アイドル

BTS雑談掲示板52(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げなどの迷惑行為 禁止※(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので、その場合は流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2023/11/12 (日)08:13
    >>199

    某ちゃこちゃん

    32
  2. 205.匿名 :2023/11/12 (日)08:14
    >>203

    ワナワンだね
    解散はもったいなかった

    21
  3. 206.匿名 :2023/11/12 (日)08:16
    >>202

    日曜朝から張り切っててウザ

    64
    1
  4. 207.匿名 :2023/11/12 (日)08:16
    >>201

    めちゃギリギリだったみたいだね
    あの時間テテペン1位確信してたから

    34
  5. 208.匿名 :2023/11/12 (日)08:17

    某ペンはいつになったらテテとテテペン放っておいてくれるんだろう。毎日毎日病気やん。

    122
    2
  6. 209.匿名 :2023/11/12 (日)08:17

    5ちゃんが崩壊してるからこっち来てるのね

    47
    1
  7. 210.匿名 :2023/11/12 (日)08:18
    >>201

    投票系は若いグループや後輩に譲る時期が来たのかも
    ガチで負けるよりは勇退ってやつも必要だよ

    43
    4
  8. 211.匿名 :2023/11/12 (日)08:19
    >>210

    相手が新人ならね
    セブチやスキズが相手なら負けられないよね

    1
  9. 212.匿名 :2023/11/12 (日)08:20
    >>211

    それは下剋上じゃなくて本当に世代交代になっちゃうからね

    7
    1
  10. 213.匿名 :2023/11/12 (日)08:21
    >>202

    テテペンに執着し過ぎじゃない?w
    気持ちわる

    108
    1
  11. 214.匿名 :2023/11/12 (日)08:21
    >>204

    一昨日大阪でSNSで知り合った男性に5600通しねとか暴言メール送って逮捕された60歳女性が居てて、サポならいいのにと思ってしまった。

    89
    2
  12. 215.匿名 :2023/11/12 (日)08:22

    センイル系は色んな投票がありすぎて正直追いきれないけどFANSTARの誕生日投票はテテ1位だよー!このまま行けるばず。
    ただテテのADs(誕生日の広告プロジェクト)がなかなか埋まってない方が残念
    個人的には最愛ドルのテーマpickベストソロアルバム賞が欲しい!
    いまジミン1位でテテ2位だからテテペンとしてはもう少し頑張りたい

