アイドル

BTS雑談掲示板45(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 508.匿名 :2023/10/26 (木)17:20

    グクとジミンで比較すると米ビルボも日ビルボもグクが圧勝だよ。
    日ビルボ未だにHOT100上位にいるし、米グローバルも。恥かきたくないならそろそろ黙ろうね。

    48
    1
  2. 509.匿名 :2023/10/26 (木)17:20
    >>501

    クオズ揃って51位!
    仲良し☆

    2
    42
  3. 510.匿名 :2023/10/26 (木)17:20
    >>496

    ジミンペンのビルボ1位ドヤサスクショしてるよ
    今後も1位がんばってください

    27
    0
  4. 511.匿名 :2023/10/26 (木)17:20
    >>464

    結局グミシパかよ
    論外のテヒョンとは張り合うくせに、1位同士は仲良しーってシパ丸出しじゃん
    やっぱりここでテテアンチしてるのってグミシパだったんだな
    自己紹介ありがとう
    言っとくけどシパじゃないならテテと張り合うなら1位同士張り合わないのおかしいし、メンバー仲良く1位で良かったねと思うならテテだけ馬鹿にするのおかしいのよ
    マジでグミシパ最低だな
    そして浅はか
    我慢できずいつでも正体あらわす

    72
    1
  5. 512.匿名 :2023/10/26 (木)17:21

    テテは対象外と言いつつ必死にテテに粘着
    同じ1位のジミンで比べてよというとテテ下げ連投で話題逸らし

    38
  6. 513.匿名 :2023/10/26 (木)17:22
    >>501

    うん。テテはダブルミリオンの51位
    はい、ほらはやく!
    次は同じ条件のグクと比べてジミン上げしてみせてー!

    40
  7. 514.匿名 :2023/10/26 (木)17:23

    あまりにダル絡みすぎん?いい加減無視しようよ
    テヒョンにこにこしててかわいかったね
    ナムはまだなんかなー

    46
    2
  8. 515.匿名 :2023/10/26 (木)17:23

    なりふり構わずテテ下げしてるのジミンペン?
    ひくわー

    50
  9. 516.匿名 :2023/10/26 (木)17:23
    >>509

    都合良くクオズ使ってんなよ情けない
    早くジミンだけあげてみな

    35
    1
  10. 517.匿名 :2023/10/26 (木)17:23
    >>498

    どっちが冷静かってしっかり証拠ソースまで出して反論できる方だって社会人ならわかるよね

    27
    1
  11. 518.匿名 :2023/10/26 (木)17:24

    グクとジミンの比較まだ?って人もわざと言ってるみたいでしつこい
    ビルボでドヤしたいみたいだけど普通にグクに負けてるの一目瞭然だし売り上げも話題性もテテに負けてるじゃん ジミンにはビルボ1位負担だったのにジミンペンだけその気持ち汲まずにビルボ!ビルボ!ってジミンかわいそう

