アイドル

BTS雑談掲示板51(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げなどの迷惑行為 禁止※(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送が非常に多いので流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3548.匿名 :2023/11/11 (土)02:31
    >>3546

    ありがとうこれで王者ペンもきっと満足して寝てくれると思う

    40
  2. 3549.匿名 :2023/11/11 (土)02:31
    >>3537

    そんなに否定すると逆に怪しくて解散したグテシパが集結しちゃうと困るからやめたら

    27
  3. 3550.匿名 :2023/11/11 (土)02:32
    >>3544

    ジミンアンチの振りしてわざわざお疲れ

    13
  4. 3551.匿名 :2023/11/11 (土)02:32
    >>3547

    しっ!気付かぬ振りするのが大人だよ

    15
    1
  5. 3552.匿名 :2023/11/11 (土)02:33
    >>3544

    王者ペン良かったね
    ダンミの記事だって
    満足して早く寝て

    35
  6. 3553.匿名 :2023/11/11 (土)02:33

    そんだけ名前あるならジミンのいいねもきっとしてるんだろうね聞いたことないけど

    27
  7. 3554.匿名 :2023/11/11 (土)02:33

    ジミンペンわかりやすいなあ

    18
  8. 3555.匿名 :2023/11/11 (土)02:34
    >>3547

    王者ペンを落ち着かせるためだと思う

    19
  9. 3556.匿名 :2023/11/11 (土)02:35
    >>3537

    まじだった笑
    グテ怪しかったけどやっぱりどっちも所詮ケミ売りだったのかショック

    1
    74
  10. 3557.匿名 :2023/11/11 (土)02:36
    >>3543

    Mカ投票出来なくて困った
    画像チェック後にアプリが落ちるよ

    4
  11. 3558.匿名 :2023/11/11 (土)02:36
    >>3556

    プライベートも仲良くてごめんね

    56
    3
  12. 3559.匿名 :2023/11/11 (土)02:36
    >>3544

    おぉ気に入った威があって良かったな
    これこそ威だけどな

    15
  13. 3560.匿名 :2023/11/11 (土)02:36
    >>3557

    サイトから投票できるよ

    6
  14. 3561.匿名 :2023/11/11 (土)02:36
    >>3556

    そかそか
    なら両シパ解散でめでたいね

    52
    3
  15. 3562.匿名 :2023/11/11 (土)02:37
    >>3547

    違うよ、王も愛されてるんだからそれで満足して寝なって王のペンに言ってる

    12
  16. 3563.匿名 :2023/11/11 (土)02:38
    >>3544

    すごいねすごいね
    これでぐっすり眠れるね!

    17
  17. 3564.匿名 :2023/11/11 (土)02:38

    Hey, New York City! I’m Jungkook of BTS!

    タイムズスクエアのライブ
    BTSのジョングクです!って登場するグク泣けるやん…

    68
    5
  18. 3565.匿名 :2023/11/11 (土)02:38
    >>3557

    私もそれ続いててブラウザから行ったわ
    MAMAの投票は出来るのにエムカが出来ない

    21
  19. 3566.匿名 :2023/11/11 (土)02:38
    >>3544

    凄いねー
    仕事>年上彼女>世界のセレブアミ>歳上彼女否定しないアミ
    って感じなのかなーうんうん

    1
    3
  20. 3567.匿名 :2023/11/11 (土)02:39

    試しにジミン ジェニファーロペスで調べたらバターのコンセプトフォトいいねしただけでそれっきりだった

    48
  21. 3568.匿名 :2023/11/11 (土)02:39
    >>3555

    そうだよ、バティステさんに執着して気持ち悪いから王を愛してやまないセレブを教えてあげたの
    でも王ペンは満足してくれない
    人のものなんでも欲しがる強欲だよね王のペン

