アイドル

BTS雑談掲示板45(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4133.匿名 :2023/10/28 (土)07:46

    通報完了しました最低発言ですね
    土曜日の朝っぱらから人道外す人間の底が知れますな

    68
  2. 4134.匿名 :2023/10/28 (土)07:46
    >>4129

    返信つけるなって何回言われたら理解出来んの?

    14
    6
  3. 4135.匿名 :2023/10/28 (土)07:47

    ダンチャレのグクどれもなんかかわいい
    ダンスはバチイケなんだけど
    髪色含めカムバ楽しみだねー

    31
    1
  4. 4136.匿名 :2023/10/28 (土)07:47

    頭に血がのぼりすぎたジミンペン
    一線を超えたアンチコメント連投中です
    みなさん事務所へ通報をお願いします

    85
    1
  5. 4137.匿名 :2023/10/28 (土)07:47

    ほんとジミンペンてクソババアばっかだな
    ストーカーに感謝しろって、言っていいことと悪いことの分別もつかないのか
    そんな奴に存在意義ないからとっとと消えな

    73
  6. 4138.匿名 :2023/10/28 (土)07:47

    朝からテテペンを不快にさせたくて必死じゃん
    もうそれしかやる事ないんだろうけど惨めだね
    あんなにグミガチで盛り上がって布教してたのに、その間ジミンはダウンさんとわんこ達と仲良く過ごしてたなんて発狂するしか無いわな
    ジミンにとったらグミシパは大騒ぎして熱愛の目眩ししてくれるいい存在だったのかも
    分かりますよね?の意味が深い

    79
    2
  7. 4139.匿名 :2023/10/28 (土)07:47

    ジミンペンがクズなことしか証明できてないけど何この人。テテとテテペンに嫌がらせしたいだけだよね。最低。

    68
  8. 4140.匿名 :2023/10/28 (土)07:47
    >>4096

    一部でジミダウの火消しとか言われてたよ ジミンアクゲが事務所にいる話有名なんだね

    57
  9. 4141.匿名 :2023/10/28 (土)07:47

    テテペンさんdicon展示めっちゃ綺麗だから見てきてー!今日休日だし足運ぶのもいいかもね

    57
  10. 4142.匿名 :2023/10/28 (土)07:48
    >>4116

    あれ?
    グミサポらが自ら拡散してなかったか?

    47
  11. 4143.匿名 :2023/10/28 (土)07:49
    >>4132

    たしか10月中に発表あるとかナム言ってたよね?
    音楽関係じゃなければグクのカムバと被っても問題ないとかあるのかな
    どちらにせよ楽しみ!欲を言うならダンスとかも見たいレッスンしてたし

    15
  12. 4144.匿名 :2023/10/28 (土)07:49
    >>4138

    グミシパジミンペン、ここ半年くらいテテの悪口しか書きに来てないよ。昔はあんなにグミどやさしに来てたのに完全に無いって気付いてからとにかく楽しそうなテテペンと幸せそうなテテを僻むだけの日々。

    65
    1
  13. 4145.匿名 :2023/10/28 (土)07:50

    この人こんなこと言ってるけどボカラ目当てのペンや新規が消えてラプラペンだけでやっていけるとでも思ってんのかな?

    30
  14. 4146.匿名 :2023/10/28 (土)07:50

    サポは内心ジミンにもイライラしてるよ
    あんなに応援してたのに裏切りやがってと思ってる

    48
    2
  15. 4147.匿名 :2023/10/28 (土)07:50

    あの白衣装パッと見た感じじゃあの構図になってるの分からないなw
    近くの人羨ましい行きたい!

    27
  16. 4148.匿名 :2023/10/28 (土)07:50
    >>4136

    頭に血が上るはテテペンが言われまくってたね
    51位連呼されるとすぐブチ切れるから

    2
    70
  17. 4149.匿名 :2023/10/28 (土)07:51
    >>4148

    スキズやトゥバの侮辱アンチやめてね

    21
  18. 4150.匿名 :2023/10/28 (土)07:51

    11月に入ったらいよいよ本格的なグクのターンに入るね
    ソロに関してのお初の情報は単独のお知らせでお願いしたい

    24
    1
  19. 4151.匿名 :2023/10/28 (土)07:51
    >>4148

    逆の立場だったら連呼されてどんな気持ちになる?