    31
    2
  12. 519.匿名 :2023/10/26 (木)17:24
    >>480

    え、1位とったのに51位に売り上げ負けてるからそんな遠吠えしてんの?
    やめときなよ
    カッコ悪いよ

    35
    1
  13. 520.匿名 :2023/10/26 (木)17:24
    >>467

    コピペしてるからグクがクになっちゃってるの笑えるw

    6
    12
  14. 521.匿名 :2023/10/26 (木)17:24
    >>520

    クって誰だよ笑笑

    1
    14
  15. 522.匿名 :2023/10/26 (木)17:24
    >>501

    どのくらいの成績ならビルボ1位とれるのか知りたいです!
    勉強のために教えてくださいっ

    14
    1
  16. 523.匿名 :2023/10/26 (木)17:25

    またテテ可愛いやりとりしてるぞ

    44
    1
  17. 524.匿名 :2023/10/26 (木)17:26
    >>522

    推しが不遇メンを自覚してるなら
    たぶん一生無理

    2
    18
  18. 525.匿名 :2023/10/26 (木)17:27
    >>472

    そうそう。テテのいきなりのCELINEフロントロウで熱狂してるところに水差すように「音楽活動が大事、ファッション系の仕事なんてー」とアンチ発言繰り返してた。
    8月になって渡米したジミンが海外PD達との写真をアップした時にはドヤしてたのに、9月テテがVOGUEで複数表紙となるって話になった途端、ジンアクゲと一緒になって不買運動してた。
    今年になってジミンにアンバサダー話が舞い込んだら、手のひら返ししてドヤしてた。「アンバサダーに就任、テテはまだ?」って。で、テテがCELINEboyと呼ばれるとアンバサダーではない、そうは言われてないとか否定し続けてた。結局ELLE誌上で確定のような感じで後でアンバサダー=CELINEboyと判明して、これ関係のアンチは終息した。

    どうしてもどうしてもテテと比べてテテと張り合いたいんだなと思ってる。

    81
  19. 526.匿名 :2023/10/26 (木)17:27

    ぱるはテテペンの巣窟が聞いて呆れる
    テテアンチの巣窟じゃん
    なにが悔しくてそんな暴れてんの?
    テテが帰国したから?
    ほんとうざい
    マジでビルボ以外にどやさできる物ないんだな

    59
    3
  20. 527.匿名 :2023/10/26 (木)17:27

    そんなに順位って大事かね?
    アミの投票なしだったら、誰の歌が一番評価されるかなんて分からない
    ただ推しの曲だからって、良い歌って思わなくてもブン回したりしてるんでしょ?
    曲作る側からしたら、歌を公平に評価してもらわないと何だかなぁ…だよね

    26
    1
  21. 528.匿名 :2023/10/26 (木)17:27

    ここで何言うてもテヒョンもテテペンも幸せなのは変わらんのよw
    ここだけでも言わせてやろw
    長文も理解出来ないくらい脳に影響出てるなら長文で事実を教えても無駄だからさ、それ違いますね、の一言でいいと思う

    30
    1
  22. 529.匿名 :2023/10/26 (木)17:27

    最初からグクとジミンで比較していたら板がそんなに荒れることないのに

    28
    1
  23. 530.匿名 :2023/10/26 (木)17:28

    現実を理解できる頭があったらこんなとこで暴れたりアンチしたりはせんのよ

    25
    1
  24. 531.匿名 :2023/10/26 (木)17:28
    >>522

    最初で最後のチャンスが51位だったと思うから
    あまり1位にこだわるとグラミー2回連続受賞出来ずのバンタンみたいに燃え尽きちゃうよ
    推しのバーンアウトはもう嫌だよね

    1
    63
  25. 532.匿名 :2023/10/26 (木)17:28

    結果。テテペンは家にいて、暇な人が多い

    4
    60
  26. 533.匿名 :2023/10/26 (木)17:29
    >>532

    ジミンペンの間違いでしょ?一日中掲示板に張り付いて奥歯ギリギリ言わせながら他人の悪口ばっか書いててキモイよ

    44
    4
  27. 534.匿名 :2023/10/26 (木)17:29
    >>418

    さぞやあなたはハイセンスなんだろうね(自称)

    10
  28. 535.匿名 :2023/10/26 (木)17:29

    普通にここの住人(グテシパと思い込み)が楽しそうなのが気に入らないからツッコミ全部無視して51位って言ってるだけでしょ
    自分の推し活が楽しくないからなのか何なのかしらないけど、他人に当たるなよ
    自分の機嫌くらい自分で取るのが大人でしょうが

    29
    2
  29. 536.匿名 :2023/10/26 (木)17:29

    結局論点ずらして終わりか‥

    24
    1
  30. 537.匿名 :2023/10/26 (木)17:30
    >>531

    なんで急落したのかも是非教えてください!

    17
    1
  31. 538.匿名 :2023/10/26 (木)17:30
    >>529

    そうだよもはやジャンル違う

    12
  32. 539.匿名 :2023/10/26 (木)17:30

    そんな暴れて、テテが帰国したから不安なんか?

    35
    1
  33. 540.匿名 :2023/10/26 (木)17:30

    悪口のオンパレード☆
    ぃぇーぃ☆

    15
  34. 541.匿名 :2023/10/26 (木)17:31
    >>532

    あなたの上のコメントお友達じゃないの?

