アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4901.匿名 :2023/12/13 (水)22:21

    Spotify Koreaに宣伝動画上がったね
    この時にもらったやつだったのかな…

    3
    4
  2. 4902.匿名 :2023/12/13 (水)22:21
    >>4900

    本当にジミン界隈に執着をやめて幸せになってもらいたいと心から願ってる

    5
    1
  3. 4903.匿名 :2023/12/13 (水)22:35
    >>4901

    どうだろ
    ユンギはもっと昔から持ってたしね

    5
  4. 4904.匿名 :2023/12/13 (水)22:35
    >>4902

    まじで?執着はやめて欲しいけど、彼女に思い入れはないし、彼女も別にアミから幸せ願って欲しいなんてこれっぽっちも思ってないと思うよ。もっとドライに生きてますよ、ああいう方は。それでやってきたんじゃないの?
    利用出来る人、物を利用してドライに。
    過去の男に恥かかせる事なんてなんとも思ってないようだし

    3
  5. 4905.匿名 :2023/12/13 (水)22:38
    >>4891

    横だけどここにもあったよ
    ttps://m.dcinside.com/board/seasongreetingbts/163946

    5
  6. 4906.匿名 :2023/12/13 (水)22:46
    >>4905

    ありがとうございます。
    見てきましたw
    ちょっとわざとらしい位張り切ってない?
    ヒステリックに聞こえる位楽しげ演出。
    私達みたいな人に聞かせようとわざと言ってる感。
    予想以上にそういう性格が出てる気がしたし、そういう事をしなれてる感。

    10
    1
  7. 4907.匿名 :2023/12/13 (水)22:47
    >>4905

    ありがとう
    DCかw
    しっかし腹立つ言い方だなーw
    アッパアッパ喚いても犬の反応イマイチだから、最後なにかして吠えるように誘導したようにも見える

    8
  8. 4908.匿名 :2023/12/13 (水)22:48
    >>4905

    ありがとうございます

    もうこの人怖いよ

    9
  9. 4909.匿名 :2023/12/13 (水)22:48
    >>4905

    ありがとう見れました

    わざわざ自分の名前言っちゃって、自分はオンマで、アッパは?ってわざとらしすぎる…こっわ

    7
  10. 4910.匿名 :2023/12/13 (水)22:50

    今回のラバンの件で、私はやっぱり現在進行形なんだなって思ってしまった。

    こないだのジミンの真摯なWラを見て、もしかしたら過去なのかもしれないと思ったばかりだったから、突き落とされたような気持ち。

    入隊直後の深夜にこんなラバンをしてたなんて驚愕だけど、アミを煽って楽しんでるとか復讐とか執念とかっていうとのは違う気がする。

    べつにあの人を擁護してるわけでも、ましてや現在進行形であってほしいと思ってるわけでも決してないですが。

    私と同じ考えの人は、もうここにはいないみたいだね。見切りをつけてどこかへ行ったのかな。

    とにかく、ジミンとあの人のことを初めて知った時のような衝撃と絶望感。

    14
    25
  11. 4911.匿名 :2023/12/13 (水)22:51

    一緒に飼い始めたわけでもあるまいし
    勝手に連れ込んだだけじゃん
    犬を出しに使うなんて本当可哀想

    あんたの息子(犬)だろうけど、アッパは居ません、その子達には

    7
  12. 4912.匿名 :2023/12/13 (水)22:56
    >>4910

    どういう経緯で現在進行形だと思ったのかを説明して

    7
  13. 4913.匿名 :2023/12/13 (水)22:57
    >>4910

    へぇ、そう思う人もいるんだね
    ちなみに、どんな部分から現在進行形だと判断したの?
    ここでのこれまでの検証結果についてはどう思う?
    何年も見てきた今までのジミンと、ここで検証してきたことに鑑みて、私はまったく現在進行形とは思わないや
    ちゃんと検証してきた人はほとんどの人が過去だと思ってるけどね

