アイドル

BTS雑談掲示板54(IDなし)

【 転載禁止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4338.匿名 :2023/11/18 (土)22:33
    >>4315

    その話詳しく聞きたい

    39
  2. 4339.匿名 :2023/11/18 (土)22:33
    >>4326

    私もマイケルジャクソンかと思ったw

    45
  3. 4340.匿名 :2023/11/18 (土)22:34
    >>4327

    ジミンって乳首黒いの?だとしても男の乳首が黒くてなんか問題ある?

    68
    2
  4. 4341.匿名 :2023/11/18 (土)22:34
    >>4327

    アンチしたいくらい嫌いなくせにそこまでみるの?シンプルに気持ち悪いんだけど。

    72
    1
  5. 4342.匿名 :2023/11/18 (土)22:34
    >>4323

    雑すぎるよね
    嫌がらせができたら何でもよいレベル

    27
  6. 4343.匿名 :2023/11/18 (土)22:35

    4327セクハラだよね
    通報で消そう

    38
  7. 4344.匿名 :2023/11/18 (土)22:35
    >>4312

    テヒョンの靴もキレイな青だったね

    73
  8. 4345.匿名 :2023/11/18 (土)22:35
    >>4327

    かっこよ
    眼福画像ありがとう
    この衣装着たカッコ良い背中でサラっとジミンにあのおもろいメッセージ書いてたの萌えるわ
    ジミンの王様から頂き物もらうみたいなポーズも笑えた

    63
  9. 4346.匿名 :2023/11/18 (土)22:35
    >>4333

    韓国のは基本ボーダー制だよ
    現にかなり積んだ人が当たってるのは事実だよ
    でなきゃ皆何のために積んでるのよ

    6
    15
  10. 4347.匿名 :2023/11/18 (土)22:35
    >>4323

    毎回相手変わるしさっきの合成写真もあるし全く信憑性がない
    もうどのメンバーの女ネタもしっかりと報道されてからにしてくれよ

    38
  11. 4348.匿名 :2023/11/18 (土)22:35
    >>4340

    ジミンの乳首の色なんて興味ないよ!

    68
  12. 4349.匿名 :2023/11/18 (土)22:37
    >>4346

    そのボーダーについてXで詳しく積んだ数字とか書き込むのはルールとして良くないって流れになってるよね

    31
  13. 4350.匿名 :2023/11/18 (土)22:37
    >>4327

    そんな事言われてたの?
    しかも根に持ってたの?
    でもこれメッシュだし影だし色とかそういう気持ち悪い目でテテの事見ないで

    79
  14. 4351.匿名 :2023/11/18 (土)22:37
    >>4347

    報道もガセあるから本人が認めてからでいいよ
    どっかのネットの画像なんか論外だが

    30
  15. 4352.匿名 :2023/11/18 (土)22:38
    >>4349

    よほどKぽ初心者くらいでしょ、そんな質問するの

    16
    1
  16. 4353.匿名 :2023/11/18 (土)22:38

    乳首の色とかとやかく言ってるのジェンダーレスにこだわるジミンペンくらいじゃない?そもそもが下品

    55
    1
  17. 4354.匿名 :2023/11/18 (土)22:38

    ジミンの乳首が黒いと指摘されたことを根に持ってテヒョンの乳首の色をコマ送りで確かめるグミシパ

    ↑シンプルにキモイんだけど何考えてバンタン推してんの?

    94
  18. 4355.匿名 :2023/11/18 (土)22:38
    >>4340

    なんかジワるからもうやめて

    42
  19. 4356.匿名 :2023/11/18 (土)22:39

    ボーダー書かない明かさないは暗黙のルールだよ。友達にすら黙ってる人いる。

    33
    1
  20. 4357.匿名 :2023/11/18 (土)22:39

    返信押さずに通報押しなよ
    明らかに悪意あるしセクハラ
    さすがグミサポジミンアクゲ息をするようにセクハラするね

    40
  21. 4359.匿名 :2023/11/18 (土)22:39
    >>4349

    抽選によく当たってるグクペンが難癖付けられて叩かれたんだよねジミンのアイコンからw
    それで証拠で買った数出してたからそれ見たんだと思うよここに書くなよとは思うけど