    16
  35. 542.匿名 :2023/10/26 (木)17:31
    >>522

    ジミンみたいに成るつもりなかったぐらいの軽い気持ちのほうが貰えるんじゃないかな
    マンネラ全員1位だ、よし!私の推しもとあまり力み過ぎたのが良くなかった

    2
    35
  36. 543.匿名 :2023/10/26 (木)17:31
    >>514

    テテの眼って一重だしクリクリしてなくてむしろ切長?なのになんであんなに大きいのー!ほんとに綺麗な人だわ

    93
    3
  37. 544.匿名 :2023/10/26 (木)17:31
    >>531

    ジミンの今と今後心配してあげてね。
    テテは大丈夫だから、ソロ活で確信しました!

    55
    4
  38. 545.匿名 :2023/10/26 (木)17:31
    >>531

    それはWeラでジミンが言ってましたね
    数字にこだわると推しが困りますね

    34
  39. 546.匿名 :2023/10/26 (木)17:32
    >>538

    テヒョンのはR&Bだもんね
    なぜかPOP部門でエントリーされてるけど

    2
    45
  40. 547.匿名 :2023/10/26 (木)17:32
    >>546

    グラミーに失礼だから空気読んでポップスにしたらしいよ

    2
    45
  41. 548.匿名 :2023/10/26 (木)17:33

    帰国テヒョン可愛かったね

    80
    1
  42. 549.匿名 :2023/10/26 (木)17:33

    テテのストーリー可愛いな
    服の前後ろ逆ww

    77
    1
  43. 550.匿名 :2023/10/26 (木)17:33
    >>531

    はい分かりました
    それでビルボ1位ってどのくらいの成績でとれるんですか?

    16
    1
  44. 551.匿名 :2023/10/26 (木)17:34

    それにしても空港危ないな
    毎回だしグクの時も酷いけどなんとかならんもんかね

    49
  45. 552.匿名 :2023/10/26 (木)17:34
    >>548

    まったくそうは思いません

    2
    48
  46. 553.匿名 :2023/10/26 (木)17:35
    >>549

    ここで減ったライフが即回復しました
    かわいすぎだろ

    41
    3
  47. 554.匿名 :2023/10/26 (木)17:35
    >>552

    なら見ないでください

    37
    1
  48. 555.匿名 :2023/10/26 (木)17:35
    >>546

    あれR&Bなんだ?
    ジャンルキムテヒョンじゃなくて
    ププッ

    2
    66
  49. 556.匿名 :2023/10/26 (木)17:35
    >>552

    あれ?ビルボ1位の成績まだですか?

    27
  50. 557.匿名 :2023/10/26 (木)17:36

    ジヨンとか色々あるけどテヒョンは平和だな笑
    好き

    1
    27
  51. 558.匿名 :2023/10/26 (木)17:36

    今自転車屋さんで3D流れてた!

    27
  52. 559.匿名 :2023/10/26 (木)17:36
    >>554

    そもそもサセン映像なんて見てませんけど

    1
    31
  53. 560.匿名 :2023/10/26 (木)17:36
    >>551

    転倒自業自得だけどテヒョンや周りに迷惑かけるなって話だよね
    本人はテヒョンに心配してもらったって調子乗ってそう

    34
  54. 561.匿名 :2023/10/26 (木)17:37

    まあジミンのビルボ1位は記録として凄いと思うし誇るのはわかるけどね
    ただそのことを素直に喜んでればいいのにアホなアクゲどもがメンバーアンチの材料に使うからその輝かしい記録にもケチがついてしまう
    ジミンの記録を汚してんのは自分たちだよね
    メンバーアンチさえしなきゃ誰も何にも言わないし良かったねすごいねで終わるのに

