アイドル

BTS雑談掲示板55(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1109.匿名 :2023/11/19 (日)16:43
    >>1085

    3位の子、可愛いね

    4
    77
  2. 1111.匿名 :2023/11/19 (日)16:43
    >>1079

    ジミンとテテこんなに差あったっけ?グクもまだやめてなくてよく増加数貼られてた時600万差くらいじゃなかった?

    35
    1
  3. 1112.匿名 :2023/11/19 (日)16:44
    >>1108

    それでぱちてとひげがやり合ってるよ今
    通報もお願いします

    13
  4. 1113.匿名 :2023/11/19 (日)16:45
    >>1103

    どっちにしろペンが不正呼びかけてるんだから同罪

    34
    0
  5. 1114.匿名 :2023/11/19 (日)16:46

    ダウンさん貼られるぞ〜w

    42
    3
  6. 1115.匿名 :2023/11/19 (日)16:46
    >>1111

    ドヤサがここに持ってきてた頃は700〜800万差くらいだったね

    22
  7. 1116.匿名 :2023/11/19 (日)16:46
    >>1109

    ダメじゃん!
    テニシパテテアンチしてるのジミンペンってバラしちゃ

    88
    2
  8. 1117.匿名 :2023/11/19 (日)16:46

    こんなとこに写真載せてbadつけさせるとか陰湿すぎる

    40
    1
  9. 1118.匿名 :2023/11/19 (日)16:47
    >>1114

    わざわざ貼らなくてもダウンさんが来るよ

    51
    2
  10. 1119.匿名 :2023/11/19 (日)16:47
    >>1111

    ジミン自慢板に当時のが貼られてるんじゃないかな?
    あまりにしつこいから、そっちに貼られてたと思うけど確かその位だった気がするね

    25
    2
  11. 1120.匿名 :2023/11/19 (日)16:47

    ぱるってテテアンチの書込みひどいね

    71
    3
  12. 1121.匿名 :2023/11/19 (日)16:47

    悔しいことがあるとすぐこのやり方だよね。ダサいよな〜w

    65
    1
  13. 1122.匿名 :2023/11/19 (日)16:47

    ジミンフォロワー増えてるならなんでテテとの差は昔より開いてるんや?昨日だけ増えたん?

    62
    2
  14. 1123.匿名 :2023/11/19 (日)16:48
    >>1104

    それでも『ありがとうございます』と言わなくちゃいけないの、なんて不憫なんだろ

    26
    1
  15. 1124.匿名 :2023/11/19 (日)16:48

    無関係な人の写真載せるのやめた方がいいと思います

    53
    2
  16. 1125.匿名 :2023/11/19 (日)16:48

    テテアンチ=テニシパ=ジミンペン
    やっぱりこれなんだ

    77
    3
  17. 1126.匿名 :2023/11/19 (日)16:48
    >>1121

    ね。
    バカの一つ覚え

    41
    3
  18. 1127.匿名 :2023/11/19 (日)16:49

    そういえばダウンさん静かだね。調子乗りすぎて怒られたのかな?
    それとも引越し落ち着いたらとんでもない爆弾投下するのかな?

    37
    5
  19. 1128.匿名 :2023/11/19 (日)16:50

    やばい病気の人また来たの
    あれだけ土日に入る前に病院に行けって言われてたのに

    42
    1
  20. 1129.匿名 :2023/11/19 (日)16:50
    >>1122

    今複垢フォロー強化中なんだろうね
    Spotifyのスミンも含めて
    いちいち持って来てくれるから分かりやすい

    41
    2
  21. 1130.匿名 :2023/11/19 (日)16:51
    >>1127

    落ち着いたらDiorリボンやパネルの答え合わせしてくれるんじゃない?

