アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 507.匿名 :2023/11/20 (月)19:59

    あの大理石の豪華な家は結局誰の家だったの?あれが実家なら大理石のテーブルくらいあってもおかしくないよね

    3
    1
  2. 508.匿名 :2023/11/20 (月)19:59

    結局どこに引っ越したのか出てないもんね

    2
    1
  3. 509.匿名 :2023/11/20 (月)20:00
    >>504

    婚約ならいいけどね、すでに結婚してたりして。
    だから変な女が付かないように匂わせしてたのかも?

    2
    10
  4. 510.匿名 :2023/11/20 (月)20:02

    別れてて身内もナインワンに居ないなら、わざわざあそこの花屋に買いに行くのもおかしいもんなぁ。結局まだ続いてて、なんなら婚約とか進展してて、もうアッパも一緒にお祝いする仲で、”本当に(同棲?新婚生活?)が始まる“と考えるのが辻褄合うのかな…つら

    10
    11
  5. 511.匿名 :2023/11/20 (月)20:03
    >>505

    韓国アミがそう言ってるのを見たから…ごめん分からない

  6. 512.匿名 :2023/11/20 (月)20:07

    なんか本当変な人増えたね

    7
  7. 513.匿名 :2023/11/20 (月)20:10

    でも、だとしたらなんでジミンは家に一人なので、一人暮らしなのでって言及したんだろう。
    もし同棲してたり、婚約してるなら、わざわざそこに触れる必要ないのかなーって思ったけど

    13
    1
  8. 514.匿名 :2023/11/20 (月)20:15

    婚約してたらこんな、悪手ばかり踏まないでしょ。
    グループ普通に終わりかねないよ

    14
  9. 515.匿名 :2023/11/20 (月)20:18

    ビックヒットにいたダンストレーナー解雇されたよね
    ジミンも他メンバーも被害なかっただろうか…心配

    7
    3
  10. 516.匿名 :2023/11/20 (月)20:20
    >>510

    もしそうならここ最近急におとなしくなったのもうなずける。
    なんらかの形で将来を約束したから落ち着いて過ごしてるのかなって。
    あーほんとつらすぎる。