    8
    4
  20. 4152.匿名 :2023/10/28 (土)07:51

    私も事務所に通報しましたよ!
    テテ見て癒されましょ〜!

    58
  21. 4153.匿名 :2023/10/28 (土)07:52

    自分の書き込みに自分ですぐいいねつけてるのダサすぎて笑う

    27
  22. 4154.匿名 :2023/10/28 (土)07:52
    >>4144

    テテは幸せそうだけどテテペンは楽しそうではない
    特にBillboardと賞レースは禁句
    それとダブルミリオンが心の拠り所で何かあるとすぐダブルミリオン連呼

    1
    84
  23. 4155.匿名 :2023/10/28 (土)07:52
    >>4128

    グテシパジミンペンだけじゃなくジミンペンって異様にアクゲが多いんだわ
    リアコや普通のペンもいるだろうけど、ここまでジミンペンの中でグテシパジミンペンやジミンアクゲがのさばり、アンチし続けられてると
    こっちはアミじゃないよの一言では片付けられないよ

    25
    2
  24. 4156.匿名 :2023/10/28 (土)07:52
    >>4148

    「売上負けて悔しいですー」www

    34
    3
  25. 4157.匿名 :2023/10/28 (土)07:53

    テテ見るより先にニュジがおるでジミンペンよ

    54
  26. 4158.匿名 :2023/10/28 (土)07:53
    >>4151

    それここの人達にブーメランじゃない?笑

    9
  27. 4159.匿名 :2023/10/28 (土)07:53
    >>4154

    そんなテテペンさんには200万パンサー差し上げます
    おめでとうございます

    2
    42
  28. 4160.匿名 :2023/10/28 (土)07:53

    日付的にポップアップ行くの迷ってたんだけどそんなにきれいなら行こうかな
    見応えある?

    18
  29. 4161.匿名 :2023/10/28 (土)07:53
    >>4154

    ハリウッド女優のお言葉どうぞ。

    44
    2
  30. 4162.匿名 :2023/10/28 (土)07:53
    >>4148

    相手がブチ切れるまで執拗に絡んでくる異常者だから
    異常者相手にするの大変なんだよ

    8
    4
  31. 4163.匿名 :2023/10/28 (土)07:53
    >>4137

    冷静を装ってても結局すぐにイラカリで暴言吐きまくりなんだよ。余裕ないのどっちか丸わかりでしょう
    遡ってみたら本国ではテニシパ垢が逃げ出してるみたいなの?なら事務所が動いてる可能性高いし、ここも更に通報にしよう

    41
  32. 4164.匿名 :2023/10/28 (土)07:53
    >>4154

    アルバム出してる以上売上枚数は明確な記録だね
    Spotifyも記録更新したから沢山拠り所wあるね

    46
  33. 4165.匿名 :2023/10/28 (土)07:54
    >>4096

    通報しました

    38
  34. 4166.匿名 :2023/10/28 (土)07:54
    >>4161

    じゃあ何のための賞なの?何言ってるの?

    2
    21
  35. 4167.匿名 :2023/10/28 (土)07:54
    >>4157

    これでよくジミンペンどやさできるな。私なら恥ずかしくて隠れるわ。

    42
  36. 4168.匿名 :2023/10/28 (土)07:54
    >>4142

    サポがザル検証を拡散したもんだから余計に広まってる
    ザルが通用するのは仲間内だけなのを分かってない

    37
  37. 4169.匿名 :2023/10/28 (土)07:54

    言い返したり嫌味で返そうとする人も気持ちはわかるけど1日我慢してくれないかな
    アンチの居場所を無くしたい

    28
  38. 4170.匿名 :2023/10/28 (土)07:54
    >>4145

    結局リーダーって名前なんかわざとらしいな

    22
  39. 4171.匿名 :2023/10/28 (土)07:55
    >>4166

    言った本人に聞けよw

    9
    1
  40. 4172.匿名 :2023/10/28 (土)07:55
    >>4142

    グクで上書きしようとして更に広めてる
    そうなんだ〜ジミンはグクと付き合ってるんだ〜じゃあダウンさんとは無いね!
    ってなるわけないだろ

    53
  41. 4173.匿名 :2023/10/28 (土)07:55
    >>4155

    グミシパジミンペンじゃなくて?
    さっきもグテシパジミンペンと書いてる人いて??てなった

    32
  42. 4174.匿名 :2023/10/28 (土)07:55

    JIMINは「トップ・セリング・ソング」「トップ・グローバル・K―POPアーティスト」「トップ・K―POPアルバム」「トップ・グローバル・K―POPソング」の候補に選ばれた。

    Vなら「トップ・セリング・パンサー」で大優勝だね
    おめ!