    50
  22. 3569.匿名 :2023/11/11 (土)02:40
    >>3556

    グミはケミ売り事務所推奨
    グテはケミ売り事務所がさせない
    グテはプライベートで仲良いだけ

    81
    3
  23. 3570.匿名 :2023/11/11 (土)02:41
    >>3567

    Pink Sweat$はホビだけフォローしてたよ

    23
  24. 3571.匿名 :2023/11/11 (土)02:41
    >>3556

    怪しかったのはだいぶ前でしょ
    最近は見せすぎ匂わせしすぎで逆にないってほとんどのペンは思ってたよ

    2
    46
  25. 3572.匿名 :2023/11/11 (土)02:42
    >>3568

    これってなにかの記事なの?

  26. 3573.匿名 :2023/11/11 (土)02:42

    ちなみにもちてんのところでセレブって検索したら出てきた記事だよ
    Diorのフロントロウに集まった人をあたかもジミンだけ見に来たみたいな言い方してて失礼なやつだなと思った

    49
  27. 3574.匿名 :2023/11/11 (土)02:42
    >>3571

    ほとんどのペンと繋がってそういう話してるんどんな界隈ですか

    30
  28. 3575.匿名 :2023/11/11 (土)02:43
    >>3569

    でもグクのセットとかめちゃV匂わせあるじゃん
    グミはわかりやすい公式
    グテはわかる人にはわかる公式
    どちらも公式だよ

    6
    41
  29. 3576.匿名 :2023/11/11 (土)02:43
    >>3571

    ただ仲良いって思ってるだけだよね

    26
  30. 3577.匿名 :2023/11/11 (土)02:44

    ぱるでは幾らでもナリできるから ここの人同士でレスバしないでXにいるアクゲのオチに集中した方がいいよね

    15
  31. 3578.匿名 :2023/11/11 (土)02:44
    >>3572

    3546に書いたけどダンミだよ
    もちてんがシェアしてた
    そこに出てる人たちがなぜ名前出されてるのかまでは流石にわかんない

    15
    1
  32. 3579.匿名 :2023/11/11 (土)02:44
    >>3575

    victoryのVだってサポが言ってました

    25
  33. 3580.匿名 :2023/11/11 (土)02:45
    >>3570

    ユンギもしてるね

    19
    1
  34. 3581.匿名 :2023/11/11 (土)02:46
    >>3573

    ジミンペンはまともじゃないけどジミンは謙虚でバランス取れてて救われてる

    49
  35. 3582.匿名 :2023/11/11 (土)02:47
    >>3574

    アミの中のほとんどのペンの気持ちがわかるなんてシンプルにやばい奴じゃんね

    17
  36. 3583.匿名 :2023/11/11 (土)02:47
    >>3580

    あ本当だ、なぜか一覧に出てこなかった

  37. 3584.匿名 :2023/11/11 (土)02:48
    >>3579

    でもそもそもVの由来がvictoryだからどちらにせよテヒョンのことだね

    84
  38. 3585.匿名 :2023/11/11 (土)02:48

    グクがあんなに緑を使うとは思わなかったよねサポ

    91
    1
  39. 3586.匿名 :2023/11/11 (土)02:48
    >>3556

    え、あなたシパなの?
    元コメのグミシパさんもグクの記念日笑いながら全世界向けての否定がショックだったみたいね。でもシパいなくなるのはいいことだからさ

    37
    0
  40. 3587.匿名 :2023/11/11 (土)02:49

    ないとかあるとか何の話
    ホモの話?馬鹿なの?

