アイドル

BTS雑談掲示板54(IDなし)

【 転載禁止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4037.匿名 :2023/11/18 (土)20:56
    >>4005

    ジェニがいなくても
    ジミンはCHANELに選ばれないよ

    59
  2. 4038.匿名 :2023/11/18 (土)20:56
    >>4032

    ダウンさんが誹謗中傷の証拠を集めてるから通報ついでに板ごと彼女に送ってあげたらいいと思うよ

    45
  3. 4039.匿名 :2023/11/18 (土)20:57
    >>4033

    高齢者ってアップデート苦手だから…会うと毎回同じ話する親戚のおばさんカテゴリーだと思って。

    35
    1
  4. 4040.匿名 :2023/11/18 (土)20:57

    ビハのテテとヨンタンも可愛かった
    チャートに出てくるのがヨンタンの顔なのも可愛い

    84
    1
  5. 4041.匿名 :2023/11/18 (土)20:57
    >>4029

    そなの?あそこにいる人達って何者なん?

    1
    4
  6. 4042.匿名 :2023/11/18 (土)20:57
    >>4028

    まず無関係のジェニを出してくる人がいるのがおかしいんだよね

    64
    4
  7. 4043.匿名 :2023/11/18 (土)20:58
    >>4038

    それがいいと思う
    ダウンさんファイティンだよ

    47
    1
  8. 4044.匿名 :2023/11/18 (土)20:59
    >>4038

    韓国の俳優名鑑発売されたよね
    あれにダウンさん載ってないかな
    事務所わかったら即送るつもり

    25
    1
  9. 4045.匿名 :2023/11/18 (土)20:59
    >>4034

    下品で気持ち悪がられてるだけなのに
    嫌味が効いてると勘違いして喜んでる痛い人だからほっておこうね

    33
    1
  10. 4046.匿名 :2023/11/18 (土)21:00
    >>4041

    シパとアンチだよ

    14
  11. 4047.匿名 :2023/11/18 (土)21:00
    >>4041

    グミシパでしょ

    21
    1
  12. 4048.匿名 :2023/11/18 (土)21:00
    >>4037

    ジミン男性だもんね笑

    21
  13. 4049.匿名 :2023/11/18 (土)21:01
    >>4048

    4005に言ってやって

    3
  14. 4050.匿名 :2023/11/18 (土)21:02
    >>4041

    グミシパと少数のジミンペンでしょう。グクの女ネタ捏造とか書き込んで巻き込もうとしてるのはグミシパ。

    37
    2
  15. 4051.匿名 :2023/11/18 (土)21:04
    >>4015

    でもDior Beaytyのおかげでグクと同時期にLA長期滞在できて楽しんでたし良かったよグテシパの地雷だろうけど

    2
    73
  16. 4052.匿名 :2023/11/18 (土)21:04
    >>3997

    ジミンペンここにほとんどいないのに、なんでみんな吠えてるんだろう

    2
    31
  17. 4053.匿名 :2023/11/18 (土)21:04
    >>4009

    冬にゴルフなんてやる人いないよ
    やる人はみんなハワイかオーストラリア行ってやる

    4
    47
  18. 4054.匿名 :2023/11/18 (土)21:05
    >>4052

    ジミンペンていうかグミシパジミンペンは明らかにいるからでしょ。

    36
    0
  19. 4055.匿名 :2023/11/18 (土)21:06
    >>4053

    これでゴルフ行って風邪こじらせてショケ来たらさすがにグテシパでもドドドドン引きになっちゃうからないと思うけど

    2
    86
  20. 4056.匿名 :2023/11/18 (土)21:06
    >>4051

    やっぱりウヌはグテシパの大地雷っと_φ(・_・

    86
  21. 4057.匿名 :2023/11/18 (土)21:08
    >>4052

    ほとんどいないかもだけど1人確実にいるよね。テテのアンチに忙しいやつ。ジミンだってそいつのコメント見たら怒るだろうね。ジミンにも嫌われるジミンペン。虚しい人生を送ってるデブのおばさん。

    29
    1
  22. 4058.匿名 :2023/11/18 (土)21:08
    >>4056

    あいかわらず思い込み激しいね

    54
    1
  23. 4059.匿名 :2023/11/18 (土)21:09
    >>4055

    お得意の妄想で話進めんのやめてください。ここはサポと違って現実的な話をしてるところです。

    40
  24. 4060.匿名 :2023/11/18 (土)21:09
    >>4053

    誰もテテがゴルフに行ったなんて書いてなくない?
    ゴルフ用の防寒帽子ってだけでしょ?