    10
    1
  14. 4914.匿名 :2023/12/13 (水)22:59
    >>4910

    教えてもらってもいいですか?
    どこで現在進行形だと思われましたか?私には解らなかったので知りたいです

    6
  15. 4915.匿名 :2023/12/13 (水)23:01

    彼女のこと言い過ぎな部分が目につきます
    レスするとき注意してください

    8
    3
  16. 4916.匿名 :2023/12/13 (水)23:02

    現在進行形ならこんなわざわざラバンしてマウント取る必要ないんです、だって本人にアッパが居なくて寂しがってるよって犬の動画送ればいいんだから。

    7
    1
  17. 4917.匿名 :2023/12/13 (水)23:02

    あれは仕事垢なので、仕事というか本人プロモの一環でしょうか。
    諸々の背景考えないで見ても、そもそも夜中に犬吠えさせて自分も出てこずヤバい感じのプロモだし、彼女がなんであれをしてるかの背景と目的考えると年齢も相まって怖い。

    6
  18. 4918.匿名 :2023/12/13 (水)23:04
    >>4910

    一昨日のジミンのWラ見てもしかしたら過去かもと思ったり、昨日のダウンのラバン見て現在進行形だと思ったり…忙しいね

    6
  19. 4919.匿名 :2023/12/13 (水)23:05
    >>4910

    今までの検証見ていない人でも
    現在進行形とは思っていないけれど、
    何故?

    3
  20. 4920.匿名 :2023/12/13 (水)23:08

    こんだけ長文なのに全く理由が書いてないのウケるw絶対愉快犯だろw

    13
    1
  21. 4921.匿名 :2023/12/13 (水)23:09

    逆に彼女にとってはそうやって現在進行形って思ってくれる人がいたらやってやったりでしょうね。現在進行形って思うって意思表示するなら、そう思った根拠も述べないとなんか違和感感じますけど。

    4
  22. 4922.匿名 :2023/12/13 (水)23:09

    ここ最近の板に出没。繰り返し進行形をさも悲しげに主張する方。大阪の画像、加湿器、卵の壁、今度は昨夜のインラ。
    共通してるのは兎に角進行形にしたい方が自説で進行形だと繰り返し根拠はなく若しくはトンチンカンな根拠で主張してきた事。結局どれも却下されあえなく退場。

    9
    3
  23. 4923.匿名 :2023/12/13 (水)23:12
    >>4920

    そうかもね。
    いつものモヤったさんかもしれないわ。

    5
    1
  24. 4924.匿名 :2023/12/13 (水)23:16
    >>4923

    モヤってるふりしてジミンペンを脅すのが目的かなと思ってるけど。

    7
    2
  25. 4925.匿名 :2023/12/13 (水)23:20
    >>4923

    わざと書いてるように思える

    6
    2
  26. 4926.匿名 :2023/12/13 (水)23:21
    >>4924

    同じくそう思う。
    いっつもこじつけてどうしても彼女とジミンを進行形にしたり一緒にいたことにしたい人いるよね。毎回むりあるし、そう思った理由も書かずにいなくなる人。

    5
    2
  27. 4927.匿名 :2023/12/13 (水)23:22

    とにかく私達いま大好きなジミンが入隊しちゃって心に余裕ないんで、そっとしておいてくださいという気持ちしかない

    4
    3
  28. 4928.匿名 :2023/12/13 (水)23:24

    色んな感じ方の人居るとは思うけど、言い切るにはあまりにも証拠が薄すぎるし、ぶっちゃけいつもの匂わせとあまり変わらないじゃん、っていうのが私の感想。

    でも昔に比べて明らかにアミが見てることへの意識と嫌味っぽい感じは増してるなって思った

    8
  29. 4929.匿名 :2023/12/13 (水)23:31
    >>4928

    今まで彼女のしてる事見てきたからどんな性格かは想像してたけど、昨夜のインラの声色や話し方で雰囲気がなんか掴めた感じです。
    あー、こういう感じかー、ハイハイ。

    4
    2
  30. 4930.匿名 :2023/12/13 (水)23:31
    >>4917

    わー、本当だね。夜中に素っ頓狂な金切り声あげてイッヌ吠えさせて…愛犬家の風上にも置けない人だわ。
    承認欲求満たすためにイッヌ使って許せないけど、もう味方はイッヌしかいないのかもしれないね。

