アイドル

BTS雑談掲示板53(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2023/11/14 (火)19:40
    >>196

    そう韓服を現代アレンジしたファッションページが伝統文化破壊だとか言って偽装してたけど実際はテテアンチ目的の不買運動

    52
  2. 205.匿名 :2023/11/14 (火)19:41
    >>121

    前板の書き込みをコピペして暴れてるから返信先とか気にしてないみたい笑

    18
  3. 206.匿名 :2023/11/14 (火)19:43
    >>159

    むしろ狙ってないのに素でコケティッシュなビジュアルのとかあるよね
    これはテテ独特のものだと思う

    87
    1
  4. 207.匿名 :2023/11/14 (火)19:44
    >>181

    いい笑い者はあなただよ。醜いわ

    43
    1
  5. 208.匿名 :2023/11/14 (火)19:44
    >>205

    とにかくなんでもいいから暴れたかったのかな

    18
  6. 209.匿名 :2023/11/14 (火)19:45

    イケメン推せばいいのにね。
    こうやって他グルまで使ってるの見るとよほどコンプなんだろうなと思う。推しに自信ないのかな?

    61
  7. 210.匿名 :2023/11/14 (火)19:45
    >>148

    この日のグクなんだったのw

    42
  8. 211.匿名 :2023/11/14 (火)19:45
    >>159

    わかる。テテ女装なんて一言も言ってないし
    テテはこっそり髭生やしたり身体鍛えて筋肉つけたりしてるから将来的には山田孝之みたいになりそうだと思ってる

    2
    130
  9. 212.匿名 :2023/11/14 (火)19:46

    明日グクMカの事前収録やん

    39
  10. 213.匿名 :2023/11/14 (火)19:47

    ねぇこの画像の切り取り方、全部同じ人だよね笑恥ずかしいんだけど

    35
  11. 214.匿名 :2023/11/14 (火)19:48
    >>211

    なんとなく既視感あるね

    5
    73
  12. 215.匿名 :2023/11/14 (火)19:48
    >>211

    推しでもないテテの将来想像してないで同じ頃のジミンがどうなってるかを気にしてあげなよ。ずっと推してあげてね!

    97
  13. 216.匿名 :2023/11/14 (火)19:48
    >>189

    2人とも影まで美しい〜

    107
  14. 217.匿名 :2023/11/14 (火)19:48

    もう完全にスキズにいってしまえばいいのに
    もはやジミンはどうでもよくてシパとアンチやめられないだけ

    89
  15. 218.匿名 :2023/11/14 (火)19:48
    >>204

    最初から買うつもりないくせに不買運動とか馬鹿みたいに

    64
  16. 219.匿名 :2023/11/14 (火)19:49

    グクペンちゃん
    ウマチュンの投票始まったからよろしくね
    スタートダッシュが大事だよ!
    とりあえず今1位
    スキズとゼベワンの出演点数入るから
    まず事前で満点とライブ投票をとにかくめちゃくちゃ頑張る必要あるよ!
    ハートない人はライブ投票のがめっちゃ大事だから様子見ながら貯めといてね!
    グクはスコアは2位で1位と3位のIVEちゃんジェニちゃんは投票は強くないよ
    グクが勝つにはデジタルとSNSが上がったことを期待して投票で大差つけるしかないよ!それでも勝てるか賭けなとこはあるけど賭けてみる価値はあり!グクペン板過疎ってるみたいだからこっちに残すね!

    66
    7
  17. 220.匿名 :2023/11/14 (火)19:49
    >>159

    わかる笑
    多分テテは寝癖見て見てオモシロくない?と同じ感覚でアップしたんだろうなと思って笑ったよ。

    99
  18. 221.匿名 :2023/11/14 (火)19:49
    >>215

    ブルゾンちえみ

    16
  19. 222.匿名 :2023/11/14 (火)19:51
    >>214

    手綺麗だね

    68
    1
  20. 223.匿名 :2023/11/14 (火)19:52
    >>182

    分かる
    グクやテテの顔の形とパーツ配置って絵を描く時のお手本みたいに整ってるんだよね

    74
  21. 224.匿名 :2023/11/14 (火)19:53
    >>216

    影見てなかった。
    描いたみたいに綺麗

    55
  22. 225.匿名 :2023/11/14 (火)19:56
    >>176

    興味ないから知らん

    20
    1
  23. 226.匿名 :2023/11/14 (火)19:56
    >>211

    まあどんなに異国のおばさんが頑張ったところでグクにとってテテはすっぴんだろうが運動後だろうが世界一イケメンだしジミンは厚かましい砂肝だよ

    92
    8
  24. 227.匿名 :2023/11/14 (火)19:56
    >>211

    他グルや俳優の写真上げて暴れるなよあんたの好みとかどうでもいいよ

    33
  25. 228.匿名 :2023/11/14 (火)19:57
    >>219

    グクペン板でやってくれない?
    グクも投票も興味ないし長文鬱陶しい。
    エムカくらいしか勝てないでしょ。

    5
    116
  26. 229.匿名 :2023/11/14 (火)19:59
    >>211

    これは悪意があって言ってるの?
    どちらにしても私はテヒョンも山田孝之もめっちゃ好きだから問題ないっす
    日本の俳優なら山田孝之1番好きだし
    テヒョンも将来演技やるとしたら凄く楽しみ