    85
    1
  25. 4061.匿名 :2023/11/18 (土)21:10
    >>4055

    グミシパの悪事バラされると根に持ってグテシパに言い換えて使うの最高に惨めでダサいからやめた方がいいよ。なんかいつもやってるけど。

    44
  26. 4062.匿名 :2023/11/18 (土)21:10

    もしかしてモンクレールで発作起こしてるのかな
    お土産だったらどうしようって勝手に不安になってるのか
    誰も何も言ってないのに

    56
  27. 4063.匿名 :2023/11/18 (土)21:10
    >>4056

    グクは大体いつもウヌの隣座ってるからグテシパが心配になる気持ちもわかるけどね笑
    テヒョン、ウヌ、ミンギュといい美形が好きなんでしょう

    10
    28
  28. 4064.匿名 :2023/11/18 (土)21:10
    >>4055

    不安で不安でしょうがないので得意の先取り妄想中

    38
    1
  29. 4065.匿名 :2023/11/18 (土)21:11
    >>4055

    ショケにテテ来るかもってビビってんの?笑
    予期不安で妄想書き込まないでください

    50
    2
  30. 4066.匿名 :2023/11/18 (土)21:11
    >>4052

    あのコメにわざわざ返信するのってジミンペンだけだと思ってる
    いるじゃんてなったわw

    32
    1
  31. 4067.匿名 :2023/11/18 (土)21:11
    >>4057

    グクアンチしてるジミンペンもバレてたよね。ジミンペンは確実にいる

    33
    1
  32. 4068.匿名 :2023/11/18 (土)21:11
    >>4055

    ドドドドン引きってダサすぎて草

    35
    2
  33. 4069.匿名 :2023/11/18 (土)21:11

    大手OT7垢がジミンとテテのハグをジミンとグクがハグ3回したってポストして海外アミが騒いでるね。どうしたら間違えるんだろ。7って付けてる垢に身構えてしまうわ

    57
    1
  34. 4070.匿名 :2023/11/18 (土)21:12
    >>4057

    一人だけをジミンペン代表にして、よくこんだけ毎日飽きもせずジミンペン叩けるね。
    叩かれてることもしらずに幸せなアミ活してるジミンペンが大半で、ぱるぎょんなんて知らないままでいたらいいね

    4
    66
  35. 4071.匿名 :2023/11/18 (土)21:12

    蟹味噌パスタといい黙ってられないの笑う

    50
    2
  36. 4072.匿名 :2023/11/18 (土)21:12
    >>4056

    グミサポはもう論外ってこと?入れたげなよー

    23
    3
  37. 4073.匿名 :2023/11/18 (土)21:12
    >>4060

    4009に冬のゴルフは寒そうよなw
    って書いてあるけど??
    それに答えただけ

    5
    11
  38. 4074.匿名 :2023/11/18 (土)21:12

    ショケは普通にグクだけだと思う。勝手に不安がってテテ巻き込まないでくれ。

    61
  39. 4075.匿名 :2023/11/18 (土)21:13

    ずっとショケにテヒョンが来るかもってビビってる人居るよね

    59
  40. 4076.匿名 :2023/11/18 (土)21:13
    >>4055

    言う事いつものパターン過ぎて予想されまくってんじゃん

    19
    1
  41. 4077.匿名 :2023/11/18 (土)21:14

    ゴルフ打ちっぱなしやってたよね
    つい最近グクの家の近くの練習場で

    59
    3
  42. 4078.匿名 :2023/11/18 (土)21:15
    >>4070

    ジミンペン1人しかいないならテテアンチの書き込み全部ジミンペン1人の自演ってことになるで。なんか返信つけて会話してる風なのもあるけどやっぱりあれ1人でやってたのか。じゃあテテ嫌いな人も1人しかおらんやん。テテみんなに愛されてるな。