    3
    62
  43. 4175.匿名 :2023/10/28 (土)07:55
    >>4171

    いやドヤって持ってきた人に聞いてるんだけど

    1
    1
  44. 4176.匿名 :2023/10/28 (土)07:56
    >>4128

    ダウンさんのことでイライラしてるから何なのよ?
    酷い事言われてるのになんでいつも察してあげなきゃなんないの

    30
    2
  45. 4177.匿名 :2023/10/28 (土)07:56
    >>4174

    BTS V「トップ・セリング・パンサー」ウケる

    今日も絶好調だね

    3
    53
  46. 4178.匿名 :2023/10/28 (土)07:56

    相手にするのやめてー
    せめて返信つけないで

    37
  47. 4179.匿名 :2023/10/28 (土)07:57

    結局言い返してる人も荒らしたいだけか

    22
    1
  48. 4180.匿名 :2023/10/28 (土)07:57
    >>4177

    ごめんね話題になるテテが妬ましいよね

    60
  49. 4181.匿名 :2023/10/28 (土)07:57
    >>4158

    売り上げのことか?ごめんごめん

    6
  50. 4182.匿名 :2023/10/28 (土)07:57

    テヒョン叩くジミンペンもクズだし、それを都合よく利用してジミン下げるテテペンもクズでしょ

    2
    58
  51. 4183.匿名 :2023/10/28 (土)07:57

    もうこれガチの病人だから本当に無視でいいよ。ジミンペンそんなにダウンさんにまいってるのか。

    41
  52. 4184.匿名 :2023/10/28 (土)07:57

    万垢のきむて◯おってテテペンさんが

    今後私について何らかの話題が
    出回ると思います。

    その時は信じないでください。

    作られたものです。

    って
    何か巻き込まれたのかな心配

    19
    1
  53. 4186.匿名 :2023/10/28 (土)07:57

    開示請求協力して出来ないかな?
    ID変えてもIPアドレスは変わらないからアンチ特定できる

    42
  54. 4187.匿名 :2023/10/28 (土)07:57

    どう考えてもジミンよりグクの方が売れたよね?

    52
    1
  55. 4188.匿名 :2023/10/28 (土)07:58

    集計期間の話何度すれば
    ビルボ馬鹿はどこまでいっても馬鹿で本当疲れる

    29
  56. 4189.匿名 :2023/10/28 (土)07:58
    >>4157

    ニュジ目標がんばってねジミンペン!

    25
  57. 4190.匿名 :2023/10/28 (土)07:58
    >>4184

    この人も自意識過剰だからな
    特に何もないと思うけど

    14
  58. 4191.匿名 :2023/10/28 (土)07:58
    >>4178

    わざとだと思う。さすがにここまで注意されてて返信してるのは。

    20
    1
  59. 4192.匿名 :2023/10/28 (土)07:58
    >>4184

    私も見た
    なんだろ

    11
  60. 4193.匿名 :2023/10/28 (土)07:59

    こんなくだらない内容であっという間にこの板埋まるんだろうね
    土曜日の朝にどんだけ暇なのジミンペン

    25
    1
  61. 4194.匿名 :2023/10/28 (土)07:59
    >>4169

    言い返したり嫌味で返してる人がテテペンに見えない
    モメサかグミサポもしくはジミンアクゲの自演じゃないかな
    こういう時はどういう対処が一番効くのかな

    16
    3
  62. 4195.匿名 :2023/10/28 (土)07:59
    >>4186

    いいね。署名とか?要望板より直接管理人に意見届ける方法ないかな?