    84
    1
  27. 230.匿名 :2023/11/14 (火)19:59
    >>223

    画像によって盛れるとかじゃなく現実が正真正銘の美形だから荒らしアホらしいとしか思わんのよね

    53
    1
  28. 231.匿名 :2023/11/14 (火)20:00
    >>228

    多分お疲れちゃんだと思うこれ

    31
    1
  29. 232.匿名 :2023/11/14 (火)20:01
    >>189

    やっぱり並んだ時のつり合いって大事だね
    この絵面の良さがグテの引き寄せ力なんだよ

    85
  30. 233.匿名 :2023/11/14 (火)20:01

    昔の山田孝之も可愛いよね

    62
    3
  31. 234.匿名 :2023/11/14 (火)20:02

    これまでリノは出てなかったからサポちゃんのこと言ってなかったけど幼なじみがリノペンだから伝えとく

    28
    1
  32. 235.匿名 :2023/11/14 (火)20:02

    写真に位置情報残ってるけど大丈夫かな?

    39
    1
  33. 236.匿名 :2023/11/14 (火)20:02
    >>226

    グクってジミンに対してとんでもない事言う時あるよね
    まさに仲の良い兄弟って感じだ

    47
    2
  34. 237.匿名 :2023/11/14 (火)20:04
    >>229

    悪意ないのでは?
    山田孝之ってデビュー当時は女の子みたいに可愛かったからそれが男らしく進化するのって素敵じゃん

    6
    38
  35. 238.匿名 :2023/11/14 (火)20:04
    >>3

    こういう弄りは本人の友達とかメンバーとか本当に仲の良い人にしか許されないよ
    勘違いしないでほしいね

    30
    5
  36. 239.匿名 :2023/11/14 (火)20:05

    ただ関係ない画像ペタペタ貼るのは荒らしだよー

    38
    1
  37. 240.匿名 :2023/11/14 (火)20:05
    >>236

    ジミンそれで気を悪くしてるわけじゃないしむしろ前振りみたいにしてるとこあるしね
    面白いよね

    22
    1
  38. 241.匿名 :2023/11/14 (火)20:05

    荒らしの載せたの位置情報なら教えて荒らしの位置情報なら晒してしまおう

    33
    1
  39. 242.匿名 :2023/11/14 (火)20:06
    >>232

    それ見て歯軋りしながらアンチコメントやアンチポストしてるサポおばさん

    24
  40. 243.匿名 :2023/11/14 (火)20:06

    てか山田孝之って髭生やして変わった髪型してるけど目元整ったままで眉と目元綺麗やん
    髭と髪が特殊なだけで

    35
    2
  41. 244.匿名 :2023/11/14 (火)20:07

    他グルの画像貼ってまでメンバー下げとか…自分の狂った顔画像貼ればいいのに

    37
    1
  42. 245.匿名 :2023/11/14 (火)20:09
    >>228

    ミューバンで1位取ってるよ〜

    23
    1
  43. 246.匿名 :2023/11/14 (火)20:10
    >>222

    男友達が女性の外見で褒めるべき所がどうしても見つからなかったら手を褒めるって言ってた

    1
    60
  44. 247.匿名 :2023/11/14 (火)20:11
    >>231

    ごめん新規でお疲れちゃん知らないんだけど通報側の人なの?

    16
  45. 248.匿名 :2023/11/14 (火)20:11

    山田孝之貼ったこと悪気無かったことにしたい流れに持ってってるの?

    19
    2
  46. 249.匿名 :2023/11/14 (火)20:11

    別にテテが女装似合うとは思わないけどdiconとかセリーヌのコンセプトによっては中性的だなって思うよ。でも本人が撮影前に筋トレして筋肉見せたい時はちゃんとかっこよくなってるしギャップがいいんだよ。ジミンやグクの半分くらいしか筋肉ないけどそのギャップでちょぴっと腹筋の線見えてる時とか貴重な感じするし。

    105
    2
  47. 250.匿名 :2023/11/14 (火)20:12
    >>231

    たしかに書き方が似てるかも笑
    でも別人ですよ219さん情報ありがとう

    7
    1
  48. 251.匿名 :2023/11/14 (火)20:12
    >>246

    そうなんだ、あなたも手を褒められた?