    41
  43. 4079.匿名 :2023/11/18 (土)21:16
    >>4070

    その前のテヒョンアンチって見えてる?
    それよりもペンの心配って流石ジミンペンて感じ

    29
    1
  44. 4080.匿名 :2023/11/18 (土)21:16
    >>4075

    風邪ひいてるから来ないでしょとか言ってたけどインスト見る限り割と元気そうだったから不安倍増なんだろな

    40
    1
  45. 4081.匿名 :2023/11/18 (土)21:17
    >>4064

    それってテテペンのお家芸だったはずなのにw
    他メンに何かあるとすぐテテだったら叩かれてる、テテがーテテだけ叩かれるーって鬱陶しいぐらいいつもざわついてたよ

    2
    40
  46. 4082.匿名 :2023/11/18 (土)21:17
    >>4070

    ジミンペン代表が1人居るのは気づいてたの?
    ならなぜその人に注意しないの?
    その人が叩かれる事言ってる自覚はあるんだ

    38
    1
  47. 4083.匿名 :2023/11/18 (土)21:17
    >>4070

    意味わからんのだけどまずテテ中傷書き込んでるジミンペン止めもせずに何が叩いてるなんだよ。メンバー中傷したら悪人に決まってるだろ。

    39
    1
  48. 4085.匿名 :2023/11/18 (土)21:18
    >>4055

    ジミンが明日帰ってこないかもしれなくなって勝手に不安になってテテ巻き込むのやめてください

    49
    1
  49. 4086.匿名 :2023/11/18 (土)21:18

    ここの人たち麻痺しちゃって正常な判断ができないのか、わかってて知らないフリしてるのかどっちなのかな

    1
    19
  50. 4087.匿名 :2023/11/18 (土)21:18
    >>4081

    実際叩かれてるからね 
    それとこれとは違う話し
    都合よく一緒にすんな

    41
    1
  51. 4088.匿名 :2023/11/18 (土)21:18
    >>4080

    来てほしくないのグクペンだよ(小声)

    3
    52
  52. 4089.匿名 :2023/11/18 (土)21:18
    >>4081

    最近言わないから不安がってるのジミンペンてことじゃん。まじかよーお家芸までぱくっちゃったの?w

    11
    1
  53. 4090.匿名 :2023/11/18 (土)21:18
    >>4077

    こういうのまじで全然知らない
    みんな情報よく知ってるな

    6
    16
  54. 4091.匿名 :2023/11/18 (土)21:18
    >>4077

    地図見たらマジでグクの家に近くてびっくりした

    38
    4
  55. 4092.匿名 :2023/11/18 (土)21:19
    >>4081

    じゃそれまでパクるジミンペンて草としか言いようがない

    24
    1
  56. 4093.匿名 :2023/11/18 (土)21:19
    >>4070

    ここでのジミンアクゲの暴れ方見てる?
    嫌われたくて暴れてる様にしか見えないよ

    24
    1
  57. 4094.匿名 :2023/11/18 (土)21:19
    >>4090

    ゴルフ場のインスタが投稿してくれてたよ

    28
    1
  58. 4095.匿名 :2023/11/18 (土)21:19

    左遷みたいな人ら多すぎ
    夏海か

    15
    4
  59. 4096.匿名 :2023/11/18 (土)21:20
    >>4079

    いつもの事だしジミンダウン板でも他メンアンチになんでジミンペンが対処しないとなんないのみたいに言ってたらしいじゃん。それがジミンペンなんでしょ。

    26
    1
  60. 4097.匿名 :2023/11/18 (土)21:21
    >>4090

    ゴルフをやってたのは知ってるよ
    グクの家の近くとかは気にしてなかったけど

    21
    1
  61. 4098.匿名 :2023/11/18 (土)21:21
    >>4073

    寒そうよなってだけで何でテテが行ってる話にするのか意味不明

    55
    3
  62. 4099.匿名 :2023/11/18 (土)21:22

    1対58とか3対108になってる時点で普通わかるはずなんだけど
    オルペンが近づけないような板にBTSの名前つけないで欲しい

    4
    60
  63. 4100.匿名 :2023/11/18 (土)21:22

    寒中水泳やるのと同じ感覚でゴルフするのかもね
    と言いたいけど、冬にゴルフやらない理由は寒さともう一つは風だよ
    強風の中ゴルフしても普通の人はつまらないでしょ

