アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2023/11/19 (日)22:00

    テテがジミンといる時に、ググにおまえらの家発言したから結局そうなのかなって。ダウンの茶番に振り回されただけだったのかもしれないよね。

    3
    66
  2. 307.匿名 :2023/11/19 (日)22:00

    日本勝ったよー
    さぁ彼女はどうするでしょう

    2
  3. 308.匿名 :2023/11/19 (日)22:34

    シパは邪魔

    20
  4. 309.匿名 :2023/11/19 (日)22:53
    >>273

    雑でジミンの話はタブー

    2
    4
  5. 310.匿名 :2023/11/19 (日)23:57
    >>306

    帰りの車の中にいたのも撮られちゃったね
    それとも捏造画像なのかな?分からないけど
    最初後ろにいて前に移動したのかな?
    真実はこちらも不確定だけどね

    2
    47
  6. 311.匿名 :2023/11/20 (月)00:32
    >>306

    シパは気持ち悪いので来ないでほしい
    が、ひとつだけ聞きたい
    グミシパってダウンさんとのことどう受け止めてるの?

    16
    4
  7. 312.匿名 :2023/11/20 (月)00:52
    >>311

    シパに来るなって言ってるのに聞かない方がいいよ

    12
  8. 313.匿名 :2023/11/20 (月)02:00
    >>311

    わかる。グクミンずっと続いてるって思ってるの無理があるよね。

    いろんな流出あったのに…(ダウン関連ではなく)
    その件もどう解釈してグミだと言い続けてるのか知りたい笑

    24
    3
  9. 314.匿名 :2023/11/20 (月)02:30
    >>313

    シパって結局は妄想だから
    究極いうと現実なんて関係ないのよ
    その点リアコより丈夫かもね

    7
  10. 315.匿名 :2023/11/20 (月)05:13

    ダウン以前に2019年の休暇ジミンはパリで友達たちと女性交えて楽しく遊んで、グクはミジュにバックハグ。
    その時点で無いことわからないのかな。

    19
    4
  11. 316.匿名 :2023/11/20 (月)05:40
    >>315

    誰ペンかなぁ?

    4
    1
  12. 317.匿名 :2023/11/20 (月)05:48
    >>316

    雑板でもずっとグクのバックハグを書いてるのはサポだよね
    つまりジミンペンだよ

    25
    4
  13. 318.匿名 :2023/11/20 (月)05:59
    >>311

    グミシパの妄想を止めさせたくてこの検証始まってるから今さらそれ聞くのは野暮では・・

    2
    26
  14. 319.匿名 :2023/11/20 (月)06:06
    >>318

    ん?ここの検証はもともとグミシパの妄想やめさせたくて始まった訳ではないよ
    単にジミンペンがダウンさんの出してるものを自然発生的に検証していただけだよ

    32
    2
  15. 320.匿名 :2023/11/20 (月)06:11
    >>319

    表向きそうならそうでいいけど

    3
    28
  16. 321.匿名 :2023/11/20 (月)06:18
    >>320

    表向きも何もダウンさんのこと持ち込んだのはずっとダウンさんのことを見てたジミンペンだよ
    あぁ、ダウンさんの検証をしているのがジミンペンじゃないっていう印象操作したいんだね
    読み返してみればわかるけどそれは無理だよ

    28
    3
  17. 322.匿名 :2023/11/20 (月)06:59

    ↑過疎だからって無理に伸ばそうとしなくていいよ

    2
    1
  18. 323.匿名 :2023/11/20 (月)07:06
    >>321

    これを書いてるのはテテペンだね

    8
    24
  19. 324.匿名 :2023/11/20 (月)07:08

    この間久々ここ見たけど、途中からこの板知ったリアコジミンペンがダンサーへの嫉妬や三角関係睨んでコメすると、ここはジミダウの版だから他でやれっておそらく当初からこの検証チームにいた他ペンがリアコ脳毛嫌いしてるようだったから、今も見張り役として健在なんだって思ったけど

