好きなのにCがいつもAの横にいるから2人きりになれなくて可愛そうっての
    どこでも同じことやってんだなって本当に呆れた

    48
  98. 4030.匿名 :2023/10/28 (土)07:15
    >>4013

    だね
    延々とヨギベア考察()が続いてるの見るとダウミン板で考察続けてる人と同一に見える
    ジミンペン瞬間的に沸くのは得意だけど長く考察続けるような根気ないよ
    しかも自分に都合よく脳が解釈するからダウンさんは過去の女性ということで決着がついてる
    なのにずっと話してる人達は一体誰なんだろう?

    5
    33
  99. 4031.匿名 :2023/10/28 (土)07:15
    >>4029

    その設定に取り憑かれてるんだね
    お祓い行って欲しい

    34
  100. 4032.匿名 :2023/10/28 (土)07:16

    そもそもスレタイ把握してる?
    個スレじゃないしね
    いつまでメンバー下げしてるの?
    運営さん動いてくれないかな

    24