    2
    18
  11. 517.匿名 :2023/11/20 (月)20:22

    変な人しかおらんからグクみてこよ

    5
    2
  12. 518.匿名 :2023/11/20 (月)20:22

    でもあの人の投稿はいつも唐突だったよ
    まぁジミンの浮上にはあわせて来てたけど、スルーの時も過去にもあったし

    3
  13. 519.匿名 :2023/11/20 (月)20:23

    何か注意されておとなしくなったと思いたいね

    5
  14. 520.匿名 :2023/11/20 (月)20:26

    事務所やジミンからいざそのお知らせが来るときまでは、憶測でヘコむ必要ないよ
    いつかはその日が来るだろうけど、相手もこの人かどうかも分からない

    8
  15. 521.匿名 :2023/11/20 (月)20:29
    >>503

    ブダペスト行ってたダンサー、ショーケース出てるね。忙しいな

    3
  16. 522.匿名 :2023/11/20 (月)20:42

    ジミンが好きな曲Hate You

    6
    1
  17. 523.匿名 :2023/11/20 (月)20:44

    hate you また意味深
    まだ愛してるって歌詞あったよね

    4
    12
  18. 524.匿名 :2023/11/20 (月)20:52

    いやもう、何でもかんでもこじつけすぎだよ
    私も別に失恋してないし引きずってる人も居ないけどアルバムの中であの曲が好きだよ笑

    21
    2
  19. 525.匿名 :2023/11/20 (月)20:55
    >>524

    そうなの?そうゆう人もいるんだね。
    ジミンもそうだといいな。

    7
  20. 526.匿名 :2023/11/20 (月)21:05

    てかもうだいぶ前に言われてるけどあの大理石テーブルって別にナインワンのオプションでもないからね

    10
  21. 527.匿名 :2023/11/20 (月)21:11

    変なの沸いてるね
    ネタないのはいい事だわ

    2
  22. 528.匿名 :2023/11/20 (月)21:13

    誰もオプションなんて一言も言ってないよ

    1
    1
  23. 529.匿名 :2023/11/20 (月)21:27

    変な人って?匂わせで思考回路がやられちゃった人のこと?ひど

    2
    2
  24. 530.匿名 :2023/11/20 (月)21:30

    今日のグクのライブみて
    自分がジミンに対してすっかりしない
    気持ちが腑に落ちたわ

    ジミンのソロ活からなんかモヤってて
    女ダンサーとの必要以上の絡みとか
    ほんと求めてないし、方向性がペンとの
    想いと逆方向
    アイドル辞めるならわかるけど
    それならこちらも推し方は変わるんだよ

    宣伝以外に浮上はせず
    ペンとの距離感必要以上にとりすぎてないかな、不自然なほど
    それがずっと自分の実力不足を理由にしてきてるけど、もうこれだけのファンダム動かしてるんだから自信持ってアイドルとして割り切ってもらわないとこっちも楽しめないのよ
    正直いって、グクペンさんが羨ましい
    清々しいくらいアイドルしてるし
    この仕事への覚悟が違う

    これからのジミンに期待したいけど
    低浮上なまま、ファンとの距離感ますます
    遠くなるのかな

    49
    7
  25. 531.匿名 :2023/11/20 (月)21:35
    >>506

    MVとか形に残るものに彼女起用しないだろ流石に

    4
    0
  26. 532.匿名 :2023/11/20 (月)21:36
    >>530

    ファン減ってから気づくんじゃない?
    それかもう減ってもいいと思ってるか
    自分は野心のないアイドル推せるかちょっとわからない

    14
    5
  27. 533.匿名 :2023/11/20 (月)21:36
    >>454

    服も大理石もここでの検証箇所以外で検証したもので一致しない箇所もあったよ
    特に大理石なんて検証面積極小過ぎてなんとも
    自然物は2つと同じものないけど、一部が同じような模様になるものなんてたくさんある
    ここで言っても否定されるだけだけど

    7
    23
  28. 534.匿名 :2023/11/20 (月)21:37
    >>530

    全く同意です
    私のモヤモヤ言語化してくれてありがとう

    16
    3
  29. 535.匿名 :2023/11/20 (月)21:38
    >>533

    そうなんだー
    検証結果載せてみて

    17
    2
  30. 536.匿名 :2023/11/20 (月)21:39
    >>530

    私の気持ちを書いてくれたという感じです

    16
    3
  31. 537.匿名 :2023/11/20 (月)21:41

    検証された物の中で一つ二つ違うものがあったとしてもその他真っ黒すぎて結果は覆らない
    多分99.9%付き合ってたと思うよ

    25
    1
  32. 538.匿名 :2023/11/20 (月)21:43

    自分がジミンならさすがに自分の活動内容の薄さに気づくと思うけど
    グクと比べて

    15
    7
  33. 539.匿名 :2023/11/20 (月)21:43
    >>530

    なんかわかる。
    他メンも色々あったけど個活は本当にペンが幸せになるようなものばかりで、本人たちも積極的にアミに向けて発信してたよね。
    仕事の面でもジミンへの不安が強いのが結局モヤモヤの全てなのかなぁと思う。
    今回のハンガリーだってダンサー達が楽しそうに旅の写真あげててジミンは何もなし。本当にアミだけ蚊帳の外って感じ。
    ジミンは基本目に見える目の前の人たちのことだけ考える人なんだと思う。
    今まではバンタンのメンバーがそれだったから良かったけど、個活でそれがダンサーに変わって伝わりにくくなってるのかな。