    34
    4
  22. 1131.匿名 :2023/11/19 (日)16:52
    >>1093

    そうだよ。応援してた他メンペン結構いたよ。それなのに他メンのターンになったら妨害、嫌がらせ酷いから呆れた。

    47
    2
  23. 1132.匿名 :2023/11/19 (日)16:52

    アンチが自演でわざとなのか知らんけどダウンさんの話はダウン板行ってね。ジミンペンと同類になる気ないんで。

    7
    18
  24. 1133.匿名 :2023/11/19 (日)16:52
    >>1052

    最近インスタでデコピン流れてきて驚いた。めちゃくちゃ素の20代男子って感じで可愛かったよ

    42
    3
  25. 1134.匿名 :2023/11/19 (日)16:53

    ジミンペンて何でテテといちいち張り合おうとするの?

    87
    1
  26. 1135.匿名 :2023/11/19 (日)16:53
    >>1100

    大人になって行動は変わっても性格ってそうそう変わらない 大人になって周りに見せなくなるだけだけだよ

    38
    2
  27. 1136.匿名 :2023/11/19 (日)16:54
    >>1109

    なりたい美人貼ったの?

    7
    13
  28. 1137.匿名 :2023/11/19 (日)16:55
    >>1102

    ジミンペンがイラついてテテにばっか言ってるから対比としてテテに言及したんでしょ。同じ悪ガキでもジミンが主に矛先にしたのはテテだったんだから。

    50
    1
  29. 1138.匿名 :2023/11/19 (日)16:55

    バンタンのスレに関係ないグループの写真載せて荒らすって載せられてる人にとってかなりの迷惑行為だと思うんだけど

    24
    1
  30. 1139.匿名 :2023/11/19 (日)16:55
    >>1127

    コンテンツ出るの待ってるんだと思う

    13
    1
  31. 1140.匿名 :2023/11/19 (日)16:56
    >>1109

    お腹冷えそうの感想しかない

    24
    2
  32. 1141.匿名 :2023/11/19 (日)16:56
    >>1132

    ここの板にもっともらしいことを書いてダウン話を嫌がる人はいる

    19
    3
  33. 1142.匿名 :2023/11/19 (日)16:57
    >>1074

    テテのが悪いみたいな主張に違和感抱いてる割には文面全部ジミン目線だねw

    30
    1
  34. 1143.匿名 :2023/11/19 (日)16:57
    >>1109

    ていうかおなか以外出てないのに分からなくね?

    22
    1
  35. 1144.匿名 :2023/11/19 (日)16:57
    >>1079

    もうさー こんなチマチマしたドヤサやめたらどうかな? これでジミンちゃんすごーいって思う人そんなにいないと思う

    43
    2
  36. 1145.匿名 :2023/11/19 (日)16:57
    >>1136

    サポがブスなのは全世界が知ってる

    33
    1
  37. 1146.匿名 :2023/11/19 (日)16:58

    ジミンペン異常だねできればグクショケ終わるまで大人しくできないもんか

    32
    2
  38. 1147.匿名 :2023/11/19 (日)16:59
    >>1144

    1人もいないよ

    33
    1
  39. 1148.匿名 :2023/11/19 (日)17:00

    映像無しでヨントンレポちょこちょこ上がってるね

    19
    1
  40. 1149.匿名 :2023/11/19 (日)17:01
    >>1147

    数字上げられると、もうおえっとくるw

    16
    1
  41. 1150.匿名 :2023/11/19 (日)17:01
    >>1131

    ジミンはマンネラでソロ活トップバッターだったしヒョンラペンもマンネラペンも応援してるのかなり見たよ

    23
    1
  42. 1151.匿名 :2023/11/19 (日)17:02
    >>1009

    Vラみてないのバレバレw
    泣きながら会場は探してない

    49
    1
  43. 1152.匿名 :2023/11/19 (日)17:02
    >>1133

    外国モデルさん可愛かったね

    13
    2
  44. 1153.匿名 :2023/11/19 (日)17:02
    >>1142

    透けてんなー

    3
  45. 1154.匿名 :2023/11/19 (日)17:03
    >>1144

    いつも一時的な数字だけ持ってくるからなぁ
    結局ペンはそれぞれ推しのチャートしか興味ないんじゃないかな
    メンバーみんなすごいねって言及する人はいても、わざわざ他メンと比較する人なんて見たことないよ