    20
    1
  63. 4196.匿名 :2023/10/28 (土)07:59
    >>4173

    わざとじゃない?コピペっぽいし

    8
  64. 4197.匿名 :2023/10/28 (土)07:59

    要望板書きました
    毎ページアンチの書き込みがあることも伝えました

    38
  65. 4198.匿名 :2023/10/28 (土)07:59
    >>4166

    受賞した人がいうならまだしも
    ノミネートさえされなかった人が言ったら、負け惜しみにしか聞こえない言葉だね…

    3
    49
  66. 4199.匿名 :2023/10/28 (土)07:59

    絶妙にウケ狙おうとしてスベってる荒らしいるからスルーしよ
    おもしろいからこのまま滑り倒して欲しい

    25
  67. 4200.匿名 :2023/10/28 (土)07:59

    クラファンなりして集めたお金で開示請求したいな

    4
    11
  68. 4201.匿名 :2023/10/28 (土)07:59

    ほんとはbadも付けないスルーがいいんだけどな
    こんなに荒れてるのに言い返してる人も同等

    27
  69. 4202.匿名 :2023/10/28 (土)08:00
    >>4170

    ナムペンじゃないよの自己紹介だよね笑

    12
    3
  70. 4203.匿名 :2023/10/28 (土)08:00

    その垢ここでもサポと仲良しとか言われてなかった?

    10
  71. 4204.匿名 :2023/10/28 (土)08:00

    アンチにアンカーつけて返さないだけで、荒らし短くて済むから、なんかそれだけで有益な情報流れなくていい。アンチのひとり芝居みたいに見えるしね。

    46
  72. 4205.匿名 :2023/10/28 (土)08:00
    >>4198

    集計期間1ヶ月の相手にいつまでも粘着ださくね?テテペンに嫌がらせしようとしてもテテに癒されるから時間の無駄やであんたの

    40
    2
  73. 4206.匿名 :2023/10/28 (土)08:00

    ちょっといくらなんでも度が過ぎる。毎日毎日テテの悪口だけ書き込みに来るってどう考えてもジミンに満足してないからやる行動でしょ。

    82
    2
  74. 4207.匿名 :2023/10/28 (土)08:00

    情報書いてくれてるのは消さないで欲しかった

    6
  75. 4208.匿名 :2023/10/28 (土)08:01
    >>4161

    受賞した人が言うならまだしも
    ノミネートさえされなかった人が言ったら、負け惜しみにしか聞こえない言葉だね…

    3
    41
  76. 4209.匿名 :2023/10/28 (土)08:01

    IPアドレスはいくらWiFi切り替えても変わらないからね
    居場所分かるよね

    55
  77. 4210.匿名 :2023/10/28 (土)08:01

    今日も1日張り付いてテテとテテペンの悪口に時間を費やすつもりみたいなので放っておこう

    56
  78. 4211.匿名 :2023/10/28 (土)08:01

    前から思ってたんだけどメン下げは全部ジミンペンって決めつけるのにジミン下げは他ペンって決めつけないの何で?
    ここアクゲだけじゃなくてバンタンアンチも見てるだろうし、ジミンペンに押し付けようと他メン下げしてる人からしたらしてやったりな状況になると思うんだけど

    4
    73
  79. 4212.匿名 :2023/10/28 (土)08:02

    ダッコちゃんとかに裏垢バレて事前に予防線張ってるのかなとちょっと思った

    33
    1
  80. 4213.匿名 :2023/10/28 (土)08:02
    >>4183

    そういうことでしょ
    グミシパもダウンさんが強すぎてグクミンガチってわけない、グテシパにマウントとれないストレスもあるんだろうな

    52
  81. 4214.匿名 :2023/10/28 (土)08:02

    コピー機とかでコピーしてハイブに輸送とかできないのかな?誰か詳しい人

    集計期間1ヶ月の相手にこんな発言
    終いには命の危険があるストーカー被害に感謝しろと
    テテアンチの通報お願いします事務所に
    通報アドレス先→ビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )
    BTS雑談掲示板45(IDなし) 42ページ
    https://parugyon.com/archives/56960#comment-974361
    4096.匿名 :2023/10/28 (土)07:38通報
    賞に無縁なことストーカー事件で薄まって良かったじゃん
    ストーカーに感謝しろよ