    20
    6
  34. 540.匿名 :2023/11/20 (月)21:43

    わざわざここで他メンと比べてジミン下げ表明しなくていいよ、雑でやって
    キラキラアイドルが好きなんだね

    7
    20
  35. 541.匿名 :2023/11/20 (月)21:45
    >>533

    自然物の一部が一致しているものを複数所有しすぎてる
    カメラも揃いの服も室内も
    とにかく多すぎるんだよ

    17
    2
  36. 542.匿名 :2023/11/20 (月)21:46

    私は今の肩肘張ってないジミン嫌いじゃない。
    あんなにもう髪色明るいのはやらないかなととか言ってたのにまたハイトーンやってくれたのも、アミを喜ばせる為だと思ってる

    14
    6
  37. 543.匿名 :2023/11/20 (月)21:47
    >>540

    違うよ、グクのパスタにコメントするなら景色の写真一枚アミに見せてくれてもよくない?ってこと

    31
    7
  38. 544.匿名 :2023/11/20 (月)21:48
    >>530

    ごめん、ジミンが期待通りじゃなくて落ち込んでんのも分かるけど

    仕事への覚悟が違う、って言葉だけはスルー出来ないんだけど。さすがにジミンけなしすぎじゃない?

    13
    14
  39. 545.匿名 :2023/11/20 (月)21:50
    >>543

    周りのダンサーが勝手にスポしてるだけで、事務所も本人も一言もMV撮ってるともハンガリーに行ったとも言ってない。
    そんなリアルタイムで共有しなきゃアイドルってだめなの?

    9
    4
  40. 546.匿名 :2023/11/20 (月)21:52

    結局女周りの件で自分達がモヤモヤしてるから、ジミンがもっとそれを払拭できるくらいアイドルしてくれたらっていうファンの願望でしかない気がするわ。

    13
    1
  41. 547.匿名 :2023/11/20 (月)21:55
    >>545

    出国中継されてるよね
    もちろん、グクにコメントしなかったら何とも思わなかったよ

    10
    7
  42. 548.匿名 :2023/11/20 (月)21:56

    勝手に期待して勝手に失望してるのはこっちだと思うよ。色々詮索してこうあって欲しい、っていう思いを本人に押し付けてない?

    ジミンが活動する中で手抜いてる姿も、プライベートの女匂わせてんのも、私は1ミリも見た事ない。

    周りが勝手に暴露したり、スポったり、それも全部上手く本人が回収しなきゃアイドル失格なの?

    14
    7
  43. 549.匿名 :2023/11/20 (月)21:56

    ジミンがなにか上げても女がーとか言ってるのに写真の一枚でも上げてくれたらって矛盾してない?

    9
    2
  44. 550.匿名 :2023/11/20 (月)21:58
    >>547

    中継されてるだけで、別に新曲制作の発表は何もないよね。
    グクにコメントすんのに私達には何もないの?って我が儘すぎじゃない

    ただいまってちゃんとウィバに投稿してたじゃん

    11
    7
  45. 551.匿名 :2023/11/20 (月)21:59

    プラベも仕事もジミンからの発信より周りからの発信が多いのは微妙だと思うけどね
    ジミンがメインなんだからジミンがあげる気ないなら周りもあげちゃダメだと思うし

    13
    2
  46. 552.匿名 :2023/11/20 (月)22:00

    契約してるダンサーが詐欺してたくらいなんだから周りの管理なんて事務所ゆるゆるでしょ。事件や事故にならないと気付かないことの方が多いよきっと

    9
  47. 553.匿名 :2023/11/20 (月)22:01

    手を抜いてるのは見たことないけど、十年目のアイドルが実力不足だって言ってソロ活を総評してその後宣伝以外は来なくなるようなアイドルも見たことないよ
    いつものプロ意識どこいった?ジミンにしてはひどいなって思ったけど