    36
  22. 4360.匿名 :2023/11/18 (土)22:40
    >>4352

    質問っていうか何枚買ったのに外れたとかXで数字出してる人たちがルールを知らない初心者ってことでしょ

    17
  23. 4361.匿名 :2023/11/18 (土)22:41

    ここで前にテテペンミも当たってグクショケも当たったという強者来てたな
    あれ本当だったのかな?100万ずつぐらい出してるってことになるけど

    4
    11
  24. 4362.匿名 :2023/11/18 (土)22:41

    ヨンタンの頭を撫でるテヒョンの手がたまんないな
    ビハあってホッとしたわ

    73
  25. 4363.匿名 :2023/11/18 (土)22:41
    >>4306

    ペンとしてはショケなんで最低生歌できる人でお願いしたい

    36
    1
  26. 4364.匿名 :2023/11/18 (土)22:41

    グクのショケ、ヒョンみんなで見に来たら胸熱

    33
    4
  27. 4365.匿名 :2023/11/18 (土)22:41

    テテLMAの赤の衣装の時また二の腕パンプアップしてたのかわいすぎない?

    80
  28. 4367.匿名 :2023/11/18 (土)22:42
    >>4217

    これブライアンさん達と打ち上げの時のグクを合成してるよ

    30
  29. 4368.匿名 :2023/11/18 (土)22:43
    >>4338

    ユンギがエルサのコスプレ披露する前に女性側がインスタでエルサの人形載せて匂わせって言われたんだよ
    まあスタッフに内通者がいたと思ってるけどねあまりにもバンタン関連のスポが多かったから

    2
    29
  30. 4369.匿名 :2023/11/18 (土)22:43
    >>4327

    男らしくてホントかっこいい素敵

    推しはジミンなんでしょ?
    だったらジミンのだけ見とけ?

    42
  31. 4370.匿名 :2023/11/18 (土)22:44
    >>4362

    ヨンタンが振り返ってテテを見て、テテもそれに気付いてヨンタンの顔を覗き込むところ
    テテの表情が優しくてたまらない

    65
  32. 4371.匿名 :2023/11/18 (土)22:44

    ボーダーを公表すると次はこのくらい積めばいいって皆がわかっちゃうから積む方も言わないんだよな

    29
  33. 4372.匿名 :2023/11/18 (土)22:44
    >>4274

    あれめっちゃウケた
    テヒョンが隣で??みたいにキョトンとしてて、その後テギで「ジョングガァァア!」って絶叫して呼んでるの笑った

    52
  34. 4373.匿名 :2023/11/18 (土)22:45

    散々黒い黒いバカにしたくせに記憶障害者かよ

    75
  35. 4374.匿名 :2023/11/18 (土)22:45
    >>4368

    グクなんも関係なくて草

    64
    1
  36. 4375.匿名 :2023/11/18 (土)22:45
    >>4356

    でもドシンキ以外はボーダーわかってるよね
    いつか自分が金貯めてそのボーダー超える時のためにライバル増やしたくないから黙ってるだけ
    所詮そんなもんよ