    23
    1
  46. 1155.匿名 :2023/11/19 (日)17:04
    >>1140

    それな
    あと胴長に見えるポージングやな、とか。

    4
    6
  47. 1156.匿名 :2023/11/19 (日)17:04
    >>1141

    最もらしいも何もイタチだしなぜジミンペンと同レベルに成り下がらなきゃなんないの。テニなんか誰も信じてないんだからジミンペンが惨めに暴れてるだけだってわかりやすい方がいいじゃん。

    23
    2
  48. 1157.匿名 :2023/11/19 (日)17:05
    >>1152

    ジミンペンに叩かれまくったよ
    かわいそうに

    33
    2
  49. 1158.匿名 :2023/11/19 (日)17:05
    >>1135

    何かの拍子に出るわな

    21
    2
  50. 1159.匿名 :2023/11/19 (日)17:07

    テテカムバですらなくて昨日ビハが出ただけなのにジミンペンなんでこんなに嫉妬に狂ってんの?グクのターンなのにグクガン無視やな。いや無視してくれていいんだけどさ。

    45
    3
  51. 1160.匿名 :2023/11/19 (日)17:07
    >>1157

    まあ確かに推しがクラブでああいう遊びしてる現実を目の当たりにしたら穏やかではいられないよな
    だからって相手を凸らないが

    35
    2
  52. 1161.匿名 :2023/11/19 (日)17:07

    ジミンペンを貶めるためのネガキャンなのかと疑うくらいにひどいけど真性なんだよな
    どうしようもないな

    25
    1
  53. 1162.匿名 :2023/11/19 (日)17:09
    >>1027

    これだけのことをされたのに友達っていうんだよね、その同級生のことを
    ひとつも悪く言わないんだよね

    その人がどんな人なのかテテペンは知ってる
    悪いのはテテじゃないことも知ってる

    78
    1
  54. 1163.匿名 :2023/11/19 (日)17:09

    この時間て他を落とすコメントしか見ないな…
    ぱるでイキったってどうしようもないのにね

    15
    1
  55. 1164.匿名 :2023/11/19 (日)17:09

    私もグクにこんにちはって言われたかったー

    18
    2
  56. 1165.匿名 :2023/11/19 (日)17:10
    >>1164

    グクの日本語可愛いよね。

    23
    4
  57. 1166.匿名 :2023/11/19 (日)17:11
    >>1025

    それってどこで見れるの?

    1
  58. 1167.匿名 :2023/11/19 (日)17:11
    >>1050

    メール配ってたもんね

    13
    1
  59. 1168.匿名 :2023/11/19 (日)17:13

    早く自浄してね

    35
    9
  60. 1169.匿名 :2023/11/19 (日)17:14
    >>1162

    僕は平凡だったってたぶんそんなはずないやつ

    33
    1
  61. 1170.匿名 :2023/11/19 (日)17:14

    グクのショケの客席にちらりとユンギがいたらいいのにしか思わないわ

    18
    4
  62. 1171.匿名 :2023/11/19 (日)17:14

    最近本当にジミンのツイする人すごく減った。あっても昔みたいな感じではなくて、すごくあっさりツイしてる。ここに書き込みしないだけで、ツイしてるアミも結構見に来てるんじゃないかな?ジミンペンの酷い書き込みが見境なくなってきてからだし、酷いアンチしてる人、推しをマイナスの印象にしてるのは自分達だよ。

    60
    1
  63. 1172.匿名 :2023/11/19 (日)17:15

    ダウンさんの件は大理石と服の一致でもう納得してる
    お揃いじゃなくて共有ね

    49
  64. 1173.匿名 :2023/11/19 (日)17:15
    >>1162

    テテはこういう話を同じ様に悩んでいるアミの為に教えてくれるんだよね
    この前のdingo storyでもそうだった
    寄り添ってくれる

    77
  65. 1174.匿名 :2023/11/19 (日)17:17
    >>1025

    そりゃそうというか、なんかライクレ10億回とかってスミン強化中なんでしょ?
    ランキング上がってるの普通に凄いと思うけどなんでいちいちテテと比べたがるのかな
    負けてるときもあるのに勝ってるときだけ切り取って言ってくるのすごーくダサいよ