    10
    2
  31. 4931.匿名 :2023/12/13 (水)23:35

    ぶっちゃけちゃんと躾けられてる感もないよね、ワンちゃん達も。
    飼い主に似るっていうけど…

    4
    3
  32. 4932.匿名 :2023/12/13 (水)23:36

    いつかラバンでブチ切れるとか、大暴露するとか、大事故が起きなければいいけど。

    この悪行を止めてくれるまともな大人は彼女の周りに居ないんですかね、

    4
  33. 4933.匿名 :2023/12/13 (水)23:38
    >>4931

    言わずにいたけど、それはそう思った
    すぐガルガルワンワン言って飛びつくタイプだよね
    ハンナの店舗に連れてってる動画見て躾のなってなさにちょっと引いた
    ワンコに罪はない…悪いのは飼い主

    11
    2
  34. 4934.匿名 :2023/12/13 (水)23:38

    人生でこんなに注目されたの初めてなんじゃないですか?この甘い蜜が忘れられないんでしょ

    4
    1
  35. 4935.匿名 :2023/12/13 (水)23:44

    今まで美人フィルターで周りにアミに対してしてきたような強気のマウントも通用、それ以上にいい思いも出来てたかもしれないね。それがいつまでも通ると思ってるのかな。
    その内逆転して人から今までの事がかえってくるよ。そうなってからじゃ遅いし、今現時点の様子からそう遠くない話にも思えます。
    でも本質変わらない人もいるからね。

    1
  36. 4936.匿名 :2023/12/13 (水)23:49

    こんな性格でも、私と彼女が隣に並んだら、男は10人中10人あちらを選ぶんだろうなと思うから悔しいよね。性格なんて初見では分からないもん。

    8
  37. 4937.匿名 :2023/12/13 (水)23:52
    >>4935

    全て覚悟のうえわかってやってるのでは。

    2
    1
  38. 4938.匿名 :2023/12/14 (木)00:01
    >>4937

    人から嫌われても上等じゃ、と思ってるって事ですかねー。
    その覚悟に結果見合う物得られてますかね。

    8
    1
  39. 4939.匿名 :2023/12/14 (木)00:01
    >>4936

    ニコニコ朗らかにしてたら見た目は可愛いのにね、華奢だけどスタイルもいいし。
    これで心も美しかったら、いつまでもジミンに大切にしてもらえたかもしれないのに。

    8
  40. 4940.匿名 :2023/12/14 (木)00:04
    >>4936

    身も蓋もないけど、男の人って結局BBAよりは若い子が好きだよ。
    美人も美人なBBAという立ち位置になってしまうし。
    ちやほやはあっという間に終了。
    マッチングアプリでも結婚相談所でも街コンでも。現実

    1
    5
  41. 4941.匿名 :2023/12/14 (木)00:04

    本当に大切にしたいものは自慢しないよね、普通。結局、彼女にとってジミンはブランドみたいなもので、本当に大切になんてしてなかったんじゃないかなって思っちゃう。それが悔しい。

    10
  42. 4942.匿名 :2023/12/14 (木)00:05
    >>4940

    それでも性格も良くて素敵な歳の重ね方されてる方はいくつになってもモテますよ。

    8
  43. 4943.匿名 :2023/12/14 (木)00:07
    >>4940

    いや、4936さんの年齢はわからないよw
    BBAについて言及してるのではなく、容姿のことを言ってると思う

    2
  44. 4944.匿名 :2023/12/14 (木)00:07
    >>4942

    女優さんの話してんじゃないの?いつまでも通用しないと思うと言いたい。

    3
  45. 4945.匿名 :2023/12/14 (木)00:10
    >>4934

    でもインスタコメント批判で埋め尽くされてるし甘い蜜なのかな?とにかく注目されればなんでもいいスタンスなのだろうか?
    友人知人も離れてくし仕事だって来ないよ
    天下のBTS(ジミン)に絡んでるんだし芸能界だって干されるよ
    まあ現状ずっと仕事もないみたいだけど
    メンタルも凄すぎてかなりヤバい無敵の人
    なんの罪もないワンコ使う時点でアウト