    印象操作って受け止められてもいいや
    個人的な感想には違いないから

    7
  20. 325.匿名 :2023/11/20 (月)07:15
    >>324

    この検証板他ペンいないよ
    時々混ざってくるけど基本ジミンペンが書き込んでるよ
    最初から見てます

    21
    6
  21. 326.匿名 :2023/11/20 (月)07:18
    >>325

    ぱる板の中ではめずらしくここジミンペン率高いよね

    22
    5
  22. 327.匿名 :2023/11/20 (月)07:26
    >>325

    リアコジミンペンが誘き寄せられて検証をより確定に近づけるために、ここではジミンペン生き残れるように攻撃は少なめだったね
    利用するには好都合だから。
    他はすぐ潰されるし、ある特定のものだけグットバットの数異様に付いてそれで察したジミンペンも多いと思うけど

    4
    9
  23. 328.匿名 :2023/11/20 (月)07:29
    >>324

    それは純粋に板違いを訂正されているたけでは?
    そもそも他ペンさんがジミンリアコを毛嫌いする理由がない

    19
    3
  24. 329.匿名 :2023/11/20 (月)07:31
    >>327

    そもそも管理人がリアコ脳発想のダンサーとの憶測のトピを承認しない時点でお察し
    そういう場所ぱるではいらないんだよ

    2
  25. 330.匿名 :2023/11/20 (月)07:35
    >>317

    サポがなんで?

    2
  26. 331.匿名 :2023/11/20 (月)07:37
    >>327

    攻撃も何もここの板に一番来てほしくないのは気持ち悪いサポです

    21
  27. 332.匿名 :2023/11/20 (月)07:38
    >>331

    サポは検証信じなさそうだもんね

    17
  28. 333.匿名 :2023/11/20 (月)07:39
    >>321

    逆にそれは無理かなぁ…

    1
  29. 334.匿名 :2023/11/20 (月)07:40
    >>325

    結構いると思うよ
    最初から見てる印象

    7
    6
  30. 335.匿名 :2023/11/20 (月)07:43

    今だってジミンペン連呼してるのどう見ても他ペンで草
    気持ち悪いんだよ

    13
    4
  31. 336.匿名 :2023/11/20 (月)07:46

    ダンサーやジミン個人の前向きな話よりも、全く関係ないシパサポペン連呼のめちゃくちゃ邪魔な話をしてる人たちがのさばってるスレなのは前から滲み出てる。

    8
    1
  32. 337.匿名 :2023/11/20 (月)08:09
    >>334

    他メンペンは見てるだけでジミンの恋愛に関心はなさそう もう事実がひっくりかえることもないってわかってるからかな

    20
    5
  33. 338.匿名 :2023/11/20 (月)09:11
    >>328

    他ペンからしたらリアコ脳の妄想が邪魔なんだよ
    事実に近い検証があればいいのに薄れてくから

    7
  34. 339.匿名 :2023/11/20 (月)09:13
    >>310

    えっ、ダウンさん車に乗ってたの?話の流れ的にグクの事かと思ったけど、グクはヨントンしてたし無理だもんね・・

    13
    16
  35. 340.匿名 :2023/11/20 (月)09:13

    彼女静かだよね、ジミン側と折り合いがついたのかな?
    彼女は本当に新たにスタートしてるのかも
    そうであって欲しいな

    11
    2
  36. 341.匿名 :2023/11/20 (月)09:21

    関係ない話は雑で話なよ
    ここは過疎ってる方がむしろ平和ってことなんだよ

    ジミンとダウンさんの話以外のジミンの話ならジミンペンさん語りましょう(IDなし)の方が少しずつ動いてるし

    シパだらなんだらの話が好きな人はむしろ雑があってるよ

    12
    1
  37. 342.匿名 :2023/11/20 (月)09:31
    >>339

    行ったり来たりご苦労さまです

    3
    3
  38. 343.匿名 :2023/11/20 (月)10:12
    >>321

    匿名で持ってきてるのもぱるって場所もだから
    ジミンペンかもしれないけどそこは信用してないかな。

    3
    2
  39. 344.匿名 :2023/11/20 (月)10:16
    >>338

    シパに比べればまだリアコの方が健全だよ
    鍵パカで妄想駄々洩れはずかち。
    ジミン女が好きで残念だったね

    4
    10
  40. 345.匿名 :2023/11/20 (月)11:07
    >>338

    じゃああなたは他ペンさんの陰謀かなんかだと思ってるんですか?
    リアコ脳の妄想が検証を薄れさせるって意味わからんのだけど

    2
  41. 346.匿名 :2023/11/20 (月)11:26

    しばらくDC見てなかったんだけど、11/18にダウン関連の書き込みあって
    ケーキのストーリーみて、なんだ結局ダウンの実家じゃないかって言ってるな
    それで、誰も気にしてないのに時々こうやって上げてくるの、ダウン本人だろって韓国でも言われてる笑