    44
  66. 1175.匿名 :2023/11/19 (日)17:17
    >>1170

    それはめちゃくちゃ胸熱

    23
  67. 1176.匿名 :2023/11/19 (日)17:18

    だよね
    本国ジミンペンもDCと事務所の処遇について抗議トラックだしまともなペンは嫌気さすと思うよ

    21
  68. 1177.匿名 :2023/11/19 (日)17:18

    こんな狭いところじゃなくてもっと堂々とドヤればいいのに
    もり…もちてんみたいに

    15
  69. 1178.匿名 :2023/11/19 (日)17:18
    >>1175

    仕方ないけど全然姿見れないからちらっとだけでも見たい
    ユンギコンのツソクみたとき嬉しかったし

    11
  70. 1179.匿名 :2023/11/19 (日)17:19
    >>1079

    というか、いまだにテテ増加率も2位なんだね
    すごいな
    まだまだ伸びるってことじゃん
    ジミンも最近インスタよく更新してくれるから、もっと伸びたらいいね

    24
  71. 1180.匿名 :2023/11/19 (日)17:22
    >>1178

    うん姿見たいよね
    平日だから難しいかなと思ったけど遅めの時間だしもし来てくれたら嬉しいね

    9
  72. 1181.匿名 :2023/11/19 (日)17:22

    明日ジミン来るって言ってる人妄想だよね?
    そんなお知らせあったの?

    15
  73. 1182.匿名 :2023/11/19 (日)17:23
    >>1162

    その人だっけ
    テテのこと自分のパシリだったとかいじめられっ子の情けないやつだったとか言ってイキってたの
    んでそれ見たアミではない人にまでもしそれが事実だったとしてもただの負け犬の遠吠えでダサいってけちょんけちょんに言われてたよな

    18
    4
  74. 1183.匿名 :2023/11/19 (日)17:25
    >>1181

    妄想でしょ
    正直来たとしても人のコンテンツにいつもいるからああそうって感じだが

    40
    1
  75. 1184.匿名 :2023/11/19 (日)17:25
    >>1182

    言うことやることジミサポみたい

    25
  76. 1185.匿名 :2023/11/19 (日)17:26
    >>1181

    普通に妄想
    どうせ明日来ても来なくても暴れるよ

    22
  77. 1186.匿名 :2023/11/19 (日)17:26
    >>1183

    全員のにいる気がするんだが気のせいか?

    25
  78. 1187.匿名 :2023/11/19 (日)17:32

    ジミン関係なく私生活で嫌なことあってもここ来て暴れてそう流れ早すぎるよね
    世間一般の休日にもこんなのってヤバいよ
    バンタン離れて他にのめり込める趣味見つけた方がいいよ
    病院も行って

    10
  79. 1188.匿名 :2023/11/19 (日)17:32
    >>1182

    違う人じゃない?会ってジュース飲んだって言ってたから。そのボコボコにぶっ叩かれて謝罪した方の人は結局実はテテとそんなに話したこともないただの同級生とかじゃなかった?謝罪で嘘でしたごめんなさいって言ってた気がする。

    44
  80. 1189.匿名 :2023/11/19 (日)17:33

    ここの人たち滑稽だな

    2
    12
  81. 1190.匿名 :2023/11/19 (日)17:33

    ほぼお仲間が集まってる場所で文句言っても仕方なくないかな
    まあ不満が発散できるからいいのか

    3
  82. 1191.匿名 :2023/11/19 (日)17:34
    >>1186

    どうだっけ?あんまり覚えてない

    3
    0
  83. 1192.匿名 :2023/11/19 (日)17:35

    アメリカのコンテンツの宣伝も兼ねて事務所が行かすんじゃない?