    27
    1
  55. 562.匿名 :2023/10/26 (木)17:37
    >>531

    いや誰もそんなこと聞いてないよ?
    頓珍漢なドヤサで笑うわ
    あ、答えられないのか?ならもういいよん

    13
  56. 563.匿名 :2023/10/26 (木)17:37

    テテって本当に顔が綺麗。
    無事に韓国に帰ってきて良かった。

    80
    2
  57. 564.匿名 :2023/10/26 (木)17:37

    546、547、552は思考力皆無で同じ事しか言えないみたいね

    8
  58. 565.匿名 :2023/10/26 (木)17:37
    >>559

    マスターと同じくオフィシャルサセンだもんね

    1
    12
  59. 566.匿名 :2023/10/26 (木)17:38
    >>564

    無心に打ち返してるだけだね
    ピンポンマシーンみたい笑

    6
  60. 567.匿名 :2023/10/26 (木)17:38
    >>559

    見てるの知ってるよ
    空港に集まる人が少ないとか毎回チェックしてるやん

    36
    1
  61. 568.匿名 :2023/10/26 (木)17:38
    >>532

    まぁアンチしかこんな事言わんわなって感想
    アンチコメほぼ自分だからと他のコメしてる人も固定だと思ってるんかな?
    掲示板なんてどれだけの人が出入りしてるかって普通のアミのが多いんだよ
    それ全部テテペンだと思ってるのが痛いし嫌味言いたくて出たコメがこれって笑うw

    23
    1
  62. 569.匿名 :2023/10/26 (木)17:39

    どんなに吠えても所詮負け犬の遠吠えにしか聞こえない
    内心負けてるのが分かってるからテテアンチし続けてるんでしょ?
    本来勝ち負けじゃないのに、そこにこだわるから勝てなくてイライラするんだよ
    命の母のんで寝な

    24
  63. 570.匿名 :2023/10/26 (木)17:39
    >>555

    やだ、それを言うならジミンというジャンルじゃないですか
    ビルボ1位の成績はよ

    33
  64. 571.匿名 :2023/10/26 (木)17:39
    >>564

    ぱるに頭使ってもしゃーない
    息抜きに丁度いいよ

    1
    19
  65. 572.匿名 :2023/10/26 (木)17:40
    >>559

    見てないのに全くそうは思わないって絡んでるのやばい
    アンチってやっぱり何も見ずに理由もなく人を貶めてるんだな
    見てもないのに人の感想を否定しちゃうんだ
    なにその理不尽っぷり

    24
  66. 573.匿名 :2023/10/26 (木)17:40

    認知症の荒らしは私生活の家族に任せて相手にせずほっといてテテ来てるよ!こまめに更新嬉しい

    10
    2
  67. 574.匿名 :2023/10/26 (木)17:40

    真剣に会話してる人っているのかな

    6
    1
  68. 575.匿名 :2023/10/26 (木)17:40
    >>549

    胸にずんと来るくらい可愛い

    29
    1
  69. 576.匿名 :2023/10/26 (木)17:40
    >>547

    グラミー に失礼だからって何?
    意味わからんのだけど説明して

    13
    1
  70. 577.匿名 :2023/10/26 (木)17:40

    全体的にジミン下げてるw
    こういうのは通報しないんだねーw

    2
    31
  71. 578.匿名 :2023/10/26 (木)17:41
    >>555

    ジミンというジャンル…
    ディスイズジミン…
    ジミンが終わらせる…

    48
    2
  72. 579.匿名 :2023/10/26 (木)17:41
    >>571

    他人を貶すことを息抜きにしないで鏡に向かって言ってて欲しいな

    15
  73. 580.匿名 :2023/10/26 (木)17:41
    >>571

    息抜きならいいけどあたおかおばさんのリハビリは勘弁

    19
    1
  74. 581.匿名 :2023/10/26 (木)17:41
    >>577

    あなたがすれば?