    2
    26
  41. 3588.匿名 :2023/11/11 (土)02:50
    >>3530

    もりてんSpotify本国チャートジミン一位二位独占だったね
    なぜいまジヨン?の、謎がとけない

    1
  42. 3589.匿名 :2023/11/11 (土)02:51
    >>3537

    あちゃーこれはグテシパ大丈夫かな
    ファクトチェックで有名なのに2人が始まった日のVラを見逃すとかどういうこと笑
    始まりが間違ってたんだからグテはないね解散してたみたいで良かった自分の思い通りにならなくてもグテシパはアンチはしなそうだけどさ

    2
    82
  43. 3590.匿名 :2023/11/11 (土)02:51
    >>3516

    もう恥ずかしいから黙ってなよ

    42
  44. 3591.匿名 :2023/11/11 (土)02:51
    >>3573

    大手がこれだから…

    29
  45. 3592.匿名 :2023/11/11 (土)02:51
    >>3585

    グクの開封動画のアルバム3つとも緑だったよね笑あれはなんでだったんだろう

    69
  46. 3593.匿名 :2023/11/11 (土)02:53
    >>3589

    はいはい
    いいけどさっきから記念日地雷まるだしなんよグミシパさんw

    54
  47. 3594.匿名 :2023/11/11 (土)02:54

    結局ここもこっちのホモは本物でそっちのホモは偽物だって争いたいだけの人たちの集まりなの?

    2
    56
  48. 3595.匿名 :2023/11/11 (土)02:54
    >>3589

    もう何言ってんのかわからない

    52
  49. 3596.匿名 :2023/11/11 (土)02:54

    ぱるってアンチスルーできないの笑える

    4
    16
  50. 3597.匿名 :2023/11/11 (土)02:55

    グテシパ解散宣言何回すんだよ
    さすがグクミンを何回も結婚させてるサポは違うね

    47
  51. 3598.匿名 :2023/11/11 (土)02:56
    >>3596

    眠れないからちょうどい
    お相手ありがと王の僕よ

    4
  52. 3599.匿名 :2023/11/11 (土)02:56
    >>3544

    前にドヤさが持ってきたのもこの画像だったしこの1つの記事だけしかないのが不思議

    46
  53. 3600.匿名 :2023/11/11 (土)02:57
    >>3589

    じゃ、そゆことで
    今度グテシパガーグテシパガー言う人が出てきたらぜひこのこの長文を言ってやってくださいね、よろしく〜

    63
  54. 3601.匿名 :2023/11/11 (土)02:57
    >>3594

    通報したけど差別用語だよね

    53
  55. 3602.匿名 :2023/11/11 (土)02:57

    もりてんがリツイしてる記事、フォロワー300人未満のメディアなのか…
    大手だから正しいって訳ではないけど他に記事なかったんかな

    32
  56. 3603.匿名 :2023/11/11 (土)02:58
    >>3429

    親しいだけで提供曲でコラボしようとする考え自体が烏滸がましいような
    テヒョンもテテペンも誰もそんなこと思ってないけど…わざと下げたいの透けてるよ
    憧れのアーティストさんと直接挨拶がかわせたテヒョン本当に嬉しそうだったよね。
    バティステさんとのお食事も楽しそうだった。

    80
  57. 3604.匿名 :2023/11/11 (土)02:59
    >>3599

    更新されてないんだろうね、セレブ情報
    ジミンってあんまり交友関係見えない

    66
  58. 3605.匿名 :2023/11/11 (土)03:00

    どんなにテヒョンを下げても明日の自分が幸せになる訳じゃないのにずっと執着してる
    ご病気なのよやっぱり

    68
  59. 3607.匿名 :2023/11/11 (土)03:01

    毎日ここに悪口書き込んでる人大丈夫?
    自覚無さそうだけど病気だよ
    手遅れになる前に心療内科に行くとかカウンセリング受けた方がいい

    61
    1
  60. 3608.匿名 :2023/11/11 (土)03:03
    >>3604

    テテが人脈王って言われてるのそこもサポの地雷なのわかる

    95
    2
  61. 3609.匿名 :2023/11/11 (土)03:03
    >>3531

    日本の芸能人(マダム層)に多くない?
    一応セレブ??