    4
    7
  42. 347.匿名 :2023/11/20 (月)11:29

    Papago訳でいくつかのコメント訳してみた。

    >ソン·ダウンの食卓はとても家事だった。 特に箸置きの実家だったね
    チムの質問が多くなったから アグロを引いたんだけど、 何もないからそういう アグロしか引けなかったし
    >そして家の食卓姿だった。 前に白い服、女性もいる箸置きを使う家
    ワンピースおばさんも知らんぷり
    >あの白いTシャツを着た女性が 年を取った感じがしたとみんな覚えてるよね? あの腕の蒸し物と言い張ったことを 言い張って殺すこと
    >誰も気にしないのに、ずっと周期的に文を書く理由は何? いい加減にしてソン·ジュム本人か?

    2
    2
  43. 348.匿名 :2023/11/20 (月)11:34
    >>346

    ケーキのストーリー上がったのいつだっけ?11月頭くらいだったかな?
    今やっとその話題になってるということは、韓国では本当に気にされてなかったんだな

    6
    2
  44. 349.匿名 :2023/11/20 (月)11:42
    >>339

    乗ってるわけ無いやろw
    さすがに下手すぎるわ

    12
  45. 350.匿名 :2023/11/20 (月)11:44

    わんこだけが全てを知っている
    あんなことやこんな事も知ってるのよね

    8
    2
  46. 351.匿名 :2023/11/20 (月)11:59
    >>348

    >おばさんソンジュムアッパの誕生日に蒸し屋(ジミン宅)でするのが理にかなっていると思うのか、そもそもシグギャルおばさんたちがただ嵌めただけなのに、なぜ相手をしているのか?
    レベル低い…、あんなの送る方法ないのか。

    この板でも、あれはダウンの父親なのかジミンの父親なのか話したよね。
    このコメント書いた人は、ダウンの父親のケーキだと思って書いている。
    やっぱダウンの父親の誕生祝をジミン宅でやるのは理にかなってないんだね

    2
    2
  47. 352.匿名 :2023/11/20 (月)12:11

    韓国って日本人が思ってるより女性の地位低いから、まず女側の親のお祝いを男側の家でやるなんて考えはないと思うよ。

    5
    2
  48. 353.匿名 :2023/11/20 (月)12:15
    >>352

    てことは、ダウンの父親ケーキなら、あの大理石はダウン実家ということになるね

    1
    5
  49. 354.匿名 :2023/11/20 (月)12:19
    >>353

    箸置きがあって、年配の白い服の女性が写ってる実家の大理石だろ、という話になってる
    箸置きがあるのは実家だろって感じが面白い。
    ひとり暮らしで箸置きなんか持ってるような気がしないのは韓国の人も一緒なのか

    1
    1
  50. 355.匿名 :2023/11/20 (月)12:20

    写真は削除前のインストだけど

    どっちのアッパかわからないけど家は大理石写ってるからジミン家だよね?
    ここが彼女の実家だったらジミンは彼女の実家から投稿したことになるよ

    1
    9
  51. 356.匿名 :2023/11/20 (月)12:24
    >>355

    韓国掲示板では、そもそもあの大理石テーブルはダウンの実家だろって話になってるの

    6
    4
  52. 357.匿名 :2023/11/20 (月)12:25
    >>353

    韓国の一般的な女性は多分男側の親をお祝いするならわかるけど、女側の親のお祝いを男の家でするとかはないんだろうね。そうやって育ってきてるんだろうけど
    女優さんがその考えを持ってるかはわからんのがなぁーあの人変わってるし

    1
    0
  53. 358.匿名 :2023/11/20 (月)12:30
    >>356

    連投すまん
    つまり自分の父親の誕生祝をしてるってことは、ダウン実家でしかないだろってこと
    ケーキ画像を見てあの大理石テーブルを思い出すけれど、考えてみればあの年配の白い服の女性や箸置きも実家を思わせるだろ、と。