    14
    38
  13. 216.匿名 :2023/11/12 (日)08:23

    世代交代と言われてもバンタン並みにストリーミング強いアイドルいないんだけど
    音盤はバンタン超えててもすごい感じしないんだよね

    54
    5
  14. 217.匿名 :2023/11/12 (日)08:24
    >>182

    時期は違うと思う
    ユンギから奪うくらいならセンイル投票の時に頑張れば良かったのにと言われてたから

    52
    1
  15. 218.匿名 :2023/11/12 (日)08:28
    >>215

    テテの広告プロジェクトの寄付始まったばかりだからね。
    順調に増えてるから大丈夫よ。
    誕生日投票は油断出来ないからコツコツ頑張らないとー。

    85
    2
  16. 219.匿名 :2023/11/12 (日)08:28

    スキズ早期予想でbb200でアルバム1位だって
    やっぱり勢いあるよな

    7
    25
  17. 220.匿名 :2023/11/12 (日)08:30
    >>215

    FANSTARは逆転される可能性があるよ。
    油断禁物だよ。そろそろ学習しないと。

    75
    1
  18. 221.匿名 :2023/11/12 (日)08:31
    >>218

    増えてるんならよかったー
    ジンペンさんには悪いけど競い合うのは悪い事じゃないしね。兵役前最後だし、一位頑張ろうね

    2
    27
  19. 222.匿名 :2023/11/12 (日)08:31
    >>219

    かっこいいのピリとリノしかいないグループ

    2
    43
  20. 223.匿名 :2023/11/12 (日)08:31
    >>219

    ビルボード200はタイミングさえ合えばSUPER Mでも取れる

    26
    3
  21. 224.匿名 :2023/11/12 (日)08:34
    >>214

    サポとやってる事変わらないよね
    特定の人物をずっと誹謗中傷してんだから
    アンチは逮捕されるべき

    56
    1
  22. 225.匿名 :2023/11/12 (日)08:35

    hot100とグローバル200が難しい

    10
    0
  23. 226.匿名 :2023/11/12 (日)08:35

    今月配信された英ロックバンド・ビートルズの「最後の新曲」とされる「ナウ・アンド・ゼン」が10日、全英シングルチャートで首位を飾った。

    グクはだめだったの?
    相手が悪かったね

    5
    59
  24. 227.匿名 :2023/11/12 (日)08:35

    ジミンペンゴミシパのクソババアって、もうテテペンざまぁと、テテ下げグク下げしか言えないんだね
    それしか言うことないんだね
    マジで、なんの利益があんのその行為に笑
    惨めじゃない?書き込んで満足してんのか知らんけど、所詮空虚だよね
    皆クソババアがいたね、ジミンペンはゴミだね、通報して地獄に落とそうとしか思わないのに

    59
    10
  25. 228.匿名 :2023/11/12 (日)08:37

    顔も心も綺麗なテテを見てたら醜い心も少しは浄化されるかもしれないよジミンペン

    79
    5
  26. 229.匿名 :2023/11/12 (日)08:38
    >>218

    こつこつやってるよ〜!

    30
    2
  27. 230.匿名 :2023/11/12 (日)08:38
    >>215

    センイルでもないのに1位のジミンつよつよだね
    兵役前だから?

    17
    5
  28. 231.匿名 :2023/11/12 (日)08:39
    >>228

    心が汚い人にテテを見られたくないから見なくていい

    105
    3
  29. 232.匿名 :2023/11/12 (日)08:39
    >>151

    何時から配信されるかなって思ってたけど0時から見れるようになってたんだね、ありがとう
    朝から化粧しながら見てるよ、テテはもちろんウシクも可愛くて1日のはじまりから幸せ

    話ぶった切ってごめん

    65
    2
  30. 233.匿名 :2023/11/12 (日)08:40

    ビルボード200はスルギも取ったことある

    4
  31. 234.匿名 :2023/11/12 (日)08:41
    >>226

    イギリスの伝説的なバンドだしな

    30
  32. 235.匿名 :2023/11/12 (日)08:41
    >>214

    それってサポじゃなくて属性はグクサセンの紫婆だね
    暴言だけじゃなく6000回にもドン引き
    れっきとしたストーカー行為だよ

    25
    1
  33. 236.匿名 :2023/11/12 (日)08:44

    あの手この手で連投してるな

    27
  34. 237.匿名 :2023/11/12 (日)08:44
    >>221

    215と221は同じ人?
    アルバムの投票は基本1日1票だからなかなかジミンと票差縮まらないんだよ
    それ自慢したい方のテテペンナリかな
    わざわざジンペンには悪いけどとか煽ってそこ対立させたいモメサかな

    37
    4
  35. 238.匿名 :2023/11/12 (日)08:45
    >>227

    また口悪いのが来た

    ※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

    27
    3
  36. 239.匿名 :2023/11/12 (日)08:45

    こつこつbad押していってるジミンペンババア、本当にみみっちいね笑
    そんなちっぽけな事しかできないから、その歳になってもアンチばっかりするんでしょうね笑
    他人をどうこうじゃなくて、現状に不満があるなら自分が変わりなよ

    18
    8
  37. 240.匿名 :2023/11/12 (日)08:47
    >>238

    人を不快にさせるだけのナリだと思う
    お育ちも悪そう

    23
    2
  38. 241.匿名 :2023/11/12 (日)08:47
    >>240

    自分に返信してるサポきしょ

    22
    5
  39. 242.匿名 :2023/11/12 (日)08:49
    >>240

    239を見るとナリではないみたい
    真性の口が悪い人
    もちろん育ちも悪いと思う
    きちんとした教育を受けてこなかっかんだね可哀想

    6
    25
  40. 243.匿名 :2023/11/12 (日)08:50
    >>238

    ジミンペンって、自分が1番口悪いのに、やってること本当にゴミなのに、プライド高くてなんか言われるとすぐコレだよね
    めんどくさいわ〜何も取り柄ないのに、バカにされたらすぐキレるおばさん