    7
  62. 3610.匿名 :2023/11/11 (土)03:04
    >>3609

    あー磯野貴理子とかね

    26
    0
  63. 3611.匿名 :2023/11/11 (土)03:09
    >>3589

    そんな記念日あった?
    グミサポは毎日記念日でおつかれさま

    57
  64. 3612.匿名 :2023/11/11 (土)03:09
    >>3592

    しかもタトゥver.は緑のやつだよね

    54
    1
  65. 3613.匿名 :2023/11/11 (土)03:14
    >>3592

    ランダムで緑こなかったんだけど開封動画見て緑が欲しくなったよ笑

    52
  66. 3614.匿名 :2023/11/11 (土)03:19
    >>3611

    2016/1/26でここが始まりと言ってるグテシパも居るね
    たしかにホビのダンスVラのゲストでグクが来てる

    3
    42
  67. 3615.匿名 :2023/11/11 (土)03:20

    グクのライブ見てたこの人がめっちゃいい笑顔だ、もしJKを生で見たら間違いなくこんな笑顔になるだろうって拡散されてた。わお!それは私です!とても素晴らしい時間を過ごしました!って本人に届いてて微笑ましかったわ。

    99
    7
  68. 3616.匿名 :2023/11/11 (土)03:26
    >>3614

    なんか今日発見した感じで嬉しそうだね

    55
    1
  69. 3618.匿名 :2023/11/11 (土)03:44
    >>3575

    仮にVがテヒョンのことだとしても別にケミ売りじゃないじゃん

    100
    1
  70. 3619.匿名 :2023/11/11 (土)03:53
    >>3615

    これ見た。真ん中の男性すごく良い笑顔だね。

    50
    1
  71. 3620.匿名 :2023/11/11 (土)03:54
    >>3616

    結構有名な話だったの?

    7
    2
  72. 3621.匿名 :2023/11/11 (土)03:55
    >>3589

    あのね、グテはないねじゃないのよ
    グミもないのよ
    皆んな仲良しなの

    75
    3
  73. 3622.匿名 :2023/11/11 (土)04:04
    >>3614

    グテシパのいう1/26って違うやつじゃないの?あーでももうグテシパ解散してたんだった

    60
    3
  74. 3623.匿名 :2023/11/11 (土)04:12

    グクのグラミーが無くなった途端にグテシパのポストがウザイわ

    121
  75. 3624.匿名 :2023/11/11 (土)05:02
    >>3614

    何言ってんの。噂話してるネタ拾ってきてんの?ださ

    13
  76. 3625.匿名 :2023/11/11 (土)05:03

    何でグクがグラミーノミネートされると思ったの?売れただけじゃ選ばれないよ

    52
    3
  77. 3626.匿名 :2023/11/11 (土)05:11
    >>3567

    このレベルの話をジミンはセレブに人気!って言ってんのさすがに恥ずかしいわ。

    59
  78. 3627.匿名 :2023/11/11 (土)05:18
    >>3623

    そんなポストなんで見るの?
    流れてこないんだけど
    自分から嗅ぎに行かないと出てこないのに
    わざわざ見に行ってわざわざ書き込むの?
    暇すぎない?

    62
  79. 3628.匿名 :2023/11/11 (土)05:19
    >>3625

    まあテイラーも日本レコード大賞には選ばれないしそういうことだよね

    65
    1
  80. 3629.匿名 :2023/11/11 (土)05:21

    変な時間に起きて暇だから来てみたら、ずっとグテシパがー!が叫んでてわろてるww
    グテシパがーババァ連投しすぎなw
    途中で遡るのやめた

    68
    1
  81. 3630.匿名 :2023/11/11 (土)05:26

    ELLEのグク照れ気味なの可愛い
    ライブした人と同一人物とは思えん
    このスタイリングめちゃめちゃ似合ってたし好きだわ

    14
    5
  82. 3631.匿名 :2023/11/11 (土)05:40

    Mカもそうだけど、タイトル曲のアイコンが緑バックに金色だね。アルバム3種類並べてみても、緑の印象が強い。なぜ緑なのか、聞たまたま緑なのか、マイクタトゥーも併せて聞いてみたいな。