    そして、DCであれをジミンの父親誕生祝と思っている人は、少なくともコメント上いないってこと

    5
    3
  54. 359.匿名 :2023/11/20 (月)12:33
    >>346

    前もあったけど噂の出所も怪しいしね

    4
    1
  55. 360.匿名 :2023/11/20 (月)12:40

    ここでもさすがにジミンのお父さんのお祝いだったとしてもアッパ呼びはないでしょとか言われてたよね。

    6
    1
  56. 361.匿名 :2023/11/20 (月)12:42
    >>355

    結婚もしていないジミンの親に対して、
    (こっそり私のアカウントを見ている)お母さんお父さん
    とは言わないもんな

    5
    0
  57. 362.匿名 :2023/11/20 (月)12:46

    ケーキ画像で大理石匂わせてもう一度興味を引きたかったのに、そのせいで実家だとバレてしまったのならダウンさん目論見外れたかな

    2
    2
  58. 363.匿名 :2023/11/20 (月)12:48

    そもそも親に会わせてたかも定かじゃないしな

    2
    1
  59. 364.匿名 :2023/11/20 (月)12:56
    >>359

    だから売名行為って言われるんだよね

    4
  60. 365.匿名 :2023/11/20 (月)13:07
    >>355

    なにを言ってるのか日本語が分からない

    2
  61. 366.匿名 :2023/11/20 (月)13:15
    >>355

    ダウンの実家にも大理石テーブルがあるってことだよね
    韓国で大理石流行ってるらしいよ

    6
    4
  62. 367.匿名 :2023/11/20 (月)13:19
    >>366

    つまりケーキの大理石はダウン実家ってことね。
    白い服の人が写ってる大理石テーブルはどっちだと思う?

    1
    4
  63. 368.匿名 :2023/11/20 (月)13:28
    >>355

    これナインワンだとしたら部屋が狭すぎる気がするわ

    5
    4
  64. 369.匿名 :2023/11/20 (月)13:38

    大理石テーブル白い服の人、この板だとジミンに見えるって話になってた気がするんだけど、私にはどうしても女性に見える。
    韓国のコメントと同じで、年配の女性が着そうな服だし、ジミンがあの服をチョイスするとは思えないんだよ。

    12
    3
  65. 370.匿名 :2023/11/20 (月)13:47

    ちょっと話逸れる上に長いけど
    8月から加速説だとダンサーのせいだ!他グルのに便乗したんだ!って流れになるのが疑問で
    そもそも以前から色々匂わせるようなことしていて、結果8月にこれってそうだよね?ってジミンペンがぱるに大理石持ち込んだ
    その時点では本国も海外にも広まっておらず、サッカーの時の本国まとめ以外はここの検証画像やgifが使われてる
    まぁそれは広めたシパがいたからだけど…

    それはさておき8月から加速したんではなくて、まさかの大理石でファンダムが気付いて騒めき再注目されはじめた結果寝室に至るまで過去のものでも出し始めた
    タイミングやペンが感知できない2人の問題があったから出してるってより、大理石で起きたボヤを最大限燃やそうとしてる

    個人的に過去はもう否定出来ないだろうから今も否定したいけど、20年の画像や19年のワンコを23年に出す人だからな…
    今を否定したいなら3年後に23年のもの出さないか見るしかない
    けどさすがにそこまでこの人に執着したくないや

    3
    5
  66. 371.匿名 :2023/11/20 (月)13:49
    >>346

    DCは付き合ってるって確定で書く時点でアウトだからね
    なかなかはっきり書けない場所だということを分かって見てた方がいいよ

    7
  67. 372.匿名 :2023/11/20 (月)13:50
    >>369

    白い人がどうとかよりも大理石の模様と空気清浄機、マット、寝室でのブレスレット、寝室の加湿器の説明もお願い

    14
    3
  68. 373.匿名 :2023/11/20 (月)13:50
    >>370

    何回も言うけど去年のほうが注目されてたしフォロワーも増えてたよ。
    8月以降の匂わせでもそこまで騒がれないのは去年があったから。

    1
  69. 374.匿名 :2023/11/20 (月)13:51
    >>369

    ウエストの部分に絞りがある服に見えるしな
    こんな服をジミンが着るとは思えない

    14
    4
  70. 375.匿名 :2023/11/20 (月)13:58
    >>370

    一年前から見てて大理石も出てすぐDCに書かれてるしNate版にも大理石は書かれてた。
    DCよりもNate版で書かれた時に海外まで広がる印象。22年のサッカーの時もNateにまとめ作られてから海外の人たちが騒いだよ