    10
  84. 1193.匿名 :2023/11/19 (日)17:35
    >>1188

    謝罪の時に自分は誕生日の件の人物じゃないと言ってるよ
    誕生日の時の子とは和解してるし、その後も会ってお茶したって話してたから別の人だよね

    33
  85. 1194.匿名 :2023/11/19 (日)17:36

    2択があったとしたらいじめる人よりいじめられる人がいいな私は
    学生時代は辛いかもだけど乗り越えたら必ず良いことが待ってるし人の痛みに敏感で優しくなる率が高いから
    いじめる人は大人になってもどこか性格悪かったり学生時代のノリのまま周りの人をいじめる

    12
    1
  86. 1195.匿名 :2023/11/19 (日)17:36
    >>1191

    誰のターンにもいるから逆にあんまり応援が印象に残ってない。

    18
    1
  87. 1196.匿名 :2023/11/19 (日)17:36

    本当にTLにジミン関係見なくなった。
    サポじゃないジミンペンも相互だからその人たちくらい。
    前は他メンペンもしてたけどな。
    まずグクペンが書かなくなった。
    海外も含めて。

    26
    1
  88. 1197.匿名 :2023/11/19 (日)17:36

    誰のコンテンツにもいるから特別感ない

    17
    1
  89. 1198.匿名 :2023/11/19 (日)17:37
    >>1192

    グクのショケをCM枠扱いすんなや。

    27
    1
  90. 1199.匿名 :2023/11/19 (日)17:37
    >>1189

    いやグミシパの皆様には負けますよ

    19
    2
  91. 1200.匿名 :2023/11/19 (日)17:37
    >>1186

    まだグクのソロ活応援だけ撮れてないね
    あ、ナムさんのソロ活もかな?

    7
    1
  92. 1201.匿名 :2023/11/19 (日)17:38
    >>1168

    早く自浄して欲しいです

    1
    82
  93. 1202.匿名 :2023/11/19 (日)17:39

    ページ変わるの待って貼ってるジミンペンの性格のクソ陰湿さバレてるで。

    87
    2
  94. 1203.匿名 :2023/11/19 (日)17:40
    >>1201

    テテかわいい

    111
    2
  95. 1204.匿名 :2023/11/19 (日)17:40

    ていうかページ変わるのじっっっっっっと待ってるジミンペン粘着すぎて気持ち悪いんだが。何その人生。めっちゃつまんなそう。

    79
    1
  96. 1205.匿名 :2023/11/19 (日)17:41
    >>1197

    必ずビハインドに映ってくるよねw

    56
    3
  97. 1206.匿名 :2023/11/19 (日)17:43
    >>1194

    >学生時代は辛いかもだけど乗り越えたら必ず良いことが待ってるし人の痛みに敏感で優しくなる率が高いから

    小、中学校といじめられていたのですが、社会人6年目、その影響が今更出てきている気がします。
    いじめられたことのある人ならわかると思いますが、極端に自己肯定感が低く、基本的に自信はなく、自分のことは表に出さず、相手に何か良いことをしてもらっても何か裏があるんじゃないかと思ってしまう、ちょっとした言動に傷つく、、という性格になってしまいました。

    2
    29
  98. 1207.匿名 :2023/11/19 (日)17:43
    >>1173

    うわべだけの優しさじゃないんだよね
    dingo storyはあらゆるところでテテの優しさが溢れてる

    89
    2
  99. 1208.匿名 :2023/11/19 (日)17:43

    嫌がらせのつもりやろうけどぱるで貼っても嘘ってみんな知ってるからなー
    違う人との方が匂わせとかも信憑性あるし

    テテ無関係なのわかってるのに無駄な事するよな

    74
    3
  100. 1209.匿名 :2023/11/19 (日)17:45
    >>1194

    寝坊して花束持ってこない
    ペンミにきても歌詞覚えてない
    コメントを無視する
    テテのこと親しいゆえ軽く見ているように間違ったメッセージを自分のペンに送ってしまってないかな

    104
    2