    39
    2
  49. 252.匿名 :2023/11/14 (火)20:13
    >>246

    ジミンの手可愛いって言ってるシパって他に褒めるとこなかったんだなw

    56
    2
  50. 253.匿名 :2023/11/14 (火)20:13
    >>226

    >ジミンは厚かましい砂肝

    こういう弄りは本人の友達とかメンバーとか本当に仲の良い人にしか許されないよ
    勘違いしないでほしいね

    いちいち指摘しないとわからないのかな

    25
    9
  51. 254.匿名 :2023/11/14 (火)20:14
    >>228

    そのエムカでジミンはトリプルクラウン獲れてないんだけどね。

    56
    2
  52. 255.匿名 :2023/11/14 (火)20:14

    コピペ改変って昔々の2みたいだよね
    今の5にもあるのかな

    13
  53. 256.匿名 :2023/11/14 (火)20:14
    >>248

    山田孝之下げやめてください

    6
    3
  54. 257.匿名 :2023/11/14 (火)20:15
    >>247

    お疲れちゃんはぱるの登場人物だよ私は通報したことはない

    2
    3
  55. 258.匿名 :2023/11/14 (火)20:15

    アンチに対抗してジミン出すやつ
    全然効いてないし見てて気分が悪いからやめな

    3
    27
  56. 259.匿名 :2023/11/14 (火)20:16
    >>258

    テヒョンだって異国のおばさんよりジミンが大事だろうね

    53
  57. 260.匿名 :2023/11/14 (火)20:17
    >>247

    セーヌの血が繋がってない親戚で
    グテシパちゃんの味方ってイメージ

    10
    3
  58. 261.匿名 :2023/11/14 (火)20:17
    >>237

    テテもいい大人なので
    山田孝之のファンでもあるけど、2人は方向性全く違うよ 顔も似てないし
    適当すぎてどちらにも失礼なんだよなあ

    40
    2
  59. 262.匿名 :2023/11/14 (火)20:18
    >>257

    へーぱるって色んな人がいるんだね
    アニメのキャラみたい

  60. 263.匿名 :2023/11/14 (火)20:18

    グクがジミンに似てるって言った俳優さん。最近のバラエティでも活躍してる立派な俳優さんだよ。

    39
  61. 264.匿名 :2023/11/14 (火)20:18
    >>258

    その前のテテ下げにも注意してほしいわ

    52
    1
  62. 265.匿名 :2023/11/14 (火)20:19
    >>259

    ジミン下げには反対だけど
    あっそういう考えだからテテアンチも見逃されると思ってるんだ?なんだ厚かましいな

    25
    2
  63. 266.匿名 :2023/11/14 (火)20:19
    >>250

    ごめん君だったのか

    3
    2
  64. 267.匿名 :2023/11/14 (火)20:19

    容姿が良いから女装が似合う、女装似合うから容姿が良いってわけでもない
    ちょいおブスちゃんだったり地味子ちゃんだったりが一番生々しくて似合うしちょっと可愛かったりするのよ

    6
    21
  65. 268.匿名 :2023/11/14 (火)20:20
    >>258

    あなたというアンチには効いてないと

    13
  66. 269.匿名 :2023/11/14 (火)20:20

    テテは渋いものも好きだしかわいいものも好きなとこがかわいい

    67
  67. 270.匿名 :2023/11/14 (火)20:21

    テテ金髪のインストなんて、面白いし和んだけど、こんな騒ぐ投稿でもないと思うんだけど、、テテってとにかく話題の中心なんだなと思ったよ!

    99
    1
  68. 271.匿名 :2023/11/14 (火)20:22
    >>267

    リノは顔立ち整ってるけど?
    不細工は何しても不細工だよ
    それとテヒョンは女装が全く似合わないからBarbieだか何だか変な加工するのはやめたほうがいい
    やるならグクでしょ

    2
    89
  69. 272.匿名 :2023/11/14 (火)20:22

    とりあえず2025年は
    おかえりフェスタ〜王の帰還〜だから
    ジミン自体はゲラでちょこまかしててかわいいんだけどなジミンペンがどうも苦手です

    20
  70. 273.匿名 :2023/11/14 (火)20:23
    >>256

    こんなとこで出したあなたが悪い

    15
    1
  71. 274.匿名 :2023/11/14 (火)20:23
    >>271

    テヒョンが女装したと思ってるのやばすぎん?