    59
    3
  83. 3632.匿名 :2023/11/11 (土)05:45
    >>3614

    GCFT記念日がグク本人に「そんなこと」って言われて記念日ごと消滅したから何としてでもグテシパの記念日も潰したいんやろなっていう感想。

    106
  84. 3633.匿名 :2023/11/11 (土)05:46
    >>3585

    ペンミのときの緑ニットのジミン並べて喜んでたよwww

    34
  85. 3634.匿名 :2023/11/11 (土)05:51
    >>3633

    数年前は公式に認められたカップル!とかいって公式カメラのケミにあんなに沸いてたのに…公式カメラ前での絡み減るとマジで何にもないんだな。

    79
  86. 3635.匿名 :2023/11/11 (土)05:51
    >>3632

    123や126が記念日だとしても
    グテシパは今はもう
    「クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり」的な感じになってるから
    グミシパがどんなセコイことしても屁でもないと思うけどもね

    23
    37
  87. 3636.匿名 :2023/11/11 (土)05:52
    >>3633

    こじつけ方がもう末期

    66
  88. 3637.匿名 :2023/11/11 (土)05:54
    >>3635

    流石グテシパ

    5
    65
  89. 3638.匿名 :2023/11/11 (土)05:55
    >>3633

    キシリトールのメンバー全員緑ニット並べたろか

    87
  90. 3639.匿名 :2023/11/11 (土)05:57
    >>3628

    マイケルジャクソンでさえ日本レコード大賞はノミネートすらされたことなかったもんね
    KPOP云々というよりもアメリカ在住かどうかというのが大きいよね
    以前は黒人差別などがあり賞を増やしたようだから今後アジアに特化した賞ができるかもしれないけど
    それを貰って嬉しいかどうかは微妙だよね

    35
    4
  91. 3640.匿名 :2023/11/11 (土)05:59
    >>3632

    あの「そんなこと」で一蹴は重々承知の上での一言だろうからね

    49
  92. 3641.匿名 :2023/11/11 (土)06:05
    >>3625

    バティステもオリビアロドリゴもテイラースイフトも自分で作詞作曲してるよね

    やはりグラミーは自作できないとなかなか難しいんじゃないかな?

    71
  93. 3642.匿名 :2023/11/11 (土)06:08
    >>3638

    これが一番平和的解決

    30
  94. 3643.匿名 :2023/11/11 (土)06:10

    Mカの投票お願いします!
    2位がかなり迫ってきてる

    28
    6
  95. 3644.匿名 :2023/11/11 (土)06:18
    >>3607

    ですね、サポの地雷というジミンの悪口書いてる方達ほんと病気
    毎日毎日よく飽きないね

    5
    61
  96. 3645.匿名 :2023/11/11 (土)06:24
    >>3644

    グクFBがジミンペンは嫉妬の病気だとよ

    33
  97. 3646.匿名 :2023/11/11 (土)06:25

    餅ゴリさん面白いねエンターテナー
    パンPDと餅ゴリさんて例えば秋元康とつんくぐらい違う
    秋元康は一人で番組出てもつまんないだろうけどつんくは一人でも全然トークいけてる

    42
    3
  98. 3647.匿名 :2023/11/11 (土)06:27

    ふぅちむ鍵垢で未だにアンチしてるよー

    44
  99. 3648.匿名 :2023/11/11 (土)06:28
    >>3203

    だから現在進行形のアンチを教えてね!
    昔話はお孫さんにでも話してあげて
    むかーしむかーしあるところに

    2
    31
  100. 3649.匿名 :2023/11/11 (土)06:29

    子供には母親の暴走止められないのか
    子供が職失ってもいいのか

    29