    8
    9
  48. 554.匿名 :2023/11/20 (月)22:01
    >>545

    行き先秘密なら飛行機の中の一枚でも嬉しいよね
    意味がわからない卵を見た後だからかな グクにコメントしてシパサポ喜ばせないでジミンペン見てほしいな

    16
    5
  49. 555.匿名 :2023/11/20 (月)22:02

    私は自分のインスタとか全然あげないし、SNS得意じゃないからジミン浮上してる方だと思っちゃう。そう感じる人も居るよ

    5
    7
  50. 556.匿名 :2023/11/20 (月)22:03

    グル活の時は勝手にメディアが取り上げてくれてタルバンとかレギュラー仕事もあったけどソロ活になると自分がやらない限りリリース時以外は誰も自分のこと露出してくれないから亜美が不満たまってることに気づいてないんだと思う
    ソロアーティストっていう自覚が足りてないんじゃない

    12
    2
  51. 557.匿名 :2023/11/20 (月)22:03
    >>532

    今日のグクはアイドルしてた。
    でも敢えて言わせてもらう
    下げてるわけじゃないけど
    グク今ターンだから来てるけどその前は全くこなかった時もあるからね。

    仕事への覚悟が違うってそんなことないと思うけど。
    元々ジミン器用じゃないよ

    15
    6
  52. 558.匿名 :2023/11/20 (月)22:04
    >>553

    そう思うならペン卒したら?

    5
    2
  53. 559.匿名 :2023/11/20 (月)22:04
    >>555

    と言うか個活になってからまだ頑張ってた方だと思うけどね。
    最初の頃のTwitterは凄かったけど、あんな時期みたいに今インスタしてたらしてたでアミ舐めてる
    とか言ってる人もいるだろうからね

    3
    4
  54. 560.匿名 :2023/11/20 (月)22:04
    >>553

    じゃあ、特に宣伝するものもなく
    毎日稽古と楽曲制作に明け暮れてたとして、スポもあまり出来ないとしたら、貴方だったら何を投稿するの?

    そもそもプライベート晒すタイプじゃないし、ダンスや他のメンバーの応援くらいしか投稿するネタないと思うけど…

    4
    5
  55. 561.匿名 :2023/11/20 (月)22:05
    >>544

    ごめん
    私はそう感じたの間違いです

    グクは精一杯アミを幸せにしてあげようという気持ちが伝わりました
    すがすがしかったです

    彼女いません!もほんとかどうかはわかりませんが
    そういうところです覚悟が違うなって感じるところ
    ジミンは、
    結婚いつかはしますよ
    プライベートは全て話そうとは思わない

    アイドルなんだからそれ言わなくても良くないですか?笑

    18
    6
  56. 562.匿名 :2023/11/20 (月)22:05
    >>558

    うん、貴方の求めるジミンじゃないなら離れればいいと思う

    5
    3
  57. 563.匿名 :2023/11/20 (月)22:06
    >>553

    あーーこりゃジミンペン失格だな

    5
    7
  58. 564.匿名 :2023/11/20 (月)22:07
    >>553

    じゃあ貴方の納得するプロ意識レベルって何?どんな?

    2
  59. 565.匿名 :2023/11/20 (月)22:08

    ジミンは兵役中レベルでアミに会いに来ないからジミンペンは耐性ついてて軍白期に一番待ってられるって別板に書かれてたよね

    5
  60. 566.匿名 :2023/11/20 (月)22:09

    ここでプロ意識とか語られましても女優さん並みにめんどくさい女だなーとしか思えない。正直
    ジミンのプロ意識とアイドルとはなにかを語るとこだっけ?ここ

    5
    7
  61. 567.匿名 :2023/11/20 (月)22:09
    >>561

    グクも前に色々あっての今なんだよ
    ジミンもまた前のキャラと変わろうとしてんだから

    5
    3
  62. 568.匿名 :2023/11/20 (月)22:10

    やっと浮上したらhate youが好き
    アミに向けて言ってるの?
    誰に向けて言ってるの?
    公式アカウントでやっと上げてくれたのが
    卵?
    どうゆうこと?
    ウィバに来るって言って来ない
    最近のジミンは全部わからない