    32
  64. 4101.匿名 :2023/11/18 (土)21:22

    一応シパのために調べてきたけど
    モンクレのジャケットは韓国でも発売あったよ
    スニーカーはUSとEUだけでアジア展開はないみたいね

    7
    27
  65. 4102.匿名 :2023/11/18 (土)21:23
    >>4070

    いい加減自浄してください 頼むわ

    63
    2
  66. 4103.匿名 :2023/11/18 (土)21:23
    >>4100

    ゴルフってずっと動くスポーツじゃないし寒いからね移動もカートだし

    20
    2
  67. 4104.匿名 :2023/11/18 (土)21:24
    >>4099

    1対多数って言うけどアンチが賛同得られるわけないだろ。ジミンペンってメンバーアンチの書き込みでもジミンペンが書いてればgood押すわけ?ますますジミンペン最低だねとしか思わないんだけど。

    60
    2
  68. 4105.匿名 :2023/11/18 (土)21:24

    シパ気にしすぎと思うんだけど、あとプラベとかに関しても
    もう少し色々考えて書き込んだ方がいいと思うよ

    46
    1
  69. 4106.匿名 :2023/11/18 (土)21:24
    >>4099

    それアンチvsアミのボタン数だよ

    50
    3
  70. 4107.匿名 :2023/11/18 (土)21:25
    >>4088

    情緒不安定なジミンペン
    お大事に…

    56
    4
  71. 4108.匿名 :2023/11/18 (土)21:25
    >>4098

    テテが行くなんて一言も言ってないよ?

    >>4009
    冬にゴルフなんてやる人いないよ
    やる人はみんなハワイかオーストラリア行ってやる

    常識書いてるだけなのにウザ絡みやめてほしい

    11
    24
  72. 4109.匿名 :2023/11/18 (土)21:25

    グクが建設中の大きい家にはスクリーンゴルフがあったりしてwww

    8
    38
  73. 4110.匿名 :2023/11/18 (土)21:26

    やっぱ自覚なしか。麻痺しちゃってるんだね。

    3
    18
  74. 4111.匿名 :2023/11/18 (土)21:26

    ゴルフ施設グクの家の近所ならテヒョンの家も近所だし別に行ってても不思議じゃ無いと思うけど
    グク関係無くないか?

    75
    4
  75. 4112.匿名 :2023/11/18 (土)21:26
    >>4109

    今の流れでこれはわざとらしすぎてグミシパだろうなとしか思わん。

    41
    4
  76. 4113.匿名 :2023/11/18 (土)21:27
    >>4108

    まあまあ
    非常識な人が顔真っ赤にして何とかして言い返してやろうと頑張ってるだけだから
    許してあげて

    24
    2
  77. 4114.匿名 :2023/11/18 (土)21:27

    みんないちいちテテのゴルフ打ちっぱなしここか、ここはグクの家の近くだって調べるの?たぶんなんかそういうグテシパかグテペン?の垢見たんだろうけどなんでそんなの見てるのって思うね。テテソロとかグクソロなら全く気にしなそうなことではある。

    45
    1
  78. 4115.匿名 :2023/11/18 (土)21:27

    テヒョンのRD
    1回におって着て脱いで投げるってなってたんだ笑 また色々アップしてくれてるね

    37
    3
  79. 4116.匿名 :2023/11/18 (土)21:27
    >>4111

    関係云々の前に自宅の話やめようぜ。推し活に関係ないし。

    58
  80. 4117.匿名 :2023/11/18 (土)21:28
    >>4096

    そんなこと言ってるんだ。ジミンがアンチされてたらここでも注意入るのに
    そもそもここのジミン下げってグテアンチみたいな執拗さがないしただ言い返されてるパターンが多い印象。ジミンペンはかなり嫌われてるけど