    51
    7
  41. 244.匿名 :2023/11/12 (日)08:50

    喧嘩したいならID行け

    18
    2
  42. 245.匿名 :2023/11/12 (日)08:51

    FAN N STARのセンイル投票
    今1位だからこのまま取れるでしょ!とか言ってるのは情弱なテテペンかナリだな

    62
    2
  43. 246.匿名 :2023/11/12 (日)08:52
    >>242

    ごめん、全然育ち悪くないんで笑
    散々アンチしておいて、自分が言われるとキレてるジミンペンって本当に何様なの笑

    5
    28
  44. 247.匿名 :2023/11/12 (日)08:53

    これは自演連投

    27
    2
  45. 248.匿名 :2023/11/12 (日)08:53

    ジミンペンにキレてる人も、口悪い育ち悪いって言い続けてる人も邪魔だよ

    26
    2
  46. 249.匿名 :2023/11/12 (日)08:53
    >>243

    まともなテテペンが口悪テテペンに注意してるだけかと思った

    7
    44
  47. 250.匿名 :2023/11/12 (日)08:55
    >>249

    いや、これ、テテペンなの?
    テテペンの喧嘩にしたいだけでしょあなたは

    74
    4
  48. 251.匿名 :2023/11/12 (日)08:57
    >>216

    それはあなたがアミだから

    2
    11
  49. 252.匿名 :2023/11/12 (日)08:59
    >>235

    ストーカー行為で逮捕されてた。
    公務員ってとこに驚いたわ。

    31
  50. 253.匿名 :2023/11/12 (日)08:59
    >>250

    テテペンが口が悪い人注意したらダメなの?

    7
    2
  51. 254.匿名 :2023/11/12 (日)09:01

    自演じゃないなら口悪いだのなんだのスルーしなよ。どっちも。

    6
    1
  52. 255.匿名 :2023/11/12 (日)09:01

    1人対数人のやりとりをたくさんの人が見てるよー。自演じゃないならアンチは放っておこうよ

    7
    1
  53. 256.匿名 :2023/11/12 (日)09:02

    投票なぜそこまで頑張るの?

    2
    11
  54. 257.匿名 :2023/11/12 (日)09:02
    >>243

    ジミンペンだと思って口汚なく罵ってるのが笑える
    いや、笑えない
    偏執してるみたいだから病院行ったほうがいいよ
    ずっとジミンペンのことが頭から離れないの?

    5
    40
  55. 258.匿名 :2023/11/12 (日)09:05
    >>246

    恥ずかしい人、発見!
    これ以上続けたいなら過疎ってるID板で自演しな

    6
  56. 259.匿名 :2023/11/12 (日)09:06

    今日の推しの予定を各ペンが書き込んで、投票があれば協力お願いしたりする板にしたらどうよ?毎日アンチの相手するのも生産性無さすぎるし。通報ネタは今まで通り精査して通報するとして。

    1
    13
  57. 260.匿名 :2023/11/12 (日)09:07
    >>257

    朝起きた途端にテテ下げ書き込んでるジミンペンに病院行けって言いなよ。マジでやばいから。

    48
    2
  58. 261.匿名 :2023/11/12 (日)09:07
    >>259

    ドヤサ&アンチホイホイになりそうな板だね

    2
    8
  59. 262.匿名 :2023/11/12 (日)09:09

    というかマジで普通に投票頑張るアミとかがいてほしいのに
    他ペンがメンバーアンチしてるファンダムとかダサい
    メンバーアンチして足引っ張る人とかいなくなって欲しいわ

    52
    2
  60. 263.匿名 :2023/11/12 (日)09:09
    >>259

    ここで投票呼びかけてないジミンペンジンペンのほうが投票バカ強いのに?
    意味ないよ、それ

    6
    2
  61. 264.匿名 :2023/11/12 (日)09:09
    >>261

    今がそうじゃないとでも思ってる?