    5
    1
  37. 4376.匿名 :2023/11/18 (土)22:46
    >>4371

    どんどんボーダーが上がっちゃうからだね

    8
  38. 4377.匿名 :2023/11/18 (土)22:46
    >>4368

    グクの匂わせしたいならグクの持ち物とか出せばいいのになんでユンギw

    51
  39. 4378.匿名 :2023/11/18 (土)22:46
    >>4364

    他ペンだけどグクとグクペンだけで楽しい時間を過ごしてほしいって気持ちの方が強いな

    28
    4
  40. 4379.匿名 :2023/11/18 (土)22:46
    >>4359

    あんな言われ方されたら山積みダンボール見せてハイブに知り合いはいない特別扱いじゃないって言いたくなる気持ちもわかるわ

    29
  41. 4380.匿名 :2023/11/18 (土)22:47
    >>4373

    色じゃなくてたれパンダみたいなのが特徴的だよね

    3
    18
  42. 4381.匿名 :2023/11/18 (土)22:47
    >>4327

    テヒョンアンチは大した事ないって言うくせにこれだけで激オコしてんの草すぎ
    ゆった奴って書き方も頭悪そうだからやめな

    58
    1
  43. 4382.匿名 :2023/11/18 (土)22:47
    >>4373

    確かにめっちゃ黒いな。でもこれコントラストも強いからじゃないか?まあサポの好きなジミンちゃんの女性性は一切感じないけど。

    42
    3
  44. 4383.匿名 :2023/11/18 (土)22:47
    >>4378

    ショケはグクペン(グク最推し)じゃなくても当たってるよw

    12
    5
  45. 4384.匿名 :2023/11/18 (土)22:48
    >>4361

    その人かわかんないけど1セット買ってどっちも当たった人いる。ようは運ってことだよ。

    12
    1
  46. 4385.匿名 :2023/11/18 (土)22:48

    サポの頭の中って悪口と嫌味とセクハラしか入ってないの?

    19
  47. 4386.匿名 :2023/11/18 (土)22:48
    >>4359

    例に漏れずまたジミンペンなの
    アミが崩壊するとしたらきっかけはジミンペンしかないな

    43
  48. 4387.匿名 :2023/11/18 (土)22:49
    >>4379

    悔しかったら積めば良いのにね
    努力しないくせに文句だけ言う奴はゴミ

    21
  49. 4388.匿名 :2023/11/18 (土)22:49
    >>4373

    ジミンかっこいいなぁ。
    女神とか衣装でジェンダーを表してるとかいってるサポいたけど、そんな感じは一切ないね。

    30
    1
  50. 4389.匿名 :2023/11/18 (土)22:49

    もうやめてくれw
    論じるな

    12
  51. 4390.匿名 :2023/11/18 (土)22:49
    >>4378

    当たったのグクペン以外もいるでしょ

    18
    1
  52. 4391.匿名 :2023/11/18 (土)22:49
    >>4376

    自分が出せない時はわざとあげるヤツがいるからね

    3
  53. 4392.匿名 :2023/11/18 (土)22:50
    >>4373

    このジミンかっけぇ

    11
    5
  54. 4393.匿名 :2023/11/18 (土)22:50
    >>4373

    たりょらのプール回で顔写真でアーティスト保護されてた頃が懐かしい

    26
  55. 4394.匿名 :2023/11/18 (土)22:51
    >>4384

    夢あるわ

    1
  56. 4395.匿名 :2023/11/18 (土)22:51

    ジミン明日帰ってくるの?
    ライクレダンサーとBBMA中継するんじゃなかったの

    7
  57. 4396.匿名 :2023/11/18 (土)22:51
    >>4373

    乳首黒いって馬鹿にしてるの?だとしたらあんたテテのことさっき馬鹿にしたってことやんな?謝れよ。

    39
    1
  58. 4397.匿名 :2023/11/18 (土)22:51
    >>4373

    あなたジミンペンじゃなくてジミンアンチでしょ。

    33
    1
  59. 4398.匿名 :2023/11/18 (土)22:52
    >>4386

    ジミンアイコンは通報されまくって制限かけられてるよw笑えるやろw

    46
    1
  60. 4399.匿名 :2023/11/18 (土)22:52
    >>4388

    ジミンペンはやたらジミンをゲイにしたがるからね

    41
    1
  61. 4400.匿名 :2023/11/18 (土)22:53
    >>4396

    これに返信して欲しいな。

    13
    1
  62. 4401.匿名 :2023/11/18 (土)22:53
    >>4374

    グクのやつも沢山あるよ
    オススメ曲peachの前に桃の絵とか女性側アイコンにしてた吊り目ネコの絵をグクが描いたりね
    月のやつは有名だけどジンのスポだと思うことにしたけど狼の絵ホビププの絵などイラスト関連が多いからアーティスト肌のグクらしいなと思って見てたし疑問は残ってる今回もタトゥーだったしね
    ガセだったと思ってるけどMytimeの時計とかも分度器使ってまで検証したり当時追ってたファンは彼女関連に関しては敏感にならざるをえない
    当時のことも風化してきたから新規は知らないかもね
    でもbutter発売前もいつも着ないような黒黄色服で匂わせあったな
    ユビとの匂わせって言われてた数珠もマインドフルネスで彼女が首に彫ってたタトゥーだったしHOMEやeuphoriaの匂わせもあったね
    今年も誕生日に浮上してバムの写真やタトゥーコンセプトまで繋がって嫌だなと思ってた時になんでわざわざエルサ?と思うよすごくすごく嫌だよ