    ひとつ言いたいことは
    実はここはみんやかなり危険な話し方をしてるんだよ
    韓国が騒いでなく見えるのは伏せ字もしてるし分かりにくい
    ここにもいるけど全て否定する人も書き込みしてるし。

    ぱるのここを知って見た時に実名で話していることにびっくりした
    本当は実名は出さない方がいいしどれだけ確定してると思っていても確定で書くのは避けた方がいいんだよね
    海外の人たちは発言の自由みたいな法もあるって聞いたことあるし国が違えば法も違って訴える側も難しいみたいだけど

    7
    2
  71. 376.匿名 :2023/11/20 (月)14:13
    >>375

    つまり検証は危険だから止めるべきということ?

    3
    1
  72. 377.匿名 :2023/11/20 (月)14:36
    >>372

    空気清浄機やラグ、洋服については正直どうでもいいんだよな、ダウンさんの後出しだから。ブレスレットも、金具が違うように見える写真もあるから、あれがジミンとも言い切れない。

    大理石の模様は、あれだけの画像情報で完全一致と言い切るのはちょっと…と思ってる派。ここではこう言うだけで「検証結果が!」って叩かれるんだけどさ。
    大理石は上部が似てても下部で模様が変わることもあるから全体を見ないと何とも言えないっていうのを韓国の人の検証で見たし。

    韓国では大理石が流行ってるって誰かも言ってたし、似ている大理石だからってジミンの家って決めつけるの厳しいのでは。それを言ったらダウン実家のケーキ大理石の模様も一部分だけど似てるっちゃ似てる。だからこそ韓国掲示板で、あのテーブルもダウンの実家じゃんってなったわけだし。

    私はとにかく、あの人が話題を求めているちょっと変わった女優?さんで、まったく接点がないかどうかはわからないけど、何らかの理由でジミンを利用しているって思ってる。

    DCが具体的に書かないようにしてるって言うけど、そこまで慎重な掲示板とも思えないし、韓国の人があの人をあまり話題にしないのは本当に気にしてないからで、その肌感覚みたいなのは日本で見ているより正しいのでは、と思う派です。長文すみません。

    8
    22
  73. 378.匿名 :2023/11/20 (月)15:12
    >>371

    でもジミンの抗議トラックは個人情報の流出と言ってるんでしょ?
    それは女優さんが出したものがジミンの家っていうことじゃないの?

    9
    7
  74. 379.匿名 :2023/11/20 (月)15:12

    今日になって急に人が入れ替わった感

    12
  75. 380.匿名 :2023/11/20 (月)15:15
    >>379

    検証してた人もういないのかな
    長文で検証するなと説得されてる気がする

    11
  76. 381.匿名 :2023/11/20 (月)15:17

    色々な意見あっていいと思うので明らかな中傷以外は話しましょうよ
    今日もバッド担当が張り切ってるが単なる嫌がらせして楽しんでるだけだからスルーしよう

    9
    2
  77. 382.匿名 :2023/11/20 (月)15:52
    >>378

    それのことなの?
    郵便物の流出のときのやつだと思って
    個人番号まで流出してるし

    9
    1
  78. 383.匿名 :2023/11/20 (月)16:25

    なんかシパ入ってたり他ペンさんいたり、大理石やらブレスレットの検証やら、話題ぐちゃぐちゃだね?
    まぁ、ダウン砲来てないからある意味いいことか

  79. 384.匿名 :2023/11/20 (月)16:32

    大理石は韓国は本当多い。
    でも食器はあれがよく使われるものなのか分かんない。ストライプのコップとか。ジミンの泣いてる投稿にも映ってるやつ

    私も、ダウンが出す色んな画像でナインワンだなだと思って、実家がそうなのかな?とも思ったんだけど(そう思いたかったのもある)