    5
    2
  46. 4946.匿名 :2023/12/14 (木)00:11
    >>4942

    いや、だからその通りなのよ。
    若ければ彼女も選ばれて来たでしょうけど、流石にこれからはあの調子は通用しないでしょうよ、ということ。

    4
    2
  47. 4947.匿名 :2023/12/14 (木)00:20

    相手に迷惑がかろうが傷つこうが好きでやってるんだろうから同情なんていらないと思う

    7
  48. 4948.匿名 :2023/12/14 (木)00:29

    ジミンの兵役で苦しいのに
    疲れたので寝ます
    おやすみなさい

    9
  49. 4949.匿名 :2023/12/14 (木)00:31
    >>4927

    特に近い存在の人なんていろんな心配するだろうにね
    インライする余裕ない

    1
  50. 4950.匿名 :2023/12/14 (木)00:32
    >>4910

    夏にディオールの花を見たときにこの結論に達しました

    4
    14
  51. 4951.匿名 :2023/12/14 (木)00:34
    >>4950

    唐突だねW
    兎に角進行形にしたいんだよね。
    一つ言うと、皆で検証する場所だからね。
    その話もずっと検証されてる事の一つ。
    他にもたくさん検証されてる事もたくさんあっての話。
    勿論結論は本人しか分からない。しかも当事者同士でも認識違うかも。
    そんな程度の話です、結局。

    11
    1
  52. 4952.匿名 :2023/12/14 (木)00:41
    >>4950

    どういう風に言ってもらえれば満足ですか?
    正直あなたがどう思おうと自由だし、他の人も自由なはず。
    皆が同意してくれるまでやるの?
    正直皆も色々検証して一番蓋然性のあるところにそれぞれ落ち着いてるだけの事ですけど。

    8
    1
  53. 4953.匿名 :2023/12/14 (木)00:47
    >>4950

    ズコーーーー

    8
  54. 4954.匿名 :2023/12/14 (木)00:48

    兵役初日の深夜に現れてアッパアッパどーのこーのってケラケラ笑ってられるのは愛などない証拠かと
    恋人と離れた初日の寂しさがどんなものなのか分かるからこそ言えるよ
    自分今遠距離中です泣

    11
    2
  55. 4955.匿名 :2023/12/14 (木)00:57

    何なら単なる遠恋とはわけが違うからね
    入隊するってことは訓練中に何らかの事故が起こる可能性もあるし、有事の際には戦いに行かなきゃならない
    特に今は南北情勢もかなり不安だし
    あんなふうにオンマアッパとはしゃいで煽るなんてできないよ

    11
    1
  56. 4956.匿名 :2023/12/14 (木)01:02
    >>4955

    まぁでもあんなに壊れさせるような何があったんだろうとは思う

    1
    8
  57. 4957.匿名 :2023/12/14 (木)01:04

    壊れてたら何してもいい訳でもないからね

    5
  58. 4958.匿名 :2023/12/14 (木)01:10
    >>4912

    思った経緯は今までのを全部見てきてというより他にないけど、

    今は別れてる派の人たちとはそもそもの認識に違いがあるなと感じてて、

    ジミンがあの人のやってることを許すはずないとか、そんなことしたら嫌われるだけだとかの常識フィルターはいったん置いとく、ってことと

    あと、あの人が今まで出してきたものって時間軸こそめちゃめちゃだけど、ありもしないことをあるかのように見せたり自分で買うとかそういう偽装とか嘘はない、マウントとか挑発でもない

    上手く言えないけど、たぶんこういう部分の認識の違いがあるから、同じ検証材料を見ても違う結論にたどり着くんじゃないかなと思う

    あの人にとってはただ自分の日常を出してきてるだけだって前に他の人が書いてたけど、そうだなと思う。アミに向けてやってるんじゃない(アミが見てることは当然分かってるはずだけど)
    もしかしたらジミンに見せてるのかもしれないと思う時もある。

    とてつもない長文になるし上手く言葉にできない部分もあるけど、ここで出た一つ一つを踏まえた考えです。

    考え方は人それぞれ、同意は求めてません。みんなはもうモヤッてないんだね。

    9
    14
  59. 4959.匿名 :2023/12/14 (木)01:13
    >>4910

    私も8:2くらいで進行形な気がしてます
    ここには最初からいたけど、最近はそういう人はどうしても進行形にしたい人と言われる流れになってきてるのでたまに覗く程度になってる
    ラバン観てて画像落としたのは自分なんだけど、進行形であるという疑いが消せないからこそあんな時間の通知でわざわざ画録しながら見てしまったし

    根拠は!と責められてもなんとも言えない
    終わってると確信してる人たちも、確証ではなく心象ですよね
    進行形にしたいなんて1ミリも思ってなくて、ただ本当のところどうなのか知りたい
    最近の流れはちょっと検証から遠ざかってる感じがします