    1
    100
  63. 4402.匿名 :2023/11/18 (土)22:54
    >>4399

    ゲイというか中性的ってところにこだわるよね

    40
    1
  64. 4403.匿名 :2023/11/18 (土)22:54
    >>4333

    何のために積んでるか考えて欲しい
    上から順に採用、ボーダー付近は抽選もあるかも
    初めてショーケースなら積む金額に差が付かないだろうし、ヨジャよりナムジャのほうが絶対的に積み方激しいから、そのPDが謝ったうんぬんは全く参考にならないよ

    5
    7
  65. 4404.匿名 :2023/11/18 (土)22:55

    長文で女ネタは1行目だけ読んでスルーしてるから何書いてるか知らんけどまあ読む必要もないやろ。

    50
  66. 4405.匿名 :2023/11/18 (土)22:55

    乳首がピンクだったらそれはそれで恥ずいよ男性はね

    26
    5
  67. 4406.匿名 :2023/11/18 (土)22:56

    変な人には触れないようにしよう

    14
    1
  68. 4407.匿名 :2023/11/18 (土)22:56
    >>4373

    これ結構前のだよね?乳首黒い言われたのずっと根に持ってたのか
    確かに思ったより黒いけどかっこいいじゃんそれが何なの

    38
    2
  69. 4408.匿名 :2023/11/18 (土)22:56
    >>4402

    先述の写真見る限り、ジミン自身も自分を中性的なんて全く思ってないようだが。

    36
    1
  70. 4409.匿名 :2023/11/18 (土)22:56

    こじつけ方がセーヌと同じレベルやな
    いい加減ミジュかユビかダンサーかリサかどれかに統一してくんない?バカなの?

    56
    1
  71. 4410.匿名 :2023/11/18 (土)22:56
    >>4402

    ジミンの花嫁姿見た時は本当に気の毒になったよ

    41
    1
  72. 4411.匿名 :2023/11/18 (土)22:57
    >>4407

    もうやめてw

    18
    1
  73. 4412.匿名 :2023/11/18 (土)22:57

    ダラダラ長文はブログに書いて欲しい

    39
    2
  74. 4413.匿名 :2023/11/18 (土)22:58

    今のやり取りしか知らなかったけど
    もうあの画像の他のジミン見るたび思い出して笑っちゃうどうしてくれんの?
    変なもん掘り返さないでよ
    あの反論をマジでやってんなら頭おかしすぎるジミンペン

    24
    1
  75. 4414.匿名 :2023/11/18 (土)22:58
    >>4409

    セーヌは盗撮捏造だよね?こっちは本人たち発信だからきついんだよ一緒にしないで

    26
    6
  76. 4415.匿名 :2023/11/18 (土)22:58
    >>4401

    ミジュのはまとめ見たことあるけどどれもこれもこじつけがまぁひどかったよ
    特にタトゥーネタは客のリクエスト上げてるだけだしそれをグクに繋げられてもなって感じ

    62
    2
  77. 4416.匿名 :2023/11/18 (土)22:58

    ショケはジミンが来るみたいだね。
    事務所のグミ推しがやっぱりここに出てくる。
    ショケにもメンバーからの応援として話題になるし、ジミンには新曲のプロモの足掛かりになる。アメリカキャンプや応援のビハで、グミ動画が公式からたくさん出そう。
    ジミンのメンバー愛や応援は他グルにもいいエピとして広まると思うな。

    2
    114
  78. 4417.匿名 :2023/11/18 (土)22:59

    触れなきゃ良いのになんで触れるんだろうスルーしなよ

    2
    13
  79. 4418.匿名 :2023/11/18 (土)22:59

    サポって不幸だなとしみじみ思う

    47
    1
  80. 4419.匿名 :2023/11/18 (土)23:00
    >>4416

    ジミン明日帰ってくるんだ

    2
    17
  81. 4420.匿名 :2023/11/18 (土)23:00
    >>4416

    あんなにブチ切れてたのにジミンの乳首が黒い話はもうええんか?