    5
    1
  62. 265.匿名 :2023/11/12 (日)09:09
    >>251

    アミだからとかじゃなくて実際melonで上位に入るナムグルは稀だし(スキズ100位以内に入っててステイが喜んでたよ)
    欧米のチャート上位に入れるナムグルもバンタンだけだよ
    女子はブルピンや最近はニュジもいるけど

    12
    1
  63. 266.匿名 :2023/11/12 (日)09:14
    >>262

    それと投票頑張るかはまた別の問題では
    投票はしない人はしない

    7
    1
  64. 267.匿名 :2023/11/12 (日)09:14

    というか新人ドルペンは今頑張らなくていつ頑張るの?だからな
    あと数年したら他アイドルに埋もれるだけだし

    21
    1
  65. 268.匿名 :2023/11/12 (日)09:16

    ジミンチャイナ減ったし兵役行ったらもっと人気下がるだろうから1番大好きなジミンアクゲとグミシパ消えるだろうしそれまでの辛抱。

    50
    4
  66. 269.匿名 :2023/11/12 (日)09:16
    >>266

    お金の話出たけど課金で投票もできるよ

    あれ、消したんだね

    9
  67. 270.匿名 :2023/11/12 (日)09:18
    >>221

    たぶん3位のトロット?の人がバカ強い
    500万票くらいだと逆転されそうだからテテペンもジンペンも出来るだけ離せるよう毎日コツコツがんばってね

    41
    1
  68. 271.匿名 :2023/11/12 (日)09:19
    >>249

    またテテペン?テテペンのことしか頭にないの?

    36
    1
  69. 272.匿名 :2023/11/12 (日)09:21
    >>217

    ユンギだったらトロットさんに勝てなかったよ
    ジミンとは言わないけどバンタンマンネラじゃなければ

    3
    47
  70. 273.匿名 :2023/11/12 (日)09:22

    ソジニネ決起集会、日本も配信始まったね
    今日は休みだからゆっくり見よ

    57
  71. 274.匿名 :2023/11/12 (日)09:23
    >>272

    私はアミが一丸となってユンギに投票すべきだったと今でも思ってる

    91
    3
  72. 275.匿名 :2023/11/12 (日)09:24
    >>160

    今思い出したけど映画エルヴィスの広告の一環でテテの映像も使われてたね

    25
    3
  73. 276.匿名 :2023/11/12 (日)09:24

    というかkpop人気はバンタンがピークだと思うよ
    日本だって人気分散してるしチャイナがずっとkpop推すかは分からない

    42
    3
  74. 277.匿名 :2023/11/12 (日)09:26
    >>270

    テテペン板に今すべき投票貼ってほしいな

    24
    1
  75. 278.匿名 :2023/11/12 (日)09:26
    >>263

    バカ強いというほどは強くない

    20
    5
  76. 279.匿名 :2023/11/12 (日)09:29
    >>226

    逆にイギリスでビートルズが1位にならなかったら怖いわ

    69
    1
  77. 280.匿名 :2023/11/12 (日)09:31
    >>276

    フィフフィフみたいな超ミラクル新生が出てこない限りしばらく無理そうよね
    ニュジが頑張ってくれると思うけど

    12
  78. 281.匿名 :2023/11/12 (日)09:33
    >>274

    ジミンペンの根性悪さが露呈した事件だねあれは

    56
    3
  79. 282.匿名 :2023/11/12 (日)09:34
    >>215

    なんかこれナリっぽい
    微妙に下げてるのなんなの?
    投票してるテテペンでFANNSTARこのままいけるはずなんて思ってる人誰もいないよ。
    みんな必死に動画回してる。