    20
    9
  63. 569.匿名 :2023/11/20 (月)22:10
    >>565

    ハンガリーの写真上げてほしかったとかそういう希望はないけどそんな耐性は要らない

    4
    1
  64. 570.匿名 :2023/11/20 (月)22:11
    >>561

    グクは本当っぽい気がするけど

    彼女いません!貴方達だけです!って言われ続けて完璧にアイドル演じきって、ある日急に結婚しましたーって言われるより、ジミンみたいな方が私はいいかも。着飾らずで。

    4
    11
  65. 571.匿名 :2023/11/20 (月)22:11
    >>568

    ちなみにいつからペン?

    4
  66. 572.匿名 :2023/11/20 (月)22:12
    >>561

    そうだね
    テヒョンは短いけど何度も会いにくるしナムは投稿も多い
    番宣以外での浮上は羨ましいかも
    リアコ製造機じゃないけどペンへの気配りはプロとしてしっかりしてる

    18
    3
  67. 573.匿名 :2023/11/20 (月)22:13

    最近あげてくれたthis is jiminを見て感動したよ
    ジミンにしかできないダンス
    プロ意識がないなんて全く思わない

    17
    3
  68. 574.匿名 :2023/11/20 (月)22:13

    てかもう、ジミンに失望した話書きたいならその板作ってやってよ
    ここジミンとあの女の事について気になった事話す板だから。本題からズレ過ぎ

    10
    1
  69. 575.匿名 :2023/11/20 (月)22:13
    >>570

    ジンくんが元々、非現実的な夢をアミに見せたくないという深い愛を持ってるタイプだよね

    13
    1
  70. 576.匿名 :2023/11/20 (月)22:13

    とことん雑談してるねww

    5
  71. 577.匿名 :2023/11/20 (月)22:14

    浮上したらわからんとか言うんだからもう見なかったらいいのに

    4
    2
  72. 578.匿名 :2023/11/20 (月)22:14

    そもそもSNSによく浮上したり日常を共有してくれるアイドルが好きならジミンペンに向いてないと思う。
    そういうタイプじゃないよジミン

    9
    2
  73. 579.匿名 :2023/11/20 (月)22:15
    >>578

    これだよねー
    Twitter使ってた頃じゃないんだよ

    5
  74. 580.匿名 :2023/11/20 (月)22:15
    >>575

    うん、それもちゃんと愛情だと思う。
    アイドルにハマり過ぎて人生狂う人も本当にいるからね。

    3
  75. 581.匿名 :2023/11/20 (月)22:16
    >>579

    Twitterはもうオワコン
    誰も全然来ない

    0
    0
  76. 582.匿名 :2023/11/20 (月)22:17
    >>580

    そうそう心底アミには幸せになってほしいって表れだよね

    2
    1
  77. 583.匿名 :2023/11/20 (月)22:18

    秘密主義なのに周りはオープンだから妙なことになってる
    周りからも何も出なかったら浮上少なくても何も言われてないと思う

    4
    2
  78. 584.匿名 :2023/11/20 (月)22:19

    周りがオープンなのはジミンのせいなのか?