    11
    12
  60. 4960.匿名 :2023/12/14 (木)01:13
    >>4958

    アレが日常だと思えてしまうとこがもう多分ここで検証してる方とそもそも違うんだと思いますよ。
    あと常識がどーのとかのフィルターを置いておいてもやっぱり異常だと思わないのも変な話しだと思いますしね。

    6
  61. 4961.匿名 :2023/12/14 (木)01:14
    >>4958

    追記、ひとつ嘘があるとすれば、知らない人って答えたこと。あれはどういうつもりで言ったのかわからない。

    3
    2
  62. 4962.匿名 :2023/12/14 (木)01:16

    癖すごー

    6
    2
  63. 4963.匿名 :2023/12/14 (木)01:18

    日常をあげてたら過去ばかりあげないんすよ

    10
  64. 4964.匿名 :2023/12/14 (木)01:21
    >>4958

    >あと、あの人が今まで出してきたものって時間軸こそめちゃめちゃだけど、ありもしないことをあるかのように見せたり自分で買うとかそういう偽装とか嘘はない、マウントとか挑発でもない

    本当に同じもの見てるとは思えない感想だなぁ。分かり合えないわけだ。

    8
  65. 4965.匿名 :2023/12/14 (木)01:24

    日常を出してきてるねえ。
    日常を過ごす家がころころ変わるのおかしいと思わないのすごいね。

    6
  66. 4966.匿名 :2023/12/14 (木)01:30

    ただ意見が違う人に対してちくちく嫌味な攻撃するのやめた方がいいですよ。
    別に誰も過去派の人たちのこと馬鹿にしたりしてないと思うので。

    11
    11
  67. 4967.匿名 :2023/12/14 (木)01:51

    日常を載せているだけが通用するのって一般人だけじゃない?
    明らかに誰の家か知られている状況で出してくることと、コメントでもペン達がやめてくださいとかDMにもあるだろうにさらに出し続けている。やめてと言われてやるって正直イジメと変わらないと思ってるし悪質な行為だと思ってる

    家族の垢にもメンションつけてる人もいるのに、相手側に迷惑がかかるとかそんなのも考えてないんだろうなと思う

    過去か現在かは検証でその画像の事くらいは分かるけど、今がどうなのかはハッキリは分からないね

    でも彼女がしていることが良いことには見えないよ

    10
    1
  68. 4968.匿名 :2023/12/14 (木)01:51

    インライしてる

  69. 4969.匿名 :2023/12/14 (木)01:57

    イッヌ眠そうやん
    静かにして寝かしたれよ

    2
  70. 4970.匿名 :2023/12/14 (木)02:06

    ワンコ眠たそう

  71. 4971.匿名 :2023/12/14 (木)02:11

    ラバンきたけど、犬にウザ絡みからの寝かしつけ動画…
    何言ってるか分からなかったんですけど、内容わかる方いますか?

    2
  72. 4972.匿名 :2023/12/14 (木)02:13
    >>4971

    何言ってるかはわかんなかったけどオッパはまた言ってた

    1
  73. 4973.匿名 :2023/12/14 (木)02:15
    >>4972

    オッパでしたよね
    アッパじゃなかった

    6
  74. 4974.匿名 :2023/12/14 (木)02:19

    アッパではなかったよね。オッパって聞こえたから眠さでそう聞こえたのかと思ってた

    0
  75. 4975.匿名 :2023/12/14 (木)02:23

    動画見返してきたけど、テンション高めで酔っ払ってたのかな?って雰囲気。
    2夜連続でラバンしたり今までありましたか?

    1
  76. 4976.匿名 :2023/12/14 (木)02:26
    >>4972

    コメントに知り合い来てたからだよ
    その人の垢ヨンベとジミンのコラボの時の投稿してたけど誰なんだろうね
    公式マークついてた

    4
    2
  77. 4977.匿名 :2023/12/14 (木)02:28
    >>4975

    手ブレるけどお酒飲んでるか聞いてた人に対して違うって返してたような

    1
  78. 4978.匿名 :2023/12/14 (木)02:28

    海外アミに対してブツブツまた言ってたような気はする

    1
  79. 4979.匿名 :2023/12/14 (木)02:33

    昨日はあったけど今までパネル載せたことなかったけどわざと?

  80. 4980.匿名 :2023/12/14 (木)02:37
    >>4976

    その人何かコメントしてたんですか?