    ダウンが写してた寝室はナインワンのメインの寝室じゃん?わざわざ実家の親の寝室載せないよなぁって。

    犬と遊んでる手は彼女のだと思った。
    けど、ジミンも金具だけじゃなくてパーツもそっくりなブレスレット一時期してたし、匂わせたかったんだろうなと

    万に一つ、本当に知らない人だったとしても匂わせにあの人が利用してるのは間違いないよね

    5
    1
  80. 385.匿名 :2023/11/20 (月)16:45

    右の写真のテーブルはナインワンで決定だったっけ?
    なんかお友達の家のテーブル説あったと思うんだけど。
    でも食器はジミンが泣いてるやつと一緒だよね

    1
  81. 386.匿名 :2023/11/20 (月)16:57
    >>384

    寝室、前から思ってたんだけどあれメインなの?
    ナムさんの寝室と比べたら狭く感じるんだけど

    1
    3
  82. 387.匿名 :2023/11/20 (月)16:58
    >>385

    この鍋ジミンのより傷入ってて使い込んでる感あるよね

    1
    4
  83. 388.匿名 :2023/11/20 (月)17:00
    >>387

    うん。鍋にしろ箸置きにしろ実家感あるのよ

    1
    2
  84. 389.匿名 :2023/11/20 (月)17:14
    >>386

    ナインワンの動画たくさんあるから見てみるといいよ

    2
  85. 390.匿名 :2023/11/20 (月)17:14
    >>375

    1からいますけど前から言ってる。
    危険だし検証すれば拡散されるリスクもある
    けど拡散して欲しい勢もいるしナリもしるしどうなのかなって思う。

  86. 391.匿名 :2023/11/20 (月)17:15

    なんでまた振り出しにもどってるの?笑
    検証版見たら全部あるじゃん

    7
    1
  87. 392.匿名 :2023/11/20 (月)17:17
    >>386

    メインの寝室以外は全部部屋入ったら正面窓じゃない?

    3
  88. 393.匿名 :2023/11/20 (月)17:18
    >>385

    もし右がお友達の家なら、お友達がジミンとお揃いのコップ持ってるって事になる?

  89. 394.匿名 :2023/11/20 (月)17:18
    >>377

    韓国でナインワンなのは言われてるよね
    ナインワンだとは思ってるの?

    DC慎重な人の方が多い伏字にしてるじゃん
    真っ先に訴えられるのは同じ国の人だから気をつけてるよ

    空気清浄機やラグがどうでもいいならじゃあ服は???

    空気清浄機とラグとテーブルの金額計算してみたの?

    3
    1
  90. 395.匿名 :2023/11/20 (月)17:20
    >>379

    ジミンが受賞しなかったから荒れてるって別板で言われてる シパサポはグクのショーケースにジミンが行くかどうかで暴れてる
    ここもまた完全否定始めたら同じに思われるよ

    2
    1
  91. 396.匿名 :2023/11/20 (月)17:22
    >>393

    あちらはそのブランドの食器がお気に入りみたいで女友達にも配ってるって前ここでYoutubeの動画貼って書いてくれてた人いたよ

    2
  92. 397.匿名 :2023/11/20 (月)17:23
    >>376

    自己責任だよね
    彼女も名前一切出してないからね
    もろに名前出してる人とかは気をつけてと思ってる

    3
  93. 398.匿名 :2023/11/20 (月)17:23
    >>395

    あなたいい加減邪魔だよ。雑だけにいなって。

    2
    1
  94. 399.匿名 :2023/11/20 (月)17:23
    >>391

    検証板には大理石がダウン実家って話は出てない。ずっとジミンのテーブルってのが前提だったから。
    前はちょっとでも大理石違うって言ったらボコボコに反対されてた。
    でもケーキ動画がダウン実家なら、可能性は出てくるって話

    2
    6
  95. 400.匿名 :2023/11/20 (月)17:24
    >>388

    実家感?なんじゃそりゃ
    ふわっとした感覚で否定するのってやめたら。実家の鍋の写真あるの?

    6
    4
  96. 401.匿名 :2023/11/20 (月)17:25
    >>395

    ショケだから来ないよ

    2
  97. 402.匿名 :2023/11/20 (月)17:25
    >>393

    それか、韓国ではお馴染みのブランドってことも考えられる。
    あの白テーブルはナインワンって検証されてたか知りたい

    1
    5
  98. 403.匿名 :2023/11/20 (月)17:26
    >>399

    ダウンの実家ならあんな構図で隠し撮りする?音声は息子を話題にしてるよ

    ジミンの許可なく匂わせにつかいたくて撮ったんでしょ

    5
    2
  99. 404.匿名 :2023/11/20 (月)17:27

    その食器は女の方が先に持っていたということはもう検証されてたよ

    7
    1
  100. 405.匿名 :2023/11/20 (月)17:27
    >>402

    カウンターじゃなきゃわからないままでは
    あの一枚否定しても何も変わらないから、わからないものはわからないままでいいと思うよ

    2