    1
    3
  79. 585.匿名 :2023/11/20 (月)22:19
    >>583

    それは言えてる

    1
  80. 586.匿名 :2023/11/20 (月)22:20

    何度も◯害予告までされて、それでもステージに立ち続けた、アイドルやり続けてるジミンのどこがプロ意識ないんだろうか。SNSの浮上の頻度だけでそんな決めつけないでほしい。
    命掛かってんだからプラベなんか晒さなくて当たり前

    10
    6
  81. 587.匿名 :2023/11/20 (月)22:22
    >>583

    周りが勝手にたかってるだけじゃん
    ジミンの意思なんか全く加味してないでしょ。だから嫌なのよあの周りの素人みたいな便乗の仕方が

    9
  82. 588.匿名 :2023/11/20 (月)22:22

    アイドルに彼氏感求め過ぎ

    3
    1
  83. 589.匿名 :2023/11/20 (月)22:23
    >>587

    ダンサーらだね!
    やっぱりダンサーの話しは不可欠

    1
    4
  84. 590.匿名 :2023/11/20 (月)22:23
    >>586

    プラベ?そんなこと誰も望んでなくない?

    8
    1
  85. 591.匿名 :2023/11/20 (月)22:26
    >>587

    本当にその通り
    特にダンサー陣がやりすぎてる

    8
    1
  86. 592.匿名 :2023/11/20 (月)22:26
    >>590

    プラベ=身近って意味で使ったのかな

  87. 594.匿名 :2023/11/20 (月)22:28
    >>498

    彼らが結婚しました???

    1
  88. 595.匿名 :2023/11/20 (月)22:29
    >>590

    もっと色々日常も仕事も投稿してほしい。共有してほしい。彼女居ないならそれとなく発信してほしいっていう声が多い気がしたから。

    1
  89. 596.匿名 :2023/11/20 (月)22:31

    私もともとKポアイドルは、カムバ期と準備期間がハッキリしてて、応援する側もアイドル側もいいなと感じてたんだけど。
    SNSが普及してから常にカムバ期みたいなのがしんどくないのかなって思っちゃうときがある。
    ジミンはカムバ期と準備期間がはっきりしてるだけじゃない?

    6
    1
  90. 597.匿名 :2023/11/20 (月)22:32
    >>562

    え?レス間違えてない?

  91. 598.匿名 :2023/11/20 (月)22:32
    >>583

    いやいや これからは会いに来ますって言っていたのにやっぱり来ないから不満が出たんじゃない?

    6
  92. 599.匿名 :2023/11/20 (月)22:33

    ダンサー不可欠!ってここ場所違うのに堂々となんでそんなこと書くの
    雑でやってって何回言えばわかるんだろうか

    1
  93. 600.匿名 :2023/11/20 (月)22:33

    ヘルメット二つ映っても荒れないグクペン羨ましいなーとしか思いません。
    ジミンもちゃんとアイドルしようとしてます!
    あとここは女優さんとジミンのこと話すとこでしょ

    8
    1
  94. 601.匿名 :2023/11/20 (月)22:36

    カムバ期以外の浮上の頻度なんてメンバーによるでしょ。ジミンは多いタイプじゃない。それだけ。

    7
  95. 602.匿名 :2023/11/20 (月)22:38
    >>599

    堂々巡りだよ

    2
    1
  96. 603.匿名 :2023/11/20 (月)22:39
    >>596

    ジミンターン終わって半年もあったのに何もしてないって言われてる
    酷い言われようだった

    3
    2
  97. 604.匿名 :2023/11/20 (月)22:41
    >>603

    今でこそグクもテテも浮上してくれるけど、他のメンバーのターンの時はちゃーんと低浮上してくれてなかったっけ?

    12
  98. 605.匿名 :2023/11/20 (月)22:43

    アーティストじゃなくてアイドルとして売ってるからこそ浮上しろとおもしろと思うよ
    リリースだけ稼働して音楽だけやるならそれもうアーティストだよ
    ジミンは実力以上に人気加味されて売ってるんだからアイドルでしょ

    4
    16
  99. 606.匿名 :2023/11/20 (月)22:45

    ねえいい加減ここから去って違うとこでやってくれないかな

    13
    1
  100. 607.匿名 :2023/11/20 (月)22:48

    結局今のジミンをよく思ってない人と、応援し続けてる人がここで言い合っても何も変わらないし、板違いだし、やめようよもう

    17