    48
  82. 4215.匿名 :2023/10/28 (土)08:02
    >>4209

    そうだよ。住所っていうか書き込んでる場所に付いてる固有のデータだからね。

    25
  83. 4216.匿名 :2023/10/28 (土)08:02

    荒らしに構わないのは半年ロムれた同じくらい匿名掲示板のマナーだと思ってた
    アンチに居場所を与えないで

    27
    1
  84. 4217.匿名 :2023/10/28 (土)08:02
    >>4179

    自演だと思ってるよ

    13
  85. 4218.匿名 :2023/10/28 (土)08:03
    >>4192

    昨日その人のことを書き込んだ人いたよね。
    まじ?みたいなこと書いてた。
    なんかあったのかな。

    8
  86. 4219.匿名 :2023/10/28 (土)08:03
    >>4211

    内容見てわかるやろ…逆に誰がジミンペン庇うのよ

    49
    2
  87. 4220.匿名 :2023/10/28 (土)08:03

    坂本美雨さん本人にも開示請求してもらえたりできそう
    アンチが坂本美雨さんの名前使ってこんなアホな盾してた

    36
  88. 4221.匿名 :2023/10/28 (土)08:04

    ねえナム馬鹿にされてんだけど。ジミンペンマジで大嫌いだし消え去れよ。

    65
    4
  89. 4222.匿名 :2023/10/28 (土)08:04
    >>4206

    相手方の女性の匂わせが酷いからってテテに何の関係もないのにね
    大人なんだから無関係の人に八つ当たりしないで自分の中で消化できるようになって欲しいもんだ

    69
  90. 4223.匿名 :2023/10/28 (土)08:04

    返信つけない、ボタン押さない

    放置して他の板で雑談する
    どっちがいいかな

    13
    2
  91. 4224.匿名 :2023/10/28 (土)08:05

    ここにバンタンアンチなんてほぼいないよ
    荒らしは99.9%シパとアクゲ
    そしてぱるの成り立ち的に荒らされて嬉しいのはサポしかいない
    サポはほぼ全員ジミンペン

    グジシパも混ざってると思うけどね

    55
  92. 4225.匿名 :2023/10/28 (土)08:05
    >>4220

    こちらも送ろうか。事務所宛に。芸能人のイメージ貶めるのはやばい。

    24
  93. 4227.匿名 :2023/10/28 (土)08:05
    >>4212

    あーなる
    ありそう

  94. 4228.匿名 :2023/10/28 (土)08:05
    >>4219

    他ペンナリは疑うのにジミンペンナリは疑わないの?ふーん

    5
    39
  95. 4229.匿名 :2023/10/28 (土)08:06
    >>4211

    今までやってきた数々の悪行のツケじゃないかな
    正直他メンペンから見てもそう思ってしまうわ
    ジミンペンというよりジミンアグゲとグミサポね

    57
    2
  96. 4230.匿名 :2023/10/28 (土)08:06

    Goldenの収録曲のHateyou、ショーン・メンデスのデモverがチラッと流れて来たけど、めちゃくちゃ良い曲っぽい!!すごい切ない系バラードだったよ。わーこれは期待しちゃうわ

    11
    5
  97. 4231.匿名 :2023/10/28 (土)08:07

    [INFO] 有価証券分析レポートによる。 BTS活動休止の影響でしばらく株価が低迷していたHybeは、アーティストVとニュージーンズのアルバム売上が好調だったため、第3四半期には驚異的な外部成長、株価上昇、株価パフォーマンスの改善を見せた。

    79
  98. 4232.匿名 :2023/10/28 (土)08:07

    朝っぱらから人道外してるテテ粘着荒らし見てる?
    WiFiいくら切り替えてID変えてもIPアドレスは変えられないから開示請求されたら居場所1発でバレるからね
    居場所が分かったらテテ粘着荒らしの家族にもこんな書き込みしてたって知らせたいなぁ

    55
  99. 4232.匿名 :2023/10/28 (土)08:07
    >>4223

    badも押さずに無視ってどうしてもできない人いるよね
    私はbadも押さずに無視でいいと思う
    別板行くのもいいね

    21
  100. 4233.匿名 :2023/10/28 (土)08:07

    要望板ありがとうございます

    15