    34
    3
  81. 4118.匿名 :2023/11/18 (土)21:28
    >>4096

    なんか最近そんなのあったね
    アンチ見つけたら注意しなよに対して平和に推してちゃダメなの?みたいな

    23
    2
  82. 4119.匿名 :2023/11/18 (土)21:28

    これでゴルフ行って風邪こじらせてショケ来たらさすがにグテシパでもドドドドン引きになっちゃうからないと思うけど

    このコメントがあたおかの予期不安なだけ

    66
    3
  83. 4120.匿名 :2023/11/18 (土)21:29
    >>4099

    私オルペン寄りだけど
    中傷誹謗するアンチが来なければいいだけ

    62
    2
  84. 4121.匿名 :2023/11/18 (土)21:29

    ペンミじゃないしGOLDENお披露目の場でしょ?他メンバーは来ないと思うけどな
    配信あるからそれ見て見守ってるんじゃないかな
    カタールの時ヒョン達皆TVの前で見守ってて微笑ましかったね

    58
    4
  85. 4122.匿名 :2023/11/18 (土)21:30

    よほど考察や妄想のネタがないとみた
    グミサポ長居しすぎ笑

    43
    3
  86. 4123.匿名 :2023/11/18 (土)21:30
    >>4106

    何がアミだよ
    キモい操作入ってるだけだよ

    7
    49
  87. 4124.匿名 :2023/11/18 (土)21:30
    >>4106

    正義ぶって偉そうによく言えるね

    4
    48
  88. 4125.匿名 :2023/11/18 (土)21:31
    >>4122

    GCFTokyo記念日の11/8をグク本人に吹き飛ばされたから計算すらできなくなって暇なんだと思う。

    75
    2
  89. 4126.匿名 :2023/11/18 (土)21:31

    1←アンチ
    58←オルペン

    3←アンチ
    108←オルペン

    ふらっと立ち寄ったご新規さんでも見える構図だけど?

    50
    3
  90. 4127.匿名 :2023/11/18 (土)21:31
    >>4116

    そうだねごめん!
    注意してくれてありがとう

    32
    1
  91. 4128.匿名 :2023/11/18 (土)21:32
    >>4121

    メンバーや身近な人はリリパあったしね

    37
    1
  92. 4129.匿名 :2023/11/18 (土)21:32

    テテが上げてくれるのも含めて1本にまとめたやつが欲しい!

    63
    1
  93. 4130.匿名 :2023/11/18 (土)21:32
    >>4125

    あれ以来、サポたち磯算やってないの?あのあともグクやジミンの浮上あったけど。

    25
    2
  94. 4131.匿名 :2023/11/18 (土)21:32
    >>4081

    そうだったの?ならグミシパがそれパクったんじゃないの笑
    最近はすっかりグミシパに定着しちゃってるね〜予期不安

    30
    4
  95. 4132.匿名 :2023/11/18 (土)21:33
    >>4075

    来ないのにね
    来たらドン引きだよ

    3
    80
  96. 4133.匿名 :2023/11/18 (土)21:33
    >>4118

    そうだよ。自分たちはアンチに一切注意すらしないくせにジミンペンが責められてると叩くなって乗り込んでくるこの図々しさもジミンペン特有だなあって思って見てた。

    46
    3
  97. 4134.匿名 :2023/11/18 (土)21:33

    この板からBTSってグループ名外して欲しい
    普通のアミに辿り着いて欲しくないわ

    4
    45
  98. 4135.匿名 :2023/11/18 (土)21:33
    >>4124

    連投するほど悔しいの?

    34
    3
  99. 4136.匿名 :2023/11/18 (土)21:34
    >>4126

    というかメンバーがアンチされてたら普通badボタン押すよね
    何故アンチを庇ってる人がいるの?

    49
    3
  100. 4137.匿名 :2023/11/18 (土)21:34
    >>4123

    自分の意見にbadつくの受け入れられなくて操作主張はじめるよね

    29
    3