    2
  81. 4981.匿名 :2023/12/14 (木)02:38

    コメントしてたのヨンベのお兄さんですよ

    9
  82. 4982.匿名 :2023/12/14 (木)02:47
    >>4981

    ヨンベのお兄さんだったんですね
    よく見たら似てました

    1
    2
  83. 4983.匿名 :2023/12/14 (木)02:50
    >>4981

    彼は誰ですか

  84. 4984.匿名 :2023/12/14 (木)02:59
    >>4981

    ヨンベのお兄さんと交流あるとか…

    6
    1
  85. 4985.匿名 :2023/12/14 (木)03:10

    スンリと仲良かったんだからヨンベ兄と交流あってもおかしくないんじゃない?
    むしろヨンベともジミンがコラボするより先に知ってたとかあるでしょ。普通に

    5
  86. 4986.匿名 :2023/12/14 (木)03:14
    >>4985

    それはそうだよね、ただスンリのイメージが悪くてヨンベのイメージが良いから
    何気にえっ?!ってなりました

    6
  87. 4987.匿名 :2023/12/14 (木)03:32
    >>4986

    お兄さんしかも一応俳優さんみたいだし、スンリ繋がりとかよりお兄さんしか知らないとかもありそうだしね。

    5
    2
  88. 4988.匿名 :2023/12/14 (木)05:09

    また寝落ちしててインライ気が付かなかった…

    2
  89. 4989.匿名 :2023/12/14 (木)05:10

    居なくなった途端寂しくて…ってインライしてるわけか

    1
    1
  90. 4990.匿名 :2023/12/14 (木)05:28

    また夜中にきたんだ
    また犬使ってアッパアッパ騒いでたのかな?
    ジミンは観れないの知ってるだろうから
    やはり煽りの対象はアミってことかな?

    1
  91. 4991.匿名 :2023/12/14 (木)05:51

    ここにいる人たちってジミンソロの方が多いのかな?グミシパ?

    2
    11
  92. 4992.匿名 :2023/12/14 (木)05:59

    ヨンベとジミンのコラボに疑問だったけどダウンさんヨンベ兄と繋がってたのか
    もしかしてダウンさんがジミンを紹介してたとおもったら納得

    14
    25
  93. 4993.匿名 :2023/12/14 (木)06:04

    ジミンが居なくなったから、毎夜寂しいって感じてインラしてるのかな?
    ほんと…いい加減にして欲しい。

    3
  94. 4994.匿名 :2023/12/14 (木)06:06
    >>4990

    兵役行っちゃって寂しいんだろうね
    煽る意図は実はなくてリア友いないからアミに気持ちの吐露してるだけかもね 大丈夫かな彼女

    2
    15
  95. 4995.匿名 :2023/12/14 (木)06:12

    スンリ絡みからのヨンベの兄だろうね
    ヨンベとジミンのコラボはこれまでの流れから別ルートなのはジミンペンはわかってると思う
    こういうことやってるのも裏でスンリ一派と何か繋がりあったりするのかな

    4
    10
  96. 4996.匿名 :2023/12/14 (木)06:13
    >>4992

    それで仕事にまでつながったのかもね
    あれ?現在進行形?まさかね
    ヨンベと仕事後に別れたのかな

    2
    14
  97. 4997.匿名 :2023/12/14 (木)06:18
    >>4994

    兵役行って寂しい?
    嬉々として犬にアッパのこと聞いて喜んでたけど?
    知り合いが見てる時はアッパの話はしないのかな

    5
  98. 4998.匿名 :2023/12/14 (木)06:27

    兄とダウン通さなくても、バンタンのラプラヒョンたちが元々ヨンベ本人と知り合いだったよね。

    10
  99. 4999.匿名 :2023/12/14 (木)06:29

    こんなのが延々と続くのかな
    彼女の言うところの「今本当に始まる」
    怖すぎる
    すごくヤバい人だと思うんだけど事務所も放置してて大丈夫だと思ってるのかな?
    兵役初日からこんなことになってるなんて悲しい

    6
    1
  100. 5000.匿名 :2023/12/14 (木)06:32
    >>4999

    でもさ、過去をひけらかして煽ってるだけだよ
    彼女に揺さぶられないように冷静になったほうがよさそう
    彼女が変なもの出してきたら事務所に通報できるように今後も監視はしたい

    9