    50
    1
  82. 4421.匿名 :2023/11/18 (土)23:00
    >>4399

    グテシパもグクテテをゲイにしたがってるじゃん
    鏡みてから物を言って
    ジミンは漢だから

    4
    61
  83. 4422.匿名 :2023/11/18 (土)23:00

    妄想癖の強いリアコ崩れかグミシパジミンペンってとこ?どういうつもりで長文書いてんだろうね。取り憑かれてるから何言っても無駄だね。シカトで良し

    21
  84. 4423.匿名 :2023/11/18 (土)23:00
    >>4415

    グクの顔の傷のやつは?マインドフルネスは?クロスタトゥーやハフェタルは?blueは?+++は?剣は?
    グクがカバーアップしたメロイックの色味は?
    全然お客さんじゃないです本人です

    1
    69
  85. 4424.匿名 :2023/11/18 (土)23:00
    >>4365

    Butterの時もしてたね
    なんなら血汗涙の時もステージ直前に背中のパンプアップしてた気がする
    かわいいな

    46
  86. 4425.匿名 :2023/11/18 (土)23:01

    お腹いたくなってきた

    11
  87. 4426.匿名 :2023/11/18 (土)23:01
    >>4423

    事務所が否定してるんだから諦めなよ

    55
    1
  88. 4427.匿名 :2023/11/18 (土)23:01
    >>4416

    はいはい、もうそれでいいよ
    圧倒的王者

    35
    2
  89. 4428.匿名 :2023/11/18 (土)23:02

    テテのビハインド見たけどゴプさんが常にテテのそばにくっついてて可愛かった

    101
    0
  90. 4429.匿名 :2023/11/18 (土)23:02
    >>4408

    ユンギはジミンを中性的な魅力と言ってるよ
    シュチタ確認してみて

    2
    42
  91. 4430.匿名 :2023/11/18 (土)23:02

    また来る来る詐欺で来なくて発狂する未来しか見えない

    29
    1
  92. 4431.匿名 :2023/11/18 (土)23:02
    >>4417

    馬鹿にするつもりでテテ出したんなら早く謝れよ。

    36
    2
  93. 4432.匿名 :2023/11/18 (土)23:03

    ごめんねグクは彼女居ないってさ。わかったら寝たほうが良いよ女ネタ毎回違う相手で書き込んでるグクアンチさん

    62
    4
  94. 4433.匿名 :2023/11/18 (土)23:04
    >>4429

    ジミン自身が思ってないって話になんでユンギが関係あんのよ

    40
    1
  95. 4434.匿名 :2023/11/18 (土)23:04

    ジミンが来たらグミとして認識されると知ってそうだけどね。
    とにかくアミの前でパフォーマンスをやりきりたいのが一番じゃない。
    それを理解してくれるのがナムペンテテペンで他を期待するのがジミン側のペン達とは知ってると思う。

    20
    1
  96. 4435.匿名 :2023/11/18 (土)23:04
    >>4416

    あったとしても別に他グルまで広がらないと思うよ
    コメしながら壮大な夢見てないで寝なよ

    36
    1
  97. 4436.匿名 :2023/11/18 (土)23:04
    >>4431

    もしかしてジミンアンチもしてテテアンチもしてるのはあなた?

    3
    24
  98. 4437.匿名 :2023/11/18 (土)23:04

    bad1連投してて草

    21
    3
  99. 4438.匿名 :2023/11/18 (土)23:05
    >>4401

    読む気になれなくてとりあえずbad押しといた

    38
    2
  100. 4439.匿名 :2023/11/18 (土)23:05
    >>4431

    乳首乳首うるさいよ
    ハウス!

    7
    18