    106
  72. 275.匿名 :2023/11/14 (火)20:23
    >>263

    イナズママンだ!ムービングの

    11
  73. 276.匿名 :2023/11/14 (火)20:24
    >>271

    グクはBarbieじゃなくてリカちゃんでしょ

    15
  74. 277.匿名 :2023/11/14 (火)20:25

    テテって女装した訳じゃないエクステ途中段階のスッピン外カメラ撮りラフTシャツなのにメイクバリバリした女装したアイドルでしか対抗できないんだね
    荒らし必死すぎて草

    84
  75. 278.匿名 :2023/11/14 (火)20:25

    結局テヒョンの比較に使われるのはイケメンの部類の人達

    76
    1
  76. 279.匿名 :2023/11/14 (火)20:25
    >>273

    出してません
    下げとして使われてるなら許せないだけです
    テテも山田も素敵な男性です

    6
  77. 280.匿名 :2023/11/14 (火)20:25

    グミシパのLGBTQへの偏見ってものすごいよな。髪長くしたら女装ってか。

    74
  78. 281.匿名 :2023/11/14 (火)20:26
    >>267

    芸人とかな

  79. 282.匿名 :2023/11/14 (火)20:27
    >>276

    グクはキャンディキャンディじゃなかった?

    18
    0
  80. 283.匿名 :2023/11/14 (火)20:27

    なんていうか、自演だと思うよこの流れ
    荒らし自身が1人でやってるくさい

    23
    1
  81. 284.匿名 :2023/11/14 (火)20:28
    >>170

    これカッコいいと思って貼ってるの?

    8
    0
  82. 285.匿名 :2023/11/14 (火)20:28

    センター分けハイトーンロングウィッグ、スッピンで似合う男性のがごく稀だと思うが

    25
  83. 286.匿名 :2023/11/14 (火)20:29

    グクのグッズやっぱり一番競争率高いのはブレスレットかな
    アクセサリー系はあんまり生産量多くなさそうなんだよな

    あ、ごめんねなんか話ぶった切っちゃって

    31
  84. 287.匿名 :2023/11/14 (火)20:29

    わざとジミン下げて印象操作とかジミン擁護してもらって気持ちよくなる変なのいるのわかってるしね。

    15
  85. 288.匿名 :2023/11/14 (火)20:30
    >>263

    似てるよ

    12
  86. 289.匿名 :2023/11/14 (火)20:30
    >>277

    そうなんだよね
    女装だと思って張り切ってたたきに出てくる人たちが意外と多くて、普段からどれだけテテに嫉妬して生きてんだろと思ったわ

    39
  87. 290.匿名 :2023/11/14 (火)20:32
    >>263

    似てるw可愛い
    実際モテると思うこういうタイプの人

    15
    2
  88. 291.匿名 :2023/11/14 (火)20:32

    ジミンにはパチジミンがいるじゃんこれ以上欲張らないで

    18
  89. 292.匿名 :2023/11/14 (火)20:32
    >>167

    ごめんバンタンメンバー知ってくれてるのに申し訳ないけど、そもそもリノって誰?

    18
    3
  90. 293.匿名 :2023/11/14 (火)20:33
    >>286

    自分もブレスレット狙いだよー

    4
  91. 294.匿名 :2023/11/14 (火)20:33

    パチジミンは草

    6
  92. 295.匿名 :2023/11/14 (火)20:34

    テテをフェニミンと思ってるテテペンはあまりいないと思うよ
    男性的なのに、綺麗で可愛くて儚い瞬間をだせるのがすごいんだよ
    女性的ではなく、男性であるテテにしかないニュアンスで出来るのがね

    108
  93. 296.匿名 :2023/11/14 (火)20:34
    >>292

    スキズ板行って聞いといで

    6
    1
  94. 297.匿名 :2023/11/14 (火)20:34
    >>249

    言いたいことはわかるけどあんまり身体のこと具体的に書いて欲しくないな
    腹筋の線がーとかはいらないよ

    3
    5
  95. 298.匿名 :2023/11/14 (火)20:34

    Audacyのグクかっこよすぎない…?
    衣装めちゃくちゃ似合ってる。やっぱスタイルの良さがわかるタイトな服似合う。
    もっと盛り上がろうよグクペン〜こんなにかっこいいのに。幸せなXとかで沸いてるのかな。

    51
    4
  96. 299.匿名 :2023/11/14 (火)20:35
    >>290

    わかる たぶんモテるよね

    5
  97. 300.匿名 :2023/11/14 (火)20:35
    >>286

    どうだろう
    1番買う人多くて用意されてそうな気もする
    ブランケットとかトレイの方が量産されなそう

    2
  98. 301.匿名 :2023/11/14 (火)20:36
    >>263

    この人って猟奇的な彼女に出てた人?

    18
    2
  99. 302.匿名 :2023/11/14 (火)20:36
    >>286

    ブレスレットだろうね
    また少量追加→完売を繰り返すだろうから狙ってるなら諦めず頑張って!

    14
    2
  100. 303.匿名 :2023/11/14 (火)20:37
    >>153

    これテヒョンに対して言ってるのになんでこんなにgoodついてんの?

    2
    36