    68
    3
  80. 283.匿名 :2023/11/12 (日)09:39
    >>282

    さっきも指摘してる人いたよ
    アルバム1位を自慢したいペンかわざわざ煽りたいモメサ

    19
    2
  81. 284.匿名 :2023/11/12 (日)09:40
    >>278

    じゃ訂正。
    バンタンの中では投票が強いジミンペンジンペンはぱるでは投票呼びかけしない
    特にジミンペンは皆無

    11
  82. 285.匿名 :2023/11/12 (日)09:40
    >>276

    中国もバブル崩壊し出したしね
    今後は資金力も今まで通りにはいかないだろうな

    17
    3
  83. 286.匿名 :2023/11/12 (日)09:42
    >>284

    ぱるは情弱の集まりだから
    ここで呼びかけても意味ない
    本当にアミかも怪しいし

    6
    3
  84. 287.匿名 :2023/11/12 (日)09:44
    >>243

    あなたがいつもテテさげしてんじゃん

    12
    2
  85. 288.匿名 :2023/11/12 (日)09:44
    >>228

    わざとジミンペン煽ってるの。そんな意地悪しか言えない人に応援されてるテテが可哀想

    2
    42
  86. 289.匿名 :2023/11/12 (日)09:46

    それな
    正直いつも書き込むの同じ人だよね
    せいぜい10人か20人
    新規やROM専が何百もいるとも思えないしその人たちは投票なんか興味ないからここ見てるわけで

    8
  87. 290.匿名 :2023/11/12 (日)09:47

    意地悪しか言えない人に応援されて可哀想
    それ言われて思いつくのジミンしかいないけどな

    30
    2
  88. 291.匿名 :2023/11/12 (日)09:48
    >>284

    ジミンペンは悪口グルチャで呼びかけできるもんな
    主婦も多い

    30
    1
  89. 292.匿名 :2023/11/12 (日)09:49
    >>285

    チャイナが共同購入で個の集まりならば個人個人の購買力はそれほど変わらないと思う
    明日路頭に迷うわけでもないのに
    日本だって不景気だ貧しくなったと言われて久しいけどアルバム1枚買うことをためらうほど貧しい人を周りで見たことない
    物価の上昇で賃金自体も上がってるし

    6
    8
  90. 293.匿名 :2023/11/12 (日)09:51
    >>276

    バンタンピークかな?

    1
    9
  91. 294.匿名 :2023/11/12 (日)09:54
    >>292

    海外旅行(特にドル圏)に行き難くなったとか輸入品が値上がりしたとかそんな感じだね
    それと東京住みだからガソリン代の値上がりはあまり実感ないよ
    車を使う機会が少ないから

    2
    5
  92. 295.匿名 :2023/11/12 (日)09:54
    >>273

    タイムラグ無くて嬉しいな、今日見ようっと

    16
  93. 296.匿名 :2023/11/12 (日)09:56
    >>277

    誰も貼ってあげないんだね

    1
    14
  94. 297.匿名 :2023/11/12 (日)09:58
    >>294

    東京都は子育てしやすいよ
    18歳まで子ども手当が出るし医療費も無料
    私立高校には補助金が出て教育費も抑えられる
    税収が潤ってるからだと思う
    愛知も大企業が多くて住みやすい県に名前が挙がってた

    2
    27
  95. 298.匿名 :2023/11/12 (日)10:01
    >>297

    港区の公立中は修学旅行がシンガポールで区が1人あたり68万円の費用を負担
    そこまでしても公立中に通う生徒は減る一方だけどね…

    1
    14
  96. 299.匿名 :2023/11/12 (日)10:02
    >>297

    住みやすい県板でも作ったら

    22
  97. 300.匿名 :2023/11/12 (日)10:02
    >>200

    ポイプラ見てたよ 
    キムジウンは98年生まれ2016年デビューでなかなか日の目を見なかった苦労人なんだよ BLドラマにも出てた セクシー系のイケメンで性格も良いからやっと売れて良かったねって感じ

    14
  98. 301.匿名 :2023/11/12 (日)10:03
    >>296

    テテユニさんがあげてくれてるよー

    37
    1
  99. 302.匿名 :2023/11/12 (日)10:05
    >>301

    すみません
    Xしてない人もいます
    あ、通報以外には使ってないという意味です

    4
    33
  100. 303.匿名 :2023/11/12 (日)10:05

    子育て世代じゃないんで知らんがな。おばさんが住みやすい街とか興味ないよ。ここバンタン板。

    30