    15
    1
  75. 582.匿名 :2023/10/26 (木)17:41
    >>559

    見てないなら絡むなよ

    16
  76. 583.匿名 :2023/10/26 (木)17:41
    >>567

    その人別人だよ
    本当に見てない
    テヒョンに興味ないから

    1
    37
  77. 584.匿名 :2023/10/26 (木)17:41

    ストーリーと記者さんとのやりとりほっこり

    32
  78. 585.匿名 :2023/10/26 (木)17:42
    >>566

    まったくそうは思いません

    を脊髄反射的に繰り返すよね

    18
    1
  79. 586.匿名 :2023/10/26 (木)17:42

    息抜きに誹謗中傷とか最低でしょ。

    34
  80. 587.匿名 :2023/10/26 (木)17:42

    アンチしてる人ずっとやってるけど、ここにしか居場所がないのかな?
    誰にも相手にされないの?
    こんな事を書く人だもの、そりゃあ友達はいないかも知れないけど、今からでも努力すればもっと幸せな人生も選択できるのにね。

    21
    1
  81. 588.匿名 :2023/10/26 (木)17:42

    40〜50後半でリアコは痛いよ

    12
  82. 589.匿名 :2023/10/26 (木)17:42

    もうさテテペンが悔しがらないのが悔しいんだよ
    次から悔しい!だけ返そうよ

    27
    2
  83. 590.匿名 :2023/10/26 (木)17:43

    あれなんて会話してるのかな?いつもの記者さんかな

    14
    1
  84. 591.匿名 :2023/10/26 (木)17:43
    >>553

    秒で浄化されるね

    30
    1
  85. 592.匿名 :2023/10/26 (木)17:43
    >>587

    幸せな人はここには来ないw
    みんな見てるとストレス発散に来てるww

    2
    9
  86. 593.匿名 :2023/10/26 (木)17:43
    >>566

    オウムみたいだなと思うけどオウムの方が賢そう

    20
  87. 594.匿名 :2023/10/26 (木)17:44

    583まじで脊髄反射でくさ
    安価するのもバカらしい

    11
  88. 595.匿名 :2023/10/26 (木)17:45
    >>547

    どういう意味?ソースあり?

    10
  89. 596.匿名 :2023/10/26 (木)17:45
    >>583

    たぶんあなたの推しに同じ気持ちだわ
    一緒だねー
    興味ないから見ないのよ普通
    情報すら入ってこないし
    アンチはなぜわざわざテヒョン見るんだろうね
    ここ見てて不思議に思わない?
    アンチもこうだと助かるんだけどね

    38
  90. 597.匿名 :2023/10/26 (木)17:45
    >>583

    ならわざわざテテ可愛いってコメントに絡まんでよ
    興味無いのに反応しなくていいでしょ

    43
  91. 598.匿名 :2023/10/26 (木)17:46

    アンチさん墓穴掘りまくりだね
    結局テテのことばかり気にしてるよね

    31
  92. 599.匿名 :2023/10/26 (木)17:46
    >>576

    たぶんけーぽドルがR&B部門にエントリーしたらそれ以降のグラミーアワード出禁になるよ
    嫌味や冗談ではなくわりと本気でそう思う

    さすがのパン議長やPD陣も空気読むよね

    10
    1
  93. 600.匿名 :2023/10/26 (木)17:47

    テテのことは大大大好きだけど…ペンがねぇ…

    9
    51
  94. 601.匿名 :2023/10/26 (木)17:47
    >>585

    コンプレックスまるだしだよな

    30
  95. 602.匿名 :2023/10/26 (木)17:48
    >>592

    何かストレス溜まってるの?

    20
  96. 603.匿名 :2023/10/26 (木)17:49
    >>589

    それいいかもね
    別に悔しくないから逆に言えるし
    今度からビルボどやさが来たらみんなで悔しい!って返してあげよww
    今日みたいに51位がどうのとか言ってきたらそうだね悔しい!って

    17
    2
  97. 604.匿名 :2023/10/26 (木)17:49
    >>600

    通報垢にしても結局新規のおばさんだから言ってること矛盾しててつっこまれたら意味不明なこと言い出したりして痛々しい

    4
    24
  98. 605.匿名 :2023/10/26 (木)17:50
    >>600

    他ペンと一緒でまともな人もいればそうじゃない人もいるね

    24
  99. 606.匿名 :2023/10/26 (木)17:50
    >>600

    ペンに関してはどこのペンもお互い様って感じ

    25
    1
  100. 607.匿名 :2023/10/26 (木)17:50
    >>604

    そんなん見らんでも通報できるけどね

    12